HOME > 【人妻体験談】 > 【寝取らせ中出し体験】後輩に妻のマンコに射精させた話
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


【寝取らせ中出し体験】後輩に妻のマンコに射精させた話

関連体験談 :人妻生挿入中出し後輩夫婦キスフェラオナニー
まず私 信也(30)妻 理沙(29)

私たちは高校の時に出会い21歳で結婚し 5歳の娘がいます。

妻は私が初めてでして 私しか男は知りません!

外見は友人から『理沙ちゃん可愛いいよなぁ』と言われるので

普通より可愛い系だと思います。

この歳まで私しか知らないと言うのは奇跡だと思います。

私の親が小さな建設業を経営してまして妻は事務をしています。

従業員は5人と少ないですが、まずまず順調に仕事はあります。

そんな中 先月中頃に出張の話が決まりました。

年に何回か出張はありますが日帰り程度の距離でしたが

ゴールデンウィーク中に休み返上で東北地方へ

1週間の泊まり込みの仕事です。

最初は戸惑いましたが

おいしい仕事なんでOKを出し 行く事にしました。

子供は母に預けて妻も食事を作る為に同行です!従業員は皆さん年配ですが、1人だけ和樹(26)という若い従業員がいます。和樹は私の後輩で高校卒業後うちに入社し妻とも友達の様に仲良しです。

そして東北へ出張です。宿泊先は人数が多いので、現場のスグ近くにある空き家の一軒家を借りる事になりました。かなり建物は古くお風呂は壊れて使えませんでした。

そこで毎晩近くの温泉に通っていました。車2台に別れて私たち夫婦と和樹、ともう1台です。私たちは遊ぶ所がないので毎晩風呂の後はゲーセンやらビリヤードやら遅くまで遊んでいました。もちろんみんなは先に帰って就寝です。

そんな生活が4日続いた夜、いつもの様に風呂の帰りカラオケに行く事になりました。私と和樹は酒を飲み妻は運転です。二人でガンガン飲み程よくなった頃に私が前からあった願望が頭をよぎりました…

妻はミニスカートを履いていて和樹が気にしているのが分かりました。和樹がトイレに行った隙に妻に

『なぁ和樹にパンツ見られたんじゃね?(笑)』

妻『え?んなわけないでしょ!飲み過ぎだよ!』

和樹が戻る前に荷物を移動し和樹が妻の前に座る様に仕向けました。和樹が戻り視線に困っていました。

片手で見えない様に隠していましたが熱唱すると両手でマイクを持つためにパンツ丸見えでしょう!確認した時にピンクだったので薄暗くても見えたはずです。

それだけで今までにない興奮を覚えました!

妻も気付いたらしくガードが堅くなりましたがたまに緩む時に和樹が送る股間への視線がたまらく興奮します!

程よくして店を出て帰宅の途につきましたがこのままで終わらせたくないと思い

『ちょコンビニ寄って酒買って飲もうぜ!』

妻『どこで?捕まるよ!』

『家の駐車場!どーせ家から少し離れてるし騒いでも大丈夫!家はみんな寝てるしな!』

妻はしぶしぶ和樹は喜んで酒を買って帰りました。

田舎なので見える範囲には民家は有りません!車を停め乾杯してスナックを食べながら仕事の話しやらプライベートやらの話をしました。

妻も酔いが回りろれつがまわりません!そこで和樹に

『なぁさっきパンツ見ただろ(笑)』

和樹『え?…見た(笑)』

妻『え~~~~~』

和樹『ピンクでした(笑)』妻はかなり恥ずかしそうでした!

『よし!ブラもお揃いかなぁ』と言いながら妻の胸を私が触りながら胸元を下げると谷間と共にブラがチラ見えしました!

妻は嫌がりながらも酔うとエロモードになるのでまんざらではありません!まぁ和樹はイケメンなんで余計でしょう!

『和樹!見えたか?』

和樹『いや!見えないっす!』

そこで私は席替えをし私が後ろ妻は助手席和樹を運転席に移動し室内灯を消し後ろから妻の胸を鷲掴みにしました!

和樹『ヤバい!理沙さんエロい』

そして胸元を下げましたがブラから乳輪がはみでていてこれには和樹も声をだして興奮です!

『触ってみな』

和樹『いいんすか?』

妻『ムリムリ』と言いながらも無抵抗です!

室内灯をつけると妻が嫌がりましたが更に酎ハイを飲ませて誤魔化しました!

すかさずブラを全部下げ和樹に全て見られてしまいました!ずっと勃起しっぱなしでしたがこの時は心臓が爆発しそうでした!

和樹と妻の鼻息が荒いのがわかります。私が乳首を責めれば和樹も反対側を責め次第に妻から『あっ』と声が漏れ

『舐めてやって』

和樹が妻の乳首をしゃぶりだし妻からはいつものアエギ声が…妻のアソコが気になり手を伸ばすと…

パンツ履いてるのかすらわからなくなる程ヌルヌルでした!パンツの上からでも糸をひく程濡らしています!中に入れるとお尻まで濡れていて私も我慢汁が出てしまいました。

和樹の手を持ち妻の股間に誘導すると

和樹『うわ~グッチョグッチョじゃん!』

妻『言わないで~』

そうでしょう!そこまで濡らしている妻は数える程しか記憶にありませんから!本人も驚いていたはずです。

突然和樹が

『やっべー勃起した(笑)』

これには妻も大爆笑です

妻『これだけで?(笑)』

私はマンネリもありこの程度では半立ちがいいとこです(汗)

『じゃウソかホントかチェックしてみなよ(笑)』

言ったものの戸惑いはあります。私のしか男性器をしらない妻…しかも私は自分の物に自身がありません!銭湯等に行ってもタオルで隠しています。先日も

和樹『信也さんなんで隠すんですか?』

私『ん?マナーだろ(笑)』

と言いながら和樹のナニのデカさは半端なかったので妻の反応が心配でした。

妻が和樹のスエットに手を伸ばし触れた瞬間…

妻『キャッ!』

和樹『ん?どしたの?』

一瞬妻が素になり

『お・おっきいよね?』

和樹『またまた(笑)信也さんには敵わないっすよ』

と言い妻と目が合いましたが私から目を反らしました。和樹は見た事はないので私がついたウソ『俺もデカイぜ』を信じていました。

改めてモッコリしたスエットから見えるナニは私より大きいと実感しました!

確認するようにスエットを擦る妻…興奮する和樹と私!私のパンツも湿っていました。

『直に触りな』

恐る恐る中に手を入れた妻!酔いが覚めたと思わせる程の顔で驚いていました。内心後悔しましたが酔っていて興奮が勝っていました。

胸を揺らし和樹のデカぶつを上下に擦る妻は目がキラキラしていた気がしました!

アソコはグッチョグッチョで私が動かす度に(ピチャピチャ)音がします!

『よし!舐めてやれよ!そして抜いてやって今日は寝るぞ!』

時間も1時近くだったのと今日はここまで!との気持ちと和樹のナニをフェラする姿を早く見てみたい気持ちで言いました

『ほら!明日も仕事だから!』

それをきっかけに和樹がスエットを脱いだ瞬間!ビョンという表現が合うデカぶつが現れました!(デカっ)と思ったと同時に小声で

妻『おっきい…』

無意識でしょう!

和樹『なんか恥ずかしいっすね(笑)信也さん程じゃないけど多少は自信あります(笑)』

あのデカさはなかなかいないと思いました!

妻が握っても手が回らず両手で掴んでも先がはみ出る長さ!私は握れば妻の親指が人差し指の爪に触れる程度長さも片手で多少はみ出る長さしごきながらフェラしても先が舐めれる程度なんで妻も半分自分の手を舐めている感じですから…

それがこのデカさ私自身ショックで萎えそうでした。

妻『す・すごい!和樹君も大きい』

と妻が気を使ってくれました!未知の物体に恐る恐る舌を伸ばし先をチロチロと徐々にくわえた妻…アゴが外れそうな太さをヨダレをすすりながらしゃぶる妻はいつもの妻ではないように見えました!

4つんばいになった後ろから携帯のライトを照らしパンツを見れば具まで透ける程濡らしていました。触れば糸をひきヌルヌルでした!

バレない様に自分でしごきましたが発射しそうなんでやめました!

和樹『理沙さんヤバいよ~』

妻『ん?』

和樹が限界の様です!妻は目を閉じラストスパートです!大きく胸を揺らし他人のデカぶつをくわえヨダレをたらしフェラする妻…私も限界でした!

妻が口を離し手コキを数回した瞬間!

和樹『あっ!』

妻のロングヘアーと手に発射です!ヌルヌルになったナニを嬉しそうに擦る妻!ティッシュが間に合わなかったようです!慌てて渡しましたが妻は和樹を離さず握っています

和樹『理沙さん…もう…』

妻『あっ!…ごめんごめん…いっぱい出たね(笑)』

これには嫉妬しました!

片付けをして車を降り和樹は寝ました。

『ど・どーだった?』

妻『大きいね(笑)てか私は満足してないじゃん!』

私『すごかったな!デカさも濡れ方も』

といい即挿入!

『あんあんぁんアン…』

かなり感じていた私は十数秒でイッテしまいました!

妻『ンもう!』

と不満気でしたが朝が早いので就寝しました。

次の日

短期出張も残り2日で終わるという事でこの日は従業員全員で飲みに出かけ何もなく就寝…

いよいよ最終日です!

仕事も早めに終えみんなで外食に行き温泉へ行きました!

この日は早い時間から遊びに行けたのでまずゲーセンへ行き次にビリヤードへ妻は基本的にミニスカートが好きなんでこの日もまたデニムのミニでした。

和樹は外食のファミレスですでに飲んだのでテンションは高くはしゃいでいました。

ビリヤード経験ある方は分かると思いますがミニ等でビリヤードはかなりエロチックです!しかし地元ならデニムパンツで行かせますが二度と来る事はない土地なんでミニでも気にせず周りの視線を楽しもうとしました。

私もイスに座って見ていると何度か妻の白いパンツが見え興奮していました。

周りのお客さんもチラチラ見ているのがわかり興奮倍増でした。

和樹もパンチラはもちろん胸元から見える谷間も楽しんでいました。ビリヤードも程々にした後は最終日という事もあり小腹も空いたし夜更かししてもいいだろうと先ほどのファミレスに行きました。

『よし!今日は俺が運転するから理沙も飲め!』

理沙『え?いいの?』

飲みたかったが今日がラストチャンスだと思い早くに妻を酔わせる事にしました。

やはり酔っ払いとシラフの私とで多少の温度差を感じて孤独感またこの前のシーンを思い出し興奮と微妙な軽食でした。妻が十分酔った所で店を出てコンビニに寄り酒を購入しました。

妻『また飲むの』

私『俺も飲みたいだろ!』と駐車場へ直行!運転中も“今日はどこまでできるだろう”と集中できませんでした。

まもなく駐車場に着き三人で乾杯!私は早くに酔ったふりをしてすかさず下ネタにもっていきました。

『しかしビリヤードはヤバかったな!周りの客の視線が痛かったな(笑)』

和樹『ですね~俺も目の前やり場に困りましたよ(笑)』

私『やっぱり見たか?』

和樹『いやいや見たんじゃなく見えたんすよ(笑)』

妻『エッチだなぁ(笑)』

“よし!酔ってるな”と確信!

和樹『今だって見えてるよ(笑)』

ワゴン車の後ろをフラットにして私と妻が並び和樹を向かいに座らせた為に丸見えでした。

恥ずかしそうに足を閉じますが長くは続きません!足に隙間ができる度に和樹の視線が妻へ。妻も気づいているはずですが気付かないフリをしているんでしょう!何か期待していたのかもしれません!

“今日はいける”と思い

私『ちょ見せて見ろよ!興奮してきたぞ(笑)』

と足を広げ覗きこむと和樹も近づき除いています。室内灯が蛍光灯な為に毛が透けているのが見えました!

妻『調子乗りすぎ』

と抵抗した時に後ろへ倒れてしまいM字開脚をしてしまいました。パンツの横から数本のハミ毛が私には確認できました。

起き上がらない様に肩を押さえつけ服を捲りブラを下げました!

妻『ちょっといやだよ!』

口と行動が一致しません。ほぼ無抵抗!

私『和樹!今だ!』

と和樹にブラを下げさせました!この前はよく見えなかった妻の多少茶色かかった乳首が和樹が直視しています!

私『上は任せた!』

和樹『理沙さん!いい匂いがする』

と左乳首を舐め始め右乳首を指で転がしました!

妻『アッ!』

興奮する声がでました。!“チュパチュパ”と音がして妻の声も感じています!

和樹『かわいい…』

妻は片手で顔を隠して恥ずかしそうです!私はパンツの上から触っていましたが始めは湿っていた程度がみるみる塗れて縦に筋ができました!次第に液が溢れ出し腰をクネらせてきました!

私『交代!』

と和樹にアソコを任せました。

和樹『うわ~ビチョビチョ』

鼻息が荒いのがわかります!妻が恥ずかしさから腰をクネらせる為にエロさが倍増でした!パンツを脱がしアソコを覗いていましたが

妻『アン恥ずかしい』

と!和樹が舐め始めました!最近妻のアソコを舐めた事がなく妻も興奮したことでしょう。私は妻のパンツを手にとりクロッチを確かめるとベットリ分厚く愛液がついていました!もう私の股間は爆発寸前でした!

和樹『すごいよ!どんどん溢れてくる!理沙さんの美味しいよ!』

妻『いやだぁ~言わないで~』

そんな事は私は言った事がありません!すでに二人の世界でした!

酔いが回った私も大胆になって

『シックスナインすればお互いに気持ちいいんじゃね?』

とここ数年した事がない事を他人と妻に要求しました。

さすがに始めは抵抗しましたが

私『ここまできたし知らない奴じゃないんだからいいじゃん』

と酎ハイを渡しながら意味がわからない事を言いましたが渋々ではありましたが妻が和樹の上に乗りました!あお向けに寝た和樹はモッコリテントを張っています。ゆっくり下げたスエットから再び“ビョン!”とデカぶつが…

“しかしデカイなぁ”と改めて関心しました。

妻『ンもう』

と言いながらあっさりパクリとくわえました!私にはしない?細いから出来ないのかわかりませんがバキュームフェラでイヤらしい音が妻から和樹は鼻をクリに擦りつけながらペチャペチャ舐めています!やはり人それぞれ色んな愛撫があるとまたまた関心!

妻『ンフ何か出てきたぞ(笑)』

私『我慢汁か?』

妻『しょっぱいフフッ』

とチュウチュウ吸っていました!

和樹『理沙さんうまいんですもん』

妻『ンフフッ』

と笑う口がネバネバしている気がしました。もうこの光景を見たまま私も1人で抜こうと思いましたが我慢しました!私の方が我慢汁はヤバかったはずです。

和樹は舐めるのを止め指を入れ

和樹『うわっキツいね!2本は可哀想だなぁ』

と同時に中指を出し入れし妻も声が高くなりましたがナニから口を離す様子はありませんでした!何よりキツいって事は私が小さいって事か?とショックを受けました。

和樹『…ごめんね~』

といいながら指を2本に増やし激しく出し入れ!

妻『アッアッアッダメ~』

とついにナニから口が外れました。ナニは赤黒くカチカチでヌラヌラと光り妻の口の回りは唾液でいっぱいです。

それでも必死にフェラをやろうと再びフェラ!くわえている為に声もこもっています!しかし余程他人の愛撫がいいのでしょう!ヨダレをだらしなく垂らしながらのけ反っています。もちろん手からナニは離しませんでした。

そんな姿を見て“そんなにそのチンポがいいのか?そうだろうなぁ”と心のなかで独り言です!もう先に私がイキそうでした。

和樹『イヤらしい音だね~』

たしかにクチュクチュだった音がグチョグチョに変わりだし妻はフェラをすることは不可能な程感じていました。体をのけ反らせ支える為に和樹のデカぶつを掴み耐えていましたが

和樹『おっ!おっ!』

と言った瞬間!

妻『ダメダメダメイッちゃう』

股間を見ると潮吹きです!何度も試してもダメだった潮吹きです!初めて吹かされた相手が他人とは…

妻『なに?なに?アァッ~!』

もう和樹の胸板辺りはビシャビシャで次から次へと潮が…毛に絡みお漏らしした様な光景です!私自身モザイクなしで見たのが初めてでしかもそれが妻!心臓が飛び出そうでした。

和樹『理沙さんスゴいですね』

と抜いた指の付け根は白く指先からは潮が滴り落ちていました。それでも毛に絡みついた潮がポタポタ落ちる光景は未だにオカズの対象です!

妻『ハァハァハァハァ』

と和樹の股に抱きついて余韻に浸っていました。初めてみる姿でした。

もう妻はグッタリ動きませんが和樹はビンビンです。

私『ど~だ久しぶりの潮吹きは(笑)』

ウソですから苦笑いです。

妻『イッちゃった』

もう私も限界でした。

私『なんだ自分だけ!和樹は元気だぞ(笑)』

和樹『いや~俺は理沙さんが満足すればいいっすよ』

余裕の発言で

妻が和樹に股がりゆっくり体を沈めていきます。

妻『無理だよぉ』

私は後ろへ回りその瞬間を見ていました。心臓の音が二人に聞こえるんじゃないかと思う程鼓動が高まっていました。

妻がナニを支え自ら挿入する姿!今でもハッキリ覚えています。

妻『んっ』

まさにメリメリと言う表現が当てはまる光景でした。妻のヒダが大きく開き亀頭がゆっくり入っていく様子。

妻『…イタイ』

と小声でつぶやきました。私には屈辱の一言です!

妻、和樹『あぁ~~~~』

和樹『理沙さん…キツい…』

妻『ん~ヤバいスゴいかも』

まだ半分しか入っていません。一度には入りきらず一度上に上がり再びゆっくり沈みました…

妻『あ~~んっ』

若干浮いている様でしたが奥まで入ったようです。

ゆっくり和樹が腰を動かし

和樹『理沙さんの気持ちいいですっ』

妻『あ~ンハァァ』

と太さ長さを子宮で感じているようでした。

妻『私動けない』

いつもなら“どぉ?気持ちいい?”と笑いながら腰を振る妻が全く動けないでいました。和樹もゆっくりゆっくり感触を楽しむ様にそして乳首を手のひらで転がしてながら感じています。

妻が抱きつく様に体を和樹に預けると後ろの私からは丸見えです。アソコが苦しそ

妻のアソコははち切れそうなくらい開いていました。

ゆっくりゆっくり動かしお互いに感触を楽しんでいましたが徐々にスピードをあげると

妻『ンハァアッアッアッ』

声も高くなり和樹のナニは本気汁で真っ白に…

妻『アンアンアンアン…』

和樹も本気を出し始め妻の体はピンクに染まり二人指と指を組み腸にまで届くんじゃないか?と心配になる程の激しい突き上げです。

妻『アッアッアッアンアンアンアッアッアッアーイクイクッ~』

妻はぐったり和樹に体を預けています。まだ和樹は出していなかったのです!

後ろから見ると和樹の玉がビシャビシャになっていました!

騎乗位で潮吹きです!さすがにこの事実姿を見た私は我慢できず

私『ちょ交代しようぜ』

と恥ずかしいので室内灯を消し、まだ余韻に浸る妻のバックから生で挿入しました!

普段は必ずゴムをつけますがゴムは和樹に渡した為にありませんでした。ない場合は我慢して寝るんですがこの時ばかりは無理でした!

入り口に触れると温かくいつも多少の締め付けを感じるハズが簡単に根元まで。

妻『アン』

と一言

やはり中は緩く亀頭が当たるハズの壁に届かない…緩さと愛液のローション効果で刺激をいつもの様に感じない…それでも激しく突くと

妻『ンンンッ』

とさっきまでとは違う控えめな声……とその時

“パチン”と音がして私は携帯を手に取り妻を照らすと…なんと和樹のゴムを外しフェラしているではありませんか!これぞ3P!いやらしい妻の姿に限界でラストスパート!…しかし妻は無反応。フェラに集中していました。和樹とのシックスナインではフェラ出来ない程感じていたのにそれ以下か?と屈辱感を覚えた瞬間!最後の一突き!一瞬だけ“ンッ”と妻!私は妻の尻に放出しました!

ナニから口を離し

妻『早いよぉ(笑)』

私『興奮したからな!』

とティッシュで自分のナニと妻の尻を拭きながら言いました。

妻は再び何事もなかった様にフェラを再開しました…

私は満足した為にこのまま口で抜かせて終わりにしようと思っていましたが

妻『入れないの?』

と小声で言うと

和樹『入れたい』

と小声で…すでにゴムは無い為迷いましたが外出しならと何も口出しをせず見ていました。

今度は和樹が上になり正常位。入り口を確かめゆっくり挿入…

妻『アーンッ』

かなり大きい声でした。体は正直なんだなと思い敗北感です。二人は自然に舌を絡ませてキスをしていました。声にならない声に再び半立ちに…恥ずかしい話しで私は無意識に自分のモノをしごいていました。

片足を持ち上げより深く突いています。妻の声は悲鳴にも聞こえます。

妻『アッアッアッダメダメスゴいスゴい!』『あたるぅあたるぅ~』

泣いている様です。再び私は全開に勃起!二人は正常位!

妻『もう無理ムリだよぉ~ダメダメダメダメ~』

それでも自然に腰を振る妻!薄暗くて見えませんでしたが恐らく潮を吹いていたかもしれません!妻の感じる声に、私が先に2回目の絶頂…ティッシュで処理をしている時

妻『ダメダメダメダメイクッウゥ~アァッ!!!』

和樹『お・俺もっ』

車が激しく揺れ

和樹『どこに出す?ハァハァ』

妻『ハァァハァハァそのままでハァハァハァハァ大丈夫アァッ~』

私『ちょっ!まっ!』

室内灯をつけ中出しを阻止しようとしましたが自分の処理の最中の為になすすべがなく

妻『アッッッ……』

和樹『オッッッ!』



妻は体をへの字に反らし、和樹は妻の子宮奥深くで果てました!

パンツを履き室内灯をつけると二人は繋がったままキスをしています。

子作りの時にしたっきりした事のない行為……妻と後輩が……

ゆっくり引き抜き私の未経験の行為ナニを妻の口へ…

自分の愛液と他人の精液にまみれたデカぶつを無意識にしゃぶる妻…

アソコからは泡立った精液が……

初めて“後悔”という言葉が頭をよぎる…

和樹『すいません』

私『い・いや!いいんだ…』

と自分でアソコを拭く妻を横目に返答…

その後は無言で帰宅。

布団に入りなかなか寝つけずも知らず知らず眠りについた……

次の朝、三人は多少のぎこちなさもありましたがやっと帰宅できる喜びで自然に普段通りの雰囲気になりました。

あれからやはり二人の関係が気になり妻の携帯をチェックしましたが特に問題なし!

和樹も仕事中は携帯をいじる様子もない

妻とセックスしてもあの日よりは締まりが良くなってきた感じがする

ただ思い出してしまい早漏気味なのが悩み

今のところ二人に関係があるとは思えないので安心だがこれからも監視を続けようと思います。

今となっては後悔はありませんが妻の生理が待ち遠しいだけです。安全日だったらしいので大丈夫だと思いますが。

何せ初めての投稿でしたので文章が下手で上手く伝えれなくてすいませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

オススメエッチ体験談


僕が求めているエロさと興奮は熟女が持っていますwww

お金欲しさのあまり下着撮影をしてしまいました・・・

ベロベロに酔った親友を家に送った時に・・・


おばさんのパンティを脱がしたらおまんこが濡れていましたwww

単身赴任中にバツイチの女性と付き合っていますwwwwwwww

中途採用になったちょっとポッチャリ気味の女性と・・・

好きな女の子が合宿先で犯されました・・・

人間ドックに行って元カノと再会しましたwwwwwwww

温泉に行ったら幼馴染と遭遇してお医者さんごっこをしましたwww

地方女子アナを居酒屋でお持ち帰りしてマンぐり返しでチンポをズドンwww

兄に跨がり騎乗位でエッチする妹の私・・・

ヤリチンな広告代理店社員が彼氏持ちの後輩OLを喰うwww

ツンデレ女上司と新米男性社員が社内恋愛で結婚にwww

アゲアゲ同窓会で同級生にノリで中出ししたら超怒られたwwww

マネージャーが男性部員にフェラチオして精液をごっくんwww

素人っぽい人妻風俗嬢が素股から生膣にチンポを挿れて本番SEXwww

臥位で潮吹き昇天する敏感な熟女www

ドMで濡れやすい五十路熟女がチンコをなめまわしてくるwww

部長にムリヤリ犯されて狂うほど逝かされてます。。。

渋谷でセフレと羞恥プレイした話www

連れの彼女は、めっちゃかわいくてスケベwwwwwwwwwww

異常な初体験がこんな俺にしたのか、今ではSMにすごく興味があって、ご近所の人妻たちを縛り上げてます。

あの…私、毎日オナニーしてるんですけど、異常ですよね。。。

妻の19歳当時、ナンパされ処女喪失した話を聞き出した

すごい夕立でずぶぬれだったjkを調教中な件wwwwwwww

俺と妹の童貞&処女喪失体験

合コンで知り合った新卒の女教師は抜群のスタイルでしたwww

人妻風俗店で指名した普通の主婦っぽい感じの女の子との話

酔ってしまい3つ年上のお友達とレズエッチしました

昼寝をしている私の脚の間に誰かの頭がハマってました・・・

セフレとしてキープしていた女との話

息子の友人と不適切な関係にあります・・・

初体験の相手は高校生の時に付き合っていた先輩

飲み友達の紹介でセフレができましたwwwwwwwwww

結婚して5年・・・初めての浮気をしました・・・

鉛筆使ってオナニーする女友達wwwwwwwww

Eカップの爆乳ぽっちゃり派遣社員と耐久セックスしたエッチ体験

職場の美人先輩とHしてイク瞬間に抜いて顔射wwwwwwww

唾を垂らしフェラチオしている彼女の浮気エロ動画・・・

看護婦さんが仮性包茎のオチンチンをニギニギしてくれる件wwwwww

ボーイッシュな女友達と4p乱交で童貞喪失の初体験エッチwww

カメラマンに犯されたコスプレ女子の過激な撮影会・・・

水泳の時間に女子のスポブラやパンティを漁るエロガキwww

ミニスカ生足の人妻に生ハメして種付けしたったwwwwwwwwwww

脳イキ出来る妄想エロ奥さん達と秘密の乱交パーティwww

長身のOL彼女と自宅エッチした時の話

フツメンのはず俺が高級店で童貞卒業してきた話

2年も入院し続けている彼女と夜・・・

ネーチャンとチンコが勃起したら何センチになるか測ってみたwww

BMW乗ってる巨乳美女はフェラチオ上手で生中もOKな淫乱女でしたwww

オススメエロ画像


大きなお尻がエロいJKと制服着たまま濃厚セックス画像 51枚

金玉が空っぽになる可能性を秘めたエロ画像寄せ集め 50枚 その4

華奢なツンデレパイパン美少女のハメ撮り画像 51枚

性欲を掻き立てる白いTバックを身につけたお姉さん画像 43枚


古風な印象の大和撫子OLがドスケベだと判明したハメ撮り画像 51枚

金玉が空っぽになる可能性を秘めたエロ画像寄せ集め 50枚 その3

メロンのような爆乳女子●生と中出しセックスする画像 51枚

三次 肉に溺れるハーレム乱交画像まとめ 63枚

下品なSEXが大好き美少女の中出し3P画像 51枚

金玉が空っぽになる可能性を秘めたエロ画像寄せ集め 50枚 その2

淫乱な、爆乳Gカップの三十路人妻とのハメ撮り画像 51枚

トイレでエロい事してる人たちの画像まとめ 71枚

むっつりスケベなスレンダー美少女のセックス画像 52枚

金玉が空っぽになる可能性を秘めたエロ画像寄せ集め 50枚 その1

ピンクの乳輪が可愛いEカップの制服美少女が乱れるセックス画像 51枚

三次元のリアルな乳袋画像まとめ 74枚

スレンダーなオフィスのアイドルを調教した画像 51枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 スカ●ロ 父子●姦 痴● 全裸 安全日 逆レ●プ シ●タ 無防備 妻の友達 妻の過去 ビキニ バレないように オシ●コ 二穴 ラッキースケベ 獣● DQN 肉●器 トラウマ 還暦 上司の嫁 ママ友 お客  バイアグラ マット 土下座 妻の姉 サッカー部 性接待 相互鑑賞 お盆 友達の妻 美容師 剣道部 M字開脚 隠し撮り オナホ 3P イメプ 地味 本気汁 メイド 再婚 男の潮吹き キメセク 医師 ボーイッシュ 聖水 手錠 姉の彼氏 貝合わせ お局 近所 ギャップ 鑑賞 近○相姦 クスコ 豊満 素人 美少女 マンスジ ベランダ ヘタレ モテ期 顧問 花見 脱衣 ドレス メガネ 新婚 テント 兜合わせ 自撮り 講師 マニア 美術部 春休み タンポン テニス 教育実習 チンぐり返し プレゼント レ○プ 性教育 夫の上司 ノンケ 神社 尾行 ストッキング デリヘル嬢 喧嘩 アクメ ボランティア ゴルフ 団地妻 愚痴 マンぐり返し ストレス 騎上位 友達の夫 金髪 リハビリ 背面座位 相互オナニー アフター 4P メンズエステ SM 避妊 ゴルフ場 放置プレイ スカウト 実家 アヘ顔 回春マッサージ ヒッチハイク OL シングルマザー 継母 ハミ毛 不妊症 染みパン 接骨院 グラドル  逆痴● 釣り オムツ 先輩の母 コテージ 台湾人 黄金 野菜 韓国 写真 北海道 租チン 帰省 恋人交換 イベント 罵倒 レオタード 倦怠期 ブサメン  新年会 姫初め 目の前 オーナー エロ動画 喪女 DJ マジックミラー 逆●漢 小悪魔 発見 ニーハイ ぎっくり腰 一人暮らし 自転車 ファザコン 独身 台湾 鼻フック 便秘 初夜 スケスケ ムチムチ 同期 マイクロビキニ 挑発 ボーナス 飲●  彼女もち アラフィフ 弁護士 寝起き 割り切り チンカス 搾乳 遭遇 M字 添乗員 拡張 性生活 スケベ椅子 友達の奥さん キチガイ 女神 パワハラ パジャマ ホットパンツ 隠撮 唾液  グラビアアイドル 流出 手術 首絞め タレント 仲居 ペット エロ本 団地 エレベーター 臭い ハワイ パパ友 竿付き スポーツクラブ 役員 仁王立ち 美尻 黒髪 露天 屈曲位 免許 将棋部 婚約者  エロゲー 上司の妻 バキュームフェラ バレー部 ナプキン 出会い喫茶 流産 唾液交換 チアリーダー 喪男 柔道部 ボクシング部 別荘 夫の兄 エロ漫画家 スパッツ 夫婦喧嘩 ギター ライブ エロ写メ 上司の奥さん 先輩の奥さん ぱふぱふ 両親 言いなり 床上手 フツメン 小柄 フェス オーストラリア リア充 生保レディー 新幹線 無精子症 貧乏 ペニスバンド グラマー チャイナドレス 竹刀 レ〇プ 社長夫人 ホテトル ロープ  ジョギング オナペット M性感 回春 ノロケ 姉の夫 弓道部 婚活 産婦人科 ガムテープ 夫の同僚 ロリ系 知り合い 皮オナ 無修正 子作り 友達夫婦 体育館 立ちション エロなし 左遷 友達の父 ニート 友達の旦那 姉妹●姦 ブラチラ ライブハウス 集団 Fカップ マッチョ 元嫁 エロ画像 苦痛 主人 う●こ ハプバー ボンテージ 警察 潔癖 トラック イメプレ 女湯 直穿き 自虐  性感帯 タイツ 元カノの妹 お姉さん  生徒の母 電話中 臭いフェチ マラソン 即ハメ 従姉妹の娘 M男 母子交換 フィリピン人 ふたなり 俳優 お見合い ペニクリ 金持ち 閉経 隠しカメラ ハメ潮 美女 スカイプ イジメ 現地妻  エロゲ 盲腸 三角関係 背面騎乗位 腕枕 恐怖 ご奉仕 妻の友人 義理の娘 片思い 大家 ノルマ ブラック企業 ハイグレ お花見 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 車検 ボーリング ピーナッツ 流行 たまごっち 出合い系 姉妹相姦 フタナリ びっぷら TV電話 パイチラ ヤリ目 処女膜 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー 地雷女 密会 クォーター 胸糞 ユルマン ぢゃ性 母の妹 恋人 腐敗 谷間 70代 バレンタイン 老婆 社長婦人 エアロビクス 人助け 星姦 企画 ワカメ 蟲姦 便器 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 阿鼻叫喚 カミングアウト 相部屋 使用済み 先輩の妻 転校生 リフレクソロジー オプション オリモノ ラブレター 出禁 寝落ち ローライズ 乱暴 15P カマトト 地獄 イカ臭い 介護職 我慢 自慢 料理教室 背徳感 辻本杏 ボディービルダー 禁欲 出勤前 生き別れ ドクター バナナ 塾講師 かりまん バスタオル ゴミ箱 宴会芸 ハイボール まんぐり返し 長ネギ 自尊心 出張ホスト 鷲掴み マッサージ師 正月明け ランデブー ハードセックス 想定 儀式 体操部 お祝い 上目遣い シラフ 口臭 東京 同性愛 脱サラ 失笑 性○隷 同伴 神秘 性上位 悪酔い 保育園 バストアップ パトロン 気絶 バージン バスケ おねしょ 嬢王様 吊り橋効果 避妊リング 伊豆 彼女の弟 婚約 主張 介護 ファン 看板娘 他人棒 目覚ましフェラ 悲惨 姉妹交換 ネットH  近●相姦 ポッチャリ おあずけプレイ オタク女子 キモメン サランラップ ケツ毛 洗濯バサミ ちんぐり返し 草食系男子 性感エステ 射精管理 職権乱用 支配 助手 泥沼 寝起きドッキリ チキン ぶっけけ キッチン ラノベ インフルエンザ 健全 興奮 アスリート女子 ポロリ 水泳教室 バイブフェラ 女子プロレスラー 無臭 インドネシア人 号泣 脇舐め マイナー 腰痛 デルヘル ボディービル おへそ 勇気 プロレス フィギュアスケート部 おもてなし 読者モデル テクニック ネパール人 無料 一気 ブーツ 人参 種違い 竿姉妹 近○相○ 祖母 せどり 日系ブラジル人 絶縁 チンピラ 宿題 配信 全身リップ 訪問販売 紳士 男子禁制 パーカー 処理 屈辱的 四つんばい 診察台 汚物 母子家庭 IUD 焦らしプレイ 韓国エステ パラダイス 乳がん 中性 お化け屋敷 発熱 カウンセラー 彼女の父 校長 メタボ 引き籠もり バット 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め カナダ 芸能事務所 ママ マンカス  新婚初夜 無礼講 セリクラ 親切 同期の妹 悶絶 チア部 同時イキ サーファー ギャル男 ハイレグ 生理不順 狭射 性同一性障害 サイクリング ごっkん SNS スナックのママ プリクラ  軽蔑 ネイリスト パリ ソープ嬢  寝盗られ 音声 お小遣い 筋肉フェチ 元ヤン 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス 歳下女子大生 控え室 仕事 後輩の男友達 ジーパン ハシゴ 公認 試験 壁ドン 美少年 生本番 芸能 男湯  限界 会長 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 精液検査 牛乳 森ガール 婚前 憧れ 社員 シンママ 飛行機 万馬券 10P マンコ 半陰陽 貸切 ニーソ 穴あきパンティ 股間 染み 塩対応 胸毛 風習 録音 日焼け 兜合せ 恋愛禁止 吹雪 交尾 カツアゲ 中だし 倒産 後輩の妻 逆セクハラ 乳コキ ジジイ バレーボール部 絶叫 正座 イメチェン オナネタ 彼女不倫 先輩のセフレ B専 おままごと t乱交 パプニングバー 娘の夫 義息子 サンタ 彼女の過去 社長の息子 スノボー 婿 テレビ 密室 チアガール スロベニア人 妊活 読モ アメフト部 ボクサー 露出b ハイキング パーティー 年越し 旦那の同僚 セレブ 妹夫婦 屋台 玉舐め 近親相●姦 全盲 プレハブ 立ち合い 従姉妹の彼氏 主人の友達 不妊治療 トップレス すっぴん 押入れ トライアスロン セフレの友達 彼女交換 刑務所 ソーセージ バドミントン部 卓球部 新婦 ポニーテール スクール水着 ストリッパー トレーニング 心身 指フェラ 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ 行水 彼氏交換 頬ずり シックスナイン  虐め 山岳 実験 チクニー ゴーヤ 旦那の弟 台所 友達の叔母 友達の家 先輩の婚約者 おっぱいアナル W不倫 トルコ ブルマー 前立腺マッサージ 同僚の妹 息子の先輩 アレルギー 延長 書道部 相撲 下ネタ 研修 OB 断捨離 百合 兄の娘 兄弟 リンチ 別居 予備校 こたつ ブルセラ 2ch 図書委員 委員会 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー SMクラブ ウェディングドレス キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 不満 逆ギレ 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 インモラル バンコク 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 中継 テニススクール プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ リンパ 留守番 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 自棄酒 苦情 お清め ソフトテニス部 喘息 制裁 ローソク ムチ 渋滞 早熟 黒タイツ 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 敬語 恨み 整体師 アナル責め 27P セフレ交換 賞品 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 くじ引き ホームセンター 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 本気 フェラテク ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル サッカー少年団 保護者会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン 同い年 ぼったくり お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 上級生 精神科医 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 おなべ 謝罪 女店主 キュウリ アイマスク 摘発 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー シンガポール 友達の兄 カレー屋 ハローワーク 葬式 テニスコート で四つん這い 白衣 貧乏神 セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 鍋パ 寝顔 運動会 ジャージ 不眠症 医学部 伏せバック Skype バニーガール キャッチ 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 むっちり 

フリーエリア