HOME > 【人妻体験談】 > 嫁さんとは完全なセックスレスでパートさんとW不倫してます。
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


嫁さんとは完全なセックスレスでパートさんとW不倫してます。

関連体験談 :人妻パート職場フェラキス不倫W不倫寝取りセックスレス
2年前くらいからあるパートさんと仲良くなりました。

ちなみに俺は30代前半の普通のサラリーマン。

そのパートさんとは部署が違うのでしょっちゅう会うわけでもなく、

休み時間にたまに近くなったりすると話す程度でした。

最初は30代後半かな?なんて思うほど、見てくれは若いです。

実際は40代半ばと聞いてびっくり。

顔は髪を切った片瀬那奈っぽいです。

身長は165cmくらい。

以後『那奈(仮名)』さんとします。

那奈さんは慣れれば話しやすい人なんですけど、

仕事にはうるさいため、

その部署からは煙たがられてました。

でもスタイルも結構よくて、

社内の人は「一発お願いしたい」ってよく言ってました。

確かに俺も荷物運ぶの手伝ったときに、那奈さんに「体で払うよ~」なんて冗談言われてからおかずにしてました。

しばらくしてメアドを交換して、会社の愚痴言い合う仲になりました。

そんなある日、すごいメールをもらいました。

那奈『今度の日曜◯◯さんにご飯誘われた』

この◯◯さんは会社ではいい噂がない人です。

結構な地位にいる人で、なかなかそれを断ることはできなかったのでしょう。

その当日、ランチだったので昼前に出かけたらしいのですが、なかなかメールがこない。

すると夕方衝撃の内容のメールが来ました。

那奈『◯◯さんにラブホに連れてかれた(怒)』

慌てて・・・。

俺『大丈夫?』

那奈『御飯食べたらいきなりセクハラ始まって、勝手にラブホの駐車場まで連れてかれた。

でも今日は女の子だからって断ってやった(怒)』

俺『じゃあ、大丈夫だったんだね。

良かった』

那奈『最初にお金渡されて、“いいだろ?”って執拗に迫るから最後はキレた!』

それからその◯◯さんからの執拗なメールと電話が続き、それが終わると俺に愚痴る。

俺『はっきり断りなよ!』

那奈『だってそんなことしたら陰険ないじめかクビになるから、仕方ないし・・・』

そこで思い切って・・・。

俺『じゃあ、愚痴聞いてあげるから御飯でも食べに行こうか?』

そうメールを送ったら、速攻で・・・。

那奈『いいよ!いつにする?』

なんとか食事の約束を取り付け、那奈さんの家の近所のスーパーの駐車場で待ち合わせ。

移動中も会社の愚痴ばっかりで、特に◯◯さんのはすごかった。

那奈「もう毎日電話しないといれないのかな、あの人!こっちは主婦で忙しいっていうのに!しかも下ネタかやらせろってばっかり!」

俺「大変だね~。

なんで連絡先教えたのさ?」

那奈「だって仕方ないじゃん!一応偉い人だし、ランチだから大丈夫かと思ったんだもん!」

俺「じゃあ、このあと俺も迫ってみようかな~?」

那奈「そんなことしたらぶっ飛ばす!」

俺「はいはい、怖いからしませんよ~」

こんな感じでランチを済ませ、一応お互い家庭があるのでそそくさと帰ることに。

家に着くと那奈さんからメールが。

那奈『今日は付き合ってくれてありがとう!俺くんとっても優しいし、私の愚痴聞いてるし。

また、今度ランチ行こうね!』

“また”・・・嬉しい響きでした。

しかしお互い色々あるので2回目は一ヶ月後のデートでした。

今度もランチして帰るだけでしたが、帰り間際に・・・。

俺「那奈さん。

俺たちこうやってデートしてるけど、俺のこと好き?」

那奈「なんでいきなりそんなこと聞くの?」

俺「俺、那奈さんのこと好きになっちゃったから。

彼氏にして欲しいな~と思って」

那奈「彼氏は無理だな~、友達以上恋人未満じゃだめ?」

俺「それは好きってこと?」

那奈「好きな人じゃなかったら好んで御飯食べに行かないでしょ」

俺「じゃあ~」

那奈「彼氏はダメ!また一緒に御飯食べに行こうね」

なかなか“彼氏”とは言ってくれないけど、好きでいてくれるようなので無理に押しませんでした。

どうやら若い男がおばちゃんを遊んでるとしか思ってくれていないようで、若くて可愛い子が見つかったらそっちに乗り換えるんだろうと思っていたみたいです。

そんなことはない、本心から言ってるのですがなかなか信じてもらえず・・・。

それからなかなかデートもできず、お互い忙しい日々を送っていたある日・・・。

那奈『△△(スーパー名)の駐車場で待ってるよ~』

・・・と、残業時間にメールが届きました。

急いで仕事を片付け待ち合わせの場所に。

那奈「車の中でちょっとだけ話していたい」

俺「いいよ」

話はいつものように愚痴を言い合うだけ。

でもこの間の告白が効いたのか、距離はとても近かったので・・・。

俺「那奈さん、キスしてもいい?」

那奈「はぁ?ダメに決まってるでしょ!」

俺はそんな那奈さんに覆いかぶさり、唇を奪いに・・・。

那奈「だめ!だめ!」

俺「じゃあ、ほっぺならいい?」

那奈さんが黙って頷いたので、そっとフレンチキス。

那奈「もう~!」

そう言いながらも顔を赤らめていました。

それから頻繁に車内デート続き、徐々に進んで行きました。

頬から唇へ、手も肩から腰へ、そして胸を揉むまでに。

最終的にあそこ以外は車の中ではまさぐれるところまでしました。

最初はダメダメと言いながらも少しずつ気を許してくれ、ディープキスの時は求めてくるまでに。

しばらくしてお互い仕事にイライラが溜まっていたので、思い切って日帰り温泉に行くことにしました。

もちろん誰にも内緒です。

那奈さんにはエッチなことしないと言う条件で。

那奈「遅れてゴメン~」

俺「仕事って言って出てくる割には遅刻の時間じゃない?(笑)」

那奈「だって~」

事情を説明しながら、そそくさと車に乗り込んできました。

2時間ほどかけて目的地へ。

ちょっと早めのチェックインを済ませ部屋に。

那奈「温泉なんて久しぶり~!平日だし、空いててなんか贅沢~」

俺「那奈さん・・・」

思い切って後ろから抱きつきました。

那奈「ちょっと~エッチ~」

口ではそう言いながら唇を近付けてきます。

濃厚なキスをし、身体を強く抱き締めました。

那奈「あっ!」

その声に今日はイケる!と思い、少し強引に壁に押し付け、胸を揉みました。

明るいところで那奈さんとこんなことするのは初めてなのでじっくり楽しみました。

那奈「ああっ~、もうっ~」

“コンコン!”

びっくりして二人で距離をとりました。

仲居「失礼します。

お食事は何時頃になさいますか?」

食事の時間を少し早めに告げ、貸切露天風呂の予約をお願いしました。

那奈「ね~、エッチなことしないんだよね~?」

俺「お風呂に二人で入ることはエッチなこと?」

那奈「もう~」

昼食をアルコールも飲みながら、美味しくいただきました。

貸切露天風呂は屋上にあるということで、エレベーターで向かうことに。

貸切なのでもちろん脱衣所は一つしかなく、お互いの身体は丸見えです。

那奈「こっち向かないでよ、恥ずかしいから!」

俺「あれ~?誰だっけ、“体で払う”とか言ってた人は?」

那奈「おばちゃんなんだから自信ないの!先行くね。

呼んだら来てね」

先に那奈さんが入り、さっと体を洗って二人で湯船に。

那奈「じろじろ見ないの!」

俺「じゃあ、どこ見てればいいの?」

那奈「露天なんだから外!」

俺「嫌だ~、那奈さんて結構白いんだね?」

那奈「白いから太るとなんか余計に大きく見えて嫌なの」

俺「そんな、太ってないじゃん?スタイルいいと思うけど?」

那奈「褒めてもらえるのは嬉しいけど、最近太ったんだよね~、ダイエットしなきゃ」

俺「どれどれ~」

そっとタオルの上から身体を触る。

那奈「エッチなことしないんでしょ!」

俺「太ってるかチェック」

熟女ならではの肉付きですが、けして太いわけではなく、付くべきところにあるだけにしか感じません。

AV女優で言うなら『北条麻妃(白石さゆり)』みたいな体つき。

おっぱいはDの75くらいかな?

かなりいやらしく触ったのに拒みもしないので、だんだん股間が反応してしまいタオルがテントに。

那奈「立ってますけど~」

俺「触ってもいいよ?」

那奈さんは結構キツク握り・・・。

那奈「悪い子にはお仕置きだ~」

俺「じゃあ、お仕置きして」

期待はずれにそれで終わり、イチャつくだけでした。

部屋に戻るともう限界だったので、押し倒しました。

那奈「約束はー!」

俺「もう無理!抑えられるはずないじゃん!」

強引にキスをし、上着を捲り上げブラもホックをはずさず上にむりくり捲りました。

那奈「そこまでだよ~!」

強引に上半身を裸にし、おっぱいにむしゃぶりつきました。

那奈さんは声は出さないようにしていたみたいだけど、ビクッビクッってしてたのはわかりました。

ジーパンの上からお互いの秘部を押し当て擦りながら・・・。

俺「もういいでしょ?俺だって男なんだ、那奈さんのこと抱きたかったんだよ!」

那奈「それはダメ!」

俺「なんで?俺のこと好きなんでしょ?じゃあ愛し合おうよう?」

那奈「それはダメなの!」

俺「じゃあ、お互いパンツまでならいい?」

もちろん言葉だけで隙あらば入れる気満々でした。

那奈「そこまでね・・・」

観念したようにジーパンを脱ぎ、ピンクのレースの付いたショーツ一枚に。

俺「きれいだよ、那奈さん」

俺もボクサーブリーフ一枚になり、那奈さんの身体を貪りました。

時折苦しそうな声は出すけど、拒むわけでも求めるわけでもなく身体を俺に預けていました。

ディープキスを求めれば答えてはくれました。

手マンしようとしたら・・・。

那奈「そればダメ!!!」

激しく拒絶されませした。

しかし、勃起した俺のチンポを割れ目に合わせて擦っていたのでショーツはビショビショ。

俺「もう、グジョグジョだよ?俺のまでぬるぬるするもん。

脱いだほうがいいんじゃない?」

那奈「わかった・・・、でもおちんちん入れちゃダメだからね!」

最後の砦を攻略した!

そう思い、フル勃起のチンポを秘部にあてがい素股をしました。

那奈「何?入れてる?」

那奈さんは素股の経験がなく、初めての感覚に戸惑っていました。

俺「入れてないよ。

入り口で擦ってるだけ」

たぶんここで了解なく入れたら次はないなと思ったので、頑張って口説くことに。

俺「欲しくなったらいつでも言ってね?」

那奈「欲しくなんて・・・ない・・・もん・・・」

(結構頑固だな~)

そう思いながら素股を続けました。

もう座布団に染みができるほど愛液を出しているのに、なかなか“うん”と言ってくれません。

しかし徐々に我慢できなくなってきたのか、声が漏れるようになってきました。

「ああっ!んぐー!」

「あっ!そこに当てないで!」

「んぐー、んぐー!」

「あっ、はーん!」

俺もだんだん本気で気持ち良くなってしまったので・・・。

俺「那奈さん出していい?もう限界だ」

那奈「いいよ、逝って・・・」

一層ピストンを早めると、那奈さんも激しく喘ぎだしました。

俺「出るっ!」

那奈「んあー!」

大量の精液を那奈さんの腹部に出しました。

しかし久々の射精と色々な感情が混ざったせいか、なかなか射精が治まりません。

那奈さんはそれを察知していたのか、顔を手で隠していました。

最終的に精液は那奈さんのおっぱいから首まで飛んでいました。

那奈「なんなのこの量・・・はじめて見た」

俺「はぁはぁ、俺もこんなに出たの久しぶりだよ」

那奈「入れてたら、ヤバかったね。

でもすごい・・・」

うっとりとした目で俺の精液を拭きながら見ていました。

那奈「あ!もうこんな時間じゃん!早くお風呂入って出なきゃ!」

あっという間にチェックアウトの時間になっていたのに気付き、急いで内湯に入ってきました。

ロビーで待ち合わせにしたんですが、何となく気まずい雰囲気に。

何事もなかったかのように帰路に就きました。

不意に・・・。

那奈「俺くんやっぱ若いな~」

俺「何いきなり言ってるんですか(汗)怒ってます?」

那奈「怒ってないよ。

でももうこんなことしちゃダメだぞ」

俺「なんでですか?」

那奈「だって、俺くんとしちゃったらハマりそうだから・・・」

俺「俺はもうとっくに那奈さんにハマってます。

今日で完全に身体にもハマりました。

あっ、ハメてないか(笑)」

那奈「エッチなことしないって言約束破ったから、もうデートしません」

俺「えー!」

那奈「うそ~、でも最後までしたらもう戻ってこれないかも」

俺「そこまで言われたら余計に最後までしたくなるでしょ」

そう言いながら、素股が初めてだったこと、こんなことしたのは初めてだとか、さっきのエッチの話をしていると、俺の股間がまたムクムクと・・・。

那奈「また立ったの?若いな~、変態!」

俺「誰ですか、その変態のチンポで喘いで、ハマるとか言ってる人は?」

那奈「苦しい?」

俺「ええ、とっても。

那奈さんがヤラしてくれたら本望ですけど」

那奈「車は無理だから、手でしてあげる」

そう言って運転中の俺のチンポをしごき始めました。

俺「那奈さんも変態じゃん?」

那奈「好きな人ならしてあげれるし、いたずら心だよ。

今までしたことないもん」

さすがに運転したままイケるような根性がないので、近くのパーキングに止めてディープキスしながら。

俺「那奈さん、次は入れていい?」

那奈「いいよ。

俺くんので突いてもらいたい」

いくら薄暗くなったとはいえ、周りに営業車みたいなのがいっぱいある中の異様な雰囲気もあり2回目の射精。

那奈「まだこんな出るの?」

俺「那奈さん相手だからだよ」

那奈「嬉しい、でも入れちゃダメ~」

俺「さっき、今度はいいって言ったじゃん!」

那奈「盛り上げるための大人の気遣い(笑)」

(騙された・・・)

しっかり処理をして那奈さんを送っていくことに。

那奈「今日はありがとう。

俺くんのすべてを見ちゃった気がする」

俺「またデートしてくださいよ?」

那奈「いいよ~、また明日ね~」

その日はそのあとメールで下ネタで盛り上がりました。

翌日、休憩時間に顔を合わせてしまい、なんとなく二人で照れ笑い。

でもまだやることを諦めてはいませんでした。

しばらくしてたまたまお互いに残業がなく定時で帰れる日。

俺『今日は定時で上がれる~』

那奈『私も~。

どっかでお茶しようか?』

俺『俺んちでします?今日は誰もいないんで』

那奈『いいよ~じゃあ□□で待ち合わせね』

俺『了解!』

先に待ち合わせ場所に俺が着くと、ほどなく那奈さんが来ました。

俺の車で自宅に行き、ササッと中に入りました。

俺「コーヒーでいい?」

那奈「いいよ~」

コーヒーを飲みながらまた会社の愚痴合戦。

その間も常にボディータッチをしてたのに全く気にかけてくれない。

エスカレートして胸を揉んだら・・・。

那奈「今日はいいよ・・・」

予想外の言葉に一気に興奮し、寝室へ。

今日は一切抵抗はなくすんなり服を脱ぎ、求めてくれました。

俺「ゴムないよ?」

那奈「生でいいよ」

ホントに時間のない不倫SEXって感じで、速攻で真っ裸にディープキスして、胸少し舐めたらもう挿入。

那奈さんはキスだけで感じる人らしく、もうあそこはビジョビジョ、すんなり入りました。

しかし生でやったのが俺には災いしました。

熟女だし子供産んでるから緩いだろうと高を括っていたのが間違いでした。

あとで聞いたら、子供は帝王切開で膣は広がってない、フィットネスやってるから下腹部は鍛えてある。

デリヘルで40代とヤった時とは比べ物にならない快感。

実際、妻は自然分娩なのでかなりあそこは緩くなってました。

20代の女の子みたいに締りがいいし、かなりの名器。

俺「ヤバい!何これ」

那奈「ああ~幸せ~。

もっと~もっと激しくして~。

俺くんのおちんちん最高~!」

(いや、あなたのあそこのほうがヤバいって・・・)

三擦り半寸前でした。

それでも何とか続けましたが、絶対先走りは出てました。

だって中で何度かビクビクってしちゃったので。

俺「那奈さん声大きい。

近所にバレる」

那奈「ごめんっ~!でも気持ちいいんだもんっ!俺くんのでイキたいんだもん・・・!」

正直正常位でしかできませんでした。

俺「那奈さんっ、俺もう無理!」

那奈「私もイクっー!那奈で逝ってー!那奈に出してー!」

俺「イクっ!」

急いで引き抜き、しごきました。

しかし軽く出てたらしく先から精液がもう垂れていました。

那奈さんの腹部から胸に豪快に出しました。

那奈「那奈の気持ちよかった~?」

俺「最高!ある意味最悪・・・」

那奈「何それ!」

俺「今まで抱いた女の中で一番いいおまんこしてる・・・、だからもたない」

那奈「ほんとー!嬉しい!旦那にも名器って言われたことある」

俺「そういや、旦那さんとは?」

那奈「ここ何年もしてないよ・・・」

俺「じゃあ、久しぶりのセックスを初めての不倫相手と生でしたの?」

那奈「そう!でもすごく気持ちよかった!旦那よりいいし、俺くん素敵!」

俺「またしたい?」

那奈「言ったじゃん?しちゃったらハマるって」

俺「じゃあ、またしていいの?」

那奈「いいよ!」

その日は時間も時間なのでシャワーを浴びさせて、待ち合わせた場所に那奈さんを送って行きました。

その夜・・・。

那奈『今日はやっと愛し合えたね(ハート)ほんとは私もしたかったんだけど、しちゃうと後戻りできなさそうで・・・。

でももういいんだ、俺くんのもので!あとしちゃったから彼氏でいいよ(笑)』

そんなメールが届きました。

それからまた機会を窺ってはいたんですが、仕事が一層忙しくなり残業も増え、休日出勤も当たり前に・・・。

しかし時折、休出までしなくても残業でカバーできる日もありました。

そんな時は二人で休出と偽り、朝から晩までラブホで愛し合いました。

3回はお互いのノルマのようになっていました。

それでも那奈さんは受け身一方で、特にフェラをするわけでもなく、愛撫もクンニもなし。

いつものようにキスしながら裸になって、ベッドに寝て速攻挿入。

那奈「おちんちん早く入れて!」としか言いません。

まさにVシネとか昼ドラのベッドシーンみたいにキスして挿入→果てるだけ。

それでも俺は十分幸せでした。

なにより社内で抱きたい熟女ランキングで上位にいた那奈さんを抱いてるだけで、優越感でした。

特に抱き損ねて、ストーカーみたいになってる◯◯さん対しては。

ある日いつものように愛し合っていると・・・。

俺「那奈、イクよ!」

※この頃にはお互いを呼び捨てで呼んでいます。

那奈「今日は中に出して!俺のが欲しいの!」

お言葉に甘えて中に出しました。

俺「大丈夫なの?」

那奈「言ってなかったけど、私不妊治療するくらいできにくいの。

それに今日は安全日だし」

俺「じゃあ、今度から我慢しなくていい?」

那奈「いいけど、危険日だけは外してね?あと私を逝かせてからだよ?」

あそこから自分の精液が垂れてるのを伝えると、出してくるといいトイレに行きました。

那奈「ホント、精子多すぎ!リポDくらい出てるんじゃない?」

俺「そんなん出ないよ」

那奈「妊娠しちゃうかも(笑)」

それからは有無を言わさず中出しです。

たまにぶっかけしたいと言っても・・・。

那奈「中に出して!」

・・・と、中出しを懇願される始末。

ある時は那奈が友達と飲み会だと言うので、残業のあとに迎えに行くことに。

帰り道我慢できずカーセックスしちゃいました。

もちろん中出し。

那奈は俺のことを変態と言いながら、旦那さんとしたことのないプレイを楽しんでいました。

むしろ徐々に痴女になっていく感じがします。

基本正常位しかしないんですが、下から突き上げ、さらにクリトリスを擦り付けるし。

でも気持ちが高ぶっていくと自分のこと名前で言うのが可愛いんですけど。

逝きたくなると自分で乳首摘んで喜んでるし。

いつもこんな姿を会社の誰かに見せてやりたいって思います。

あるとき乳首を吸っていると違和感が・・・。

俺「あれ?なんか出てない?」

那奈「ああっ、私この年でもたまに母乳でるんだ」

その日は母乳プレイをさんざん楽しみました。

また別な日は一回戦を終えた後に・・・。

俺「何触ってんの?」

那奈「大きくなんないかな~」

俺「ちょっと、最近手つきも上手くなったね」

那奈「そう~?ああっ!大きくなってきた~!」

そう言って、いつもはしないフェラ開始。

俺「那奈、なにやっての!うわっ!」

那奈「気持ちいいくせして」

フェラは嫌いなんて言ってたのに、結構上手いんです。

那奈「じゅじゅう~、ビンビンになったね!」

俺「那奈、フェラ上手いのに何でしてくんないの?」

那奈「那奈は基本Mなんです~」

俺「じゃあ、強引に押せばしてくれんの?」

那奈「さあどうでしょ?」

そう言って、滅多にしない騎乗位を始めました。

那奈「ああ~、おっきい。

下から突いて~」

俺「はいはい」

那奈「なんかムカつく!」

ディープキスをして、俺の乳首を責めだしました。

俺「そうゆうの、AVみたいでしないって言ってたじゃん!」

那奈「好きな人のためなら勉強するの」

腰の動きはぎこちないけど、やっぱり締りがいいのですごく気持ちいい。

下から突くのはいいけど、逝かせる前に出るのは覚悟の上で動きました。

那奈「下からもいいね~。

あれ~、俺のほうがヤバいんじゃない?」

俺「めっちゃ気持ちいいんだもん!好きなタイミングで逝っていい?」

那奈「ど~ぞ」

俺「ダメだ!もう出る!」

ホントに一瞬で逝ってしまいました。

那奈「早い~。

私まだ満足してない~」

俺「はあはあ、ちょっと休憩したら・・・」

那奈が俺のチンポを抜くと、だら~っと精液が垂れてきました。

那奈「あ~あ。

またいっぱい出した。

そうだね、シャワー浴びてくるから復活しててね!」

そんな生活がもう2年近く経ちます。

今では会えない時のおかず用に自分たちのセックスを盗撮してます。

ハメ撮りはオッケーでないので。

那奈には最近イラマチオで強制的にしゃぶってもらってます。

犯されてるって感覚がいいのか、しゃぶりながら喘いでます。

おかげで嫁さんとは完全なセックスレスです。

正直、那奈でしか立たなくなってしまいした。

時間はなかなか取れないですが、お互いセックス楽しんでいます。

もう絶対に手放せない存在になってしました。

唯一のデメリットは那奈のせいで持続時間が10分程度になってしまったことですかね。

でも那奈はちょうどいいくらいと言い、喜んでます。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

下手なうえに盛り上げれるような表現のできない文章でごめんなさい。

オススメエッチ体験談


僕が求めているエロさと興奮は熟女が持っていますwww

お金欲しさのあまり下着撮影をしてしまいました・・・

ベロベロに酔った親友を家に送った時に・・・


おばさんのパンティを脱がしたらおまんこが濡れていましたwww

単身赴任中にバツイチの女性と付き合っていますwwwwwwww

中途採用になったちょっとポッチャリ気味の女性と・・・

好きな女の子が合宿先で犯されました・・・

人間ドックに行って元カノと再会しましたwwwwwwww

温泉に行ったら幼馴染と遭遇してお医者さんごっこをしましたwww

地方女子アナを居酒屋でお持ち帰りしてマンぐり返しでチンポをズドンwww

兄に跨がり騎乗位でエッチする妹の私・・・

ヤリチンな広告代理店社員が彼氏持ちの後輩OLを喰うwww

ツンデレ女上司と新米男性社員が社内恋愛で結婚にwww

アゲアゲ同窓会で同級生にノリで中出ししたら超怒られたwwww

マネージャーが男性部員にフェラチオして精液をごっくんwww

素人っぽい人妻風俗嬢が素股から生膣にチンポを挿れて本番SEXwww

臥位で潮吹き昇天する敏感な熟女www

ドMで濡れやすい五十路熟女がチンコをなめまわしてくるwww

部長にムリヤリ犯されて狂うほど逝かされてます。。。

渋谷でセフレと羞恥プレイした話www

連れの彼女は、めっちゃかわいくてスケベwwwwwwwwwww

異常な初体験がこんな俺にしたのか、今ではSMにすごく興味があって、ご近所の人妻たちを縛り上げてます。

あの…私、毎日オナニーしてるんですけど、異常ですよね。。。

妻の19歳当時、ナンパされ処女喪失した話を聞き出した

すごい夕立でずぶぬれだったjkを調教中な件wwwwwwww

俺と妹の童貞&処女喪失体験

合コンで知り合った新卒の女教師は抜群のスタイルでしたwww

人妻風俗店で指名した普通の主婦っぽい感じの女の子との話

酔ってしまい3つ年上のお友達とレズエッチしました

昼寝をしている私の脚の間に誰かの頭がハマってました・・・

セフレとしてキープしていた女との話

息子の友人と不適切な関係にあります・・・

初体験の相手は高校生の時に付き合っていた先輩

飲み友達の紹介でセフレができましたwwwwwwwwww

結婚して5年・・・初めての浮気をしました・・・

鉛筆使ってオナニーする女友達wwwwwwwww

Eカップの爆乳ぽっちゃり派遣社員と耐久セックスしたエッチ体験

職場の美人先輩とHしてイク瞬間に抜いて顔射wwwwwwww

唾を垂らしフェラチオしている彼女の浮気エロ動画・・・

看護婦さんが仮性包茎のオチンチンをニギニギしてくれる件wwwwww

ボーイッシュな女友達と4p乱交で童貞喪失の初体験エッチwww

カメラマンに犯されたコスプレ女子の過激な撮影会・・・

水泳の時間に女子のスポブラやパンティを漁るエロガキwww

ミニスカ生足の人妻に生ハメして種付けしたったwwwwwwwwwww

脳イキ出来る妄想エロ奥さん達と秘密の乱交パーティwww

長身のOL彼女と自宅エッチした時の話

フツメンのはず俺が高級店で童貞卒業してきた話

2年も入院し続けている彼女と夜・・・

ネーチャンとチンコが勃起したら何センチになるか測ってみたwww

BMW乗ってる巨乳美女はフェラチオ上手で生中もOKな淫乱女でしたwww

オススメエロ画像


大きなお尻がエロいJKと制服着たまま濃厚セックス画像 51枚

金玉が空っぽになる可能性を秘めたエロ画像寄せ集め 50枚 その4

華奢なツンデレパイパン美少女のハメ撮り画像 51枚

性欲を掻き立てる白いTバックを身につけたお姉さん画像 43枚


古風な印象の大和撫子OLがドスケベだと判明したハメ撮り画像 51枚

金玉が空っぽになる可能性を秘めたエロ画像寄せ集め 50枚 その3

メロンのような爆乳女子●生と中出しセックスする画像 51枚

三次 肉に溺れるハーレム乱交画像まとめ 63枚

下品なSEXが大好き美少女の中出し3P画像 51枚

金玉が空っぽになる可能性を秘めたエロ画像寄せ集め 50枚 その2

淫乱な、爆乳Gカップの三十路人妻とのハメ撮り画像 51枚

トイレでエロい事してる人たちの画像まとめ 71枚

むっつりスケベなスレンダー美少女のセックス画像 52枚

金玉が空っぽになる可能性を秘めたエロ画像寄せ集め 50枚 その1

ピンクの乳輪が可愛いEカップの制服美少女が乱れるセックス画像 51枚

三次元のリアルな乳袋画像まとめ 74枚

スレンダーなオフィスのアイドルを調教した画像 51枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タグ

フェラ 中出し 生挿入 人妻 クンニ 浮気 口内発射 キス OL オナニー アナル 不倫 職場 複数 熟女 女子大生 出会い系 初体験 寝取られ 寝取り 絶頂 淫乱 彼女 童貞 巨乳  美人 ごっくん 手コキ 処女 痴女 おっぱい カップル 近親●姦 風俗 M女 夫婦 乱交 セフレ ラブホ 3P 射精 年上 女友達 おもちゃ 露出 変態 泥酔 野外 年下 旅行 撮影 お酒 手マン 69 学生 風俗嬢 調教 潮吹き ナンパ 目撃 覗き バイブ アルバイト 筆おろし ホテル 成り行き 先輩 彼氏持ち 寝取らせ 巨根 レ●プ  三十路  ナース お掃除フェラ 彼氏 騎乗位 ハメ撮り パイパン 温泉 トイレ 四十路 本番 お風呂 アナルセックス 青姦 後輩 顔射 バック 兄妹●姦 スワッピング SM デリヘル アナル舐め レズ 友達 同級生 ギャル 輪姦 同僚 正常位 羞恥 ハーレム 上司 カーセックス ヤリマン サークル 妊娠 マッサージ jc 再会 悪戯 姉弟●姦 外国人 病院 パイズリ 四つん這い 想い人  ローター 告白 お持ち帰り 4P ビッチ イケメン  車内 M男 貧乳 ノーパン ローション 女教師 ソープ 学校 Hな体験談 合コン 夏休み 友達の彼女 ホモ 元カノ 入院 公園 睡姦 バツイチ ゲイ 部活 脅迫 愛撫 失神 鬼畜 夜這い 早漏 海外 立ちバック カラオケ コスプレ 母子●姦 S女 AV 幼馴染 ノーブラ 一夜限り 家庭教師 プール 浴衣 結婚 拘束 混浴 異常 王様ゲーム 大学時代 イラマチオ 男友達 動画  従姉妹 ぶっかけ 剃毛 水着 お漏らし 見せつけ 子持ち スカトロ 媚薬 五十路 包茎 浣腸 メンヘラ 義姉 セックスレス 緊縛 教師 会社 セクハラ ピル 制服 言葉責め  罰ゲーム ブス 部下 姉妹丼 おし●こ 生理 うんこ 逆ナンパ キャバ嬢 義妹 欲求不満 SNS 義母 高校時代 ヤンキー 同窓会 夫婦交換 パート 異物挿入 ぽっちゃり 飲み会 電車 いたずら 忘年会 姉妹 性癖 素股 彼女の友達 フェチ 放尿 パンチラ おしっこ 逆ハーレム 絶倫 童顔 合宿 ハプニング お尻 ニューハーフ 出張 アラフォー 性●隷 友達の母  居酒屋 援助交際 破局 M字開脚 スカ●ロ  未亡人 痴● 父子●姦 近親相姦 チャット 対面座位  アラサー 元彼 飲尿 汗だく 友達の嫁 借金 全裸 痙攣 S男 息子 ハプニングバー デート 修学旅行 ヘルス 名器 開発 キャンプ 嫉妬 叔母 元カレ 修羅場 ピンサロ 清楚 女上司 電マ 教え子 デブ AV女優 看護婦 着衣 マンネリ 妻の妹 アナニー 乳首 失禁 筆下ろし 安全日 親子丼 Tバック 義父 パンスト 写メ 遅漏 GW マグロ 焦らし 前立腺 生徒 露天風呂 クリスマス シ●タ 逆レ●プ 正月 親戚 駅弁 W不倫 盗撮 女医 マネージャー 5P オフ会 肉便器 旅館 臭マン 妻の過去 妻の友達 パチンコ 妊婦 インポ 誘惑 座位 テレフォンセックス 無防備 社員旅行 義弟 彼女の妹 モデル ディルド スパンキング 即尺  スナック 母乳 Wフェラ 下着 アブノーマル 顔面騎乗 外人 いじめ ビキニ 友達の彼氏 勃起 姉の友達 双子 青春 愛人 兄嫁 ホームレス 逆夜這い ブサイク  離婚 息子の友達 匂いフェチ バイ 睡眠薬 パンツ 奴隷 ミニスカ 義兄 バレないように ネカフェ 画像 二穴 出産 同棲 イメクラ 店外 枕営業 馴れ初め js 映画館 中イキ パンティ テレクラ 胸チラ ザーメン 面接 目隠し 女装 黒人 黒ギャル ヌード 隣人 ドライブ 従兄弟 保母 ロリ ヤクザ ハーフ メル友 ヤリチン お仕置き 中折れ  M女 ツンデレ コンパニオン 叔父 覗かれ オシ●コ 口移し ホステス 巨尻  イマラチオ 中絶 野外露出 家出 獣● ブルマ ラッキースケベ 肉●器 後悔 くぱぁ オナ禁 誕生日 口内射精 復讐 胸射 ホスト DQN コンビニ 還暦 トラウマ BBQ 妻の母 店員 カップル喫茶 性病 万引き 中国人 家族 ペニバン ご褒美 インストラクター 医者 オタク 彼女の母 後輩の嫁 視姦 危険日 野球拳 尻コキ 元彼女 ネトゲ 留学 盗み聞き コタツ 銭湯 精飲 マングリ返し 遠距離恋愛 更衣室 喘ぎ声 お泊まり 松葉崩し 尻軽 看病 韓国人 朝勃ち 主婦 淫語 女王様 連れ子 痴漢 教室 純愛 ママ友 上司の嫁 彼女持ち ゲーム 近●相姦 性欲 結婚式 クラブ 芸能人 男の娘 萌え メール ソフトSM 友達の姉 援交 大学生 6P 美乳 手こき 妄想 可愛い 事故 お礼 寸止め  母親 CA ガバマン 教育実習生 宅飲み ライブチャット 一目惚れ 掲示板 保健室 ファーストキス お見舞い 妹の彼氏 ホテヘル 先輩の彼女 兄の彼女 患者 キャバクラ 先生 嘔吐 キモ男 座薬 友達の妹 赤ちゃんプレイ テレホンセックス 妹の友達 友達の妻 3P お客 妻の姉 マット 娘の彼氏 バイアグラ マン毛 土下座 屈辱 アメリカ人 授乳 単身赴任 スーツ ジム 夫の弟 先輩の嫁 テニス部 お客さん 仕返し 競泳水着 短小 水中 長身 セクキャバ 裸エプロン 彼女の姉 シャワー お盆 サッカー部 隠し撮り 年末 性接待 剣道部 社長 美容師 M字開脚 相互鑑賞 雑魚寝 敏感 送別会 骨折 パイプカット 性感  発情 アイドル お目覚めフェラ バス 勘違い 診察 オナホ 本気汁 男の潮吹き イメプ 再婚 剛毛 母●相姦 地味 メイド エステ 姫始め ブラコン 花火 義娘 プロポーズ 彼氏の友達 爆乳 文化祭 脱衣麻雀 ストーカー フィストファック 純情 精通 ガーターベルト 閲覧注意 ストリップ H無し 行きずり 真面目 タクシー 手錠 キメセク 兄の嫁 ボーイッシュ 聖水 ハッテン場 医師 尻射 素人 美脚 バスケ部 電話 登山 ワキガ ツーリング 美魔女 フリーター 留学生 おっパブ サウナ 相談 女将 試着室 着替え 卒業旅行 イメージプレイ 夢精 ロリコン ゲーセン 水泳部 Tバック 失恋 夫の友達 秘書 ヌードモデル 陸上部 野球部 麻雀 喧嘩 貝合わせ モテ期 お局 豊満 ギャップ 4P 腐女子 近所 クスコ 近○相姦 マンスジ キスマーク オイル ブログ 鑑賞 就活 寝バック 美少女 姉の彼氏 リスカ マン汁 介抱 売春 風邪 白人 二股 ロシア人 店内 素人童貞 祭り スク水 病室 店長 レースクイーン 海水浴 賭け 若妻  ショタ 足コキ 盗聴 クリトリス 女社長 裏切り 恋愛 トコロテン 息子の嫁 パチンコ屋 歯科衛生士 読み物 バスガイド 嫁の友達 再開 ベランダ ゴルフ メガネ 兜合わせ ドレス 美術部 脱衣 花見 顧問 テント ストッキング ヘタレ 粗チン 自撮り 新婚 講師 マニア コンドーム 我慢汁 DV 匂い 後輩の彼女 ヤリコン  駐車場 パンティー 穴兄弟 ギャルママ 酒池肉林 スイミング 質問ある? ヤンデレ 娘の友達 口止め 高嶺の花 失敗 従弟 バー 箱入り娘 図書館 水商売 男子大学生 初フェラ 騙し キャンギャル 放屁 弟の嫁 逆レイプ セックス スレンダー ビンタ 乳首責め 母娘丼 友達の母親 受付嬢 嫁の妹 関西弁 教育実習 ボランティア 夫の上司 団地妻 愚痴 プレゼント チンぐり返し テニス AV男優 放置プレイ 性教育 オムツ 尾行 春休み ピアス マザコン コンパ 性処理 アクメ 性感マッサージ 姉弟相姦 レ○プ ノンケ タンポン 神社 デリヘル嬢 アナルプラグ ルームシェア カメラマン 兄の友達 受験 中国 ゲロ パブ タイ人 スイミングスクール 思春期 見学 見られた LINE 胸キュン 花火大会 陵辱 コーチ 和服 浪人生 女子寮 ポルチオ 残業 お医者さんごっこ 男優 亀甲縛り 男子高校生  脱糞 病気 レイプ 紐パン 着物 親子 健康診断 遊園地 放課後 弟の彼女 拉致 親友 吹奏楽部 家族温泉 シスコン 性転換 スポーツジム 夏祭り 彼女の母親 相互オナニー ストレス 一人暮らし メンズエステ レオタード 騎上位 実家 回春マッサージ スカウト 不妊症 友達の奥さん アヘ顔 搾乳 シングルマザー OL お嬢様 ヒッチハイク SM 継母 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 北海道 逆痴● 首輪 日記 PTA 接骨院 寮母 カットモデル 刺青 金髪 生理前 友人 染みパン 玄関 背面座位 ハミ毛 グラドル コテージ 避妊 釣り  リハビリ アフター 先輩の母 バリ 尻軽女 トリプルフェラ 尻文字 喪服 SM嬢 子連れ ヌーディストビーチ ダンサー 探偵 思い人 初恋 巫女 保育士 ニンフォマニア 添乗員 イベント 鼻フック 韓国 発見 ブサメン 部下の嫁  見せ合い 夜勤 VIPPER ケンカ 美人局 膝枕 隠語 BL 欲情 社内恋愛 寝込み パイ射 オカマ 自宅 ぶりっ子 キャンプ場 仮性包茎 マイクロビキニ 老人 同僚の嫁 兄妹相姦 勝負 紹介 ネット 投稿 旦那 スキー場 レギンス 賢者タイム 同僚の彼女 凌辱 女子校生 姉の旦那 一人旅 沖縄 社内 治療 飲● DJ 目の前  逆●漢 アラフィフ 拡張 写真 首絞め 弁護士 独身 台湾 ムチムチ 初夜 スケスケ 手術 女神 便秘 隠撮 M字 同期 jk 彼女もち 姫初め 罵倒 流出 ホットパンツ 台湾人 イジメ 黄金 自転車 喪女 ファザコン パワハラ 挑発 パジャマ エロ動画 スケベ椅子 小悪魔 ハメ潮 キチガイ 唾液 租チン 野菜 オーナー 帰省 ニーハイ 遭遇 両親 性生活 新年会 マジックミラー 倦怠期 恋人交換 寝起き ぎっくり腰 グラビアアイドル 割り切り チンカス  ボーナス わかめ酒 

フリーエリア