HOME > 【童貞体験談】 > 童貞がネトゲでメンヘラゲーマーに恋をして初体験ができたんだが・・・・
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


童貞がネトゲでメンヘラゲーマーに恋をして初体験ができたんだが・・・・

関連体験談 :童貞初体験ネトゲメンヘラ
某有名大学に通う理系男子です!

俺は、全然モテナイ理系男子なんですよー

顔は、えなりかずきをもう少しシャキッとした

感じを想像してもらえばいいが、

要するに見るからに真面目なキャラで通っている(´・ω・`)

理系に進む男のほとんどは俺と一緒で

出会いもなく、これまで付き合ったことない童貞だらけだと思う

初恋すらした記憶もなく、

女性は自分とは無縁の存在だと思っていた。

ゼミとかクラスの奴らを見渡しても、

俺と一緒で童貞臭が凄く、

冴えないオタク系大学生ばっかり。

たまに理系の中じゃオシャレで普通の奴もいるけど、

本当に極わずか。。。。

そんなオタク系大学生の見た目だが実際はオタ趣味とかはない。

正直オシャレとか、何着たら良いかわからないだけで、

中身は別段とくにハマっているものは無い感じ。

ゲームも最近はオンラインゲームをたまにやるぐらいで、

ネトゲ中毒って程でもない。

そんな俺がある女性とネトゲーで知り合った。

彼女は、ぐいぐい引っ張ってく性格で、

最初ネカマかと思った。

ゲームの中で僕は、

彼女に振り回されるなかで、次第に仲良くなった。

呼吸がぴったりあっていた。

彼女は僕がゲームにログインするのを待って、

一緒にゲームの中を旅するようになった。

彼女も都内の大学生で、

大学の学年でいうと1個下だった。

僕がやっているブログを、教えてないのに彼女が勝手に見つけてから、

コメントをくれるようになった。

僕は旅行に行くのが好きだった。もちろん1人で(´・ω・`)

今度京都に行く話を、ブログに書いた。

そうしたらメールがきた。

京都はよく遊びに行くから案内できるし、

オフで会わない?

オフで会うといっても実態は旅行のお供。

彼女は、ゲームの中と同じように京都で、

僕を振り回しつつ旅するつもりだった。

根が真面目でヘタレな僕は、

女の子からの提案にむしろおそれおののき

悪いよと返したが結局(以下略

シングルの洋室を2つ、僕が予約した。

なぜか現地集合になった。3月の下旬。

こう書くとエロゲの強引な展開に見えるが、

実際にはゲーム内で毎日何時間も2人会話を交わす中で、

友達として好意を感じて自然にこうなったことを補足しておく。

この女性と知り合ってからはネトゲにガチでハマりはじめて

ネトゲ依存してた時期でもある。

でもネトゲの女の子、

そのイメージから顔とか期待してなかったし、こっちも気軽だったが。

目印の服装でポツンと大階段に腰掛ける彼女を見て、

僕は最初、いやあれは別な人だ、

彼女はまだ来ていないのだと思った。

が、僕に気付いた彼女が

「小ちゃん?」

とてつもなくかわいかった。

これまで出会った人のすべてを超越していた。

芸能人に例えるの難しいんだが、

見る人の想像のためにいうと、

矢田亜紀子をかわいい系にし体を小さくした感じ。

いやまじで。まじですから。

旅の内容は省略。とにかく彼女は無計画この上なかった。

疲れきって宿について、じゃあ明日、といって部屋に戻り、

備え付けの風呂に入ってパジャマに着替えてテレビを見ていた。

ノックが聞こえて、出ると彼女がいた。

このときの用件が何だったか、覚えてない。

僕が風呂出たてなのを見ると、

「あ、私もお風呂入る。じゃまた後で。」

といって帰っていった。

僕は気が気じゃなかった。

部屋に来ても絶対に襲ったりすまいと思った。

根が真面目なんでw

それにかわいいことは確かだが、

激カワ過ぎて、俺には高嶺の花で恋心は芽生えない感じw

もうちょっとブスでもいいのにって

本気で思ったぐらい可愛い。

やがて彼女は来た。

僕はベッドに腰掛けて、前にあるテレビを見た。

彼女は、僕から少し離れた位置に腰掛けた。

僕に合わせたのか彼女もパジャマ姿だったが、

普通の服みたいなパジャマで露出度高くないし透けてもない。

だが、風呂上りの黒い髪が、いい匂いを放ってきて、

普段そういう経験がない身としては、

これだけで僕のモノが、雲を呼び、空を目指し。

パジャマの下に何も履いてなかったので押さえつけるものがなく(゚Д゚;)

僕が困っているうちに、彼女がふとこっちを見て、気付かれてしまった。

視線がじーっと。

あ、あの、ごめん、△×□%#$

僕がしどろもどろになると。

彼女は無表情かつ無言で、いきなり僕のパジャマ下の

前の部分を持って引き下げ、僕のモノを露出させてしまった。

びっくりして僕が固まっていると、彼女は、

僕のパジャマ上のボタンを外していった。

そして、彼女は僕の胸にそっと顔を近付けて、ほほをくっつけた。

濡れた髪とほほの感触が柔らかかった。

昼の時にさらに増してかわいらしかった。

僕は上半身を彼女に押されてベッドに倒した。

つまり、ひざの下だけベッドから下ろして寝ている状態。

彼女は、僕のモノを手にとって、僕の腹のほうに向けた。

亀頭がヘソの下の部分にくるような状態。

で、彼女は、舌を口からほんのちょっとだけ出して、僕のモノを、

つー、つー、となめはじめた。

これはフェラなのか?

ビデオとかで知っているものとは全然違って、卑猥さがなく、

とてつもなくかわいらしかった。

肉体的刺激はかすかだが、精神的刺激がものすごくて、

腰がつい動いてしまったりしながら、すぐに僕はイってしまった。

激しく出たので、自分のあごにまでかかってしまった。

彼女は、表情をあんまり変えないまま、白いの出しっぱなしの僕を

そのまま放置して、無言で帰っていってしまった。

30分ぐらい何もできなかった。

やがて起きて後始末をしたが、

彼女に嫌われたかもしれないと思って泣けてきた。

が、次の日の朝、彼女は満面の笑みで。

「おはよ!」

機能と変わらない彼女の振る舞いに

一目惚れしてしまった。

もう会って1日経ってるのに一目惚れというのも変だが。

その時初めて彼女をちゃんと見た気がした。

この年になって初めて恋というものを実感できた。

僕はこの時初めて初恋をしたんだと。

それで彼女と清水寺の上のとこで、

向こうの岩まで目をつぶって歩くことになって、

そのとき彼女は手をつないできた。

親指と4本の指で僕の手をそっと挟むつなぎ方だった。

うれしくて、そこで売られていた星座別のお守りをつい買ってしまった。

しかし、その夜は何も起こらなかった。何もできなかった。

ヘタレなもので_| ̄|○

帰りは2人で新幹線に乗って帰ることになった。

乗る前に買った肉漫がおいしかった。

はじめて彼女が、大学の近くで1人暮らししていることを知った。

彼女は、夕飯を作っておごるといった。

ここまできてはじめて、僕は、自分はこれに応えなくては

前に進めないんだ、ということに気付いた。

ただ、今日のところは夕飯だけ食べて帰ろうと思った。

入ると右がバストイレ、左が台所で、その先に居住空間。

ベッドが置かれているせいか狭く感じる。でもきれいに片付いている。

夕飯は、彼女が料理したというより、途中で買った惣菜を盛り付けたものだった。

ネトゲやってるとこうなる(´д`)

食べたら帰るつもりだったが、彼女が僕の腕を無言でそっとつかんで、

僕はまた固まって動けなくなってしまい、

おとといと同じようにベッドに寝かされてズボンを下ろされてしまった。

そう書くと伝わりにくいんだが、彼女のそうした行動は

1つ1つがかわいらしくて、卑猥さが全然なかった。

このままだとおとといと同じく、僕がイクだけになってしまう。

そう思って、彼女がなめようとするのを、手で制した。

そうしたら彼女は、僕の胸にほほをくっつけて、そこではじめて一言いった。

「小ちゃん。私じゃだめ?」

△×□%#$?!

喉がカラカラに渇いて言葉が出なかった。

胸から顔を上げる彼女に、

僕は口を半開きにしたまま、ぶんぶんと首を振った。

彼女は優しい顔をして、それで、キスした。

肝心なとこなのに悪いんだがそれほど詳しい記憶はない

たしか彼女が電気を消して、僕は服を脱がせた。

ブラを外すことができなかった_| ̄|○

彼女の体は、ちょっとぽっちゃりしていて、

やや小ぶりでお椀型の胸をしていた。

胸を吸うと、彼女は吐息まじりに

「あ、あ」

と、かすかな声を出しはじめた。

そのあと、下の方に手をやると、かなり濡れていた。

中に指をいれると熱くなっていてびっくりした。

そっちの方を攻めてみたものの、胸と違って、

あんまり感じてないみたいだった(´・ω・`)

入れようという段階になって、彼女は起き上がって、

ゴムを渡してくれた。準備いい(´д`)

しかし入れようとしても、全然入っていかない。

知識を総動員して、なめてすべりをよくしてみたり

いろいろやったがラチがあかないので、

僕は、上になって入れてみて、と他力本願な頼みをした。

彼女はちょっといやそうな顔をしたが、

上に乗って、僕のものを手に取り、腰を沈めた。

入った。

熱かった。

彼女はちょっと微笑んだ。

僕はそのつながった状態をキープしながら体を起こし、

彼女をゆっくり倒して、正常位にした。

このときはじめて、彼女が少し下付きで、

膝を腹につけるような感じで曲げないと

正常位で挿入できないことが分かった。

動かすと、彼女はまた吐息まじりに

「あぁ」

と小さく声を出しはじめた。

目をつぶってかすかに応える彼女がとてつもなくかわいくて、

まだ激しく動いていないのに、終えてしまった。

しばらく抱き合っていたが、彼女はまた僕の胸にほほをくっつけた。

この仕草が好きなんだろう。僕も好きになっていた。

この年で体力が全然ないんだが、それを見ていると、

またむくむくと復活した。

二回目は、正常位の状態で入れることができた。

でもまたすぐイッた(´・ω・`)

僕のものは体力の限界で復活せず、

そのまま抱き合って寝た。

女を知った僕は、毎日のように彼女の家に通った。

体位を変えるとかそういうことが思いつかなくて、

ずっと正常位のままだったが、それだけに集中したおかげで

だいぶ向上してきた。

「あぁ」という彼女のため息の中に、

ときどき

「いやぁあん」

というのが混じるようになって、

そのとき彼女が感じてることがわかった。

そのタイミングをつかんでくると、ときどき

「あぁ~ん」

といって腰をくっと動かすようになった。

そのうち、彼女は不意にびくっとなって、軽くいってくれるようになった。

お互いに新学期がはじまっても、僕は自分の都合をそこそこに切り上げて

大学から彼女の家に直行していた。

彼女の家で肌を合わせ、そのあと自宅に帰ってからは、

ゲームのほうで彼女と遊んでいた。

それ以外、とくにデートらしいことは一切なかった。

新学期でいろいろする手続とか、購入する物、いきなり出た課題、

ゼミ、研究その他、自分のことを全部棚にあげてしまっていた。

グループでやっていることも放っていた。

このままではいかなくなって、大学にこもった。

連日大学に泊まっても能率がはずまなかった。

彼女と現実に会うことも、ゲーム上で会うこともできなかった。

携帯がないので連絡はメールのみで、それもあまりしていなかった。

僕がゲームにログインしなかったら彼女は誰と旅するんだろう。

危険なとこにどんどん勝手に進んでしまう彼女と

一緒に楽しめるやつなんているのか。

どちらかというとゲーム上の彼女のことを気にしていた。

10日ほどして一応落ち着いてきた日。

夜8時くらいになっていたが、大学から彼女の家に向かった。

30分ほどで着く。ドア窓から明かりがもれている。

高揚する気持ちを抑えながら、チャイムを鳴らした。

出ない。

電気つけたまま、どこかにいってるのかな。

そう思って外を見てぼーっとしていた。

不意にドアが少し開いた。鳴らしてから数分経っていた。

「小ちゃん・・・」

つぶやくような声だった。

彼女はパジャマ姿だった。

無表情で、動揺した様子もないかわりに喜んだ様子もなかった。

僕は不意に記憶がよみがえった。

京都の夜、彼女が僕のモノをそっとなめたときのこと。

あのときと同じ表情。同じ姿。

いやな予感がした。

僕は無言で、ドアを完全に開いて中に入った。

彼女は抵抗しなかった。

そしてベッドに目を向けた。

見知らぬ男が横たわっていた。目を見開いて驚いている。

僕も、その男も、身動きできないまま互いを凝視した。

男は、ひざから下をベッドから下ろしている。

ベッドに腰掛けた状態から上半身を倒してベッドに横たえた状態。

ズボンとトランクスは下げられ、Tシャツは上にまくりあげられている。

股間を隠しているが、へその辺りから胸のほうへ白いものが飛んでいる。

果てた後だった。

実に情けない格好だった。

そして気付いた。

この格好は、以前の僕じゃないか。

僕が京都の宿でされたように、この男も、彼女に、かわいらしい仕草で

モノをそっとなめられ、白いものを自分の胸に撒き散らしたんだ。

男の顔は、可もなく不可もなくといった感じだったが、

遊んでいるようには見えず、真面目で気が弱そうだった。

要するに僕と同類の男だった。

そして、僕が歩んだのとまったく同じ道をいま歩んでいるんだ。

ドアの方にいた彼女が、僕の腕をそっとつかんで引き寄せた。

僕は、なんて運が悪いんだろうとそのときは思った。

彼女は僕にとってもうすべてで、

浮気しようと何でも、僕のそばにいてくれれば。

これほどの彼女なら。

ただ、いま思うと、他にも同類の男がいた可能性はもちろんあって、

僕が不意に来訪したために、その中の1つにぶちあたることは

ある意味当然な展開だったのかもしれない。

僕はドアのあたりまで返した。

「小ちゃん・・・」

そういって彼女は、そっと僕の胸にほほを寄せた。

たぶん男からは見えてない位置だろう。

僕は真実に気がついたのに、あまりのことに混乱していたし、

彼女がこの行動に出たことで、僕は怒りとか嫉妬とか

そういう黒い感情をぶつけることができなくなってしまった。

彼女はやっぱり僕のことが一番好きなんだろ。

だからいいんだろ。

大丈夫だろ。

彼女は僕に外に出るように、動作でうながした。

抵抗できなかった。

彼女は僕を見つめながらドアを閉めてしまった。

僕はしばらく呆然としていたが、

男が追い出されて出てくるかもしれないと思い、

階段とは反対側に行って隠れて見ていた。

しかし、10分ほど待っても男は出てこなかった。

僕はドアの前に戻り、様子をうかがった。

中を覗きたいと思ったが不可能だった。

声だけでもきけないかとドアの隙間に耳をあててみる。

聞こえない。

しかし、いろいろ耳をあてるポイントをかえたり、

あて方を工夫したりした結果。

・・・かすかにきこえるΣ(゚Д゚;)

テレビの音はするが、二人の声はきこえない。

隣人が気付いたらかなりやばい状況だが、必死だった。

僕は、雑音の中に彼女の声を必死に探そうとした。

と、やがて、電気が消え、続いてテレビの音がとまった。

これから起こってしまうことを僕は怖れた。

でも一方でそれを精一杯聞こうとした。

アアァ・・・という脱力した声が聞こえてきた。

男の声だ。

声でけえよ。声までもが情けないやつだ。

あんな男に、僕のかわいい彼女が、やられてしまう。

小ぶりの胸や、濡れて熱くなってるところを

観察されたり、指で弄られたり、なめられたりしてしまう。

男の声から、中で起こっていることはだいたい推測された。

ンアアァ

彼女が、入れられてしまったのを悟った。

あの濡れてあったかいところに、僕じゃない男のモノが。

僕は、自分がどうにかなってしまいそうだった。

脳みそをかきまわされているみたいだった。

でも、さらにおいつめられた。

「いやあ」

はっきりそうとは聞こえなかったが、

男の声にまじって、別な声が聞こえたことは確かだった。

男の声がうるさいが、もう一度きこえた。

声がかすかすぎて、脳が勝手に補完してしまうので、

どこまで真実のものとして聞こえているのかは自信がない。

ただ、男の声以外の声がきこえ、それは、

彼女が男のモノを出し入れされて感じている声としか

受け取りようがなかった。

僕が、その声をきくようになるのは、何度も彼女としてからなのに。

あの男は、僕よりもうまいのか?

それとも、あの男はすでに、彼女と何度もやっているのか?

男の声はだんだん高ぶり、そしてアァ・・・と果てた。

あまり長くなかった。僕と同じくらいか。

しかし、行為はまだ終わらなかった。

しばらくすると、また男の情けない声が聞こえ始めた。

僕は聞き続けて、

あ、いま入れられたな、とか、

だんだん出し入れが速くなってるな、とか状況を分析していた。

それが終わっても、まだ限界が来ないようで、

間隔が空いた後に再びはじまっていた。

ひたすら自慰にふけった。

ベッドに横になって、彼女がなめてくれたときと同じ体勢になってずっと。

もう股間が痛くなっても収まらなかった。

外が明るくなってきたころ、ようやく眠くなった。

寝て、起きたら昼1時を回っていた。

大学はもうさぼった形だ。

そのときになって、僕はようやくパソコンをつけようと思った。

彼女からメールが来ていないかと。

そしたら・・・来てたΣ(゚Д゚;)

喉がつまるような思いをしながら、それを開けた。

僕は、許す気まんまんだった。

許すというか、彼女は僕の全てだった。

彼女が僕に戻ってきてくれるなら、何でもよかった。

件名なし、内容なしの空メールだった。

念のため、反転すると文字がでるかとか、

何か仕掛けがないか確かめたが、何もなかった。

意味がわからなかった。

君に話すことはもうないよ、ということなのか。

謝るつもりはないよ、ということなのか。

しかしそれならメールを送ってくる必要自体がない。

逆にこのメールに返信ちょうだいということなのか。

でも、いつも自分から動いていく彼女の性格から、

他人に返信をよこさせるような行動は想像できなかった。

苦悩するまま夜になって、

ふと、ゲームにログインしてみようと思った。

ゲーム内で、僕と、彼女との友人登録は削除されていなかった。

彼女はログインしていた。

(登録していると相手の状態が分かる。片方が友人登録を削除すると、

もう一方もたぶん削除される。)

しかし、いつも僕がログインするとチャットで話しかけてくる彼女は、

一向に話しかけてこなかった。僕も話しかけるのが怖かった。

いつも待ち合わせしているゲーム内の場所にいっても、彼女は来なかった。

僕のブログに、彼女のコメントがつくことはもうなかった。

僕は悲嘆にくれた。

------ 後日談

ボロボロの抜け殻のような状態が続いた。

大学には通ったが、何も耳に入らない状態で、

実質何もやってないが形式だけ見せかけて間に合わせる毎日だった。

時間があればパソコンに向かって、なにか掲示板を見たりしていた。

何もやってないから時間だけが余って、7月に入ってから、

ふとゲームをやって中の世界を確かめたくなって、

お金を払ってサービスを継続し、ログインした。

何も変わらない世界。

彼女との友人登録はまだ残っていて、

今もログインしていた。

しかしやはり話しかけてはこなかった。

所属していた団体からは除名されていた。

話せる友達はもういなくなっていた。

僕はログインしたとたん、急にやる気がなくなった。

傷心旅行をしているようなつもりで、

数時間もずっとゲーム内をぶらぶらしていた。

彼女のキャラが通りかかった。

彼女のキャラは、僕とすれ違うと、

ちょこんと挨拶のポーズをとって、そのまま走り去っていった。

何もしゃべらなかった。

ただ、挨拶されたのが僕にとっては本当に大きな救いに思えた。

それを境に僕は回復していった。

いまは、わりと自分を冷静に見れるようになった。

思い返すと、さまざまなところで反省すべき点がある。

最大の問題は、

そもそもどこまでつきあっていたのかということだろう。

体の関係ばかりが先行してしまった。

30回近く彼女と行為を繰り返し続けながら、

恋愛を深めることをしてこなかった。

彼女の術中にはまりながら、情けない格好でいかされたりして、

男なのに体をもてあそばれてしまったという

自虐的な決め付け方もできる。

思いやりが不足していた点も多い。

一方で、彼女と共有していた時間は、

出会った2月頃からゲーム内含めて考えると

はんぱじゃなく多いし、

1日中彼女と話し続けたこともたくさんあった。

京都で一緒にいたときの彼女は本当に楽しそうで、

単に体だけが目的だったのかと割り切るのにも躊躇を感じる。

もうちょっと普通にデートを重ねていくのも誘えばできたはずだ。

そのあいまいな状態を解決しようとしないまま、

欲求に走ってしまった点が最大の反省点だと思う。

それによって、悲劇を回避できたかは分からないが。

学ぶ点は数多くあったので、人間的に成長できた気がする。

彼女には心から感謝している。

僕はまだときどきゲームでぶらぶらしていて、

彼女はすれ違えば挨拶する状態から変わっていない。

僕がなにか行動を起こしたら、と思う方もいるかもしれない。

しかし、

彼女には彼女自身たぶん何か深い闇が心の中に広がっている気がして、

僕程度の人間では、どうにも付き合っていくことはできないと思う。

あんだけ可愛い女性ならネトゲなんかせずにとも思うが、

それが彼女の闇の深さなのだろう。

そう思うと到底僕には抱えきれない。

もしあのまま付き合っていたとしたら、

彼女に引きずられように僕も駄目になっていたかもしれない。

でも彼女と出会え、恋をし、

素敵な経験を出来た事を心から彼女に感謝したい。

そして彼女が幸せな事を心から願う。

オススメエッチ体験談


妻が他の男性達にマンコとアナルを犯されてる所を見てしまいました・・・

スパンキング好きな女をナンパしたったwwwwwwwwwwww

美人教師に騎乗位で中出しした強烈な体験


半年前に交通事故で、夫と中学1年生の一人息子を同時に失い・・・

先生が着替えている所を見てしまったら、フェラしてもらえましたwww

姉ちゃんと野外セックスの現場を目撃した結果www

ウンコから性欲処理までしてくれる優しい看護婦さんとの話

ベロベロに酔っぱらった女友達のアナルに中出ししたったwww

お母さんの中出しエッチしている所を見てしまいました。。。

妻の代わりにPTAの慰労会に出席した結果

なんでも言うことを聞く約束をした女の子と仕事中にセックスwww

娘くらい歳の離れた派遣社員の女の子とセックスしてるエッチ体験

彼は絶倫というか、朝・夕食後・就寝前と一日三回をノルマのように毎日こなす人でした

叔母に中出ししてお掃除フェラしてもらってます

女を教えてくれた泡姫とのエッチ体験

結婚前から妻のSEX好きは判っていましたが、あんなになるとは思っても見ませんでしたwww

母親と娘とセックスした話

私・・・露出が好きなんです・・・

年上の処女彼女と初めてエッチした時の話

車の中で寝ている女の子達にしたイタズラしたったハラハラドキドキだったエロい体験談

トライアスロンのレース中にオナニーしちゃった私

たまにランチに行く友達と九州に2人だけで旅行に行って夫以外の物を味わってしまいました

性処理の道具に四十路の人妻は最高ですwwwwwwwwww

いつの間にか知り合いの男性と体の関係を持つようになった32歳で主婦の私

発育がよかった同級生と付き合い初体験もしました

当時付き合っていた巨乳な彼女と野外植物園でイチャイチャwww

母が父の布団に潜り込んでセックスしてたwwwwwwww

妻と洞窟風呂に行った結果⇒嫉妬と興奮を覚えましたwwwwwwww

帰省した元カノに再会して中出しエッチしちゃった話

不倫相手とのエッチで初めてアナルセックスをした時の話

転勤で着任した事務所にいた綺麗な女の子と不倫セックス

同窓会で女友達に再会したらアナルにチンコ欲しがるヤリマン女だった件

酔った勢いでエッチして後悔している不倫体験談

一目惚れしたパイパン受付嬢と中だしセックスした話

家族ぐるみをしていた夫婦のご主人とした不倫してしまいました

弁護士を目指してた処女の彼女にしていたエッチなことwww

母が俺のアパートに身を寄せていた時からエッチするようになりました

お隣の奥さんの不倫現場を目撃した結果⇒黙る代わりにセックスできたwww

兄ちゃんと姉ちゃんがセックスしている所を目撃したwwwwwwwww

カラオケで初めてアナルセックスした話

出会い系で知り合った女性と真剣に付き合ってますwww

久しぶりに妻とセックスしたんだが。。。

妹に「ちんこをパクっとして」とお願いした結果⇒

プールの授業の後にパンツを覗いてたんだが

一目ぼれした三十路美熟女のパートさんに種付けしちゃった話

他人棒を迎え入れてくれた妻をとても愛しく思え、感謝しています

出会い系使って25歳の人妻を抱いたんだが。。。

出会い系使って25歳の人妻を抱いたんだが。。。その2

ちょっと抵抗したけど熟女のアナルに指つっこんだったwwwww

今の夫と元カレとのSEXどっちが燃える???

ボーイッシュな超可愛い女子マネージャーのフェラチオを押入れから覗き見www

飲み会で社長に手マンされてイクの我慢した話

オススメエロ画像


水嶋アリス どすけべパイパン美少女のエッチな画像 200枚

チンコが痛くなる程勃起するエロ画像寄せ集め その6

潔癖気味なお姉さんが潮吹き絶頂しちゃうセックス画像 51枚

口をあけて精液を受け止めるお姉さんの顔射画像 51枚


小倉由菜 現役専門学生でAV女優なDカップ美少女画像 137枚

チンコが痛くなる程勃起するエロ画像寄せ集め その5

極エロ変態介護士さんとの中出しエッチ画像 51枚

ピンク色の下着がカワイイお姉さん画像 66枚

佐倉絆 オナ好きDカップ美少女の自撮り&セックス画像 180枚

チンコが痛くなる程勃起するエロ画像寄せ集め その4

完全にエロスの権化な巨乳家庭教師のハメ撮りエロ画像 51枚

【フェラ】カメラ意識してチンコしゃぶるお姉さん画像 60枚

古川いおり スレンダーなCカップお姉さんのエッチな画像 180枚

チンコが痛くなる程勃起するエロ画像寄せ集め その3

マン圧がヤバイ巨乳お姉さんとの中出しセックス画像 51枚

ノーパンでガーターベルトつけてやる気マンマンな画像 57枚

桐谷まつり Hカップの超美巨乳な美少女画像 180枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ スカ●ロ 性●隷 父子●姦 痴● 全裸 安全日 シ●タ 逆レ●プ 無防備 妻の過去 妻の友達 ビキニ バレないように 二穴 オシ●コ 獣● ラッキースケベ トラウマ DQN 肉●器 還暦 上司の嫁 ママ友 お客 バイアグラ 土下座 マット  妻の姉 お盆 相互鑑賞 性接待 M字開脚 美容師 友達の妻 隠し撮り サッカー部 剣道部 再婚 3P オナホ メイド 男の潮吹き 地味 イメプ 本気汁 手錠 医師 ボーイッシュ キメセク 聖水 素人 近○相姦 豊満 クスコ 鑑賞 貝合わせ 姉の彼氏 お局 美少女 近所 ギャップ 花見 マンスジ モテ期 ヘタレ ベランダ 新婚 顧問 美術部 自撮り 脱衣 メガネ 後輩の彼女 兜合わせ 講師 テント ドレス マニア 夫の上司 尾行 ゴルフ プレゼント 愚痴 春休み テニス チンぐり返し デリヘル嬢 神社 性教育 ノンケ 教育実習 団地妻 ボランティア ストッキング レ○プ タンポン アクメ 喧嘩 アヘ顔 不妊症 ヒッチハイク 先輩の母 騎上位 リハビリ 避妊 SM ゴルフ場 マンぐり返し 金髪 4P アフター 友達の夫 実家 継母  放置プレイ オムツ メンズエステ スカウト ハミ毛 染みパン コテージ 逆痴● 接骨院 回春マッサージ グラドル OL シングルマザー 釣り 背面座位 ストレス 相互オナニー 女神 寝起き パワハラ 手術 チンカス 流出 独身 小悪魔 ホットパンツ 割り切り 租チン 野菜 ファザコン オーナー アラフィフ 挑発 ぎっくり腰 姫初め  一人暮らし 罵倒 台湾人 パジャマ 拡張 弁護士 黄金 ボーナス スケベ椅子 性生活 グラビアアイドル 搾乳 彼女もち 友達の奥さん 恋人交換 目の前 喪女 初夜 自転車 M字 DJ マイクロビキニ 同期 レオタード 写真 イベント 添乗員 鼻フック ニーハイ 飲●  韓国 首絞め 新年会 マジックミラー 倦怠期 ブサメン 発見  帰省 遭遇 エロ動画 逆●漢 キチガイ 台湾 唾液 ムチムチ 北海道 便秘 隠撮 スケスケ 先輩の奥さん 黒髪 婚約者 ガムテープ 回春 エロ写メ ペット 美尻  ジョギング 唾液交換 エレベーター フツメン 床上手 流産 スカイプ パパ友 チアリーダー 姉の夫 ロープ 柔道部 M性感 役員  言いなり レ〇プ 屈曲位 生保レディー ペニクリ 社長夫人 ペニスバンド 新幹線 ぱふぱふ 小柄 フェス オーストラリア リア充 貧乏 上司の奥さん グラマー 弓道部 臭い ロリ系 竿付き 閉経 仲居 露天 バレー部 バキュームフェラ 団地 上司の妻 背面騎乗位 ハワイ 産婦人科 ギター 姉妹●姦 自虐 喪男 出会い喫茶 直穿き タイツ  女湯 従姉妹の娘 将棋部 お姉さん トラック 婚活 ナプキン 現地妻  フィリピン人 臭いフェチ ボンテージ 電話中 エロゲー 母子交換 潔癖 警察 イメプレ 元カノの妹 M男 オナペット 即ハメ Fカップ 恐怖 エロ本 ライブハウス う●こ 仁王立ち お見合い 美女 免許 エロゲ スポーツクラブ  苦痛 俳優 エロなし 竹刀 生徒の母 マラソン ノロケ チャイナドレス 夫の同僚 皮オナ 無精子症 タレント 立ちション 左遷 友達の父 性感帯 イジメ 元嫁 夫の兄 ハメ潮 主人 腕枕 エロ漫画家 友達の旦那 ライブ マッチョ ブラチラ 夫婦喧嘩 三角関係 ご奉仕 スパッツ 隠しカメラ ふたなり ホテトル ニート 集団 友達夫婦 エロ画像 知り合い 無修正 金持ち 別荘 両親 子作り 体育館 盲腸 ボクシング部 ハプバー オリモノ 70代 インフルエンザ 禁欲 女子プロレスラー ワカメ TV電話 ハイボール ローライズ クォーター 社長婦人 ぢゃ性 興奮 ハイグレ 腐敗 車検 アスリート女子 出合い系 ぶっけけ ユルマン 老婆 鷲掴み 母の妹 バレンタイン 無臭 相部屋 人助け ボディービル 出勤前 カマトト 15P 腰痛 デルヘル イカ臭い ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 かりまん 出張ホスト プロレス フィギュアスケート部 姉妹相姦 読者モデル マッサージ師 片思い オプション 大家 水泳教室 ボーリング 阿鼻叫喚 弟の妻 ボディービルダー メガネ屋 おもてなし マリッジブルー 転校生 ネットH フタナリ パイチラ 密会 中性 おへそ 無料 マイナー 勇気 谷間 恋人 ノルマ ブラック企業 胸糞 妻の友人 ピーナッツ エアロビクス 義理の娘 お花見 ネパール人 テクニック 祖母 紳士 焦らしプレイ せどり 近○相○ 種違い 人参 竿姉妹 韓国エステ パーカー ラノベ 健全 脇舐め キッチン ポロリ 一気 インドネシア人 背徳感 料理教室 塾講師 自尊心 介護職 ゴミ箱 使用済み ラブレター 先輩の妻 リフレクソロジー 辻本杏 飯岡かなこ ヤリ目 処女膜 地雷女 びっぷら たまごっち 沖田杏梨 美肌 流行 乱暴 寝落ち バスタオル 精液便所 メス豚 バナナ 宴会芸 地獄 我慢 長ネギ 共依存 オーディション 便器 カミングアウト 出禁 蟲姦 星姦 ローカルテレビ 企画 訪問販売 全身リップ 儀式 体操部 想定 失笑 嬢王様 バストアップ 悪酔い 神秘 正月明け お祝い 支配 射精管理 おあずけプレイ サランラップ ちんぐり返し 脱サラ 東京 伊豆 保育園 寝起きドッキリ 汚物 母子家庭 乳がん 処理 屈辱的 ブーツ 診察台 四つんばい パラダイス IUD チンピラ 宿題 チキン 配信 絶縁 男子禁制 日系ブラジル人 介護 彼女の弟 上目遣い ランデブー ハードセックス 同性愛 シラフ 洗濯バサミ 避妊リング 口臭 性○隷 バスケ パトロン 同伴 性上位 気絶 吊り橋効果 バージン おねしょ ケツ毛 オタク女子  他人棒 主張 号泣 悲惨 婚約 目覚ましフェラ 近●相姦 看板娘 ファン 性感エステ 草食系男子 キモメン 泥沼 助手 ポッチャリ 職権乱用 バイブフェラ 整体師 彼女の父 発熱 校長 メタボ カナダ カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット 芸能事務所 同期の妹  ママ 新婚初夜 無礼講 控え室 マンカス セリクラ 悶絶 チア部 同時イキ 親切 狸寝入り サーファー 狭射 ハイレグ 性同一性障害 サイクリング ネイリスト 生理不順 ごっkん プリクラ  軽蔑 SNS パリ 乳首舐め 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ ニューカレドニア 夏フェス 歳下女子大生 元ヤン 仕事 穴あきパンティ ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 芸能 男湯  美少年 会長 牛乳 ハダカ 宿直 添い寝 MオンナS男 図書委員 おなら 退職 森ガール 婚前 憧れ 精液検査 生本番 社員 10P 飛行機 マンコ 半陰陽 胸毛 万馬券 貸切 股間 染み 塩対応 ニーソ 風習 中だし 兜合せ 録音 恋愛禁止 吹雪 シンママ 日焼け 交尾 倒産 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ スナックのママ 乳コキ 正座 バレーボール部 イメチェン オナネタ 娘の夫 絶叫 彼女不倫 おままごと t乱交 パプニングバー 先輩のセフレ 義息子 チアガール 社長の息子 サンタ スノボー 婿 バドミントン部 彼女の過去 テレビ スロベニア人 妊活 読モ 密室 B専 アメフト部 パーティー 露出b 年越し 旦那の同僚 プレハブ ハイキング セレブ 玉舐め 近親相●姦 全盲 妹夫婦 立ち合い セフレの友達 不妊治療 従姉妹の彼氏 トップレス すっぴん ボクサー 主人の友達 押入れ 彼女交換 刑務所 ソーセージ トライアスロン 卓球部 アレルギー スクール水着 新婦 ストリッパー トレーニング 行水 ポニーテール 心身 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ 指フェラ 彼氏交換 ゴーヤ  頬ずり 虐め 山岳 ジジイ シックスナイン 実験 旦那の弟 台所 友達の叔母 チクニー 従兄弟の嫁 友達の家 トルコ おっぱいアナル ブルマー 前立腺マッサージ 下ネタ W不倫 同僚の妹 延長 書道部 相撲 息子の先輩 研修 予備校 百合 OB 兄の娘 兄弟 先輩の婚約者 断捨離 リンチ こたつ ブルセラ 2ch 別居 委員会 美容院 スノーボード 貯金 初潮 年始 SMクラブ 下品 チーママ ポカリ 小説風 バンガロー 排泄 ウェディングドレス 生意気 初対面 キャットファイト 腐れ縁 空家 リンパ エクササイズ 色弱 カンボジア レディース 暴発 事務 女優 不満 シミ付き 処女初体験 セカンドバージン 元旦 中継 サプライズ インモラル シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ バンコク テニススクール 部室 ニュージーランド人 プラトニック 母子○姦 近親○姦 逆ギレ 馬鹿 出会い 音信不通 サクラ アメリカ ケジメ 留守番   廃墟 交換 マンション 喘息 アナルファック 寄付 苦情 お清め ソフトテニス部 利子 制裁 フィジー 渋滞 ローソク 早熟 黒タイツ むっちり ムチ 靴なめ 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 キス魔 自棄酒 敬語 27P 屋台 セフレ交換 賞品 くじ引き お化け屋敷 角オナニー 白髪 セックス依存性 保護 出前 ホームセンター ボクシングプレイ セミプロ 検査 婚活サイト 報告 恨み 不潔 本気 通勤 大学受験 サドル フェラテク 社長の娘 サッカー少年団 twitter ガーゼ ヘルパー 狂気 監視  肩書き ぼったくり お店 レディコミ ガン 逆玉の輿 オン欄  クリーニング レストラン 腋毛 上級生 看護学生 足ピン 出血 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 同い年 友人の嫁 GloryHole テスト勉強 知的 インテリ チン蹴り 食事 犬プレイ 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 人間不信 覚醒  スワッピングクラブ コレクション 収集 鮫肌 サスペンダー けじめ フィリピンパブ 介護士 自縛 マジキチ 精神科医 セックス依存症 男子校 オジサン バツ2 叔母さん 謝罪 半勃ち 脚フェチ 娘の元カレ 浮気相手 おなべ シ○タ 女店主 ラーメン屋 摘発 キュウリ ダブルブッキング ペンション 保護者会 アイマスク 悪臭 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 眼鏡 シンガポール 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ハローワーク 白衣 猫耳 貸出 帰国 貧乏神 寝顔 キャッチ 不眠症 運動会 医学部 伏せバック 友達の兄 ジャージ Skype 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 バニーガール 姉妹交換 

フリーエリア