HOME > 【男性視点体験談】 > 年下フェチで淫乱痴女な女教師とのエッチ体験
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


年下フェチで淫乱痴女な女教師とのエッチ体験

関連体験談 :淫乱痴女熟女三十路女教師性癖フェラ生挿入中出し
年下フェチで淫乱痴女な三枝先生は

俺の精子を膣内に大量に受け止めて微笑んだ。

「松下君。5年ぶりね?あなたも立派になったわ。先生は嬉しいの。」

「それにこうしてまた松下君と一緒になれた。おばちゃんになっちゃたから嫌かな?」

「先生、まだ35歳じゃんか。若いって。」

「ふーん。ありがと。じゃあ先生にあと2回出してね。」

俺と三枝先生は5年ぶりでラブホでやりまくった。

35歳に見えない若さでした。

体ももちろん。

少しおっぱいが垂れてきたかな?ってぐらいでした。

俺のセフレの三枝先生。(逆かな?)

高校時代の英語の先生だ。

当時、俺高2で17歳。三枝先生は25歳。

三枝先生は美人でプロポーションも抜群だった。

男子連中からはけっこう人気があったし。

ただ女子からは好かれてなかった。

理由は先生の授業の仕方にあった。

教壇に立ってる時はいいが、生徒に教科書読ませたり、

和訳を読ませたりするときに必ず椅子に座る。

教壇のデスクに隠れて座るならいいけど、

先生は横に椅子を置いて、俺たち生徒に向かう感じで座る。

で、足組むんだな。

先生は必ずスカートだった。

ワンピースのパターンが多かった。

足を組みかえるときにタイミングがいいと、

チラッとパンティが見えるときがあった。

17歳の男子=性欲の塊みたいなもんだ。

チラ見のパンティが見えただけで即勃起してしまう。

先生はそんなこと気が付かない。

授業が終わると男子連中の会話は決まって

「パンティ見えたか?」

「今日は見えなかった」

「今日のパンティは黒だったぞ!!」

「今日はピンクだった!!もろマンコのとこ見えた!俺ラッキー!」

そんな会話が飛び交った。

俺も先生のパンティを何度も拝ませてもらった。

そのうちあることに気が付いた。

俺が見える回数がダントツに多いことに。

俺だけ2ケタの回数。他は良くて3回。

「なあ松下、席変わってくれよぉ。お前のとこベストポジションじゃん!」

女子は「いやーね。またパンティの話してるぅ。」

「ねえ三枝先生さ、男子生徒からかって楽しんでるよね?あれって絶対そうじゃない?嫌なヤツゥ~。」

「違うわよ。きっと誘惑してんのよ~。もしかしてさ男子の何人か食っちゃったんじゃない?」

「きゃあ、食っちゃったのぉ!!」

「ねえねえ、私たちのパンティ見たくない?」なんて言うやつもいた。

「おまえらみたいな子供のパンティなんか見たくねえっつーの。」

「大人の女の魅力だぜ?あれは。男を知ってる女の魅力だよ!!」ってな感じだった。

そして体育祭が終わった後のことだった。

俺が授業中に三枝先生から注意されてしまった!!

そう、先生のパンティを見たくて無意識に座ってる先生の股間を見てた。

「松下君どこ見てるのよ?さっきからボーっとして、授業に集中しなさい。」

「最近態度おかしいわよ。放課後残りなさいね。」

「先生用事があるから4時に視聴覚室に来なさい!いい?わかった!」

やっべえ!何言われるかわかったもんじゃない!!

でも、行かなかったら後が大変だしな。

しかし4時かよ!!

剣道部だったから、部活やって時間が来るのを待った。

少し遅れてしまった。視聴覚室に入るとすでに先生は座って待っていた。

「松下君待ったわよ?遅刻ね。まったくあなた剣道部の主将でしょ?時間ぐらい守ったら?」

「す、すみません。」

「まあいいわ。先生の前に座りなさい。」

言われるままに座ったが、近すぎだって!

先生との距離、たったの1m半ぐらい。

しかも先生は足組んで座ってた。

俺、無意識に先生の股間に目が行った。

「またあ?どこ見てるの?どこを!先生のここ変なものついてるの?」

「い、いえ・・・。」

「もう!あのねぇ。思春期だってわかるわよ?女性の体に興味があるのも理解するけどさ。」

「先生の見たってどうしようもないでしょ?そんなに興奮するもんなのかなぁ。足組んで座るのって。」

先生知らないんだ・・・。

パンティ見えること。

「あ、あのお・・・」

「何?はっきり言いなさい。」

「先生、足組むのやめません?」

「なんで?変かなあ?」

「ええっと・・ですね。たまになんですけど、見えちゃうときがあってぇ・・・」

「??・・・・・あ!あー!そういうことね!なーるほど、だから松下君ずっと見てたんだ!そっか!まったく・・・」

「げぇ!!やべえ!」

「あははは。やっぱ思春期の男の子ね?ふーんパンティ見て嬉しい?」

「見たいのは当たり前かぁ。」

「ねえ、見たい?見せてあげよっか?今日の先生のパンティ。」

「今日は赤なのよ?真っ赤!!見たい?見せてあげるわ!」と先生がいきなり立った!」

「いっ!・・・せ、先生!いいって!いいよ!!」

「冗談よ!ふーん、そっかあ。だから男子生徒の視線を感じることがあったわけね。」

「うーん、でもね足組むと楽なのよ。足むくまないしね。」

「そ、そうなんですか。」

で、壁の時計見たら5時過ぎてた・・・。

「先生、もう5時だ。」

「あらあら、こんな時間?駅まで先生が車に乗せてあげるから。」

「先生・・・いいの?助かったぁ。駅まで歩いて30分って毎回しんどいんだって。」

「何言ってんの?運動!運動!!じゃあ、下で待ってなさいね。」

「はーい。先生、サンキュー!」

ところで、先生の注意ってなんだった?よくわからん。

で、先生の車に乗せてもらって。

用務員のおじさんがびっくりしてた。

「遅くまで残しちゃったから、この子、駅まで乗せてくわ。それでは失礼します。」

先生が挨拶して校門を出た。

ん?なんで左に曲がるんだ?駅とは逆。(一通だった)

「ねえ、先生の家に来る?ご飯ごちそうするわ。お腹空いてるでしょ?」

「え!え!ほんと?先生いいの?」

「かまわなわよ。あと10分ぐらいだからお腹すいてるの我慢しなさいね。」

「やったあ!先生の飯だ!」

ここまでは良かったのです。この後からが・・・。

家って言っても2DKの賃貸マンションだった。

3Fの先生の部屋に着いて。ドキドキしてしまった。

だって女性の部屋だもんなあ。先生っていっても女だ。

「はい、どうぞ。狭くてごめんね。すぐ食事作るから待ってて。」

「はーい。テレビ見ていい?」

「いいわよぉ。」

先生は着替えずにワンピースのままキッチンへ。

俺はリビングに行ってテレビつけた。

何気に部屋を見まわしてしまった。綺麗に片付いていた。

い!いー!俺の目に飛び込んだのは室内干しの先生のブラとパンティ。

げー!先生。干してるの忘れてる!!俺、思わず見入ってしまった。

白のブラ&パンティ。ブルーのパンティ。ピンクの・・・Tバック~!!!

やべえよぉ!!勃起してしまった。

先生が部屋に来る気配がしたので、あわててテレビに集中してるフリ。

部屋に入ってくると・・・先生はあわてて下着の洗濯物を全部持って行った。

「ねえ、もしかして・・・見た?」

「え?何を?」

「ん。いいのいいの。」

先生、俺見ちゃったよぉ。

先生Tバック履くなんて知らんかった。

学校でも履いてるんか?

Tバックでスカートの中、今度見てえぇ!!

そして、先生の手料理を御馳走になった

。ボリューム満点!しかも美味い!

「ごちそうさまでした。」

「はい、お粗末様でした。」

先生が流し台で洗い物してる後姿見ながら話した。

「先生って、料理うまいんだな?すげえ美味しかった。」

「そう?良かった。喜んでもらえて。たまには生徒と食事もいいかもね。」

「おお!俺絶対呼んで!必ず食べにくるよ。先生の手料理なんてめったに食えないもんな。」

「はいはい。じゃあ松下君は必ずね。」

会話していて・・・

「先生。さっきごめん。嘘言った。俺、見ちゃったんだ。先生の下着。びっくりだった。」

先生は洗い物をストップして、しばらく黙ってた。

「ほんとにごめん!!」

振り向いて言った。

「うん。松下君ならば許すわ。先生があんなの身に着けちゃだめだよね?変でしょ?」

「え?いいじゃん!先生美人だしプロポーションだって綺麗だしさ。」

「実は俺、先生のこと好きなんだぜ。知ってたぁ?」

「そっかあ。そうなんだ。じゃあ秘密だけどぉ・・・・・チュッ!」

先生がほっぺたにキスしてくれた。

俺舞上がった!!ウソみてえ~。

「あのね、先生も松下君が好き。真面目で努力家でみんなの面倒見がいいでしょ?」

「それにイケメンだもんね。あのね、先生の昔の恋人にそっくりなの。」

「へえ・・・そうだったんだ。あのさ、俺と先生が付き合ったらどうなるのかな?」

「あはは・・・ばかねえ。ありえないでしょ。」そう言って背中向けた。

そして、洗い物終えてから

「ねえ、松下君。シャワー浴びてったら?汗臭いわよ?さっきから気になったけど。」

「そ、そんな!シャワーなんて!先生いいよ。家で入るから。」

「いいからっ!はい!行ってきなぁ!」

無理やり風呂場に行かされた。

しょうがないからシャワー浴びて頭、顔、体を洗った。

外から「バスタオルここに置いておくね。」

「はーい。先生、すまん!!」

俺、頭洗ってる時だったから目つぶってた。

風呂場のドアの開く音がした。

気のせい?って思ったけど。

シャンプー洗い流して目を開けた。

ぶったまげた!!正直腰ぬけるかと思った。

振り返ったら先生が立ってた・・・裸で。

「せ!先生~???」

素っ頓狂な声がでた。

先生が抱き着いてきて・・・。

裸同士でぴったりくっついた。

「松下君。ごめんなさい。ごめんなさい。許して。先生のこと許して。」

「今日、松下君誘ったのは好きな気持ちが抑えられなくて・・・」

「せ、先生・・・やばくない?」

「先生のこと嫌いになった?こんな先生のこと。」

「お、俺・・・わかんねぇ・・・。先生のこと好きだけど・・・」

「じゃあ、お風呂出たら待ってて。お願い。松下君。」

「待つって・・・」

とりあえず風呂出て、バスタオル巻いて。

我にかえって緊張した!!えらいことになった!!先生・・・マジかよぉ!!

でもでも・・・でもさ。俺が先生と?って・・・童貞卒業だーーー!

俺、今日から男になれる!って浮かれてしまった。

パンツとTシャツ着てリビングで待った。

10分ほどで先生が出てきた。なかなか来ない・・・。

不安になった。もしかして俺かつがれた?ドッキリだったってか?

「松下君。待った?ごめんね。」

先生が入ってきた。バスタオル1枚巻いたまま!!

「先生!!!やっぱ・・・マジ?」

「うん。本当よ。時間がないから今日は・・・簡単に。」

簡単に?って、そんなエッチあんの?

先生はバスタオルをとった。素っ裸!!

・・・じゃなかったぁ!・・・ピンクのブラと・・さっきのTバックだった!!

俺、無条件に勃起した。

いきなり抱き着かれて、むりやりキスされた。

「今日は簡単だけど・・・今度はゆっくりね。」

そのままリビングのソファにひっくり返って。

先生が俺の上に乗ってた。ブラ外して・・・おっぱいぃぃ!登場。

先生が俺の手を掴んでおっぱいを握らせた。巨乳ではない。Cカップだった。

俺、無我夢中でおっぱい揉んでた。

先生は?いきなりパンツの上から勃起チンポを握ってきた。

「松下君・・・固い・・・もう?・・・凄いのね・・・」

そう言って握って扱いてきた。

「せ!先生!俺・・・初めてなんすけど!!」

「うん。任せて。先生がちゃんとするから。」

先生が俺の上で、おっぱい揉ませながら器用にパンティ・・・

違ったTバックを脱いだ。

俺、先生の股を見てしまった。毛!毛がほとんどない!!割れ目が丸見え!!

「松下君。女の秘密の場所よ。ここは松下君しかだめ。これからずーっとね。」

「い、いいの?ほんとに?」

「触ってみる?」俺の右手を掴んで股間に持ってきた。

なんて言えばいいやら。その時はパニック状態でオマンコを触ってた。

割れてる!ビラビラしたものがあって・・・ん?ヌルヌルとしてる・・・。

先生は俺を見ながら小さく頷いた。

「先生の・・・濡れてるでしょ?・・・これで松下君と一緒になれるのよ。」

「・・・・つ、つまり・・・入れちゃうって・・・ことだよね?」

「そう。入れちゃうの。パンツ脱いじゃおうね?」

俺のパンツ掴むと引きずりおろすように脱がした。

「松下君のはもう大人なんだね?ちゃんと剥けてる。それに・・・大きいのねぇ!!」

「い、いや・・・大きくなんか・・・」

先生は俺を見つめるとチンポを握った。

握って亀頭の先端にオマンコを当てた。

亀頭にヌルヌル感を感じた。

「松下君・・・・許して・・・先生我慢できないの。」

ニュルンとした感触と同時に温かい物で包まれたような感じになった。

「ウクッ!」先生がうめいた。先生の腰がどんどん降りてきて俺の股間に密着した。

チンポ全体が温かい!!柔らかくて、でも締め付けられる感じだった。

「先生!!!!」

「う、うん。入ったのよ。私の中に・・・クッ・・・松下君のが。」

「せ、先生!先生!まじに・・・まじに気もちいい!!」

「うん。うん。いいの。気持ち良くていいの。じゃあ、先生が動いてあげるね。」

「先生が?・・・っと!ク!クー!なんだこれえ・・・」

先生が俺の上で上下に動き出した。

先生のおっぱいを揉みまくってしまった。

「ハァハァハァハァ・・・」

先生の呼吸が荒かった。

俺も心臓バクバク、呼吸はゼーゼー。

何とも言えない感触でおかしくなりそうだった。

チンポに集中した。

おまんこの中の感触を感じるように必死に集中してた。

たぶん入れてから1、2分だと思う。

出したくなった!!

先生はかなり速いペースで腰を動かしてきた。

「先生・・・ハァハァハァ・・・出そう!!」

「ハァハァハァ・・・いいのよ。出して・・・・」

「まずいってぇ!!・・・グッ!」

快感が全身を全力疾走!と一気に射精してしまった!!

「あー!!出たのぉぉ!!」

先生が腰を落として、根本までチ○○を咥えこんだ。

あろうことか膣内射精!!

射精が止まらない!!

めちゃくちゃな快感で何度もチンポがドクンドクン動いて。

「出てる!出てるぅぅぅ!」

先生が俺の上でのけぞってた。

突然、チンポがものすごい力で締め付けられた!!な!なんだこれぇ!!

「ひいっ! あうっ! 子宮でイッちゃう! おまんこ気持ちいいっ!イッちゃうぅ!いっくぅっ!!」

先生が腰を前後に振りながらのけぞってうめき声を出した。

先生が・・・いっちゃった!!童貞相手で!!

俺は、女性が逝ったということが解らなかった。

このときはね。

次に先生は、俺の胸の上にドサッと倒れてきた。

どっちも呼吸が荒い状態で話も出来ない。

やっと落ち着いてから合体状態で話した。

「松下君・・・大丈夫?痛かった?」

「いえ・・・先生。俺、中に出しちゃったよ。」

「うん。うん。大丈夫よ。心配しないで。」

「だって、妊娠したら・・・」

「大丈夫なの。あのね・・・今度話すね。・・・先生のこと嫌いになった?」

「え?・・・逆だって!先生、最高だよ!!俺、先生が好きなんだって!!」

「あ、ありがとう。ありがとう!ありがとう!」

抱きしめられた。そしてキス。

「先生・・・俺とまたしてくれる?」

「うん。もちろんよ。今度は・・・今度はゆっくり先生を見て?先生の体を見て?全部見せてあげるからね。」

「先生・・・ごめん。でもありがとう。」

ゆっくり先生は俺から離れた。

チンポが抜ける感触。

そのまま先生はトイレに行った。

夢見心地でソファにひっくり返ったままでした。

トイレから出てきた先生が濡れタオルを持ってきて、

俺のチンポを綺麗に拭いてくれた。もう一度キスされて。

パンツ、シャツ、制服を着た。

先生もブラ、パンティつけてワンピースを着た。

時計見たら8時半過ぎ。

玄関で抱きしめられてもう一度キス。

「松下君。秘密よ?二人だけのね。あと・・・これあげる。」

「先生としたくなったらこれが代わりだからね?松下君が覗いて見たがってたでしょ?だから。」

渡されたのは・・パンティ!!! 黒と黄色の2枚!!

そして、先生が車で家の近所まで送ってくれました。

これがすべての始まり。

翌週末、先生と車で出かけた。

学校近くではなく、車で1時間半ほど行ったラブホでした。

一緒に風呂に入って。

初めておっぱいを吸った。

舐めた。

初めてオマンコをじっくり見た。

そしてクンニも生まれて初めて体験しました。

先生の中に4回中出し。

先生が言ったこと。

「私ね、妊娠できない体なの。1年前に病院でわかったの。そしてね、失恋したの。フラれたの・・・」

「松下君には話しないとね。」

「先生・・・可哀想。」

先生からエッチは全部教わった。

課外授業というか生の保健体育。

英語の先生なのにね。

5回目をしたかったけど「もう時間ね。続きは次回にたっぷりしてあげるから。」

でも、我慢できず。

車の中でフェラをしてくれました。

「これで落ち着いたでしょ?しかし、松下君の精力はすごいわぁ。やっぱり若い証拠ね?」

「先生・・・いくらなんでも恥ずかしいって。」

「ふふふ、可愛い~。このやろっ!」とチンポ揉まれた。

学校にいる間は、普通の先生、生徒の関係でした。

当たり前だけどね。

ただ、卒業までにかなりの回数を学校で先生とやった。

たぶん2ケタじゃ収まらないかな?

だって俺が我慢できなくなったから。

溜まりに溜まって暴発寸前だった。

思春期だけに出してもすぐ溜まる。

廊下ですれ違った時に・・・

「先生・・・だめだ。爆発しそう。」

「放課後まで我慢して。放課後に視聴覚室に来て。そうねえ、4時半でいい?」

「う、うん!わかった!我慢する。先生頼むね。」

「任して。すっきりさせてあげるから。」

そして時間になって先生が来た。

絶対に音が漏れない小部屋に入って鍵しめた。

「先生!!」

抱き着いて、スカートまくって。

後ろに回ってパンティを下げた。

先生は机にうつぶせるようにして、両足を開いてくれた。

立ちバック体制。

「松下君。時間ないから・・・20分ぐらいだけどいい?」

「十分だよ。じゃあ」

そのまま一気にインサート。

先生のオマンコはすでにグッショリ濡れてたから、ずっぽり根本まで入った。

立ちバックのまま3回出しました。

射精が終わっても腰を振り続けて、即勃起⇒中だし⇒即勃起⇒中だしと3回発射。

先生は1回いきました。

全部膣内射精で受け止めてくれた。

終わってパンティ上げると、なーんもなかった感じで視聴覚室を出て行った。

この後先生はトイレに直行して、

ザーメンを全部出してパンティ履き替えたそうです。

パンティがベタベタで気持ち悪かったって後で話してました。

10分待って僕も部屋を出た。最高にすっきり!

またある日は・・・

体育館の中にトレーニングジムがある部屋があるんです。

そこもまず人は来ない。

その角に用具をしまう部屋がある。

4畳ぐらいの部屋。

そこでもやりました。

その時は先生が誘ってきた。

「松下君。アソコが疼いちゃってどうしようもないの。」

「お願い。こっそりお願い。」

マットに先生が四つん這いになって、バックから挿入。

絶対声を出さないように合体して中だし三昧でした。

先生はタオルをかみしめてました。

うめき声も出さず。

スリルがありました。

この時、先生はあと帰るだけだったので、

30~40分マットの上でやり続けましたよ。

途中で測位にして横ハメにして先生が楽な恰好になれるようにした。

おっぱいを揉みながら先生のオマンコに突き入れて。

もちろん中だし。

先生は3回いった。

俺は2回出しました。

僕も実は溜まってた。

終わって、抱き合ってディープキス。

キスしてたらまた勃起してしまって。

最後の1回は先生にフェラしてもらった。

口内射精&ゴックン!

極めつけは地下室!

学校に地下室なんかあるんか?ってありました。

古い通知表とか昔のいろんな記録とか保管する場所。

まず100%人は来ない。それに音も漏れない。

たまたま三枝先生が地下室の管理当番だったのでカギをもっていた。

地下室に入って、中から施錠。

かび臭かった!

電気をつけないで懐中電灯2本だけの灯り。

床に先生がビニールシートを敷いてくれた。

さすがに服脱ぐのはやばいので着たまま。

ディープキス。

対面座位で先生のおっぱいを吸って舐めてしゃぶりまくった。

そして俺が床に寝て先生が俺を跨いで・・・シックスナイン。

懐中電灯でチンポとオマンコを照らしながらセックスするのは燃えまくりました。

最後インサートは?

「先生、今日どうする?」

「正常位にしよう?」

「背中いたくなるよ?」

「そしたら体位変えようね?」

先生が床にあおむけに寝てM字開脚。

スカートが汚れないように上までまくり上げて。

懐中電灯でマ○○照らして・・・がっつりインサート。

まずは正常位で1回戦。

先生を抱き起して対面座位で2回戦目。

足がしびれたので立って先生が書棚を掴んで前かがみ⇒立ちバックで3回戦目。

さすがに疲れた。

座って抱き合ってちょっと休憩。

最後は?

「私が上に乗ってもいい?」

「いいよ。先生に入れてもらいたい。」

女性上位で4回戦目。

フゥ~、出した出した。

しこたま先生の中に出しました。

4回出せば大満足。

先生も3回いったって喜んでた。

この地下室は最高の場所だった。

ここは10は回使ったかな。

たぶん、床には俺のザーメンと先生のジュースの後が残っているはず。

校内でやれる場所探しは楽しかったです。

どうにもならないときだけ先生のフェラで助けてもらった。

一番いいのが屋上に出る直前の踊り場。

ここから階段見下ろせば上がってくる人がいるかいないかすぐわかる。

ここがフェラチオスポット。

もの5分で済むから凄くよかったです。

俺が待つパターン。先生が来て。

無言でチャックおろして勃起チ○○出す。

間髪いれずに咥えてフェラスタート!

少しして、「先生・・・出る」

俺が先生の頭を掴んで根本まで咥えてもらって一気に発射。

ゴクッ、ゴクッ・・・先生の喉が動いて。

必ず飲んでくれる。

舌で舐めまわして綺麗にしてくれてチ○○をしまう。

俺は屋上に出て、先生は階段下りていく。

絶対に二人で移動はしませんでした。

このフェラチオスポットは何度も使いました。

記憶に一番残っているのは1日に3回使った。

午前、昼休み、放課後です。

先生に3回フェラ。

さすがに先生は3回目は少しプンスカしてました。

あ!あと1回だけ先生のオマンコをクンニしていかせてあげたことがあった。

先生は階段下見ながら声をかみ殺して。

俺はスカートに潜り込んでオマンコを舐めて吸って・・・。

ジュースがこぼれたらやばいので全部飲んでました。

俺が22歳。就職したとき俺と先生の関係は一度終わりました。

先生が「松下君就職おめでとう!!もう、これからはこの関係はやめましょう。」

「あなたの幸せを考えたら先生がそばにいたらだめよね?」

「でも、先生のこと忘れないでね。次回が最後よ。」

先生と1泊2日の大学卒業旅行でした。

2日間セックス三昧。

お互いに最後って思ってるから激しかった。もう動物状態!!

俺、後半戦は玉が痛くなってどうにもならなくて。

指で先生を何度もイカセテあげた。

それからは会ってません。

僕が東京に就職したから。

そして高校卒業依頼7年ぶりのクラス会がありました。

帰省に合わせて開催でした。

担任の先生はもちろん副担任だった三枝先生も出席した。

5年ぶりの再会でした。

俺は先生の顔見たときに、また先生に甘えたくなってしまった。

無性に先生を抱きたくなった。

また、先生の名器オマンコに入れてたっぷり中だししたくなった。

こっそり先生に言った。

「先生。俺、忘れられない。もう一度だけでいいから・・・。」

「だめでしょ!私の言ったこと忘れた?」

「1回だけ!1回だけ!先生との時間に浸りたいんだ。」

「そう・・・1回だけよ。」

「ありがとう。連絡するね。」

「うん・・・・あ、あのさ。私、今度東京に転勤になるかもしれないんだけどね。」

「ま、マジぃ?先生が東京に来るの?」

「うん。たぶん来月あたりかな。」

「じゃ、じゃあ、東京で会おうよ!やったね!」

「あなた・・・私が言ったこと聞いてないでしょ?」

「俺には・・・先生が必要なんだ。セフレでもいいよ。俺は。」

「ばーか。何がセフレよ。私こそあなたのセフレだと思うわ。」

「なはは。でも初めての女は先生だもんな。」

「シーッ!声が少し大きいよ!もう・・・危ないんだからぁ」

「俺、楽しみにしてる。先生のオ・マ・ン・コ」

「!!」

先生はほっぺたをプーっと膨らませて、バチンと俺の頭を軽く叩いた。

「はい。先生の連絡先。秘密だかんね。」

携帯番号、ラインのIDを教えてくれた。

また、先生との関係が復活です。

でも、恋人も作らないと・・・。

結婚も考えないと。

先生とはいつまで続くのか?わかりません。

次回で終わりかも・・・しれないかな?

先生しだいです。

たぶん・・・先生の方が燃えちゃいそう!!やばい・・・。

オススメエッチ体験談


競馬で勝ってソープ行ったら妹登場ワロタwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】便秘気味だった妹にイチジク浣腸した話

彼女が知り合う直前に2週間で経験人数が5人も増えてた件wwww


精神的に病んでか性欲が一気にました俺がハッテン場に行ってみたwww

卑猥な言葉を発しながらバイブオナニーする母親との夫婦生活

当て逃げ現場を目撃した結果⇒同級生の母親とクタクタになるまでwww

エロそうな主婦を採用して店の掃除と俺のチンポの掃除させてる

会社の飲み会があって、ついつい飲みすぎて後輩君とエッチしちゃった

姉ちゃんのブルマー姿がたまらんwwwwwwwwwwwwwwww

温泉旅行で後輩夫婦ちゃんとスワッピングして燃えまくった話

中出ししまくった彼女はビッチだったのかも知れない

剣道部の部室で告白されて竹刀でオマンコつついた話

宅飲みしながらカップル3組で脱衣麻雀したら最高にエロくて盛り上がったwww

後輩の女医とAV鑑賞した結果、生ハメしてちゃった話

膣イキする女上司のオマンコが最高に気持ちよかったって話

団地妻の私は近所に住んでいる男性とエッチしてセックスレスを解消♪♪♪

ナースの私が夜勤中に仮眠室でこっそりエッチしちゃった話

退院後に人妻の子持ち痴女ナースとセックスした話

バレーボールチームのボランティアコーチをしてる僕が人妻に悪戯された話

好きだった女の子とのエッチで童貞卒業した俺は幸せでしたwww

かなり重度のシスコンだった俺が姉ちゃんとセックスした日の話

社会人のバトミントンサークルで仲良くしている子の旦那さんとエッチwww

昔から知ってる弟の友達と肉体関係を持ってしまいました。。。

嫁の姉ちゃんがイビキかきながら寝てたから悪戯したったwww

【放送事故】泥酔した新人アナウンサーたちが起こした破廉恥事件・・・

【愕然】処女相手に間違ってアナルに中出ししてしまった結果・・・

母乳のしたたるおっぱいを揉みながら、超美人のママさんを突きまくった

夫以外の男性にトロトロに蕩かされる私って、淫乱な人妻なのかしら

寝取られ願望の私は、結婚したばかりの妻を他人に抱かせてます

親戚の美人だけど淫乱なおばさんに、童貞くわれちゃいました

叔母さんと教えてあげると言われて、中出し4連発

念願が叶って清楚な人妻に中出ししたら・・・

母親の私は、息子にアナルを貫かれてイキまくってます

主人と子供達を送り出したあと、甥っ子にバックでハメられる叔母

一見清楚なのに、やり出すと淫乱になる熟女パートがエロすぎる

私の妻が知らないところで一人の女性になっていました。

30年ぶりの再会を果たして、30年振りのキス、それから。

日高さんという大学生の家庭教師

居酒屋でナンパした彼氏持ちの美人OL

二人の間で精液がねちゃ、と嫌らしい音を立てたエッチ体験

舐め続けると彼女の蜜ツボからタラ~リと満足の雫が・・・

ドン引きするくらい変態だったブスのセフレ

夫に提案された3Pセックスを体験

風俗で働く姉が教えてくれたアナル舐めの気持ちよさ

友達の彼女と二人で裏物ビデオを観ていたら・・・

旅先の温泉宿で忘れられない体験

若い男の精力は凄いですね

子育て中の主婦が、浮気相手に母乳を吸われイク

寝バックでムチムチな妹を中イキさせて、妹のイキ顔で中で射精しそうになってしまう

大学のチアリーダ部

声が出せない状況で彼女の巨乳おっぱいを舐めてみた

彼氏とデート中に元カレに…

友達の姉アサミとの性体験

彼女の浮気を問い詰めたら、逆ギレされエッチに不満があったと愚痴りやがった

オススメエロ画像


佐々木あき 綺麗すぎるアラフォー美熟女のSEX画像 200枚

愛を囁く日(アメリカ)だけど囁く相手がいない人のタメのエロ画像寄せ集め 75枚

金髪で美乳な黒ギャルのハメ撮りセックス画像 67枚

服脱いでガーターベルトをしてる女性はセックスに積極的だと思う画像 72枚


篠岬ことみ 本当にスケベなスレンダー(Cカップ)美少女 122枚

河音くるみ 童顔でパイパンなEカップの巨乳少女画像 200枚

三原ほのか アナルOKのGカップ美女画像 200枚その2

KAORI(森嶋かおり)爆乳な美熟女画像まとめ 200枚

ドスケベなFカップ美少女の学生服着衣セックス画像73枚

【素人】益田ひより 色白美少女のヌード&SEX画像121枚

【素人】矢野由梨香 ハメ撮りSEX画像143枚

【素人】フェラ抜きしてくれる可愛い童顔OL画像109枚

染谷有香画像まとめ 141枚

股間からビシャビシャ液体を放出してるお姉さんの画像79枚

青山未来 可愛いヌード画像&セックス画像 121枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ ビキニ シ●タ 勃起 無防備 画像 オシ●コ バレないように 妻の友達 DQN 妻の過去 二穴 肉●器 トラウマ 獣● 還暦 ママ友 M字開脚 相互鑑賞 隠し撮り バイアグラ お客 剣道部 友達の妻 お盆 美容師 イメプ 3P 土下座 妻の姉 本気汁 男の潮吹き 花火 マット オナホ 上司の嫁 聖水 キメセク サッカー部 ラッキースケベ クスコ  近○相姦 性接待 リスカ 姉の彼氏 メイド 地味 再婚 手錠 貝合わせ 豊満 近所 美少女 ギャップ 自撮り 素人 ヘタレ 美術部 ボーイッシュ 兜合わせ 鑑賞 テント お局 講師 穴兄弟 酒池肉林 マンスジ 新婚 デリヘル嬢 チンぐり返し 性教育 団地妻 神社 メガネ プレゼント ドレス ベランダ 後輩の彼女 ノンケ ボランティア レ○プ モテ期 アクメ 医師 顧問 愚痴 性感マッサージ 相互オナニー 脱衣 染みパン ハミ毛 春休み 放置プレイ 花見 スカウト 教育実習 接骨院 テニス メンズエステ 騎上位 金髪  ギャルママ SM 喧嘩 4P リハビリ タンポン アフター 不妊症 アヘ顔 ゴルフ 逆痴● マニア 背面座位 ストレス 避妊 尾行 釣り ムチムチ 黄金 継母 美人局 台湾 グラドル 逆●漢 一人暮らし 罵倒 ストッキング 性生活 彼女もち ケンカ ホットパンツ 流出 パジャマ コテージ オーナー 手術 唾液 寝起き 北海道 実家 初夜 首絞め ボーナス 友達の奥さん マイクロビキニ 台湾人 キチガイ 写真  見せ合い 添乗員 オムツ チンカス 喪女 小悪魔 ブサメン 発見 恋人交換 ニーハイ 鼻フック 便秘  ヒッチハイク グラビアアイドル イベント M字 ゴルフ場 マジックミラー 目の前 友達の夫 先輩の母 アラフィフ 姫初め パワハラ 膝枕 OL シングルマザー 弁護士 回春マッサージ 独身 ぎっくり腰 マンぐり返し 租チン ペニクリ 新幹線 ファザコン 回春 オーストラリア DJ 小柄 閉経 金持ち 集団 社長夫人 貧乏 生保レディー ハメ潮 スカイプ 弓道部 レ〇プ ご奉仕 ギター 柔道部 チアリーダー 倦怠期 仁王立ち スポーツクラブ  流産 床上手 将棋部 婚活 竹刀 夫の同僚 フツメン タレント 上司の妻 バキュームフェラ エロ漫画家 ノロケ 遭遇 両親 ライブ 夫婦喧嘩 レオタード 無精子症 ハワイ 免許 エロ本 新年会 ぱふぱふ 喪男 出会い喫茶 スケスケ エロ動画 先輩の奥さん 上司の奥さん グラマー 団地 バレー部 婚約者 唾液交換 背面騎乗位 挑発 屈曲位 スケベ椅子 ペニスバンド 言いなり  ガムテープ エロゲー ロープ ジョギング ナプキン 姉の夫 別荘 スパッツ エロ写メ 帰省 ホテトル 夫の兄 M性感 フェス 電話中 ハプバー Fカップ 恐怖  即ハメ フィリピン人 ふたなり 韓国 ロリ系 震災 竿付き 無修正 ライブハウス アスリート 隠撮 女湯 自虐 現地妻 イジメ トラック 隠しカメラ 性感帯 元カノの妹 自転車 M男 エロゲ 男性恐怖症 盲腸 女神 潔癖 三角関係 直穿き 警察 臭いフェチ お姉さん 野菜 体育館 皮オナ 子作り 臭い 露天 黒髪 エロ画像 役員 スロット 俳優 パパ友 苦痛 攻略法 拡張 夜勤 地雷 美尻 非処女 左遷 主人 立ちション 女子プロレスラー ブーツ 診察台 日系ブラジル人 絶縁 介護職 共依存 辻本杏 ブルマー 飯岡かなこ オーディション バイブフェラ メス豚 沖田杏梨 水泳教室 四つんばい 先輩の妻 ラブレター 乳がん 無臭 リフレクソロジー 汚物 母子家庭 寝落ち 乱暴 カミングアウト 便器 処理 蟲姦 ローカルテレビ 使用済み 出禁 ゴミ箱 塾講師 企画 屈辱的 パラダイス IUD 男子禁制 星姦 自尊心 マッサージ師 クォーター 洗脳 ふぇら バレンタイン 同情 割り切り ティッシュ TV電話 サンタ マリッジブルー  姉妹相姦 前立腺マッサージ 偶然 腐敗 泳げ鯛焼き君  大家 片思い おねだり 新歓コンパ マナー 彼女の過去 母の妹 フェイスブック 治し方 既婚 出合い系 ボルチオ 雌犬 メガネ屋 興奮 インフルエンザ 麦茶 トルコ 読者モデル 社長の息子 ぶっけけ 地雷女 たまごっち 流行 びっぷら ヤリ目 処女膜 アスリート女子 帰宅 タダマン 逆プロポーズ 夫の上司 デルヘル プロゴルファー 弟の妻 ボディービル 腰痛 プロレス おもてなし 擬似レイプ 相互 オキニ フィギュアスケート部 美肌 我慢 焦らしプレイ ファン 韓国エステ パーカー 一気 看板娘 紳士 祖母 助手 近○相○ アレルギー せどり ポッチャリ 職権乱用 主張 インドネシア人 号泣 脇舐め 書道部 テクニック ネパール人 悲惨 ネットH  他人棒 ポロリ キッチン ラノベ 延長 健全 卓球部 竿姉妹 シラフ 同性愛 口臭 気絶 避妊リング パトロン 上目遣い 吊り橋効果 ハードセックス マッチョ バスケ ランデブー おねしょ バージン 同伴 性上位 草食系男子 キモメン 種違い 性感エステ 人参 泥沼 オタク女子 訪問販売 友達の旦那 バドミントン部 友達夫婦 全身リップ ケツ毛 洗濯バサミ 近●相姦 無料 体操部 想定 儀式 失笑 嬢王様 W不倫 料理教室 正月明け 胸糞 ブラック企業 背徳感 脱サラ お祝い 同僚の妹 地獄 おっぱいアナル 寝起きドッキリ 保育園 チキン 宿題 配信 チンピラ バストアップ バスタオル 神秘 性○隷 長ネギ 宴会芸 バナナ 悪酔い 東京 ノルマ おあずけプレイ エレベーター 中性 射精管理 フタナリ 支配 おへそ 勇気 婚約 目覚ましフェラ 彼女の弟 相撲 マイナー 介護 パイチラ 婿 義理の娘 エアロビクス 伊豆 お花見 妻の友人 ピーナッツ スノボー 仲居 谷間 密会 サランラップ 息子の先輩 ちんぐり返し 恋人 精液便所 フィジー 男湯 芸能 腕枕  美少年 生本番 社員 兜合せ 恋愛禁止 吹雪 シンママ 壁ドン ジーパン 森ガール 牛乳 婚前 憧れ 精液検査 会長 限界 後輩の男友達 ハシゴ 公認 試験 録音 日焼け 塩対応 元嫁 ニーソ 貸切 万馬券 染み 股間 無礼講 控え室 仕事 穴あきパンティ ブラチラ 飛行機 後輩の妻 倒産 逆セクハラ カツアゲ 交尾 中だし 風習 10P マンコ 半陰陽 胸毛 退職 おなら 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 鮫肌 収集 サスペンダー スワッピングクラブ  コレクション レディコミ ガン 逆玉の輿 監視 オン欄 出血 夫の従兄弟 狂気 ヘルパー 肩書き  ガーゼ twitter けじめ マジキチ 無抵抗 美容院 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 委員会 図書委員 宿直 ハダカ 添い寝 MオンナS男 犬プレイ 食事 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 人間不信 チン蹴り テスト勉強 GloryHole 知的 インテリ 新婚初夜  旦那の弟 ゴーヤ 台所  姉妹●姦 彼氏交換 同期 スクール水着 ストリッパー トレーニング 行水 友達の叔母 チクニー ジジイ 山岳 乳コキ スナックのママ プリクラ 虐め  実験 シックスナイン 頬ずり タイツ 新婦 ポニーテール エロなし OB 百合 兄の娘 兄弟 断捨離 リンチ こたつ ブルセラ 2ch 別居 生徒の母 マラソン 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 心身 ハゲ 再従兄弟 先輩の婚約者 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ  軽蔑 引き籠もり バット カウンセラー 知り合い 発熱 顔舐め 編みタイツ ギャル男 サーファー 狸寝入り ひとり暮らし 彼女の父 校長 親切 同時イキ セリクラ マンカス ママ チア部 悶絶 メタボ カナダ 芸能事務所 同期の妹 お小遣い 音声 性同一性障害 母子交換 サイクリング ネイリスト パリ 狭射 ハイレグ イメプレ SNS ごっkん 生理不順 乳首舐め ニューカレドニア 筋肉フェチ  ソープ嬢 寝盗られ ニート 友達の父 夏フェス ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 下宿 パフパフ 本気 フェラテク 不潔 検査 セミプロ サドル 大学受験 ホームセンター ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 婚活サイト 報告 利子 ソフトテニス部 寄付 アナルファック テレビ お清め 苦情 恨み 敬語 自棄酒 チャイナドレス くじ引き 賞品 キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 リンパ 留守番 お化け屋敷 整体師 27P セフレ交換 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 廃墟  転校生 オリモノ オプション 相部屋 オナペット ローライズ ワカメ 鷲掴み 下ネタ 禁欲 ハイボール 阿鼻叫喚 15P イカ臭い 自慢 人助け 出勤前 ボディービルダー 生き別れ ドクター カマトト かりまん 出張ホスト まんぐり返し 車検 ハイグレ 自暴自棄 コスプレ巨乳 キス魔 靴なめ ムチ 武勇伝 予備校 交換 マンション 喘息 制裁 ローソク 渋滞 老婆 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 70代 姉妹交換 早熟 黒タイツ むっちり 研修 ウェディングドレス SMクラブ 医学部 不眠症 伏せバック 友達の兄 シンガポール 運動会 ジャージ ヤンママ ボクっ娘 バニーガール Skype 眼鏡 娘の元カレ 男子校 オジサン バツ2 叔母さん 謝罪 半勃ち 脚フェチ 浮気相手 産婦人科 おなべ シ○タ 白ギャル キャッチ 精神科医 上級生 セックス依存症  猫耳 腋毛 レストラン 足ピン 看護学生 クリーニング  貸出 帰国 テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 葬式 カレー屋 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク 女店主 ラーメン屋 プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ 逆ギレ 不満 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー テニススクール 中継 摘発 キュウリ ダブルブッキング ペンション 保護者会 アイマスク 悪臭 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 サッカー少年団 社長の娘 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 サプライズ インモラル シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ バンコク ボーリング 

フリーエリア