HOME > 【人妻体験談】 > 独立失敗のショックでインポに・・・ダメ元で妻を寝取らせてみた結果
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


独立失敗のショックでインポに・・・ダメ元で妻を寝取らせてみた結果

関連体験談 :夫婦インポ寝取らせ寝取られフェラ失神海外青姦アナル
私も妻を貸出した経験があります。

私達は25歳と24歳で結婚しました。

妻26歳と28歳で出産しました。

30歳で独立しましたが敢え無く4年で失敗してしまいまた。

そのショックで勃起しなくなってしまいました。

様々な薬も飲みましたが回復しないまま2年が経過しました。

そのとき、週刊誌で妻が不倫すると治るという記事が目に付き、

スワッピングという言葉が流行していることを知りました。

たまたま書店でオレンジピープルを見つけ、買い込みました。

妻にも相談して投稿しました。

「ペニスが立たなくなり、妻をセックスの好きな女に調教してください。36齢、88、58、90」

とビキニ姿の写真を掲載しました。

驚きました。

43通の変身があり、2名に絞り込みました。

一人はハワイ在住で春と秋は日本で生活している。

日本妻になって貰いたい。

勿論、セックス自慢のペニスで調教します。

週に2日か3日、泊りがけで来てもらいたい。

ハワイも招待します」

もう一人は、会社経営をしており、人妻を何人も調教した経験があり、屋敷に檻も持っているSMマニアでした。

団鬼六の小説を読んだこともあり、SM調教も面白いと考えましたが、戻ってこなくなったときが心配になり、断りました。

その一週間後に男同士で会いました。

身長180センチ80キロで体格の良い人ですが、人懐こく紳士的な人と言うことで安心しました。

会社を倒産させたことも話してしまいました。

その奥田氏はハワイの実業家で融資をしても良いと言ってくれました。

融資の話と今回の件は、別件で相談して欲しいという事でその翌週の金曜日にホテルで会うことにしました。

ツインルームを2部屋予約しておくと話してくれました。

当日、妻はいつもよりお洒落をして下着も少し派手なもの、スカートも膝上、10センチくらいのものを穿いていきました。

食事の時間で妻も奥田氏に好感を抱いた感じです。

食事からスナックに行くときは、奥田氏と手を繋いでいました。

「パパ、奥田さんに恋してもいい----」

と聞かれ、

「由美のお好きなように」

セックスレスの不満も蓄積していたと思われます。

スナックで酔った勢いで奥田氏とキスする由美、そんな由美を可愛く思えました。

10時すぎ由美は奥田氏と部屋に入った。

仕方なく私は一人で隣の部屋に----。

30分位してから由美の歓喜の声が隣から聞こえてきました。

奥田氏の25センチ砲に貫かれ快感と刺激に悶えている妻を想像するとこれまで大きくならなかったペニスが大きくなってきました。

私も興奮していました。

12時頃に奥田氏から電話があり、部屋に来てくださいと言われた。

怖いものを見るような心境でドアをノックした。

バスロープ姿の奥田氏がドアを開けてくれた。

妻はベッドで全裸でいました。

「奥さんは、とても素敵です。

私のミルクをお口でも飲んでいただき、子宮にも沢山放出しました。

締まり具合も抜群ですし私のペニスの大きさに耐えてくれました。

もう一度愛するところを見てください。

今夜は奥様を連れて帰ってください。

明日からお借りします」

と言って、全裸になる奥田氏、そのペニスの太さと長さには驚きました。

あんな太くて長いものが由美の膣の中によく入ったと驚きました。

由美も恥ずかしそうに私を見ていましたが、奥田氏が抱きしめると舌を激しく絡ませ、委ねていることが感じられました。

長い前儀で見たことも無い悶え方をしていました。

そのまま奥田氏の太い亀頭を口に含み、玉も踏めていました。

二度目の口に口に出された精液を美味しそうに飲み干す由美。

膣に入れられる巨大なペニス、両足をいっぱいに広げ、股間にペニスめり込んで行く光景は、ゾクゾクしている私がいました。

身体を痙攣させながら耐えている由美、お腹がペニスで膨らんでいるのが分かるほどです。

ペニスが根元まで挿入されたときは、ブリッジをして懸命に受け入れていました。

それから45分くらいの長いながいエッチが続きます。

ペニスが出し入れされるたびに悲鳴を上げる由美、奥田氏の身体にしがみ付き、貪るように舌を絡めています。

その迫力に圧倒されました。

由美の膣に精液が放出される瞬間は圧巻でした。

私は目を皿のようにして由美の歓喜の声を聞きながら凝視し続けていました。

1時間以上のエッチに負けたと実感しました。

抱き合ったまま暫くいて、由美はバスムームに消え、

「明日まで奥さんを愛してあげて下さい。

明日からは、2.3日奥さんをお借りします」

バスから出てきた由美を連れて、隣の部屋に戻った。

「パパのも元気-----私が犯されていて興奮したの-----」

と言ってペニスをフェラしてくれ、お口に同じように出し、妻の膣の中に、膣が大きくなっていると感じたときは、膣のヒダがペニスに絡み付いてきた。

満足の精液を放出できた。

二回も出来たことが不思議であった。

明日からは奥田氏に連れて行かれると思うと懐かしくなり、妻の身体を抱きしめて眠った。

目が覚めると由美がペニスをフェラしてくれていた。

大きくなったペニスを妻の中に入れ、放出した。

「彼のところに行くね」

と言って、部屋を出る。

暫くして、由美の歓喜の声が途切れることはなく聞こえてきた。

---妻を貸出しその姿を見たとき、興奮し私も悶えました。

それと同時に嫉妬と後悔をしました。

けれど、妻由美が私には見せたことの無い歓喜の声を上げ、失神する姿はあまりにも美しいと思えた。

とても可愛く思えました。

朝食の席で奥田氏は、妻に口移しでご飯もお肉も食べさせるのです。

あっけに摂られました。

完全に由美は俺のものだと宣言されている感じでした。

「奥様と今日、結婚式をします。

でもこれはお遊びの結婚式で、由美様はあくまでもあなたのものです。

でも、兵庫県にいるときとアメリカにいるときは、私のものであることを認めてください。

そのときだけですか---」

「いいですよ-----」

奥田氏が由美を気に入ったことは分かった。

余りに仲がよいのに当てられてしまい、由美を託して退散した。

この後、由美にデパートでブランドもののバック、ネックレスを買ってもらい、洋服に下着まで奥田氏の好みものを買ったそうです。

由美はその気前のよさに、魅了されていきました。

女はプレゼントにはとても弱いのです。

屋敷は高台にあり、高い塀に囲まれた大きな屋敷でした。

その大きさに驚痛そうです。

「これから結婚式をする」

と言われ由美の部屋に案内され、

「結婚式の衣装に着替えなさい」

驚いたことに、白のレースのブラにショーツ、白のガーターベルトにストッキングとベールとティアラしかありません。

言われるままに着替え、待機しているところに白のタキシードを着た奥田さんが現れました。

「えっ、本当の結婚式みたい」

「そうですよ。

新婦はその姿が一番似合います」

由美は、恥ずかしくなり、頬を染めていた。

神父が来て、二人だけの結婚式、いや、実際は4人だけの結婚式になりました。

もう一人はカメラマンが二人を撮影しています。

誓いの言葉に指輪の交換、お互いの右手の薬指に入れました。

「誓いのキスです」

キスを交わすと、

「新婦は新郎の精液を飲み干してください」

言われるままに、新郎の下半身を裸にすると25センチ砲が飛びだしてきました。

昨日、身も心もこのペニスに捧げてしまったペニスが好ましいものに思え、自然に亀頭を咥えてしまっていた。

それから30分余り吸引と舌で格闘を繰り返し、奥田の精液を飲み干していました。

そんな姿もカメラは記録して行きました。

飲み干したはずのペニスが小さくなりません。

由美は、ショーツを脱がされ、膣に巨根が埋め込まれていきました。

そんなところもカメラは記録していくのです。

裸のエッチのシーンが何十枚も記録されていきました。

妻の一番恥ずかしい姿なのです。

恥ずかしさと人の見ている前でと言うことも股間からは愛液が溢れているのです。

そんなところまで記録されてしまった。

痙攣しながら失神していく由美、その白い肌に俺のものだと言わんがように乳房に、お腹に、太腿にとキスマークを付けられていく。

そのまま奥田氏に抱きついていく由美がいた。

正気に戻ると記念撮影の残りが撮影されていった。

新婦はベールとガータベルトのみで、陰毛を靡かせながら撮影される。

もう、恥ずかしさも忘れていた。

股間を拡げて、肛門まで撮影された。

庭でもそのままの姿で撮影された。

ペニスを咥えたものも再度撮影され、夫に見せられない写真ばかりである。

最後はヘアを剃るところから撮影され、無毛の丘になり、縦割りの筋にクリが飛び出した卑猥なところも余すところ無く撮影される。

カシャ、カシャというシャッター音に慣らされていった。

---由美は、奥田氏と会うたびに奥田氏が好む女に変えられてきました。

戻って来る度に変貌する由美がいました。

最初のうちはそれが刺激であり、由美のテクニックに磨きが掛けられてくるので楽しみなこともありました。

やがて、公園での露出、夜の波止場でのエッチと段々過激に調教されてきています。

由美が持ち帰ったDVDを見ながら興奮しています。

ときどき、奥田氏の屋敷に行きました。

そこでは、奥田氏の妻になりきっている由美がいました。

恥ずかしがっていた由美が堂々と私に激しいプレイを見せてくれます。

精液を飲み干すことは当然のようになり、時には、緊縛され吊るされ、浣腸されるプレイも見ました。

1000CCを浣腸され、5分間待たされトイレに駆け込み便座に座り排泄を始めます。

そこに奥田氏が25センチのペニスを突き出すと排泄しながらペニスに奉仕している妻がありました。

日によって1回で排泄できる日と苦しみながらペニスと格闘しながら排泄する姿と由美の表情がとてもいじらしく可愛く思えます。

精液を飲み干すとアヌスの中まで何度もオイルを塗られ、そこに5センチを越えるペニスが吸込まれていきます。

「やめて欲しい」

と願うのは私だけかも知れませんが、やがて25センチが肛門の中に消え、根元まで挿入され、痙攣しながら失神していく姿は、何度見ても圧巻で由美が可愛そうに思えますが、当人は物凄い快感に導かれて失神すると夢の中を彷徨っている思いがすると聞いたことがあります。

「病み付きになりそう」

由美の言葉です。

変貌する妻に恐怖を感じることもあります。

こんなに犯されて戻ってきた由美の表情は穏やかに子供達と接しています。

私にも同様です。

夜の営みを妻から求めてくるようになり、激しいエッチをしてくれることに満足しています。

「パパ、ごめんね――――奥田氏のことを許してくれてありがとう----」

この言葉を聞くたびに、

「奥田氏とのこと中止しよう」

と言えなくなりました。

私もそんな妻に惚れているようです。

奥田氏から提案されました。

「由美の3穴を塞ぐ4Pをしてもよいか」

由美に言いました。

「刺激的--------」

拒否できませんでした。

その週は、3人の男から貫かれることを意識してか、

「パパ、行って来ますね。

今回は帰れないかも-------」

そんな刺激を求めている妻がいました。

戻ってくるときが心配なのですがDVDを持って帰ってくると思っています。

このように毎週、木、金と奥田の妻になるために出かけていきます。

そんな妻に嫉妬したり、惚れ直したりしている馬鹿な私です。

この夏には由美をハワイに連れて行きたいと言っています。

行かせるべきか行かせるべきでないかと悩んでいます。

---妻・由美がどのように変貌するのか見たかった。

その日は私も屋敷に行った。

ただ、由美とは会わないようにしていた。

いつもブレイする部屋の奥にマジックミラーのある部屋そのまま入った。

そこで待機していた。

奥田氏の仲間がハワイから来ていた。

2人とも180センチを越え、体重も80キロは越えていると思われ、筋肉も隆々としている。

あんな大男と4Pする由美が可愛そうに思えたが、私は出て行けなかった。

そこに奥田氏と由美来て、ヒールで乾杯する。

奥田氏が由美に口移しでビールを飲ませている。

するともう一人の色黒の男も由美口移しで飲ませていく、もう一人の白人も口移しで飲ませていく。

飲ませながら由美のバストを触っていく-----。

そして、唾液を交換するようにチューチューと音をさせながら唾液も飲ませていく。

男達にされるがままに従っている由美。

ブラウスを脱がされ、スカートも脱がされていく。

そのままショーツも取られた。

色黒の男が口付けをしているので、白人は下の口をペロペロと舐めだした。

感じているのか、由美の身体が震えていく----。

乳首を揉まれ、腰の揺れが大きく波打つように思えた。

口を塞がれているので、話せないのだ。

男、3人が全裸になる。

ペニスは3本とも奥田氏に勝るとも劣らない太さに長さもある。

あんなものが3本も由美の体内に納まるのかと思うと私の身体までが震えてきた。

やっとキスを離なすと、奥田氏のペニスが口に、白人のペニスが一度、膣に挿入される。

「あああぁぁぁ-----いく----いく----」

と激しく悶えている。

一度抜き去り、由美を四つんばいにしてその下に白人が滑り込み、由美の膣にペニスを入れていく。

後は由美が体重をかけて、根元まで入れ込んだ。

色黒の男はオイルをつけて、アヌスに指を二本入れて、クリを刺激している。

自分のペニスにもオイルを塗りこんでアヌスに宛がい、ゆっくりと体内に沈めていった。

「痛いよ----やめて----お願い抜いてください」

と叫んでいたが誰も聞いてくれない。

「あああぁぁぁ-------」

ペニスが根元まで挿入された。

膣の中にも5センチを越える大砲があり、両方の大砲の存在感に意識を失っていった。

奥田氏に尻を

「パチン」

と張られて意識が戻るが夢見心地なのかもしれないと思えた。

80キロの大男にサンドイッチにされ、逃げることもできなく快感の波に拠っている。

そんな由美を無性に愛しく思えた。

失神しては、しばかれ二つのベニスが動き出すと意識が遠のいていった。

お口にも咥えているのでこの姿勢を崩すことも出来ないままで、肉欲の底に沈んでいく由美がいた。

---由美が奥田氏に会うことを当然のようになり、生活の流れの一部に同化してきた。

私も由美を求める回数が増えてきました。

由美も拒むことなく、いつも応じてくれ生理の日も、バスタオルを赤く染めながらエッチしていました。

生理のときにすることに刺激と快感を求める由美になっていました。

奥田氏とハワイの仲間の4Pは、私には刺激的としか言えません。

セックスのときも余り汗をかかない由美ですが、このときは全身汗まみれになり、幾度と痙攣しながら失神する由美を見ていました。

25センチの5センチ以上あるものが前後の穴に入っていることすら信じられないことでした。

出産の経験があるので膣は大丈夫と思っていたがアヌスにも----。

アヌスは事前に拡張していたようです。

オイルを塗り、4センチから5センチの市販のペニスをアヌスに挿入して、奥田氏と何度もエッチしている姿が最後に写しだされました。

これを見て興奮と嫉妬で由美を求め続けました。

このときは不思議に口に出し膣に出し、アヌスにも放出しました。

3回もできました。

3回もしかも大量の精液を噴火したことが信じられませんでした。

由美が戻って来て疲れたと言って眠っていました。

私は奥田氏が4PしているDVDをすぐに見ていました。

由美は行った日で3回通り、9発の精液を受け、その翌日は数えられないくらい入れられたと言っています。

3日目も朝から昼までに3回、入れられ9発の精液を受け、午後も2回も精液を受けて戻ってきたようです。

2時間くらい眠っていたようですが、DVDを見ると眠っている由美に求めていきました。

乳房の乳首の勃起が大きくなり、クリの勃起も大きくなっていました。

アヌスもペニスを抜くと大きな空洞ができ、精液を流しながら収縮していく有様は、神様は面白いものを造ったと感心しました。

奥田氏からメールが来ていた。

「あの刺激が忘れられない。

火曜日に行っても良いですか。

勿論3人で行きたい。

金曜日まで待てないと」

と言っていると聞きました。

「嬉しいわ、行っていい」

その言葉に拒否できませんでした。

会う日は、隣町にある森林公園の駐車場で奥田氏と合流して、ホテルに行っていました。

何度もそこまで迎えに行ったことがあります。

夜はアベックしかいなくなるので、由美はこの公園の中で全裸ウォーキングをさせられたり、夜の公園での浣腸もここで受けていた。

迎えに行ったときは、全裸で手を繋いで戻って来ていました。

誰かが来るとコートを羽織っていたようです。

それだけで愛液が太腿を伝い流れているのです。

公園のベンチの背もたれに両手をついてバックから入れられ、アベックに見られながらしていることもありました。

女の方が大胆なのです。

その夜、一人で行かせないで、妻を乗せていきました。

公園の奥の場所に車を止めるとすでに3人は来ていました。

「裸になって----」

妻は着ているものをすべて車において、奥田氏のクラウンに乗り込みました。

乗り込んだと同時に激しい口付けをしながら膣に指を入れられ、喘いでいました。

奥田氏が降りてきて、

「ビデオ撮影しますか」

と誘われました。

全裸のままで手を引かれて公園の奥に行きました。

隠れスポットで山小屋風の休憩場のテーブルの上に毛布を敷き、由美を抱え上げました。

男達も全裸になり、その一人が仰向けになり、その上に由美が跨り、勃起した25センチを身体に埋めていきも根元まで入ると何度がピストンして馴染ませます。

二番目の男は、アヌスにオイルを塗り、アヌスの中まで塗りこんでいました。

「あん----ああ---ぁぁ----」

すでに妻はこれから起こりうることに興奮していました。

そして、アヌスに太いものが突き刺さりそのまま身体の中にゆっくりと消えていきました。

「だめ---いく----いく----」

と悶える由美がいた。

それだけでビデオカメラを持つ手が震えていました。

奥田氏が最後の3本目を口に咥えさせました。

口には亀頭しか入りきらないので、長さの9割が残っています。

このときから由美の全身から汗が滲んでいました。

このまま1時間以上の長い愛撫があり、幾度と無く失神しながら抱きついていました。

三人が由美の体内に精液を放出してしまっても、暫く動けない4人がいました。

そのまま失神している由美。

私がいることもあり、この日はこの一回で解放してくれました。

毛布に包まったまま、由美を抱いて私の車の後部座席に乗せてくれました。

乗せてから口付けする白人の男との長いキス-----。

その夜も自宅に戻り、由美の身体の汚れを風呂で流した妻の身体を求めていました。

---由美は調教させることによって、スタイルも良くなり、身体の艶も妖艶な魅力が出てきた。

これは遊びと言うことではなくて、由美が心から奥田氏を好きになり、心から愛しているように思えて仕方なかった。

奥田氏といるときは、私の妻ではなくて、奥田氏の妻を演じているということではなくて、奥田氏の妻に徹していた。

そのことが奥田氏も由美を心から愛しているに違いないと思えた。

公認した以上、流れに委ねるしかないと覚悟を決めた。

来週からは1週間、ハワイに行くという。

それも拒否する理由がなかったと言うよりも由美の変貌を楽しみにしている私がいた。

奥田氏の友人が来ていた間は、4人で交わることが普通になっていた。

全部の穴を塞がれエッチすることの刺激と淫らさに由美の身体が反応していた。

3人の男と裸でキスをするだけで、股間は蜜で溢れ、乳首が勃起し、クリもなでられただけで割目から大きく突き出してきていた。

そのクリを吸われ、ペニスを口で咥え、乳房をもまれるだけで体中が性感帯になった。

3人の男の精液を搾り獲るまで、失神しても、身体を痙攣していてもペニスを離すことがなかった。

3人の精液を3回どおり、お口、膣に、肛門に受けて淫靡に輝いている由美がいる。

元の生活に戻れるのかと心配するが、自宅に戻った由美は、娘とも、私とも普段とまったく変わらなく対応している女の恐ろしさを知った。

「夜は娼婦の如く、昼間は淑女の如し」

由美のためにある言葉のように思えた。

ハワイでのDVDが届いた。

ハワイのプライベートビーチで全裸でキスし、フェラしている天真爛漫な由美をみた。

大きな裸体に小さな裸体が絡み合っている。

色黒の肌に、白い肌、何もかも対照に見えるアンバランスさが不思議に魅力をそそっていた。

そんな由美が可愛く、愛おしく思えた。

そんな由美も後、数日で日本に戻ってくる。

奥田氏との関係は続くであろうが、日本の不動産と動産は、全て由美に譲渡したいと手紙に書いていた。

奥田氏も日本にある屋敷の処分に悩んでいると聞いたことがある。

変貌した由美と会えることを楽しみにしている私です。

オススメエッチ体験談


実の妹に対して結構鬼畜な種付プレスwwwwwwwwww

酔いつぶれてゲロ吐きまくった後輩OLとディープキスwwwwwww

超可愛い竿付きニューハーフ2人に責められてトコロテンwwwwwwwwww


爽やかなスポーツマンタイプのイケメンに誘われて浮気エッチしちゃった人妻の私

ヒッチハイク中の中国人拾ったら中出しセックスさせてくれた話

依存度が半端ないメンヘラ彼女とその母親とまさかの親子丼3Pwwwww

超当たりのデリヘル嬢とプライベートSEX

地方の美人女子アナを居酒屋でお持ち帰りしてマンぐり返しでおまんこペロペロ

「中で出して!!種をちょうだい!!孕ませて!!」って幼馴染に言われたから中出ししたった

酔いつぶれて寝てる妻のマンコに友達と二人で交互に中出しwwwwwww

妻がまさかの浮気!尾行して証拠を抑えてみたもののすっかり性奴隷に・・・

夫婦とも性欲旺盛なのに、風俗に通う旦那と、若い男と浮気する嫁って・・・

妹夫婦の引越しを手伝ったら夫婦のハメ撮り動画を見つけちゃってオナニーしちゃったwww

思春期で発情した姉ちゃんにイタズラされた話

【鬼畜】人妻に種なしってウソついて中出ししたったwwwwwwwwwwwww

イメクラで働いてる女の子が良い子過ぎたんですけどwwwwwwww

女子大生の処女にクンニしてたら失禁されたwww

【OLのH体験】映画館のトイレでオナニーしてるのがバレた結果・・・

彼女と旅行に行って最高の思い出をつくるはずが最悪の思い出に

ホストだった頃、酒とセックスに溺れてた話

家庭教師先の女の子を奴〇にしていました

バイト先の先輩がマリッジブルーだったから相談に乗ってるウチに

部下の新人ちゃんが酔いつぶれたので優しく介抱して性欲も解放しました

姉が初体験の時に出血しなかったのは、俺のアレのせい

生保の営業さんは、枕営業で騎乗位をしてくれました

学級発表でペアになった女子と保健体育の実地をした

私は、自分でもあきれるほどのメス豚です

夫にウソをつき、子供を預けて不倫旅行に行く私

元カノがメチャ上手になってたのは、不倫のせいだった

10年前に初体験を経験した元彼と再会して不倫の関係へ

女王様タイプに見られる派遣社員は本当はマゾだった

友達夫婦との温泉旅行で間違えて女性の時間帯に風呂に入ってしまった結果

従姉の姉ちゃんのオナニーを覗いてたら見つかって…

穴場風俗行ったら知り合いの女が出てきた

高根の花だった美人同期の不倫現場を目撃

友達の彼女が酔って俺のAVを見だす→友カノ「私もフェラしたくなった」

女装させられて黒タイツ熟女2人に犯された

見た目はお嬢様なのに性欲が強い出張先の黒髪OL

清楚なマッサージ店の女性に、つい勃起しているのを見られてしまい

俺の嫁さんは元ヤンキーでフリーターだった

いつも偉そうな人妻OLが、生ハメで牝の顔になった

目隠しして入れられたら誰の物か分からないでしょ?と、彼女に聞いた結果

セフレの中で一番気持ち良い彼は、会社の同僚です

海外旅行で体験した現地の男の子たちのショータイム

ドSな元妻と3年ぶりにセックスして離婚を悔やんだ

カテキョ先の中坊とHな関係になってた女子大生の彼女

ボーイッシュで活発系な彼女は生粋のオナニストだった

冷蔵庫に保管されている搾りたての兄嫁の母乳

息子の同級生に犯され快楽を仕込まれた妊娠体験談

ほとんど経験のないキレイ系な子を調教した出会い系体験談

嫁とのハメ撮りDVDを同僚に見せられた離婚調停体験談

弱みを握られて同級生の性奴隷だった高校生活

深夜の露天風呂で3人の大学生にナンパされた

地味顔とエロい身体のギャップがたまらない人妻

オススメエロ画像


花岡加菜 黒髪Gカップ!美巨乳美女のセックス画像 175枚

連休最終日にシコタマ抜ける三次元エロ画像寄せ集め 75枚

スレンダーで美乳なギャル風OLの着衣顔射セックス画像 193枚

三次元 勃起しないわけ無い素敵なおっぱい画像 72枚


河音くるみ 激カワ美巨乳美少女のセックス画像 200枚 その1

終わる事がない性欲を満たす三次元エロ画像寄せ集め 75枚

舐めたいハメたい触りたいお姉さん達のM字開脚画像 72枚

愛瀬美希 Dカップ美少女の自撮り&セックス画像 151枚 その1

峰岸カレン 色気が凄まじいスレンダー美女のセックス画像 150枚

水谷あおい 本職がナースさんのエロ画像まとめ 200枚

長谷川るい 美巨乳美少女の自撮り&SEX画像 200枚その2

北野のぞみ 極上ボディのSSS級美女画像 200枚

司ミコト Eカップ美女のセクシー画像まとめ 200枚

宮本菜々花(川口さくら) Eカップの美巨乳美少女 189枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ シ●タ 勃起 無防備 画像 オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 二穴 妻の過去 トラウマ 肉●器 還暦 獣● ママ友 M字開脚 お客 隠し撮り 相互鑑賞 友達の妻 バイアグラ 剣道部 男の潮吹き 妻の姉 土下座 お盆 花火 3P イメプ 本気汁 マット 美容師 上司の嫁 サッカー部 キメセク 聖水 ラッキースケベ オナホ クスコ 美少女 手錠 地味  再婚 近○相姦 リスカ 貝合わせ 豊満 性接待 近所 姉の彼氏 メイド 講師 美術部 自撮り ギャップ 鑑賞 ボーイッシュ テント お局 穴兄弟 酒池肉林 ヘタレ 素人 マンスジ 新婚 兜合わせ 顧問 愚痴 医師 チンぐり返し ボランティア ドレス 神社 プレゼント 後輩の彼女 アクメ ベランダ ノンケ デリヘル嬢 性教育 レ○プ 団地妻 モテ期 メガネ リハビリ ハミ毛 スカウト 花見 金髪 教育実習 放置プレイ タンポン 脱衣 アフター 春休み 尾行 背面座位 マニア 喧嘩 釣り アヘ顔 テニス 相互オナニー 逆痴● メンズエステ 性感マッサージ SM 騎上位 ギャルママ 避妊 4P 染みパン  ストレス 接骨院 ゴルフ 不妊症 初夜 黄金 罵倒 継母 友達の奥さん 手術 コテージ 目の前 写真 租チン アラフィフ 先輩の母 小悪魔 逆●漢 パワハラ オーナー スケスケ ストッキング 北海道 実家 台湾人 エロ動画 キチガイ 流出 首絞め パジャマ ホットパンツ 唾液 マンぐり返し ぎっくり腰  友達の夫 ボーナス ニーハイ 独身 チンカス 恋人交換 弁護士 オムツ 添乗員 発見 ゴルフ場 ブサメン OL 見せ合い 彼女もち シングルマザー 喪女 膝枕  寝起き 鼻フック グラドル イベント 性生活 回春マッサージ 遭遇 一人暮らし マジックミラー ケンカ ムチムチ マイクロビキニ 美人局 M字 ヒッチハイク グラビアアイドル 台湾 便秘 姫初め ぱふぱふ 倦怠期 仁王立ち ファザコン スポーツクラブ 免許 DJ 無精子症 フェス 小柄 新年会 レオタード ライブ 両親 レ〇プ ノロケ 貧乏 オーストラリア 夫婦喧嘩 エロ漫画家 社長夫人 ペニクリ ハワイ 生保レディー 新幹線 エロ本 金持ち 閉経 スカイプ 挑発 団地 ロープ ホテトル  ギター 夫の兄 床上手 フツメン 別荘 ジョギング グラマー ペニスバンド エロ写メ 言いなり 上司の奥さん 先輩の奥さん 姉の夫 バレー部 婚約者 ガムテープ スパッツ 流産 唾液交換 竹刀 回春  将棋部 夫の同僚 帰省 背面騎乗位 バキュームフェラ 上司の妻 タレント 婚活 屈曲位 M性感 柔道部 チアリーダー エロゲー エレベーター ナプキン スケベ椅子 喪男 出会い喫茶 弓道部 ハメ潮 隠しカメラ イジメ 自虐 フィリピン人 潔癖 三角関係 性感帯 直穿き 警察 電話中 女湯 現地妻 男性恐怖症 野菜 子作り 体育館 女神 ハプバー 盲腸 エロゲ 恐怖 Fカップ エロ画像 苦痛 即ハメ 主人 隠撮 立ちション 皮オナ 俳優 無修正 ニート 臭いフェチ 元カノの妹 ふたなり 韓国 自転車 ライブハウス お姉さん トラック M男 逆プロポーズ  竿付き 黒髪 ご奉仕 美尻 攻略法 役員 パパ友 スロット 集団 臭い 露天 拡張 震災 左遷 非処女 地雷 アスリート ロリ系 屈辱的 乱暴  四つんばい 先輩の妻 ラブレター 自慢 ぶっけけ 診察台 人助け ボルチオ 既婚 興奮 マッサージ師 処理 インフルエンザ リフレクソロジー 出勤前 バスタオル ボディービルダー 寝落ち アスリート女子 水泳教室 女子プロレスラー 無臭 企画 ブーツ バイブフェラ イカ臭い オーディション ローカルテレビ 新歓コンパ メス豚 便器 カミングアウト 出禁 共依存 マナー 蟲姦 精液便所 星姦 使用済み おねだり 介護職 クォーター TV電話 バレンタイン 割り切り  処女膜 ヤリ目 ティッシュ マリッジブルー 偶然 びっぷら 姉妹相姦 片思い 地雷女 出合い系 相互 オキニ 母の妹 プロゴルファー 腐敗 擬似レイプ 雌犬 麦茶 帰宅 タダマン 洗脳 メガネ屋 飯岡かなこ 辻本杏 泳げ鯛焼き君 同情 沖田杏梨 おもてなし 治し方 フェイスブック 塾講師 自尊心 大家 読者モデル フィギュアスケート部 プロレス たまごっち ふぇら 汚物 ボディービル 弟の妻 デルヘル 流行 腰痛 美肌 ボーリング 夫の上司 ゴミ箱 日系ブラジル人 人参 号泣 竿姉妹 近○相○ せどり 悲惨 種違い 訪問販売 友達の旦那 性上位 友達夫婦  全身リップ ネットH 祖母 近●相姦 おあずけプレイ パーカー 射精管理 支配 インドネシア人 一気 韓国エステ 介護 目覚ましフェラ 紳士 婚約 彼女の弟 焦らしプレイ 同伴 他人棒 口臭 避妊リング 助手 シラフ 上目遣い 同性愛 泥沼 性感エステ オタク女子 生き別れ キモメン 草食系男子 洗濯バサミ 職権乱用 ポッチャリ おねしょ 看板娘 主張 吊り橋効果 パトロン 気絶 バージン バスケ ハードセックス ランデブー マッチョ ファン 性○隷 ポロリ キッチン チンピラ お花見 配信 ピーナッツ 絶縁 妻の友人 宿題 チキン 義理の娘 悪酔い バストアップ 保育園 寝起きドッキリ ケツ毛 ノルマ 我慢 パラダイス 長ネギ 乳がん バナナ 宴会芸 IUD 男子禁制 胸糞 ブラック企業 背徳感 料理教室 地獄 エアロビクス 恋人 テクニック 東京 脱サラ ネパール人 お祝い 無料 脇舐め 伊豆 ラノベ サランラップ 健全 ちんぐり返し 仲居 正月明け マイナー フタナリ 嬢王様 パイチラ 神秘 谷間 密会 失笑 中性 勇気 想定 おへそ 体操部 儀式 母子家庭 アナルファック 胸毛 半陰陽 風習 中だし 倒産 マンコ 10P 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 後輩の妻 逆セクハラ シンママ 吹雪 社員 生本番 芸能 恋愛禁止 兜合せ カツアゲ 交尾 日焼け 録音 塩対応 元嫁 芸能事務所 カナダ 同期の妹 悶絶 チア部 メタボ 校長 カウンセラー 知り合い 発熱 彼女の父 同時イキ 親切 仕事 控え室 穴あきパンティ 股間 染み 無礼講 新婚初夜 セリクラ マンカス ママ  男湯 腕枕 インテリ 知的 チン蹴り 人間不信 覚醒 GloryHole テスト勉強 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 食事 フィリピンパブ 介護士 収集 コレクション 鮫肌 友人の嫁 同い年  スワッピングクラブ 自縛 マジキチ けじめ サスペンダー アダルトグッズ 無抵抗 試験 公認 限界 会長 牛乳 ハシゴ 後輩の男友達  美少年 壁ドン ジーパン 森ガール 婚前 MオンナS男 添い寝 図書委員 委員会 美容院 ハダカ 宿直 憧れ 精液検査 退職 おなら 引き籠もり バット マラソン 生徒の母 先輩の婚約者 友達の家 従兄弟の嫁 兄弟 兄の娘 断捨離 リンチ OB エロなし 百合 アナルうんこ 再従兄弟 スクール水着 新婦 ストリッパー トレーニング 行水 ポニーテール 心身 ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 別居 2ch 卓球部 バドミントン部 アレルギー 延長 書道部 婿 スノボー テレビ 彼女の過去 サンタ 社長の息子 相撲 息子の先輩 研修 下ネタ 予備校 こたつ ブルセラ 前立腺マッサージ ブルマー 同僚の妹 W不倫 おっぱいアナル トルコ 同期 彼氏交換 夏フェス ニューカレドニア ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 乳首舐め パリ 母子交換 性同一性障害 サイクリング ネイリスト 友達の父 筋肉フェチ 狸寝入り サーファー ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め ギャル男 お小遣い  ソープ嬢 寝盗られ 音声 狭射 ハイレグ 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ 友達の叔母 姉妹●姦 ゴーヤ 旦那の弟 台所   虐め イメプレ 軽蔑 SNS ごっkん 生理不順  プリクラ 山岳 ジジイ 乳コキ スナックのママ ぼったくり ペット 27P 整体師 セフレ交換 賞品 くじ引き お化け屋敷 角オナニー 白髪  セックス依存性 保護 出前 ホームセンター ボクシングプレイ 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 本気 フェラテク ボクシング部 通勤 大学受験 サドル 留守番 リンパ 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー SMクラブ ウェディングドレス キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 恨み 敬語 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール ぢゃ性 ユルマン 姉妹交換 70代 老婆 社長婦人 ワカメ ローライズ カマトト 15P かりまん 出張ホスト まんぐり返し 阿鼻叫喚 オナペット オリモノ 転校生 オプション 相部屋 むっちり 黒タイツ 密室 寄付 廃墟  交換 利子 ソフトテニス部 自棄酒 チャイナドレス 苦情 お清め マンション 喘息 ムチ 靴なめ ローソク 渋滞 早熟 キス魔 自暴自棄 制裁 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 不満 逆ギレ 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ハローワーク リア充 貸出 猫耳 帰国 貧乏神 白衣 寝顔 キャッチ 不眠症 運動会 医学部 伏せバック 友達の兄 ジャージ Skype 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 バニーガール  セックス依存症 ヘルパー twitter 狂気 監視 逆玉の輿 ガーゼ  お店 レディコミ ガン 肩書き オン欄 出血 レストラン  腋毛 上級生 精神科医 クリーニング 看護学生 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 足ピン シンガポール 眼鏡 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 インモラル バンコク 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 中継 テニススクール プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ サッカー少年団 保護者会 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 娘の元カレ 浮気相手 産婦人科 おなべ 謝罪 女店主 キュウリ アイマスク 摘発 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー ドクター 

フリーエリア