HOME > 【人妻体験談】 > 夫婦とも性欲旺盛なのに、風俗に通う旦那と、若い男と浮気する嫁って・・・
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


夫婦とも性欲旺盛なのに、風俗に通う旦那と、若い男と浮気する嫁って・・・

関連体験談 :人妻風俗絶倫淫乱アルバイトヤリチン不倫熟女
学生時代のバイト先に「風俗大王」の異名を持つ親父がいた。推定40歳。

小学生の子供がいるバリバリの既婚者だが、無類の好き者なんだこれが。

ソープだヘルスだ性感だと、どんだけ通ってんだよって感じ。

俺も何度か「帰りにヘルス連れてってやろうか」と誘われたが、

薄給のバイトに声を掛けられてもなあ。

というか浮気したいなら素人女を口説けば済むのに、手間が惜しいのか、

わざわざ高い金払って女と遊ぶってのが理解できなかった。

そんなある日、職場の人たちと飲みに行った席で、

若手社員(♂)が大王に無邪気な質問を投げ掛けたのが事の始まりだ。

「大王さん(仮名)、そんだけ絶倫だと奥さん身が持たないんじゃないスか?」

絶倫と言われて気を良くしたのか、大王が自慢げに語り始める。

「俺ね、仕事とセックスは家庭に持ち込まない主義なの」

うわわっ、いきなり大正時代の親父テンプレ発言。

「古女房相手じゃオチンチン勃たないんだよなー。色気ないし」

その割にしっかり子供作ってるじゃん。

「うちの女房さ、淡泊っつうかセックスがあまり好きじゃないんだよね」

女の草食系?それとも年食って枯れたのかな。

「シタくないのに相手させるのも何だし、これも女房孝行だな」

う~ん、ものすごく自分勝手な言い訳の気がする。

「愛情が冷めたわけじゃないけど、身内の感覚になるっていうかさ」

飲み会の席にいた既婚親父には、この意見に賛同する人が多かった。

「まあ、お前も結婚すりゃ分かるよ」

つうか、あんたほど通ってる既婚者も珍しいんじゃね?

「ところで2次会、駅前のピンサロ行かない?」

行きません。てかその店、こないだ「地雷踏んだ」って言ってなかったっけ?

心の中で突っ込みながら適当に相槌を打ってたが、まあ女には聞かせられんわな。

男ばかりの職場じゃなきゃ、3日でセクハラ告発されてたと思う。

 ( ´ー`)y─┛ ( ´ー`)y─┛

飲み会から2~3週間後の週末、社内レクリエーションのバーベキューに参加した。

「家族みんなで」という社長の方針で、家族持ちの社員は妻子同伴。

最初は家族で固まってたが、すぐにバラけ、奥さんたちは集まってお喋りを始める。

社長命令で子供の相手をさせられてた俺は、成り行きで奥様グループに入った。

そこで初めて大王の奥さんと会ったんだが、何というか‥‥普通の主婦だった。

旦那と同年代の推定アラフォーで、不細工とは言わんが美人ってほどでもない。

強いて言えば自民党の野田聖子と同系列かもしれん。

薄化粧でラフな格好だったせいか、全体的に地味な印象。

中肉&やや小柄で、特にナイスバディーとも思わなかった。

もっとも、話した感じは悪くない。確かに華があるタイプじゃないが、

大王が主張するほど色気不足でもないだろう、と正直思った。

女性陣との会話はそれなりに盛り上がり、

奥さんたちとメアドを交換してその日はお開きになった。

それからしばらく奥さん連中と普通にメル友してたんだが、

ある日、何の気なしに大王嫁に「今度、飯でも一緒にどうですか?」とメールしてみた。

すると「昼ならいいよ。バイト休みいつ?」と返信。

そのまま話が進んで、近くのモールで昼飯を食うことになった。

正直、この時点じゃ大王嫁をどうこうしようなんて考えてなかった。

年上は趣味じゃないし。食事に誘ったのも社交辞令半分というか、軽い気持ちだった。

ランチに来た大王嫁‥‥この仮名もどうかと思うんで「聖子さん」にするが、

バーベキューの時のジーンズ&薄化粧と打って変わって、スカート&しっかりメイク。

だからって急に美人になるわけもないんだが、それなりに化けるから女って不思議だ。

「若い子とデートなんて、オバさんウキウキするわ」と嬉しそうな聖子さん。

飯は今イチだったが話は弾み、俺から見た好感度はさらにアップした。

結局その日は食事の後、買い物に付き合って終わったんだが、

翌週になって彼女の方から「ランチでもどう?」とお誘い。

まあ、断る理由もない‥‥というか誘われて少しだけ喜ぶ俺がいた。

2回目に行ったのは個室じゃないがテーブルごとに間仕切りがある店で、

昼間からワインも出た。そのせいか少し突っ込んだ会話になって、

こっちから聞けなかった大王の風俗通いの愚痴も、彼女が切り出してきた。

大王さん、隠してるつもりがバレてんだよ~。

当たり前だが、妻としちゃ風俗に通われるのは辛いし腹も立つ。

ただ、大王が言った通り聖子さんの方もセックスが苦痛な部分もあって、

夫婦間がレスなのも事実だという(年数回のペース)。

だからって風俗通いを認めるのは嫌だし‥‥と、彼女なりに悩んでるそうだ。

「だったら、夫婦のセックスが楽しくなるように工夫したらどうですか?」

「そんなこと言ったって‥‥ねえ?」

本当は倦怠期の中年夫婦に性生活を指南するビデオとか、

そっち系のサイトとか探してみたら、とアドバイスするつもりだった。

けど、少し酔った瞳で上目遣いする聖子さんを見て、気が変わったんだよな。

「じゃあ‥‥研究してみましょうよ。俺、手伝いますから」

途中のやり取りをダラダラ書いても仕方ない。

結論から言えば食事の後、少し回り道してラブホに入ったら、案外すんなりついて来た

 ( ´ー`)y─┛ ( ´ー`)y─┛

部屋に入って、とりあえず抱き締めてキス。聖子さんが腕の中で小さく震えてる。

これだけの年齢差‥‥てか俺のほぼ2倍の年の相手は初めてだったが、

流れからして俺が主導しなきゃならない雰囲気だ。

まず2人でシャワー。聖子さん、かなり恥ずかしがってたが、

脱衣所で舌を絡めながら服を1枚ずつ脱がせると早くも興奮してきたみたい。

ついでに俺も脱がせてもらった。

バーベキューの時は『特にナイスバディーでもない』と思ったが、

実際に脱がせたら「意外とイイね~!」ってのが率直な感想だ。

やや小ぶりな胸はBくらいだが、お椀型で悪くない形だし、

ふにっとした手触りもグッド。肌が白くきめ細かいのも俺的には高得点だ。

背後から抱き締め、肩越しに唇を合わせながら乳首を指先で転がすと、

聖子さんの口から「あっ…あっ…」と声が漏れる。

乳首はすぐ硬く立ってきた。感度よーし。

片手でオッパイをいじりながら、もう片手は下半身へ移動させた。

どっちかと言えば細身の上半身に比べたら、腰回りはやや肉厚か。

本人は腿の太さを気にしてたが、ムッチリ感は悪くない。

ウエストから尻、脚のラインも、グラビアモデルとは違う

「リアルな生活感のあるエロさ」みたいなのを醸し出してる。

泡だらけで抱き合いながら全身を愛撫。尻の少し上と内股が性感帯らしい。

敏感な乳首を正面からペロペロ舐めながら、指先で性感帯2カ所を刺激すると、

効果てきめんで悶えるわ悶えるわ。

アソコに指を這わせたら、早くもベトベトに愛液が溢れてた。

濃いめの陰毛をかき分けるように指でいじると、

聖子さんは「イヤ…」なんて言いながら自分から股を開く。

指先で微妙な強弱を付けてこねくり回したら、

しゃがんだ俺の頭を掴みながら「ああぁ…」と嗚咽を漏らし、

包皮に隠れてたクリが顔を出した。

マンを持して指を挿入する。

1本‥‥2本‥‥そのたび「あんっ…」という声とともに、小柄な体に力が入る。

ぬめっとした中は経産婦の割にきついかも、と思ったのは一瞬だけで、

指でかき回すと結構広くて奥行きもある感じだ。なのに包み込むような締め付け具合。

別に俺、百戦錬磨のヤリチンじゃないが、それまで経験した女とは少し違う感じだ。

チュバチュバと乳首を吸いながら、片手で尻の性感帯を刺激し、

もう片手でアソコを愛撫。風呂の中だが太股は愛液でベトベトだ。

親指でクリをいじりながら人差し指と中指で膣内をまさぐると、

奥さん、良い声出しますねえ。

指を奥まで入れて子宮口(?)をつついたら、

そのたび「ううっ…ううっ…」と下半身をよじらせるのがまたエロ過ぎ。

どうやらクリより奥が感じるらしい。「中派」って言ったっけ。

ならばと思って、挿入した2本指の先を軽く曲げて刺激したら‥‥ドンピシャ。

指を出し入れして膣の上壁にあるスポットを擦るたび

「あ‥‥あ‥‥あ‥‥」だった喘ぎ声が「ああ…ああ…ああ…」と激しさを増す。

さらに出し入れ速度を速めたら、しまいには「あああああ~~」と叫んで潮を大噴射。

ピシャ、ピシャって感じで液体を噴き出すと、俺に抱きつくように膝から崩れ落ちた。

風呂場の床に座り込んだ聖子さんの目の前には俺の股間。

この時点で半勃起してたが、聖子さんはトロンとした表情でチンコを手に取ると、

ためらいなく口に含んだ。

フェラのテク自体は大したことないが、ジュポボっと本当に美味しそうに吸い立てる。

チンコへの愛着が感じられる‥‥という言い方も変だが、本当に好きなんだなと思った。

誰だよ、彼女がセックス好きじゃないなんて言った奴は。

 (,,゚Д゚)y─┛ (,,゚Д゚)y─┛

風呂場でたっぷり盛り上げてから、定番のお姫様だっこでベッドに移動。

布団に転がり込むと聖子さん、俺にしがみついて唇を重ね、舌も挿し込んできた。

よっぽど溜まってたんだな。

今も理解不能なんだが、抱き合ってディープキスしてると、

野田聖子風の中年女なのに、顔立ちも体型もやたらエロく魅力的に見えてくる。

特に声が体格の割に低めで、あれで喘がれるとたまらんのよね。

絡みながら「俺って、オバさん相手でも勃起するんだー」と自分で感心してたが、

何割かは彼女の声に興奮したのかもしれない。

風呂場でのフェラでチンコも準備万全だし、ラブホ備え付けのコンドームを装着。

正上位になって見つめ合う。「入れますね」「うん…ちょうだい…」

腰を進めてズズズズっと挿入。ハメる瞬間、両手で顔を覆いながら

「あああぁ…ん」とヨガる聖子さんの仕草が最高に可愛かった。

風呂場で指入れした時も広いのか狭いのか分からなかったが、

実際にチンコを入れると‥‥何これって状態だ。

膣自体は深くて広いんだが、やっぱり締め付けが半端ねえ。

しかも処女とか経験の浅い子にたまにいる「キツい」って感じじゃなく、

柔軟性があるけど膣圧が高いと言ったらいいのかな。

ぬめっとした粘膜がチンコ全体を満遍なく包み込む感じだ。

医学的なことは分からんが、括約筋とかあの辺の筋肉が発達してるのかもしれん。

これはたまんねー、と腰を前後させると、聖子さんも体を反らせて

「ああ…そこ…いいわぁ…」と悶えながら、俺の腰に脚を絡めてきた。

俺のチンコ、少し上反り気味でエラも大きめなんだが、

張り出した部分が潮吹きスポットに擦れて、そのたび彼女が狂ったように反応する。

もちろん俺も擦れると気持ちイイぃ~っ。

互いに一番感じる場所が当たるもんだから、

抜き挿しすればするほど気持ち良くなる「快感のインフレスパイラルやぁ~」。

ううっ、いつもより早めに絶頂を迎えそうな予感。

これはマズいと思ったが、俺の意思を無視するように腰の動きは激しさを増す。

聖子さんも「駄目…駄目…あっ…あっ」と喘いでたが、

とうとう「いやあああぁぁぁ~」と絶叫しながら全身をビクンビクンと痙攣させた。

ちなみに、射精モードに入ってから実際に出すまでの「往生際の悪さ」が俺の持ち味。

恍惚状態の聖子さんを強く抱き締めると、腰を打ち付けるペースを上げ、

さらに彼女を1回イカせてから俺もゴムの中に放出した。

ムチャクチャ気持ち良かった~。

「すごい…死ぬかと思っちゃった」

腕枕の中で聖子さんはつぶやくと、俺に体をすり寄せてきた。

いいトシして何でこんなに可愛らしいのよ。

思わず抱き締めると、彼女も俺の首にしがみついて唇を合わせてくる。

絡まる舌と舌。何というか情念が感じられるキスで、あっという間に回復して

‥‥というか出した後も萎えなかったんだが‥‥そのまま2回戦に突入した。

2回戦は片脚を抱えながらの松葉崩し。

密着度合いが増すし、さっきとは当たる場所が違って、これはこれでたまんねー。

亀頭の先に子宮口が当たると、聖子さんが「うっ…うっ」と切ない声を漏らす。

正上位に戻り、ビンビンに立ってる聖子さんの両乳首を激しく刺激しながら

腰をグラインドさせたら、「いや…いや…いやあああぁ~」と絶頂に達した。

俺も2発目を放出してぐったりしてると、

聖子さんが布団の中に潜り込んでチンコをチロチロ舐めてくる。

おお~っ、股間に血が集まってグググっと頭をもたげる海綿体。

すると彼女が布団からぬっと顔を出して「しよっ(はぁと)」。

その表情にグッときて一気にフル勃起に回復すると、そのまま3回戦に突入した。

3回戦は後背位だ。

つかみ甲斐のある尻肉に興奮して、盛りの付いたオス犬みたいにピストン運動。

松葉崩しとも違う当たり所に快感も急上昇し、ベッドから落ちそうになる聖子さん。

というか実際、最後はベッド脇で立ちバックのままフィニッシュした。

いくら若くても3連戦はキツい‥‥と横になってたら、

聖子さんが俺の体によじ登るようにまたがってチンコをペロペロ。

あんた性欲の化け物ですか。

ねっとりフェラしながら69の体勢に移行し、俺の目の前にはパックリ割れたアソコ。

これは舐めるしかないでしょ‥‥と反射的に思う俺もどうかしてるな。

口へ吸い込んだクリを舌先で転がしながら、鼻先で膣口を刺激する俺の得意技に、

聖子さんは「そこ…そこ…いいぃ~」。

喘ぎ声だけでフル勃起に回復する俺のチンコも見上げたもんだ。

彼女は腰の位置を俺の下腹部にまで移動し、背面騎乗位ってのか?自分から挿入した。

「ああっ…ああっ…ああぁっ…」とヨガリながら、激しく腰を振る聖子さん。

陰毛が摩り切れるんじゃないかと思った。途中で向きを変え普通の騎乗位になると、

俺が突き上げるのに合わせ絶妙のリズムで腰をバウンドさせる。

こいつ天才か、それとも熟練の技術か。

最後は俺に覆い被さって唇を重ねながら、2人同時に昇天した。

結局、夕方までかかって俺が出したのは4回。

聖子さんが何回イッたのかは知らんけど、

あとで聞いたら「う~ん、全部で15回くらい?」と語尾上げで答えてくれた。

 ( ´ー`)y─┛ ( ´ー`)y─┛

ハメながら当然おかしいと思った。何が「淡泊でエッチが好きじゃない」だよ?

ムチャクチャ濃厚でスケベじゃねえか!まったく大王、いい加減なこと言うよな。

しかし、考えてみたら聖子さん自身も「セックスが苦痛」と言ってた。

夫婦間でレスなのも事実らしいし。どういうことだ?

聖子さんの説明では、こういうことらしい。

①精神的不一致

大王のセックスって、とにかく「自分が出したい」が基本。

だから奥さんとする時も、まず横になって「気持ち良くしてくれ」だそうな。

で、奥さんが頑張って手や口で勃たせるとさっさと挿入。

勝手に腰振って、勝手に射精して「お疲れさん」なんだとか。

そこまで極端じゃないにせよ、少なくとも聖子さんはそう感じてるわけだ。

大王の側に相手を気持ち良くさせようって気がないから、彼女も気持ち良くない。

②肉体的不一致

聖子さんの感じるツボはズバリ「中」。

特にGスポットを擦られると潮を噴くし、奥の子宮口(?)をズンズン突かれたら

「腰が壊れそうなくらい気持ち良いの。うふふっ(←思い出し笑い)」だそうな。

突いた俺も気持ち良かったけど。

で、これは物理的にどうしようもない部分もあるんだが、

大王のモノ、聖子さんの感じるポイントに当たらないらしい。

長さや太さが足りないのか、チンコの形が彼女のアソコと合わないのか。

「旦那のサイズ?う~ん、Aちゃん(俺)の半分くらいかな」と言ってたが。

まあ、モノが届かないなら指で刺激するとかバイブ使うとか、

工夫のしようもあるんだろうが、

大王って基本的に「相手を気持ち良くする」という頭がない。

結果的に聖子さん、俺とハメて初めて「本気でイク」のを経験したんだとか。

それからしばらくは大変だった。

俺がバイト休みの前日になると聖子さんがメールで誘ってくる。

午前中に待ち合わせ、早めの昼飯を食ってラブホへ直行。夕方までハメまくった。

さすが人妻というか基礎体温はちゃんと付けてるらしく、危険日以外はナマ外出し。

安全日は中出しすることもあった。生理中以外は大なり小なり危険なのは承知だが、

彼女は中が感じるから、ナマだと快感も二乗なんだよな。

年食ってエロに目覚めた反動か、ホント飽くなき性欲って感じで俺を求めて来る。

体の相性が良いもんだから、俺も誘われるままに付き合った。

1回会えば最低3発はしたし、多い時は週5日ハメた。我ながらケダモノだったわ。

しまいには聖子さんと会うためバイトを休むようになり、さすがにマズいと考えた。

いくら大王でも、嫁がこんだけ浮気してたら気付くだろうし。

2人で話し合って回数を抑えることにしたが、その分1回がさらに濃密になった。

一度、日程をやり繰りして2人で1泊旅行したんだが、

夕方から翌朝まで食事を挟んで、家族風呂でも布団の中でもヤリまくった。

途中から数えてないけど10数回はしたと思う。

今のところ、あの夜が俺の人生のバッケンレコードだ。

最後の方は射精感だけで精液はスカスカな感じだったが、

それでもフル勃起でヤリきった俺のチンコを終わってから褒めてあげた。

 ( ´ー`)y─┛ ( ´ー`)y─┛

これだけだと「どんな淫乱女だよ」と思われるかもしれないが、

別に聖子さんが特殊ってわけでもないらしい。

実は聖子さんと会う回数を減らしてから、

バーベキューの時にメル友になった他の奥さんも何人か誘ってみた。

聖子さんと会うまで10歳以上離れた人とハメたことなかったし、

「人妻ってそんなに性欲が強いの?」と思ったわけ。

大王ほどじゃないにせよ、風俗通い常連社員の奥さんに限定。

ある程度は俺の好みも入れて、20代から40代の3人を個別に誘った。

結果、全員あっさり落ちた。若い子より簡単だったかもしれない。

しかも日ごろ溜まってるのか、3人ともベッドの中じゃ恐ろしいほど貪欲。

どの奥さんも2回戦、3回戦を求めてくるし、

1回会ったら2回目以降は向こうから誘ってきた。

性欲だけなら聖子さんを入れた4人とも、甲乙つけがたいかもしれん。

もちろん聖子さんの「締まり具合」のことも頭にあった。

「経産婦になるとアソコも良い感じになるの?」と期待してた部分もある。

まあ結論から言えば、聖子さんが特別に名器だったんだが。

でも、それ以外の3人もそれなり良かったのは事実で、

俺が年上にハマるきっかけになったな。

ちなみに念のため、ヤリチン自慢とかそういうんじゃねえぞ。

というかモデルやCAならともかく、主婦を口説き落としても自慢にならんし。

ともあれ夫婦とも性欲旺盛なのに、風俗に通う旦那と、若い男と浮気する嫁。

一見すると何だかもの凄く無駄な気もするんだが、

このズレがあるから風俗産業が成立して、若い子も経験値が積めるのかもな。

ええと、とりあえず

「‥‥という夢を見ました」ってことで。

どんだけ長いこと寝てんだよ。

オススメエッチ体験談


高校のマラソン大会でクラスで一番可愛い女の子とセックスした話

色気のある上司の奥さんを脅して生姦した話

パンティストッキングに無性に性欲を感じる性癖になったキッカケ


主婦の私が大学生に告白されて、彼の虜に・・・

親友という関係だった彼の相談に乗った結果、浮気してしまいました。

30歳を過ぎて童貞卒業したから感想を書くwww

コンビニでチンコ露出をしてきたから報告する

友達の元カノと結婚した結果、結婚後も関係を持ってたって話

俺のオナニーを目撃した姉ちゃんが夢中でチンコ舐めだしたから

お兄ちゃんと彼女さんとのセックスを聞いて興奮しちゃって処女を捧げちゃいました

終電を逃した彼氏持ちの後輩OLを家に泊めた結果、生マンコを堪能www

ツンデレ女上司と新米な俺が社内恋愛の末、結婚することにwww

男子よりも女子のほうが多い同窓会で同級生にノリで中出ししたら超怒られたンゴw

素人っぽい人妻風俗嬢が素股からの生本番wwwwwwwww

潮吹き昇天する超敏感な四十路のバツイチ熟女とのエロ体験

ドMで濡れやすい五十路熟女がチンコをなめまわしてくる件

同じクラスの女の子が塾の授業中に鉛筆でオナニーしてたンゴwwwwwwww

妻が温泉旅行先で浮気・・・アナル付近に射精させられてたんだが・・・

整形手術でしゃくれを治した女の子を童貞オタクの俺がイカせた話

私の四十路熟女妻をアルバイト君に寝取らせた話

3泊4日の沖縄旅行で妻がAV出演・・・・・・・・

寝てる間に友達に寝取られた彼女・・・キレたらチンポが小せーって逆ギレされた話

スイミングクラブでバイトしてたらヤリチンが人妻とセックスしてるのを目撃www

超ドMな妻と友達の前で尻丸出しの見せつけセックス

夫婦のセックスに同僚を誘って3Pwww思う存分に変態プレイを堪能wwwww

アダルト業者に依頼して妻を寝取ってもらった話

【初体験】好きな人に迫られて公園のトイレで処女を捧げた結果・・・

【男の娘】小坊の時、ふざけて女装してゲーセンでゲームしてたらナンパされた結果

【制裁】妻の浮気に気付いたヘタレな俺が逆上して強引にアナル処女を奪った結果

【寝取られ】妻の寝言で浮気が発覚→息子ほどの年の男にアナルまで調教されていた

【復讐】高校時代にイジメられてやめていったビッチとデリヘルで再会した結果

【不倫】Dキスもフェラも初めてのお嬢様熟女(43)とセックスした結果

今までに最高のSEXは嫁の友達とのSEX!

風俗にいた女友達・・・

妻の友達に誘われてスワッピングしたら・・・

温泉旅行で仲良くなった学生と貸切露天風呂H体験談

彼氏のいるサークルの新入生に中出し

嫁には絶対に言えない秘密

妻はしばらく失神したままで腰を痙攣させていた

離婚した元妻の妹と偶然再会して…

クリーニング屋でバイトをしてた頃に出会った30歳のOL

パイパンM女な私が感じまくったクンニと手マン

スパンキングが好きなS女とアダルトショップで出会った話

いとこの沙織のおまんこは最高の味です

離婚して自暴自棄になった人妻

ずっと思っていた母とついに・・・

フェラ好きの熟女に精気まで吸い取られそうです

スワッピングで妻を奪われそうになった危ない体験

処女なのに性欲旺盛なバイトの女子大生

ホテヘルで出会った42歳の人妻と、不倫SEXしまくってる

一見おしとやかで清楚系のクラスのヤリマン女子に筆おろししてもらった

生ハメOKのピンサロ嬢に中出しし続けた結果・・・・・・・・・・・・

【不倫】同じアパートの奥さんに昼ご飯を作ってもらった結果→デザートは・・・

オススメエロ画像


月野ゆりあ プライベートで自縛、自撮りしちゃう変態なドM美少女画像 200枚

休日出勤だった俺を癒す三次元エロ画像寄せ集め 75枚

遠藤佳恵 ムッチリした美人人妻の不倫セックス画像 49枚

男のアナルを舐めまくる痴女画像まとめ 72枚


永井みひな ドスケベなパイパン美少女画像 200枚

深美せりな バスト98cm、Iカップのムッチリ爆乳美女画像 200枚

葵千恵 超美乳なスレンダー美熟女画像 193枚

江奈るり エッチなBカップ美少女のセックス画像 200枚

熊倉しょうこ 天真爛漫なFカップの美巨乳美女 91枚

真心実 むっちりした太もも美少女のセックス画像 199枚

清楚に見えて実はドMなスケベ素人女子121枚

神谷まゆ 美乳美少女のS級ヌード画像124枚

スタイル抜群な美人CAさんのヌード画像まとめ69枚

鎌田奈津美(かまたなつみ)セクシー画像まとめ133枚

岸明日香(きしあすか)爆乳グラドルのセクシー画像151枚

伊藤えみ(いとうえみ)セクシー画像まとめ 109枚

通野未帆 エロカワ美少女のブルマ、スク水&SEX画像145枚

お尻が綺麗な浴衣美人との着衣セックス145枚
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 全裸 父子●姦 痴● スカ●ロ 安全日 シ●タ 逆レ●プ ビキニ 無防備 バレないように オシ●コ 妻の過去 妻の友達 獣● DQN 肉●器 ラッキースケベ 二穴 トラウマ 還暦 ママ友 お客 バイアグラ マット 土下座 M字開脚 相互鑑賞  お盆 友達の妻 剣道部 妻の姉 サッカー部 隠し撮り 本気汁 イメプ 3P 美容師 地味 男の潮吹き 上司の嫁 性接待 聖水 キメセク メイド オナホ お局 手錠 貝合わせ クスコ 医師 豊満 リスカ 美少女 近○相姦 姉の彼氏 ボーイッシュ 再婚 近所 自撮り 鑑賞 ヘタレ 兜合わせ 講師 マニア マンスジ 新婚 ギャップ ベランダ 顧問 素人 テント 美術部 メガネ 脱衣 穴兄弟 モテ期 タンポン プレゼント アクメ 教育実習 ドレス デリヘル嬢 レ○プ ストッキング 尾行 春休み ノンケ 性教育 チンぐり返し ボランティア 団地妻 神社 喧嘩 ゴルフ 後輩の彼女 愚痴 スカウト SM メンズエステ 相互オナニー 4P ハミ毛 テニス 先輩の母 OL シングルマザー 放置プレイ 金髪 逆痴● アフター アヘ顔 ストレス 実家 不妊症 回春マッサージ 釣り 騎上位 避妊 花見 背面座位 染みパン  接骨院 リハビリ グラドル キチガイ 逆●漢 目の前 継母 オーナー 罵倒 黄金 エロ動画 DJ 台湾人 姫初め マンぐり返し 首絞め 租チン 帰省 写真 北海道 ヒッチハイク パワハラ 彼女もち 喪女 寝起き ブサメン オムツ  ボーナス 弁護士 小悪魔 友達の夫 チンカス 独身 発見 恋人交換 鼻フック 拡張  コテージ 見せ合い イベント アラフィフ 遭遇 添乗員 マジックミラー 性生活 倦怠期 手術 挑発 ホットパンツ ぎっくり腰 ムチムチ 台湾 マイクロビキニ 自転車 スケスケ ゴルフ場 パジャマ 友達の奥さん スケベ椅子 流出 ニーハイ 初夜 グラビアアイドル 隠撮 唾液 一人暮らし M字 便秘 小柄 エレベーター フェス 閉経 臭い レ〇プ 役員 パパ友 貧乏 屈曲位 ペット  背面騎乗位 美尻 黒髪 露天 流産 ライブ エロゲー ボクシング部 ナプキン 出会い喫茶 婚活 喪男 夫婦喧嘩 別荘 ホテトル ぱふぱふ ギター 夫の兄 エロ漫画家 割り切り 将棋部 竹刀 スポーツクラブ 無精子症 免許 ハワイ エロ本 新年会 レオタード ノロケ 夫の同僚 チャイナドレス タレント 両親 仁王立ち オナペット スパッツ エロ写メ 回春 産婦人科 M性感 姉の夫 ガムテープ 唾液交換 弓道部 ペニスバンド 新幹線 リア充 生保レディー 社長夫人 グラマー 団地  ロープ 上司の奥さん 先輩の奥さん  上司の妻 言いなり バキュームフェラ 柔道部 チアリーダー 婚約者 ジョギング フツメン バレー部 ファザコン 床上手 オーストラリア 竿付き ふたなり 恐怖 潔癖 Fカップ ブラチラ ライブハウス 韓国 友達の旦那 警察 三角関係 う●こ 集団 腕枕 イジメ マッチョ ニート 隠しカメラ 女湯 子作り 元嫁 無修正 エロ画像 体育館 搾乳 電話中 俳優 ハプバー マラソン 苦痛  野菜 左遷 立ちション 皮オナ フィリピン人 主人 エロなし  友達の父 男性恐怖症 タイツ ペニクリ 直穿き 女神 ハメ潮 ロリ系 自虐 トラック 現地妻 即ハメ 金持ち M男 お姉さん お見合い 元カノの妹 姉妹●姦 臭いフェチ ボンテージ エロゲ 性感帯 盲腸 ご奉仕 イメプレ スカイプ 腰痛 母の妹 プロレス 片思い 宴会芸 バナナ 読者モデル 長ネギ おもてなし フィギュアスケート部 我慢 大家 背徳感 妻の友人 ノルマ ピーナッツ TV電話 弟の妻 バスタオル マリッジブルー 姉妹相姦 メガネ屋 ブラック企業 クォーター 腐敗 夫の上司 料理教室 出合い系 お花見 胸糞 バレンタイン ボディービル デルヘル 地獄 蟲姦 相部屋 流行 たまごっち オプション 転校生 びっぷら 美肌 沖田杏梨 辻本杏 介護職 カマトト 飯岡かなこ 阿鼻叫喚 15P ヤリ目 オリモノ 禁欲 タダマン 擬似レイプ 鷲掴み オキニ 相互 ハイボール 帰宅 処女膜 ローライズ 地雷女 ワカメ 麦茶 自尊心 かりまん 人助け 出勤前 星姦 義理の娘 カミングアウト 便器 企画 ボディービルダー メス豚 精液便所 共依存 オーディション ローカルテレビ 出禁 寝落ち まんぐり返し ドクター 使用済み ゴミ箱 塾講師 出張ホスト 生き別れ 自慢 イカ臭い 乱暴 ラブレター 先輩の妻 リフレクソロジー ボーリング 無料 吊り橋効果 おねしょ 仲居 気絶 パトロン 伊豆 バージン ちんぐり返し ハードセックス ランデブー サランラップ 性○隷 バスケ 同伴 性上位 訪問販売 体操部 儀式 失笑 嬢王様 種違い 想定 全身リップ 友達夫婦 東京 脱サラ お祝い 正月明け 上目遣い 同性愛 助手 職権乱用 泥沼 悲惨 草食系男子 性感エステ 号泣 ポッチャリ 看板娘 主張  ネットH ファン キモメン オタク女子 おあずけプレイ 避妊リング 射精管理 支配 シラフ 口臭 洗濯バサミ 介護 目覚ましフェラ 近●相姦 ケツ毛 婚約 彼女の弟 人参 竿姉妹 ネパール人 テクニック バイブフェラ 水泳教室 無臭 女子プロレスラー ブーツ 脇舐め 健全 処理 屈辱的 四つんばい 診察台 他人棒 マイナー 谷間 ぶっけけ インフルエンザ 興奮 恋人 マッサージ師 密会 パイチラ おへそ 勇気 中性 フタナリ アスリート女子 汚物 母子家庭 寝起きドッキリ 保育園 チキン 宿題 配信 チンピラ 紳士 バストアップ 近○相○ 神秘 せどり 悪酔い 祖母 焦らしプレイ 韓国エステ パラダイス IUD キッチン 乳がん ラノベ 男子禁制 ポロリ 絶縁 パーカー 日系ブラジル人 一気 インドネシア人 エアロビクス サドル チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 発熱 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 塩対応 ニーソ 貸切 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 知り合い カウンセラー 夏フェス ニューカレドニア 歳下女子大生 元ヤン 筋肉フェチ 乳首舐め パリ 母子交換 性同一性障害 サイクリング ネイリスト  ソープ嬢 編みタイツ ひとり暮らし 顔舐め バット 引き籠もり 狸寝入り サーファー 寝盗られ 音声 お小遣い ギャル男 万馬券 飛行機 婚前 森ガール 憧れ 精液検査 退職 牛乳 会長 ハシゴ 公認 試験 限界 おなら 宿直 アダルトグッズ 無抵抗 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 美容院 委員会 ハダカ 添い寝 MオンナS男 図書委員 後輩の男友達 ジーパン 後輩の妻 倒産 逆セクハラ カツアゲ 交尾 中だし 風習 10P マンコ 半陰陽 胸毛 日焼け 録音 男湯 芸能  美少年 壁ドン 生本番 社員 兜合せ 恋愛禁止 吹雪 シンママ 狭射 ハイレグ 彼女の過去 テレビ サンタ 社長の息子 スノボー 密室 読モ 義息子 チアガール スロベニア人 妊活 婿 バドミントン部 W不倫 同僚の妹 おっぱいアナル トルコ ブルマー 息子の先輩 相撲 卓球部 アレルギー 延長 書道部 娘の夫 オナネタ  主人の友達 従姉妹の彼氏 不妊治療 トップレス 押入れ トライアスロン セフレの友達 彼女交換 刑務所 ソーセージ すっぴん ボクサー 絶叫 彼女不倫 バレーボール部 正座 イメチェン 先輩のセフレ パプニングバー アメフト部 B専 おままごと t乱交 前立腺マッサージ 下ネタ 友達の叔母 台所 チクニー 実験 シックスナイン 旦那の弟 ゴーヤ トレーニング 行水 同期 彼氏交換 頬ずり  軽蔑  SNS ごっkん 生理不順 プリクラ スナックのママ 虐め 山岳 ジジイ 乳コキ ストリッパー スクール水着 断捨離 リンチ OB 百合 兄の娘 別居 2ch 研修 予備校 こたつ ブルセラ 兄弟 生徒の母 指フェラ 従姉妹の娘 心身 ポニーテール 新婦 ハゲ 再従兄弟 先輩の婚約者 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ 食事 テスト勉強 レディース カンボジア 暴発 事務 色弱 生意気 ウェディングドレス スノーボード 初潮 年始 SMクラブ エクササイズ キャットファイト セックス依存性 白髪 保護 出前 角オナニー  留守番 初対面 腐れ縁 空家 リンパ 貯金 下品 サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール シミ付き セカンドバージン 元旦 中継 馬鹿 プラトニック 小説風 ポカリ バンガロー 排泄 チーママ 女優 不満 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 逆ギレ お化け屋敷 整体師 コスプレ巨乳 武勇伝 自暴自棄 キス魔 靴なめ フィジー 制裁  交換 マンション 喘息 ムチ ローソク 社長婦人 老婆 ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 70代 姉妹交換 渋滞 早熟 黒タイツ むっちり 廃墟 アナルファック 大学受験 通勤 立ち合い フェラテク 本気 ボクシングプレイ ホームセンター 27P セフレ交換 賞品 くじ引き 不潔 検査 お清め 苦情 ソフトテニス部 利子 寄付 自棄酒 敬語 セミプロ 婚活サイト 報告 恨み 処女初体験 サプライズ 夫の従兄弟 出血 下宿 パフパフ 足ピン オン欄 逆玉の輿 twitter ヘルパー 狂気 監視 看護学生 クリーニング 貸出 猫耳 帰国 貧乏神 白衣 セックス依存症 精神科医  レストラン 腋毛 上級生 ガーゼ  介護士 フィリピンパブ 自縛 マジキチ けじめ 覚醒 人間不信 GloryHole 知的 インテリ チン蹴り サスペンダー スワッピングクラブ お店 ぼったくり レディコミ ガン 肩書き 同い年 友人の嫁  コレクション 収集 鮫肌 ハローワーク カレー屋 パンパン 姉の同級生 コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 ラーメン屋 女店主 男子校 バツ2 叔母さん 謝罪 アイマスク キュウリ 娘の担任 シングルファザー コーヒーショップ バンコク インモラル 社長の娘 サッカー少年団 摘発 ダブルブッキング ペンション 保護者会 オジサン 半勃ち ヤンママ 白ギャル ボクっ娘 バニーガール Skype キャッチ 寝顔 葬式 テニスコート で四つん這い 鍋パ ジャージ 運動会 浮気相手 娘の元カレ おなべ シ○タ 脚フェチ 眼鏡 シンガポール 不眠症 医学部 伏せバック 友達の兄 車検 

フリーエリア