HOME > 【人妻体験談】 > 3泊4日の沖縄旅行で妻がAV出演・・・・・・・・
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


3泊4日の沖縄旅行で妻がAV出演・・・・・・・・

関連体験談 :夫婦AV撮影ハメ撮り動画3P複数旅行
昨年、3泊4日沖縄旅行に行った時の出来事を報告します。

私達は33歳同士の夫婦で、

3歳になる娘が1人います。

昨年9月に連休をとることができ、

妻の両親から娘の面倒を見るからと言ってもらって

2人での沖縄旅行が実現しました。

2人きりでの旅行も娘が生まれてから初めてでしたし、

夜の営みも暫くなかったので

いい機会だと思い楽しみにしていました。

妻ですが、顔は美人な方でスタイルは吹石一恵より

少しだけ肉付きのいい身体をしていたので

少し自慢に思っていました。

名前は一恵としておきます。

沖縄に到着してホテルにチェックイン後、

軽くホテル内のガーデンプールに行くことにしました。

早速着替え、妻のビキニ姿を目の当たりにすると相変わらずのスタイルに少しムラムラしました。

プール内はカップルが多く、子供連れはほとんどいないように感じました。

泳いだり、プールサイドチェアで休んだりを繰り返してのんびり過ごしました。

暫くして自分が1人で休んでいるとある男性が声を掛けてきました。

「こんにちは」

鍛えていそうな身体をしていて、若い感じのいい男でした。

「どちらからいらしたんですか?」

「あ、東京からです」

「おー偶然です、僕もなんです」

話しかけられても明るい感じだったので悪い気分はしませんでしたが、なんだろう?と不思議に思っていました。

「奥様と2人でいらしたんですか?」

「あ、そうです」

「あそこにいるの奥さまですよね?凄くお綺麗ですね」

男は妻の方を向いて言い、振り返ると私に名詞を差し出しました。

そして失礼な話だったら大変申し訳ないと付け加え、用件を伝えてきました。

男はAV男優で寝取られモノのAVを撮影に来ているとのことでした。

何組か旅行に来ている夫婦やカップルに声を掛けていて、私達にも是非お願いしたいとのことでした。

普通の人なら突っぱねる所ですが、自分はかなり寝取られ願望を持っていたので急激に話に興味を持ちました。

詳細を是非お話させて欲しいと言われ、妻に内緒でその日の夜に男と会う約束をしました。

その後、夕方から早めのディナーを楽しんだのですがAVのことで頭が一杯になっていました。

部屋に戻り、妻が風呂に入ったのを見計らって男の部屋に行きました。

「コンコン」

ドアをノックすると先程とは違う男が出迎えました。

愛想よく招き入れられましたが、内心はビクビクしていました。

「来て頂いてホントありがとうございます」

部屋には声を掛けてきた男と出迎えた男2人がいて、どちらもAV男優とのことでした。

他にスタッフ2人、全部で4人で来ていてスタッフは隣の部屋にいるとのことでした。

部屋を見渡すとビデオカメラやケーブルがあり、本当にAV男優なんだと思いました。

「声掛けてしまってホントすみません、気分悪くされませんでしたか?」

「あ、はい、大丈夫です」

私が自分の性癖を隠さず伝えると、男優達は積極的に出演を交渉してきました。

小さなメーカーでレンタルなどにはならない、顔はモザイクで構わない、秘密厳守などいろいろ言ってきました。

私は実現出来ればたまらないなと思っていましたが、妻が了承するわけもないかとも思っていました。

「もちろん奥さんにそのまま話してもOKしないと思いますので、旦那さんはここに奥さんを連れてきてもらうだけでいいです」

マッサージを受けると言って連れてくれば大丈夫と言われましたが、私は妻の性格から怪しんでついて来ないかもしれないなど言って渋っていました。

ちなみに妻は私の性癖はしつこいくらいに伝えているので知っています。

男がビデオカメラを持ってきてモニターを私に見せて言いました。

「旦那さん、奥さんが性の対象に見られるだけで興奮するんじゃないですか?」

ビデオを再生すると昼間のガーデンプールが映り、すぐに妻が映っていてドキっとしました。

私の願望を見抜いたのか口調を変えて煽ってきました。

「見て下さい、僕らもう奥さんに目つけて撮影してたんですよ?」

「奥さんめちゃくちゃいい身体してるなぁ、おっぱい何カップあるんです?」

「Fカップ、です」

映像を見ながら更に男優達が言いました。

「うわ~、太ももムチムチしててたまらないですね、しゃぶりつきたくなるなぁ」

「旦那さん、奥さんとおまんこさせて下さいよ」

見事なまでに男優達の言葉に煽られ興奮させられていました。

「お子さんはいるんですか?」

「はい、3歳になる娘が、、」

「おーいいですね、ママなんだ、旦那さん可愛い娘さんの大切なママたっぷり使ってあげますよ?」

詳細を説明されながら言葉巧みに話を進められました。

「そういえば今日こっち着いたんですか?」

「は、はい」

「もしかして今晩久しぶりのセックスをするつもりだったりとか?」

男優の言うとおり、妻とは半年以上セックスをしていませんでした。

「それはますますいいですね、半年ぶりのセックスは僕達でしてあげますよ」

「僕らに好き放題される奥さんの姿見たくてたまらないでしょう?」

私はいろんな心配をよそに、こんな機会は2度とないと思いそして何よりも自分の欲望を優先させて話を了承しました。

「じゃあ、善は急げということで21時くらいにこの部屋に奥さん連れてこれます?」

「はい、何とか大丈夫だと思います」

おおまかな内容はこうでした。

撮影は隠し撮りで行い、最初は本当にマッサージをして、部屋にある2つのベットで夫婦揃って受けるとのことでした。

妻には怪しまれないよう女性スタッフがマッサージをして、途中から男優に代わり後は流れを見ていてもらえればいいとの事でした。

部屋に戻り早速妻にマッサージのことを伝えました。

私は既に緊張していて口の中が乾いていました。

「マッサージ?受けたいけど今から?」

「うん、そう、夫婦でどうぞって」

「そうなんだ?じゃあせっかくだし行く」

微妙に怪しまれましたが、妻は嬉しそうに行くと言いました。

そして、言われた通り水着(ブルー)を着させて撮影部屋に向かいました。

部屋に行くと、最初に声を掛けてきた男優(北島)と妻をマッサージする女性スタッフがスタンバイしていました。

もう1人の男優(中澤)とスタッフは別室でモニターを見ながら、中澤は様子を見て途中から参加するとのことでした。

大きな2つのベットにそれぞれ横になるよう言われました。

「ではお二方とも中は水着ですよね?水着だけになってうつ伏せでお願いします」

妻が服を脱いで水着になると北島も女性スタッフもスタイルを褒めました。

「奥さま凄くプロポーションいいんですね」

「ホントだ、旦那さん素敵な奥さまで羨ましいですねー」

妻は恥ずかしそうにしていましたが、私は北島がいやらしい目で見ているのを感じてすぐに興奮してしまいました。

そして実際にマッサージが始まったのですが、2人ともプロのような本格的なマッサージをするので驚いていました。

会話も上手で妻も楽しそうにしていて、うつ伏せのままのマッサージは30分くらいじっくりと続きました。

この後はどんな展開になるのだろうと思っていると、女性スタッフが妻に言いました。

「では次は仰向けでお願いします、目線落ち着かないと思いますのでアイマスクどうぞ」

女性スタッフが渡すと妻は一瞬ためらったように見えましたが、私も装着したので着けたようでした。

そこから5分くらいマッサージをし、北島が私のアイマスクを外して

「会話を合わせて下さい」

と書いたメモを見せました。

「奥さまアロマオイル使ってもいいですか?心身ともにリラックス出来ると思いますよ」

「あ、じゃあ、お願いします」

「それと私がアロマオイル塗ってる間、男性スタッフが力のいる場所マッサージしても構いませんか?」

「あ、え、はい」

妻がそう言うと北島がすぐに言いました。

「旦那さんいいですか?旦那さんはその間休憩してて下さいね」

私はドキドキしながらもどうぞどうぞと答え、ソファに移動して様子を見ていました。

女性スタッフがアロマオイルで妻の上半身を北島が足の裏のマッサージをしました。

妻がだんだんリラックスして力が抜けていくのに連れ、女性スタッフは会話の数を減らしていきました。

腕から肩、胸の周りからくびれにかけて入念にオイルを塗っていきました。

男優がふくらはぎに手を伸ばした時、私の携帯に隣の部屋にいる中澤から着信がありました。

「旦那さん、この間に隣の部屋でマッサージを受けると言って部屋を出てもらえますか?」

「あ、はい!?分かりました」

私は不自然ながらも妻に隣の部屋で受けてくると言い残して部屋を出ました。

隣の部屋に行くと中澤と男性スタッフが迎え、男性スタッフは部屋を出ていきました。

「旦那さん、ここまで順調に進んでますね」

私に中澤がモニターを見せながら言いました。

モニターの中では北島と女性スタッフがポジションを変えて、女性スタッフが下半身、北島が肩の辺りを揉み始めました。

「奥さま少し脚開きますね」

女性スタッフがそう言い、妻の脚を広げました。

つま先から脚の付け根まで何度か往復しながらオイルを塗りこんでいきました。

そして徐々に太もも中心に片足ずつ膝を曲げて股間付近に手を伸ばしていきました。

北島の手は妻の乳房の周りを触るか触らないかぐらいの所を移動していました。

「旦那さんいよいよですね?奥さん身体触られたらどんな反応するでしょうね」

「あの、他のカップルの方撮影した時はこの後どうなったんですか?」

「4組撮影させてもらったんですけど、挿入までいったのは1人だけなんですよ、他の3名の方は当然でしょうけどいきなりセックスなんて出来ないって感じでした」

「そうですよね、、」

「それも踏まえてご覧になってたらいいんじゃないですか?他の奥さんが拒否したのに奥さんだけ僕らにハメられたら興奮しますね」

私の顔ははどんどん熱くなり、中澤は興奮しているのを見透かしているのか、更に煽るように言いました。

「それと僕達は奥さんのこと単なる5番目のメスマンコとしか思ってないので、この後モニター見ながらたっぷり屈辱と興奮を味わって下さいね」

そしていよいよマッサージの境界線を越え、女性スタッフの指が妻の股間に僅かに触れ、北島の手が妻の胸を揉みだしました。

「え!?」

「奥さんこのまま身を任せてもらえませんか?旦那さんも了承してますし、是非気持ちよくなってもらいたいって仰ってましたよ」

妻が戸惑っているのをよそに北島が水着の上からFカップの胸を両手一杯に大きく揉んでいる様子を見て、たまらなく興奮してしまいました。

「え?!私困る、」

「僕に任せて頂けませんか、旦那さんが奥さんに気持ちよくなって欲しいってとても望んでるんです」

女性スタッフが水着の上からアソコをなぞり、北島が乳房を刺激し続けると妻はもぞもぞしながらも逃げるまではしませんでした。

「あ~ほら見て旦那さん、奥さん抵抗しないですね?このまままんこヌルヌルにしてたっぷり使ってあげますよ」

中澤が言い、私はギンギンに勃起していました。

モニター内では私が了承していると何度も吹き込まれた妻が完全に抵抗を止め感じ始めていました。

するとその様子を見て、中澤が妻のいる部屋に入っていきました。

モニター内では妻の寝ているベットの両脇に男優が2人が映り、それだけで更に興奮していました。

女性スタッフが部屋を出る前に妻に言いました。

「奥様ここからは男性スタッフ2名でお相手させて頂きますね、私も部屋出ますので気兼ねなく楽しんで下さいね」

妻は何も言いませんでしたが、拒否もしませんでした。

女性スタッフが部屋を出たのを見計らって北島が妻に言いました。

「たっぷり楽しみましょうね、今日はおまんこの疼くまま我慢しなくていいですからね」

男優達は妻の乳房を水着の上から片方ずつ撫でるように揉みながら首筋に舌を這わせ始めました。

「奥さんホント美味しそうな身体してますねぇ、もうぼくらのアソコビンビンですよ」

「・・ああ、恥ずかしいです」

「奥さんだって興奮してるんでしょう?知ってますよ、しばらくおまんこ使ってもらってないってこと」

「え!?、、恥ずかしい」

2人は妻の全身を撫でながら北島が言いました。

「奥さん経験人数はどれくらい?」

「4人です、、」

「へーそうなんだ、旦那さんも入れて?」

「はい、、」

「3Pの経験は?」

「ないです、、」

「真面目なんだ、こんな良い身体してるのにもったいない」

男優達が全身に舌を這わせ始めると妻はたまらないというような表情に変わりました。

「じゃあそろそろ奥さんの乳首見ちゃおうかな」

「ああ、、」

「こんな簡単に奥さんの乳首見れるなんて旦那さんに感謝しないとな~」

北島が妻の水着を下から上に捲り上げるとプルンと大きな胸が露わになりました。

「あ~いやらしい」

色は薄茶色、乳輪は小さめ、小指の第一関節ほどに尖った乳首が露わになりました。

「たまんないおっぱいだな、乳首もこんなに勃起させて、旦那さんだけに吸わせてるのもったいないなぁ」

「恥ずかしい、、」

「奥さん女の子のママなんだもんね?今日は僕達が変わりにたくさん吸ってあげますね」

2人の男優達が妻の乳首にしゃぶりつきました。

「ああっ、、」

妻の身体がピクンと反応し、思わず声が漏れたようでした。

「ピチャ、ジュチュ、奥さんおっぱい美味しいですよ」

「ああっ、だめっ」

2人の男が妻の乳房にしゃぶりつく様は何とも言えない卑猥でたまらない姿でした。

アイマスク越しにでも妻が感じているのが分かると、男優達はニヤついた表情で責め続けていきました。

捲り上げた水着を外し、北島が妻の背後、中澤が両脚の間に入りました。

妻を北島に寄りかからせ、中澤が股を開かせました。

北島は妻の乳房を揉んだり乳首を引っ張ったりしていました。

「あ~奥さん何これ?もうマンコ濡らしてるじゃん」

中澤がブルーの水着の股間を見て言いました。

水着の上からアソコのスジをなぞると身体をくねらせて反応しだしました。

「奥さんいいんですよ、オマンコ気持ちいいんでしょう?我慢しないでどんどんエッチになっていいんですよ」

「ああっ、、恥ずかしい、、」

「遠慮しないで、僕達しか居ないんだから身体に正直にになりましょうね」

男優達が交互に妻に言葉をかけていくと、妻の様子が少しずつ変わっていく感じがしました・・・

「おまんこ舐めて欲しいんでしょ?この水着下ろしてまんこペロペロされたいんでしょう?」

「ああ、、んああっ、、」

「おまんこ舐めて下さいってちゃんとお願いして下さい」

「ああっ、、おまんこ・・舐めて、恥ずかしい、、」

私は妻の口から

「おまんこ」

という言葉を初めて聞いて、予想以上に興奮しました。

「あ~いやらしい、たっぷり舐めてあげますよ」

中澤はそう言うと妻の水着をずりおろし、北島は妻の両脚を抱えてぱっくりとアソコを開きました。

「あ~奥さんえろいまんこしてる」

中澤は妻のあそこをじっくりと覗き込んだ後、股間に顔を埋めました。

妻からは何とも気持ちよさそうな声が漏れ出しすっかり男優達の思惑通りになっていました。

数分後AVの中だけのことだと思ってた潮吹きがいとも簡単に起きて妻の股間から大量の潮が飛び出ました。

男優達が2人ともパンツを脱ぐとギンギンに勃起した肉棒が露わになりました。

「奥さんおまんこ気持ち良かったでしょう?今度僕らのも見てください、これでもっと気持ちよくしてあげますよ」

大きくて黒光りした肉棒が2本、妻の身体に近寄っていきました。

男優が妻のアイマスクを外すと妻はうっとりした表情で2本の肉棒を見つめていました。

「奥さん僕らのどうですか?」

「すごい、、おっきい、」

男優は妻の両手に肉棒を握らせ、しごくように言いました。

妻は男優達の間に座り、ぎこちない手つきでしたが両手で肉棒をしごきました。

「これからおまんこに入れてあげますから、その前にたっぷりしゃぶって下さいね」

妻はおそるおそるでしたが北島の肉棒から咥え始めました。

咥え込むと明らかに極太な肉棒のせいで妻の表情は見たことのない卑猥なものになっていました。

「あ~奥さん気持ちいいよ、それにちんぽ咥えた顔すごいスケベ」

「まんこに突っ込んで欲しいんでしょう?もっと欲望に正直になって夢中でしゃぶって下さいよ」

そう言われ、徐々に妻はいやらしい音を立ててしゃぶり始めました。

中澤に誘導され、中澤の肉棒を咥えこむとどんどん積極的にしゃぶりだしました。

「あ~気持ちいい、旦那に見せてやりたいな」

妻は言葉でこそ何も言わないものの、2人の肉棒を交互に丁寧にしゃぶりました。

亀頭を舐めまわす舌使い、玉袋を口に含みながら舐めまわす姿を見て、明らかに私が知らない妻の姿の感じがしました。

「じゃあそろそろおまんこしてあげますよ」

北島は妻を仰向けでベッドに寝かせました。

中澤は画面から見えなくなりましたが、北島は妻の股を開いて肉棒を宛がいました。

「奥さん早く欲しいですか?」

北島が妻のアソコを肉棒でなぞりながら聞くと、吐息まじりに妻が言いました。

「・・はぁ、んはぁ、早く、、」

「久しぶりのチンポ欲しくて疼いてしょうがないんでしょう?」

「・・ああっ、欲しい、、」

「じゃあ何をどこに入れて欲しいかちゃんとお願いして下さいよ」

妻は少し恥ずかしそうでしたがうっとりした表情で言いました。

「・・お願い、私のまんこにチンポ入れて下さい、、」

北島はそれ聞いて生肉棒をズブリと挿入しました。

妻の悲鳴と歓喜が入り混じったような声が響き、それを聞いた私はあっという間に射精してしまいました。

私は全く想像もしていませんでしたが、射精したことによって急激に嫉妬心が芽生えていました・・・しかし、画面の中ではビダンビダンと北島が妻を打ちつけていて妻は北島と舌を絡ませて喘いでいました。

すぐに中澤が画面に現れると妻の口元に肉棒を持っていき咥えさせました。

「・・んぐっ、、ああっ、すごいっ、、じゅちゅ、」

「あ~奥さん最高でしょう?2本のチンポ同時に咥えてたまんないんだろう」

嫉妬で顔が猛烈に熱くなっていましたが、止めてくれと言いに行く事も出来ずにいました。

すると男優が入れ替わり妻に四つん這いになるように言いました。

「じゃあ今度は後ろから突っ込んでやるからな、もっとケツ高く上げなよ」

妻は何ともはしたない格好で中澤に尻を向けました。

中澤は妻の尻肉を掴みながら肉棒を宛がいました。

「奥さんほんといやらしい身体してますね、四つん這いでおっぱいこんなに垂れ下がっちゃって」

北島が無造作に妻の胸を揺らし、中澤は一突きで奥深くまで挿入しました。

「・・あああっ、、いいっ!」

私の嫉妬など他所に画面の中の妻は夢中になって喘いでいました。

北島が妻に咥えさせ中澤がズンズンと力強く突いている様子を見て、嫉妬しながらもまた勃起していました。

「・・んぐっ、、ああっ!んああ!」

「奥さんまんこどうだ!?気持ちいいか?」

「・・ああっ!いいっ、気持ちいいっ!」

中澤はそれから体位を数回変えて射精しましたが、その間妻は何度もイカされました。

引き続きぐったりしている妻の様子を気にとめることもなく、北島が挿入しました。

「奥さんまだこんなにまんこグッチョグチョなんだ」

「・・ああ~、だめぇ、、」

後側位で北島がゆっくり出し入れしながら言いました。

「旦那さんと比べてセックスどうですか?」

「・・んああっ、、ああ、、」

「正直に答えて下さい」

「こっちの方が・・いい、、」

北島は妻の背後から出し入れしながら片足を抱えて更に突き上げました。

「ああっ、もうダメっ、、すごい、」

「奥さん僕も気持ちいいですよ」

「ああっ、いくっ、またいっちゃう!」

北島の肉棒が奥深くにささったまま妻はまた絶頂を迎えました。

北島はすぐさま妻を仰向けにして、また正常位で挿入しました。

「・・あああっ、気持ちいい、、」

妻は北島の背中に手を回して、もう好きにしてと言わんばかりの表情をしていました。

すると北島は妻の顔を覗きこむように見ながら、私がドキっとすることを言い始めました。

「あ~奥さんのまんことても具合いいですよ、もし良かったら今度は旦那さんに内緒で会いましょうか?」

「・・ああっ、やっ、」

「こんなに気持ちいいこと今日で最後でいいんですか?」

妻は返事をしませんでしたが、北島が更に打ち付けると大きな声をあげてまた絶頂を迎えました。

そして私がその様子を見ながらしごいていると中澤がモニタールームに戻ってきました。

「旦那さん楽しんでますか?奥さんのまんこ最高でしたよ」

「はい、、」

私は興奮やら嫉妬やらで相当に喉が渇いていました。

「奥さんまんこぐっちょぐちょでしたよ、ほら北島に誘惑されて奥さんどうするかな?」

画面の中では正常位で差し込まれたまま妻が北島に口説かれていました。

「奥さん会うって約束しないとこのまま引き抜いて止めてしまいますよ?」

「・・ああっ、、だめっ」

「もっとおまんこされたいんでしょう?身体に正直になって行動したっていいんですよ」

北島は何度か間隔を空けてピストンをしながら続けました。

すると暫くして妻が口を開きました・・・

「・・だめ、すごい気持ちいい、、」

「ええ、僕もですよ」

「セックスって皆こんなに気持ちいいの?」

「ええ、そうですよ、また僕と会えばもっともっと気持ちいい思いさせてあげますよ?」

「・・ああっ、うん」

「じゃあ会ってくれますね?」

妻はコクンと頷きました・・・それを見て隣にいた中澤が言いました。

「あ~奥さん最高ですね、恥じらいながらおまんこさせてくれるって約束してくれましたよ」

私はとても嫉妬していました。

ただ連絡手段もないのに本当に会えるはずもないとも思っていましたが、その考えはすぐに覆えされました。

「じゃあ奥さん今から連絡先交換しましょうね」

「えっ?今、、」

北島が妻のバックを手渡し携帯を出すように言いました。

「今から言う番号に架けて下さい、080-oooo-oooo」

妻は少し困ったような顔をしながらダイヤルしました。

部屋にあった北島の携帯が鳴りました。

「これでまた会えますね」

北島は満足そうな笑みを浮かべてピストンを再開しました。

「あ~ホントに気持ちいい、これから何度もしましょうね」

「・・ああっ、いいっ、、またいっちゃう!」

私は想像もしない展開に更に顔が熱くなり、内心ビクビクもしていました。

中澤はそれを知ってかどうか煽るように言いました。

「奥さんあんなに乳揺らしてホントにエロいな~、旦那さんもう後悔しても遅いですよ?東京戻ってからもたくさん使ってあげますからね」

そして北島がフィニッシュに向かいました。

激しく突き上げると妻は悲鳴のような声を上げました。

途中で妻はイキましたが、北島はそれから2分くらいして終えました。

妻のあそこから引き抜いて口の中に射精しました。

「あ~いい、奥さん搾り取って下さい、あ~そうそう」

妻は口に北島の精子をたっぷり含みながら丁寧に搾りとり、一連の撮影が終わりました。

「奥さんお疲れ様でした、私はこれで失礼しますけど奥さん暫く部屋使ってもらって構わないですからね」

妻は動けない様子でしたが返事をしました。

「また会えるの楽しみにしてますね、あ、そうそう実は僕らも東京から来てるんですよ、連絡しますね、別に奥さんから連絡くれてもいいんですからね」

北島はそう言ってモニタールームに戻ってきました。

私はこれからも本気で会うつもりなのかと聞くことも出来ず男優達の話を聞いていました。

「これで撮影は以上です、奥さまは恥ずかしいそうなのでもう少し部屋にいるとのことです」

いろいろ感想を根掘り葉掘り聞かれ、しばらく時間が経ってから妻のいる部屋に行きました。

妻はシャワーを浴びて元の水着姿に戻っていました。

途中でカメラで撮られてることを思い出して、妻を連れて部屋に戻りました。

心臓がバクバクしてるのを抑えて妻に聞きました。

「どうだった?」

「うん?どうって言われても・・」

「気持ちよかった?」

「内緒、、」

妻は少し申し訳なさそうに言いました。

「私・・しても良かったの?」

「うん、もちろん、嫌だった?」

「嫌じゃないけど・・何か後ろめたい」

「全然気にしなくていいよ、ちゃんといけた?」

「・・うーん、うん?」

 何度もイッたことを妻はごまかしました。

「またしたいって思ったんじゃないの?」

「なってないよー」

「ほんとに?連絡先とか聞かれてない?」

何と答えるか緊張していました。

「うん、聞かれてないよ」

妻は全く表情を変えず答えました。

どんな心情で答えたのかは分かりません。

でもその場では妻から初めて下心を感じた気がしました・・・

オススメエッチ体験談


不倫旅行行ったら若いカップルと乱交セックスできたんだがwwwwwwww

ノープラで患者を誘惑するド痴女な女子歯科医wwwwwwww

バイトしていた紳士服売り場のおねえさんとよく試着室でセックスしてた話


出会い系で知り合った家出少女に中出ししたら初めてだったらしい・・・

妻がブルマを着用し不倫セックス・・・ハメ撮り画像にハメ撮り動画・・・

妻がブルマを着用し不倫セックス・・・ハメ撮り画像にハメ撮り動画・・・その2

妻のハメ撮り写真を投稿写真やネットで公開してます。

昔あった寝取られ?に近い僕の体験談

Eカップの爆乳ぽっちゃり派遣社員と耐久セックスしたタフな絶倫エロ体験

昔、職場で仲良かった同僚の女性に大量のザーメンを顔射したエロ体験

他人の妻を寝取って肉便器にするのって罪悪感もあるけどやめられないwww

自虐プレイを楽しむ私の危険で変態的なオナニー体験談

露天風呂でオマンコ披露w初めてのアナルに挑戦したけど痛かったですwww

生まれて初めて好きな人を裏切り調教されて感じる私はたぶんドM・・・

ヤンキーだった女に「オマンコ気持ちイイの」とか言わせる喜びったらねぇ・・・最高なんですよww

教師志望の女子大生とエッチな体験談

友達の女に中出ししてしまいました

私が興奮するために可愛い妻を部下に抱かせてみました

スポーツジムの出会いから本気になってしまった人妻です・・・

結婚前に従姉弟とノーパンデートして、我慢できずエッチしちゃった

片思いしてた子のハメ撮り動画で何回も抜いた

タマもアナルも舐めてくれた経験豊富な短大生

ちょっと気になる男友達と二人きりで飲むはずが・・・。

赴任先で態度のデカいバイト女子に中出し調教

酔い潰れた美人OLに中出ししたら妊娠した

クラスで一番可愛くてEカップだった娘との初H体験談

寝てるフリでヤらせてくれた17歳の姉との姉弟相姦体験談

お酒の力で友達と4Pしちゃった乱交体験告白

主人が単身赴任中に義兄としてしまったHな体験談

女子大生の彼女よりも気持ちよかった彼女のお母さん

イクたびに脚がピーンってなっちゃって・・・。

部下のOLにカニ挟みされて・・・後悔の中出し

異動前の若い女性教師に捧げた童貞喪失の思い出

奉仕上手な都合のいい女との実体験

【キチ兄】勝手に酔い潰れた妹(処女)を脱がしてデジカメ撮影してた結果・・・・

【初体験】かくれんぼで友人の姉ちゃん(DQN)と押入れに隠れた結果・・・

【年収200万】社畜ワイ、金持ちの友達にBMW借りて同窓会に行った結果・・・

【衝撃体験】姉の裸が見たすぎて思い切って頼んでみた結果・・・

【黒歴史】性にオープンな両親を見て育った俺と妹3人の末路・・・・

泥酔した生意気な同期女を同僚と送ってイタズラ→アナル撮影までした結果・・・

【性的イジメ】中1で美少女だった憧れの子がヤンキーと付き合った結果・・・・

【唖然】錠前破りのスキルを身に着けた友人と下着泥に精(子)を出していた結果

【寝取られ】水泳部補欠の俺が美人マネージャーをエースのチャラ男に奪われた結果

【フェラ】同窓会で王様ゲーム→同級生女子に”1分間アソコを舐められた”結果・・・

ひと晩に15発も中出しされた若かりし頃の過ち

素股のふりして23歳の人妻デリ嬢に生中出し

彼氏持ちの女友達に土下座してエッチを頼んだら

若い頃とは味わいの違う、熟年同士のW不倫

クリーニング屋の店員とエッチしたが嫉妬深くなってめんどくさい

夫以外の人から種付けされた

つい最近離婚をして実家に戻った女房の妹と…

結婚6年目のだめな妻です

興味本位で女装子とセックスした結果wwwwwwwwwwwww

オススメエロ画像


小松美柚羽 超敏感なつるぺたAカップ女子大生のセックス画像 151枚

チンチンを扱くのに必要不可欠な三次元エロ画像寄せ集め 75枚

マジで美人なスレンダーお姉さんの激エロセックス画像 61枚

砂浜で裸になってマンコに砂入っちゃうんじゃない?って心配になるエロ画像 72枚


桜井彩(さくらいあや) Hカップの爆乳美尻美女画像 200枚 その2

かなで自由 エッチなGカップ美少女画像 200枚その1

おぐりみく Cカップのスレンダーな清楚系美少女画像 200枚

吉澤友貴 ムチっとしたEカップお姉さん 200枚

美脚でパイパンな極上お姉さんのセックス画像 97枚

中山エリス 瞳が綺麗な天然美少女156枚

佐月麻央 可愛くてエッチなお姉さん画像132枚

お漏らししまくる童顔なドM美少女のハメ撮り画像109枚

寺田ちひろ(てらだちひろ)エロカワ画像まとめ109枚

浜田由梨(はまだゆり)画像まとめ 140枚

愛音まひろ 黒髪のロリ系桃尻娘のSEX画像116枚

仁藤みさき Hカップグラドルのセクシーでカワイイ画像113枚

全力で奉仕してくれる激カワなドMメイド画像73枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 父子●姦 痴● 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN シ●タ 妻の友達 トラウマ 二穴 オタク バレないように 喘ぎ声 インストラクター 獣● 妻の過去 ママ友 肉●器 還暦 隠し撮り M字開脚 友達の妻 お盆 マン毛 バイアグラ 剣道部 イメプ 本気汁 マット 花火 相互鑑賞 妻の姉 聖水 姉の彼氏 マン汁 美少女 メイド 近○相姦 リスカ 男の潮吹き サッカー部 豊満 貝合わせ クスコ お客 土下座 マンスジ テント 鑑賞 オナホ 美容師 ギャップ キメセク 兜合わせ 素人 質問ある? 酒池肉林 3P 再婚 ラッキースケベ お局 ボーイッシュ 上司の嫁 神社 ヤンデレ デリヘル嬢 美術部 アクメ ドレス レ○プ 後輩の彼女 性接待 性教育 ベランダ 社長 講師 ヘタレ  地味 ボランティア 自撮り 手錠 愚痴 チンぐり返し 穴兄弟 相互オナニー 逆痴● 春休み 新婚 不妊症 ストレス 花見 医師 教育実習 マニア スカウト ノンケ 顧問 メンズエステ プレゼント 背面座位  釣り 騎上位 ゴルフ リハビリ テニス モテ期 アヘ顔 避妊 金髪 メガネ アフター 性感マッサージ PTA タンポン マザコン 染みパン ムチムチ マンぐり返し マジックミラー ギャルママ 回春マッサージ 恋人交換 租チン 手術 コテージ 鼻フック パワハラ ホットパンツ 友達の奥さん 逆●漢 ゴルフ場 ニーハイ 膝枕 北海道 SM 4P 団地妻 弁護士 イベント 実家 美人局 パジャマ 見せ合い 一人暮らし アラフィフ 脱衣 ケンカ キチガイ マイクロビキニ M字 ストッキング 写真 首絞め 喧嘩 ボーナス  尾行 オーナー OL シングルマザー VIPPER 寝起き スイミング 性生活 黄金 発見 罵倒 チンカス 目の前 放置プレイ ハミ毛 接骨院 添乗員 ブサメン 屈曲位 挑発 ホテトル エロ写メ スパッツ 言いなり スケベ椅子 弓道部 先輩の奥さん ペニクリ M性感 ふたなり バレー部 小悪魔 隠撮 友達の夫 唾液交換 金持ち ハメ潮 震災 臭いフェチ 回春 台湾 集団 閉経 ファザコン ご奉仕 男性恐怖症 初夜 上司の奥さん 喪男 フツメン エロ本 床上手 流産 チアリーダー 新年会 近所 自虐 ロープ スポーツクラブ ジョギング 免許 ハワイ 無精子症 女湯 筋トレ ライブ 夫婦喧嘩 エロ漫画家 新妻 ぎっくり腰 グラビアアイドル 両親 BBA 柔道部  上司の妻 バキュームフェラ  ガムテープ エロゲー ペニスバンド スロット ナプキン 婚活 出会い喫茶 グラマー 別荘 M男 夫の兄 エロ動画 団地 独身 喪女 帰省 直穿き 夜勤 倦怠期 姉の夫 仁王立ち ヒッチハイク 非処女 地雷 攻略法 オムツ 夫の同僚 タレント ギター スカイプ 美尻 盲腸 立ちション ハプバー 黒髪 役員 電話中 体育館 エロ画像 フェス 小柄 オーストラリア 野菜 皮オナ レ〇プ 貧乏 パパ友  姫初め お姉さん 警察 竿付き 性感帯 自転車 ロリ系 潔癖 主人 即ハメ グラドル フィリピン人 唾液 臭い 拡張 露天 エロゲ 流出 Fカップ 恐怖 生保レディー 社長夫人  ライブハウス 先輩の母 韓国 新幹線 三角関係 DJ 子作り 苦痛 リフレクソロジー 日系ブラジル人 義理の娘 ハブニングバー 絶縁 デルヘル エアロビクス 交換条件   自尊心 お花見 ゴミ箱 パラダイス 夫の上司 腰痛 乳がん IUD 男子禁制 はしご 乱暴 塾講師 ピーナッツ ボディービル ラブレター 悪酔い 辻本杏 バストアップ マリッジブルー 密会 飯岡かなこ 先輩の妻 読者モデル 神秘 沖田杏梨 新歓コンパ 介護職 トラック メガネ屋 谷間 弟の妻 ローカルテレビ 恋人 配信 チンピラ 保育園 寝起きドッキリ チキン 宿題 寝落ち 使用済み 水泳教室 おもてなし 女子プロレスラー 着信拒否 無臭 蟲姦 バイブフェラ フィギュアスケート部 便器 ダンス 地獄 我慢 星姦 長ネギ ぶっけけ 筋肉痛 タイ 精液便所 メス豚 アスリート女子 俳優 宴会芸 バナナ バスタオル リベンジポルノ インフルエンザ 親族 カミングアウト 汚物 ブラック企業 オーディション マギー 企画 二次エロ画像 共依存 母子家庭 妻の友人 ノルマ 処理 プロレス 背徳感 ブーツ 料理教室 興奮 パイチラ 胸糞 診察台 マッサージ師 料金 屈辱的 四つんばい 出禁 正月明け 職権乱用 オキニ ポッチャリ 訪問販売 種違い ファン 助手 相互 性感エステ 草食系男子 擬似レイプ 泥沼 全身リップ 逆プロポーズ 看板娘 他人棒 近○相○ 偶然 せどり  たまごっち  雌犬 プロゴルファー 人参 竿姉妹 主張 アスリート キモメン オタク女子 マッチョ パトロン ハードセックス ぱふぱふ 同伴 ランデブー 気絶 性○隷 吊り橋効果 びっぷら バージン ヤリ目 バスケ 処女膜 上目遣い 帰宅 麦茶 友達夫婦 洗濯バサミ ケツ毛 タダマン 避妊リング 口臭 同性愛 性上位 地雷女 シラフ 友達の旦那 ネットH 背面騎乗位 ネパール人 テクニック 東京 脱サラ お祝い 既婚 フェイスブック 伊豆 サランラップ 治し方 脇舐め ちんぐり返し 仲居 おねしょ 無料 おへそ  中性 嬢王様 フタナリ おねだり 勇気 マイナー 想定 ボルチオ 体操部 儀式 失笑 美肌 流行 悲惨 洗脳 ふぇら 近●相姦 目覚ましフェラ 一気 パーカー 号泣 祖母 ティッシュ 紳士 焦らしプレイ 韓国エステ 婚約 彼女の弟 泳げ鯛焼き君 支配 キッチン ラノベ 健全 射精管理 ポロリ 介護 同情 インドネシア人 エレベーター おあずけプレイ マナー 社長婦人 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 男湯 台湾人 腕枕  美少年 会長 牛乳 おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 現地妻 精液検査 森ガール 女神 婚前 憧れ 芸能 生本番 風習 胸毛 中だし 継母 倒産 半陰陽 マンコ 万馬券 ブラチラ 飛行機 10P 後輩の妻 逆セクハラ 吹雪 隠しカメラ シンママ イジメ 社員 恋愛禁止 兜合せ カツアゲ 交尾 日焼け 録音 MオンナS男 図書委員  肩書き ガーゼ twitter ヘルパー ガン レディコミ 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 狂気 監視 看護学生 足ピン クリーニング  レストラン パフパフ 下宿 逆玉の輿 オン欄 出血 夫の従兄弟 鮫肌 収集 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 タトゥー ビーチボール 委員会 美容院 無抵抗 アダルトグッズ インテリ チン蹴り サスペンダー けじめ スワッピングクラブ  コレクション マジキチ 自縛 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 介護士 貸切 ニーソ 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ 便秘 タイツ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり スナックのママ プリクラ ハイレグ 生理不順 狭射 母子交換 性同一性障害 ごっkん SNS  軽蔑 イメプレ 元カノの妹 姉妹●姦  再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 従兄弟の嫁 友達の家 彼女もち 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 搾乳 心身 彼氏交換 同期 ゴーヤ 旦那の弟 台所 行水 トレーニング ポニーテール 新婦 スクール水着 ストリッパー サイクリング ネイリスト 悶絶 同期の妹 チア部 同時イキ 親切 芸能事務所 カナダ 無修正 彼女の父 校長 メタボ セリクラ マンカス 股間 穴あきパンティ 染み 元嫁 塩対応 仕事 控え室 ママ  新婚初夜 無礼講 発熱 知り合い 友達の父 元ヤン ニート 筋肉フェチ  歳下女子大生 ボンテージ パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢 寝盗られ 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー ひとり暮らし 狸寝入り 音声 お小遣い ギャル男 サーファー 腋毛 上級生 竹刀 自棄酒 チャイナドレス 苦情 お清め 敬語 恨み セミプロ 検査 婚活サイト 報告 将棋部 ソフトテニス部 利子 制裁 喘息 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 マンション 交換 寄付 アナルファック 廃墟  不潔 本気 セックス依存性 白髪 保護 出前 角オナニー  留守番 初対面 腐れ縁 空家 リンパ お化け屋敷 整体師 通勤 ボクシング部 大学受験 サドル フェラテク ボクシングプレイ ホームセンター 27P セフレ交換 賞品 くじ引き 自暴自棄 キス魔 ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 オナペット 15P カマトト かりまん 人助け 出勤前 割り切り 腐敗 バレンタイン クォーター TV電話 出合い系 母の妹 ボディービルダー ボーリング 片思い 大家 ノロケ 相部屋 姉妹交換 むっちり 70代 老婆 兄弟 黒タイツ 早熟 靴なめ ムチ ローソク 渋滞 ユルマン ぢゃ性 オリモノ ローライズ 転校生 オプション レオタード ワカメ ハイボール ハイグレ 車検 鷲掴み 禁欲 キャットファイト エクササイズ シ○タ おなべ 脚フェチ 半勃ち オジサン 産婦人科 浮気相手 友達の兄 伏せバック シンガポール 眼鏡 娘の元カレ 男子校 バツ2 メガネっ娘 コスプレイヤー 悪臭 アイマスク キュウリ パンパン 姉の同級生 叔母さん 謝罪 女店主 ラーメン屋 医学部 不眠症 白衣 貧乏神 リア充 ハローワーク カレー屋 帰国 貸出 精神科医 セックス依存症  猫耳 葬式 テニスコート バニーガール ボクっ娘 Skype ジャージ 運動会 ヤンママ 白ギャル で四つん這い 鍋パ 寝顔 キャッチ 摘発 ダブルブッキング 小説風 ポカリ バンガロー 排泄 チーママ 女優 不満 母子○姦 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 下品 貯金 レディース カンボジア 暴発 事務 色弱 生意気 ウェディングドレス スノーボード 初潮 年始 SMクラブ ニュージーランド人 プラトニック バンコク コーヒーショップ インモラル サプライズ 処女初体験 娘の担任 シングルファザー ペンション 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 シミ付き セカンドバージン アメリカ サクラ ケジメ 出会い 馬鹿 音信不通 部室 元旦 中継 婚約者 テニススクール 姉妹相姦 

フリーエリア