HOME > 【OLのHな体験談】 > ノルマ達成のために身体を売る女性行員とのセックス体験
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


ノルマ達成のために身体を売る女性行員とのセックス体験

関連体験談 :OL枕営業フェラ生挿入中出し
よく、保険外交員やセールスレディーが「体」を使って

契約を取ったという話があるが、私にも、似た様な経験がある。

それは「バブル」がはじけた直後の話。

私の会社には毎月、ある銀行の渉外担当の女性行員が定期積金等の集金に来ていた。

一般に渉外担当は男性行員なのだろうが、この銀行は女性行員だった。

ちなみに窓口にも美人が多く、私の同級生の男の間でも結構評判だった。

そんなある日、両親が旅行に行っていて、留守の時に担当者・りつ子が来た。

りつ子は私の1学年下で、当時24歳だ。

いつもは玄関先で用件を済ませるのだが、

この時のりつ子はいつもと様子が違っていた。

ここで話を少し脱線させると「玄関先」と言うのは、

会社に隣接している自宅の玄関だ。

そこにしゃがんで集金の金額を数えたりするのだが、

時々スカートの奥が見えたりする事もあり、

密かに私は「集金日」を待っていた。

さて、この日は休業なので、

私は誰もいない会社の事務室で電話番をしていた。

りつ子は、深刻な顔をして

「あの・・・お話があるんですけど・・・」と言ってきた。

「何でしょうか?」と尋ねると、りつ子は

「今月、ノルマに足りないんです。で、できましたら『協力』を御願いしたいのですが・・・」と言った。

私は、もしや・・・という思いが脳裏をよぎり、

「ここで立ち話するのもなんだから、奥へ入って話をしましょう」

と言って、会社の応接室に通した。

お茶とお菓子を用意して、りつ子と向かい合って座る。

ソファーに座っているりつ子は、膝を固く閉じていて、心なしか震えている。

私は、りつ子の膝に時々目をやりながら『商談』をした。

私「銀行員って給料もいいけど大変ですよねえ」

り「給料なんて、そんなに高くないですよ」

私「そうですか。でも、私だってノルマがなければ就職したいですよ」

り「私もノルマがなければずーっと勤めていたいくらいですよ」

私「それで、いくら位(ノルマに)足りないんですか?」

り「100万なんです。

今月はボーナスが出る月なので、いつも以上に厳しいんです」

私「100万か・・・。ボーナスねえ・・・。ウチは自営だしなあ・・・」

り「そこを何とか御願いします」

私「ちょっと待ってて、金庫の中を見てくるから。

いくらかはあると思うから」

この時、りつ子は少し膝を開き、スカートの奥を私に見せた。

いつもは、パンストでガードも堅いのに、

この日は生足で、しかも毛が透けて見えた。

いわゆる『勝負下着』だったのだ。

金庫の中には、100万以上の現金があった。

ここで私は“賭け”に出た。

金庫からその札束が入った封筒をりつ子の前に差し出し

「ここに、100万はある。但し『取引』しようじゃないか」と言った。

「何を『取引』するんですか」と、青ざめた表情で聞く。

りつ子は、『生パン』を私に見せれば

『ノルマ』が達成できると思っていたみたいだが

『現実』はそんなに甘くはない。

私はそんなりつ子を見て『これは落とせる』と確信し、

「そんなの、決まってるじゃん。りつ子の『体』だよ」

と言って、りつ子と並んで座り、膝から太腿を撫でた。

りつ子は顔を背けて逃げようとしたが、

ここで『逃げて』ノルマを達成できないことの方が怖いのか、

「やめて下さい」とは言ったものの、抵抗らしい抵抗はしなかった。

私は唇を奪いながら、制服の上着を脱がせ、

ブラウスをはだけて手を差し込んだ。

りつ子は、屈辱感からか、涙を一杯溜めて真っ赤になっている。

それが私を一層興奮させた。

ペパーミントグリーンのブラをはずすと、

84センチ位の柔らかな胸が顔を出した。

りつ子は、あさっての方向を見て、必死に耐えている。

そして、私がスカートを捲り上げブラとお揃いのショーツに手を入れた瞬間、

手に暖かいモノが溢れた。

恐怖のあまり、りつ子は『お漏らし』をしてしまったのだ。

りつ子は声を上げて泣いた。

そんな事も構わず、私はりつ子を全裸にした。

そして、ズボンとパンツを脱ぎ「しゃぶれよ」と言って、

チンコをりつ子の前に突き出した。

りつ子は泣きながらしゃぶった。

オシッコとラブジュースで濡れたりつ子の花園に杭を打ち込もうとした時、

りつ子は「それだはやめて、御願い!妊娠しちゃうわ!!」と叫んだ。

すかさず私は

「あっ、そう。じゃあ100万の話はナシだな」と言うと

「そんなあ・・・」と泣き崩れてしまった。

「どうだ、100万の方がいいだろう」

と勝ち誇った様に言うと、力なく頷いた。

いよいよ挿入。

相変わらず、りつ子は喘ぎ声とも泣き声ともいえない声を出している。

「どうだ『彼氏』よりすごいだろう」と言った。

でも、何も答えない。

結婚を前提に付き合っている彼氏がいる事を、

以前の集金の時に聞き出していた。

相手は同じ銀行の行員だと言うが、

私は名前も顔も知らないし、知りたいとも思わない。

そろそろ私も我慢できなくなったので「中に出すぞ」と言っても、

観念しきったりつ子は返事もしない。

私はそんな事は無視して、

りつ子の子宮奥深くにタップリと放出した。

オシッコで濡れたスカートやショーツ等を洗濯・乾燥させている間に、

「約束だから、ハイ、100万。で、あと10万やる。『堕ろす』時にでも使えよ」

と言って、封筒の中から合計110万をりつ子に渡した。

髪も化粧も乱れてボロボロになったりつ子は、

何も言わず用紙に記入していた。

「お前んとこって、ノルマのために『あんなこと』までさせるのか。そうしなければならないのか。だとしたら、ひどい銀行だよな。俺だったら、絶対にさせないけどなあ・・・。まあ、頑張れや」

と私は言うと、小さく頷き、

何事も無かったかの様に身なりを整えて帰って行った。

それから3ヶ月後、

りつ子は件の彼氏と結婚するために銀行を辞めた。

新しい担当を連れて来た時に

「いろいろと有難うございました」

と言っていたのが忘れられない。

でも、りつ子があの時に妊娠したのか、

そして10万の行方は知る術もない。

後任も含めて、その後の担当とは、

りつ子の時の様な関係にはならなかった。

その銀行も、経営建て直しの一環としてこの町から撤退し、

今では駅前の旧店舗にATMがあるだけになってしまった。

それと共に私の会社も全ての取り引きを終了した。

今、私の手元には、その時の様子を隠し撮りしたビデオがある。

売れば高く売れるかも知れないが、

それではあまりにもりつ子が可哀想なので、

自分一人だけで楽しんでいる。

今でもこの銀行の店舗や看板等を見掛けると

下半身が疼いてしまう。

オススメエッチ体験談


生まれて初めて好きな人を裏切り調教されて感じる私はたぶんドM・・・

尊敬してる先輩の奥さんと先輩の目の前でセックスした話

免許取り立てで事故って入院したら彼氏持ちの看護婦さんとセフレにwwwwww


従姉妹のマンコに罰ゲームで電マを押し付けた結果⇒ピンク色の生活がwww

親戚のおねえさんの裸で勃起し困惑してたら手コキして抜いてくれた

バスケ部の後輩の処女を貰い、そのままお掃除フェラまでさせたったwww

【野外露出体験】何も持たずにハダカで歩いてきたんで報告します。

自虐プレイを楽しむ私の危険で変態的なオナニー体験談

露天風呂でオマンコ披露w初めてのアナルに挑戦したけど痛かったですwww

【スワッピング体験】知らない夫婦と妻を交換してセックスした話

他人の妻を寝取って肉便器にするのって罪悪感もあるけどやめられないwww

隣に住む細いTバックを股間に食い込ませる美人淫乱姉妹との話

お父さんとお仕置きのオムツプレイで凄く興奮しちゃう変態娘な私

昔からの友達たちと乱交パーティーwwwマンコとアナルでイキまくったエロ体験

幼馴染のねーちゃんのパンチラみてたら幼馴染にばれて、手と口で抜いてもらった話

黒髪の清楚な美少女とスレンダーな金髪美女のエロゲみたいなレズ話

未亡人な私が娘の元カレにご奉仕するようになったきっかけ

【寝取り体験】ゴルフ仲間の嫁の相談を聞き欲求を満たしてあげていますw

全裸でエロ本の自販機に通っていた私の露出癖の原体験

28才ですでに×3という職場の人妻と結婚したんだが・・・

いつもオカズにしていた女の子と週一で中出しセックスする関係にw

熟女のマッサージ嬢をバックで貫通

清楚なお嬢様はバックがお好き?

部活の可愛い女の子と飲み会で3Pした

成り行きでハメてしまった職場の後輩の女の子

60過ぎの嫁母に頼まれ、一回だけ中出しSEXした

見合いパーティで出会ったバツイチ熟女と、フラフラになるまでやりまくってます

結婚間近の女の子が、彼氏と間違えて俺にフェラしてきた・・・

欲求不満だったバツイチの私は、ハプバーで乱交してしまいました

温泉宿で、夫の見てる前でマッサージ師に中出しされました

バツイチ熟女に頼んで初体験した

ピンサロ嬢に気に入られて中出しさせてもらいました

子供を両親に預け、主人とひさしぶりのすごーいエッチ

バイクでこけて入院中の俺を、姉がアレの世話までしてくれました

新婚さんばっかりのアパートで、年下の若妻さんにパクッとされた

童顔で150cmしかない先輩OLとセックスしちゃった時の話

義姉とのセックスがやめられないんです・・・

保育士との不倫してセックスした時の話です。

騙されてピンサロ嬢になった姫との良い思い出

会社の同僚と流れでセフレになった

就職先のビルを清掃する業者さんの女性との思い出

卒園式の後、お気に入りのママさんとエッチした話

開発されてエロ可愛くなってた元カノ

性欲旺盛なアラサー妻を抱かずに放置するとこうなるwwwwwww

おまんこにゴルフボールを詰めて出勤する変態マゾ女

幼馴染の処女膜を貫通して孕ませた結果・・・・・・・・・

聖水ぶブッ掛け飯を食べる変態マゾ少年

母親が目の前で種付け陵辱された少年の末路・・・・・・・・・・

彼の命令で労働者の汗臭いアナルをお掃除

うちの嫁(34)がマッサージ師の子供を妊娠しました・・・・・・・・・

人妻になった元カノをアナル開発してみた結果wwwwwww

M男M女カップルの露出変態デート

同僚OLの私物でマジキチオナニーしてますwwwwwwww

自ら浣腸器を購入して使い方を習う真性M女

オススメエロ画像


小西悠 Eカップ美巨乳のS級美女画像 200枚その2

チンポ汁が噴出しちゃう三次元エロ画像寄せ集め 75枚

ムッチリした下半身がエロいドMな素人さんのハメ撮り画像 85枚

グチョグチョマンコをバイブでズコズコされてるお姉さん達の画像 72枚


かなで自由 スケベなGカップ美少女画像 200枚その3

夏バテかな?インポ気味の息子を奮い立たせるエロ画像寄せ集め 75枚

ケツの穴までビッシリ毛が生えてる素人さんの中出しセックス画像 61枚

【素人】微乳で美尻なお姉さんの主観ハメ撮り画像 65枚

ビッチな金髪黒ギャルをヒーヒーいわすハメ撮り画像 73枚

唐沢りん 可愛いGカップグラドルのセクシー画像 200枚

新田彩(蓮実クレア) 美巨乳妻の濃厚ハメ撮り画像 61枚

月曜日から抜きすぎて疲れちゃう三次元エロ画像詰合せ77枚

鶴田かな 巨乳美女の開放的な野外露出画像まとめ133枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 父子●姦 痴● 性●隷 全裸 夫婦交換 スカ●ロ 友達の母 安全日 勃起 逆レ●プ 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN シ●タ 妻の友達 二穴 バレないように オタク トラウマ インストラクター 肉●器 喘ぎ声 妻の過去 獣● ママ友 還暦 友達の妻 M字開脚 隠し撮り お盆 マン毛 バイアグラ 剣道部 イメプ 聖水 相互鑑賞 花火 マット 本気汁 妻の姉 貝合わせ メイド 姉の彼氏 クスコ リスカ お客 男の潮吹き 豊満 土下座 サッカー部 美少女 近○相姦 マン汁 オナホ 酒池肉林 兜合わせ ギャップ テント 再婚 お局 3P ラッキースケベ ボーイッシュ 美容師 質問ある? マンスジ 素人 鑑賞 社長 講師 デリヘル嬢 性教育 ベランダ 神社 ドレス アクメ レ○プ 美術部 手錠 性接待 上司の嫁 愚痴 キメセク ヘタレ 自撮り チンぐり返し ヤンデレ  ボランティア 後輩の彼女 穴兄弟 地味 金髪 相互オナニー 釣り 性感マッサージ 避妊 マザコン アフター 背面座位 プレゼント 顧問 テニス 染みパン 騎上位 メンズエステ アヘ顔 花見 ストレス  逆痴● PTA 新婚 タンポン スカウト 不妊症 春休み リハビリ モテ期 ノンケ メガネ マニア 教育実習 医師  目の前 放置プレイ 写真 オーナー 喧嘩 マイクロビキニ アラフィフ ケンカ 手術 チンカス キチガイ ボーナス ギャルママ 尾行 逆●漢 租チン 脱衣 コテージ 実家 弁護士 団地妻 北海道 パジャマ VIPPER スイミング OL マジックミラー 恋人交換 回春マッサージ ゴルフ 一人暮らし パワハラ 寝起き ハミ毛 美人局 性生活 M字 ムチムチ ニーハイ 友達の奥さん シングルマザー ストッキング 首絞め 添乗員 イベント マンぐり返し ホットパンツ 接骨院 発見 ブサメン 4P 黄金 罵倒 見せ合い 鼻フック SM 膝枕 ゴルフ場 Fカップ 自虐 屈曲位 臭いフェチ 挑発 先輩の奥さん グラドル 韓国 言いなり 台湾 エロ写メ 夫の兄 エロ動画 団地 主人 ギター ホテトル 恐怖 スケベ椅子 スパッツ 姫初め 初夜 ファザコン ご奉仕 直穿き ハメ潮 M性感 夜勤 ヒッチハイク 集団 苦痛 回春 三角関係 小悪魔 唾液交換 夫婦喧嘩 新妻 ライブハウス ライブ バレー部 スカイプ 金持ち ぎっくり腰 ペニクリ エロ漫画家 閉経 グラマー ハワイ ジョギング フツメン 床上手 流産 スポーツクラブ ロープ 倦怠期 ガムテープ  仁王立ち 友達の夫 近所 隠撮  上司の妻 バキュームフェラ 無精子症 柔道部 エロ本 筋トレ 新年会 チアリーダー 両親 姉の夫 弓道部 ナプキン 出会い喫茶 喪男 BBA エロゲー グラビアアイドル 別荘 ペニスバンド 女湯 帰省 婚活 エロゲ M男  男性恐怖症 タレント 夫の同僚 喪女 エロ画像 震災 オムツ 独身 上司の奥さん 臭い 皮オナ 唾液 地雷 露天 お姉さん 先輩の母 黒髪 新幹線 美尻 性感帯 子作り 貧乏 警察 生保レディー DJ 竿付き 社長夫人 潔癖 ロリ系 スロット 体育館 拡張 ハプバー 自転車 野菜 小柄  攻略法 フェス パパ友 即ハメ 役員 レ〇プ 盲腸 流出 フィリピン人 電話中 立ちション 非処女 IUD パラダイス マイナー 屈辱的 乳がん 治し方 処理 汚物 無料 母子家庭 ネパール人 泳げ鯛焼き君 帰宅 処女膜 保育園 バストアップ 寝起きドッキリ フェイスブック マナー 料理教室 悪酔い 筋肉痛 ラノベ タイ たまごっち 健全 チキン 宿題 日系ブラジル人 地雷女 脇舐め 麦茶 テクニック 絶縁 ヤリ目 チンピラ 配信 リベンジポルノ びっぷら 男子禁制 勇気 腰痛 プロレス 夫の上司 エアロビクス 義理の娘 偶然 ボルチオ  読者モデル ブラック企業 谷間 おもてなし フィギュアスケート部 恋人 ティッシュ お花見 マリッジブルー ピーナッツ 同情 既婚 姉妹相姦 ぱふぱふ メガネ屋 妻の友人 洗脳 ノルマ デルヘル ボディービル 弟の妻 ふぇら トラック 雌犬 パイチラ バイブフェラ 水泳教室 おねだり 無臭 女子プロレスラー フタナリ 中性 診察台 四つんばい 擬似レイプ ブーツ おへそ キッチン 背徳感 相互 インフルエンザ ぶっけけ 興奮 プロゴルファー マッサージ師 アスリート 逆プロポーズ アスリート女子  オキニ ハブニングバー 胸糞 密会 タダマン 体操部 職権乱用  ポッチャリ 乱暴 ファン バスタオル 助手 寝落ち パトロン 交換条件 泥沼 出禁  バナナ 同伴 友達夫婦 先輩の妻 リフレクソロジー 全身リップ  二次エロ画像 他人棒 ラブレター 性上位 看板娘 主張 はしご 友達の旦那 性感エステ 気絶 上目遣い バスケ 同性愛 星姦 シラフ メス豚 性○隷 企画 ハードセックス マッチョ 共依存 ローカルテレビ ランデブー 口臭 蟲姦 ケツ毛 吊り橋効果 カミングアウト オタク女子 草食系男子 キモメン 俳優 洗濯バサミ 精液便所 便器 避妊リング バージン おねしょ ネットH 背面騎乗位 伊豆 仲居 沖田杏梨 焦らしプレイ パーカー 韓国エステ ちんぐり返し 飯岡かなこ 新歓コンパ サランラップ 祖母 ダンス 紳士 東京 脱サラ 美肌 嬢王様 一気 流行 ポロリ インドネシア人 失笑 儀式 お祝い 着信拒否 正月明け 想定 オーディション 辻本杏 介護職 近●相姦 人参 竿姉妹 目覚ましフェラ 近○相○ 長ネギ 悲惨 種違い 号泣 マギー 料金 宴会芸 訪問販売 婚約 彼女の弟 支配 射精管理 せどり 塾講師 地獄 自尊心 ゴミ箱 おあずけプレイ 介護 親族 我慢 使用済み エレベーター 神秘 社長婦人 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 男湯 台湾人 腕枕  美少年 会長 牛乳 おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 現地妻 精液検査 森ガール 女神 婚前 憧れ 芸能 生本番 風習 胸毛 中だし 継母 倒産 ふたなり 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 後輩の妻 逆セクハラ 吹雪 隠しカメラ シンママ イジメ 社員 恋愛禁止 兜合せ カツアゲ 交尾 日焼け 録音 MオンナS男 図書委員  肩書き ガーゼ twitter ヘルパー ガン レディコミ 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 狂気 監視 看護学生 足ピン クリーニング  レストラン パフパフ 下宿 逆玉の輿 オン欄 出血 夫の従兄弟 鮫肌 収集 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 タトゥー ビーチボール 委員会 美容院 無抵抗 アダルトグッズ インテリ チン蹴り サスペンダー けじめ スワッピングクラブ  コレクション マジキチ 自縛 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 介護士 万馬券 貸切 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ 便秘 タイツ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり スナックのママ プリクラ ハイレグ 生理不順 狭射 母子交換 性同一性障害 ごっkん SNS  軽蔑 イメプレ 元カノの妹 姉妹●姦  再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 従兄弟の嫁 友達の家 彼女もち 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 搾乳 心身 彼氏交換 同期 ゴーヤ 旦那の弟 台所 行水 トレーニング ポニーテール 新婦 スクール水着 ストリッパー サイクリング ネイリスト チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 無修正 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 発熱 知り合い 友達の父 元ヤン ニート 筋肉フェチ  歳下女子大生 ボンテージ パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢 寝盗られ 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー ひとり暮らし 狸寝入り 音声 お小遣い ギャル男 サーファー 腋毛 上級生 竹刀 自棄酒 チャイナドレス 苦情 お清め 敬語 恨み セミプロ 検査 婚活サイト 報告 将棋部 ソフトテニス部 利子 制裁 喘息 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 マンション 交換 寄付 アナルファック 廃墟  不潔 本気 セックス依存性 白髪 保護 出前 角オナニー  留守番 初対面 腐れ縁 空家 リンパ お化け屋敷 整体師 通勤 ボクシング部 大学受験 サドル フェラテク ボクシングプレイ ホームセンター 27P セフレ交換 賞品 くじ引き 自暴自棄 キス魔 まんぐり返し 遭遇 ドクター 生き別れ 自慢 出張ホスト かりまん オナペット ノロケ 阿鼻叫喚 15P カマトト イカ臭い 人助け 腐敗 出合い系 割り切り バレンタイン クォーター 母の妹 大家 出勤前 ボディービルダー ボーリング 片思い 相部屋 レオタード 免許 むっちり 姉妹交換 70代 老婆 黒タイツ 早熟 靴なめ ムチ ローソク 渋滞 兄弟 ユルマン ローライズ ワカメ オリモノ 転校生 オプション ハイボール 禁欲 ぢゃ性 ハイグレ 車検 鷲掴み キャットファイト エクササイズ おなべ 産婦人科 シ○タ 脚フェチ 半勃ち 浮気相手 娘の元カレ 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 オジサン 男子校 コスプレイヤー パンパン メガネっ娘 悪臭 アイマスク 姉の同級生 ラーメン屋 バツ2 叔母さん 謝罪 女店主 不眠症 運動会 オーストラリア 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク 帰国 貸出 精神科医 セックス依存症  猫耳 カレー屋 葬式 ボクっ娘 ヤンママ バニーガール Skype ジャージ 白ギャル キャッチ テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 キュウリ 摘発 小説風 ポカリ バンガロー 排泄 チーママ 女優 不満 母子○姦 ニュージーランド人 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 下品 貯金 レディース カンボジア 暴発 事務 色弱 生意気 ウェディングドレス スノーボード 初潮 年始 SMクラブ プラトニック 馬鹿 コーヒーショップ 娘の担任 バンコク インモラル サプライズ シングルファザー 社長の娘 ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 処女初体験 シミ付き サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 TV電話 

フリーエリア