HOME > 【人妻体験談】 > 元彼のマンションへ行ったっぽい妻を問い詰めてみた結果⇒
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


元彼のマンションへ行ったっぽい妻を問い詰めてみた結果⇒

関連体験談 :夫婦寝取られ浮気不倫元彼
仕事から帰っても空虚感漂う部屋

果帆の携帯を鳴らしても、直留守。

一体どこに行ってしまったのか?

自宅の固定電話には実家から果帆宛ての伝言が残されているので

実家には帰っていないようでした。

やはり元彼のマンションへ行った可能性は高いし、

彼のマンション前で張り込んで、

そこから果帆にメールを送ったりもしたのですが

返事は無し

俺は第三者の助けが必要と感じ、後輩の谷に相談しました。

インポテンツの相談も出来るほど隠し事の無い間柄になっていたので

果帆との話し合いに介入し、取り持ってもらう事にしました。

谷は後輩なのに、

だらしない俺を支えてくれるしっかりしたところがある奴です。

いや、その時の俺がダメ過ぎたということも言えますがorz

妙なプライドが有った俺に勃起治療薬を

処方してくれるクリニックも紹介してくれました。

谷が果帆にコンタクトを取ってくれている間

俺はクリニックでシア○スを処方して貰い、勃起と射精を確認しました。

余談ですが、無理矢理勃たせているためか、

射精時の快感が6~7割程度かなという印象でした。

相談して2日後、谷から連絡を受け

指定の場所へ、指定の時間に向かう

俺達夫婦2人の話し合いに谷が立ち会う事に

場所はホテルの一室でした。

終始立ち会うと思っていた谷ですが

「果帆ちゃんの言い分も聞きました、こじれそうになったらまた一度連絡下さい。」

とだけ俺に耳打ちし、去って行きました。

谷は

「じゃあね」と果帆にも手を振り、果帆も笑顔で谷に手を振り返していた。

その笑顔は懐かしく感じました。

夫婦で話し合い、向き合うこと数時間

その場で結論は求めず果帆には考える時間を

俺は自宅へ戻るから、いつでも帰ってくれば良い、と言い残して

結果

翌日

仕事から帰ると、リビングに光が灯っていました。

果帆が、自分の仕事後自宅へ戻って来てくれていました。

お互いに正座して向き合い

改めて宜しくと挨拶しました。

それでは聞き出せた範囲ですが

果帆が家出中にしていたことまとめます。

後日

シア○スを服用中にベッドで吐かせました。

旅行バック一つでやはり慎ちゃんのマンションへ

自宅を出ると慎ちゃんの携帯を鳴らし

「慎ちゃんに受け入れて貰えないならどこかホテル探す」

そんな強気な我儘を慎ちゃんは受け入れる

意外にもその夜は別々に寝たという、、、

しかし

早朝に果帆がシャワーを浴びていると

「入っていい?」

果帆が返事をせずに居るのに、シャワー室に入ってくる慎ちゃん

立ったままシャワーする果帆の横で

椅子に座って顔を洗う慎ちゃん

「今日どうすんの?」

「迷惑掛けてごめんね、浴びたら帰ります。」

「実家に帰るの?」

「実家からだと通勤出来ないから、どっかのホテルにでも泊まる。」

「合い鍵渡すから、仕事後またうちに来れば?」

「いや、○○(俺の名前)もこのマンション知ってるし、近所の目も有るしやめとく

って言って、慎ちゃんの方見たら、

風呂椅子に腰掛けながらあそこが勃ってるのが見えたのw

ゴシゴシ顔洗いながら勃ってるのが、上から見たらちょっと可笑しくてw」

そこまで聞いた俺は

もちろん服用中の薬効果も有るでしょうが

なんだかマヌケな慎ちゃんの脳内描写も出来て、

更に果帆の手コキも有り勃起し始めました。

果帆は話を続けます。

「先っちょに手伸ばしちゃった、ふふふ、そしたらw目閉じてるからビクってなってたw」

俺のペ○スが完全に勃起した。

久々の事で果帆は「あーーおちんちん硬いよぅw、もう挿れよぅかぁ?」

と聞いてくれたが、大丈夫、話続けて、と促す。

「えーーもういいじゃん、挿れたい」

と可愛い事を言ってくれているのに、続きを話させた。

「とりあえず顔中泡だらけの慎ちゃん置いて、先に上がったの

身体拭いてたら、慎ちゃんも上がって来て、、、そこからはケモノ慎ちゃんですよ」

襲われたってこと?

「襲われたってことかなぁ、、ごめんね振り回して、好きにしていいよって言ったら

そこからなすがままだったなぁ」

そう話す果帆の秘所に指を伸ばすと

思い出しながら感じているようで、熱く溶けていた。

お互いにいい兆候です。

久しぶりに俺も手マンで逝かせてあげたくなり、四つん這い気味の果帆の下から

膣内手前の下腹部側を中指と薬指で押し擦り、反応の良いポイントを見つけ出す。

キスして、、フェラして、、挿れられちまったのかぁ?

「してなぃ、、フェラは、、してな、い」

下から感じる妻の恍惚の表情を見つめ攻める

なんだ?そのまま挿れたのかぁ?体位は?」

「はい、立ったまま、後ろからです」

また生でやらせたんだろ!?なぁ!おい!おい!

「はぁぁぁぁぁごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

膣内の両壁が締まり粘液も増え逝きそうになっている

意地悪に手を止めると、果帆は恨めしそうに俺の愚息を強く握り締めてくる。

俺はそのままの姿勢で腰を浮かし挿入する事にした。

久々に反発力のある肉棒で味わう膣内は最高だった。

同時に薬一錠で回復しちまうなんて、、ちんけな自尊心だと自笑した。

垂れ下がった柔らかいFカップの乳輪を吐息で包み

乳首を下からボクシングのパンチングボールのように弾くと

「あはぁん、ん、はぁん、あーん」

と完全に雌猫の嬌声になる

陶酔している果帆へ問う

おい!続きは?

「うん、、慎ちゃん・・あたしの事忘れられないって、忘れたいって」

嬉しかった?

「ん、、あたし、、ごめんね、揺らいじゃった」

妬いちゃうなぁ

「いいよ、妬いてぇ、、慎ちゃんも妬いてくれてたよ、この前浮気のこと言ったから」

へぇーそうなんだ?(意外だったので、腰の動きを止める)

「そうだよ~男の人って女の人がこういう話すると、硬くなるの?」

みんながみんなじゃないよ、きっと毛嫌いする奴も多い

「だよねぇ、谷くんとかは聞きたがらないし」

似てるとこあるんだね、慎ちゃんと俺は

「あ、それは友達にも言われたことある」

そっか、(腰を動かし出す)

でどこに出した?まさか中出しさせてないよな?

「うん、確かおなかの上だったかな」

お腹?いつの間に体位変えたの?ちゃんと言ってよ、次は正常位?

「あぁ、ごめんごめん、そうだよ」

本当にお腹なのか?顔じゃなくって?

「しぃんちゃん、は、あぁ、あん、、ノーマルで優しいんですぅ~、○○みたいに過激じゃないのぉw!」

ノーマルだけじゃ物足りないくせに

「うん、そう、、○○~来て、来て、いっぱい出してぇ~~」

まだダメ!あとは?言う事無いの?家出中のこと

「あん、んもう無いよぉ~、」

1週間以上も家空けて、一発だけか!?

「・・・一発とか言わないでw・・あ、も、ひと、つある」

俺は腰の動きを止めると、果帆は目を開け話し出す

「エッチのあとだけどぉ、慎ちゃんが今度合コン行くって、あたし、、合コン行っちゃダメ~ってw」

何それ?

「だからぁ、合コン行くって言うから止めたの」

ふっ、なに束縛しようとしてんのw?

「へへ、、合コン行くなら、通い妻してあげないぞ~ってw」

は?なに、なに?その通い妻って?

「ごっめーんwそういう話してたんだぁ~」

何勝手に話進めてんだよ!

「そーいうの、お望みのくせにw」

ま、まあね

「でね、でね、慎ちゃんひどいんだよ、

絶対合コンでお持ち帰りしよ、果帆に手を出すくらい欲求不満だから、とか言うの」

それで?

「慎ちゃんってあたしの扱い方知ってるなぁ~って思ったんだけど

・・・さてあたしはそのあとどうしたでしょう?」

果帆の挑発なのか、俺へのイヤミなのか、ただのKYなのか、

計りかねるが、とにかく慎ちゃんを褒めたことで

憂鬱な気分に襲われ、頭の中が交錯してきた。

・・・わっからん、教えて

オススメエッチ体験談


飛っ子でドMな妻を調教!次第にエスカレートしていくエロ体験

職場結婚し妊娠していたエロい部下のマンコに精子を注入wwwwwwww

彼女とセックスする前に彼女の妹に手コキされ早漏だとバカにされた話

最後のセックスだと思うと夢中になって彼より先に腰を振ってしまったんです。。。

会社の先輩とお酒飲んだ後にエッチ・・・6時間くらいで10くらいイかされました

あんまり経験がないっていう職場の後輩をラブホに誘ったら、とっても大胆にwww

小生意気そうなキャリア・ウーマン風な女のパンティにウンコ染みがw

黒いパンティにガーターベルトで誘惑してくる生徒のお母さんとのエッチ体験

ゴルフ場で働く五十路のおばちゃんとセックスして熟女に好きに目覚めた体験談

デリヘルでバイトしてるがお客さんに縛られてナマナカ本番しちゃった話

ナンパした欲求不満系の女の子と職場の先輩と3Pした良い思い出

お見合いして処女のまま結婚した私の初夜は凄く痛くて泣いちゃいました

母さんにコンドームのつけ方や女性のカラダを教えてもらった話

学校の教室で片思いしていた処女の女の子とキスして生中セックス!

取引先のOLに媚薬を飲ませキメセクwwwマンコの奥にザーメン放出しましたwww

お洒落なダイニングバーでバイトしてる可愛い女の子をナンパしてセフレにwww

スワップや3Pに興味が出てきて妻とイメプしてたんだが、物足りず・・・

美人な実のお母さんに筆おろししてもらった初体験談

ごく普通の平凡な主婦がオマンコに射精されることにハマったきっかけ

チアリーダのサークルに入ってレスプレイを初体験!目覚めてしまった私

朝まで三人の若い美女とゴムなしのセックスを堪能wwwwwwwwwwwww

出会い系で知り合った人妻は・・・

彩さんとのエッチが辞められません

出来心で会社の事務の女の子とやっちゃいました

人妻の元職場の同期とエッチしています

不倫が辞められません

主婦達に襲われてから複数人とエッチしています

エッチのマンネリがこれで解消されました

初対面の相手に初めて激しくエッチしました

ボランティアで知り合った人妻と温泉で初体験

深夜にナンパしてエッチに及びました

大学でも1、2位を争うほどに美人な彼女との体験

清掃デーがきっかけで不倫が始まりました

エッチをする日の合図

後輩の妻とした野外エッチ

平愛梨似の彼女と初体験で中出ししてしまった

バーベキューをしていた美人妻

チャットで出逢った娘に中出ししたエロ体験

2ショットで知り合ったOLのお姉さん

お姉さんとしていた幸福な性の体験

元請けの社長の美人妻

40代ピル飲み独身熟女との中出しエッチ体験談

子供の友達の奥さんと

童貞を捧げた大学の先輩との体験談

ものすごい快感を感じられたエッチ

家庭訪問で教え子の家へ行くと生徒の母親が大股開いてオナニーしていました

結婚退職した元同僚に中出しエッチ

パートの人妻と週一回エッチする関係に

友達のお母さんに手を出してしまいました

彼女には内緒で女の子と一緒に旅行してきたエロ体験

レズカップルとの3P体験談

妻の友人関係が・・・

高1の嫁の妹とSEXしまくり!嫁の実家で居候体験談

顕微鏡で精子を観察され、その流れで初H体験談

エロ本を万引きしていた男の子

オススメエロ画像


浅田結梨(ゆーりん) キュートなFカップの巨乳美少女画像 200枚 その4

恥じらいながらも浴室でションベンする美脚美女のエロ画像 97枚

波木はるか SSS級美女の自撮り&セックス画像 200枚

【素人】ロングヘアーのドスケベスレンダー美女のハメ撮り画像 73枚


チンコが痛いくらい勃起しちゃう三次元エロ画像寄せ集め 75枚

セックスしたくてパンツ脱ぎ出すエッチなお姉さん達の画像 72枚

ティッシュが全然足りなくなっちゃうオナニー専用エロ画像寄せ集め 75枚

チンチンが硬くなるコスプレ美エロ画像まとめ 72枚

今宮いずみ 純朴な巨乳(Eカップ)黒髪美少女のセックス画像 200枚

今夜のオナニーのオカズになる三次元エロ画像寄せ集め 75枚

バイブ舐めてマンコに入れやすくしてるSEX慣れしたスレンダー美女画像 97枚

無性にマンコが舐めたくなるクンニ画像詰合せ 72枚

峰岸カレン 色気が凄まじいスレンダー美女のセックス画像 150枚

北野のぞみ 極上ボディのSSS級美女画像 200枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 全裸 父子●姦 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 肉●器 二穴 トラウマ 妻の過去 還暦 ママ友 獣● M字開脚 相互鑑賞 剣道部 友達の妻 隠し撮り 花火 バイアグラ お盆 本気汁 男の潮吹き イメプ 妻の姉 土下座 サッカー部 美容師 お客 マット 聖水 3P キメセク リスカ 近○相姦 姉の彼氏 オナホ メイド 豊満 貝合わせ 上司の嫁 美少女 ラッキースケベ クスコ 兜合わせ 手錠 講師 性接待 お局 ボーイッシュ 酒池肉林 ヘタレ 鑑賞 地味 自撮り ギャップ 新婚 近所 マンスジ テント 穴兄弟 再婚 素人  プレゼント アクメ ドレス 美術部 愚痴 モテ期 後輩の彼女 チンぐり返し 神社 レ○プ デリヘル嬢 医師 ベランダ ボランティア 性教育 リハビリ 尾行 ノンケ 逆痴● 金髪 顧問 ストレス 春休み 花見 マニア 相互オナニー 不妊症 喧嘩 騎上位 テニス スカウト メガネ ハミ毛 釣り 脱衣 アヘ顔 背面座位 ゴルフ メンズエステ 団地妻 避妊 アフター  教育実習 4P 接骨院 染みパン 性感マッサージ タンポン SM 手術 唾液 ホットパンツ 発見 美人局 流出 見せ合い 友達の夫 ぎっくり腰 台湾人 イベント ギャルママ 膝枕 小悪魔 実家 弁護士 台湾 ブサメン ケンカ M字 回春マッサージ オーナー 北海道 マジックミラー 添乗員 彼女もち 先輩の母 シングルマザー ゴルフ場 グラビアアイドル 恋人交換 独身 マイクロビキニ 初夜 逆●漢 OL 友達の奥さん アラフィフ 租チン キチガイ ムチムチ 首絞め 罵倒 黄金 チンカス ストッキング 鼻フック 性生活  写真  パジャマ 寝起き 一人暮らし ニーハイ グラドル コテージ 目の前 マンぐり返し パワハラ ボーナス 放置プレイ 閉経 元カノの妹 チアリーダー タレント エロゲ 直穿き  姉の夫 ファザコン 美尻 挑発 役員 パパ友 男性恐怖症 唾液交換 ジョギング 臭いフェチ 婚約者 背面騎乗位 柔道部 屈曲位 エロゲー 黒髪 M性感 集団 ご奉仕 フツメン 社長夫人 将棋部 生保レディー ガムテープ 弓道部 新幹線 スケベ椅子 金持ち M男 便秘 喪男 婚活 出会い喫茶 喪女 ペニクリ DJ ヒッチハイク 別荘 フェス 竹刀 回春 貧乏 夫の同僚 流産 小柄 ナプキン 床上手 スカイプ オーストラリア オムツ ハメ潮 レ〇プ 竿付き ペニスバンド 新年会 隠しカメラ 非処女 三角関係 ギター 夜勤 トラック 女湯 イジメ 自転車 攻略法 警察 潔癖 性感帯 恐怖 上司の奥さん 地雷 先輩の奥さん お姉さん 無精子症 皮オナ スパッツ 姫初め 主人 両親 ライブ エロ画像 帰省 立ちション 夫婦喧嘩 ホテトル ノロケ エロ漫画家 ふたなり 即ハメ エロ写メ 言いなり 苦痛 夫の兄 エロ本 上司の妻 ロープ 仁王立ち 盲腸 エロ動画 スロット スポーツクラブ 野菜 子作り 拡張 Fカップ  バレー部 韓国 倦怠期 露天 臭い 隠撮 バキュームフェラ 現地妻 団地 電話中  ロリ系 フィリピン人 ハプバー 免許 ライブハウス グラマー 体育館 自虐 女神 ハワイ 震災 バストアップ 雌犬 アスリート IUD 悪酔い パラダイス 絶縁 宿題 チンピラ 偶然 配信 チキン 寝起きドッキリ  日系ブラジル人 保育園 男子禁制 治し方 ぱふぱふ 新歓コンパ 姉妹相姦 TV電話 バレンタイン クォーター マリッジブルー メガネ屋 おねだり 夫の上司 マナー デルヘル 弟の妻 ボディービル 割り切り 腐敗 二次エロ画像 はしご ボーリング マギー 親族 料金 片思い  交換条件 出合い系 母の妹  大家  腰痛 診察台 ふぇら ブーツ 同情 水泳教室 バイブフェラ 洗脳 四つんばい 汚物 母子家庭 処理 ティッシュ 屈辱的 女子プロレスラー 無臭 マッサージ師 興奮 読者モデル おもてなし プロレス フィギュアスケート部 インフルエンザ ぶっけけ フェイスブック 泳げ鯛焼き君 アスリート女子 既婚 ボルチオ 乳がん 号泣 一気 インドネシア人 ポロリ パーカー 先輩の妻 紳士 焦らしプレイ 韓国エステ キッチン ラノベ ネパール人 無料 マイナー テクニック 脇舐め 健全 ラブレター 祖母 せどり パトロン 同伴 性上位 気絶 吊り橋効果 使用済み おねしょ 友達の旦那 友達夫婦 人参 竿姉妹 近○相○ 種違い 訪問販売 全身リップ リフレクソロジー 勇気 おへそ 背徳感 料理教室 地獄 胸糞 ブラック企業 ローカルテレビ 妻の友人 ノルマ 我慢 長ネギ 精液便所 メス豚 共依存 俳優 バスタオル 宴会芸 バナナ 企画 ピーナッツ 寝落ち 出禁 密会 乱暴 パイチラ 中性 フタナリ カミングアウト 谷間 義理の娘 お花見 星姦 エアロビクス 蟲姦 便器 恋人 バージン バスケ おあずけプレイ エレベーター 介護 射精管理 支配 帰宅 サランラップ 麦茶 彼女の弟 婚約 悲惨 ヤリ目 オーディション 処女膜 地雷女 目覚ましフェラ 近●相姦 ちんぐり返し 仲居 失笑 儀式 体操部 オキニ 嬢王様 神秘 逆プロポーズ 想定 相互 擬似レイプ タダマン 伊豆 東京 脱サラ 正月明け お祝い びっぷら ネットH 避妊リング ボディービルダー 口臭 自尊心 介護職 ケツ毛 辻本杏 洗濯バサミ シラフ 塾講師 マッチョ ゴミ箱 性○隷 ハードセックス ランデブー 同性愛 上目遣い 飯岡かなこ オタク女子 流行 看板娘 ファン 主張 たまごっち  他人棒 ポッチャリ 職権乱用 性感エステ 草食系男子 キモメン 泥沼 沖田杏梨 美肌 助手 プロゴルファー 制裁 交尾 カツアゲ 日焼け 録音 兜合せ 逆セクハラ 後輩の妻 風習 胸毛 中だし 継母 倒産 恋愛禁止 吹雪 美少年  壁ドン ジーパン 後輩の男友達 腕枕 男湯 シンママ 社員 生本番 芸能 半陰陽 マンコ ママ マンカス  新婚初夜 無礼講 セリクラ 親切 同期の妹 悶絶 チア部 同時イキ 控え室 仕事 万馬券 貸切 ブラチラ 飛行機 10P ニーソ 塩対応 穴あきパンティ 股間 染み 元嫁 ハシゴ 公認 けじめ マジキチ サスペンダー スワッピングクラブ  自縛 介護士 チン蹴り インテリ 人間不信 覚醒 フィリピンパブ コレクション 収集 ガン レディコミ 肩書き  ガーゼ お店 ペット 鮫肌 友人の嫁 同い年 ぼったくり 知的 GloryHole 精液検査 憧れ 退職 おなら 宿直 婚前 森ガール 試験 限界 会長 牛乳 ハダカ 添い寝 タトゥー ビーチボール 犬プレイ 食事 テスト勉強 アダルトグッズ 無抵抗 MオンナS男 図書委員 委員会 美容院 芸能事務所 カナダ 心身 搾乳 ポニーテール 新婦 スクール水着 指フェラ 従姉妹の娘 従兄弟の嫁 友達の家 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ ストリッパー トレーニング 姉妹●姦  友達の叔母 チクニー 実験 台所 旦那の弟 行水 同期 彼氏交換 ゴーヤ 先輩の婚約者 マラソン 前立腺マッサージ ブルマー 下ネタ 研修 予備校 トルコ おっぱいアナル 相撲 息子の先輩 同僚の妹 W不倫 こたつ 左遷 百合 エロなし 兄の娘 兄弟 生徒の母 OB 断捨離 ブルセラ 2ch 別居 リンチ シックスナイン 頬ずり 音声 寝盗られ お小遣い ギャル男 サーファー ソープ嬢  元ヤン 友達の父 ニート 筋肉フェチ 狸寝入り ひとり暮らし 無修正 発熱 彼女の父 校長 メタボ 知り合い カウンセラー 編みタイツ 顔舐め バット 引き籠もり 歳下女子大生 ボンテージ プリクラ スナックのママ  軽蔑 イメプレ 乳コキ ジジイ タイツ  虐め 山岳 SNS ごっkん パリ ネイリスト 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス サイクリング 性同一性障害 生理不順 ハイレグ 狭射 母子交換 twitter ヘルパー 通勤 ボクシング部 大学受験 サドル フェラテク ボクシングプレイ ホームセンター 27P 整体師 セフレ交換 賞品 くじ引き 本気 不潔 チャイナドレス 自棄酒 苦情 お清め ソフトテニス部 敬語 恨み 検査 セミプロ 婚活サイト 報告 お化け屋敷 角オナニー カンボジア 生意気 レディース 暴発 事務 ウェディングドレス SMクラブ 貯金 スノーボード 初潮 年始 色弱 エクササイズ 白髪  セックス依存性 保護 出前 留守番 リンパ キャットファイト 初対面 腐れ縁 空家 利子 寄付 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール オナペット 阿鼻叫喚 生き別れ ドクター 自慢 イカ臭い 人助け まんぐり返し 遭遇 15P カマトト かりまん 出張ホスト ハイグレ ぢゃ性 フィジー 書道部 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 喘息 マンション アナルファック 廃墟  交換 キス魔 靴なめ 70代 姉妹交換 老婆 社長婦人 ユルマン むっちり 黒タイツ ムチ ローソク 渋滞 早熟 下品 チーママ ボクっ娘 ヤンママ バニーガール Skype ジャージ 白ギャル キャッチ テニスコート 葬式 で四つん這い 鍋パ 寝顔 運動会 不眠症 産婦人科 浮気相手 おなべ シ○タ 脚フェチ 娘の元カレ 眼鏡 医学部 伏せバック 友達の兄 シンガポール カレー屋 ハローワーク パフパフ 下宿 足ピン 看護学生 クリーニング 夫の従兄弟 出血 狂気 監視 逆玉の輿 オン欄  レストラン 帰国 貸出 貧乏神 白衣 リア充 猫耳  腋毛 上級生 精神科医 セックス依存症 半勃ち オジサン サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール シミ付き セカンドバージン 元旦 中継 馬鹿 プラトニック ポカリ 女優 小説風 バンガロー 排泄 不満 逆ギレ ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 スケスケ 処女初体験 サプライズ パンパン 姉の同級生 コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 ラーメン屋 女店主 男子校 バツ2 叔母さん 謝罪 アイマスク キュウリ 娘の担任 シングルファザー コーヒーショップ バンコク インモラル 社長の娘 サッカー少年団 摘発 ダブルブッキング ペンション 保護者会 出勤前 

フリーエリア