HOME > 【乱交体験談】 > 高校を卒業して2年、みんなと久しぶりに会ったら飲み会が乱交パーティーにwwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


高校を卒業して2年、みんなと久しぶりに会ったら飲み会が乱交パーティーにwwww

関連体験談 :再会飲み会乱交複数処女女友達生挿入胸射キスコスプレ
高校を卒業して2年経つけど

仲が良かった6人で飲み会をすることにした。

飲み会といっても俺の家に集まって飲み食いするだけなんだけど、

それじゃ面白くないから当時の部活のユニフォームを

ジャージの下に着て来るという条件を出したんだ。

メンバーは男が俺(陸上部)、A(サッカー)、B(野球)の3人で

女が幸恵(バレーボール)、薫(テニス)、裕子(テニス)の3人なんだけど

Bの野郎が仕事で出張ということで来れなくなっちまった。

まあ、こいつは太ったから野球部のユニフォームは着れないだろうな。

Aは俺の一番の友達で高校の時は真面目だったけど

卒業してから遊ぶようになっちまった。

女の子は幸恵はバレーボール部だけあって背が高くキリッとした顔立ち。

薫は背が低いけどなかなか可愛い子で

裕子はテニス部のキャプテンで背が高くスタイルも良さそうだ。

この飲み会を計画したのはAの野郎で、

どうせくだらん事でも考えているんだろう。

俺の家に続々とメンバーが集まってきて飲み会の開始だ。

まあ普通の女の子なら

ユニフォームを着て来いなんていう条件を飲むはずがないんだけど

全て俺たちの奢りということと変な事はしないという条件で了解してもらった。

飲んでいると当然、高校の頃の思い出話しになるよね?

俺が高校の時にクラスの男連中に聞いたアンケート

「学年で一番ヤリたい女」の3位が幸恵だったんだよね。

けっこうみんな惚れてた。

その事を話すと「キャー照れちゃう」などと冗談っぽく言ってたな。

裕子も結構上位だと記憶しているがボーイッシュで少し男嫌いなところがある。

薫はクラスが違うので(他は全員同じクラス)アンケートに入ってなかった。

適度に酒も入ってきたところでAが

「そろそろユニフォーム姿になっていただきましょう」と言い出した。

俺とAは最初からユニフォームだったから妙に間抜けである。

幸恵がジャージを脱ぐと試合用のシャツに下はハーフパンツだった。

「おいおい~、試合のユニフォームを着て来いと言っただろう?」

幸恵の格好は練習の時の格好である。試合の時は下はブルマーなのだ。

よく考えてみりゃブルマなんて履いてくるわけがない・・・・・ガッカリ。

薫と裕子のテニス部コンビも下は

アンスコじゃなくてブルマだという

試合用の格好で来いと言ったのに、こいつらは・・・(怒)

Aがブチブチ文句を言っていたが三人が部活の格好になるとカッコイイ!

「おお~高校の時と変わらないじゃん。似合うなあ」とお世辞抜きで褒めた。

特にテニス部の二人はアンスコじゃなくても

スカートから見える生足だけで十分に萌えた。

そのまま飲み会は続き、

Aが「この中で処女、童貞じゃない奴は正直に挙手」

と言うと薫以外の全員が手を挙げた。

Aが「なに?薫ってサラ?(処女)」などと言うので俺がAを制した。

どうも酔いが回ってきているらしい・・この男は・・・。

でも俺は他の二人が処女ではなかったことに少々がっかりしたが

まあ、二人とも美人だし彼氏の一人や二人いても不思議じゃない。

飲んでいくと真っ先にAが酔いつぶれた・・・こいつは何時もこうである。

そして裕子もグーグーと寝てしまった。

うるさいAが寝たので俺は薫に

「さっきは悪かったね」

と処女をバカにするような発言をしたAの代わりに誤った。

「でもさ、そういうのって大事だから好きな奴のために取っておきな」

と言うと「うん、そうだね」と笑ってくれた。

かなり飲んだと思う・・・見ると薫も幸恵も寝てしまったようで

裕子と薫を見るとスコートから綺麗な足が見えている。

そんな光景を見たら普通の男ならイタズラしたくなるに決まっている。

酔っているから起きないだろうと思い

スコートをめくると濃い青に白い2本線のブルマが見えた。

そっと触ってみる・・・起きる気配がないのを確認して

大腿部をさすると二人ともスベスベの肌をしている。たまらない。

胸も触りたがったが二人とも横向きで寝ているので無理だった。

幸恵もよく寝ているようだ。

実は俺はこの3人の中で幸恵が一番好みのタイプなのである。

身長は170cm近くあり胸も大きくスタイルが最高に良さそう。

告白したかったのだが当時バスケ部の男と付き合っていたので断念した過去がある。

幸恵は仰向けで寝ていたので胸を触ってみた・・・思った通り大きい。

授業中に幸恵の斜め前からブラチラを観察してオカズにしたものだったが

この胸を自分の物にした男がいる・・・そう思うと気が変になりそうだった。

思い切ってシャツの下に手を入れてブラの上から胸を触る

ブラのレース模様の感触と幸恵の体温が伝わってきた・・・とその時、幸恵が起きた。

(マズイ!)と思った・・・・が幸恵は「うーん、ダメだよう」と言った。

そうか、酔っているんだ。

これはもしかしたら行けるかもと思いダメもとで

「ねえ、エッチしよ?ね?ね?」と言うと

「そんなのダメなんだからぁ~、も~」

でも強く否定はしてこない。こうなりゃ作戦変更だ。

「ねえ寝るなら2階のベッドで寝なよ。その方がいいよ」と幸恵を起こし

肩を貸すようにして2階へ連れていった。

幸恵の許可を取るよりも気持ち良くさせてしまった方が早いと思い

ベッドに寝かせシャツを脱がし、

続いて背中に手を回しブラを外すが緊張してしまった。

そっとブラを取ると大きな胸がぷるんとこぼれるように現れた。

てのひらで包み込めないほど大きな胸・・・

乳首は薄いピンク色で色白の肌によく似合うんだ。

乳輪は500円玉くらいで乳首は節分の大豆くらいか・・・

本当にバランスのいい胸だね。

仰向けで寝ているのに垂れることもなく上を向いていた。

右手で乳首をクリクリと触り左手で片方の胸を揉みながら

乳首に吸い付いたら「んん~っ・・・んっ・・・」と

すぐに幸恵の声が聞こえてきて乳首はすぐに勃ち、固くなるのが分かった。

幸恵は左の乳首の方が感じるようで左を舐めた時の方が声がよく出た気がする。

続いて幸恵のハーフパンツに手をかけ彼女の腰を浮かせてスルリと脱がした。

大人っぽくはないが幸恵らしい清楚な白い下着だった。

下着の上からクリトリスを刺激してみる。

「あぁ~、んんっ・・・んっ」幸恵の声のトーンが高くなった。

幸恵の下着の股の部分をずらす。

夢にまで見た、まだあまり使い込まれていない幸恵のアソコが目の前にある。

ジュルジュルッと音を立てて吸い付いた。

「はあんっ!・・・」という幸恵の大きな声で俺は我に返った。

1階には3人がいるのだ。

もしかしたら起きたかもしれないと思い

「ちょっと待ってて」と幸恵を残して下へ降りたら

3人とも寝てたので一安心・・・俺はAを起こして

「おい、薫は経験無いんだから薫だけは手を出すな」といい聞かせた。

Aは「そのくらい承知してるわ」と言い、また寝てしまった。

幸恵のところへ戻ろうとした俺は彼女が持ってきた巾着袋を見つけた。

何気なく中を見ると試合用のバレーボールブルマだった。

「なんだよ、ブルマー持ってきてるじゃん」身体の力が抜けた。

俺はブルマーを片手に2階に上がり「持ってきてるじゃん」というと

「うん、一応持ってきたんよ」と幸恵。最初からそう言え・・・(怒)

俺はさっそく幸恵にブルマを履かせて

身体を隅々まで味わっていよいよ挿入するだけとなった。

ブルマと下着を一緒に下ろし幸恵の左足に引っ掛けておく。

ブルマは全部脱がさない方が萌えるのである。

ギンギンになった息子を当てがい少しずつ幸恵の中に静めていく・・・

グニュ~と亀頭の方から包み込まれるような感触。

たまらず幸恵も「はぐうっ・・んっ・・・はあんっ」と声が出る。

そして「は・・・ああんっ」

という幸恵の振り絞るような声は俺の息子が完全に彼女の中に入った合図だった。

高校の頃に好きだった幸恵とセックスしている、俺の下で幸恵がよがっている

そう思うだけで爆発しそうだった。

俺は腰を振りながら「俺が誰だか分かる?」と聞くと俺の名を言った。

どうやら酔いは醒めているようだ。

俺は「高校の時のバスケ部の奴しヤッたの?」と聞くと

「んっ・・・してない・・」と答えた。

「じゃあ初体験は?」

「こっ・・・んっ・・大学の・・人と」

「今まで何人の男としたの?」

「その人・・ああんっ・・・一人だけ・・・」

けっこうモテそうな幸恵なのだが身持ちは固い方なのだろうか・・・。

それから俺達は正常位の他にバック、騎乗位などでも交わった。

幸恵とヤれているという感情が俺の絶頂を早めたのだろうか

身体の奥からこみ上げてくるものがあった。

俺は意地悪で「ねえ?中で・・いい?」と聞いた。

幸恵はハッと目を見開いて「ちょ、嘘でしょ?絶対ダメだからね」と言った。

その時に幸恵の身体が強張り、アソコの締まりがギュッと強くなるのが分かった。

「ごめんね、そんなことしないよ」と幸恵とキスをし腰の動きを速めていく・・・

「ねえ、イッてもいい?」

「んっ・・いいよ・・はあんっ・・イッて・・・」

「ああ、イキそう・・幸恵、何か言ってよ」

「うん・・来て・・はんっ・・○君・・来て」

「だめだ、イキそう・・イクよ幸恵、行くよ・・幸恵もイキそう?」

「・・・・あんっ、んっ・イクっ・・」

俺は幸恵のアソコから抜くと左足にかけてあったブルマーに出した。

いつもよりたくさん出た気がした・・・

「ハァハァ・・・」と荒い息遣いで俺と幸恵はベッドの上にいた

呼吸を整えながら幸恵が「○君とエッチしちゃうなんてね」とほほ笑むので

「俺もまさか幸恵に入れる事ができるなんて夢みたいだ」と言った。

「ハメ撮りしよう」「そんなのダーメだよ~」などと話ていると

1階の3人のことを思い出した。

俺がAを起こしてから随分時間が経っている。

ちょっと見てくるわとパンツだけ履いて下に降りていくと

Aの荒い息遣いが聞こえてきた。

そっと覗いてみる。他人のセックスを見るのは初めてだ。

Aがこっちに背を向けて正常位で腰を振っている

「なんだ~裕子とヤッてるのか」と思ったが、違う!裕子じゃない!

俺は顔が青ざめた。Aに貫かれていたのは処女のはずの薫だった。

(もしも薫が後で警察とかに行ったら俺も逮捕されるのか?)と思い足が震えた・・

でも薫は泣いている様子などなく、喘いでいるわけでもない・・・

俺の場所からは薫が見えないので確認できなかった。

そのうちAがズルズルと身体の向きを変えた。

俺に対して横向きになったので薫の様子が見える。

薫は感じるわけでもなく嫌がるわけでもなく貫かれていた・・・

多分二人とも酔っているのだろう・・

俺が身を乗り出すようにて近づいてもAは全然気付かない。

人のセックスを見ていると妙に興奮し、

薫のことよりも彼女の身体をジッ見てしまった。

胸は大きくなく、ピストン運動でもあまり揺れない。

薫は背が低いのでタッパのあるAに組み敷かれているとまるで少女のようだった。

しばらく見ているとAが絶頂を迎えようとしているのが分かったが

今のAの状態だとマジで中に出しかねないと思い。

「おい、やめんか」とAと薫を引き離した。「何すんの!?」と怒るA。

「お前、薫は処女だから手ぇ出さんって約束したじゃねえか」

と問い詰めると裕子よりも

薫の方が好きだし初めてってタマランのよ、と言い出した。

「じゃあ裕子とする」とAは裕子を起こそうとするので

「今のお前は誰とヤッてもコントロール出来んだろ?責任取れるんか?」と一喝。

Aは「じゃあ」と荒い息遣いの薫の横にひざまずき自分の息子をしごき始めた

薫は目を閉じたままだ。「ああ~イク」の声と共にAの精子が薫の胸に飛んだ。

それを胸全体に塗りたくるA、その指が薫の乳首に当たるたびに

薫の口から「んっ・・」という声が漏れた。

とにかく薫をどうにかしないとと思い、薫を起こそうとする・・・が

ついつい薫の股間に目が行ってしまう。

そっと薫の両足を広げてみると純潔が奪われた証が確かにあった・・・。

俺はイヤだったがティッシュで薫のアソコを拭き、胸に飛んだAの精子も拭いた。

「ああ、こんな気立てのいい子がこんな形で処女を失うなんて」

と思うとやりきれなかった。

オススメエッチ体験談


男子トイレでオナニーしてイキまくる私が精液便所になるまでの話

僕の寝取られ属性を満たすために妻を乱交パーティーに参加させた話

結婚式の二次会で仲良くなった美女とカーセックスしたったwwwwwwwwww


デパートで隠し撮りした女の子とトイレでセックスした話

バイトで生徒の恋愛相談にのった結果→セックスして中出しすることにwww

結婚前に好き光線を向けてきたパイパン従妹とノーパンデートからの中出しセックス!

女友達と酒飲んだ後ホテルへw前戯しっかりやったらチンポ懇願してきたンゴwww

酔っ払って寝てる嫁に気を取られつつ同級生の女と不倫セックス

顔見知りの風俗嬢と合コンで遭遇www弱みを握って都合の良い女にwwww

従姉の尻を揉んでたら理性が吹っ飛んで最後までやっちゃった話

上司との不倫が同僚にバレて・・・黙っているの条件にセックスしました

妹の部屋から妹のアエギ声が・・・我慢できなくて突入しちゃった兄妹でのエッチ体験

派遣の女の子と下心を隠して遊んだ結果⇒簡単に抱けたwww

巨乳美人な友人の嫁を寝取り、膣奥に大量のザーメンを大放出wwwwwwww

学生時代の同級生がメンヘラというかヤリマンだったってゆーホントにあった話

結婚して10年目、妻の婚前のハメ撮り動画が見つかりました・・・

松葉崩しで着痩せする先輩OLの巨乳が揺れまくる件www

電車の中で痴女な女子大生がお尻を股間に擦りつけて来たwww

飲み会でメンヘラな彼女に顔射して欲しいとお願いされたンゴwwww

夫に教えてもらったセックスによる女の悦び

妻の若い頃の身体を思い浮かべながら・・・

既婚者同士のエロい思い出

憧れの人妻Kさんにした中出しエッチ

運動会の打ち上げで妻と子供達が寝た隙にシングルのママ友と子供部屋で一発ヤッた

職場の先輩との初体験は倉庫で立ちバック

キャディをしている妻と深夜のゴルフ場で・・・

職場の若妻に中出しエッチをしていたら妊娠しました

夫の実家で義弟に襲われて・・・

酔った勢いで職場の人妻達と乱交しました

義兄に犯されていたら感じるようになりました

妻を他の男性に抱かせたら離婚することに・・・

エロすぎる欲求不満の人妻

ナンパされて帰って来た彼女

教習所で知り合った人妻とのデートで

可愛い女の子を裸で放置

泥酔したスレンダー美女とマットプレイ初体験

妻のLINEを見たら不倫している事がわかりました

体が覚えている元カレとのエッチ

捨てられたくない純情M男

姉貴が失恋して・・・

夫婦同士仲が良い近所の奥さんと・・・

修学旅行中に告白してきた女の子とした初体験

お仕置きでした人妻への中出しエッチ

修学旅行の時に添乗員だった女性と結婚しました

部長の奥さんに誘われてエッチしました

全裸でドライブする変態マゾ女

泥酔している熟女をナンパしてホテルに行きました

初めて膣内でイクことを体験することができました

彼女とカーセックスをしている所を覗かれて・・・

職場の同僚と上司に襲われて、残業になるのが楽しみになりました

主人の弟が泊まりに来た時の出来事

帰宅すると妻が誰かとSEXしてる気配が…踏み込むべきかどうするべきか…

掲示板でナンパした人妻とした中出しエッチ

隣りの若妻の姉としたエッチ

オススメエロ画像


綺麗な美脚素人お姉さんのエッチなハメ撮り画像 73枚

な(7)し(4)の日だから精子なくなるまでオナニーできる画像寄せ集め 75枚

マン汁出まくりwスケベな黒ギャルのハメ撮り画像 61枚

チンコ突っこみたくなるアナル画像 72枚 その2枚


女性の感じてる表情を眺めながらセックス出来る正常位画像 72枚

川村ゆきえ Eカップ美女のセクシー画像 156枚

中村静香 おっぱいを派手に調教した悩殺画像145枚

モッチリした美尻お姉さんのハメ撮り画像 61枚

指やアダルトグッズを駆使してオナニーするお姉さん画像81枚

ムッチリした巨乳素人お姉さんのハメ撮り画像37枚

瀬田奏恵(せたかなえ)画像ドMなパイパンお姉さん画像まとめ97枚

色気漂う美人人妻と中出しSEX画像48枚

麻倉憂画像まとめ 149枚

黒瀬萌衣 可愛い顔してすごくえっちな美少女画像121枚

沖田杏梨 ため息が出るほど美しいヌード121枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 スカ●ロ 父子●姦 痴● 全裸 安全日 シ●タ 逆レ●プ 妻の過去 無防備 ビキニ 妻の友達 バレないように オシ●コ 獣● 二穴 ラッキースケベ DQN 肉●器 トラウマ 還暦 ママ友 マット 土下座 お客 妻の姉 上司の嫁 バイアグラ M字開脚 隠し撮り  相互鑑賞 美容師 お盆 友達の妻 剣道部 サッカー部 再婚 男の潮吹き イメプ 地味 性接待 3P 本気汁 オナホ メイド キメセク 聖水 手錠 貝合わせ 近所 姉の彼氏 美少女 豊満 ボーイッシュ クスコ お局 鑑賞 医師 近○相姦 素人 自撮り 講師 ギャップ メガネ モテ期 美術部 ベランダ 花見 顧問 マンスジ 兜合わせ マニア ヘタレ テント 脱衣 新婚 テニス 性教育 タンポン 春休み デリヘル嬢 ボランティア ストッキング プレゼント 喧嘩 神社 夫の上司 チンぐり返し 教育実習 アクメ ノンケ 後輩の彼女 愚痴 ドレス 尾行 ゴルフ レ○プ 団地妻 SM グラドル OL ゴルフ場 騎上位 4P 背面座位 不妊症 回春マッサージ アヘ顔 メンズエステ アフター 釣り オムツ 継母 ストレス 友達の夫 シングルマザー 相互オナニー ハミ毛 先輩の母  実家 接骨院 マンぐり返し 放置プレイ ヒッチハイク 逆痴● リハビリ スカウト 避妊 染みパン コテージ 金髪 拡張 罵倒 手術 目の前 喪女 アラフィフ DJ  弁護士 写真 初夜 流出 友達の奥さん 首絞め 台湾人 スケスケ ムチムチ 逆●漢 ホットパンツ 黄金 一人暮らし 台湾 女神 割り切り スケベ椅子 パジャマ 自転車 北海道 マイクロビキニ ブサメン 帰省 エロ動画 挑発 唾液 野菜 小悪魔 オーナー パワハラ 租チン キチガイ ファザコン 発見 ニーハイ イベント レオタード 添乗員 新年会 鼻フック マジックミラー  倦怠期 性生活 遭遇 チンカス ぎっくり腰 グラビアアイドル ボーナス  韓国 寝起き 恋人交換 独身 姫初め 便秘 同期 隠撮 彼女もち M字 飲● オーストラリア リア充 小柄 貧乏 フィリピン人 フェス 電話中  新幹線 竹刀 体育館 将棋部 婚活 チャイナドレス 夫の同僚 ハプバー 生保レディー 社長夫人 タレント レ〇プ 友達の父 スポーツクラブ 姉妹●姦 姉の夫 自虐 ペット ガムテープ 露天 臭い トラック  仁王立ち パパ友 女湯 警察 弓道部 ニート 美尻 性感帯 役員  黒髪 エロ画像 友達夫婦 屈曲位 無修正 スパッツ 知り合い バレー部 ホテトル ハメ潮 夫の兄 ギター 婚約者 エロなし 金持ち 左遷 閉経 エロ写メ 言いなり スカイプ 上司の奥さん ペニクリ 背面騎乗位 先輩の奥さん マラソン ご奉仕 ペニスバンド 回春 ナプキン グラマー 産婦人科 出会い喫茶 子作り お姉さん 友達の旦那 喪男 団地 エロゲー 集団 別荘 唾液交換 エレベーター M性感 マッチョ 仲居 ボクシング部 搾乳 う●こ 潔癖 主人 盲腸 オナペット 免許 M男 上司の妻 ライブハウス  ノロケ 元嫁 チアリーダー 俳優 流産 苦痛 柔道部  現地妻 無精子症 腕枕 バキュームフェラ エロゲ 夫婦喧嘩 イメプレ ふたなり ぱふぱふ 男性恐怖症 ブラチラ エロ漫画家 元カノの妹 ライブ Fカップ タイツ 両親 イジメ 恐怖 三角関係 直穿き 隠しカメラ 床上手 母子交換 竿付き エロ本 皮オナ ロープ ハワイ 即ハメ 臭いフェチ ボンテージ 立ちション ジョギング フツメン ロリ系 お見合い 乳がん 彼女の弟 先輩の婚約者 腰痛  介護 生徒の母 おあずけプレイ ハゲ 日系ブラジル人 おもてなし 従姉妹の娘 絶縁 再従兄弟 アナルうんこ フィギュアスケート部 友達の家 射精管理 支配 従兄弟の嫁 プロレス ボディービル 姉妹相姦 山岳 ネットH 男子禁制 OB  断捨離 パラダイス クォーター TV電話 IUD 号泣 虐め 近●相姦 弟の妻 サランラップ 目覚ましフェラ 婚約 メガネ屋 兄弟 マリッジブルー 百合 兄の娘 悲惨 デルヘル 汚物 宿題 リンチ チクニー トレーニング 実験 失笑 儀式 ストリッパー アスリート女子 想定 体操部 シックスナイン チキン 嬢王様 ブーツ バイブフェラ 神秘 悪酔い 彼氏交換 水泳教室 女子プロレスラー 保育園 寝起きドッキリ バストアップ 無臭 行水 正月明け お祝い 台所 心身 ポニーテール 新婦 旦那の弟 伊豆 読者モデル ゴーヤ 母子家庭 処理 ちんぐり返し 友達の叔母 東京 屈辱的 頬ずり 配信 チンピラ 脱サラ スクール水着 ぶっけけ 診察台 マッサージ師 興奮 四つんばい インフルエンザ 指フェラ 相撲 胸糞 背徳感 料理教室 地獄 ブラック企業 ノルマ トップレス 不妊治療 従姉妹の彼氏 妻の友人 我慢 長ネギ 共依存 オーディション ローカルテレビ 企画 メス豚 精液便所 宴会芸 バナナ バスタオル ピーナッツ お花見 中性 フタナリ パプニングバー パイチラ おへそ 勇気 ネパール人 無料 マイナー t乱交 おままごと 恋人 すっぴん エアロビクス 義理の娘 谷間 ボクサー B専 アメフト部 密会 星姦 蟲姦 年越し 美肌 パーティー 露出b 沖田杏梨 飯岡かなこ 自尊心 介護職 辻本杏 流行 たまごっち 全盲 近親相●姦 処女膜 地雷女 ヤリ目 びっぷら ハイキング セレブ 妹夫婦 塾講師 ゴミ箱 乱暴 押入れ トライアスロン ソーセージ 寝落ち 出禁 便器 主人の友達 カミングアウト 刑務所 ラブレター プレハブ 旦那の同僚 美女 使用済み 立ち合い リフレクソロジー 先輩の妻 彼女交換 セフレの友達 テクニック 先輩のセフレ 書道部 延長 避妊リング アレルギー 洗濯バサミ バレンタイン キモメン オタク女子 息子の先輩 ケツ毛 口臭 シラフ 婿 ハードセックス スノボー 性○隷 ランデブー バドミントン部 卓球部 同性愛 上目遣い 草食系男子 同僚の妹 看板娘 予備校 研修 ファン こたつ 主張 他人棒 2ch ブルセラ 下ネタ ポッチャリ おっぱいアナル 泥沼 W不倫 性感エステ トルコ ブルマー 職権乱用 前立腺マッサージ 助手 バスケ 社長の息子 焦らしプレイ 韓国エステ パーカー イメチェン 紳士 祖母 せどり 娘の夫 オナネタ 一気 インドネシア人 バレーボール部 絶叫 彼女不倫 脇舐め 正座 健全 ポロリ キッチン ラノベ 義息子 チアガール テレビ 気絶 パトロン 密室 吊り橋効果 彼女の過去 バージン サンタ おねしょ 読モ 同伴 スロベニア人 人参 竿姉妹 近○相○ 種違い 訪問販売 性上位 全身リップ 妊活 別居 相部屋 セックス依存症 チア部 猫耳 貸出 精神科医 上級生  レストラン 腋毛 帰国 貧乏神 テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 葬式 カレー屋 白衣 悶絶 ハローワーク クリーニング 看護学生 ガン 肩書き  ガーゼ レディコミ お店 同い年 同時イキ ぼったくり twitter ヘルパー 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 足ピン 出血 オン欄 狂気 監視 逆玉の輿 キャッチ 白ギャル 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 叔母さん バツ2 校長 オジサン 男子校 パンパン コスプレイヤー ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 摘発 キュウリ メガネっ娘 悪臭 アイマスク 半勃ち メタボ ジャージ 運動会 不眠症 芸能事務所 同期の妹 Skype ヤンママ ボクっ娘 バニーガール 医学部 伏せバック 浮気相手 おなべ シ○タ 脚フェチ 娘の元カレ 眼鏡 友達の兄 シンガポール カナダ 友人の嫁 鮫肌 社員 生本番 芸能 無礼講 シンママ 吹雪 録音 兜合せ 恋愛禁止 男湯  公認 試験 限界 新婚初夜 ハシゴ 後輩の男友達 美少年 壁ドン ジーパン 日焼け 交尾 10P マンコ 半陰陽 染み 飛行機 万馬券 塩対応 ニーソ 貸切 胸毛 風習 後輩の妻 逆セクハラ 控え室 カツアゲ 仕事 倒産 中だし 股間 穴あきパンティ 会長 牛乳 チン蹴り 人間不信 セリクラ 覚醒 インテリ 知的 食事 テスト勉強 GloryHole フィリピンパブ 介護士  コレクション 収集 親切 スワッピングクラブ サスペンダー 自縛 マジキチ けじめ 犬プレイ タトゥー 退職 おなら 宿直 ママ 精液検査 憧れ 森ガール  婚前 ハダカ 添い寝 マンカス アダルトグッズ ビーチボール 無抵抗 美容院 MオンナS男 図書委員 委員会 社長の娘 シングルファザー ムチ ローソク 渋滞 早熟 靴なめ キス魔 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 黒タイツ むっちり ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 車検 社長婦人 老婆 歳下女子大生 姉妹交換 70代 フィジー 元ヤン ソープ嬢 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 寝盗られ 恨み 音声 敬語 利子 寄付 交換 マンション 喘息 制裁  廃墟 アナルファック  筋肉フェチ 夏フェス ニューカレドニア 人助け 出勤前 ボディービルダー SNS ごっkん 生理不順 生き別れ 自慢 イカ臭い ボーリング 軽蔑 スナックのママ 出合い系 腐敗 乳コキ 母の妹 プリクラ  片思い 大家 ドクター まんぐり返し ネイリスト ワカメ ローライズ オリモノ ハイボール パリ 鷲掴み 乳首舐め 禁欲 サイクリング 転校生 かりまん 狭射 出張ホスト ハイレグ カマトト 15P オプション 性同一性障害 阿鼻叫喚 お小遣い ギャル男 引き籠もり バット 女優 ポカリ 不満 逆ギレ 母子○姦 近親○姦 カウンセラー 小説風 顔舐め スノーボード 初潮 年始 SMクラブ 貯金 下品 バンガロー 排泄 チーママ ニュージーランド人 プラトニック 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 サプライズ インモラル 娘の担任 コーヒーショップ バンコク 中継 テニススクール ケジメ 発熱 出会い 馬鹿 アメリカ 彼女の父 部室 音信不通 サクラ ウェディングドレス 生意気 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 通勤 賞品 セフレ交換 整体師 玉舐め 27P 大学受験 サドル サーファー セミプロ 婚活サイト 報告 狸寝入り 検査 フェラテク 本気 不潔 お化け屋敷 角オナニー 色弱 エクササイズ キャットファイト 初対面 事務 編みタイツ カンボジア レディース 暴発 腐れ縁 空家 セックス依存性 保護 出前 白髪 ひとり暮らし リンパ 留守番  ジジイ 

フリーエリア