HOME > 【童貞体験談】 > 夏休みに薬局のおばさんに手コキされ精通した話
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


夏休みに薬局のおばさんに手コキされ精通した話

関連体験談 :童貞夏休み手コキ初体験人妻熟女オナニー射精精通
俺は、年上のおばさんが筆下ろしの相手だった。

中三の夏休みに、ダチとの罰ゲームで

コンドームを買いに行くことになり、

顔見知りの居ない隣町の小さな薬局へチャリで遠征(笑)

ウブだった俺は、余程おどおどしていたのか、

挙動不審で万引きに間違わられ、

おばさんに呼ばれて奥の座敷で事情聴取されることに

(自宅兼店舗みたいな店で、奥の座敷にはキッチンもあった記憶が)。

あっさり疑いは晴れたのだけど、

正直にことの顛末を話したところ、

なんとなく悩み相談の展開になり、

学校のことなどを色々話を話す展開に。

おばさんは多分三十過ぎだと思うけど、

とにかく白衣が印象的で、話が面白くて良く笑う人だった。

そのうち、小さなガラスのカウンターの奥から

小さな箱をもってきてくれて、

「これがコンドームよ」と見せてくれた。

俺は恥ずかしくて仕方が無かったが、

やっと解放されると思った時に、

もっと恥ずかしいことになった。

おばさんは、

「そういえば、最近の男の子って、背が高いのね」

と、なかなかコンドームを渡してくれずに、

さり気なく店の鍵を締めてきてから俺を立たせて、

メジャーで肩幅や胸囲、腰回りを計られたりした

(勿論、着衣のまま)。

ちなみにその頃の俺は、

身長が175cmくらいで体重は50㎏のガリガリ体型で、

「細いね」と何度も連呼されたのを覚えている。

そして、最後に股下を計られた時に、

おばさんの手が俺のチンコに何度も当たり反応。

しかも屈んでいるおばさんの胸元は、

多分キャミソールだったので、

ブラジャーと乳房が見えているので余計だった。

おばさんは、股下を計りながらも、

とにかく明るくて、俺は恥ずかしさMAXだったのだけど、

成されるがままだった。

わかると思うけど、確か下は薄手のジャージなのに、

女の人の手が、玉辺りをモゾモゾするから、

当時の俺はビンビンだった。

完全におばさんにめ暴露ていた。

暴露ていたからその後に筆下ろしとなったのだけど。

なんか当時のことを思い出すと興奮してきたです(笑)

ちょっと抜いちゃいます。

俺の息子はビンビンだったけれど、

おばさんは、気が付かない振りをしていてくれたのだと思う。

俺は、どうして良いかも分からずに、

そのまま突っ立っているだけだったし。

しかも、俺はその時まで精通も経験もなかった。

本当に無知だったし。

精子だって、当時包茎の俺は、

オナニーの真似事をして先っぽから出てくる恥垢が、

それだと思っていたくらいだから。

で、はっきり憶えているのが、

急にションベンがしたくなって、

モジモジしたこと。

それが切欠で、おばさんが色々してくれた。

多分おばさんは、モジモジする俺が逝きそうになったと思ったのだと思う。

ジャージと一緒にブリーフを下ろされて、

「また我慢して」と、

慌てて息子にティシュを被せたから(笑)

漏らしたら大変だと気遣ってくれたんだろうね。

ただ俺は、おばさんが息子をティシュで包んで押さえた瞬間に

生まれて初めて精通をしてしまったんです。

俺は、腰を抜かした様に座り込んでしまった様で、

気が付いたらおばさんに抱っこをされていました。

おばさんは、俺を後ろから抱き締めてくれ、

「大丈夫だからね」と何か庇ってくれている感じで

声をかけてくれた記憶があります。

少しして我に帰った俺は、

慌ててジャージを上げようとしたのだが、

汚れちゃうからと止められて、

飛び散った精子をティシュで綺麗にしてくれました。

そして、息子に着いた精子も、

皮を剥いてて拭いてくれた。

刺激が強過ぎてついつい腰を引く俺に気付いたおばさんは、

優しく指と手の平で取ってくれた。

オススメエッチ体験談


学生時代の同級生がメンヘラというかヤリマンだったってゆーホントにあった話

結婚して10年目、妻の婚前のハメ撮り動画が見つかりました・・・

隣の女子大生がゴーヤでオナニーしてたンゴwww

隣の部屋に住んでるカップルのセックスを覗けたんだがww

初デートのクリスマスイブに黒人に彼女を寝取られた件・・・

妻の友人夫妻と温泉旅行へ行った結果→他人妻の超乳を堪能!!!

両腕を骨折して入院・・・入浴介助中に手コキしてくれた優しい看護婦さん

近所に住む妹みたいな存在の女の子の処女を奪った話

近所に越して来た姪と肉体関係になって中出ししちゃったwwwwwww

某オンラインゲームで直接やり取りする様になったjcとセックスしたったwww

バイト先の巨乳女子大生に誘われるがまま肉体関係にwww

花見でナンパしたら美女が連れてお持ち帰り中出しセックス!

夏休みに女子大生なお姉ちゃんの処女膜を破ったったwww

取引先の女性社員に媚薬を飲ませ、アナル責めしたら本気汁が大量にwwwwww

お義兄さんの股間がお尻に当って、おまんこ濡れちゃうエッチな私・・・

乳輪が大きい先輩の彼女をマンぐり返ししたり松葉崩しでアヘ顔にしたった寝取り体験

会社の新人研修で女湯をハイテンションで覗くダメ社員な俺www

お兄ちゃんのオチンチンを嗅ぎたい匂いフェチな妹の私

旦那の弟に夜這いされオチンチンだけで初イキ&中イキした話

友達の彼女にお金渡してフェラチオしてもらってた俺の過去www

大学生くらいのかわいい男の子がスマホでエロ画像見てたから逆ナンしちゃったw

勉強頑張ったご褒美に家庭教師の先生とキスしながら大量射精した話

【体験談】エッチな恰好をさせるのが好きな夫

【体験談】彼女の携帯から聞こえてきた声

【体験談】少年野球のコーチになり人妻達を喰いまくっています

「これが人妻かぁー!」と思った体験談

【体験談】従姉とのエッチで童貞を卒業しました

【体験談】妻の浮気現場に遭遇

テーブルコンパニオンをしていた貞淑な人妻との体験談

【体験談】夜の営みを覗いていた中〇生と妻がエッチしていました

妻が妊娠中で禁欲生活の俺と彼氏と別れて欲求不満な義妹との助け合いSEX

【体験談】爆乳ちゃんを泥酔させて襲いました

【体験談】近所に住む奥さんの体に溺れています

【素人・主観・18才】 撮影OKの本物風俗嬢の体験動画! 気になった人はお店へGO!

【体験談】かなちゃんが洋服を脱いでいる所を見る事が出来ました

【体験談】義理の姉と恋人気分で過ごしています

【体験談】パートの主婦とエッチしたら淫乱な女でした

【体験談】彼氏の浮気を目撃させないため・・・

【体験談】妻の姉に調教エッチしています

【体験談】社員旅行先のサイパンでした乱交

【体験談】不倫した夫への仕返しで大家さんとしたエッチ

【体験談】主人公認で他の男性とエッチしています

夏休みに帰省した際、カーセク、コスプレ、アナル等ありとあらゆるSEXをした

【体験談】嫁の浮気相手はバイト先のオヤジ2人みたいです・・・

【体験談】童貞を喪失したエッチは4Pでした

【体験談】流れに身を任せたら出来た濃厚なエッチ

【体験談】姉の下着を使いオナニーしています

【体験談】人妻のお姉さんに童貞を卒業させてもらいました

サバサバした40代未亡人の寮母に欲情してしまった体験談

旦那以外の男性との初めてのセックス体験

【体験談】上司の奥さんからエッチをしてほしいと頼まれました

【体験談】隣りで彼氏が寝ている中友達としたエッチは一番興奮したエッチでした

【体験談】カラオケに行き妻が若い男性達と乱交していました

彼氏を含めた多数の男性との6P体験

【体験談】職場にいるパートの人妻にフェラをしてもらっています

オススメエロ画像


三原ほのか アナルOKのGカップ美女画像 200枚その2

質の良い睡眠をとるためのオナニー用エロ画像寄せ集め 75枚

スグお漏らししちゃう潮吹き素人お姉さんのセックス画像 73枚

エロ過ぎて勃起不可避なコスプレ画像まとめ 72枚その2


桜井彩(さくらいあや) Hカップの爆乳美女画像 200枚

パフェの日だから完全にエロい三次元画像貼ってく 75枚

AIKA(あいか) 美乳黒ギャルの主観セックス画像 61枚

掃除が面倒だけどマジで興奮する潮吹き画像 72枚その2

五十嵐星蘭 可愛い顔したド変態美少女画像 194枚

推川ゆうり Fカップのグラマラス美女の画像 200枚

【AV女優】七瀬ゆうり 美乳ギャル画像まとめ133枚

今村あずさ 真面目そうなお姉さんのスケベなエッチ画像157枚

乳首が見たくてうずうずするエッチな谷間画像まとめ 81枚

菊池ひなの 可愛い桃尻巨乳の童顔美少女画像 97枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 父子●姦 痴● 性●隷 全裸 夫婦交換 スカ●ロ 友達の母 安全日 勃起 逆レ●プ 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN シ●タ 妻の友達 二穴 バレないように オタク トラウマ インストラクター 肉●器 喘ぎ声 妻の過去 獣● ママ友 還暦 友達の妻 M字開脚 隠し撮り お盆 マン毛 バイアグラ 剣道部 イメプ 聖水 相互鑑賞 花火 マット 本気汁 妻の姉 貝合わせ メイド 姉の彼氏 クスコ リスカ お客 男の潮吹き 豊満 土下座 サッカー部 美少女 近○相姦 マン汁 オナホ 酒池肉林 兜合わせ ギャップ テント 再婚 お局 3P ラッキースケベ ボーイッシュ 美容師 質問ある? マンスジ 素人 鑑賞 社長 講師 デリヘル嬢 性教育 ベランダ 神社 ドレス アクメ レ○プ 美術部 手錠 性接待 上司の嫁 愚痴 キメセク ヘタレ 自撮り チンぐり返し ヤンデレ  ボランティア 後輩の彼女 穴兄弟 地味 金髪 相互オナニー 釣り 性感マッサージ 避妊 マザコン アフター 背面座位 プレゼント 顧問 テニス 染みパン 騎上位 メンズエステ アヘ顔 花見 ストレス  逆痴● PTA 新婚 タンポン スカウト 不妊症 春休み リハビリ モテ期 ノンケ メガネ マニア 教育実習 医師  目の前 放置プレイ 写真 オーナー 喧嘩 マイクロビキニ アラフィフ ケンカ 手術 チンカス キチガイ ボーナス ギャルママ 尾行 逆●漢 租チン 脱衣 コテージ 実家 弁護士 団地妻 北海道 パジャマ VIPPER スイミング OL マジックミラー 恋人交換 回春マッサージ ゴルフ 一人暮らし パワハラ 寝起き ハミ毛 美人局 性生活 M字 ムチムチ ニーハイ 友達の奥さん シングルマザー ストッキング 首絞め 添乗員 イベント マンぐり返し ホットパンツ 接骨院 発見 ブサメン 4P 黄金 罵倒 見せ合い 鼻フック SM 膝枕 ゴルフ場 Fカップ 自虐 屈曲位 臭いフェチ 挑発 先輩の奥さん グラドル 韓国 言いなり 台湾 エロ写メ 夫の兄 エロ動画 団地 主人 ギター ホテトル 恐怖 スケベ椅子 スパッツ 姫初め 初夜 ファザコン ご奉仕 直穿き ハメ潮 M性感 夜勤 ヒッチハイク 集団 苦痛 回春 三角関係 小悪魔 唾液交換 夫婦喧嘩 新妻 ライブハウス ライブ バレー部 スカイプ 金持ち ぎっくり腰 ペニクリ エロ漫画家 閉経 グラマー ハワイ ジョギング フツメン 床上手 流産 スポーツクラブ ロープ 倦怠期 ガムテープ  仁王立ち 友達の夫 近所 隠撮  上司の妻 バキュームフェラ 無精子症 柔道部 エロ本 筋トレ 新年会 チアリーダー 両親 姉の夫 弓道部 ナプキン 出会い喫茶 喪男 BBA エロゲー グラビアアイドル 別荘 ペニスバンド 女湯 帰省 婚活 エロゲ M男  男性恐怖症 タレント 夫の同僚 喪女 エロ画像 震災 オムツ 独身 上司の奥さん 臭い 皮オナ 唾液 地雷 露天 お姉さん 先輩の母 黒髪 新幹線 美尻 性感帯 子作り 貧乏 警察 生保レディー DJ 竿付き 社長夫人 潔癖 ロリ系 スロット 体育館 拡張 ハプバー 自転車 野菜 小柄  攻略法 フェス パパ友 即ハメ 役員 レ〇プ 盲腸 流出 フィリピン人 電話中 立ちション 非処女 IUD パラダイス マイナー 屈辱的 乳がん 治し方 処理 汚物 無料 母子家庭 ネパール人 泳げ鯛焼き君 帰宅 処女膜 保育園 バストアップ 寝起きドッキリ フェイスブック マナー 料理教室 悪酔い 筋肉痛 ラノベ タイ たまごっち 健全 チキン 宿題 日系ブラジル人 地雷女 脇舐め 麦茶 テクニック 絶縁 ヤリ目 チンピラ 配信 リベンジポルノ びっぷら 男子禁制 勇気 腰痛 プロレス 夫の上司 エアロビクス 義理の娘 偶然 ボルチオ  読者モデル ブラック企業 谷間 おもてなし フィギュアスケート部 恋人 ティッシュ お花見 マリッジブルー ピーナッツ 同情 既婚 姉妹相姦 ぱふぱふ メガネ屋 妻の友人 洗脳 ノルマ デルヘル ボディービル 弟の妻 ふぇら トラック 雌犬 パイチラ バイブフェラ 水泳教室 おねだり 無臭 女子プロレスラー フタナリ 中性 診察台 四つんばい 擬似レイプ ブーツ おへそ キッチン 背徳感 相互 インフルエンザ ぶっけけ 興奮 プロゴルファー マッサージ師 アスリート 逆プロポーズ アスリート女子  オキニ ハブニングバー 胸糞 密会 タダマン 体操部 職権乱用  ポッチャリ 乱暴 ファン バスタオル 助手 寝落ち パトロン 交換条件 泥沼 出禁  バナナ 同伴 友達夫婦 先輩の妻 リフレクソロジー 全身リップ  二次エロ画像 他人棒 ラブレター 性上位 看板娘 主張 はしご 友達の旦那 性感エステ 気絶 上目遣い バスケ 同性愛 星姦 シラフ メス豚 性○隷 企画 ハードセックス マッチョ 共依存 ローカルテレビ ランデブー 口臭 蟲姦 ケツ毛 吊り橋効果 カミングアウト オタク女子 草食系男子 キモメン 俳優 洗濯バサミ 精液便所 便器 避妊リング バージン おねしょ ネットH 背面騎乗位 伊豆 仲居 沖田杏梨 焦らしプレイ パーカー 韓国エステ ちんぐり返し 飯岡かなこ 新歓コンパ サランラップ 祖母 ダンス 紳士 東京 脱サラ 美肌 嬢王様 一気 流行 ポロリ インドネシア人 失笑 儀式 お祝い 着信拒否 正月明け 想定 オーディション 辻本杏 介護職 近●相姦 人参 竿姉妹 目覚ましフェラ 近○相○ 長ネギ 悲惨 種違い 号泣 マギー 料金 宴会芸 訪問販売 婚約 彼女の弟 支配 射精管理 せどり 塾講師 地獄 自尊心 ゴミ箱 おあずけプレイ 介護 親族 我慢 使用済み エレベーター 神秘 社長婦人 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 男湯 台湾人 腕枕  美少年 会長 牛乳 おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 現地妻 精液検査 森ガール 女神 婚前 憧れ 芸能 生本番 風習 胸毛 中だし 継母 倒産 ふたなり 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 後輩の妻 逆セクハラ 吹雪 隠しカメラ シンママ イジメ 社員 恋愛禁止 兜合せ カツアゲ 交尾 日焼け 録音 MオンナS男 図書委員  肩書き ガーゼ twitter ヘルパー ガン レディコミ 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 狂気 監視 看護学生 足ピン クリーニング  レストラン パフパフ 下宿 逆玉の輿 オン欄 出血 夫の従兄弟 鮫肌 収集 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 タトゥー ビーチボール 委員会 美容院 無抵抗 アダルトグッズ インテリ チン蹴り サスペンダー けじめ スワッピングクラブ  コレクション マジキチ 自縛 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 介護士 万馬券 貸切 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ 便秘 タイツ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり スナックのママ プリクラ ハイレグ 生理不順 狭射 母子交換 性同一性障害 ごっkん SNS  軽蔑 イメプレ 元カノの妹 姉妹●姦  再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 従兄弟の嫁 友達の家 彼女もち 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 搾乳 心身 彼氏交換 同期 ゴーヤ 旦那の弟 台所 行水 トレーニング ポニーテール 新婦 スクール水着 ストリッパー サイクリング ネイリスト チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 無修正 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 発熱 知り合い 友達の父 元ヤン ニート 筋肉フェチ  歳下女子大生 ボンテージ パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢 寝盗られ 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー ひとり暮らし 狸寝入り 音声 お小遣い ギャル男 サーファー 腋毛 上級生 竹刀 自棄酒 チャイナドレス 苦情 お清め 敬語 恨み セミプロ 検査 婚活サイト 報告 将棋部 ソフトテニス部 利子 制裁 喘息 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 マンション 交換 寄付 アナルファック 廃墟  不潔 本気 セックス依存性 白髪 保護 出前 角オナニー  留守番 初対面 腐れ縁 空家 リンパ お化け屋敷 整体師 通勤 ボクシング部 大学受験 サドル フェラテク ボクシングプレイ ホームセンター 27P セフレ交換 賞品 くじ引き 自暴自棄 キス魔 まんぐり返し 遭遇 ドクター 生き別れ 自慢 出張ホスト かりまん オナペット ノロケ 阿鼻叫喚 15P カマトト イカ臭い 人助け 腐敗 出合い系 割り切り バレンタイン クォーター 母の妹 大家 出勤前 ボディービルダー ボーリング 片思い 相部屋 レオタード 免許 むっちり 姉妹交換 70代 老婆 黒タイツ 早熟 靴なめ ムチ ローソク 渋滞 兄弟 ユルマン ローライズ ワカメ オリモノ 転校生 オプション ハイボール 禁欲 ぢゃ性 ハイグレ 車検 鷲掴み キャットファイト エクササイズ おなべ 産婦人科 シ○タ 脚フェチ 半勃ち 浮気相手 娘の元カレ 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 オジサン 男子校 コスプレイヤー パンパン メガネっ娘 悪臭 アイマスク 姉の同級生 ラーメン屋 バツ2 叔母さん 謝罪 女店主 不眠症 運動会 オーストラリア 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク 帰国 貸出 精神科医 セックス依存症  猫耳 カレー屋 葬式 ボクっ娘 ヤンママ バニーガール Skype ジャージ 白ギャル キャッチ テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 キュウリ 摘発 小説風 ポカリ バンガロー 排泄 チーママ 女優 不満 母子○姦 ニュージーランド人 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 下品 貯金 レディース カンボジア 暴発 事務 色弱 生意気 ウェディングドレス スノーボード 初潮 年始 SMクラブ プラトニック 馬鹿 コーヒーショップ 娘の担任 バンコク インモラル サプライズ シングルファザー 社長の娘 ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 処女初体験 シミ付き サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 TV電話 

フリーエリア