HOME > 【女性オナニー体験談】 > なんか振動がするなあと思って目が覚めたら、嫁がオナニーしてたwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


なんか振動がするなあと思って目が覚めたら、嫁がオナニーしてたwww

関連体験談 :オナニー潮吹き夫婦
深夜になんか振動がするなあと思って目が覚めたら

嫁が右手で俺と手を繋いで、

空いた左手でクリトリスいじってオナってたwwwwww

しばらくはこっそり様子見てたんだけど

段々指の動きが激しくなってきた

微かだけどくちゅくちゅって

水音もするからかなり濡れてるっぽかった

指の動きが激しくなるにつれて

俺の手を握る嫁の手の力も強くなってきた

ちなみに手の握り方は恋人繋ぎ?だった

嫁の体というか手が汗ばんでいたから

かなり興奮しているのが分かった

布団がちょっと突っ張っていたから、

嫁はオナるとき足ピンしながらオナっていることを知った

あ、嫁のオナニー見たのは初めてだったよ

嫁にオナニーとかするの?って聞いたからそんなのしたことない!

って言われたから信じてたし

俺33歳 寺島進に似てるって言われる

嫁23歳 佐藤江梨子の顔つきをもっと柔和にした感じ

Eカップでヒップは豊満

乳首責められるのが大好き

指で激しく攻めると潮吹きする

激しい指の動きがしばらく続いたあと、

繋いだ指をぎゅっと強く握られた

そのあと嫁の体が小刻みに震えて、小さく、

でも深く息を吐くのが聞こえた

イったみたいだった

イってすぐ、嫁がこっちを向いた

俺は慌てて寝たふりをした

嫁はこっちに寄り添ってきて俺にぎゅっとしがみついた

そして俺の頬から首にかけてを唇でそっとあむあむしてきた

余韻に浸ってるっぽい

嫁は唇で俺をなぞりながら

左手を俺の股間の上に持っていった

さっきの嫁の痴態を見て俺の息子はガチガチに硬くなっていた

ただでさえ嫁は妊娠中で、前にしたのいつ?状態だったのでなおさらだよ

嫁は俺の硬くなった息子に手を当てて動きを止めた

驚いたんだろうな

そりゃそうだろう、寝てると思ってるし、

朝勃ちするにはまだ早すぎる時間だったしな

なんというかもう我慢がならなかったので

俺は狸寝入りをやめて嫁に話しかけた

「さっき何してたの?」

ちなみに狸寝入りしてる間に嫁にかける第一声を考えまくってた

結果、↑が一番穏便に事が運ぶだろうと思ったセリフ

嫁がギクッと固まったのが分かった

しばしの沈黙のあと、

「・・・・・・・・・え?何?なんで?」

と返ってきた

「なんかベッドがガタガタ揺れてたから」

「痒かったからかいてたの」

「ホントに?」

「何でそんなこと聞くの?」

心理学かなんかの本で読んだけど

ホントに?って聞いて

なんでそんなこと聞くの?って返してくるやつは

高確率で嘘を吐いているらしいぞ

嫁があくまでもシラをきるつもりのようなのでもう少し押してみた

「俺てっきり○○ちゃん(嫁)がえっちなことしてるんだと思ってたわ」

「してないよ!したことないもん!△△ちゃん(俺)のばか!」

なんかもう知らないふりでうだうだやるのもバカらしくなってきたので

寝巻きの上から右の乳首を甘噛みしてやった

ちなみに嫁は寝るときはブラをつけない主義なので、

寝巻きの下はすぐノーブラのおっぱい

「あぁっ・・・△△ちゃん・・・」と嫁がかすれた声で喘いだ

嫁の乳首をいじりつつ、寝巻きのボタンを外していく

嫁はうっとりした顔で俺を見つめていた

妊娠してからピンクだった嫁の乳首は真っ黒になって、

乳輪もふた回り近く広がった

最近は絞ると透明な乳汁が出てくる

そんな嫁の乳首にしゃぶりついて舌で舐め回すと

嫁は俺にすがりついて

「あぁぁんっ、あっ、だめっ・・・!やぁぁぁん・・・」と

涙声で喘ぎ始めた

「なんで泣くの?」と聞いたら

「△△ちゃんがいっぱい気持ちよくするからだめなの・・・」と言われた

もうエロゲレベルの嫁だよな

いつもなら結構長めに前戯するし

フェラも大体いつもやってもらうんだけど

今回は嫁のオナニーショーを真横で見せられて

俺の息子は辛抱ならない感じだったので

すぐに下の方の攻めに入った

ついさっきまでのオナニーの時点で結構濡れていたはずだし、

それに乳首攻めもしたので嫁のあそこは

漏らしたみたいにびしょびしょになっていた

下着も湿ってた

嫁が涙声で鼻をすすりながら

「早く入れてよう・・・」と懇願してきた

正直すぐにでもぶち込みたかったけどちょっとだけ焦らすことにした

嫁の下着を脱がせて、クリトリスをくちゅくちゅといじる

嫁はちょっと身じろぎして「あっ・・・だめなのぉ・・・」と言った

もう嫁も俺も完全に性欲マックスの状態なので

もう何を言ってもいいだろうと思い

「さっき自分でいじって気持ちよくなったからもういらないの?」と聞いた

そうしたら嫁は顔が見えないように俺にぎゅっとしがみついて

小さい声で「△△ちゃんが全然してくれないからだもん・・・」と言った

嫁がその台詞を言い終わると同時に二本揃えた指を嫁の膣に突き入れた

嫁はびくんと体を震わせて「あああああんっ!」と声を上げた

あんまり激しくすると子供によくないのでゆっくりゆっくり

嫁をイカせないようになぞるくらいで膣の上のほうを指の腹でなでた

でも嫁はご無沙汰だったからよっぽど溜まってたらしくて

ほんの少しの間指でいじっただけで

「あぁぁぁぁっ・・・!」

と喘いで潮を吹いた

一瞬破水かと思って慌てて抜いた

嫁に大丈夫?と聞くと

もう夢見ごこちみたいな顔で「気持ちいいよぅ・・・」と返ってきた

痛みもなくただの潮吹きみたいだったので続けることにした

俺は急いでパンツを脱ぐと

愛液と潮吹きで

もうぐちょぐちょびしょびしょになった嫁のあそこがよく見えるように

脚を持って大きく広げた

そして脚の間に体を入れて嫁に覆い被さる

もう痛いくらいガチガチになった亀頭を

嫁の入口付近にあてて液を広げるようにこすった

嫁はもう恥も何もなく

「早く△△ちゃんの入れて、早く、もう我慢できないよう・・・」

と俺にすがりついて、

俺の腰を掴んで突き入れさせようとしてきた

それに合わせて一番奥まで深く深く差し入れると、嫁は

「あぁぁぁぁっ・・・すごい・・・すごいよう・・・硬いの・・・」

とうわごとのように喘いだ

嫁の大きくなったお腹に手を添えながら突いてたら、

お腹の中の赤ちゃんにちょうど手を当てたところをぽこっと蹴られた

赤ちゃんが起きてしまったらしい

嫁も当たり前だけど気付いたみたいで

ふふってちょっと笑いながら喘いでた

オススメエッチ体験談


【SM体験談】エネマグラをアナルに挿入され、放置プレイされたイケメン

酔っ放った3つ上の姉にチンコを弄ばれてセックスまでしちゃった話

仲の良い清楚巨乳な女友達は超淫乱だった件

自分の可愛がっていた後輩と妻が不倫していた件

17歳の小悪魔に命令されるがまま公開オナニー

GWに義姉と一回だけ野外セックスした話

【寝取り体験】会社の忘年会で狙ってた人妻を持ち帰った話

小さなスーパーで アルバイトをしている女の子が看病セックスしてくれた話

パート事務員の募集で来た近所の主婦はM字開脚でチンコをオネダリするユルマン女

【姉とのアナルセックス体験】姉の使用済みナプキンでオナニーする俺は変態だwww

近所に住む人妻ナースさんがリハビリのご褒美にフェラチオしてくれるwww

母親が再婚した時にできたjcの妹とセックスした話

パイプカットして生ハメしまくりの性生活楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

私の貴重なレズ体験を告白します。26歳の独身の女のエッチ体験

水商売してる天然で可愛いママに強烈な射精感を感じ激しくドピュッwww

SEX中毒の女子大生が、友達の彼氏にチューブトップを脱がされ浮気セックス

インテリで超爆乳な姉にオチンチンの長さを測るHな実験された話

【覗き体験】試着室を覗き、水着に着替える女の子の裸をガン見した話

夏休み中にウロウロしてたら隣のおばちゃん(爆乳巨尻)とセックスすることにwww

【洋物エロ話】タイの風俗でエロカワ売春婦を濃厚に堪能しましたww

妻を職場のオタクの先輩に一日貸した話

会社で花火大会へ行き、社内に残っていた同僚と上司を呼びに行った時の話

仕事先の人と流れでカーセックスした話

羞恥系ドM女子大生の私がネットで知り合った既婚のご主人様にいじめてもらった話

【洋物エロ話】イギリスに転勤中に恋愛映画のような出会いからSEXへ

なんだかんだ最後はやれる彼氏持ちの女をホテルで寝取ったエロ話

女友達を計画を立てて見事に奪ってやった話wwwwwwwwwwww

酔った知り合いを送ったときしたエッチの話

密かに気に入っていた彼氏持ちの同僚とえっちした時の話

【洋物エロ話】超絶可愛いフィリピーナと海へ旅行出掛けで野外セックスwww

同期の青木裕子似の女の子とセックスした時の話です

お姉ちゃんのダンナさん(セフレ)とのエッチな話

妹とノリで一緒にお風呂入った時の話

年下の大学生とのエッチが凄く気持ち良かったって話

婚約者のいる同僚OLに精液を搾り取られていた話

中3の夏祭りに性欲が抑えられずにクラスメートとHした話

【洋物エロ話】白人美女のパイパンマンコをクンニwww

初めて姉とエッチしたときの話

【体験談】出張から帰ってきた主人と久々にエッチできました

高校時代に25歳の姉ちゃんとしたH体験

【体験談】二次会のラウンジで専務と踊った数日後。。。

【体験談】ナースに告白されてOKしたが実は。。。

【体験談】セフレとその友達とエッチしちゃってます

【体験談】初めての乱交パーティーで妻が中出しされまくりました

同じ団地の女性の部屋に誘われた中3の時の初H体験談

【体験談】生徒会長だった彼と同窓会で再会してエッチしちゃいました

【体験談】日記を見て母が不倫している事を知りました

【体験談】雑魚寝中に親友の彼女のアナルに中出ししちゃいました

親父の後妻の女性とSEXしてしまった孕ませ体験談

【叔母との体験談】仕事中、叔母の家に立ち寄ったら『コーヒーにする?それとも私のオッパイ?』

【体験談】泥酔して夫と間違えて弟とエッチしちゃいました

【体験談】フライト中にテーブルを拭いているスッチーに興奮して射精しちゃいました

泥酔した元部下の女の子の中に大量射精したH体験談

オススメエロ画像


かなで自由 エッチなGカップ美少女画像 200枚その1

三次元 今日のオナニー専用オカズ画像寄せ集め 75枚

肌が綺麗な素人お姉さんの顔射セックス画像 85枚

制服美少女達のパンツを心行くまで堪能できる画像 72枚 その4

三原ほのか アナルOKのGカップ美女画像 200枚その1

今夜オナニーのオカズに使える三次元エロ画像寄せ集め 75枚

ドMなヘソピギャルの拘束調教セックス画像 73枚

綺麗なお姉さん達の脇とおっぱいが同時に楽しめる画像 72枚

野々宮みさと バスト90cmFカップ巨乳美女画像 200枚その2

あやみ旬果 エッチで可愛いお姉さん画像 200枚

極上の着物美女の興奮するハメ撮り画像85枚

桃瀬なつき ハーフ美少女のハメ撮り画像まとめ85枚

【AV女優】春原未来(すのはらみき) 画像まとめ133枚その2

稲森雪乃(鈴音りおな) 美女と温泉でイチャイチャからの浴衣ファック73枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 父子●姦 痴● 性●隷 全裸 夫婦交換 安全日 スカ●ロ 友達の母 勃起 画像 逆レ●プ 無防備 オシ●コ ビキニ DQN シ●タ 妻の友達 二穴 バレないように オタク トラウマ インストラクター 肉●器 喘ぎ声 妻の過去 獣● ママ友 還暦 友達の妻 M字開脚 隠し撮り お盆 マン毛 バイアグラ 剣道部 イメプ 聖水 相互鑑賞 花火 マット 本気汁 妻の姉 貝合わせ メイド 姉の彼氏 クスコ リスカ お客 男の潮吹き 豊満 土下座 サッカー部 美少女 近○相姦 マン汁 お局 ラッキースケベ 3P 素人 ボーイッシュ テント ギャップ 美容師 質問ある? 鑑賞 オナホ 再婚 マンスジ 兜合わせ 酒池肉林 神社 上司の嫁  ヘタレ 講師 チンぐり返し 地味 美術部 デリヘル嬢 自撮り ボランティア レ○プ アクメ 社長 性教育 ドレス 性接待 愚痴 ヤンデレ ベランダ 手錠 後輩の彼女 キメセク 穴兄弟 医師 リハビリ 釣り ストレス 不妊症 性感マッサージ ノンケ 騎上位 染みパン 新婚 相互オナニー 金髪 テニス 春休み 顧問 背面座位 メンズエステ  マニア 逆痴● 教育実習 プレゼント メガネ ゴルフ スカウト 避妊 マザコン アヘ顔 アフター タンポン モテ期 花見 PTA 首絞め マジックミラー ボーナス VIPPER 膝枕 租チン ゴルフ場 ハミ毛 逆●漢 ホットパンツ 一人暮らし ニーハイ 手術 北海道 美人局 ケンカ 目の前 キチガイ 回春マッサージ 恋人交換 見せ合い ギャルママ パジャマ 脱衣 団地妻 放置プレイ マイクロビキニ ストッキング シングルマザー OL アラフィフ オーナー 写真 尾行 スイミング 黄金 罵倒 発見 ブサメン  M字 コテージ チンカス 性生活 SM 鼻フック 寝起き マンぐり返し イベント ムチムチ 友達の奥さん 接骨院 添乗員 喧嘩 4P 実家 パワハラ 弁護士 新幹線 DJ 独身 タレント 団地 夫の同僚 グラマー 閉経 ファザコン 初夜 別荘 生保レディー 社長夫人 子作り 夫の兄 スケベ椅子 野菜 上司の奥さん M性感 ギター 挑発 先輩の奥さん フェス 台湾 小柄 唾液交換 ナプキン BBA 自虐 地雷 先輩の母 エロ動画 回春 婚活 ペニスバンド 集団 ホテトル 帰省 喪男 バレー部 ペニクリ スパッツ エロ写メ ヒッチハイク 貧乏 夜勤 喪女 非処女 女湯 直穿き ハメ潮 スカイプ オムツ 屈曲位 出会い喫茶 弓道部 ご奉仕 言いなり 小悪魔 金持ち エロゲー 倦怠期 皮オナ 新年会 レ〇プ 立ちション 流産 チアリーダー 柔道部  三角関係 苦痛 無精子症 流出 盲腸 ハワイ お姉さん スロット 免許 即ハメ グラドル エロ本 近所 床上手 フツメン ライブハウス 韓国 夫婦喧嘩 新妻 男性恐怖症 ライブ 友達の夫 隠撮 ぎっくり腰 臭いフェチ 震災 エロ漫画家  M男 バキュームフェラ 上司の妻 恐怖 Fカップ 姫初め グラビアアイドル エロゲ エロ画像 主人 両親 ロリ系 筋トレ 体育館 露天 電話中 唾液  竿付き 黒髪 拡張 ガムテープ パパ友 美尻 警察 性感帯 ロープ 姉の夫 潔癖 仁王立ち 自転車 攻略法 ハプバー  フィリピン人 スポーツクラブ ジョギング 臭い 役員 フィギュアスケート部 寝起きドッキリ 読者モデル おもてなし 腰痛 日系ブラジル人 プロレス 夫の上司 チンピラ サランラップ メガネ屋 リベンジポルノ マリッジブルー 姉妹相姦 ぱふぱふ 配信 宿題 弟の妻 ちんぐり返し チキン 仲居 絶縁 ダンス ボディービル デルヘル 伊豆 興奮 嬢王様 タイ 筋肉痛 IUD 失笑 男子禁制 儀式 バイブフェラ パラダイス 乳がん 屈辱的 神秘 汚物 四つんばい 診察台 ブーツ 母子家庭 体操部 水泳教室 インフルエンザ ぶっけけ アスリート女子 処理 バストアップ マッサージ師 保育園 脱サラ 着信拒否 無臭 女子プロレスラー 想定 正月明け 悪酔い ハブニングバー お祝い 東京 避妊リング バナナ バスタオル 俳優 宴会芸 長ネギ 料理教室 地獄 我慢 精液便所 メス豚 蟲姦 便器 カミングアウト 星姦 企画 共依存 オーディション ローカルテレビ 背徳感 胸糞 密会 トラック 谷間  おねだり 中性 フタナリ パイチラ 恋人 ボルチオ 妻の友人 ノルマ ブラック企業 既婚 ピーナッツ エアロビクス 義理の娘 お花見 出禁 寝落ち 擬似レイプ 相互 オキニ タダマン 帰宅 麦茶 治し方 泳げ鯛焼き君 逆プロポーズ プロゴルファー 洗脳 ふぇら 同情 ティッシュ 偶然 アスリート 雌犬  地雷女 処女膜 ゴミ箱 塾講師 自尊心 使用済み リフレクソロジー 乱暴 ラブレター 先輩の妻 介護職 辻本杏 フェイスブック びっぷら ヤリ目 たまごっち 流行 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 おへそ 勇気 助手  泥沼  職権乱用 看板娘 ファン ポッチャリ 交換条件 性感エステ 口臭 シラフ 同性愛 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 主張 はしご 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 親族 介護 射精管理 おあずけプレイ エレベーター 近●相姦 悲惨  二次エロ画像 他人棒 ネットH 背面騎乗位 料金 号泣 マギー 上目遣い ランデブー パーカー 一気 インドネシア人 韓国エステ 焦らしプレイ 新歓コンパ 祖母 紳士 ポロリ キッチン ネパール人 無料 マイナー テクニック 脇舐め ラノベ 健全 マナー せどり 近○相○ おねしょ 吊り橋効果 気絶 バージン バスケ ハードセックス マッチョ 性○隷 パトロン 同伴 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 支配 社長婦人 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 男湯 台湾人 腕枕  美少年 会長 牛乳 おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 現地妻 精液検査 森ガール 女神 婚前 憧れ 芸能 生本番 風習 胸毛 中だし 継母 倒産 ふたなり 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 後輩の妻 逆セクハラ 吹雪 隠しカメラ シンママ イジメ 社員 恋愛禁止 兜合せ カツアゲ 交尾 日焼け 録音 MオンナS男 図書委員  肩書き ガーゼ twitter ヘルパー ガン レディコミ 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 狂気 監視 看護学生 足ピン クリーニング  レストラン パフパフ 下宿 逆玉の輿 オン欄 出血 夫の従兄弟 鮫肌 収集 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 タトゥー ビーチボール 委員会 美容院 無抵抗 アダルトグッズ インテリ チン蹴り サスペンダー けじめ スワッピングクラブ  コレクション マジキチ 自縛 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 介護士 万馬券 貸切 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ 便秘 タイツ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり スナックのママ プリクラ ハイレグ 生理不順 狭射 母子交換 性同一性障害 ごっkん SNS  軽蔑 イメプレ 元カノの妹 姉妹●姦  再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 従兄弟の嫁 友達の家 彼女もち 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 搾乳 心身 彼氏交換 同期 ゴーヤ 旦那の弟 台所 行水 トレーニング ポニーテール 新婦 スクール水着 ストリッパー サイクリング ネイリスト チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 無修正 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 発熱 知り合い 友達の父 元ヤン ニート 筋肉フェチ  歳下女子大生 ボンテージ パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢 寝盗られ 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー ひとり暮らし 狸寝入り 音声 お小遣い ギャル男 サーファー 腋毛 上級生 自棄酒 敬語 竹刀 チャイナドレス 苦情 恨み 将棋部 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 お清め ソフトテニス部 喘息 マンション 制裁 フィジー 武勇伝 交換  利子 寄付 アナルファック 廃墟 本気 フェラテク 白髪  セックス依存性 保護 出前 留守番 リンパ キャットファイト 初対面 腐れ縁 空家 角オナニー お化け屋敷 ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル ホームセンター くじ引き 整体師 27P セフレ交換 賞品 コスプレ巨乳 自暴自棄 まんぐり返し 遭遇 ドクター 生き別れ 自慢 出張ホスト かりまん オナペット ノロケ 阿鼻叫喚 15P カマトト イカ臭い 人助け 腐敗 出合い系 割り切り バレンタイン クォーター 母の妹 大家 出勤前 ボディービルダー ボーリング 片思い 相部屋 レオタード むっちり 黒タイツ 姉妹交換 70代 老婆 早熟 渋滞 キス魔 靴なめ ムチ ローソク 兄弟 ユルマン ローライズ ワカメ オリモノ 転校生 オプション ハイボール 禁欲 ぢゃ性 ハイグレ 車検 鷲掴み エクササイズ 色弱 おなべ 産婦人科 シ○タ 脚フェチ 半勃ち 浮気相手 娘の元カレ 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 オジサン 男子校 コスプレイヤー パンパン メガネっ娘 悪臭 アイマスク 姉の同級生 ラーメン屋 バツ2 叔母さん 謝罪 女店主 不眠症 運動会 オーストラリア 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク 帰国 貸出 精神科医 セックス依存症  猫耳 カレー屋 葬式 ボクっ娘 ヤンママ バニーガール Skype ジャージ 白ギャル キャッチ テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 キュウリ 摘発 ポカリ 女優 小説風 バンガロー 排泄 不満 逆ギレ ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 スケスケ チーママ 下品 カンボジア 生意気 レディース 暴発 事務 ウェディングドレス SMクラブ 貯金 スノーボード 初潮 年始 プラトニック 馬鹿 コーヒーショップ 娘の担任 バンコク インモラル サプライズ シングルファザー 社長の娘 ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 処女初体験 シミ付き サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 TV電話 

フリーエリア