HOME > 【出会い系体験談】 > 色白でスリム、大人しそうな雰囲気な人妻を出会い系で釣って指に付いた俺の精子を、キレイに舐めさせた話
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


色白でスリム、大人しそうな雰囲気な人妻を出会い系で釣って指に付いた俺の精子を、キレイに舐めさせた話

関連体験談 :人妻出会い系ザーメンお掃除フェラフェラM女アナル舐め
先日の話、

ある出会い系サイトを通じて、

29歳人妻ミコと知り合った。

色白でスリム、大人しそうな雰囲気で、

話をすると旦那さんの家柄、稼ぎも良いよう。

何とかアポを取り、軽く飯を食って、

ホテルに誘うと、「浮気は初めて」とか言いながら付いてくる。

白い○ッチのワンピースに、

○ィトンのバックに、○ェラガモのシューズ。

観察すると子供一人居るとは思えない程、

キレイなスタイルを維持してる。

エステなんかに、旦那の稼ぎを注ぎ込んでるようですね。

さてさて、まずは抱き寄せてキスするだけで腰砕け。

乳首を強く吸うだけで、もう立ってられない。

アソコに指を入れたら、もうグチョグチョ。

・・・これはホントのH好きですね。

俺は素っ裸で、相手は服を着たまま、奉仕させる。

いつもの如く、仁王立ちフェラを要求。

汗をかいて自分でも臭うペニスを

旨そうにしゃぶる、しゃぶる。

そのままアナルの奥まで、ベロを入れさせる。

耳の穴から、足の指までベロベロ舐める。

相手のアソコは、トロトロです。

こいつ完全に「M」の「セックス好き」です。

もうトロトロだから、いきなり挿入!

これがまたイイ具合のアソコ。

絡み付いて、動かなくても、

ヒクヒクして俺のペニスを刺激する。

こいつはイイ餌食を捕まえたと思ってるうちに、

射精感が込み上げる。

「俺の分身を全て、お前の身体で受け止めろよ」

と言っても相手は意味が分からず。

エビオス錠と亜鉛の威力で、

濃厚な粘っこい分身を人妻の中に大量放出!

ビクビクとした射精感を楽しむ。

奥の方に出したから、全然出てこない。

とりあえずペニスを抜き、

そのまま掃除フェラでキレイにさせる。

俺の精子と人妻の愛液で白く

ネチョネチョになったペニスを、

これまた旨そうに舐める、舐める。

そしたら物足りない人妻は、

キレイになっても、

ペニスを咥えて、離さない。

小便をしたくなった俺は

「口から離さないと小便する」

と言っても、咥えて離さない。

そのまま出す。

むせ込みながらも、こぼしながらもゴクゴク飲みやがる。

エロビデオを見ながら、30分程、勝手に舐めさせる。

そのまま口で放出しても、まだ離さないので、

仕方なくアソコにペニスを突っ込んでやる。

またもや中出し。

3回目だと、さすがに薄めになってるだろう。

またもや掃除フェラでキレイにさせて、部屋を後にする。

人妻のアソコは2回分の俺の分身がウヨウヨ。

シャワーは浴びさせても、アソコは洗わせなかった。

これも、いつものパターン。

近くの駅まで送っていく時に、

アソコをイジってやると、

やっと俺の分身が出てきた様子。

高そうな下着は俺の精子でドロドロ。

指に付いた俺の精子を、

キレイに舐めさせて、人妻を駅へ。

次のアポは明後日。

人妻からのラインの内容は、

エロ小説もビックリの内容で、

読んでるだけで、俺のペニスも反応する。

誰の奥様か知らないけど、

自分の奥さん気を付けた方がイイですよ。

俺のおもちゃにされちゃいますよ。

オススメエッチ体験談


人妻になった元カノは乳首が黒ずみ、腰の使い方が上手くなってた件

Mっ気が増したインカレサークルでのエッチ体験

姉ちゃんのマンコをくぱぁってしてみたらマン汁垂れてきたwwwwww

働く女性をナンパして、ガチイキ寸止めプレイで意地悪なセックスした話

妻が他の男性に抱かれる事は嫌ですが、恥ずかしい姿を見られる興奮は忘れられません

俺はノーマルだったんだけど、 アナニーに目覚めてからチンコが欲しくなるw

催淫効果のある媚薬クリームを妻に塗るとバキバキのアヘ顔になる件

【熟女のH体験】青筋を立てた上司のペニスで膣イキする四十路の私

【AF体験】便秘気味な時にアナルSEXするとスッキリするらしいぞw

【寝取らせ体験】2ショットチャットで知り合った年下の男性に嫁が惚れてしまった件

近所の黒ギャルとひょんな事から付き合う事になり素人童貞だった俺が筆おろしされた

お互いバツイチで年下の彼から離れられない四十路熟女のエッチ体験

【寝取られ体験】才女で美人の妻が職場の男性と不倫していた

夏休みに4つ年上で女子大生の従姉と就職面接の日以外は毎日セックス

風俗嬢拾った結果⇒今の嫁にwwwwwwww

友達夫婦と4人で乱れまくるスワッピング体験

大量のバイブとハメ撮り動画・・・単身赴任中に開発され尽くした妻・・・

元カレから久しぶりに連絡来て、私結婚してるのに会って浮気しちゃった話

振られた相手をオカズにオナニーしまくったんだが・・・

【スワッピング体験】高校の頃からの友達とお酒の勢いで乱交にwwwwwwwww

【調教体験】出会い系であったデザイナーのセフレに中出ししてマーキングしたったw

一人旅中に出会った女性のヒッチハイカーと10発ハメたったwwwwwwww

下着フェチなお坊さんと不倫セックスがやめられない私の中出し体験談

地味でブスなビッチの私の過去って聞きたい???

ギャル集団に逆レ●プされた話

出会い系サイトの合コン募集で知り合ったアラサー女とのエッチ体験

歯科衛生士の超可愛いツンデレ彼女とのエッチ体験

「このまま出していいよ」マッサージ女性とのH体験

「3Pも4Pも変わらないだろ」ピル服用連続中出し体験談

【体験談】バイト先にいるとてもいい女の子

【体験談】母が俺のアパートに身を寄せていた時からエッチするようになりました

一日体験で人妻をお持ち帰りしたフィットネス体験談

【体験談】処女の彼女にしていたエッチなこと

【体験談】慕っていた夫婦のご主人とエッチしました

10代の彼女を差し出したスワッピング体験談

【体験談】昔を知っている子とするエッチの興奮は凄いです

【体験談】受付嬢に一目惚れして・・・

同級生との貝合わせレズ体験談

【甥との体験談】甥が私のマンコをスマホで撮影しておマンココレクションにしました

ヤンキー君と生理中に保健室でHしちゃった処女喪失体験談

隣に寝てた彼女と後輩がHを始めた寝取られ体験談

いつも骨抜きにされちゃうイケメン彼との不倫H体験談

【体験談】マンコから異臭を放ちながら働く変態マゾOL

出張先で友人と行った飲屋のバツイチ女性とのセックス体験談

友達になって5年の女子に乳首舐め手コキを30分以上続けられ大量射精

【体験談】友達とアナルエッチしました。

【体験談】サッカー部のオナニー競争の審判

以前バイトに来てたお嬢様女子大生と謝恩会後にセックスした体験談

ドイツに旅行した時の、ブルガリア人女子大生とのセックス体験談

【体験談】フェラでイッたら5000円

【体験談】泥酔しているキャバ嬢に生でエッチしました

オススメエロ画像


野々宮みさと バスト90cmFカップ巨乳美女画像 200枚その1

今日も飽きずにオナニーに夢中になれるエロ画像寄せ集め 75枚

エロいカラダした美人な素人お姉さんの胸射セックス画像 61枚

女性の感じてる表情を眺めながらセックス出来る正常位画像 72枚

栄川乃亜 可愛くてエロいBカップの貧乳美少女画像 200枚 その2

キンタマに溜まった精液をどっぷり吐き出すための画像寄せ集め 75枚

チンコ舐めながらローターオナニーするエッチな素人お姉さん画像 85枚

3次元 エロくてエッチなお尻画像まとめ 72枚

長谷川るい 美巨乳美少女の自撮り&SEX画像 200枚その3

チンコが勝手に反応しちゃう三次元のエッチな画像寄せ集め 75枚

パイパン素人と主観ハメ撮りセックスからのパイ射画像 49枚

オマンコの奥までかき回すお姉さん達のオナニー画像 72枚

小倉加奈 えっちな美肌美乳美少女画像 142枚

深夜にオナニーを楽しむための三次元エロ画像寄せ集め 75枚

美尻素人ギャルとのベロチューセックス画像 61枚

掃除が面倒だけどマジで興奮する潮吹き画像 72枚

今藤霧子(西野エリカ,大崎みやび)Gカップのむっちり美女画像 172枚 その1

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 痴● 父子●姦 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN 妻の友達 シ●タ 二穴 トラウマ バレないように オタク インストラクター 獣● 喘ぎ声 ママ友 妻の過去 肉●器 還暦 M字開脚 隠し撮り 友達の妻 剣道部 マン毛 お盆 バイアグラ 聖水 マット 妻の姉 イメプ 花火 相互鑑賞 本気汁 豊満 美少女 サッカー部 リスカ 近○相姦 姉の彼氏 メイド お客 土下座 クスコ マン汁 男の潮吹き 貝合わせ 酒池肉林 ラッキースケベ マンスジ 質問ある? 鑑賞 ギャップ キメセク 社長 素人 ボーイッシュ 3P 美容師 オナホ 再婚 兜合わせ テント お局  ベランダ 後輩の彼女 自撮り 上司の嫁 レ○プ デリヘル嬢 講師 ヤンデレ 神社 穴兄弟 ヘタレ 手錠 チンぐり返し 性接待 地味 性教育 ドレス ボランティア 愚痴 アクメ 美術部 教育実習 染みパン 逆痴● 花見 プレゼント メンズエステ ストレス マニア アヘ顔 テニス モテ期 スカウト リハビリ ノンケ アフター 相互オナニー ゴルフ メガネ タンポン 背面座位 避妊 金髪 釣り 騎上位 不妊症 性感マッサージ  喧嘩 PTA 新婚 医師 春休み 顧問 マザコン ケンカ  ハミ毛 北海道 4P パワハラ ムチムチ SM ホットパンツ 実家 尾行 恋人交換 手術 コテージ ギャルママ マイクロビキニ チンカス 友達の奥さん シングルマザー マジックミラー スイミング 回春マッサージ 逆●漢 租チン アラフィフ VIPPER OL ボーナス M字 美人局 パジャマ 弁護士 発見 マンぐり返し 黄金 オーナー ブサメン ストッキング ニーハイ 見せ合い 罵倒 写真 添乗員 キチガイ 放置プレイ 目の前 接骨院 鼻フック 脱衣 イベント 一人暮らし 性生活 ゴルフ場 膝枕 団地妻 寝起き 首絞め 弓道部 ハメ潮 DJ 独身 ご奉仕 出会い喫茶 体育館 団地 オーストラリア 新幹線 夫の同僚 美尻 電話中 黒髪 金持ち 子作り ハプバー ナプキン M性感 タレント 先輩の母 社長夫人 唾液交換 回春 小悪魔 生保レディー 貧乏 フェス ペニクリ スカイプ グラマー オムツ レ〇プ 集団 ペニスバンド 帰省 野菜 喪女 別荘 小柄 喪男 婚活 バレー部 エロゲー 免許 友達の夫 夫の兄  エロ写メ 男性恐怖症 屈曲位 ギター 両親 バキュームフェラ 上司の妻 隠撮 言いなり  姫初め 挑発 流産  無精子症 チアリーダー エロゲ エロ画像 柔道部 主人 震災 臭いフェチ 女湯 自虐 エロ漫画家 スケベ椅子 BBA スパッツ 彼女もち 新妻 ぎっくり腰 筋トレ 直穿き ヒッチハイク M男 ライブ ホテトル グラビアアイドル スロット 夫婦喧嘩 夜勤 非処女 地雷 攻略法 Fカップ 恐怖 自転車 ロリ系 性感帯 竿付き 閉経 倦怠期 お姉さん 即ハメ ガムテープ 仁王立ち 姉の夫 警察 潔癖 エロ動画 フィリピン人 パパ友 役員 初夜 ファザコン 拡張 露天 臭い 唾液  グラドル エロ本 近所 苦痛 上司の奥さん 三角関係 フツメン 新年会 ふたなり ライブハウス 床上手 韓国 ハワイ 台湾 ロープ スポーツクラブ 先輩の奥さん 立ちション ジョギング 皮オナ 流出 盲腸 サランラップ 支配 ちんぐり返し 仲居 日系ブラジル人 無臭 女子プロレスラー アスリート女子 ぶっけけ インフルエンザ 水泳教室 バイブフェラ 屈辱的 処理 四つんばい 診察台 ブーツ 興奮 マッサージ師 ボディービル デルヘル 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー 夫の上司 腰痛 読者モデル おもてなし フィギュアスケート部 プロレス 汚物 母子家庭 失笑 儀式 嬢王様 神秘 悪酔い 体操部 想定 東京 脱サラ お祝い 正月明け バストアップ 保育園 男子禁制 射精管理 IUD パラダイス 乳がん 絶縁 配信 寝起きドッキリ チキン 宿題 チンピラ 伊豆 同伴 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 塾講師 先輩の妻 ラブレター 出禁 寝落ち 乱暴 自尊心 介護職 たまごっち びっぷら ヤリ目 流行 美肌 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 カミングアウト 便器 我慢 長ネギ 宴会芸 バナナ 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 バスタオル 俳優 企画 星姦 蟲姦 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 処女膜 地雷女 交換条件   はしご 新歓コンパ マナー ボルチオ  おねだり 二次エロ画像 マギー タイ リベンジポルノ ハブニングバー 筋肉痛 着信拒否 料金 親族 ダンス 既婚 フェイスブック オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 擬似レイプ 麦茶 帰宅 タダマン アスリート 雌犬 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 ふぇら 洗脳  偶然 ティッシュ ノルマ 妻の友人 避妊リング 口臭 シラフ 同性愛 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 上目遣い ランデブー おねしょ 吊り橋効果 気絶 バージン バスケ ハードセックス マッチョ 性○隷 性感エステ 泥沼 近●相姦 悲惨 号泣 目覚ましフェラ 婚約 エレベーター 介護 彼女の弟 背面騎乗位 ネットH ポッチャリ 職権乱用 助手 ファン 看板娘  他人棒 主張 パトロン ぱふぱふ マイナー 勇気 おへそ 中性 無料 ネパール人 健全 脇舐め テクニック フタナリ パイチラ 義理の娘 お花見 ピーナッツ エアロビクス 恋人 密会 トラック 谷間 ラノベ キッチン 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 近○相○ せどり 一気 インドネシア人 ポロリ パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ おあずけプレイ 社長婦人 公認 ハシゴ 試験 限界 会長 後輩の男友達 ジーパン 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 牛乳 森ガール 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 婚前 憧れ 精液検査 台湾人 芸能 中だし 風習 継母 倒産 後輩の妻 胸毛 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 逆セクハラ カツアゲ シンママ 吹雪 イジメ 社員 生本番 隠しカメラ 恋愛禁止 交尾 日焼け 録音 兜合せ 図書委員 委員会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 万馬券 貸切 山岳 虐め ジジイ 乳コキ スナックのママ  便秘 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ プリクラ  狭射 ハイレグ 母子交換 性同一性障害 サイクリング 生理不順 ごっkん 軽蔑 イメプレ 元カノの妹 SNS 友達の叔母 姉妹●姦 ハゲ 再従兄弟 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 アナルうんこ 従兄弟の嫁 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 友達の家 心身 ポニーテール ゴーヤ 彼氏交換 旦那の弟 台所  同期 行水 新婦 スクール水着 ストリッパー トレーニング ネイリスト パリ チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 無修正 発熱 ニート 友達の父 筋肉フェチ  ソープ嬢 元ヤン 歳下女子大生 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ボンテージ 寝盗られ 音声 バット 顔舐め 引き籠もり カウンセラー 知り合い 編みタイツ ひとり暮らし お小遣い ギャル男 サーファー 狸寝入り 上級生 精神科医 チャイナドレス 竹刀 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 敬語 婚活サイト セミプロ 報告 将棋部 恨み 利子 寄付 フィジー 制裁 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 喘息 マンション アナルファック 廃墟  交換 検査 不潔 保護 セックス依存性 出前 角オナニー お化け屋敷 白髪  腐れ縁 空家 リンパ 留守番 整体師 27P 大学受験 通勤 サドル フェラテク 本気 ボクシング部 ボクシングプレイ セフレ交換 賞品 くじ引き ホームセンター キス魔 靴なめ ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん 人助け 出勤前 割り切り 腐敗 バレンタイン クォーター TV電話 出合い系 母の妹 ボディービルダー ボーリング 片思い 大家 オナペット ノロケ 70代 姉妹交換 老婆 兄弟 ユルマン むっちり 黒タイツ ムチ ローソク 渋滞 早熟 ぢゃ性 ハイグレ 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール 初対面 キャットファイト 脚フェチ シ○タ 半勃ち オジサン 男子校 おなべ 産婦人科 シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 バツ2 叔母さん 悪臭 メガネっ娘 アイマスク キュウリ 摘発 コスプレイヤー パンパン 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 伏せバック 医学部 リア充 白衣 ハローワーク カレー屋 葬式 貧乏神 帰国 セックス依存症  猫耳 貸出 テニスコート で四つん這い Skype バニーガール ジャージ 運動会 不眠症 ボクっ娘 ヤンママ 鍋パ 寝顔 キャッチ 白ギャル ダブルブッキング ペンション バンガロー 小説風 排泄 チーママ 下品 ポカリ 女優 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 貯金 スノーボード 暴発 レディース 事務 色弱 エクササイズ カンボジア 生意気 初潮 年始 SMクラブ ウェディングドレス 母子○姦 ニュージーランド人 インモラル バンコク サプライズ 処女初体験 シミ付き コーヒーショップ 娘の担任 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン 元旦 ケジメ アメリカ 出会い 馬鹿 プラトニック サクラ 音信不通 中継 婚約者 テニススクール 部室 姉妹相姦 

フリーエリア