HOME > 【乱交体験談】 > ギャル集団に逆レ●プされた話
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


ギャル集団に逆レ●プされた話

関連体験談 :学生ギャル集団複数逆レ●プクンニ射精拘束
もう6年も前の話ですが。

あれは高校3年生の時、

クラスの女子の権力を持った集団(俗に言うギャル達)のうちの一人を、

俺が好きだということがギャル集団のボスにばれてしまった。

当時俺はクラスに友達なんて一人も居なかったし、

休み時間も寝て過ごしていた。

ボスは俺に対して、クラス中にばらしていいかと言ってきた。

んで、それは困ると、ボスのいうことを聞くことに。

ボスからの命令。それは、

好きな子(Aさんとする)の体操服を盗めと言うことだった。

仕方なく俺は指定された日(確か土曜日)にボスと一緒に教室へ。

「見張っててあげるから」

とボスは教室の前にいることに。

俺は急いでAさんの体操服を持って教室を出た。

ボス「なにしてんの?」

僕「え?」

ボス「着なきゃ意味ないでしょー??」

僕「それは・・・いくらなんでも無理です」

ボス「あ、そう。じゃあばらしていいんだ」

しかたなく着ることに。それも、上下とも肌に直接着ろといってきた。

俺に断ると言う選択肢はない。

今はどうかしらないが、当時は、正規の体操服をハーフパンツでも、

見せパン用にブルマを穿いている女子が半分くらい居た。

上下着替える。生まれて初めてブルマを、それも直接穿いた。

そのままどうすればいいのかと思ったが、とりあえず上から制服を着て

ボスに報告に行こうと思った。そして制服を着ようとした瞬間、

教室の戸が開いた。

遅いからボスが見に来たのかと思った。

だが俺は言葉を失った。

Aさんを含む、女子5人が入ってきた。

彼女らは絶句していた。

A「え・・・ちょっと意味わかんないんだけど」

B「キモー」

C「へんたーい!」

他の女子(B,C,D、E)とする。

もう思い出したくないほど罵倒された。

僕「ちがうんんです、ボスさんに言われたんです」

A「そんなウソ信じるとでも思ってんの?」

D「認めないとかもう人間腐ってるよね」

E「てか、Aもうそのブルマ穿けないよねー」

A「さいあくっていうか・・・もうさ、虫けら以下だよ」

当時僕はAさんに本気で恋をしていた。僕の方が成績は上だったので、

よく宿題や提出物を頼まれた。

それは、うまく利用されているだけだと言うことはわかっていた。

でも、嬉しかった。

そんなAさんに言われた「虫けら以下」の言葉は、

さすがに今でも心に傷をつけたままだ。

一旦制服を着ろといわれて着ると、ボスを含め6人と一緒に、

音楽室へと連れて行かれた。

そして、

A「ねえ、このこと警察にばらしていいよね?」

僕「お願いします、警察だけはやめてください」

A「でもこのままじゃ私の気がすまないんだよねー。そのブルマもはけないし」

僕「ブルマは、弁償します・・・」

B「そういう問題じゃねえだろ!」

僕は一瞬意識が飛んで倒れた。Bが股間を蹴り上げたのだ。

倒れこみ悶絶する俺を、彼女らは爆笑して見下している。

そして「抵抗したら警察だよ」と言われ、

制服のネクタイで逆Y字に拘束された。

仰向けで、手は上に伸ばしたまま、足は広げた状態で動かせない。

ボス「じゃあこれから、変態1君の処刑をはじめます」

みんな「はーじーめーまーしょー♪」

まるで、帰りの会を始めるかのごとくテンション。

まずは被害者ということでAが俺に『お仕置き』をすることになった。

Aは俺の両足を持つと、真っ白なルーズソックスを股間に伸ばした。

A「もうこんなオチ○チ○いらないよね?でんきあんまぁー!」

俺の股間に激痛が奔った。手足は拘束されているし、

Aさんは完全なタマ狙いだった。身体を捻ってタマをずらしても、

すぐにまた捕まえられる。生き地獄だった。

多分数分だったと思う。だが俺には数時間に感じた。

電気アンマをされた経験があればわかると思うけど、

タマを狙われたら10秒でも泣きそうになる。

おれはAさんのブルマの中で勃起し、そして、イタイイタイとなきながら

童貞を失った。

ブルマに大量の水溜りができる。

女子達が悲鳴をあげる。みんな、意味もなく俺の股間を蹴る。

痛いよりも嘔吐感がやばい。

ブルマを脱がされ、次はBが、次はCが、という感じに、

一人一回俺を射精に導く。

どうしてもたたないときは手コキだったが、ほとんど電気アンマだった。

そして最後にボスの電気アンマで逝った。

もう意識が朦朧としていた。

ボス「ねえA、最後にもう一発やりなよ」

A「え・・・もういいじゃん。こいつやばそうだし」

ボス「演技演技!ダーイ好きなAにお仕置きされるなんて、

妄想のまんまじゃん!よかったね、妄想が現実になったよ??」

A[じゃあ・・・]

Aさんは俺に「ごめん」と言った。このとき、きっとAさんもグルで、

この計画を実行したんだと思った(後に確認したらやっぱりそうだった)。

そして俺の股間で足を振動させた。

なぜか俺は、Aさんのためにも早く射精してあげようとか

訳のわからない気持ちになっていた。

ふと顔を上げると、ちょうどAさんのミニスカートの奥に

真っ白なパンツが見えた。

もう6回も発射しているのに、また鼓動が熱くなり、勃起した。

ボス「さあ、これが最後の射精だよ?たーっぶり味わってね。

大好きなAのお仕置きでいっちゃいなさい」

Aさんは疲れているようだったが、力を振り絞って振動を強めた。

そして俺は逝った。

Aさんは悲しそうな顔で俺の目を見た。

その表情は「ごめん」と言っているようだった。

ボス「いっぱい気持ちよくなったし、もう思い残すことはないよね?」

そういうと、ボスは俺の開かれた足と足の間に立った。

ドスン!

すごい音がした。

瞬間激痛と嘔吐感が俺を襲った。

その後BとCが加わって俺にタマ蹴りを続けた。

俺は泣きながら懇願したが、彼女らは蹴り続けた。

AさんとDとEは、心配そうに俺を見つめていた。

結局、俺はもう死ぬのかと思ったとき、俺の様子を見ていたDが、

D「ちょっともうやめなよ!しんじゃうよ!」

と言って、ようやく俺は解放された。



オススメエッチ体験談


媚薬を盛って彼女とその先輩と三人でセックスした話

気になっていた子と同窓会で10年ぶりに再会して中出しエッチした話

乱交イベントに参加してマンコとアナルにオチンポ入れて二穴中出しセックス

ペットロスで悲しんでいる色々な熟女の悩みを聞きながら男女の関係に

バイト先の処女な後輩にセックスを教えこんだ話

大学の友達数人で温泉旅行行った結果⇒チンチン舐めてもらえたンゴwww

今までの中でも会心のSEXだった女友達とのエッチ体験

横で寝てる従姉妹に夜這いした結果wwwwwwwwwwww

その場のノリでレズった結果、男達も参加してきて5Pの大乱交に発展w

【職場でのエッチ体験】昨日残業してて上司にイカされてしまいました(*´ω`*)

【中出し体験】社内で噂の爆乳女子社員とセックスしたったw

出会い系使った22歳の美少女若妻が乱れ狂ったエッチ体験

出会い系で会った欲求不満の人妻に大量の子種汁を膣内に放出した話

後輩の女子大生にカラオケでフェラチオさせてお持ち帰りした話

【ハメ撮り体験】旦那に頼まれて清楚系の奥さんを寝取った話

行きつけの飲み屋で知り合った巨乳人妻に生ハメして熟したカラダを堪能した話

パートで勤め始めた巨乳な事務員さんとエッチな関係になっておっぱい堪能www

部活の後輩の女の子とネカフェでイチャイチャしたwww

温泉旅行に行った日から嫁の不倫が始まった

家族ぐるみのお付き合いをしている友人の妻とのエロ体験談

朝までやりまくった最高に気持ち良かった乱交体験談

酒井真紀似の人妻と初体験したときの話

不倫関係を義兄に知られてしまい。。。

高校の先輩とちょっとアブノーマルな初体験しました

父の若い後妻を奪っちゃいました

嫁の既婚の友達と秘密の関係になってしまい。。。

以前の部下との初めての不倫体験

授乳中に妻が濡れてしまったので。。。

クーラー修理に行った先の人妻はエロ度が増した元カノで、15年ぶりに即SEX

勃起したお客さんにエッチなマッサージをしちゃいました

ご近所さんとのホームパーティーで妻が独身男に中出しされました

お互いに初めてのエッチをしました

他の男性の玩具にされている事を夫は知りません

妻の双子の妹と妻を間違えて・・・

職場のカップルの愚痴を聞いていたのですが、エッチしちゃいました

マゾ男子高生の噂が学校中に広まった結果・・・・・・・・・・

女友達にチンポを見られたくて

妻が年下の男の子とエッチしていました

妊娠中の同僚とした母乳プレイ

前に付き合っていた男性は露出させるのが大好きで・・・

自称深田恭子似のアラサーとのエッチ体験談

妻の3P初体験

夫以外の男性と初めてセックスをしてしまった時の体験談

女課長とのイケナイ関係

美巨乳の上司とエッチした思い出

デリヘルを呼んだら上司の奥様が来ました

無意識のうちに誘惑して不倫相手をゲットしました

30歳の美人人妻と不倫体験

会社で上司とエッチしちゃったOLの体験談

一度だけ浮気してしまった同僚Fカップとのセックス体験談です

営業職の私が、一度くらいならと抱かれた枕エロ体験談

オススメエロ画像


今藤霧子(西野エリカ,大崎みやび)Gカップのむっちり美女画像 172枚 その1

月曜日からオナニーしすぎて疲れちゃうエッチな画像寄せ集め 75枚

むっちり色白お姉さんの電マオナニー&パイ射セックス画像 61枚

マンコとお尻を同時に楽しめる背後位エロ画像 72枚

小泉麻里 可愛いEカップの巨乳美少女画像 100枚

浅田結梨(ゆーりん) キュートなFカップ美少女画像 200枚 その1

渚まどか 美巨乳な童顔ドM美少女画像 91枚

早川瀬里奈 スレンダーな美乳美女の画像 200枚

長谷川るい 美巨乳美少女の自撮り&SEX画像 200枚その2

北野のぞみ 極上ボディのSSS級美女画像 200枚

【SM】緊縛プレイで強調された乳房画像まとめ76枚

鈴木ミント 綺麗な顔したスケベなお姉さんのエロ画像85枚

三次 思いっきり匂いを嗅ぎたいベージュパンスト画像まとめ 70枚

素人お姉さんと一夜限りのラブラブセックス 121pic

有村架純 癒されるセクシーな水着画像など 121枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 スカ●ロ 父子●姦 痴● 全裸 安全日 逆レ●プ シ●タ 妻の過去 無防備 妻の友達 ビキニ バレないように 二穴 オシ●コ 獣● 肉●器 ラッキースケベ DQN トラウマ 還暦 上司の嫁 ママ友 バイアグラ マット 土下座 友達の妻 お客 妻の姉  隠し撮り 相互鑑賞 サッカー部 M字開脚 性接待 剣道部 美容師 お盆 オナホ 地味 本気汁 3P イメプ 再婚 男の潮吹き 医師 聖水 ボーイッシュ 手錠 お局 クスコ 美少女 近○相姦 貝合わせ ギャップ 豊満 素人 鑑賞 近所 ヘタレ マニア 新婚 美術部 花見 ベランダ 喧嘩 講師 顧問 テント モテ期 ドレス メガネ マンスジ ストッキング 兜合わせ 自撮り 脱衣 レ○プ ノンケ アクメ 神社 性教育 プレゼント 夫の上司 尾行 春休み 愚痴 ボランティア チンぐり返し テニス ゴルフ 教育実習 放置プレイ 団地妻 避妊 釣り 逆痴●  継母 金髪 アフター SM ゴルフ場 4P ハミ毛 コテージ ヒッチハイク 背面座位 マンぐり返し 先輩の母 友達の夫 アヘ顔 回春マッサージ オムツ 騎上位 スカウト 不妊症 グラドル メンズエステ ストレス リハビリ 相互オナニー 実家 シングルマザー OL 染みパン 接骨院 スケスケ ムチムチ 台湾 初夜 ボーナス チンカス 友達の奥さん オーナー 小悪魔  姫初め 遭遇 倦怠期 新年会 性生活 レオタード 両親 パワハラ 弁護士 喪女 寝起き 独身 一人暮らし 黄金 恋人交換 流出 拡張 マジックミラー ファザコン ホットパンツ 挑発 スケベ椅子 エロ動画 パジャマ アラフィフ 女神 台湾人 帰省 北海道 首絞め グラビアアイドル ぎっくり腰 罵倒 写真 目の前 イジメ 逆●漢  DJ ニーハイ 割り切り 手術 韓国 飲● 彼女もち 添乗員 キチガイ 発見 M字 野菜 租チン 便秘 マイクロビキニ 自転車 隠撮 ブサメン イベント 唾液 同期 搾乳 生保レディー 社長夫人 従姉妹の娘 ロープ 新幹線 竿付き オーストラリア リア充 フツメン トラック お姉さん 産婦人科 柔道部 チアリーダー 弓道部  団地 流産 床上手 小柄 警察 パパ友 役員 エロなし ペニスバンド 潔癖 臭い 露天 生徒の母 ペット 黒髪 美尻 左遷 姉の夫 フェス マラソン 貧乏 レ〇プ グラマー 回春 性感帯 ガムテープ M性感 エロゲー ライブハウス ナプキン 出会い喫茶 喪男 ボクシング部 エロ本 夫の兄 ギター 無精子症 美女 別荘 婚活 Fカップ 免許 タレント 女風呂 スポーツクラブ 仁王立ち 夫の同僚 チャイナドレス 恐怖 将棋部 ハワイ 竹刀 ホテトル ノロケ 婚約者 ぱふぱふ エロ漫画家 バレー部 立ちション う●こ 唾液交換  上司の妻 バキュームフェラ 仲居 皮オナ 夫婦喧嘩 エロ写メ 言いなり  スパッツ オナペット 苦痛 お見合い 俳優 先輩の奥さん 上司の奥さん ライブ 即ハメ ジョギング 友達夫婦 現地妻 イメプレ エロ画像 直穿き 背面騎乗位 ペニクリ 隠しカメラ 子作り ふたなり 元カノの妹 友達の父 友達の旦那 ソープ嬢 自虐 スカイプ 姉妹●姦 盲腸 ニート 主人  ブラチラ 屈曲位 ご奉仕 三角関係 ハメ潮 集団 ハプバー 体育館 フィリピン人  タイツ 母子交換 ロリ系 金持ち 腕枕 マッチョ M男 閉経 ボンテージ 元嫁 知り合い エレベーター 臭いフェチ 無修正 電話中 女湯 15P カマトト 蟲姦 出禁 カミングアウト かりまん 相部屋 同伴 便器 泥沼 性感エステ 阿鼻叫喚 出張ホスト イカ臭い 精液便所 ポッチャリ ボーリング メス豚 共依存 バスタオル バナナ 長ネギ 我慢 大家 片思い 宴会芸 オーディション 職権乱用 星姦 性上位 自慢 生き別れ ドクター 助手 人助け ローカルテレビ ボディービルダー 企画 出勤前 まんぐり返し オタク女子 上目遣い 自尊心 バージン 介護職 ランデブー 辻本杏 塾講師 ゴミ箱 おねしょ シラフ 同性愛 使用済み 姉妹交換 むっちり 黒タイツ 靴なめ ハードセックス キス魔 自暴自棄 美肌 沖田杏梨 ムチ 渋滞 早熟 飯岡かなこ バスケ ローソク 口臭 吊り橋効果 パトロン ワカメ 母の妹 ハイボール 禁欲 ラブレター ローライズ オリモノ 乱暴 草食系男子 オプション 転校生 キモメン 先輩の妻 鷲掴み 気絶 洗濯バサミ 老婆 避妊リング 70代 社長婦人 ユルマン リフレクソロジー ケツ毛 車検 ハイグレ ぢゃ性 寝落ち 姉妹相姦 マイナー 無料 勇気 おへそ 近●相姦 絶縁 配信 チンピラ 保育園 バストアップ 寝起きドッキリ チキン 宿題 日系ブラジル人 中性 祖母 号泣 IUD パラダイス  ネットH 紳士 男子禁制 フタナリ 悲惨 パーカー 韓国エステ 焦らしプレイ 悪酔い 目覚ましフェラ 支配 東京 脱サラ 脇舐め 一気 射精管理 インドネシア人 ポロリ 健全 ちんぐり返し キッチン 伊豆 サランラップ お祝い おあずけプレイ コスプレ巨乳 テクニック 彼女の弟 神秘 婚約 ネパール人 嬢王様 介護 想定 正月明け 体操部 儀式 失笑 乳がん 性○隷 ノルマ 腰痛 デルヘル ボディービル メガネ屋 弟の妻 プロレス フィギュアスケート部 読者モデル 看板娘 ピーナッツ おもてなし 妻の友人 マリッジブルー ブラック企業 種違い 料理教室 腐敗 訪問販売 全身リップ 出合い系 背徳感 バレンタイン ラノベ ファン 胸糞 TV電話 クォーター マッサージ師 興奮 ブーツ 密会 バイブフェラ 他人棒 女子プロレスラー 水泳教室 診察台 四つんばい 汚物 母子家庭 処理 パイチラ 屈辱的 谷間 無臭 お花見 アスリート女子 人参 ぶっけけ インフルエンザ 義理の娘 エアロビクス 近○相○ せどり 竿姉妹 主張 恋人 地獄 腐れ縁 音声 寝盗られ お小遣い ギャル男 サーファー  筋肉フェチ ニューカレドニア 乳首舐め 夏フェス 歳下女子大生 元ヤン 狸寝入り ひとり暮らし 校長 彼女の父 メタボ カナダ 芸能事務所 発熱 カウンセラー 編みタイツ 顔舐め バット 引き籠もり パリ ネイリスト 頬ずり シックスナイン  虐め 山岳 実験 チクニー ゴーヤ 旦那の弟 台所 友達の叔母 ジジイ 乳コキ ハイレグ 生理不順 狭射 性同一性障害 サイクリング ごっkん SNS スナックのママ プリクラ  軽蔑 同期の妹 悶絶 恋愛禁止 兜合せ 吹雪 シンママ 社員 録音 日焼け 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 交尾 生本番 芸能 公認 ハシゴ 試験 限界 会長 後輩の男友達 ジーパン 男湯  美少年 壁ドン 倒産 中だし 新婚初夜  無礼講 控え室 仕事 ママ マンカス チア部 同時イキ 親切 セリクラ 穴あきパンティ 股間 マンコ 10P 半陰陽 胸毛 風習 飛行機 万馬券 染み 塩対応 ニーソ 貸切 彼氏交換 行水 従姉妹の彼氏 主人の友達 不妊治療 トップレス すっぴん 押入れ トライアスロン セフレの友達 彼女交換 刑務所 ソーセージ ボクサー アメフト部 バレーボール部 絶叫 正座 イメチェン オナネタ 彼女不倫 先輩のセフレ B専 おままごと t乱交 パプニングバー 立ち合い プレハブ 騎馬戦  AV GW CA 輪● 仲直り 飲酒 jk 彼氏の妹 3穴 義理兄 アナル責め 露出b ハイキング パーティー 年越し 旦那の同僚 セレブ 妹夫婦 屋台 玉舐め 近親相●姦 全盲 娘の夫 義息子 OB 断捨離 百合 兄の娘 兄弟 リンチ 別居 予備校 こたつ ブルセラ 2ch 先輩の婚約者 友達の家 新婦 ポニーテール スクール水着 ストリッパー トレーニング 心身 指フェラ 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ 研修 下ネタ サンタ 彼女の過去 社長の息子 スノボー 婿 テレビ 密室 チアガール スロベニア人 妊活 読モ バドミントン部 卓球部 おっぱいアナル W不倫 トルコ ブルマー 前立腺マッサージ 同僚の妹 息子の先輩 アレルギー 延長 書道部 相撲 牛乳 森ガール 近親○姦 母子○姦 逆ギレ 不満 女優 ニュージーランド人 プラトニック アメリカ サクラ ケジメ 出会い 馬鹿 ポカリ 小説風 年始 初潮 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 スノーボード 貯金 バンガロー 排泄 チーママ 下品 音信不通 部室 ダブルブッキング 摘発 ペンション 保護者会 サッカー少年団 キュウリ アイマスク パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 テニススクール 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル カンボジア レディース 報告 婚活サイト 恨み 敬語 自棄酒 セミプロ 検査 サドル フェラテク 本気 不潔 苦情 お清め マンション 交換 喘息 制裁 フィジー  廃墟 ソフトテニス部 利子 寄付 アナルファック 大学受験 通勤 空家 彼の家 リンパ 留守番  初対面 キャットファイト 暴発 事務 色弱 エクササイズ 白髪 セックス依存性 賞品 セフレ交換 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 27P 整体師 保護 出前 角オナニー お化け屋敷 姉の同級生 ラーメン屋 コレクション  収集 鮫肌 友人の嫁 スワッピングクラブ サスペンダー 介護士 自縛 マジキチ けじめ 同い年 ぼったくり ヘルパー twitter 狂気 監視 逆玉の輿 ガーゼ  お店 レディコミ ガン 肩書き フィリピンパブ 覚醒 添い寝 ハダカ MオンナS男 図書委員 委員会 宿直 おなら 婚前 憧れ 精液検査 退職 美容院 無抵抗 知的 GloryHole インテリ チン蹴り 人間不信 テスト勉強 食事 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 犬プレイ オン欄 出血 医学部 不眠症 伏せバック 友達の兄 シンガポール 運動会 ジャージ ヤンママ ボクっ娘 バニーガール Skype 眼鏡 娘の元カレ バツ2 男子校 叔母さん 謝罪 女店主 オジサン 半勃ち 浮気相手 おなべ シ○タ 脚フェチ 白ギャル キャッチ レストラン  腋毛 上級生 精神科医 クリーニング 看護学生 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 足ピン セックス依存症 猫耳 テニスコート 葬式 で四つん這い 鍋パ 寝顔 カレー屋 ハローワーク 貸出 帰国 貧乏神 白衣 武勇伝 

フリーエリア