HOME > 【OLのHな体験談】 > 飲み会のあとで失恋した美人事務員さんに不注意で種付しちゃった結果
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


飲み会のあとで失恋した美人事務員さんに不注意で種付しちゃった結果

関連体験談 :美人お酒飲み会お持ち帰り生挿入中出しOL三十路
事務の菜穂子は30歳の女で美人だった。

スタイルも良くて彼氏もいた。

細身ながら程よくムッチリした太ももがたまらないし、

割に大っきいお尻。

誰でも一回はしてみたいと思う。

彼氏と同棲し、

ラブラブな話を何度も聞かされていたし、

確定じゃないかな?と思ってた。

そんな菜穂子も参加した飲み会で、

ハイピッチで飲んだ彼女は酔ってしまい

「彼氏と別れた」

と言って、みんながびっくりした。

理由を聞いたら、

男が友達に手を出しなんと妊娠させる不祥事。

その友達は自分よりブサイクで納得できないとか。
「やっぱオッパイ大っきくないと駄目なの?」

と泣き出した。

みんなでなだめて二次会でも逆にはしゃぎ、終わりました。

帰りに歩いてたら

「隆くん!」

と菜穂子が来て

「もう少し飲もう」

と。

「遅いから帰るよ」

と話したら

「あたし帰りたくない。

一人が嫌」

と涙ぐむ。

分かったから、と一緒に歩いてたが、

菜穂子とヤれそうな感じがしたので

「家で飲む?」

と誘うと

「いいよ!」

と快諾。

タクシーでアパートに連れて行き、

菜穂子と飲むとやはり愚痴になる。

「あんなデブスと!」

と、よほど友達が気に食わないらしい。

しかも、昨日式の招待状を送られキレたらしい。

携帯の写真で見たら、確かに菜穂子の方が遥かに綺麗だ。

写真を見ていると自然と距離が近くなり、

菜穂子が寄りかかってきた。

「菜穂子さんと比べるまでもないな」

と話したら嬉しそうに笑い

「エッチな事考えてるでしょ?」

と笑う。

「そりゃ、美人が近くにいたら」

と話したら

「上手いね」

とキスしてきた。

見つめてくる菜穂子とキスをし、

ブラウスの上から胸をまさぐると柔らかだった。

「泊まっていい?」

と聞かれ頷くと、菜穂子をベットに寝かせ、

ブラウスを脱がしてスレンダーな綺麗な素肌を味わいました。

胸も小さめでしたが、形は綺麗だし乳首は吸い付くと

「アンっ!」

と感度抜群。

スカートの裾から手を入れ、太ももを撫で回し、

パンティを触ると既に濡れも凄かった。

撫で回してたら、菜穂子は俺の股間を触り

「もう立ってる」

と撫で回してきて、

菜穂子はいつの間にチャックを開けて

トランクスの中に手を入れ撫で回す。

お互い撫で回していると

「入れて」

と菜穂子から催促してきた。

スカートを脱ぎ、パンティを脱ぎ脚を開く菜穂子。

遂に来た!俺は菜穂子に挿入。

「アンっ!大っきい」

菜穂子は声を上げ、菜穂子の中はヌルっとし、

程よく締め付けてくれて良かった。

「アンっ!気持ちいい」

菜穂子とセックス出来た興奮。

味わうようにゆっくり動かしたり、

襞が絡んで早く動いても気持ちいい。

「大っきい・・・あいつより奥まで来る」

菜穂子は喘ぎを大きくする。

キスをせがみ、

何回も繰り返しながら擦り合わせて快感を味わいました。

本能のエゴが菜穂子にばら撒きたくなるが、

同じ社内でデキ婚はちょっと勘弁したい。

またセックス出来るだろうし、

と外に出す事にして菜穂子に激しく突き上げる。

「菜穂子さんいくよ!」

菜穂子に激しく突き上げ、

「凄い!気持ちいい!」

と声を上げる菜穂子。

「出る!」

込み上げて来た射精感に腰を引いたら

「抜かないで!」

と両足で腰を引き寄せられた。

「ちょっ!」

と慌てた俺の腰を挟む菜穂子。

「ヤダ!ダメ!」

と力を掛けられた瞬間に俺は菜穂子に射精。

カニばさみなんてされた事ないし、

普通の女でなんて想定していなかった。

「アッ!凄い!いっぱい!」

菜穂子は笑みを浮かべ、脈打つ俺にしがみつく。

「やっちまった・・・」

冷や汗をかきながら快感を味わってしまった。

「暖かいんだね?隆くんの」

と笑みを浮かべた菜穂子。

脚を離され寝そべると、菜穂子も俺も寝てしまい、

翌朝起きたら菜穂子は居なかった。

メールが来て

『今日は予定があるから帰るね!凄く逞しくて素敵だった』

と書いてあった。

週末だったので土日を経て、月曜になり出社したら

「菜穂子ちゃんどうしたの?」

と女性たちが。

見たら長い髪を切り、肩に掛かるくらいまで短くしてた。

「どうしたの?」

なんて聞かれて

「気持ちを切り替えて新しい恋をしたいなぁなんて」

と話してた。

あの夜でなんか吹っ切れたのならいいかな?なんて思ってた。

しかし、俺に対しての口調が変わり、

「これでいい?」

とか

「確認するから」

とか、タメ口になってしまった。

歳は2つ俺が上で一番近いが、

「あれれ?」

女性社員は敏感。

直ぐに反応している。

ヤバいと思い、あまり話さないようにした。

しかし、数日して昼に

「お弁当作ったんだけど・・・よかったら食べて」

と渡されて万事休す。

女性社員に光回線並みに広まる。

「彼女の目、恋してるわよ。

真剣に考えなさい!」

と遂に社長夫人が登場した。

バレると女の口は軽くなる。

「飲み会の日に泊まった」

と知れ渡る。

菜穂子から毎日電話が掛かり

「もし、だけど・・・出来ちゃったら結婚してくれるよね?」

と言われ、頷くしかなかったし

「土曜料理作りにいくから」

と、欲目にかいた俺の先週からの顛末です。

オススメエッチ体験談


【長文】浮気した女房のアナルにチンコをねじ込んだ話

エッチな妻が性感マッサージを施され、快感に悶える姿を見てみたいという願望

貧乳なサバサバ系の女上司とのイケナイ関係

俺のチンポに狂う母親を他人に寝取らせたら、俺が女装してアナルセックスすることに

近所の仲良しさん達とのホームパーティーした結果、浮気現場を目撃することに・・・

同僚夫婦達と8人で温泉旅行に行ったら妻がほかの奥さんに襲われてたwww

ホモや露出狂と勘違いされてた俺が女友達にチンコ見てもらった話

スーパーで一目惚れした人妻さんに買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡した

大失敗した私の野外露出体験告白

海に行って女友達と賭けをしたらフェラチオしてもらえたンゴwwwwww

酔っ払うとすぐエロエロになる女の子とセックスメインの温泉旅行

子育て支援ネットワークという乱交サークルに参加する妻・・・

19歳のヤンキーはセックスになると喘ぎまくる可愛い女だった件

自分の初体験は姉達のお遊びで喪失しました

王様ゲームで彼女が他の男に弄ばれて感じてるのがマジで許せない

彼女と野外露出ハイキングに出かけた話って需要ある?

退職する職場の少しぽっちゃりした人妻の同僚にフェラチオしてもらったwww

海で女友達にビンタされる勃起する俺の話

俺の初体験相手は、デカパイのノリノリなアメリカ人です

メガネでガリでヲタな俺が職場の派遣の子とセックスしたH体験談

結婚間近の色気が半端ない職場の子とした寝とりセックス体験談

義父母のセックスを覗いて色々な事を妄想しています

妹が一日だけ発情しました

何も知識がない頃、病院で初めて射精しました

友達カップルと彼女と山の中のパーキングに行ったら・・・

エロいけど一途で純粋な女の子

【寝取られ体験談】隣の息子さんが妻の下着を盗んでから始まった3人の変態生活①

【寝取られ体験談】隣の息子さんが妻の下着を盗んでから始まった3人の変態生活②

最初は身体目当てだった女の子と結婚しました

寝たふりをする姉とやりたい放題の俺

私は淫乱ばばあです

仲が良いご近所夫婦と旅行に行き貸切風呂に皆で入りました

主人と男性トイレでエッチした思い出

もし自分の彼女がアナルセックスを体験済みだったらお前ら結婚とか出来るのw

塾の生徒の母親とエッチしました

中〇時代に姉の友達にエロい事されちゃいました

2人の男性に犯されて感じてしまいました

バイト先に居た女性は淫乱女でした

露出する性癖がある私

妻は双子なのですが、知らない所で入れ違っていたみたいです

進路相談室がホテルになっています

職場にいる年下の童貞君を食べちゃいました

AVみたいな姉の初体験を見て、3回もオナっちゃったよ

ヤリチンの体験談に感化されてパート妻を口説いた・前編

ヤリチンの体験談に感化されてパート妻を口説いた・後編

天然美人姉妹を調教し性奴隷にして楽しむ姉妹丼3Pエロ体験

頭がおかしくなるくらいのセックスを教えてくれた上司とのH体験談

飲み会に来た女の子に誘われてエッチしちゃいました

玩具が嫌いな妻にバイブを使いました

ネットで知り合った彼氏持ちナース酔わせてパコったエロ体験談

ママ友にSMプレイで調教されているレズ体験談

パートの事務員をしている人妻の優子さんとの濃厚なH体験話します

妹の下着でオナニーしています

オススメエロ画像



栄川乃亜 キスがエロいBカップの貧乳美少女画像 200枚 その1

弛んだ嫁の裸よりオナニーに使えるスタイル抜群な美女のエロ画像寄せ集め 75枚

【素人】色白なパイパンお姉さんのハメ撮り画像 49枚

制服美少女達のパンツを心行くまで堪能できる画像 72枚 その2

藤川れいな 可愛いパイパン美少女画像 152枚

はち切れんばかりにチンコが勃起する3次元エロ画像寄せ集め 75枚

川村ゆきえ Eカップの美巨乳お姉さん画像 157枚

三次元 積極的にパイズリしてくれるエッチなお姉さん画像 54枚

葵千恵 超美乳なスレンダー美熟女画像 193枚

キンタマに溜まった大量のザーメンを放出するためのエロ画像寄せ集め 75枚

滝口ひかり 可愛くてセクシーな画像まとめ 200枚

背後位でセックスを楽しむお姉さん達の画像 72枚

彩奈リナ(七原あかり) Hカップ美女の自撮り&SEX画像 200枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ ビキニ シ●タ 勃起 無防備 画像 オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 二穴 妻の過去 トラウマ 肉●器 獣● 還暦 ママ友 隠し撮り 友達の妻 M字開脚 剣道部 相互鑑賞 お客 バイアグラ マット 美容師 土下座 お盆 妻の姉 男の潮吹き 本気汁 3P イメプ 花火 オナホ キメセク 聖水 サッカー部 ラッキースケベ 上司の嫁 近○相姦 美少女 手錠 メイド 地味 リスカ クスコ 姉の彼氏  豊満 性接待 近所 貝合わせ 再婚 マンスジ 兜合わせ ヘタレ 自撮り 素人 美術部 講師 テント ボーイッシュ お局 酒池肉林 新婚 鑑賞 ギャップ 穴兄弟 ボランティア デリヘル嬢 メガネ ベランダ ドレス 顧問 性教育 神社 医師 ノンケ 団地妻 レ○プ 愚痴 プレゼント アクメ チンぐり返し 後輩の彼女 モテ期 スカウト ギャルママ 教育実習 背面座位 接骨院 喧嘩 不妊症 染みパン アヘ顔 テニス 春休み 性感マッサージ 尾行 金髪 花見 避妊 リハビリ メンズエステ 逆痴● ストレス 脱衣 放置プレイ 騎上位 アフター タンポン マニア  相互オナニー 釣り ゴルフ 4P SM ハミ毛 継母 小悪魔 罵倒 独身 グラドル  唾液 オーナー 逆●漢 手術 恋人交換 オムツ 先輩の母 キチガイ ニーハイ ホットパンツ マイクロビキニ 喪女 台湾人 アラフィフ マジックミラー 租チン 流出 黄金 首絞め チンカス M字 見せ合い 北海道 初夜 性生活 友達の奥さん 便秘 イベント ぎっくり腰 鼻フック 目の前 ヒッチハイク パジャマ 実家 スケスケ 美人局 台湾 寝起き 彼女もち 一人暮らし ケンカ OL シングルマザー エロ動画 遭遇 ムチムチ ボーナス 膝枕 ゴルフ場  グラビアアイドル パワハラ 姫初め 友達の夫 ストッキング コテージ ブサメン マンぐり返し 発見 添乗員 回春マッサージ 弁護士 写真 子作り 夫の兄 黒髪 喪男 ペニスバンド 団地 美尻 グラマー スカイプ 出会い喫茶 弓道部 ナプキン ギター 先輩の奥さん 上司の奥さん 言いなり 金持ち パパ友 エロ写メ 役員 ペニクリ 回春 ロープ エロゲー フェス 挑発 ファザコン スパッツ 貧乏 屈曲位 閉経 小柄 M性感 ホテトル 背面騎乗位 唾液交換 帰省 レ〇プ 集団 ご奉仕 生保レディー 社長夫人 別荘  オーストラリア 新幹線 ガムテープ 姉の夫 DJ スケベ椅子 婚約者 バレー部 ハメ潮 現地妻 無修正 ライブハウス エロ画像 苦痛 ハワイ エロ本 韓国 ニート 恐怖 Fカップ 隠撮 主人 免許 仁王立ち  ふたなり 即ハメ 柔道部 立ちション スポーツクラブ 俳優 臭い 上司の妻 皮オナ 臭いフェチ 新年会 夫婦喧嘩 スロット 両親 震災 エロ漫画家 ライブ 攻略法 夜勤 左遷 非処女 地雷 アスリート 女湯 元カノの妹 無精子症 エロゲ M男 ぱふぱふ レオタード 男性恐怖症 逆プロポーズ 自虐 直穿き ノロケ 倦怠期 バキュームフェラ フツメン 性感帯 盲腸 電話中 ハプバー ロリ系 自転車 床上手  女神 フィリピン人 タレント 夫の同僚 三角関係 竹刀 警察 潔癖 体育館 流産 婚活 お姉さん 隠しカメラ トラック 野菜 拡張 チアリーダー ジョギング 露天 イジメ 竿付き 将棋部 処理 男子禁制 乳がん 前立腺マッサージ TV電話 想定 体操部 汚物 失笑 脱サラ 同僚の妹 儀式 母子家庭 IUD お祝い 大家 クォーター バレンタイン 割り切り 片思い 出合い系 母の妹 腐敗 正月明け パラダイス W不倫 メガネ屋 マッサージ師 保育園 興奮 寝起きドッキリ 女子プロレスラー バストアップ 悪酔い 絶縁 水泳教室 チキン インフルエンザ ブルマー 無臭 トルコ アスリート女子 配信 宿題 チンピラ ぶっけけ 読者モデル バイブフェラ 東京 弟の妻 ボディービル おっぱいアナル 四つんばい 姉妹相姦 嬢王様 マリッジブルー 神秘 デルヘル フィギュアスケート部 日系ブラジル人 おもてなし プロレス 腰痛 診察台 ブーツ 夫の上司 屈辱的 シラフ 共依存 オーディション ローカルテレビ 企画 メス豚 精液便所 宴会芸 バナナ バスタオル 星姦 蟲姦 ラブレター 先輩の妻 リフレクソロジー 乱暴 寝落ち 便器 カミングアウト 出禁 長ネギ 我慢 恋人 スノボー エアロビクス 谷間 密会 フタナリ パイチラ 婿 義理の娘 お花見 背徳感 料理教室 地獄 胸糞 ブラック企業 ピーナッツ 妻の友人 ノルマ 使用済み ゴミ箱 ティッシュ 洗脳 ふぇら 同情 偶然  プロゴルファー 雌犬 サンタ 泳げ鯛焼き君 治し方 おねだり マナー 新歓コンパ  彼女の過去 フェイスブック 既婚 ボルチオ オキニ 相互 沖田杏梨 美肌 流行 飯岡かなこ 辻本杏 塾講師 自尊心 介護職 たまごっち びっぷら 帰宅 タダマン 擬似レイプ 社長の息子 麦茶 ヤリ目 処女膜 地雷女 中性 おへそ 職権乱用 アレルギー 助手 卓球部 ポッチャリ ファン 他人棒 主張 看板娘 泥沼 性感エステ バドミントン部 避妊リング 口臭 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 延長  射精管理 おあずけプレイ エレベーター 支配 サランラップ 仲居 ちんぐり返し 息子の先輩 介護 相撲 書道部 号泣 ネットH 悲惨 近●相姦 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 同性愛 上目遣い パーカー 一気 インドネシア人 韓国エステ 焦らしプレイ せどり 祖母 紳士 ポロリ キッチン 無料 マイナー 勇気 ネパール人 テクニック ラノベ 健全 脇舐め 近○相○ 竿姉妹 バージン おねしょ 吊り橋効果 バスケ 性○隷 ランデブー ハードセックス マッチョ 気絶 パトロン 訪問販売 種違い 人参 全身リップ 友達夫婦 同伴 性上位 友達の旦那 伊豆 フィジー 男湯 芸能 腕枕  美少年 生本番 社員 兜合せ 恋愛禁止 吹雪 シンママ 壁ドン ジーパン 森ガール 牛乳 婚前 憧れ 精液検査 会長 限界 後輩の男友達 ハシゴ 公認 試験 録音 日焼け ニーソ 塩対応 貸切 万馬券 ブラチラ 元嫁 染み 控え室 仕事 穴あきパンティ 股間 飛行機 10P 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 交尾 倒産 中だし マンコ 半陰陽 胸毛 風習 退職 おなら 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 鮫肌 収集 サスペンダー スワッピングクラブ  コレクション レディコミ ガン 逆玉の輿 監視 オン欄 出血 夫の従兄弟 狂気 ヘルパー 肩書き  ガーゼ twitter けじめ マジキチ 無抵抗 美容院 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 委員会 図書委員 宿直 ハダカ 添い寝 MオンナS男 犬プレイ 食事 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 人間不信 チン蹴り テスト勉強 GloryHole 知的 インテリ 無礼講 新婚初夜 旦那の弟 ゴーヤ 台所  姉妹●姦 彼氏交換 同期 スクール水着 ストリッパー トレーニング 行水 友達の叔母 チクニー ジジイ 山岳 乳コキ スナックのママ プリクラ 虐め  実験 シックスナイン 頬ずり タイツ 新婦 ポニーテール エロなし OB 百合 兄の娘 兄弟 断捨離 リンチ こたつ ブルセラ 2ch 別居 生徒の母 マラソン 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 心身 ハゲ 再従兄弟 先輩の婚約者 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ  軽蔑 カウンセラー 引き籠もり 知り合い 発熱 彼女の父 バット 顔舐め サーファー 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 校長 メタボ セリクラ 親切 マンカス ママ  同時イキ チア部 カナダ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 ギャル男 お小遣い 性同一性障害 母子交換 サイクリング ネイリスト パリ 狭射 ハイレグ イメプレ SNS ごっkん 生理不順 乳首舐め ニューカレドニア  ソープ嬢 寝盗られ 音声 筋肉フェチ 友達の父 夏フェス ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 下宿 パフパフ 本気 フェラテク 不潔 検査 セミプロ サドル 大学受験 ホームセンター ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 婚活サイト 報告 利子 ソフトテニス部 寄付 アナルファック テレビ お清め 苦情 恨み 敬語 自棄酒 チャイナドレス くじ引き 賞品 キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 リンパ 留守番 お化け屋敷 整体師 27P セフレ交換 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 廃墟  転校生 オリモノ オプション 相部屋 オナペット ローライズ ワカメ 鷲掴み 下ネタ 禁欲 ハイボール 阿鼻叫喚 15P イカ臭い 自慢 人助け 出勤前 ボディービルダー 生き別れ ドクター カマトト かりまん 出張ホスト まんぐり返し 車検 ハイグレ 自暴自棄 コスプレ巨乳 キス魔 靴なめ ムチ 武勇伝 予備校 交換 マンション 喘息 制裁 ローソク 渋滞 老婆 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 70代 姉妹交換 早熟 黒タイツ むっちり 研修 ウェディングドレス SMクラブ 医学部 不眠症 伏せバック 友達の兄 シンガポール 運動会 ジャージ ヤンママ ボクっ娘 バニーガール Skype 眼鏡 娘の元カレ 男子校 オジサン バツ2 叔母さん 謝罪 半勃ち 脚フェチ 浮気相手 産婦人科 おなべ シ○タ 白ギャル キャッチ 精神科医 上級生 セックス依存症  猫耳 腋毛 レストラン 足ピン 看護学生 クリーニング  貸出 帰国 テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 葬式 カレー屋 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク 女店主 ラーメン屋 プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ 逆ギレ 不満 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー テニススクール 中継 摘発 キュウリ ダブルブッキング ペンション 保護者会 アイマスク 悪臭 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 サッカー少年団 社長の娘 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 サプライズ インモラル シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ バンコク ボーリング 

フリーエリア