HOME > 【男性視点体験談】 > 大学で出会った女の子と三角関係になった結果
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


大学で出会った女の子と三角関係になった結果

関連体験談 :女子大生三角関係サークル夏休み告白
大学入学して間もなく入ったサークルで、

加奈という女の子と出会いました。

そのサークルは大層な名前のわりに、

実は単なる飲みサークルで、

俺は最初の頃ちょっと戸惑いました。

一方、加奈も友達に誘われるがまま、よく分からず入ったとの事。

おとなしい性格の彼女は、軽いノリや騒がしいのが苦手みたいで、

周りの雰囲気についていけてない様子。

お互いそういうところの波長が合ったのか、

また俺と加奈とはサークル内で唯一、学部が同じだったのもあり、

いつしかサークルでも授業でもよく一緒にいるようになりました。

ややもするとサークルにも馴染んできました。

加奈は素朴で可愛くて、一緒にいると何か落ち着くんです。

俺はそのうち加奈の事が好きになりました。

夏休み前に俺は意を決して彼女に告白。

実は俺はそれまで女の子と付き合った事なかったし、

告白なんかして、もしふられちゃったら、

もう友達でもいられなくなると恐れもした。

当時の俺にしては相当の覚悟をもって臨んだわけだが、

拍子抜けするほどアッサリとOKをもらい付き合う事になった。

加奈も俺の事が前から好きだったと言ってくれ、本当に嬉しかった。

大学、特にサークルでは多くの友人が出来ました。

その中でも中井という男とは行動をよく共にした。

学部は違うが学年は同じ1年生。でも彼は浪人しているので年齢は1つ上。

社交的な面白い奴で、サークルでもすぐに中心的存在になった。

格好も良く、女関係も派手な遊び人でもあったが、

彼だったらモテるのも許せるなって思わせるほどイイ奴だった。

すべてが俺とは全く対照的ながら、ウマが合った。

毎日が楽しかった。

そんな中ただ俺の悩みの種というか、ちょっと気にかかっていたのが、

加奈と中井の仲が悪かった事です。

と言うか、単に加奈が一方的に中井を嫌っていたのだが。

ちゃらちゃらした性格が嫌いな彼女。

決して中井は軽いだけの奴ではなかったのだが、

加奈の目にはそうとしか見えなかったみたい。

またサークル内でも平気で抱いた女の話をする中井が、

彼女は生理的に受け付けなかったようだ。

中井もそういった加奈の態度を感じとり、加奈を苦手としていたようだ。

二人の間で板ばさみってほどでもないが、

中井が来れば加奈はいなくなるし、

加奈が来ると中井は遠慮がちになる。

俺としては自分の彼女と一番親しい友達と、やっぱり仲良くしてもらいたい。

俺は俺なりに二人に気を遣い、仲を取り持つような事をいろいろした。

それが徐々に功を奏したのか、次第に二人は打ち解けてきた。

加奈が中井について抱いていた感情は、

偏見と誤解からきたものがほとんどだし、

中井は彼女が思っているような悪い奴じゃない。

その辺りが加奈にも段々と分かってきたんだろう。

中井はもともと加奈に悪意なんか抱いてなかったんだし。

2年になる頃にはかつての険悪なムードが嘘のように仲良くなり、

3人で遊びに行くこともたびたび。

中井は大学の近くで一人暮らししていたのだが、

俺と加奈の二人で泊まりに行ったりもした。

ただ中井の女癖については、加奈は許せなかったようで、

たまに本気で激論を交わしたりしていた。

まあ、それは仕方ないわな。

俺のそこまでの大学生活は、良い人間関係に囲まれていた。

あれは2年の夏休みが終わりに差し掛かった頃、

俺が家でまったりとしていると、中井から電話がかかってきた。

中井、「大学の近くの飲み屋にいるから来てくれ」と。

うちから大学まで一時間くらいかかるし、しかももうかなり遅い時間。

面倒なので俺は断った。

中井のこういう突然の誘いはよくある事で、断ればいつもは無理強いしてこない。

しかしこの日は珍しくしつこかった。

話したい事があるみたいだし、ついに俺も根負けして嫌々ながら行く事に。

飲み屋に着いた時にはすでに夜の11時をまわっていた。

中井とはカウンターで飲んだのだが、

話があると言ってたくせに、世間話ばかり。

でもまあ、話なんて呼び出す口実だろうと、余り深くは考えなかったけど。

そして閉店時間が近づいてきた時、ふいに中井が言った。

「あのさあ。俺と加奈ちゃん、付き合う事にしたから。」

「は?」

俺はこいつは何を言い出すんだと思った。

加奈は俺の彼女じゃないか。

俺と加奈がどれだけ好き合ってるか、知らないお前じゃあるまい。

例えお前が加奈のこと好きになったとしても、

加奈はお前になびいたりしないよ、と俺は口にはしなかったが、思った。

中井はこう続けた。

「実は今、加奈ちゃん、俺の部屋にいるんだ。」

そして中井は間髪いれずに言う。

「お前に悪いと思ったが、実は加奈とは一ヶ月ほど前から関係があるんだ。」

まさか!それを聞いた時は本当にビックリした。

一ヶ月前から関係って・・・。俺は加奈とはその間にも何度か会った。

しかしそんなの俺は全く気付かなかった。

しかも一昨日、俺は加奈とデートしたばかりだ。

もうその時には中井に抱かれた後だったのか。

そして中井と付き合う決心をした後だったとは。

全く気付かなかった。いや、思い返しても加奈におかしなそぶりはなかった。

一ヶ月前、中井がお盆に実家の九州に帰省する前日に、

加奈を誘って二人でこの飲み屋に来たらしい。

何故かその時、俺は呼ばれていない。

いつからか二人はお互い口に出さないものの、

密かにひかれ合っていたようだ。

二人には下地が出来上がっていたのだろう。

そしてその日の飲みで二人は、その気持ちを口に出してお互い確認し合い、

結局その後、中井の部屋で朝まで何度も愛し合ったそうな。

中井はその朝、九州に帰省した。加奈は空港まで見送りに行ったとさ。

中井が九州に行って数日後、何と加奈が中井を追って彼の住んでる町まで来たらしい。

中井の帰省なんてたかだか2週間程度だろうに、大袈裟な事だ。

しかし中井は嬉しかったのだろう。

中井は連日、加奈をいろいろと案内し、地元の友達に彼女を紹介てまわった。

加奈は最初は自分で予約したホテルに宿泊していたのだが、

最後は中井の実家に泊めてもらったらしい。

つまり中井は親にも恋人として紹介したと言う事だろうか。

そして二人でこっちに戻ってきた。

それから何週間か過ぎ、今日に至る、と。

飲み屋でここまで詳しく中井が俺に話してくれたワケでない。

俺が後でいろんなところから聞いた話を、まとめてみた。

ちなみにその加奈の九州行きは、

俺はしばらく祖父母の田舎に行くと聞かされていたんだが・・・。

何にせよ、知らぬは俺ばかり、

もはや二人にとっての障害は俺だけになっていたようだ。

話を中井と俺の飲み屋に戻す。

中井と加奈はもう心は定まっていたんだろうけど、

俺にしてみれば突然の事で心の準備も出来てない。混乱した。

中井は凍っている俺の横でしきりに、

自分がいかに加奈が好きかとか、俺に対する罪悪感がどうとか、

もっと早く言うべきだったが言い出せなかった、などなど、

何かごちゃごちゃ言っていた。

俺は、「うるさい」とか「ふざけるな」とか、

そんな答えしか返せなかった。

「分かった。加奈も呼ぼう。三人で話し合おう。」

と、中井。今までは「加奈ちゃん」って呼んでたのに、

気付けば「加奈」って呼び捨てだ。

しかし一体何を話し合うと言うのだろうか。

三人で話し合いと言うより、

お前らが決めた事を俺に認めさせたいってだけだろう。

中井は飲み屋から部屋で待機している加奈に電話した。

そして近くの公園で三人で会う事となった。

飲み屋から公園まで数分、俺も中井もずっと無言だった。

俺の中ではいろんな感情が渦巻いていたよ。

中井に抱かれる加奈を想像してへこんだ。

二人して俺を欺きやがって。

こんな事なら加奈が中井を嫌ったままにしておけばよかった。

公園に着いた。加奈はすでに来ていた。

知ってしまうと不思議なもので、一昨日会った加奈とは別人に見えた。

加奈は泣いていた。そしてずっと俺に謝っていた。

「ゴメンね・・・あなたの事、嫌いになったワケじゃないの・・・でも・・・」

中井は加奈の横で沈痛な顔をして黙っていた。

怒りやら、悲しみやら、惨めさやらで、ホント狂いそうな気分だった。

嫌われて捨てられた方がどれだけましか。

加奈は俺も中井も好きで、それでも中井を選んだって事か。

中井より俺が劣っている事は自覚しているが、残酷な選択だ。

俺と別れて中井と付き合うなら、嫌だけど、仕方ない。

でも俺と付き合いながら中井ともセックスして、

その後で俺と別れるなんてフェアじゃないだろ、そんなの。

加奈はそれ以上は何も言わず、ただただ泣いて謝るばかり。中井無言。

10分くらいずっとそんな調子だった。

さすがに俺も業を煮やし、「分かったから、もう行けよ。」

結局、そう言わざるをえなかった。「話し合い」は終わりだ。

中井は俺にもう終電ないのを気遣ってきたが、

放っておいてくれと二人を追い払った。

「スマン。・・・じゃあ、行くわ。」

と言って加奈と一緒に行ってしまった。

俺は二人が公園を出て行く後ろ姿を見ていたら、

心が冷めていくのを感じた。

しばらく公園で一人ぼんやりした後、歩いて帰りました。

家は遠いので途中で歩きは断念して、適当な駅のベンチで始発を待ちました。

夏休みが終わって久しぶりにサークルの部室に顔を出した。

ああいう事があったせいで、ホントは余り人前に出たくなかったんだけど、

まあ、意地と言うか何と言うか、努めて平穏を装い皆と談笑した。

するとしばらくして部室に中井が入ってきました。

一瞬、部室の空気が重くなったのを感じた。

あ、サークルの皆にもう噂は広まってるんだと思ったよ。

でも中井はいつも通りでした。俺に対しても。だから俺もいつも通り振舞った。

結局、中井とは卒業まで変わることなく友達関係を続けた。表面上は。

彼も俺に気を使ったのか、合コンに誘ってきたり、女の子紹介してくれたりした。

だけど、何か加奈の代わりをあてがわれているようで、すべて断った。

一方、彼女はサークルにほとんど顔を出さなくなった。

俺との事があるからだろう。そしていつしか全く来なくなった。

ただ俺とは同じ学部だし、よく教室とかで会った。

向こうから話し掛けてきたら俺はそれなりに対応したが、

ただ俺は極力、加奈を避けた。つらかったんだ。

そうしているうちに段々と疎遠になって、

そのうち会っても挨拶もしなくなった。

まあ、3年以降は授業が重ならず、あまり会う事もなくなった。

ただ遠くに加奈の姿を見かける事はあった。

その度に胸が締め付けられた。

中井と加奈の付き合いは続いたが、

在学中に俺の知っている限り少なくとも3度、中井は他の女に手を出している。

一度、中井の浮気がバレて大喧嘩をして二人は別れたが、

いつの間にかよりを戻していた。

中井は無神経なのか天然なのか、平気で浮気話や相談事を俺にもちかけてくる。

そういう話を聞かされる度に、お前はそれだけ女に恵まれているのに、

何で俺から加奈を奪ったんだって思った。

でも言わなかった。

また中井はサークルの仲間うちで、

加奈との情事を平気で皆に話したしていたようだ。

たまに俺がいるのに話し出す事もあった。

俺が不愉快な顔をすると、それに気づいて、後でこっそり謝ってくる。

そういう事がたびたびあった。悪意はないんだろうけど。

俺は気にしないようにしていたし、吹っ切れたふりをしていたが、

本当は在学中ずっと加奈の事を引きずっていたんだ。

でもそれを認めると惨めになるから、強がっていただけだ。

あんな女嫌いだ。だから中井にくれてやったんだ。

だから俺は全然平気なんだって、無理やり思い込もうとしていた。

中井は大学卒業後もよく連絡をくれたし、たまに会った。

中井は俺の事をずっと親友と思っているのだろうか。

驚く事に二人はまだ付き合っていると聞く。

離れたりまた引っ付いたり、波乱万丈、紆余曲折のようだ。

いい歳して結婚もせず職も転々としている中井と加奈。

あまり二人とも大学時代から成長していないようだ。

加奈とも卒業後いつだったか、一度だけ会った。

もちろん中井も一緒に三人で。

すれてしまったなあ、疲れているなあ、

と言うのが俺がその時の彼女に抱いた印象だ。

でももうどうでもいい。

と、こんな感じです。

一応エロを入れようと頑張ったんだが、

どうやっても入れられず、深刻になってしまった。

すいません。

ちなみに俺はと言えば、

結婚して子宝にも恵まれ、幸せに暮らしているよ。

嫁と出会えてホントに良かったと思う。

オススメエッチ体験談


【長文】浮気した女房のアナルにチンコをねじ込んだ話

エッチな妻が性感マッサージを施され、快感に悶える姿を見てみたいという願望

貧乳なサバサバ系の女上司とのイケナイ関係

俺のチンポに狂う母親を他人に寝取らせたら、俺が女装してアナルセックスすることに

近所の仲良しさん達とのホームパーティーした結果、浮気現場を目撃することに・・・

同僚夫婦達と8人で温泉旅行に行ったら妻がほかの奥さんに襲われてたwww

ホモや露出狂と勘違いされてた俺が女友達にチンコ見てもらった話

スーパーで一目惚れした人妻さんに買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡した

大失敗した私の野外露出体験告白

海に行って女友達と賭けをしたらフェラチオしてもらえたンゴwwwwww

酔っ払うとすぐエロエロになる女の子とセックスメインの温泉旅行

子育て支援ネットワークという乱交サークルに参加する妻・・・

19歳のヤンキーはセックスになると喘ぎまくる可愛い女だった件

自分の初体験は姉達のお遊びで喪失しました

王様ゲームで彼女が他の男に弄ばれて感じてるのがマジで許せない

彼女と野外露出ハイキングに出かけた話って需要ある?

退職する職場の少しぽっちゃりした人妻の同僚にフェラチオしてもらったwww

海で女友達にビンタされる勃起する俺の話

俺の初体験相手は、デカパイのノリノリなアメリカ人です

メガネでガリでヲタな俺が職場の派遣の子とセックスしたH体験談

結婚間近の色気が半端ない職場の子とした寝とりセックス体験談

義父母のセックスを覗いて色々な事を妄想しています

妹が一日だけ発情しました

何も知識がない頃、病院で初めて射精しました

友達カップルと彼女と山の中のパーキングに行ったら・・・

エロいけど一途で純粋な女の子

【寝取られ体験談】隣の息子さんが妻の下着を盗んでから始まった3人の変態生活①

【寝取られ体験談】隣の息子さんが妻の下着を盗んでから始まった3人の変態生活②

最初は身体目当てだった女の子と結婚しました

寝たふりをする姉とやりたい放題の俺

私は淫乱ばばあです

仲が良いご近所夫婦と旅行に行き貸切風呂に皆で入りました

主人と男性トイレでエッチした思い出

もし自分の彼女がアナルセックスを体験済みだったらお前ら結婚とか出来るのw

塾の生徒の母親とエッチしました

中〇時代に姉の友達にエロい事されちゃいました

2人の男性に犯されて感じてしまいました

バイト先に居た女性は淫乱女でした

露出する性癖がある私

妻は双子なのですが、知らない所で入れ違っていたみたいです

進路相談室がホテルになっています

職場にいる年下の童貞君を食べちゃいました

AVみたいな姉の初体験を見て、3回もオナっちゃったよ

ヤリチンの体験談に感化されてパート妻を口説いた・前編

ヤリチンの体験談に感化されてパート妻を口説いた・後編

天然美人姉妹を調教し性奴隷にして楽しむ姉妹丼3Pエロ体験

頭がおかしくなるくらいのセックスを教えてくれた上司とのH体験談

飲み会に来た女の子に誘われてエッチしちゃいました

玩具が嫌いな妻にバイブを使いました

ネットで知り合った彼氏持ちナース酔わせてパコったエロ体験談

ママ友にSMプレイで調教されているレズ体験談

パートの事務員をしている人妻の優子さんとの濃厚なH体験話します

妹の下着でオナニーしています

オススメエロ画像



栄川乃亜 キスがエロいBカップの貧乳美少女画像 200枚 その1

弛んだ嫁の裸よりオナニーに使えるスタイル抜群な美女のエロ画像寄せ集め 75枚

【素人】色白なパイパンお姉さんのハメ撮り画像 49枚

制服美少女達のパンツを心行くまで堪能できる画像 72枚 その2

藤川れいな 可愛いパイパン美少女画像 152枚

はち切れんばかりにチンコが勃起する3次元エロ画像寄せ集め 75枚

川村ゆきえ Eカップの美巨乳お姉さん画像 157枚

三次元 積極的にパイズリしてくれるエッチなお姉さん画像 54枚

葵千恵 超美乳なスレンダー美熟女画像 193枚

キンタマに溜まった大量のザーメンを放出するためのエロ画像寄せ集め 75枚

滝口ひかり 可愛くてセクシーな画像まとめ 200枚

背後位でセックスを楽しむお姉さん達の画像 72枚

彩奈リナ(七原あかり) Hカップ美女の自撮り&SEX画像 200枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 全裸 父子●姦 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ ビキニ 無防備 勃起 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 肉●器 二穴 妻の過去 トラウマ 還暦 ママ友 獣● M字開脚 相互鑑賞 友達の妻 剣道部 隠し撮り 土下座 妻の姉 イメプ 本気汁 お盆 男の潮吹き 花火 バイアグラ キメセク マット 美容師 お客 3P 聖水 サッカー部 貝合わせ ラッキースケベ メイド 上司の嫁 姉の彼氏 美少女 オナホ クスコ 豊満 近○相姦 リスカ 近所 テント 素人 ボーイッシュ お局 鑑賞 酒池肉林 講師 手錠 マンスジ 自撮り ギャップ 再婚 地味 新婚 穴兄弟 性接待 兜合わせ ヘタレ ベランダ ドレス レ○プ ノンケ アクメ プレゼント 美術部 愚痴 神社 モテ期 性教育 後輩の彼女 デリヘル嬢  医師 ボランティア チンぐり返し ストレス スカウト 釣り 避妊 花見 脱衣 春休み ハミ毛 アフター 騎上位 逆痴● 喧嘩 リハビリ 不妊症 テニス 相互オナニー 顧問 尾行 マニア 性感マッサージ アヘ顔  背面座位 4P ゴルフ 接骨院 団地妻 メガネ タンポン SM メンズエステ 染みパン 教育実習 放置プレイ 金髪 チンカス 手術 キチガイ ボーナス 友達の奥さん ぎっくり腰 流出  パジャマ 寝起き マイクロビキニ 台湾人 北海道 性生活 ホットパンツ 唾液 実家 アラフィフ 一人暮らし 写真 ニーハイ 台湾 独身 小悪魔 パワハラ 弁護士 回春マッサージ オーナー ムチムチ 首絞め マジックミラー 目の前 租チン 初夜 ストッキング 恋人交換 コテージ 先輩の母 グラビアアイドル 逆●漢  彼女もち 鼻フック イベント ケンカ グラドル 罵倒 ギャルママ M字 美人局 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 添乗員 発見 ブサメン 膝枕 OL シングルマザー 黄金 見せ合い 新幹線 婚約者 生保レディー DJ スパッツ 両親 オーストラリア ロープ 社長夫人 三角関係 苦痛 タレント 震災 ジョギング チアリーダー 柔道部 男性恐怖症 ハメ潮 小柄 お姉さん 上司の妻 M男 バキュームフェラ エロ動画 別荘 集団 倦怠期  ご奉仕 フェス トラック エロ画像 バレー部 レ〇プ 貧乏 夫の同僚 竹刀 背面騎乗位 韓国 出会い喫茶 喪男 隠しカメラ 閉経 フツメン ライブ Fカップ ナプキン 唾液交換 屈曲位 臭いフェチ 恐怖 挑発 M性感 ファザコン 隠撮 弓道部 流産 床上手 ペニクリ オムツ 金持ち エロゲー スカイプ イジメ 喪女 婚活 ライブハウス スケベ椅子 回春 将棋部 自転車 直穿き 仁王立ち 夫の兄 潔癖 体育館 攻略法 ギター 無精子症 即ハメ 警察 ロリ系 エロ本 便秘 スロット 美尻 上司の奥さん 新年会 自虐 ハプバー 電話中 女神 ホテトル 夫婦喧嘩 非処女 夜勤 盲腸 ヒッチハイク エロ写メ 現地妻  言いなり エロ漫画家 ふたなり ノロケ 地雷 フィリピン人 先輩の奥さん 野菜 団地 女湯 免許 ハワイ 元カノの妹 姉の夫 姫初め 竿付き 皮オナ 性感帯  黒髪 スポーツクラブ ガムテープ 役員 主人 パパ友 臭い 立ちション 帰省 子作り ペニスバンド エロゲ 拡張 露天 グラマー 診察台 男子禁制 チキン 配信 四つんばい 宿題 乳がん 母子家庭 屈辱的 日系ブラジル人 麦茶 擬似レイプ 帰宅 寝起きドッキリ 相互 チンピラ パラダイス 汚物 絶縁 タダマン 処理 IUD アスリート女子 マナー おねだり TV電話 クォーター 割り切り バレンタイン  姉妹相姦 弟の妻 ボディービル メガネ屋 マリッジブルー ぱふぱふ ボルチオ 新歓コンパ 腐敗 ボーリング はしご 二次エロ画像 マギー 親族 料金   母の妹 出合い系 大家 片思い 交換条件 デルヘル 既婚 女子プロレスラー 水泳教室 無臭 偶然 洗脳 ティッシュ バイブフェラ  プロゴルファー 逆プロポーズ ブーツ アスリート 雌犬 ふぇら 同情 プロレス フィギュアスケート部 腰痛 夫の上司 フェイスブック 治し方 泳げ鯛焼き君 おもてなし インフルエンザ ぶっけけ 興奮 マッサージ師 読者モデル オキニ 自尊心 地獄 気絶 パトロン 吊り橋効果 我慢 バージン おねしょ 料理教室 同伴 全身リップ 胸糞 訪問販売 背徳感 友達夫婦 性上位 友達の旦那 バスケ 性○隷 俳優 口臭 シラフ ボディービルダー 避妊リング 洗濯バサミ 精液便所 バスタオル 同性愛 ハードセックス マッチョ 長ネギ 宴会芸 ランデブー 上目遣い バナナ 種違い 人参 脇舐め 谷間 テクニック 恋人 エアロビクス 健全 義理の娘 ネパール人 無料 フタナリ パイチラ 密会 中性 おへそ マイナー 勇気 ラノベ キッチン 妻の友人 せどり ピーナッツ ノルマ 近○相○ ブラック企業 竿姉妹 祖母 紳士 一気 インドネシア人 ポロリ お花見 パーカー 焦らしプレイ 韓国エステ ケツ毛 メス豚 沖田杏梨 サランラップ 飯岡かなこ ちんぐり返し 美肌 伊豆 仲居 辻本杏 介護職 エレベーター ゴミ箱 介護 おあずけプレイ 射精管理 塾講師 支配 流行 たまごっち 嬢王様 失笑 儀式 神秘 地雷女 バストアップ 悪酔い 体操部 想定 びっぷら 脱サラ 東京 お祝い ヤリ目 処女膜 正月明け 使用済み 彼女の弟 職権乱用 星姦 助手 ポッチャリ 蟲姦 ファン 便器 企画 ローカルテレビ 草食系男子 キモメン オタク女子 共依存 性感エステ 泥沼 オーディション カミングアウト 出禁 号泣 ネットH  悲惨 近●相姦 婚約 目覚ましフェラ リフレクソロジー 先輩の妻 看板娘 寝落ち 乱暴 主張 他人棒 ラブレター 保育園 制裁 カツアゲ 逆セクハラ 交尾 日焼け 録音 後輩の妻 倒産 胸毛 半陰陽 風習 中だし 継母 兜合せ 恋愛禁止  腕枕 美少年 壁ドン ジーパン 男湯 芸能 吹雪 シンママ 社員 生本番 マンコ 10P マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 無礼講 控え室 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 後輩の男友達 ハシゴ マジキチ 自縛 けじめ サスペンダー スワッピングクラブ 介護士 フィリピンパブ インテリ 知的 チン蹴り 人間不信 覚醒  コレクション レディコミ お店 ガン 肩書き  ペット ぼったくり 収集 鮫肌 友人の嫁 同い年 GloryHole テスト勉強 憧れ 婚前 精液検査 退職 おなら 森ガール 牛乳 公認 試験 限界 会長 宿直 ハダカ ビーチボール アダルトグッズ タトゥー 犬プレイ 食事 無抵抗 美容院 添い寝 MオンナS男 図書委員 委員会 カナダ メタボ 搾乳 指フェラ 心身 ポニーテール 新婦 従姉妹の娘 ハゲ 友達の家 先輩の婚約者 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 スクール水着 ストリッパー  台所 姉妹●姦 友達の叔母 チクニー 旦那の弟 ゴーヤ トレーニング 行水 同期 彼氏交換 マラソン 生徒の母 ブルマー トルコ 前立腺マッサージ 下ネタ 研修 おっぱいアナル W不倫 書道部 相撲 息子の先輩 同僚の妹 予備校 こたつ エロなし OB 百合 兄の娘 兄弟 断捨離 リンチ 左遷 ブルセラ 2ch 別居 実験 シックスナイン 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート サーファー 狸寝入り 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット ボンテージ 夏フェス スナックのママ 乳コキ プリクラ  軽蔑 ジジイ 山岳 頬ずり タイツ  虐め イメプレ SNS ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 ごっkん 生理不順 ハイレグ 狭射 ガーゼ twitter ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル ホームセンター くじ引き 整体師 お化け屋敷 27P セフレ交換 賞品 フェラテク 本気 自棄酒 敬語 チャイナドレス 苦情 お清め 恨み 報告 不潔 検査 セミプロ 婚活サイト 角オナニー 出前 生意気 ウェディングドレス カンボジア レディース 暴発 SMクラブ 年始 下品 貯金 スノーボード 初潮 事務 色弱  留守番 白髪 セックス依存性 保護 リンパ 空家 エクササイズ キャットファイト 初対面 腐れ縁 ソフトテニス部 利子 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール オナペット 阿鼻叫喚 生き別れ ドクター 自慢 イカ臭い 人助け まんぐり返し 遭遇 15P カマトト かりまん 出張ホスト ぢゃ性 ユルマン 延長 喘息 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 マンション 交換 寄付 アナルファック 廃墟  自暴自棄 キス魔 姉妹交換 むっちり 70代 老婆 社長婦人 黒タイツ 早熟 靴なめ ムチ ローソク 渋滞 チーママ 排泄 ヤンママ 白ギャル ボクっ娘 バニーガール Skype キャッチ 寝顔 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ジャージ 運動会 浮気相手 娘の元カレ 産婦人科 おなべ シ○タ 眼鏡 シンガポール 不眠症 医学部 伏せバック 友達の兄 ハローワーク リア充 下宿 夫の従兄弟 パフパフ 足ピン 看護学生 出血 オン欄 ヘルパー 狂気 監視 逆玉の輿 クリーニング  貸出 猫耳 帰国 貧乏神 白衣  セックス依存症 レストラン 腋毛 上級生 精神科医 脚フェチ 半勃ち 音信不通 部室 サクラ アメリカ ケジメ テニススクール 中継 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 出会い 馬鹿 女優 不満 ポカリ 小説風 バンガロー 逆ギレ スケスケ プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 サプライズ インモラル 姉の同級生 ラーメン屋 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 女店主 謝罪 オジサン 男子校 バツ2 叔母さん 悪臭 アイマスク シングルファザー 社長の娘 娘の担任 コーヒーショップ バンコク サッカー少年団 保護者会 キュウリ 摘発 ダブルブッキング ペンション 出勤前 

フリーエリア