HOME > 【野外露出体験談】 > 雨の日にプチ露出を楽しんだ結果⇒バレてアナルを舐められました(≧_≦*)
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


雨の日にプチ露出を楽しんだ結果⇒バレてアナルを舐められました(≧_≦*)

関連体験談 :露出野外学生アナル舐めオナニーぶっかけ複数輪姦処女
ちょっと前にぷち露出した時の事書きます!!

学校にはバスか電車で通ってるんですが、その日はバスで帰りました。

バスに乗ってるときから雲行きが怪しかったんですが

バスを降りるときにはやっぱりザーザー降り。

傘を持ってなかったんで買うにも、

帰り道は大きい道なのにコンビニは家の近く。

仕方なく濡れて帰ることにしました。

その時は暑いからスカートに白のブラウス。

ブラが透けちゃうなと思いながらドキドキしました。

その日体育があったから可愛いピンクのしてたから良かったけど

逆に恥ずかしかったです。

髪もびちょびちょになってスカートも太ももにくっついて

ブラウスも肌にまとわりついて思いっきりブラ透けてました。

ほんとに豪雨って感じで雷鳴ってて人は少なかったんですけど、

ちょろちょろ人がいたのでハラハラしてました。

中〇生の男の子の集団と擦れ違うときに少し隠してたら

「えろい乳~」とかいやらしいことを言われて

私の中で火がついちゃいました(笑★

近くにある工場の脇へ入り、

まとわりつくブラウスを頑張って脱いでブラを外しました。

その上にまたブラウスを着るとすけすけで乳首ちゃんがくっきり。

さっきので興奮して乳首もぷっくりしてました。

見られるかもしれないという恐怖と寒さで震えたけど、

えっちな汁でべちょべちょになったパンツを脱いで

スカートをお股のギリギリまで上げました。

おまんこはつるつるにしてオナニーするのが好きなのでつるつるです。

おまんこを触るとぬるぬるで、

興奮してオナニーしたかったけど

帰り道に戻って露出を楽しむことにしました。

わざとカバンからブラとパンツを少し出して

お尻を振って歩きました。

商店街の近くになるとおぢさん達がパラパラ見えました。

もちろん商店街のお店の人もです。

お客はほとんどいませんでした。

興奮したけど急にまた恥ずかしくなって胸を隠そうと思ったけど

思いっきり見せながら歩きました。

おぢさん達はびっくりしてあたしの胸を見つめました。

視線を感じておまんこがきゅんってなりました。

そこで、あたしは大胆になって

パンツをわざとずらしてカバンから落としました。

するとニヤニヤしたおぢさんが

「パンティー落としたよ」

と言ってあたしを呼び止めました。

あたしはその時怖くなって走って逃げちゃいました。

その時きっとお尻も丸見えだし、

つるつるの隠すものがないおまんこも丸見えだったと思います。

大興奮で心臓が口から出そうでした。

あたしはとりあえず近くの公園に逃げました。

自分でやったくせに怖くて少し泣いちゃったけど、

オナニーがしたくてしたくて周りが

木や芝生で囲まれてるベンチに座り、お股を開きました。

もちろん公園にはハトさんくらいしかいません。

ぬるぬるのおまんこを手で触りながら

ブラウスのボタンを外して直接胸を外に晒しました。

クリちゃんを激しくいじっていると

いつもみたいにイきながらオシ〇コと

ぬるぬるがいっぱいピュッピュッと出ました。

そしたらさっきのおぢさん達が!!おぢさんは全員で6人いました。

後からあたしの前に来て

「何してるの?いやらし~」とか

「とろとろだね」とか

たくさんいやらしいことを言われました。

あたしはとっさに足を閉じたのですが

二人のおぢさんに抑えつけられ、

皆の前で大股を広げさせられました。

足を抑えたおぢさんが太ももを舐めてきて

「あぁん」と声を出しながら感じてしまいました。

さらに胸を揉まれたり舐められたりしたのですが、

焦らされておまんこを触ってくれませんでした。

自然と腰を振っておねだりしても笑うばかり。

「触って」と喘ぎまくっていたらイかなかったら

直接触ってあげるよと言い、

蛇口にあるホースをおまんこに向かって水を発射しました。

わたしはイきまくってしまい、

いやらしい言葉をまた沢山かけられました。

でも「可愛いから特別だよ」

とおまんこを舐めたりお尻の穴を舐めてくれました。

あたしは処女なので、

こんな快感はじめてでイきまくりました。

挿れようとしてきたのですが、

処女だからやめてと泣き叫びまくると

許してくれて手マンされました。

オナニーしているので中でも気持ちよくて最高でした

挿れない代わりにおちんちんにおまんこを擦り付けて

いっぱいミルクをかけられました。

学校に言わない代わりに写真を撮らせろといい、

滑り台やブランコなどで恥ずかしい写メを撮られました。

おぢさん達は無事に帰してくれてまたおいでと言われました。

パンツとブラを奪われておまんこに快感の余韻があるまま帰りました。

帰りも恥ずかしかったけどあまり覚えてません。

お風呂に入ってまたオナニーしちゃいました。

長くてすいませんでした。

あの日以来露出してませんがまたしたいです。

誤字脱字があっても許してくださいね。

オススメエッチ体験談


【長文】浮気した女房のアナルにチンコをねじ込んだ話

エッチな妻が性感マッサージを施され、快感に悶える姿を見てみたいという願望

貧乳なサバサバ系の女上司とのイケナイ関係

俺のチンポに狂う母親を他人に寝取らせたら、俺が女装してアナルセックスすることに

近所の仲良しさん達とのホームパーティーした結果、浮気現場を目撃することに・・・

同僚夫婦達と8人で温泉旅行に行ったら妻がほかの奥さんに襲われてたwww

ホモや露出狂と勘違いされてた俺が女友達にチンコ見てもらった話

スーパーで一目惚れした人妻さんに買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡した

大失敗した私の野外露出体験告白

海に行って女友達と賭けをしたらフェラチオしてもらえたンゴwwwwww

酔っ払うとすぐエロエロになる女の子とセックスメインの温泉旅行

子育て支援ネットワークという乱交サークルに参加する妻・・・

19歳のヤンキーはセックスになると喘ぎまくる可愛い女だった件

自分の初体験は姉達のお遊びで喪失しました

王様ゲームで彼女が他の男に弄ばれて感じてるのがマジで許せない

彼女と野外露出ハイキングに出かけた話って需要ある?

退職する職場の少しぽっちゃりした人妻の同僚にフェラチオしてもらったwww

海で女友達にビンタされる勃起する俺の話

俺の初体験相手は、デカパイのノリノリなアメリカ人です

メガネでガリでヲタな俺が職場の派遣の子とセックスしたH体験談

結婚間近の色気が半端ない職場の子とした寝とりセックス体験談

義父母のセックスを覗いて色々な事を妄想しています

妹が一日だけ発情しました

何も知識がない頃、病院で初めて射精しました

友達カップルと彼女と山の中のパーキングに行ったら・・・

エロいけど一途で純粋な女の子

【寝取られ体験談】隣の息子さんが妻の下着を盗んでから始まった3人の変態生活①

【寝取られ体験談】隣の息子さんが妻の下着を盗んでから始まった3人の変態生活②

最初は身体目当てだった女の子と結婚しました

寝たふりをする姉とやりたい放題の俺

私は淫乱ばばあです

仲が良いご近所夫婦と旅行に行き貸切風呂に皆で入りました

主人と男性トイレでエッチした思い出

もし自分の彼女がアナルセックスを体験済みだったらお前ら結婚とか出来るのw

塾の生徒の母親とエッチしました

中〇時代に姉の友達にエロい事されちゃいました

2人の男性に犯されて感じてしまいました

バイト先に居た女性は淫乱女でした

露出する性癖がある私

妻は双子なのですが、知らない所で入れ違っていたみたいです

進路相談室がホテルになっています

職場にいる年下の童貞君を食べちゃいました

AVみたいな姉の初体験を見て、3回もオナっちゃったよ

ヤリチンの体験談に感化されてパート妻を口説いた・前編

ヤリチンの体験談に感化されてパート妻を口説いた・後編

天然美人姉妹を調教し性奴隷にして楽しむ姉妹丼3Pエロ体験

頭がおかしくなるくらいのセックスを教えてくれた上司とのH体験談

飲み会に来た女の子に誘われてエッチしちゃいました

玩具が嫌いな妻にバイブを使いました

ネットで知り合った彼氏持ちナース酔わせてパコったエロ体験談

ママ友にSMプレイで調教されているレズ体験談

パートの事務員をしている人妻の優子さんとの濃厚なH体験話します

妹の下着でオナニーしています

オススメエロ画像



栄川乃亜 キスがエロいBカップの貧乳美少女画像 200枚 その1

弛んだ嫁の裸よりオナニーに使えるスタイル抜群な美女のエロ画像寄せ集め 75枚

【素人】色白なパイパンお姉さんのハメ撮り画像 49枚

制服美少女達のパンツを心行くまで堪能できる画像 72枚 その2

藤川れいな 可愛いパイパン美少女画像 152枚

はち切れんばかりにチンコが勃起する3次元エロ画像寄せ集め 75枚

川村ゆきえ Eカップの美巨乳お姉さん画像 157枚

三次元 積極的にパイズリしてくれるエッチなお姉さん画像 54枚

葵千恵 超美乳なスレンダー美熟女画像 193枚

キンタマに溜まった大量のザーメンを放出するためのエロ画像寄せ集め 75枚

滝口ひかり 可愛くてセクシーな画像まとめ 200枚

背後位でセックスを楽しむお姉さん達の画像 72枚

彩奈リナ(七原あかり) Hカップ美女の自撮り&SEX画像 200枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 父子●姦 痴● 性●隷 全裸 夫婦交換 スカ●ロ 友達の母 安全日 勃起 逆レ●プ 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN シ●タ 妻の友達 二穴 バレないように オタク トラウマ インストラクター 肉●器 喘ぎ声 妻の過去 獣● ママ友 還暦 友達の妻 M字開脚 隠し撮り お盆 マン毛 バイアグラ 剣道部 イメプ 聖水 相互鑑賞 花火 マット 本気汁 妻の姉 貝合わせ メイド 姉の彼氏 クスコ リスカ お客 男の潮吹き 豊満 土下座 サッカー部 美少女 近○相姦 マン汁 オナホ 酒池肉林 兜合わせ ギャップ テント 再婚 お局 3P ラッキースケベ ボーイッシュ 美容師 質問ある? マンスジ 素人 鑑賞 社長 講師 デリヘル嬢 性教育 ベランダ 神社 ドレス アクメ レ○プ 美術部 手錠 性接待 上司の嫁 愚痴 キメセク ヘタレ 自撮り チンぐり返し ヤンデレ  ボランティア 後輩の彼女 穴兄弟 地味 金髪 相互オナニー 釣り 性感マッサージ 避妊 マザコン アフター 背面座位 プレゼント 顧問 テニス 染みパン 騎上位 メンズエステ アヘ顔 花見 ストレス  逆痴● PTA 新婚 タンポン スカウト 不妊症 春休み リハビリ モテ期 ノンケ メガネ マニア 教育実習 医師  目の前 放置プレイ 写真 オーナー 喧嘩 マイクロビキニ アラフィフ ケンカ 手術 チンカス キチガイ ボーナス ギャルママ 尾行 逆●漢 租チン 脱衣 コテージ 実家 弁護士 団地妻 北海道 パジャマ VIPPER スイミング OL マジックミラー 恋人交換 回春マッサージ ゴルフ 一人暮らし パワハラ 寝起き ハミ毛 美人局 性生活 M字 ムチムチ ニーハイ 友達の奥さん シングルマザー ストッキング 首絞め 添乗員 イベント マンぐり返し ホットパンツ 接骨院 発見 ブサメン 4P 黄金 罵倒 見せ合い 鼻フック SM 膝枕 ゴルフ場 Fカップ 自虐 屈曲位 臭いフェチ 挑発 先輩の奥さん グラドル 韓国 言いなり 台湾 エロ写メ 夫の兄 エロ動画 団地 主人 ギター ホテトル 恐怖 スケベ椅子 スパッツ 姫初め 初夜 ファザコン ご奉仕 直穿き ハメ潮 M性感 夜勤 ヒッチハイク 集団 苦痛 回春 三角関係 小悪魔 唾液交換 夫婦喧嘩 新妻 ライブハウス ライブ バレー部 スカイプ 金持ち ぎっくり腰 ペニクリ エロ漫画家 閉経 グラマー ハワイ ジョギング フツメン 床上手 流産 スポーツクラブ ロープ 倦怠期 ガムテープ  仁王立ち 友達の夫 近所 隠撮  上司の妻 バキュームフェラ 無精子症 柔道部 エロ本 筋トレ 新年会 チアリーダー 両親 姉の夫 弓道部 ナプキン 出会い喫茶 喪男 BBA エロゲー グラビアアイドル 別荘 ペニスバンド 女湯 帰省 婚活 エロゲ M男  男性恐怖症 タレント 夫の同僚 喪女 エロ画像 震災 オムツ 独身 上司の奥さん 臭い 皮オナ 唾液 地雷 露天 お姉さん 先輩の母 黒髪 新幹線 美尻 性感帯 子作り 貧乏 警察 生保レディー DJ 竿付き 社長夫人 潔癖 ロリ系 スロット 体育館 拡張 ハプバー 自転車 野菜 小柄  攻略法 フェス パパ友 即ハメ 役員 レ〇プ 盲腸 流出 フィリピン人 電話中 立ちション 非処女 IUD パラダイス マイナー 屈辱的 乳がん 治し方 処理 汚物 無料 母子家庭 ネパール人 泳げ鯛焼き君 帰宅 処女膜 保育園 バストアップ 寝起きドッキリ フェイスブック マナー 料理教室 悪酔い 筋肉痛 ラノベ タイ たまごっち 健全 チキン 宿題 日系ブラジル人 地雷女 脇舐め 麦茶 テクニック 絶縁 ヤリ目 チンピラ 配信 リベンジポルノ びっぷら 男子禁制 勇気 腰痛 プロレス 夫の上司 エアロビクス 義理の娘 偶然 ボルチオ  読者モデル ブラック企業 谷間 おもてなし フィギュアスケート部 恋人 ティッシュ お花見 マリッジブルー ピーナッツ 同情 既婚 姉妹相姦 ぱふぱふ メガネ屋 妻の友人 洗脳 ノルマ デルヘル ボディービル 弟の妻 ふぇら トラック 雌犬 パイチラ バイブフェラ 水泳教室 おねだり 無臭 女子プロレスラー フタナリ 中性 診察台 四つんばい 擬似レイプ ブーツ おへそ キッチン 背徳感 相互 インフルエンザ ぶっけけ 興奮 プロゴルファー マッサージ師 アスリート 逆プロポーズ アスリート女子  オキニ ハブニングバー 胸糞 密会 タダマン 体操部 職権乱用  ポッチャリ 乱暴 ファン バスタオル 助手 寝落ち パトロン 交換条件 泥沼 出禁  バナナ 同伴 友達夫婦 先輩の妻 リフレクソロジー 全身リップ  二次エロ画像 他人棒 ラブレター 性上位 看板娘 主張 はしご 友達の旦那 性感エステ 気絶 上目遣い バスケ 同性愛 星姦 シラフ メス豚 性○隷 企画 ハードセックス マッチョ 共依存 ローカルテレビ ランデブー 口臭 蟲姦 ケツ毛 吊り橋効果 カミングアウト オタク女子 草食系男子 キモメン 俳優 洗濯バサミ 精液便所 便器 避妊リング バージン おねしょ ネットH 背面騎乗位 伊豆 仲居 沖田杏梨 焦らしプレイ パーカー 韓国エステ ちんぐり返し 飯岡かなこ 新歓コンパ サランラップ 祖母 ダンス 紳士 東京 脱サラ 美肌 嬢王様 一気 流行 ポロリ インドネシア人 失笑 儀式 お祝い 着信拒否 正月明け 想定 オーディション 辻本杏 介護職 近●相姦 人参 竿姉妹 目覚ましフェラ 近○相○ 長ネギ 悲惨 種違い 号泣 マギー 料金 宴会芸 訪問販売 婚約 彼女の弟 支配 射精管理 せどり 塾講師 地獄 自尊心 ゴミ箱 おあずけプレイ 介護 親族 我慢 使用済み エレベーター 神秘 社長婦人 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 男湯 台湾人 腕枕  美少年 会長 牛乳 おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 現地妻 精液検査 森ガール 女神 婚前 憧れ 芸能 生本番 風習 胸毛 中だし 継母 倒産 ふたなり 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 後輩の妻 逆セクハラ 吹雪 隠しカメラ シンママ イジメ 社員 恋愛禁止 兜合せ カツアゲ 交尾 日焼け 録音 MオンナS男 図書委員  肩書き ガーゼ twitter ヘルパー ガン レディコミ 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 狂気 監視 看護学生 足ピン クリーニング  レストラン パフパフ 下宿 逆玉の輿 オン欄 出血 夫の従兄弟 鮫肌 収集 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 タトゥー ビーチボール 委員会 美容院 無抵抗 アダルトグッズ インテリ チン蹴り サスペンダー けじめ スワッピングクラブ  コレクション マジキチ 自縛 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 介護士 万馬券 貸切 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ 便秘 タイツ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり スナックのママ プリクラ ハイレグ 生理不順 狭射 母子交換 性同一性障害 ごっkん SNS  軽蔑 イメプレ 元カノの妹 姉妹●姦  再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 従兄弟の嫁 友達の家 彼女もち 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 搾乳 心身 彼氏交換 同期 ゴーヤ 旦那の弟 台所 行水 トレーニング ポニーテール 新婦 スクール水着 ストリッパー サイクリング ネイリスト チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 無修正 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 発熱 知り合い 友達の父 元ヤン ニート 筋肉フェチ  歳下女子大生 ボンテージ パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢 寝盗られ 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー ひとり暮らし 狸寝入り 音声 お小遣い ギャル男 サーファー 腋毛 上級生 竹刀 自棄酒 チャイナドレス 苦情 お清め 敬語 恨み セミプロ 検査 婚活サイト 報告 将棋部 ソフトテニス部 利子 制裁 喘息 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 マンション 交換 寄付 アナルファック 廃墟  不潔 本気 セックス依存性 白髪 保護 出前 角オナニー  留守番 初対面 腐れ縁 空家 リンパ お化け屋敷 整体師 通勤 ボクシング部 大学受験 サドル フェラテク ボクシングプレイ ホームセンター 27P セフレ交換 賞品 くじ引き 自暴自棄 キス魔 まんぐり返し 遭遇 ドクター 生き別れ 自慢 出張ホスト かりまん オナペット ノロケ 阿鼻叫喚 15P カマトト イカ臭い 人助け 腐敗 出合い系 割り切り バレンタイン クォーター 母の妹 大家 出勤前 ボディービルダー ボーリング 片思い 相部屋 レオタード 免許 むっちり 姉妹交換 70代 老婆 黒タイツ 早熟 靴なめ ムチ ローソク 渋滞 兄弟 ユルマン ローライズ ワカメ オリモノ 転校生 オプション ハイボール 禁欲 ぢゃ性 ハイグレ 車検 鷲掴み キャットファイト エクササイズ おなべ 産婦人科 シ○タ 脚フェチ 半勃ち 浮気相手 娘の元カレ 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 オジサン 男子校 コスプレイヤー パンパン メガネっ娘 悪臭 アイマスク 姉の同級生 ラーメン屋 バツ2 叔母さん 謝罪 女店主 不眠症 運動会 オーストラリア 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク 帰国 貸出 精神科医 セックス依存症  猫耳 カレー屋 葬式 ボクっ娘 ヤンママ バニーガール Skype ジャージ 白ギャル キャッチ テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 キュウリ 摘発 小説風 ポカリ バンガロー 排泄 チーママ 女優 不満 母子○姦 ニュージーランド人 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 下品 貯金 レディース カンボジア 暴発 事務 色弱 生意気 ウェディングドレス スノーボード 初潮 年始 SMクラブ プラトニック 馬鹿 コーヒーショップ 娘の担任 バンコク インモラル サプライズ シングルファザー 社長の娘 ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 処女初体験 シミ付き サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 TV電話 

フリーエリア