HOME > 【ゲイ体験談】 > 浮気して抱こうと思ってた女が性障害のオカマだった・・・
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


浮気して抱こうと思ってた女が性障害のオカマだった・・・

関連体験談 :浮気ニューハーフフェラキス
浮気相手とは俺が3ヶ月、

単身赴任してた北陸での出来事だった。

北陸の奴の誘いで合コンに参加して「千春」と出会ったんだ

第一印象は清純そうな感じだし、

雰囲気が妙に色っぽい感じだった。

俺も結婚してるから合コンは、

その場を楽しめれば良いと思ってたんだが、

アドレス交換して会うようになったのが駄目だったかも

北陸を知らない俺に、

休日が暇なら案内してよとメールして

二人っきりで会って色んな所を案内して貰った。

その日は適当に飯を食って別れたが、

色々と話してると凄く良い女だなと思ってしまって、

後日に飲みに行く約束をしたんだ。

後日、俺のレオパレスに飲みに来ないかと大胆にもメールしたんだ。

俺も北陸での甘い経験をしてやると息巻いてたからな。

千春は誘いに乗ってきて飲みに来たんだ。

スーパーで食材を買い込んでカレーを作ったんだ。

千春と俺のアパートは千春の家から偶然にも

自転車で10分くらいで帰りを気にせず飲み食いしてたんだ。

やはり俺も男だ。

赴任先での甘い経験をしようと、キスをしたんだ。

抵抗も無く激しくディープキスをしてたんだ。

俺も、歯止めが効かなくなり胸に手を伸ばしたんだ。

千春「ゴメン。。生理だから、これ以上は無理だよ。」

俺「ゴメン。でも、最期までしないから」

と言って耳やら首筋を舐め回してたんだ

千春「本当に無理だよ。」

と言って何も言わずにチンポを舐めてくれたんだ。

手の使い方も上手いし意図的にジュボジュボと音を出してたし、

唾を亀頭に垂らしては舐めてくれた。

本当に素人とは思えない程のテクに俺は悶絶してた

発射も口で受け取ってくれたし、

俺の乳首を刺激しながらのフェラだったし

色んな男に教え込まれたんだろうなと感心してたんだ。

その日は千春は帰ったが、

俺の頭の中は千春を赴任期間中にやる事が目標だった。

翌日も千春は俺のアパートに来た。

普通に飯を食って雑談して、その日も生理だからと言ってフェラをしてくれた。

泊まる事も無く次の日も仕事だからと帰って行った

確かにフェラは気持ちいい。

フェラだけで2回も立て続けに出すのも当たり前だった。

だが俺の性欲はマンコを見てそこにぶち込む事が目標だ。

結局、4日連続で来てくれてフェラだけで7回も出してしまった。

千春とは気も合ったし凄い楽しかった。

合コン仲間も誰ひとりと千春がオカマだって知らなかったんだ。

俺も仕事の飲みや会議やらで千春とは一週間くらい会わなかった。

その間も、メールや電話でたわいもない会話をしてた。

だが、次に会った時に俺は彼女の正体を知る事になる。

千春と再会した時、俺は繁華街へと飲みに誘ったんだ。

飲んで俺は、近くのモーテルに行ったんだ。

今日こそ、セックスしたいと強く思いモーテルにチェックインした

モーテルに入り俺達は別々にシャワーを浴びて、

俺はセックスに備えて期待してたんだ。

千春は部屋着に着替えてた。

俺達は久しぶりの再会に激しくディープキスをしつこい位に求めあった。

俺は、胸を揉んだ。

超Aカップを経験してるから疑いも無く乳首を舐めまわした

俺は千春の股間に手を伸ばそうとした。

ガッと手を掴まれて

千春「ちょっと待って!まだ心の準備が出来ないよ」

千春は股間に触るのを許してくれず、

俺を仁王立ちにさせて激しくフェラをしてくれた。

千春の上半身は裸だ。

千春の極上フェラで俺は千春の顔面に大量の精液をぶっかけてしまった。

自分でもビックリの凄い量だ。

だが今日の俺の最大目標はセックスだ。

フェラなんかで満足してる訳にはいかない。

チンポの回復を待つ間に俺は、力ずくで股間に手を伸ばした。

ムニュ。

なんか、女性には無い異物の感触が手に伝わった。

まさか。。。。。これは

突然、泣きじゃくる千春。

俺は、明らかに股間の異物がチンポだと分かったが理解するのに時間を要した。

もう、訳が分からん。

千春「本当に、ゴメン。ゴメンネ。騙してたんじゃないんだよ」

涙声で何を言ってるか分からんかった。

俺も頭がパニックだ

千春「実は、私、男なの。正確には性同一性障害ってんだけど理解出来ないよね。本当に騙すつもりも無かったし私も、俺と居ると楽しかったから言うのが怖かったんだ」

俺は理解するのに大変だった。

現実を見る為にチンポを見せてとお願いした。

千春「本当にゴメンね」

泣きながら、パンツを降ろして綺麗に脱毛して有るチンポを見せてくれた。

俺はもう、大パニックだ

俺「お前!ふざけんなよ!!何が騙すつもりは無かっただよ!俺は女だと思ってたのに、調子に乗ってフェラを何回もするしよ!!そんな大事な事は最初に言えよ!!俺は、お前が性障害か知らんけど結局は男じゃねーかよ」

俺も何故か涙声だった。

なんか裏切られた気持ちが強かったし、現実を理解出来なかった。

千春「本当にゴメン。ごめんなさい」

ベットの上で土下座しながら涙声で俺に謝ってた。

だが、俺の気持ちは罪の無い千春に容赦なく罵声を浴びせてた。

俺「お前がオカマと知ってたら、それなりの対応をしてたし何回も会ってんのに言わないのは卑怯だろ!あ~あ!俺は男にフェラされたんだな。一生の汚点だわ。」

千春「本当にごめんなさい」

俺「なんだかんだ言っても騙してたのは事実だしな」

何故か知らんけど千春は財布から、

お金を出して俺にくれようとした。

よく覚えてないけど、6万円位はあったかも

俺「なんで、金を出してんだよ!そんなもん、いらねーよ」

俺は最低な事を言ったかも知れないけど、

少し良いなと千春に感じてたから悔しかった

俺は財布から2万円をホテル代だと取り出して

ベットに投げ付けてホテルから逃げるように飛び出した。

後日、千春から何回も

「ゴメン。許してとは言わないけど騙すつもりは無かった」とメールが来た。

もちろん返信はしてない。

俺は赴任先から帰ると嫁を抱いた。

やはり、女の体は良いと再認識出来た。

フェラテクは千春程じゃないけど俺好みのフェラをしてくれる。

やはり、性障害でも所詮は男だ。

男はあかん

オススメエッチ体験談


娘の彼氏に襲われ何度も犯されて失禁しちゃった私・・・

マンションのベランダで花火見ながら彼女とラブラブ中出しセックス!

従姉妹とツーリング先で野外セックス!中出しした後もお掃除フェラしてくれましたw

【青姦体験】彼女と草むらでドキドキの野外セックスwwwww

ワンルームマンションの隣の部屋から不倫してる人妻の喘ぎ声がwww

【人妻とのH体験】小さなで働くパート妻を寝取ってセフレにwwwwwwwww

思い出したらオマンコが濡れちゃう痴○魔との中出しセックス

ぽっちゃりデブ専の話なので興味ない人はスルーしてね!かなり変態だしwww

【中出し体験】酒に酔った新人社員と中出しセックスして結婚相手にwwwwwwww

マルチに狂った男達にさんざん排泄物の処理の道具として使われた、変態公衆便所女

【オナニー体験】色んな場所での浣腸オナニーにハマった変態です。。。

オナニー大好きな私にもっといやらしい命令をください。。。

息子(長男)の嫁を寝取ってセックスしたったwwwwwwww

友達のお母さんは本気汁を垂れ流しながら浣腸を懇願する変態女だったwww

公園のベンチで寝てた泥酔ギャルを拾ったら、同棲することにwww

ヘタレで奥手だった俺にとうとう彼女が出来たんだが、浮気されて・・・

キャバクラで知り合って結婚!性癖であるスワッピングをした結果・・・

一緒に寝ていた2歳年上の従姉に夜這いして初エッチした話

媚薬を彼女と彼女の元先輩に盛って3Pをした話

成人したばかりの同僚と不倫関係になった話

店の忘年会後、バイトの女の子と最後までしてしまった話

女の快楽を知らなかった女友達に快楽を与えた話

パチ屋で出会った人妻と3Pした話

【洋物エロ話】黒人女二人とエッチしちゃった

職場の先輩が潰れて手を出し、そのままエッチして中出ししまくった話

ダメ元で告って振られた巨乳女と3年後にセックスした話

乱交イベントに参加してAVのように2穴同時挿入や中出しをした話

忘年会でコンパニオンとエッチなことをした話

【洋物エロ話】海外旅行先で可愛い女の子とエッチした話

極度の人見知りで俺以外とは話もしない彼女が…大学内で違う男とSEXしていた

【フェラチオ体験談】ババァのナースでも勃起する極限の入院生活で友人の彼女が抜いてくれた話

大学の友人数人で温泉旅行で起きた話

友達の彼女と中出しセックスした話

仕事の宅配先の22歳若妻と玄関先でセックスした話

高校生時代に英語女教師に恋した話

妹のギャルな友達とのスゲぇエロい体験談

【体験談】家族で温泉旅行に行き混浴に入っていると好きな女の子が来ました

【体験談】彼女と彼女の妹を交換してエッチしました

【体験談】職場で一番可愛い女の子とエッチしたら想像以上にエロかったです

【体験談】後輩に黒ビキニの写真を見せてもらい興奮。エッチしちゃいました

【体験談】修学旅行中の夜に呼び出されてエッチ

もし女がアナルセックスを体験済みだったらお前ら結婚とか出来るのwww

【初体験】エロい格好した大学の先輩女のボロ下宿に誘われた結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同僚と行ったピンサロは新人社員が働いている所で

【体験談】全裸女子会をしてお互いに刺激し合いました

【体験談】修学旅行中に女の子と風呂に入り洗ってもらいました

【体験談】揉み会で凄く感じちゃいました

幼なじみと初体験はアナル舐めもオマケについた

【体験談】ドМな俺の性癖は変わっています

オススメエロ画像



あゆみ翼 微乳お姉さんのセックス画像 199枚

早漏治したいんなら30分かけてオナニーしなきゃいけない画像寄せ集め75枚

青山友梨(星乃はな) 上品で清楚な人妻が他人棒で中出しセックス 49枚

ため息が漏れるほど素晴らしいおっぱい画像71枚

小嶋えみり 清楚系パイパン美女のセックス画像 194枚

インポ気味だから刺激の強いエロ画像寄せ集め75枚

小泉みなみ 童顔な人妻の生ハメ中出しセックス画像 61枚

栗原みさ Eカップ美少女の可愛くてセクシーな画像 141枚

榎本恵 色気が凄いクールな人妻の本能剥き出しSEX61枚

桜井りか、スレンダーなCカップお姉さんの美エロ画像 145枚

貧乳娘とセックスしたくなってくる小さいおっぱい画像 70pic

永倉せな おっぱいとお尻が可愛いロリ系美少女のヌード画像 121枚

修正が半端ない韓国美女のセクシーエロ画像 70枚 その2

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 従姉妹 父子●姦 おし●こ 痴● 性●隷 夫婦交換 全裸 着衣 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 画像 勃起 オシ●コ ビキニ 無防備 DQN オタク 二穴 トラウマ 獣● シ●タ バレないように インストラクター ママ友 還暦 M字開脚 シャワー 友達の妻 妻の過去 妻の友達 隠し撮り バイアグラ 喘ぎ声 アメリカ人 お盆 花火 マン毛 妻の姉 マット イメプ 剣道部 相互鑑賞 近○相姦 貝合わせ 本気汁 姉の彼氏 土下座 美少女 リスカ 聖水 男の潮吹き 豊満 メイド クスコ マン汁 再婚 サッカー部 質問ある? マンスジ 酒池肉林 素人 ボーイッシュ ラッキースケベ 兜合わせ お局 パンティー テント 美容師 鑑賞 お客 レ○プ ギャップ ヤンデレ アクメ 穴兄弟 自撮り 地味 美術部 手錠 ヘタレ ベランダ 性教育 愚痴 デリヘル嬢 キメセク 神社 チンぐり返し  ボランティア 染みパン 講師 3P 医師 春休み マザコン 金髪 避妊 リハビリ 不妊症 ストレス プレゼント  ドレス ピアス オナホ 新婚 釣り メンズエステ 騎上位 背面座位 性接待 顧問 ノンケ アフター PTA テニス モテ期 相互オナニー マニア 後輩の彼女 アラフィフ 隠語 オーナー ギャルママ コテージ メガネ 友達の奥さん 見せ合い 脱衣 SM嬢 ブサメン 喧嘩 教育実習 ケンカ 弁護士 発見 黄金 肉●器 ハミ毛 寝起き ムチムチ 写真 社長 性生活 一人暮らし 思い人 尻軽女 放置プレイ 逆痴● マイクロビキニ 回春マッサージ パワハラ 逆●漢 アヘ顔 膝枕 ゴルフ SM スカウト VIPPER キチガイ ボーナス 尾行 首絞め  租チン 恋人交換 鼻フック パジャマ 花見 ホットパンツ イベント 添乗員 タンポン 団地妻 性感マッサージ 上司の嫁 ストッキング 美人局 北海道 スイミング マジックミラー 接骨院 手術 チンカス 電話中 先輩の奥さん 台湾 チアリーダー 体育館 上司の奥さん 唾液交換 両親 上司の妻  柔道部 先輩の母 バレー部 子作り 野菜 グラビアアイドル ハプバー バキュームフェラ 集団 M性感 姉の夫 ライブ スケベ椅子 喪女 夫の同僚 タレント 帰省 婚活 屈曲位 ナプキン エロ漫画家 出会い喫茶 喪男 ジョギング 実家 スポーツクラブ 団地 グラマー ペニスバンド 夫婦喧嘩 仁王立ち エロ動画 エロ本 ロープ 近所 倦怠期 挑発 新年会  無精子症 床上手 スパッツ 金持ち 流産 ガムテープ ハメ潮 言いなり エロ写メ 小悪魔 ホテトル ペニクリ 別荘 ハワイ 閉経 ぎっくり腰 エロゲー 独身 ニーハイ ギター 夫の兄 スカイプ フツメン ご奉仕 回春 パパ友 役員 美尻 即ハメ 非処女 地雷 皮オナ 立ちション 攻略法 お姉さん 友達の夫 自転車 小柄 臭いフェチ ゴルフ場 フェス 貧乏 BBA 隠撮 レ〇プ マンぐり返し 臭い 盲腸 罵倒 恐怖 Fカップ 三角関係 流出 エロゲ  男性恐怖症 韓国 震災 スロット 拡張 露天 エロ画像 主人 竿付き ロリ系 苦痛 姫初め 筋トレ 夜勤 社長夫人 ラッキー 性感帯 M字 直穿き 非常階段 フィリピン人 警察 撮影会 DJ 潔癖 目の前  唾液 弓道部 生保レディー 新妻 M男 正月明け アナルバイブ お祝い ティッシュ 洗脳 偶然 失笑 治し方 新卒 嬢王様 フェイスブック 泳げ鯛焼き君 ヤリ捨て 想定 体操部 儀式 同情 ふぇら プロゴルファー 濃厚 サランラップ 派遣 帰宅 タダマン 麦茶 アスリート女子 びっぷら ヤリ目 処女膜 地雷女 ちんぐり返し 仲居 アスリート 東京 雌犬 脱サラ 既婚 逆プロポーズ 擬似レイプ 伊豆 相互 オキニ  水泳教室 親族 診察台 ダンス 男子禁制 着信拒否 料金 マギー  言い成り 水泳 はしご 二次エロ画像 四つんばい 授業 リベンジポルノ 汚物 パラダイス 母子家庭 乳がん 処理 タイ IUD 屈辱的 全欄 筋肉痛  日系ブラジル人 悪酔い 山小屋 バストアップ おねだり 保育園  ゆるマン 神秘 無臭 女子プロレスラー ハブニングバー バイブフェラ 寝起きドッキリ チキン ブーツ 日記 たまごっち 交換条件 絶縁 新歓コンパ 鬱勃起 宿題 チンピラ 配信 マナー ボルチオ 塾講師 パイチラ ランデブー 上目遣い 同性愛 シラフ 密会 ハードセックス フタナリ おへそ バージン バスケ 性○隷 マッチョ 中性 口臭 トラック ケツ毛 グラドル オタク女子 キモメン 草食系男子 妻の友人 ピーナッツ 洗濯バサミ 谷間 避妊リング 恋人 エアロビクス お花見 義理の娘 勇気 おねしょ 健全 ラノベ せどり 脇舐め 竿姉妹 近○相○ キッチン ポロリ パーカー インドネシア人 韓国エステ 焦らしプレイ 祖母 紳士 人参 種違い 無料 同伴 パトロン 気絶 マイナー 吊り橋効果 性上位 友達の旦那 テクニック 訪問販売 全身リップ ネパール人 友達夫婦 ノルマ 性感エステ ライブハウス 先輩の妻 リフレクソロジー 近●相姦 ゴミ箱 使用済み ラブレター 乱暴 号泣 便器 カミングアウト 出禁 悲惨 寝落ち 一気 目覚ましフェラ 美肌 沖田杏梨 流行 エレベーター 射精管理 おあずけプレイ 飯岡かなこ 辻本杏 自尊心 婚約 彼女の弟 介護職 介護 背面騎乗位 ネットH ポッチャリ 我慢 長ネギ ファン バナナ 宴会芸 職権乱用 地獄 泥沼 ブラック企業 胸糞 背徳感 助手 料理教室 バスタオル 看板娘 企画 ローカルテレビ ファザコン 星姦  蟲姦 他人棒 オーディション 精液便所 俳優 メス豚 主張 共依存 支配 15P 無抵抗 美容院 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 委員会 図書委員 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 犬プレイ 食事 フィリピンパブ 覚醒 介護士 自縛 マジキチ 人間不信 チン蹴り テスト勉強 GloryHole 知的 インテリ 退職 現地妻 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 台湾人 芸能 シンママ イジメ 社員 生本番 ジーパン 後輩の男友達 女神 森ガール 婚前 憧れ 精液検査 牛乳 会長 ハシゴ 公認 試験 限界 けじめ サスペンダー セックス依存症 精神科医  猫耳 貸出 上級生 腋毛 看護学生 足ピン クリーニング  レストラン 帰国 貧乏神 テニスコート 葬式 で四つん這い 鍋パ 寝顔 カレー屋 ハローワーク オーストラリア 白衣 リア充 新幹線 パフパフ 下宿 ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 友人の嫁 鮫肌 スワッピングクラブ  コレクション 収集 ガン 肩書き 逆玉の輿 黒髪 オン欄 出血 夫の従兄弟 監視 狂気  ガーゼ twitter ヘルパー 吹雪 隠しカメラ ニューカレドニア 乳首舐め 夏フェス ボンテージ 歳下女子大生 パリ ネイリスト 狭射 ハイレグ 母子交換 性同一性障害 サイクリング 元ヤン 友達の父 ギャル男 お小遣い サーファー 狸寝入り ひとり暮らし 音声 寝盗られ ニート 筋肉フェチ  ソープ嬢 4P 生理不順 頬ずり シックスナイン タイツ 便秘 ヒッチハイク 実験 チクニー  自虐 姉妹●姦 友達の叔母  虐め イメプレ 軽蔑 元カノの妹 SNS ごっkん  プリクラ 山岳 ジジイ 乳コキ スナックのママ 編みタイツ 顔舐め 10P 飛行機 マンコ 半陰陽 ふたなり ブラチラ 万馬券 元嫁 染み 塩対応 ニーソ 貸切 胸毛 風習 日焼け 交尾 録音 兜合せ 恋愛禁止 カツアゲ 逆セクハラ 中だし 継母 倒産 後輩の妻 股間 穴あきパンティ 校長 彼女の父 メタボ カナダ 芸能事務所 無修正 発熱 バット 引き籠もり カウンセラー 知り合い 同期の妹 悶絶 新婚初夜  無礼講 控え室 仕事 ママ マンカス チア部 同時イキ 親切 セリクラ キャッチ 白ギャル 自暴自棄 コスプレ巨乳 キス魔 靴なめ ムチ 武勇伝 フィジー 交換  マンション 喘息 制裁 ローソク 渋滞 社長婦人 老婆 ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 70代 姉妹交換 早熟 黒タイツ むっちり 免許 廃墟 アナルファック 不潔 本気 検査 セミプロ 婚活サイト フェラテク サドル ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 大学受験 報告 将棋部 お清め 苦情 ソフトテニス部 利子 寄付 チャイナドレス 竹刀 恨み 敬語 オムツ 自棄酒 車検 鷲掴み TV電話 クォーター 姉妹相姦 ぱふぱふ マリッジブルー バレンタイン 割り切り 大家 片思い 母の妹 出合い系 腐敗 メガネ屋 弟の妻 読者モデル おもてなし マッサージ師 興奮 インフルエンザ フィギュアスケート部 プロレス ボディービル デルヘル 夫の上司 腰痛 ボーリング ボディービルダー レオタード オプション 相部屋 ノロケ オナペット 転校生 オリモノ 禁欲 ハイボール ワカメ ローライズ 阿鼻叫喚 台所 自慢 生き別れ イカ臭い 人助け 出勤前 ドクター まんぐり返し カマトト かりまん 出張ホスト 遭遇 ホームセンター くじ引き ダブルブッキング 摘発 ペンション 保護者会 サッカー少年団 キュウリ アイマスク パンパン 姉の同級生 コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 婚約者 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル ラーメン屋 女店主 医学部 不眠症 伏せバック 友達の兄 シンガポール 運動会 ジャージ ヤンママ ボクっ娘 バニーガール Skype 眼鏡 娘の元カレ 男子校 オジサン バツ2 叔母さん 謝罪 半勃ち 脚フェチ 浮気相手 産婦人科 おなべ シ○タ テニススクール 部室 キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 ウェディングドレス カンボジア レディース 暴発 リンパ 留守番 整体師 お化け屋敷 27P セフレ交換 賞品 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 SMクラブ 年始 プラトニック 初夜 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 馬鹿 出会い 音信不通 サクラ アメリカ ケジメ スケスケ 逆ギレ 下品 チーママ 貯金 スノーボード 初潮 排泄 バンガロー 不満 女優 ポカリ 小説風 ぶっけけ 

フリーエリア