HOME > 【男性視点体験談】 > もう絶対、外じゃ酒は飲まない!って思った嫁の実家での失敗体験
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


もう絶対、外じゃ酒は飲まない!って思った嫁の実家での失敗体験

関連体験談 :夫婦バック妊婦巨尻お酒泥酔生挿入中出し
少し前、夫婦で嫁の実家に行った時のことだ。

記憶があやふやな部分もあって、少し話を盛ってるが気にしないように。

嫁は21歳の幼妻。

2コ下の義弟は都会の大学に通ってる。

実家は「ど」が付く田舎で、

だだっ広い一軒家に義両親が2人で住んでる。

資産家でもないが、なんで田舎の家って無駄に広いんだろうな。

義父は49歳で義母は43歳。

最近は田舎でも高齢出産が増えてるそうだから、

夫婦で小学校の授業参観に来て違和感ないかもしれん。

そんな若い義両親に

「そのうち孫の顔も拝めそうだな」

とか言われたら、

なんだか「さっさと娘さんを貰ってすいません!」

と申し訳ない気分になる。

まあ、義両親も俺や嫁と似たような年で結婚したんだけどな。

実家では大歓迎された。子供2人が家を出て義両親も寂しかったんだと思う。

結婚半年、メシマズ卒業を目指し奮闘中の嫁と違って、義母の手料理は絶品。

義父はこの日のために用意した高い日本酒を振る舞ってくれた。

マジでいい酒だった。文章力のせいで美味しんぼみたいな表現はできんけど、

辛口なのにスーッと入って来て全身にクーッと染み入る感じ。

酒自体が久しぶりだったこともあって、感動しながら杯を傾けた。

あまり飲めない嫁と義母も「アラ、おいしいじゃない」と気に入った様子。

一升瓶はさっさと空き、男2人は義父が日ごろ飲んでる安い酒に移ったが、

肴もうまいし「もうサイコー!」と、心から楽しい気分になった。

飲んでる途中「おとーさん、この人にあまり飲ませないでよ!」

という嫁の酔った声が聞こえた。ここでいったん記憶が途切れる。

目が覚めたのは明け方くらい。俺はさっきまで飲んでた嫁実家の広間にいた。

隣では嫁がクークー寝息を立ててる。誰が置いたのか毛布と枕もある。

嫁はちょいぽちゃ体型で、ボリュームたっぷりの胸と尻がチャームポイント。

俺は嫁の巨尻に後ろから抱きつき、服の上からFカップをつかんだまま寝てた。

俺のズボンと下着は膝くらいまでずり下がり、チンコさんがコンニチハしてる。

陰毛はカピカピだし、何よりあの独特のすえた臭い・・・。

『あっちゃ~~っ、やっちまったよ・・・』

俺、日ごろ物静かなタイプに見られるが、実はかなり酒癖が悪かったりする。

といっても他人に絡むとか暴力を振るうとかではなく「奇行」型。

どっかのアイドルじゃないが、酔っ払って公園や路上で全裸で寝てて、

気が付いたら留置場にいた、なんてことも何度かある。

特にスケベ方面は制御が利かず、独身時代は起きたらホテルで知らない女に腕枕

なんて漫画みたいなシーンも一度や二度じゃない。酔いが醒めて意識が戻ったら

男2人、女4人で乱交してて「俺、何やってんだ・・・」と焦ったこともある。

俺、あっちの能力は人並みのつもりだったが、一緒に乱交した友達に言わせると

飲むと激しさも回数も持続時間も「化け物」に変身するらしい。

バックでハメたまま「いやあ、楽しいねえ~~っ」なんてカラカラ笑いながら、

女が失神するまで何度も何度もイカせ続けたり。にわかに信じられんのだが。

俺の方は記憶がほとんど飛んでるわけで、最初は悪い冗談かと思ったが、

嫁にも「あなた、飲んだら・・・凄いよね」と潤んだ目で言われたことがある。

なんでその能力をしらふで発揮しないんだ、と自分で不思議になるな。

実は新婚早々、その酒癖の悪さで大失敗をやらかした。

町内会の飲み会で酔っ払い、会長夫人(58歳!)の前でチンコを出して

「奥さ~ん、しようよ~~」と迫った・・・らしい。俺は全く覚えてないんだが、

その場でオッサン数人に取り押さえられ、ボコられた上で嫁に引き渡された。

もちろん翌日、会長夫妻には土下座して謝罪。近所の人にも頭を下げて回った。

マジギレした嫁から「外じゃ絶対禁酒!」と厳命されたのは言うまでもない。

そんな俺、嫁の実家で気が緩んだのか、久しぶりに飲んで暴走したらしい。

かすかに残る記憶の断片をつなげ、何をしでかしたか必死で思い出してみる。

嫁の胸をはだけてFカップ乳を吸いまくった記憶はかすかに残ってる。

幼児退行じゃないが、飲むとオッパイが欲しくなって執拗に吸うんだよな。

嫁は乳首が性感帯だから、かなりヨガってたように思う。

それからM字開脚させた嫁の股間に顔を押し付け、ペロペロ舐めた気もする。

鼻と口に陰毛の感触が残ってるから、下着を脱がせてモロクンニしたんだろう。

かなり小便臭かったが、なんかもう必死で舌を這わせてバキュームしてたぞ。

挿入は正常位。いや、巨尻にしがみついてバックで突っ込んだ記憶もあるな。

いやいや、騎乗位で下からオッパイを揉みながら腰を突き上げてたかも。

別の日の夫婦生活と記憶が混同してるのか? それとも全部やっちゃったのか?

下腹部のカピカピ具合と虚脱感からすると、1発や2発じゃなかった気もする。

まあ、不幸中の幸いは相手が嫁だったことか・・・と考えて、俺は青くなった。

ということは俺、義両親のいる前で「濃厚な夫婦生活」を見せちまったのか?

いくら旦那が相手とはいえ、実の娘が男に犯されるのを見せつけられたら

親としては黙っちゃいられないんじゃなかろうか・・・。

汗をかきながら必死で記憶を呼び起こす。そうだ、確かエロシーンは暗かったぞ。

田舎の夜は都会よりずっと暗くて、嫁の顔もよく見えないくらいだった。

そういや嫁も

「あうううぅ・・・」

「うぐぐぅ・・・」

という感じで声を押し殺してたな。

ハメながら呑気にも「いつもみたいに、もっと声出せよ~」と思った気がする。

ということは、だ。義両親が引き揚げてから俺が嫁に襲い掛かって、

別室の義両親を起こさないよう嫁は必死で声を我慢した・・・

という仮説が成り立つ。

だったらまだ救いがあるかも・・・。

何とも自分に都合いい解釈だが、そもそも記憶が曖昧だ。

いくら義両親が寝た後でも、例えば夜中に義父か義母がトイレに起きて、

広間でハメハメしてる俺たちを目撃しなかった保証はないよな。

どうしよう・・・せっかく義両親に気に入られてたのに、一気に嫌われたか?

まさか「こんな酒乱男とは別れろ!」とか言われんだろうな。

実は小心者の俺。嫁の尻にしがみついたまま、朝までまんじりともしなかった。

翌朝、ビクビクしながら義両親の様子を観察したが、怒った感じじゃなかった。

義父はもともとそれほど愛想のいい人じゃないが、朝飯で顔を合わせると

ニコニコして「いやあ、昨日は飲んだ飲んだねえ。はっはっは」と上機嫌。

世話好きな義母は「大丈夫? 二日酔いしてない?」と優しく声をかけてくれた。

嫁も「なんか酔って寝ちゃってたわ。何時まで飲んでたの?」とケロっとしてる。

普段エッチした翌朝はベタベタしてきて、そこがまた可愛いんだが、それもない。

まあ義両親がいる前で、ラブラブの姿を見せるわけにもいかんしな。

嫁実家で過ごした間も、自宅に帰ってからも、特に違和感を覚えることはなかった。

どうやら義両親に恥ずかしい姿をさらすことはなかった、と考えて良さそうだ。

まずはひと安心。いくら身内宅でも、やっぱり外で飲むもんじゃないと反省した。

それから数カ月後・・・というか先週なんだが、仕事から戻ると

嫁が怒ったというか呆れたというか、憮然とした表情で俺に話し掛けてきた。

「ちょっと聞いてよ。うちのおかーさん、赤ちゃんできたんだって」

「へっ?」

「14週目だってさ。もぉ、いい年して何やってんだろ。恥かきっ子だよ~」

「えっ・・・そ、そうなんだ・・・」

全身から血の気が引くのが分かった。忘れたはずの記憶が蘇る。

そういやあの朝、俺は下着まで脱いでたのに、嫁の服は全然乱れてなかった。

嫁は泥酔してたわけじゃないし、コトが終わって自分だけ着たのかと思ってたが。

それから記憶だと「嫁」のシャツを左右にはだけてオッパイを吸った気がするが、

前の晩も翌朝も嫁は丸首のTシャツで「あれ?」と思ったんだっけ。

それからあの朝、義父が仕事に出て嫁が朝風呂に入ってる間、テレビを観てたら

義母が隣にぴったり寄り添って俺の手を握ってきたんで「ん?」と思ったんだ。

というか嫁実家にいる間、俺に向ける義母の視線がやけに熱くて、

ずっと「やっぱり嫁としてる所、見られたのかな」と内心ビビリまくってた。

「田舎って近所でいろいろ言われるんだよ。もぉ、恥ずかしいなぁ」

「ま・・・まあ、お義父さんもお義母さんもまだ若いんだから・・・」

「娘が結婚してるのにさ。お腹の大きいおかーさんとなんて並んで歩けないよ~」

「でもまあ、おめでたい話だし・・・」

嫁はまだブツクサ言ってる。まあ、20歳以上離れた弟か妹ができるわけだしな。

適当に相槌を打ちながら、俺の頭は高速回転して記憶再生を続けた。

そうだ、思い出した。2週間くらい前、義母から電話があって俺が出たんだが、

近況を話してたら唐突に「△△君の血液型って何だっけ?」と聞かれたんだ。

「娘との相性診断よ」なんて言うから、今どき血液型占いかよと呆れたっけ。

「また遊びに来なさいよ。娘が忙しかったら△△君だけでも・・・」とも言われて、

その時は社交辞令と思って聞き流してたんだよな。

ちなみに嫁と義母は身長も体重も、巨乳・巨尻のぽっちゃり体型もほぼ同じ。

もちろん義母の方が全体的に少しだけ肉が下がってるが、顔立ちも似てるし、

髪型と服装を同じにして遠目に見たら、まるで双子だ。あくまで遠目だけどな。

最初は恥ずかしいの何のと言ってた嫁だが、やっぱりめでたい話でもあるし、

今じゃ「ねえねえ、お祝いどーしようか?」なんて気の早いことを言ってる。

だいたいの出産予定日も決まってるそうだ。妊娠前の最終生理日が分かれば

「仕込み」というか受胎の時期もあらかた逆算できる、と聞いたことあるが、

それだけは計算すまいと心に決めている。もう絶対、外じゃ酒は飲まない。

オススメエッチ体験談


娘の彼氏に襲われ何度も犯されて失禁しちゃった私・・・

マンションのベランダで花火見ながら彼女とラブラブ中出しセックス!

従姉妹とツーリング先で野外セックス!中出しした後もお掃除フェラしてくれましたw

【青姦体験】彼女と草むらでドキドキの野外セックスwwwww

ワンルームマンションの隣の部屋から不倫してる人妻の喘ぎ声がwww

【人妻とのH体験】小さなで働くパート妻を寝取ってセフレにwwwwwwwww

思い出したらオマンコが濡れちゃう痴○魔との中出しセックス

ぽっちゃりデブ専の話なので興味ない人はスルーしてね!かなり変態だしwww

【中出し体験】酒に酔った新人社員と中出しセックスして結婚相手にwwwwwwww

マルチに狂った男達にさんざん排泄物の処理の道具として使われた、変態公衆便所女

【オナニー体験】色んな場所での浣腸オナニーにハマった変態です。。。

オナニー大好きな私にもっといやらしい命令をください。。。

息子(長男)の嫁を寝取ってセックスしたったwwwwwwww

友達のお母さんは本気汁を垂れ流しながら浣腸を懇願する変態女だったwww

公園のベンチで寝てた泥酔ギャルを拾ったら、同棲することにwww

ヘタレで奥手だった俺にとうとう彼女が出来たんだが、浮気されて・・・

キャバクラで知り合って結婚!性癖であるスワッピングをした結果・・・

一緒に寝ていた2歳年上の従姉に夜這いして初エッチした話

媚薬を彼女と彼女の元先輩に盛って3Pをした話

成人したばかりの同僚と不倫関係になった話

店の忘年会後、バイトの女の子と最後までしてしまった話

女の快楽を知らなかった女友達に快楽を与えた話

パチ屋で出会った人妻と3Pした話

【洋物エロ話】黒人女二人とエッチしちゃった

職場の先輩が潰れて手を出し、そのままエッチして中出ししまくった話

ダメ元で告って振られた巨乳女と3年後にセックスした話

乱交イベントに参加してAVのように2穴同時挿入や中出しをした話

忘年会でコンパニオンとエッチなことをした話

【洋物エロ話】海外旅行先で可愛い女の子とエッチした話

極度の人見知りで俺以外とは話もしない彼女が…大学内で違う男とSEXしていた

【フェラチオ体験談】ババァのナースでも勃起する極限の入院生活で友人の彼女が抜いてくれた話

大学の友人数人で温泉旅行で起きた話

友達の彼女と中出しセックスした話

仕事の宅配先の22歳若妻と玄関先でセックスした話

高校生時代に英語女教師に恋した話

妹のギャルな友達とのスゲぇエロい体験談

【体験談】家族で温泉旅行に行き混浴に入っていると好きな女の子が来ました

【体験談】彼女と彼女の妹を交換してエッチしました

【体験談】職場で一番可愛い女の子とエッチしたら想像以上にエロかったです

【体験談】後輩に黒ビキニの写真を見せてもらい興奮。エッチしちゃいました

【体験談】修学旅行中の夜に呼び出されてエッチ

もし女がアナルセックスを体験済みだったらお前ら結婚とか出来るのwww

【初体験】エロい格好した大学の先輩女のボロ下宿に誘われた結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同僚と行ったピンサロは新人社員が働いている所で

【体験談】全裸女子会をしてお互いに刺激し合いました

【体験談】修学旅行中に女の子と風呂に入り洗ってもらいました

【体験談】揉み会で凄く感じちゃいました

幼なじみと初体験はアナル舐めもオマケについた

【体験談】ドМな俺の性癖は変わっています

オススメエロ画像



あゆみ翼 微乳お姉さんのセックス画像 199枚

早漏治したいんなら30分かけてオナニーしなきゃいけない画像寄せ集め75枚

青山友梨(星乃はな) 上品で清楚な人妻が他人棒で中出しセックス 49枚

ため息が漏れるほど素晴らしいおっぱい画像71枚

小嶋えみり 清楚系パイパン美女のセックス画像 194枚

インポ気味だから刺激の強いエロ画像寄せ集め75枚

小泉みなみ 童顔な人妻の生ハメ中出しセックス画像 61枚

栗原みさ Eカップ美少女の可愛くてセクシーな画像 141枚

榎本恵 色気が凄いクールな人妻の本能剥き出しSEX61枚

桜井りか、スレンダーなCカップお姉さんの美エロ画像 145枚

貧乳娘とセックスしたくなってくる小さいおっぱい画像 70pic

永倉せな おっぱいとお尻が可愛いロリ系美少女のヌード画像 121枚

修正が半端ない韓国美女のセクシーエロ画像 70枚 その2

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 父子●姦 性●隷 痴● 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 無防備 オシ●コ ビキニ シ●タ DQN 妻の友達 二穴 オタク バレないように トラウマ インストラクター 喘ぎ声 ママ友 肉●器 獣● 妻の過去 還暦 友達の妻 M字開脚 隠し撮り お盆 剣道部 バイアグラ マン毛 聖水 花火 イメプ 妻の姉 マット 本気汁 相互鑑賞 クスコ メイド 姉の彼氏 リスカ サッカー部 土下座 豊満 貝合わせ 男の潮吹き お客 美少女 近○相姦 マン汁 お局 3P 質問ある? テント 素人 兜合わせ ラッキースケベ オナホ 鑑賞 美容師 再婚 ボーイッシュ マンスジ ギャップ 酒池肉林 性接待 地味 デリヘル嬢 ヘタレ  愚痴 チンぐり返し ドレス 上司の嫁 講師 神社 美術部 レ○プ キメセク アクメ 手錠 ベランダ 社長 穴兄弟 性教育 自撮り ボランティア 後輩の彼女 ヤンデレ ノンケ アフター リハビリ アヘ顔 マザコン マニア 相互オナニー テニス 教育実習 花見 プレゼント 新婚 逆痴● スカウト ゴルフ 顧問 避妊 医師 モテ期 金髪 騎上位 メンズエステ メガネ 釣り PTA ストレス 春休み 背面座位 不妊症  染みパン タンポン 性感マッサージ 美人局 放置プレイ アラフィフ 回春マッサージ オーナー 添乗員 一人暮らし SM 鼻フック 目の前 ホットパンツ ニーハイ 寝起き ゴルフ場 手術 ムチムチ ストッキング スイミング VIPPER 性生活 マンぐり返し ケンカ コテージ M字 ギャルママ 写真 見せ合い 首絞め シングルマザー キチガイ マイクロビキニ 脱衣 弁護士 尾行 チンカス 接骨院 恋人交換 イベント ハミ毛 OL 罵倒 発見 黄金 4P ブサメン 租チン 実家  団地妻 逆●漢 パジャマ 友達の奥さん パワハラ 喧嘩 マジックミラー 膝枕 北海道 ボーナス 夜勤 M性感 ヒッチハイク ハメ潮 ご奉仕 非処女 ガムテープ ジョギング 姫初め スポーツクラブ 社長夫人 生保レディー 免許 DJ 独身 ロープ 先輩の母 倦怠期 集団 回春 弓道部 姉の夫  仁王立ち 小悪魔 友達の夫 エロ画像 女湯 自虐 スケベ椅子 M男 エロ写メ 言いなり ナプキン エロゲ 男性恐怖症 屈曲位  エロゲー エロ動画 グラマー 別荘 団地 ペニスバンド 夫の兄 スパッツ ホテトル ギター 挑発 出会い喫茶 オムツ スカイプ バレー部 子作り ペニクリ 金持ち 直穿き 主人 タレント 夫の同僚 ファザコン 初夜 喪男 台湾 先輩の奥さん 上司の奥さん BBA 帰省 閉経 喪女 婚活 唾液交換 新幹線 新年会 夫婦喧嘩 韓国 攻略法 震災 臭い 皮オナ 自転車 流産 パパ友 オーストラリア 床上手  フィリピン人  盲腸 唾液 チアリーダー 警察 立ちション 竿付き 流出 無精子症 潔癖 恐怖 露天 柔道部 拡張 性感帯 ライブ 筋トレ ロリ系 役員 レ〇プ 貧乏 ぎっくり腰 隠撮 即ハメ 三角関係 お姉さん グラビアアイドル ハワイ 野菜 フェス 小柄 地雷 バキュームフェラ 新妻 上司の妻 ライブハウス グラドル 臭いフェチ 美尻 近所 苦痛 エロ本 黒髪 電話中 ハプバー スロット フツメン Fカップ 体育館 エロ漫画家 両親 麦茶 ティッシュ おもてなし フィギュアスケート部 嬢王様 ふぇら ダンス 弟の妻 ボディービル 同情 デルヘル 脱サラ メガネ屋 地雷女 ぱふぱふ 東京 マリッジブルー お祝い 正月明け 体操部 ハブニングバー 儀式 失笑 洗脳 腰痛 夫の上司 着信拒否 読者モデル 想定 プロレス 悪酔い 日系ブラジル人 プロゴルファー 相互 ブーツ 絶縁 擬似レイプ バイブフェラ アスリート タダマン リベンジポルノ 診察台 四つんばい 処理 母子家庭 オキニ 汚物 乳がん パラダイス 男子禁制 屈辱的 IUD 逆プロポーズ 水泳教室 女子プロレスラー 治し方 アスリート女子 泳げ鯛焼き君  筋肉痛 神秘 興奮 インフルエンザ 偶然 ぶっけけ バストアップ 雌犬 配信 タイ 無臭 帰宅 チンピラ 宿題 保育園 寝起きドッキリ チキン マッサージ師 主張 ネパール人 無料 マイナー テクニック 脇舐め ゴミ箱 使用済み マナー 勇気 おへそ  密会 トラック おねだり パイチラ 中性 フタナリ 健全 ラノベ せどり 塾講師 新歓コンパ 自尊心 近○相○ 人参 竿姉妹 祖母 紳士 インドネシア人 ポロリ キッチン 一気 パーカー 焦らしプレイ 韓国エステ 谷間 恋人 オーディション ローカルテレビ 企画 共依存 メス豚 俳優 精液便所 星姦 蟲姦 リフレクソロジー 乱暴 ラブレター 寝落ち 出禁 便器 カミングアウト バスタオル バナナ ピーナッツ 既婚 妻の友人 お花見 義理の娘 ボルチオ エアロビクス ノルマ ブラック企業 我慢 長ネギ 宴会芸 地獄 料理教室 胸糞 背徳感 種違い 訪問販売 ネットH  他人棒 背面騎乗位 二次エロ画像 フェイスブック マギー 号泣 たまごっち はしご 美肌 ファン ポッチャリ 看板娘 流行  先輩の妻 悲惨 料金 サランラップ ヤリ目 びっぷら 親族 ちんぐり返し 伊豆 仲居 支配 射精管理 婚約 目覚ましフェラ 近●相姦 彼女の弟 介護 おあずけプレイ エレベーター 職権乱用  介護職 バージン おねしょ バスケ 性○隷 マッチョ 辻本杏 吊り橋効果 気絶 友達の旦那 友達夫婦 全身リップ 性上位 同伴 パトロン 姉妹相姦 ハードセックス ランデブー 草食系男子 キモメン オタク女子 性感エステ 泥沼 助手 交換条件 ケツ毛 洗濯バサミ 同性愛 上目遣い 飯岡かなこ 沖田杏梨 シラフ 避妊リング 口臭 処女膜 社長婦人 後輩の男友達 ジーパン ハシゴ 公認 試験 壁ドン 美少年 台湾人 芸能 男湯 腕枕  限界 会長 退職 現地妻 おなら 宿直 ハダカ 精液検査 憧れ 牛乳 森ガール 女神 婚前 生本番 社員 胸毛 ふたなり 風習 中だし 継母 半陰陽 マンコ 万馬券 ブラチラ 飛行機 10P 倒産 後輩の妻 隠しカメラ 恋愛禁止 吹雪 シンママ イジメ 兜合せ 録音 逆セクハラ カツアゲ 交尾 日焼け 添い寝 MオンナS男 肩書き ガン  ガーゼ twitter レディコミ お店 友人の嫁 鮫肌 同い年 ぼったくり ペット ヘルパー 狂気 足ピン パフパフ 看護学生 クリーニング  下宿 夫の従兄弟 監視 逆玉の輿 オン欄 出血 収集 コレクション 犬プレイ タトゥー 食事 テスト勉強 GloryHole ビーチボール アダルトグッズ 図書委員 委員会 美容院 無抵抗 知的 インテリ けじめ マジキチ サスペンダー スワッピングクラブ  自縛 介護士 チン蹴り 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 貸切 ニーソ 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ 便秘 タイツ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり スナックのママ プリクラ ハイレグ 生理不順 狭射 母子交換 性同一性障害 ごっkん SNS  軽蔑 イメプレ 元カノの妹 姉妹●姦  再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 従兄弟の嫁 友達の家 彼女もち 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 搾乳 心身 彼氏交換 同期 ゴーヤ 旦那の弟 台所 行水 トレーニング ポニーテール 新婦 スクール水着 ストリッパー サイクリング ネイリスト 悶絶 同期の妹 チア部 同時イキ 親切 芸能事務所 カナダ 無修正 彼女の父 校長 メタボ セリクラ マンカス 股間 穴あきパンティ 染み 元嫁 塩対応 仕事 控え室 ママ  新婚初夜 無礼講 発熱 知り合い 友達の父 元ヤン ニート 筋肉フェチ  歳下女子大生 ボンテージ パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢 寝盗られ 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー ひとり暮らし 狸寝入り 音声 お小遣い ギャル男 サーファー レストラン 腋毛 自棄酒 敬語 竹刀 チャイナドレス 苦情 恨み 将棋部 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 お清め ソフトテニス部 喘息 マンション 制裁 フィジー 武勇伝 交換  利子 寄付 アナルファック 廃墟 本気 フェラテク 白髪  セックス依存性 保護 出前 留守番 リンパ キャットファイト 初対面 腐れ縁 空家 角オナニー お化け屋敷 ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル ホームセンター くじ引き 整体師 27P セフレ交換 賞品 コスプレ巨乳 自暴自棄 まんぐり返し 遭遇 ドクター 生き別れ 自慢 出張ホスト かりまん オナペット ノロケ 阿鼻叫喚 15P カマトト イカ臭い 人助け 腐敗 出合い系 割り切り バレンタイン クォーター 母の妹 大家 出勤前 ボディービルダー ボーリング 片思い 相部屋 レオタード むっちり 黒タイツ 姉妹交換 70代 老婆 早熟 渋滞 キス魔 靴なめ ムチ ローソク 兄弟 ユルマン ローライズ ワカメ オリモノ 転校生 オプション ハイボール 禁欲 ぢゃ性 ハイグレ 車検 鷲掴み エクササイズ 色弱 おなべ 産婦人科 シ○タ 脚フェチ 半勃ち 浮気相手 娘の元カレ 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 オジサン 男子校 コスプレイヤー パンパン メガネっ娘 悪臭 アイマスク 姉の同級生 ラーメン屋 バツ2 叔母さん 謝罪 女店主 不眠症 運動会 貧乏神 帰国 白衣 リア充 ハローワーク 貸出 猫耳 上級生 精神科医 セックス依存症  カレー屋 葬式 ボクっ娘 ヤンママ バニーガール Skype ジャージ 白ギャル キャッチ テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 キュウリ 摘発 ポカリ 女優 小説風 バンガロー 排泄 不満 逆ギレ ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 スケスケ チーママ 下品 カンボジア 生意気 レディース 暴発 事務 ウェディングドレス SMクラブ 貯金 スノーボード 初潮 年始 プラトニック 馬鹿 コーヒーショップ 娘の担任 バンコク インモラル サプライズ シングルファザー 社長の娘 ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 処女初体験 シミ付き サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 TV電話 

フリーエリア