HOME > 【男性視点体験談】 > 女子大生の彼女がイケメンに寝取られた。その時俺はベッドの下で全部聞いてたんだが・・・
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


女子大生の彼女がイケメンに寝取られた。その時俺はベッドの下で全部聞いてたんだが・・・

関連体験談 :中出し生挿入女子大生彼女カップルイケメン寝取られ野外
アミがベッドの上に座った

俺の真上にアミがいる

いつバレるか分からないし、

もう逃げることもできない

男はお茶を飲みながらテレビの前に座った

服まで見える

今どきの格好をしてて、

細身で背が高いのが座ってても分かる

男はテレビ台の中にある俺のDVDを物色し始めた

その時ちらっと男の顔が見えた

俺も知ってるヤツだ

名前は知らないけど、

アミと同じゼミの男

俺も何回か同じ講義を取ったから知ってる

けど話をしたことはほとんど無い

その男ははっきり言ってイケメン

しかも人当たりもいいし後輩の面倒見もいい

スポーツもできて頭もそこそこいい

俺なんかとは正反対のモテ男だ

ちなみに男が物色していたDVDはほとんどがアニメ

アミが「あ、それ彼氏のだよ」って言った

男はアミの言葉には無反応で、

しばらく物色した後に鼻で笑って立ち上がった

俺は自分の趣味がバカにされた気がして少し腹が立ったけど、

アミが「彼氏」っていう言葉を使ったことから

この男とはやましい関係じゃないんじゃないかって考えたりもした

それ以上に、こんな言い方はしたくないけど

「こいつくらいのモテ男がアミなんかに手を出すわけが無い」っていう

変な安心感が少し生まれた

男はアミの横に座った

男が「酔いは醒めた?」って声をかける

アミは「大丈夫だよ、ありがとう」って答えた

男は「んじゃそろそろ帰ろうかな」って言った

俺は一安心した

やっぱりアミは浮気なんかしてない

アミはそんな女じゃない

疑った自分を心から反省した

アミは「うん。わざわざありがとね」って言った

男が「うん」って答えた瞬間、ベッドがギシッと軋んだ

俺からは二人の足しか見えないけど、

男の体重がアミの方にかかってるのが分かった

「んっ・・・んーっ」とアミの呻き声が聞こえる

間違いない

キスしてる

男はそのままアミをベッドに押し倒した

アミの口は男の口で塞がれたままの様で、

呻き声しか出せない

俺の願望が入っているたかもしれないが、

アミの呻き声は嫌がっている様に聞こえた

アミがベッドの上で話し始めた

「待って、カズ君。落ち着こ」

アミの声がベッドを伝ってやけに響いて聞こえる

男は「ごめん、無理」って答えた

アミが「待って」を連発する

ベッドがギシギシ言ってる

俺はかなりの根性無しだけど、さすがにこれは出て行かないとって思った

けど隠れていたことをどう説明しようかなんてどうでもいい事が一瞬頭をよぎった

その時、男が動きを止めて言った

「ホントにやめて欲しかったら言って。やめるから」

俺は出て行くのをやめた

アミが何で答えるのかを聞きたくなった

「だって彼氏いるし・・・」

アミの答えはすごく中途半端だった

男は「彼氏がいるから?俺とセックスはできないって事?」って聞いた

アミは「て言うか・・・うーん・・・」ってはっきり断らない

本当はセックスしたいんだなっていうのが俺でも分かった

「えっ?ちょっと・・・カズ君・・・」とアミが言う

何が起こっているのか分からない

しばらくしてアミの感じてる声が漏れ始めた

男はアミが嫌がってないのを察して優しく攻め始めたらしい

アミは途中途中で「ダメだよぉ・・・」とか言うが、

本当は嫌がってないのが分かった

上で何が起きてるのか見えなかったけど、

アミの「そこダメ」とか

「お風呂入ってないから汚いよぉ・・・」

とかが聞こえてきて

色んな想像をした

ベッドの下で自分の彼女の浮気を目の当たりにして

勃起してる自分が情けなかった

しばらくして男が「俺のも舐めて」って言ったのが聞こえた

彼女が「おっきい・・・」って呟いた

男が「彼氏のとどっちが大きい?」って聞いた

アミは「カズ君の方が全然おっきい」って答えた

しばらく音が聞こえなくなった

男が「おいしい?」って聞いた声が聞こえた

アミはフェラしているらしい

時々ジュポジュポ音も聞こえてきた

ちょっとして、大きくベッドが軋んだ

男がアミを押し倒したらしい

男「入れてもいい?」

アミ「でも・・・」

男「いや?俺とはしたくない?ならやめるけど」

アミ「嫌じゃないけど・・・」

男「したい?入れて欲しいの?」

アミ「・・・・・・・・・」

男「じゃあやめよう」

アミ「やめないで!・・・・・・・・・したい」

男「んじゃちゃんとお願いしな」

アミ「・・・・・・・・・入れて」

男「何をどこに?」

アミ「やだ・・・言えないよぉ」

男「じゃあやめる?」

アミ「・・・・・・」

男「やめよっか」

アミ「オチンチン入れて・・・」

男「どこに?」

アミ「カズ君のオチンチン、アミのオマンコに入れて・・・」

次の瞬間、アミの喘ぎ声が部屋に響いた

アミは入れられながら「すごい、おっきい」って言ってた

ベッドを伝わって聞こえるアミの喘ぎ声は、

脳に直接聞こえてるみたいだった

ベッドがギシギシ言ってる

アミの喘ぎ声はいつもより激しい

途中で声が「んーっ!んーっ!」てなった

口が塞がれてる

キスしながらセックスしてるみたいだ

しばらくしたら二人がベッドから降りた

アミが床に立ってベッドに手を付き、男がバックで犯してる

二人の足が見える

今、ほんの数十センチ前で俺の彼女が他の男とセックスしている

俺は目を背けれなかった

二人はまたベッドに戻った

男は腰を動かしながら「アミ、俺のこと好き?」って聞いた

アミは迷わず「好き!大好き!」って答えた

俺はもう何も考えることができなかった

男が「あーイキそう」って言った

アミは喘ぎながら「いいよ!出して!」って言った

男が「イクっ!」って言って、静かになった

しばらくして、アミが「中で出したの!?」って驚いた

男は「アミの中が気持ちよかったからつい・・・」

アミは「できたらどうすんのー」みたいな事言ってたけど

男は「彼氏の子って事にすりゃいいんじゃねぇ?」って笑ってた

最悪の発言にも関わらず、アミは「もぉ・・・」

ってくらいのリアクションだった

ちなみに俺は生でしたことは無い

結局その後間もなく男は帰った

その後アミが風呂に入ったから、

その隙にアミの携帯を勝手に見た

さっきの男と常習的に会ってるか知りたかったから

ラインを片っ端から見たら、想像もしてなかったラインがいくつか出てきた

さっきまでセックスしてたヤツとはまた違う男からのライン

「やっぱ夏は外でするのが1番だなー」

アミの返信

「あたしは恥ずかしくて死にそうだったよ」

男の返信

「嫌だった?いつもより感じてたように見えたけど(ニヤニヤしてる顔文字)」

アミの返信

「・・・・・・興奮した(ハート)」

また別の時にはそいつに

「今日はパコりまくるぞー」なんて書かれたバカなデコメも送ってた

また別の男からのラインで

「今日は生でしちゃったけど大丈夫だった?(汗かいてる顔文字)」

なんていうのも来てた

その二人とは何回か体の関係があるみたいだった

昨日の男とは初めてっぽかった

俺は気づかれないうちに自分のアパートに帰った

帰る途中、風呂から上がったアミから

「会いたいよー」とか「早く帰ってきてー」とかラインが来た

俺はどうしたらいいか分からなかった

オススメエッチ体験談


私のオナニー体験告白(/ω\*)

元音大生(吹奏楽)のフェラチオがマジで気持ちよかった件wwww

私は変態で自分でアナル拡張してるくらいなんですが、初めてのレズ体験を告白します

俺がオナニーのオカズにしてたおっぱいを友達はみんでなシェアしてた・・・

閉鎖した深夜のゴルフ場は野外オナニーに最適www

【ホモ体験】僕は6歳上の兄から性教育を受けました

露出プレイで知り合った男と小豆島にドライブに行った時の話

弟のおちんちんはお姉ちゃんのおまんこに入っても童貞だからね♪

気持ちよくて泣いちゃった前の彼氏とのエッチ体験

最近やけに性欲が強くて欲求不満な私が従弟を誘惑して筆下し!

妻の連れ子はアナルでもイける淫乱娘へと成長しましたwww

私の入院中に妻が取引先の男性に騙され言いなりの肉便器に成り下がっていた・・・

1年間付き合ったセフレの奥さんにドクドク中出しして孕ませたったwwwww

忘年会の後に軽くナンパしたら美女4人と8Pの大乱交パーティーにwwwwwww

ナンパした女子大生と乱交SEXした時の話

【洋物エロ話】ガイドさんとした内緒のエッチが忘れられない

【足舐め】革靴で蒸れた生足を差し出すスケベ妻の話

【衝撃的】高1の俺が同級生の女の子に”座薬”を挿入してあげた話・・・・・・・・・

久しぶりの同窓会で精液まみれのチンポをジュポジュポしゃぶる元カノとの話

野球教室のママさんに中出し!妊娠させ、自分の遺伝子をばら撒く男の話

アナル調教済みで、クリを舐めただけで潮を吹いてくれるエロい女が釣れた話

【洋物エロ話】彼氏がアメリカ人なのですが、マンネリ化します。

後輩の嫁さんと、夜景の綺麗なスポットで青姦中出しした話

175㎝で超美人な競泳水着のお姉さんに中出しした体験談

憧れていた同級生がAV女優になり何回も見ています

妹の出産祝いに妹の友達が集まりました

童貞の俺がナンパしてエッチした相手はメンヘラで

コスプレ大好き腐女子がSMに目覚めた末路・・・・・・・・・

【主婦体験談】マッサージ師の施術中、気持ち良すぎて思わず先生のチンポを咥えてしまいました

セフレを作っていた私ですが、彼の虜になってしまいました

年下のセフレな男の子と濃厚セックス体験談

処女だと告白してきた女の子に調教しました

同級生の膣内に自分でも驚く程、射精した中出し体験

グラビアをしている同級生のパンチラ

ナイスバディな女友達とものすごくいやらしいHした体験談

【タクシー運転手体験談】助手席に座った熟女が酔った勢いでセックスレスの悩みを相談してきた結果wwwww

テーブルの上でしゃがみ露出するわたしのエッチ体験談を報告します。

女友達がエッチしてる横で4Pしちゃった私の体験談

未亡人の叔母に夜這いされて初体験した

ドSの女はかなりのテクニシャンでした。

一度ディープキスってやつを体験したいんだがwwwwwwwwwww

靴屋の定員さんのおっぱいを覗き見

元カノは男女の友情が成立すると思っている子でした

オススメエロ画像



石原佑里子 Fカップグラドルのセクシー画像 200枚

チンコをシコシコするためのエッチな画像寄せ集め75枚

今野亜依 清楚な剛毛妻の寝取られSEX画像 61枚

チンコが大好きなお姉さん達のフェラチオ画像 72枚

童顔な現役保育士さんのハメ撮り画像まとめ97枚

美熟女AV女優、瞳リョウの画像まとめ156枚

【AV女優】姫咲りりあ(ひめさきりりあ)画像まとめ85枚

灘坂舞(なださかまい)画像まとめ133枚

由愛可奈コスプレ画像121枚(エロ過ぎ注意)

日焼けしたビッチな言いなり素人ギャルとSEX97枚

公下エリカ、瞳がエロい美女の理性崩壊3P画像73枚

佐山彩香激カワグラドルの悩殺グラビア画像まとめ 120枚

おっぱいにハリがある綺麗なスケベ素人お姉さんとハメ撮りファック 121枚

三次 魅力あふれる貧乳美女のちっぱい画像 70選

百合野もも 激カワAV女優のセックス画像 112枚

つぼみ 王道ロリ系美少女のエロ画像 121枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 全裸 父子●姦 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 妻の過去 トラウマ 肉●器 二穴 還暦 ママ友 獣● M字開脚 友達の妻 隠し撮り 相互鑑賞 剣道部 イメプ バイアグラ 妻の姉 本気汁 花火 土下座 男の潮吹き お盆 サッカー部 美容師 キメセク お客 マット 聖水 3P 貝合わせ メイド オナホ クスコ 近○相姦 美少女 豊満 姉の彼氏 上司の嫁 ラッキースケベ リスカ ボーイッシュ 再婚 手錠 新婚 テント ギャップ 性接待 マンスジ 近所 お局 兜合わせ 素人 穴兄弟 地味 鑑賞 講師 自撮り 酒池肉林 ヘタレ アクメ 美術部  モテ期 レ○プ 医師 ボランティア ドレス 神社 チンぐり返し 性教育 デリヘル嬢 愚痴 後輩の彼女 ベランダ ノンケ プレゼント アフター 教育実習 アヘ顔 メンズエステ ストレス 顧問 メガネ 不妊症 リハビリ 喧嘩 騎上位 春休み 逆痴● 尾行 性感マッサージ 金髪 スカウト 相互オナニー ゴルフ 釣り SM タンポン 4P テニス ハミ毛 避妊 花見  染みパン 接骨院 背面座位 マニア 団地妻 放置プレイ 脱衣 初夜 回春マッサージ 台湾 台湾人 ムチムチ 首絞め 一人暮らし 写真 目の前 恋人交換 マイクロビキニ パワハラ ストッキング ホットパンツ 北海道 アラフィフ ニーハイ オーナー 実家 コテージ 独身 租チン 弁護士 友達の奥さん パジャマ 唾液 先輩の母 手術 逆●漢 キチガイ 小悪魔 流出 OL シングルマザー チンカス M字 ボーナス 膝枕 性生活 彼女もち 美人局 マンぐり返し グラビアアイドル ゴルフ場 発見 友達の夫 添乗員 ブサメン ぎっくり腰  鼻フック イベント マジックミラー 見せ合い 黄金 ギャルママ 罵倒 寝起き グラドル  ケンカ 新幹線 生保レディー ペニスバンド DJ 便秘 夫の兄 ギター オーストラリア 社長夫人 グラマー 元カノの妹 両親 エロ本 ヒッチハイク ホテトル エロゲ ハメ潮 姉の夫 Fカップ 臭いフェチ 上司の奥さん 集団 美尻 韓国 恐怖 先輩の奥さん 金持ち 小柄 ライブ フェス ご奉仕 レ〇プ 貧乏 M男 ペニクリ ノロケ 屈曲位 唾液交換 震災 攻略法 挑発 地雷 M性感 帰省 左遷 夫婦喧嘩 婚約者 スロット エロ動画 言いなり スケベ椅子 エロ写メ 無精子症 エロ漫画家 非処女 スパッツ スカイプ 弓道部 男性恐怖症 直穿き バレー部 団地 自虐 ファザコン 閉経 背面騎乗位 ガムテープ 回春 新年会 女湯 夜勤 ハワイ 警察 皮オナ  潔癖 流産 主人 フツメン 野菜 女神 スポーツクラブ 電話中 エロゲー オムツ 性感帯 苦痛 仁王立ち ロリ系 黒髪 出会い喫茶  喪男 盲腸 ハプバー 倦怠期 立ちション 体育館 バキュームフェラ エロ画像 上司の妻 姫初め ナプキン 子作り 竿付き チアリーダー 別荘 お姉さん 喪女 三角関係 免許 ふたなり タレント トラック  将棋部 ライブハウス 隠撮 パパ友 役員 柔道部 ロープ 拡張 露天 ジョギング 現地妻 フィリピン人 竹刀 床上手 婚活 隠しカメラ 即ハメ 臭い 自転車 夫の同僚 イジメ 嬢王様 神秘 母の妹 バイブフェラ 想定 体操部 女子プロレスラー ボーリング ボディービルダー 正月明け 水泳教室 儀式 失笑 お祝い 片思い ぶっけけ アスリート女子 大家 保育園 プロレス 腰痛 乳がん 夫の上司 母子家庭 汚物 姉妹相姦 処理 ぱふぱふ マリッジブルー メガネ屋 絶縁 日系ブラジル人 男子禁制 デルヘル IUD 無臭 弟の妻 パラダイス ボディービル フィギュアスケート部 屈辱的 割り切り バレンタイン ブーツ マッサージ師 腐敗 バストアップ 出合い系 悪酔い 興奮 クォーター 寝起きドッキリ おもてなし 宿題 チンピラ 配信 四つんばい 診察台 TV電話 読者モデル チキン インフルエンザ 避妊リング 便器 カミングアウト 出禁 寝落ち 蟲姦 星姦 オーディション ローカルテレビ 企画 乱暴 ラブレター 自尊心 介護職 辻本杏 塾講師 ゴミ箱 先輩の妻 リフレクソロジー 使用済み 共依存 メス豚 ノルマ ブラック企業 胸糞 妻の友人 ピーナッツ エアロビクス 義理の娘 お花見 背徳感 料理教室 バスタオル 俳優 精液便所 バナナ 宴会芸 地獄 我慢 長ネギ 飯岡かなこ 沖田杏梨 フェイスブック 既婚 ボルチオ  治し方 泳げ鯛焼き君 洗脳 ふぇら 同情 おねだり マナー 二次エロ画像 マギー 料金 はしご  新歓コンパ 交換条件  ティッシュ 偶然 処女膜 地雷女 麦茶 ヤリ目 びっぷら 美肌 流行 たまごっち 帰宅 タダマン アスリート 雌犬  プロゴルファー 逆プロポーズ 擬似レイプ 相互 オキニ 恋人 谷間 泥沼 性感エステ 草食系男子 キモメン 助手 職権乱用 看板娘 ファン ポッチャリ オタク女子 ケツ毛 上目遣い ランデブー ハードセックス 同性愛 シラフ 洗濯バサミ 出勤前 口臭 主張 他人棒 支配 射精管理 おあずけプレイ サランラップ ちんぐり返し 東京 伊豆 仲居 エレベーター 介護 号泣 ネットH  悲惨 近●相姦 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ マッチョ 性○隷 キッチン ラノベ 健全 脇舐め ポロリ インドネシア人 韓国エステ パーカー 一気 テクニック ネパール人 フタナリ パイチラ 密会 中性 おへそ 無料 マイナー 勇気 焦らしプレイ 紳士 パトロン 同伴 性上位 気絶 吊り橋効果 バスケ バージン おねしょ 友達の旦那 友達夫婦 近○相○ せどり 祖母 竿姉妹 人参 全身リップ 訪問販売 種違い 脱サラ 喘息 カツアゲ 逆セクハラ 交尾 日焼け 録音 後輩の妻 倒産 胸毛 半陰陽 風習 中だし 継母 兜合せ 恋愛禁止  腕枕 美少年 壁ドン ジーパン 男湯 芸能 吹雪 シンママ 社員 生本番 マンコ 10P マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 無礼講 控え室 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 後輩の男友達 ハシゴ マジキチ 自縛 けじめ サスペンダー スワッピングクラブ 介護士 フィリピンパブ インテリ 知的 チン蹴り 人間不信 覚醒  コレクション レディコミ お店 ガン 肩書き  ペット ぼったくり 収集 鮫肌 友人の嫁 同い年 GloryHole テスト勉強 憧れ 婚前 精液検査 退職 おなら 森ガール 牛乳 公認 試験 限界 会長 宿直 ハダカ ビーチボール アダルトグッズ タトゥー 犬プレイ 食事 無抵抗 美容院 添い寝 MオンナS男 図書委員 委員会 カナダ メタボ 搾乳 指フェラ 心身 ポニーテール 新婦 従姉妹の娘 ハゲ 友達の家 先輩の婚約者 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 スクール水着 ストリッパー  台所 姉妹●姦 友達の叔母 チクニー 旦那の弟 ゴーヤ トレーニング 行水 同期 彼氏交換 マラソン 生徒の母 トルコ おっぱいアナル ブルマー 前立腺マッサージ 下ネタ W不倫 同僚の妹 延長 書道部 相撲 息子の先輩 研修 予備校 エロなし OB 百合 兄の娘 兄弟 断捨離 リンチ こたつ ブルセラ 2ch 別居 実験 シックスナイン 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート サーファー 狸寝入り 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット ボンテージ 夏フェス スナックのママ 乳コキ プリクラ  軽蔑 ジジイ 山岳 頬ずり タイツ  虐め イメプレ SNS ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 ごっkん 生理不順 ハイレグ 狭射 ガーゼ twitter ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル ホームセンター くじ引き 整体師 お化け屋敷 27P セフレ交換 賞品 フェラテク 本気 自棄酒 敬語 チャイナドレス 苦情 お清め 恨み 報告 不潔 検査 セミプロ 婚活サイト 角オナニー 出前 生意気 ウェディングドレス カンボジア レディース 暴発 SMクラブ 年始 下品 貯金 スノーボード 初潮 事務 色弱  留守番 白髪 セックス依存性 保護 リンパ 空家 エクササイズ キャットファイト 初対面 腐れ縁 ソフトテニス部 利子 オリモノ ローライズ 転校生 オプション レオタード ワカメ ハイボール ハイグレ 車検 鷲掴み 禁欲 相部屋 オナペット ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん ぢゃ性 ユルマン 制裁 アレルギー フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 マンション 交換 寄付 アナルファック 廃墟  自暴自棄 キス魔 姉妹交換 むっちり 70代 老婆 社長婦人 黒タイツ 早熟 靴なめ ムチ ローソク 渋滞 チーママ 排泄 ヤンママ 白ギャル ボクっ娘 バニーガール Skype キャッチ 寝顔 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ジャージ 運動会 浮気相手 娘の元カレ 産婦人科 おなべ シ○タ 眼鏡 シンガポール 不眠症 医学部 伏せバック 友達の兄 ハローワーク リア充 下宿 夫の従兄弟 パフパフ 足ピン 看護学生 出血 オン欄 ヘルパー 狂気 監視 逆玉の輿 クリーニング  貸出 猫耳 帰国 貧乏神 白衣  セックス依存症 レストラン 腋毛 上級生 精神科医 脚フェチ 半勃ち 音信不通 部室 サクラ アメリカ ケジメ テニススクール 中継 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 出会い 馬鹿 女優 不満 ポカリ 小説風 バンガロー 逆ギレ スケスケ プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 サプライズ インモラル 姉の同級生 ラーメン屋 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 女店主 謝罪 オジサン 男子校 バツ2 叔母さん 悪臭 アイマスク シングルファザー 社長の娘 娘の担任 コーヒーショップ バンコク サッカー少年団 保護者会 キュウリ 摘発 ダブルブッキング ペンション 人助け 

フリーエリア