HOME > 【男性視点体験談】 > 俺が夏休みに同級生と甘酸っぱいファーストキスした時の話
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


俺が夏休みに同級生と甘酸っぱいファーストキスした時の話

関連体験談 :キス夏休み同級生
俺の青春時代

夏休みに、ファーストキスを体験しました

でも思い描いていたファーストキスとは大分違ったw

仲のいいクラスメイトの女子と

遊ぶことになったんだが

(その女子はまぁまぁ可愛い)

家につくなり遊びの取っ組み合いになって

女子が飛び掛ってきて、女子に押し倒されるが、

男の意地って物があるんで今度は俺が上になる

今思うと○学生になって何やってるんだって思うが、

ド田舎育ちで、都会の子と比べて、

大分性に対する意識など遅れてたんだなぁって思う。

無邪気に女子と取っ組み合いして、

その後はじゃれ合いっぽい感じで上になったり下になったり

お互い体を密着させ、絡まりながら

10分くらい転がって気がついたら

俺と女子の鼻とおでこが密着してた

田舎の純朴少年だった俺も、

さすがに恥ずかしくなり赤面だが

女子は天然(?)だったから全然気にしてない様子だった

当然、吐息は掛かり合い、

女子が取っ組み合いを始める前に

食べたイチゴのほのかな香りが女子が息を吐くたんびに感じた。

途中暑くなり、2人とも上着を脱ぎ、下着だけになった

そのまんま、1時間くらい転がってた時

みんなが待ち望んでた事件が起こった

その時は女子が上になり、

俺と女子が抱き合って絡み合ってる体勢だった

事件はそこで起こった

俺と女子の唇が重なっていたんだ

これにはさすがの天然女子も赤面

5分くらいキスしたまんま動けなかった

これが俺のファーストキス

そして女子のブラ越しのおっぱいが

俺の胸の辺りに当たってる。

でも、何が起こったのか、

キスしたまんま、転がり始める

すると女子のほうがいきなり舌を入れてきた。

体だけではなく舌も絡ませながら

下着のまま転がる俺と女子

そのまま、女子が帰らなきゃいけない6時まで

3時間くらい転がっていたと思う

あと5分くらいで女子が帰る時間になる時

俺と女子は汗だくで、舌を絡めながら互いに抱き合っていた

その後女子は満足げな顔をして

こう言った

「明日も遊ぼ!そしてまたやろうね!」

その言葉に俺はノックアウトした。

それから、時間があるときは遊び、

同じような事をやるようになった

中2の夏休み中この女友達と毎日ディープキスをしていた。

でも付き合うとか彼氏・彼女の関係という話は一切しなかった。

お互い下着のままで毎日汗をかいかながら抱きしめ合い、

キスをする。

もちろん興奮して、勃起してしまうが、

俺も彼女のお互いの性器を触るのは躊躇ってしまった。

やっとけば良かったかなぁ~と思うし、

エッチしなかったから、

今でも妙に甘酸っぱく切なくなる思い出になってるのかなぁと思う。

夏が来る度に、

中2のファーストキスをした出来ことを思い出す。

オススメエッチ体験談


同じ会社の美人人妻の秘密を握って、リモコンバイブでいたずらしまくったったw

結婚しても弟の僕を可愛がってフェラしてくれる、大好きな姉とのエッチ体験

久しぶりに会った元カノはスケベでビッチな淫乱ギャルになっていた件!

【ワンナイトラブ】ショットバーで出会った美人さんに大量のザーメンを大量射精!

少年野球チームのコーチしてる俺がスケベな奥さんの口の周りを精子だらけにした話

【野外セックス体験】嫁が覗かれたのがきっかけで、青姦にハマってきてる件!

処女を公表するお嬢様系の可愛らしい新入社員!生理中だったけど処女いただきました

【SM体験】Hカップのデブ爆乳を調教した結果、ストーカーにwwwww

【乱交体験】ドSな彼女と彼女の姉と姉の友達と、女3人男1人のハーレムプレイ!

教師の私が生徒の筆おろしをしちゃった体験ですが聞いてください。。。

【不倫体験】寿退社したセフレと再会して毎週マンコにザーメン流し込んでる!

俺の部屋でエロ本見て興奮しちゃった幼馴染と性器の見せっこから初めてのぎこちないセックスする話、こういう青年期送れた奴ホント勝ち組だよな・・・

クンニ大好きな見た目普通の女とインターネットで知り合ったエッチな話

【洋物エロ話】1人で海外に旅行に行ったら何人ものマダムとエッチしたでww

【体験談】家で弟と母が近親相姦していた話

【洋物エロ話】黒人とエッチすると日本人男性だと物足りなくなります。

えっちなことが大好きな3人w妹と妹のような後輩と自分の話

合コンの帰り、酒の勢いで3Pしちゃった話

既婚の生保レディーとなし崩しでパコ⇒生半だしした話

安全日という言葉に興奮し、女子大生の妹に勝手に中出ししてしまった話

ミスキャンパスは極度の筋肉フェチだった大量潮吹き体験談

我慢したけど再婚の妹とアナルSEXまでしちゃったH体験談

カテキョ先の娘を調教したら凄い結末を迎えたH体験談

飛び込み営業でエロ主婦とスピリチュアルな出会いをし、即パコ即絶頂体験談

「もう我慢できない…」新妻リモコンバイブ野外調教体験談

去年のお盆に従姉妹の膣深くに大量の精液を吐き出した体験談

【体験談】健康増進トレーニングで人妻と密着しました

「えっ、何を塗ったの?」マンネリ解消【媚薬】体験談

半年通っていた整体の若い先生とHしちゃったマッサージ体験談

【体験談】義父と実弟に毎日犯されて妊娠しちゃいました

真面目な高校生男子のイキ顔に萌えちゃった童貞略奪体験談

歯科衛生士の年上の彼女がエロくて、見ているだけで勃起しちゃうエッチな体験談

【体験談】高校の時の同級生と久々にエッチしちゃいました

【初体験】近所の巨乳OLの部屋に遊びに行ったらエロ漫画みたいな展開に・・・・・・・・・・・・

【セフレとの体験談】性欲の強い女が「生理が終わってムラムラがスゴい」ということで会ってきた

【体験談】二人のお姉さんに逆ナンされました

姉の友達の人妻さんとのセックスで中出しや口内発射と射精しまくった体験談

【体験談】彼女と彼女の友達とAV作っちゃいました

「これ、すっごいゾクゾクする」4つ下の妹とのスローSEX体験談

【体験談】イケメンの彼氏を親友に寝取られました

イッてもイッても責めてくる女友達との初めてのレズ体験談

【体験談】いじめられていた私を助けてくれた男子と。。。

彼女と喧嘩中に彼女の妹と関係してしまった姉妹丼体験談

【体験談】女性エステに来た男性客のアソコ触っちゃいました

セックスして後悔したやつのリアルな体験談教えてくれ

オススメエロ画像


源すず(月奈リカ、綾瀬ゆうか、北島りな、三須みずほ)画像まとめ200枚

お腹につきそうなくらい勃起しちゃう三次元エロ画像寄せ集め76枚

ムッチリ微乳な素人女子大生さんのエロ画像84枚

真野恵里菜のかわいくてセクシーな画像まとめ145枚

皆瀬ふう花(小滝みい菜)画像(ヌード、オナニー、SEX)180枚

三上悠亜(みかみゆあ)セクシーなヌード画像178枚

可愛いパイパン素人娘の完全主観ハメ撮り画像109枚

小島瑠璃子(こじまるりこ)セクシー画像まとめ121枚

【AV女優】辻本りょう(つじもとりょう)SEX&オナニー画像113枚

小柄なムッチリ童顔素人娘のセックス画像まとめ 85枚

篠宮ゆり パイパン美少女の激エロコスプレ画像73枚

白鳥ゆな 長身美女のオナニー&セックス画像まとめ132枚

乳首をコリコリしたり悪戯したくなる貧乳画像まとめ73枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 父子●姦 痴● 性●隷 全裸 夫婦交換 安全日 スカ●ロ 友達の母 逆レ●プ 勃起 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN シ●タ 妻の友達 二穴 バレないように オタク トラウマ インストラクター 喘ぎ声 肉●器 妻の過去 獣● ママ友 還暦 友達の妻 M字開脚 隠し撮り お盆 マン毛 バイアグラ 剣道部 イメプ 聖水 相互鑑賞 花火 マット 本気汁 妻の姉 貝合わせ メイド 姉の彼氏 クスコ リスカ お客 男の潮吹き 豊満 土下座 サッカー部 美少女 近○相姦 マン汁 お局 ラッキースケベ 3P 素人 ボーイッシュ テント ギャップ 美容師 質問ある? 鑑賞 オナホ 再婚 マンスジ 兜合わせ 酒池肉林 神社 上司の嫁  ヘタレ 講師 チンぐり返し 地味 美術部 デリヘル嬢 自撮り ボランティア レ○プ アクメ 社長 性教育 ドレス 性接待 愚痴 ヤンデレ ベランダ 手錠 後輩の彼女 キメセク 穴兄弟 医師 リハビリ 釣り ストレス 不妊症 性感マッサージ ノンケ 騎上位 染みパン 新婚 相互オナニー 金髪 テニス 春休み 顧問 背面座位 メンズエステ  マニア 逆痴● 教育実習 プレゼント メガネ ゴルフ スカウト 避妊 マザコン アヘ顔 アフター タンポン モテ期 花見 PTA 首絞め マジックミラー ボーナス VIPPER 膝枕 租チン ゴルフ場 ハミ毛 逆●漢 ホットパンツ 一人暮らし ニーハイ 手術 北海道 美人局 ケンカ 目の前 キチガイ 回春マッサージ 恋人交換 見せ合い ギャルママ パジャマ 脱衣 団地妻 放置プレイ マイクロビキニ ストッキング シングルマザー OL アラフィフ オーナー 写真 尾行 スイミング 黄金 罵倒 発見 ブサメン  M字 コテージ チンカス 性生活 SM 鼻フック 寝起き マンぐり返し イベント ムチムチ 友達の奥さん 接骨院 添乗員 喧嘩 4P 実家 パワハラ 弁護士 新幹線 DJ 独身 タレント 団地 夫の同僚 グラマー 閉経 ファザコン 初夜 別荘 生保レディー 社長夫人 子作り 夫の兄 スケベ椅子 野菜 上司の奥さん M性感 ギター 挑発 先輩の奥さん フェス 台湾 小柄 唾液交換 ナプキン BBA 自虐 地雷 先輩の母 エロ動画 回春 婚活 ペニスバンド 集団 ホテトル 帰省 喪男 バレー部 ペニクリ スパッツ エロ写メ ヒッチハイク 貧乏 夜勤 喪女 非処女 女湯 直穿き ハメ潮 スカイプ オムツ 屈曲位 出会い喫茶 弓道部 ご奉仕 言いなり 小悪魔 金持ち エロゲー 倦怠期 皮オナ 新年会 レ〇プ 立ちション 流産 チアリーダー 柔道部  三角関係 苦痛 無精子症 流出 盲腸 ハワイ お姉さん スロット 免許 即ハメ グラドル エロ本 近所 床上手 フツメン ライブハウス 韓国 夫婦喧嘩 新妻 男性恐怖症 ライブ 友達の夫 隠撮 ぎっくり腰 臭いフェチ 震災 エロ漫画家  M男 バキュームフェラ 上司の妻 恐怖 Fカップ 姫初め グラビアアイドル エロゲ エロ画像 主人 両親 ロリ系 筋トレ 体育館 露天 電話中 唾液  竿付き 黒髪 拡張 ガムテープ パパ友 美尻 警察 性感帯 ロープ 姉の夫 潔癖 仁王立ち 自転車 攻略法 ハプバー  フィリピン人 スポーツクラブ ジョギング 臭い 役員 フィギュアスケート部 寝起きドッキリ 読者モデル おもてなし 腰痛 日系ブラジル人 プロレス 夫の上司 チンピラ サランラップ メガネ屋 リベンジポルノ マリッジブルー 姉妹相姦 ぱふぱふ 配信 宿題 弟の妻 ちんぐり返し チキン 仲居 絶縁 ダンス ボディービル デルヘル 伊豆 興奮 嬢王様 タイ 筋肉痛 IUD 失笑 男子禁制 儀式 バイブフェラ パラダイス 乳がん 屈辱的 神秘 汚物 四つんばい 診察台 ブーツ 母子家庭 体操部 水泳教室 インフルエンザ ぶっけけ アスリート女子 処理 バストアップ マッサージ師 保育園 脱サラ 着信拒否 無臭 女子プロレスラー 想定 正月明け 悪酔い ハブニングバー お祝い 東京 避妊リング バナナ バスタオル 俳優 宴会芸 長ネギ 料理教室 地獄 我慢 精液便所 メス豚 蟲姦 便器 カミングアウト 星姦 企画 共依存 オーディション ローカルテレビ 背徳感 胸糞 密会 トラック 谷間  おねだり 中性 フタナリ パイチラ 恋人 ボルチオ 妻の友人 ノルマ ブラック企業 既婚 ピーナッツ エアロビクス 義理の娘 お花見 出禁 寝落ち 擬似レイプ 相互 オキニ タダマン 帰宅 麦茶 治し方 泳げ鯛焼き君 逆プロポーズ プロゴルファー 洗脳 ふぇら 同情 ティッシュ 偶然 アスリート 雌犬  地雷女 処女膜 ゴミ箱 塾講師 自尊心 使用済み リフレクソロジー 乱暴 ラブレター 先輩の妻 介護職 辻本杏 フェイスブック びっぷら ヤリ目 たまごっち 流行 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 おへそ 勇気 助手  泥沼  職権乱用 看板娘 ファン ポッチャリ 交換条件 性感エステ 口臭 シラフ 同性愛 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 主張 はしご 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 親族 介護 射精管理 おあずけプレイ エレベーター 近●相姦 悲惨  二次エロ画像 他人棒 ネットH 背面騎乗位 料金 号泣 マギー 上目遣い ランデブー パーカー 一気 インドネシア人 韓国エステ 焦らしプレイ 新歓コンパ 祖母 紳士 ポロリ キッチン ネパール人 無料 マイナー テクニック 脇舐め ラノベ 健全 マナー せどり 近○相○ おねしょ 吊り橋効果 気絶 バージン バスケ ハードセックス マッチョ 性○隷 パトロン 同伴 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 支配 社長婦人 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 男湯 台湾人 腕枕  美少年 会長 牛乳 おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 現地妻 精液検査 森ガール 女神 婚前 憧れ 芸能 生本番 風習 胸毛 中だし 継母 倒産 ふたなり 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 後輩の妻 逆セクハラ 吹雪 隠しカメラ シンママ イジメ 社員 恋愛禁止 兜合せ カツアゲ 交尾 日焼け 録音 MオンナS男 図書委員  肩書き ガーゼ twitter ヘルパー ガン レディコミ 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 狂気 監視 看護学生 足ピン クリーニング  レストラン パフパフ 下宿 逆玉の輿 オン欄 出血 夫の従兄弟 鮫肌 収集 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 タトゥー ビーチボール 委員会 美容院 無抵抗 アダルトグッズ インテリ チン蹴り サスペンダー けじめ スワッピングクラブ  コレクション マジキチ 自縛 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 介護士 万馬券 貸切 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ 便秘 タイツ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり スナックのママ プリクラ ハイレグ 生理不順 狭射 母子交換 性同一性障害 ごっkん SNS  軽蔑 イメプレ 元カノの妹 姉妹●姦  再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 従兄弟の嫁 友達の家 彼女もち 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 搾乳 心身 彼氏交換 同期 ゴーヤ 旦那の弟 台所 行水 トレーニング ポニーテール 新婦 スクール水着 ストリッパー サイクリング ネイリスト チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 無修正 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 発熱 知り合い 友達の父 元ヤン ニート 筋肉フェチ  歳下女子大生 ボンテージ パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢 寝盗られ 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー ひとり暮らし 狸寝入り 音声 お小遣い ギャル男 サーファー 腋毛 上級生 自棄酒 敬語 竹刀 チャイナドレス 苦情 恨み 将棋部 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 お清め ソフトテニス部 喘息 マンション 制裁 フィジー 武勇伝 交換  利子 寄付 アナルファック 廃墟 本気 フェラテク 白髪  セックス依存性 保護 出前 留守番 リンパ キャットファイト 初対面 腐れ縁 空家 角オナニー お化け屋敷 ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル ホームセンター くじ引き 整体師 27P セフレ交換 賞品 コスプレ巨乳 自暴自棄 まんぐり返し 遭遇 ドクター 生き別れ 自慢 出張ホスト かりまん オナペット ノロケ 阿鼻叫喚 15P カマトト イカ臭い 人助け 腐敗 出合い系 割り切り バレンタイン クォーター 母の妹 大家 出勤前 ボディービルダー ボーリング 片思い 相部屋 レオタード むっちり 黒タイツ 姉妹交換 70代 老婆 早熟 渋滞 キス魔 靴なめ ムチ ローソク 兄弟 ユルマン ローライズ ワカメ オリモノ 転校生 オプション ハイボール 禁欲 ぢゃ性 ハイグレ 車検 鷲掴み エクササイズ 色弱 おなべ 産婦人科 シ○タ 脚フェチ 半勃ち 浮気相手 娘の元カレ 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 オジサン 男子校 コスプレイヤー パンパン メガネっ娘 悪臭 アイマスク 姉の同級生 ラーメン屋 バツ2 叔母さん 謝罪 女店主 不眠症 運動会 オーストラリア 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク 帰国 貸出 精神科医 セックス依存症  猫耳 カレー屋 葬式 ボクっ娘 ヤンママ バニーガール Skype ジャージ 白ギャル キャッチ テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 キュウリ 摘発 ポカリ 女優 小説風 バンガロー 排泄 不満 逆ギレ ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 スケスケ チーママ 下品 カンボジア 生意気 レディース 暴発 事務 ウェディングドレス SMクラブ 貯金 スノーボード 初潮 年始 プラトニック 馬鹿 コーヒーショップ 娘の担任 バンコク インモラル サプライズ シングルファザー 社長の娘 ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 処女初体験 シミ付き サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 TV電話 

フリーエリア