HOME > 【風俗嬢との体験談】 > 可愛い巨乳中国人の風俗嬢と本番!騎乗位での腰振り半端ねええええええ
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


可愛い巨乳中国人の風俗嬢と本番!騎乗位での腰振り半端ねええええええ

関連体験談 :風俗嬢風俗騎乗位本番中国人美人巨乳おっぱいフェラ
風俗に行ってきました。

とは言っても、妻から少ない小遣いしか貰ってない俺は

激安風俗店を検索し、60分8,000円という激安風俗を発見した。

しかも指名料・ホテル代すべて込み込み。

嬢がチャイというところが気になったが…。

早速受付を済まし、嬢の待つマンションの1室へ向かった。

インターフォンを鳴らすと、

指名したマロンちゃんが出てきた。

驚く事に写真より数倍可愛い。

というより、こんなに可愛い風俗嬢と出くわした事ない位。

俺の歴代の彼女達(妻も含む)など比べ物にならないレベル。

あまりの可愛さに緊張してしまうほどだった。

早速部屋に入り、そのまま2人でシャワーを浴びに行った。

脱いだマロンちゃんに更に驚いた。

モデル並みのプロポーション。

おそらくGカップ位ある巨乳だが、

理想的な形状。

全く垂れておらず、

乳首も程良い色と大きさ。

胸は巨乳だが、全く太っておらず、

ウェストもくびれている。

何ともイヤらしい体型。

その体を見た瞬間俺のチンポは最大級まで大きくなった。

そのチンポを

「エッチね。」と言いながら

パイズリで洗ってくれる。

射精感が早速込み上げてきたが、

何とか我慢。

シャワーを出て部屋に行くなり、

突然マロンちゃんが抱きついてきて濃厚なディープキス。

そのまま立ったまま俺の身体を舐め回し始めた。

俺は興奮が止まらず、

マロンちゃんをそのままベットに倒し、

両足を広げると、

股間に顔を一気に埋めた。

綺麗な無味無臭のおまんこ。

豊満な胸を揉みながらクリに吸いついたり、

膣に舌を突っ込んだり、

思う存分味わってると

段々と愛液が粘りのある濃い塩味に変わってきた。

身体をクネクネさせながら、

中国語で喘いでいるマロンちゃんに更に興奮し、

クリを高速で舐め回すと、

奇声をあげグッタリしてしまった。

おまんこから口を離すと、

マロンちゃんがゆっくり起き上がり、

俺のチンポを喉の奥まで入れしゃぶりだした。

俺のチンポが唾液でビショビショになると、

当たり前の様に騎乗位で挿入。

気が付かないうちにゴムがしてあった。

美乳をユサユサ揺らしながら、

俺の上で腰を振るマロンちゃん。

その姿がたまらなくエロく、

速効イキそうになったので、

正常位に変更。

ゆっくり腰を振りながら、

マロンちゃんの膣内を堪能した。

そして再度マロンちゃんがイッタらしく、

俺も高速で腰を振った。

速効発射。

射精中はマロンちゃんの巨乳に顔を埋めて、

最後まで楽しんだ。

その後シャワーを浴び、軽い雑談。

社交辞令だと思うが、

お客さんとヤッてイッタのは初めてらしい。

相当俺の事を気に入ってくれたらしく、

個人の番号とラインのIDを教えてくれた。

怖くてまだ連絡はしてないが…。

60分8,000円で入ったのにかかわらず、

帰る頃には2時間近く経っていた。

こんなに素晴らしい店なのに、

1日に相手するお客さんは2~3人が平均らしい。

あまりにも感動したので、

報告してみました。

お客さんが増えると嫌なので、

店名は言えませんが総武線沿いです。

今週もまた行く予定です。

オススメエッチ体験談


チャットエッチが凄く気持ちよくて私のほうから会いたいって言っちゃった(/ω\*)

会社経営しているんだけど、金さえあれば素人女子大生とセックスし放題なんだがwww

好きな女の子を尾行したら、デリヘル嬢だった件!

初めてテレクラ使ってみた結果⇒美味しそうにザーメンをごっくんする変態ギャルが釣れたンゴwww

プールで働く人妻の私が、新人の男の子とプールや更衣室で激しく愛し合った話

好きな女性が目の前でイケメン上司に中出し懇願!キツすぎワロタwwwwwwwww

自慢の妻を会社の奴らに寝取らせたら3人に中だしされ30万もらった

元カノが人妻になったと聞いて欲情www今では2~3日に1回種付セックスしてるwww

彼女がバイト中に店長とセックスしてたんだがwwwwwwww(寝取られ体験)

大学に好きな娘がいるんだけど、その娘が友達にヤられちゃった話

【レズ体験】友達とその先輩と4人で温泉旅行に行った結果⇒酔っ払って女同士でエッチしちゃった話

可愛い後輩のエッチな雰囲気に負けてセックスをしてしまった話

【中出し体験談】アルバイト先の仲のいい女友達と突然、生でセックスしちゃった話

出会い系で知り合ったバツイチ子持ちの23歳OLを変な男から助けた話

俺の大好きな彼女を肉〇器みたいに扱いやがったイケメンの話

【体験談】壮絶な恋愛だった過去の話

友達の美熟女お母さんに恋をして膣奥に生中出しした話

マン汁とザーメンまみれになったチンポを制服きたjcに舐めさせた話

結婚して4年目の妻が、入社してきた黒人男性に寝取られた話

デブでブスで頭も悪く害虫みたな男がドMな母娘との奇跡の出会いでドSな性癖に目覚める話…。

職場の尻のボリュームが半端ない熟女(49歳)と3Pして直腸に中出しした話

先輩の彼女なのだが、ふとしたきっかけでHなことになった話

付き合ってもいないゼミの女の子と上手いことセックスした話

男勝りな同僚の女友達の家に看病に行って、そのまま押し倒した話・・・・・・・・・・・

【体験談】間違えて男子トイレに入ってきた女の子との忘れられない体験

親友だった女ととうとう一線を超えてしまったエロ体験談

【体験談】職場の気の強そうな女に話しかけたら処女を奪えた

【学生時代の体験談】精液の質と量が抜群に良かった俺は、不妊に悩む人妻に種付けのバイトをしていた〈前編〉

【体験談】温泉旅行での初夜を思い出します。

【体験談】借金の利子代わりに母を・・・母は感じていました。

【体験談】初めて会って野外SEX・・・しかも中出し。

オススメエロ画像


清水あいり Hカップグラドルのセクシー画像163枚その1

三上悠亜(みかみゆあ)セクシーなヌード画像178枚

寝る前にチンポを力強く擦りたくなるエロ画像寄せ集め74枚

山口遥香 エロカワ(制服、スク水、ブルマ)画像193枚

おっパブに行きたくなっちゃう乳揉み画像81枚その2

佐月麻央 可愛くてエッチなお姉さん画像132枚

風俗いらずのオナニー用3次元エロ画像寄せ集め74枚

相川咲良 清楚な黒髪童顔美少女のセックス画像94枚

佐々木心音 Eカップの美巨乳美女画像128枚

ゴスロリコスプレセックスを楽しむパイパン素人美少女画像85枚

ねここさんの勃起不可避なセクシー画像まとめ 121枚

ぎゅんぎゅんお尻に食い込むTバック画像 70選 その2

野村あいの ロリカワ美少女の白スク水、マイクロビキニ、ブルマ画像 121枚

校長先生になった神尾舞が生徒とナマでハメまくる中出しセックス画像【66枚】

【二次】ガーターベルトのぐうエロ画像まとめパート2 70枚

手ブラでおっぱいを押さえて乳首を隠すエロ画像71枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 汗だく 父子●姦 従姉妹 性●隷 痴● 欲求不満 全裸 着衣 夫婦交換 安全日 友達の母 オシ●コ テレフォンセックス 逆レ●プ GW パンティ ビキニ 画像 DQN 勃起 スカ●ロ 無防備 二穴 トラウマ シ●タ おし●こ 尻軽 インストラクター オタク ママ友 還暦 シャワー M字開脚 友達の妻 妻の友達 妻の姉 喘ぎ声 妻の過去 バイアグラ 獣● 相互鑑賞 アメリカ人 剣道部 男の潮吹き 豊満 お盆 本気汁 貝合わせ 土下座 リスカ 近○相姦 メイド 花火 マン汁 就活 マン毛 美少女 隠し撮り マット マンスジ 鑑賞 再婚 ボーイッシュ 素人 サッカー部 美容師 質問ある? お局 イメプ 聖水 手錠 ヤンデレ お客 アクメ パンティー 彼女の母 自撮り  地味 ラッキースケベ デリヘル嬢 愚痴  キメセク レ○プ バレないように 酒池肉林 神社 チンぐり返し 騎上位 性教育 テニス クスコ ギャップ マニア 釣り 美術部 プレゼント テント 染みパン 姉の彼氏 マザコン 穴兄弟 後輩の彼女 ドレス  金髪 モテ期 ボランティア 避妊 ベランダ 兜合わせ 性接待 背面座位 顧問 新婚 美人局 メンズエステ 性感マッサージ ケンカ 黄金 ギャルママ 膝枕 ムチムチ 肉●器 アフター 見せ合い 一人暮らし 脱衣 花見 スイミング ピアス 回春マッサージ 思い人 尻軽女 SM嬢 ハミ毛 VIPPER 首絞め スカウト PTA ストッキング 社長 ヘタレ タンポン キチガイ 不妊症 喧嘩 恋人交換 ボーナス 教育実習 マジックミラー 寝起き 相互オナニー マイクロビキニ リハビリ オナホ ノンケ ストレス ブサメン イベント 租チン 鼻フック 弁護士 尾行 添乗員 チンカス 発見 ゴルフ 春休み 医師 講師 メガネ 友達の奥さん 尻文字 アラフィフ バリ 逆●漢 パジャマ トリプルフェラ アヘ顔 玄関 団地妻 ニンフォマニア 北海道 エロ画像 チアリーダー 震災 野菜 夫の兄 主人 ギター ぎっくり腰 和姦 独身 韓国 エロゲー 体育館 Fカップ 恐怖 別荘 知人 ホテトル エロゲ 言いなり エロ写メ 役員 台湾  パパ友 先輩の母 先輩の奥さん 閉経 バキュームフェラ スパッツ 子作り  賢者モード 接骨院 男性恐怖症 柔道部 グラビアアイドル 上司の奥さん 露天 立ちション 唾液 腹上死 性生活 仁王立ち 皮オナ フィリピン人 両親 倦怠期 潔癖 即ハメ 近所 エロ本 自転車 初恋 無精子症 お姉さん ハワイ クラミジア 性感帯 屈曲位  喪女 巫女 保育士 スケベ椅子 婚活 喪男 首輪 エロ漫画家 出会い喫茶 ハプバー 夫婦喧嘩 ヌーディストビーチ 手術 挑発 ライブ 苦痛  夫の同僚 タレント 電話中 臭い 上司の妻 ホットパンツ 盲腸 エロ動画 ハメ潮 筋トレ 新妻 写真 アナルパール ご奉仕 BBA M性感 ロープ 夜勤  ガムテープ 上司の嫁 姉の夫 スカイプ 帰省 ラッキー ペニスバンド 撮影会 小柄 フェス グラマー 貧乏 ペニクリ 非常階段 レ〇プ 団地 パワハラ 社長夫人 金持ち DJ 生保レディー 非処女 お祭り 床上手 ロリ系 コンパ 流産 攻略法 汁男優 美尻 オーナー スロット 新年会 バレー部 地雷 職権乱用 三角関係 助手 フタナリ インドネシア人 ポッチャリ キッチン 吊り橋効果 ファザコン 一気 ポロリ 風習 逆セクハラ パイチラ 気絶 生本番 泥沼 バスケ ラノベ 交尾 カツアゲ 芸能 日焼け ハードセックス テクニック バージン 中性 警察 兜合せ おへそ マイナー 胸毛 無料 ネパール人 中だし 悲惨 マッチョ 飛行機 健全 おねしょ ブラチラ 性感エステ 録音 ファン 脇舐め 勇気 小悪魔 他人棒 罵倒 竿姉妹 人参 性上位 近○相○ 同伴 同性愛 コテージ マンコ せどり 半陰陽 友達の旦那  口臭 友達夫婦 全身リップ シラフ ふたなり シンママ 避妊リング 種違い イジメ 訪問販売 倒産 ネットH 洗濯バサミ パトロン オタク女子 ケツ毛 集団 恋愛禁止 韓国エステ キモメン ランデブー 社員 草食系男子 パーカー 焦らしプレイ 紳士 10P 隠しカメラ 看板娘 後輩の妻 吹雪 主張 性○隷 継母 上目遣い 祖母 背面騎乗位 号泣 姫初め リベンジポルノ メタボ 校長 彼女の父 カナダ タイ 同期の妹 芸能事務所 筋肉痛 ハブニングバー 無修正 全欄 授業 水泳 隠語 バット 引き籠もり 発熱 知り合い カウンセラー 着信拒否 ダンス ボルチオ チア部 悶絶  既婚 フェイスブック 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 おねだり マナー 二次エロ画像 マギー 料金 親族 はしご  新歓コンパ 交換条件  言い成り 日記 隠撮 寝盗られ 鬼フェラ 仁王立ちフェラ vipper 通院 ギャル男 お小遣い 音声 ソープ嬢 宗教 側位 習い事 ブサカワ 猿轡 筋肉フェチ 染み付き  神待ち女 コインランドリー 子連れ 友達の夫 ヤリ捨て 編みタイツ アナルバイブ ひとり暮らし 新卒 ゆるマン 鬱勃起 山小屋 顔舐め 狸寝入り 派遣 ふんどし ニ穴 アニメ声 喪服 階段 濃厚 遠距離 サーファー ふぇら 洗脳 俳優 精液便所 メス豚 共依存 バスタオル バナナ 我慢 長ネギ 宴会芸 オーディション ローカルテレビ カミングアウト 出禁 寝落ち 乱暴 穴あきパンティ 便器 企画 星姦 蟲姦 地獄 料理教室 谷間 恋人 元嫁 エアロビクス トラック 塩対応 貸切 ニーソ 密会 義理の娘 お花見 ノルマ ブラック企業 胸糞 背徳感 妻の友人 グラドル 染み ピーナッツ 股間 仕事 ラブレター 親切 帰宅 同時イキ タダマン セリクラ 麦茶 処女膜 地雷女 マンカス 擬似レイプ 相互 マンぐり返し  偶然 ティッシュ 雌犬 アスリート オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー ママ ヤリ目 使用済み ゴミ箱 塾講師 自尊心 無礼講 リフレクソロジー 先輩の妻 ライブハウス 控え室 介護職 辻本杏 たまごっち  びっぷら 流行 新婚初夜 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 万馬券 バストアップ 音信不通 サクラ アメリカ ケジメ 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 出会い 馬鹿 逆ギレ 不満 女優 ポカリ スケスケ 近親○姦 初夜 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 シミ付き 処女初体験 悪臭 アイマスク 摘発 唾液交換 メガネっ娘 コスプレイヤー 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン ダブルブッキング ペンション コーヒーショップ バンコク インモラル サプライズ 娘の担任 シングルファザー 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 小説風 バンガロー 整体師 27P セフレ交換 賞品 お化け屋敷 角オナニー 白髪 セックス依存性 保護 出前 くじ引き ホームセンター 本気 不潔 検査 ナプキン フェラテク サドル ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 大学受験  留守番 年始 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 初潮 スノーボード 排泄 チーママ 下品 貯金 カンボジア レディース 初対面 腐れ縁 空家 リンパ キャットファイト エクササイズ 暴発 事務 色弱 謝罪 叔母さん ヘルパー 狂気 監視 黒髪 twitter ガーゼ レディコミ ガン 肩書き  逆玉の輿 オン欄 クリーニング  レストラン 腋毛 看護学生 足ピン 出血 夫の従兄弟 下宿 パフパフ お店 ペット 介護士 自縛 マジキチ けじめ フィリピンパブ 覚醒 知的 インテリ チン蹴り 人間不信 竿付き サスペンダー 鮫肌 友人の嫁 同い年 ぼったくり 拡張 収集 スワッピングクラブ  コレクション 上級生 精神科医 伏せバック 弓道部 友達の兄 シンガポール 医学部 放置プレイ 目の前 ジャージ 運動会 不眠症 眼鏡 娘の元カレ 半勃ち オジサン 男子校 バツ2 脚フェチ シ○タ 浮気相手 産婦人科 おなべ 回春 Skype バニーガール オーストラリア 白衣 リア充 新幹線 貧乏神 帰国 セックス依存症  猫耳 貸出 ハローワーク カレー屋 キャッチ 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 寝顔 鍋パ 葬式 テニスコート で四つん這い セミプロ 婚活サイト フツメン ブーツ ニーハイ 診察台 バイブフェラ 水泳教室 婚前 女神 無臭 女子プロレスラー 四つんばい 屈辱的 パラダイス IUD 男子禁制 牛乳 乳がん ジョギング 森ガール 処理 汚物 母子家庭 憧れ アスリート女子 ボディービル デルヘル ニート 夫の上司 弟の妻 メガネ屋 退職 姉妹相姦 ぱふぱふ マリッジブルー 腰痛 プロレス 興奮 インフルエンザ ぶっけけ 精液検査 マッサージ師 読者モデル フィギュアスケート部 現地妻 おもてなし 日系ブラジル人 絶縁 壁ドン サランラップ 美少年 実家 ちんぐり返し 仲居 東京 後輩の男友達 ジーパン 伊豆  支配 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 近●相姦 男湯 介護 射精管理 おあずけプレイ エレベーター 腕枕 脱サラ ハシゴ 保育園 GloryHole 悪酔い 流出 寝起きドッキリ チキン 会長 配信 チンピラ 宿題 神秘 限界 想定 公認 正月明け お祝い 体操部 儀式 嬢王様 試験 失笑 TV電話 クォーター キス魔 靴なめ ムチ ローソク 自暴自棄 コスプレ巨乳 喘息 制裁 フィジー 武勇伝 スポーツクラブ 渋滞 姉妹交換 70代 老婆 社長婦人 逆痴● アダルトグッズ 早熟 黒タイツ むっちり 免許 マンション ビーチボール オムツ 自棄酒 竹刀 チャイナドレス 食事 敬語 報告 テスト勉強 将棋部 恨み 苦情 お清め 廃墟  交換 タトゥー 犬プレイ アナルファック ソフトテニス部 利子 寄付 ユルマン ぢゃ性 自慢 イカ臭い ハダカ 人助け 生き別れ ドクター 添い寝 出張ホスト 遭遇 まんぐり返し 出勤前 ボディービルダー 出合い系 腐敗 割り切り バレンタイン おなら 母の妹 ボーリング 宿直 片思い 大家 かりまん MオンナS男 委員会 ハイボール ワカメ ローライズ 禁欲 美容院 ハイグレ 車検 無抵抗 鷲掴み オリモノ 図書委員 オナペット 阿鼻叫喚 15P カマトト ノロケ 相部屋 転校生 オプション レオタード 台湾人 

フリーエリア