HOME > 【野外露出体験談】 > SNSで仲よくしてた4才年上の男性との深夜のカーセックスにどハマリ!
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


SNSで仲よくしてた4才年上の男性との深夜のカーセックスにどハマリ!

関連体験談 :SNSカーセックス絶頂野外露出青姦フェラクンニ潮吹き
昔、彼氏によく浮気されてて・・・

SNSで仲よくしてた4才年上の男性にそのこと相談したら、

「これからちょっとでいいから相談に乗るから会わない?」

って言われちゃって、

まだその男性と会ったことないし・・・

もう夜の12時過ぎだったので断ったんです。

でも家の近くまで車で行くからって言われたので・・・

じゃあ、ちょっとだけってことで会うことになったんです。

親と一緒に住んでるんでバレないように家を抜け出すと、

もう家の近くまで車で迎えに来ていました。

SNSで何となく顔はわかってたんですが、

会ってみたら予想以上のイケメンでした。

「とりあえず、乗りなよ」

って言われ、

助手席に乗って車の中で浮気されたこと話したんです。

ちょっとテンション上がっちゃって、

いろいろ彼の不満とか愚痴とか言ってたら、

急にキスされちゃったんです。

え?って思って、抵抗したけど車内じゃ逃げ場所もなくて・・・

ドアのレバー引いたけど開かなくて・・・

そのまま胸触られて、

デニムのミニスカートの中に手入れられちゃって

パンティの上からアソコも触られちゃいました。

メル友だったけど、初めて会った人なので・・・

あまり抵抗したりすると何されるかわからなかったので

そのまま触らせてました。

緊張してたし、ちょっと怖かったので・・・

触られてても声を出さなかったら、

「ここじゃ、イヤだ?」

って聞いてきたので、家の近くだし、

近所の人に見られたら困るので、

「家の近くだし・・・ここはイヤ」

って言いました。

そしたら彼はすぐに車を出しました。

どこ連れてかれちゃうんだろ?って不安に思いつつ、

しばらくすると街道沿いの脇道に車を停めました。

真っ暗で確かに人来なさそうなところでした。

彼が自分の座席と私の座席のシートを倒して、

またキスしながら服の上から胸を揉んできました。

そして服の中に手を入れられてブラをずらされて、

指で両方の乳首をコリコリ摘まんで弄ってきました。

だんだん乳首が硬くなってきて気持ちよくなってきちゃって・・・

“はぁはぁ”してしまいました。

ちょうどそのとき、

デニムのミニスカートの中に彼の手が入って来て

「お尻浮かせて・・・」

って言われたので、

お尻を浮かせると

一気に足首までパンツ下ろされて脱がされちゃいました。

そして上の服も脱ぐように言われたので上半身裸になると、

股を開かされて乳首吸われながら指でクリを弄られました。

「あっ、んんっ、あぁ~ん」

思わす声が出てしまいました。

硬くなった両方の乳首を舌で転がされたり、

強く吸たりされながら・・・指でずっとクリを弄られてたら、

すごい感じちゃってマンコが

ビチョビチョになっちゃってるのがわかりました。

彼もそれを知ってか、マンコに指を入れてきました。

そしてGスポ刺激され続け、

「らめぇぇぇ、出ちゃう・・・」

って言った瞬間、ピュ、ピュって潮吹いちゃいました。

そのままイッちゃって、グッタリしてたら、

彼がズボン脱いでて、

「今度は俺のも気持ちよくして・・・」

って言われたので、彼のチンコしゃぶりました。

彼氏のより先っぽのカリが大きくて立派でした。

「あっ、おぉ・・・気持ちいいわ」

唇でカリを引っ掛けながらしゃぶってると

どんどん硬くなって口の中ですごい動いていました。

しばらくしゃぶってたら、

さっき開かなかった私の座席側のドアが開いて、

「そっちから外出て・・・」

って言われたので、言われた通り外に出ました。

彼も運転席側のドアから外に出て来て、

ボンネットに手をつかされると

私は全裸のまま立ちバックでチンコ入れられちゃいました。

すごい激しく突かれたので車が揺れちゃってました。

彼が突くたびにパンパンって音が回りに響いてました。

チンコが下から突き上げるような角度だったので・・・

私は気持ちよくてすぐにイッてしまい、

冷たいボンネットの上に潰れてしまいました。

彼もちょっとしたらすぐにイキました。

正直、中に出されちゃったらどうしよう!?って思ってたけど、

お尻にぶっかけられたのでホッとしました。

誰も来なそうところだったけど、

さすがに全裸で外でしたのって

初めての経験だったので緊張しました。

今では浮気ばっかされてた彼氏とは別れて、

メル友だった彼と付き合ってます。

彼とは深夜のカーセックスにハマっちゃってます。

オススメエッチ体験談


双子の甥達(17歳)と3P!アナルも開発されてしまいました。

仕事上密接なつながりがあるわけじゃない総務の人妻さんと不倫関係になった話

逆ナンしてきた三十路のおばさんとタダマンしてきたから語るな

加齢臭やメタボなお腹が大好きな変態な私が楽しんでるエッチな話

兄ちゃんの嫁さん寝とったら、俺のために朝からTバックに履き替えてお尻見せてくれる女になった

【ホモ】一週間、オナ禁させて、容赦なく亀頭をオイル責めしたったwww

初々しいGカップデリヘル嬢とナマ本番した風俗体験談

上司の奥さんはかなり淫乱な不倫妻だった話

夏休みに従姉妹とセックスして妊娠させちまったwwwwwwwww

抜かずの3連発の中出しで人妻を骨抜きにしてやりましたwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

単身赴任中の職場の後輩の妻を寝盗って種付しちゃったHな体験談

紳士よりも「ねえ、やらせてくれない」 と言ったほうが、セックス出来る確率が高い!

「私のセフレはチンボが大きくて気持ちいいよ」って女友達に話た結果⇒初めてスワッピングしちゃいましたwww

【体験談】妹の由美のマンコにぶちまけた

【体験談】激しいセックスを堪能させてもらっています。

【体験談】告別式の前夜でエクスタシーを感じるご婦人

【体験談】究極の浮気をした奥さん

【体験談】妻であるミカの故郷の村は下半身にだらしのない国のまま

童貞なのにヤリチン扱いされてた俺の初体験

【体験談】愛のある幸せな思い出エッチの日々

「3Pで僕の童貞を奪ってください」と掲示板に投稿した体験談

【体験談】峰不二子似の自慢の女である妻の隠れざる過去

【体験談】偶然が偶然を呼んで・・・

【体験談】初体験が早かった割には、妻しかしらない

【体験談】マンションの皆さんとセックスフレンドになった私

【女教師との体験談】息子の家庭訪問で来た先生にお酒を飲まし乳を揉んだら、チンポ握ってきた

【体験談】母が不倫をしていることに気付き犯してはいけない過ちを・・・

【体験談】還暦を迎えても男も女もエッチ出来るみたいです。

性欲の強いブスな女の子と浮気したエッチした体験談

【体験談】母と伯父がエッチしている所を目撃してしまいました。

【体験談】高校時代ずっと変態という目で見られ続けられた理由

【寝取られ体験談】嫁が浮気してから夜も積極的に求めてくるようになり、以前のマグロ状態が嘘のようです

オススメエロ画像


シコシコしたくなっちゃうエッチなお姉さん達の画像76枚

堀内秋美 大人のフェロモンが漂う人妻画像169枚

黒沢英里奈 スレンダーな微乳お姉さんのヌード145枚

【素人】清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像85枚

【AV女優】糸矢めい(いとやめい)セクシー画像まとめ168枚

関口聡美 スレンダーな巨乳お姉さん画像49枚

早乙女らぶ 美乳美少女の過激なコスプレ画像121枚

さとう遥希 美爆乳なグラマラス美女画像97枚

バイブでおまんこ掘じられ感じる素人娘とハメ撮りセックス画像104枚

宮崎あいかナースとOLコスプレした美人お姉さんとイメプセックス!133枚

自分でおっぱい揉みながら腰振るエッチな素人美女のハメ撮り画像 121枚

素人ギャルのマンコをズボズボ弄ぶハメ撮り画像 97枚

谷間がエロい巨乳画像 70選

真名瀬りか 巨乳美女の極上エロ画像 141枚

マングリ返し オマンコエロ画像20枚!オマンコを一番エロいアングルで拝めるポーズだよなwww

【画像】鈴木咲のフリフリパンティがエロ可愛くてすこwwwwwww

まさか見られると思ってない机の下での無防備なパンチラ画像

【美尻エロ画像】このアングルはヤバすぎる!後ろからパコパコしたくなる様なお尻最高www

こんなエッチな格好しておかずになってくれるなんてコスプレイヤーってみんなイイ子だよね!(画像)

【素人】 一般の女の子が騎乗位でセックスしてるところを写メ撮った素人画像がネットに流れちゃった危ない?画像!!

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ 勃起 ビキニ 画像 無防備 オシ●コ シ●タ DQN 妻の友達 オタク バレないように トラウマ 二穴 肉●器 妻の過去 喘ぎ声 インストラクター 獣● ママ友 還暦 M字開脚 隠し撮り 友達の妻 本気汁 バイアグラ 土下座 相互鑑賞 お盆 イメプ 剣道部 花火 聖水 男の潮吹き マット お客 妻の姉 美容師 キメセク 姉の彼氏 豊満 3P メイド 近○相姦 上司の嫁 リスカ ラッキースケベ 貝合わせ サッカー部 美少女 クスコ 質問ある? 新婚 鑑賞 穴兄弟 マンスジ テント 社長 お局 ヘタレ ボーイッシュ 講師 素人 自撮り 性接待 オナホ 手錠 地味 酒池肉林 再婚 兜合わせ ギャップ 美術部 チンぐり返し 神社 医師 ベランダ モテ期 ボランティア 愚痴 性教育 レ○プ アクメ ドレス  プレゼント 後輩の彼女 デリヘル嬢 メガネ 教育実習 アフター スカウト アヘ顔 花見 性感マッサージ 春休み 釣り メンズエステ 4P 背面座位 ゴルフ  金髪 避妊 染みパン ストレス ノンケ 不妊症 PTA タンポン 逆痴● 騎上位 リハビリ スイミング テニス 顧問 相互オナニー 喧嘩 マニア ストッキング マイクロビキニ ハミ毛 目の前 手術 放置プレイ 写真 脱衣 小悪魔 尾行 租チン SM キチガイ 逆●漢 見せ合い チンカス アラフィフ ゴルフ場 先輩の母 オーナー 一人暮らし OL ニーハイ シングルマザー マジックミラー ギャルママ 恋人交換 グラビアアイドル 彼女もち  ボーナス ぎっくり腰 寝起き 性生活 回春マッサージ ケンカ ムチムチ 台湾 友達の奥さん 美人局 コテージ 膝枕 パジャマ 北海道 弁護士 独身 M字 実家 団地妻 首絞め パワハラ 台湾人 ブサメン イベント  添乗員 黄金 罵倒 発見 ホットパンツ 接骨院 マンぐり返し 鼻フック ペニクリ 社長夫人 柔道部 金持ち M性感 ロープ ライブハウス 震災 唾液交換 姉の夫 隠撮 タレント ファザコン 主人 ガムテープ スカイプ  生保レディー ジョギング 元カノの妹 床上手 三角関係 スポーツクラブ ハワイ 集団 エロ画像 免許 立ちション 弓道部 ご奉仕 仁王立ち チアリーダー 倦怠期 回春 閉経 フツメン 皮オナ ハメ潮 隠しカメラ 背面騎乗位 友達の夫 エロ動画 エロゲー スパッツ 苦痛 エロ写メ 出会い喫茶 ナプキン 姫初め 言いなり 団地 自虐 夫の兄 スロット 別荘 女湯 ギター ペニスバンド グラマー 帰省 ホテトル ふたなり スケベ椅子 オムツ 挑発 非処女 初夜 直穿き バレー部 夫の同僚 夜勤 新幹線 婚約者 将棋部 屈曲位 喪男 先輩の奥さん 上司の奥さん エロゲ 攻略法 お姉さん 地雷 喪女 婚活 ヒッチハイク 流産 ハプバー 臭い 恐怖 露天 拡張  即ハメ 電話中 Fカップ 体育館 黒髪 野菜 美尻 ノロケ 役員 グラドル パパ友 竿付き フィリピン人 男性恐怖症 臭いフェチ 流出 現地妻 盲腸 エロ漫画家 トラック 女神 自転車 夫婦喧嘩 ライブ 唾液 両親 ロリ系 潔癖 性感帯 警察 無精子症 BBA 貧乏 小柄 韓国 M男 近所 レ〇プ フェス 新年会  オーストラリア 子作り バキュームフェラ DJ 上司の妻 エロ本 水泳教室 辻本杏 介護職 女子プロレスラー 宿題 飯岡かなこ 姉妹相姦 チンピラ マギー タイ チキン 筋肉痛 マナー 料金 配信  バストアップ アスリート女子  割り切り リベンジポルノ 嬢王様 二次エロ画像 失笑 寝落ち 乱暴 無臭 神秘 TV電話 沖田杏梨 保育園 ぱふぱふ 悪酔い バレンタイン おねだり クォーター 寝起きドッキリ マリッジブルー 四つんばい 男子禁制 IUD ダンス 着信拒否 フィギュアスケート部 興奮 マッサージ師 診察台 プロレス 交換条件 先輩の妻 処理 リフレクソロジー 読者モデル 母子家庭 乳がん  おもてなし 屈辱的 パラダイス ラブレター 腰痛 儀式 たまごっち ぶっけけ 流行 メガネ屋 バイブフェラ 自尊心 塾講師 ゴミ箱 汚物 弟の妻 ボディービル デルヘル はしご 夫の上司 使用済み ブーツ インフルエンザ 親族 絶縁 日系ブラジル人 新歓コンパ フェイスブック 同伴 性上位 友達の旦那 妻の友人 ノルマ 気絶 パトロン 友達夫婦 擬似レイプ 人参 竿姉妹 近○相○ 種違い 訪問販売 全身リップ びっぷら ブラック企業 吊り橋効果 上目遣い ランデブー 料理教室 同性愛 オキニ 口臭 シラフ ハードセックス マッチョ バージン おねしょ 胸糞 背徳感 バスケ 相互 性○隷 ヤリ目 せどり ネパール人 無料 恋人 テクニック 処女膜 麦茶 脇舐め マイナー 勇気 密会 地雷女 谷間 パイチラ フタナリ おへそ 中性 エアロビクス 義理の娘 焦らしプレイ ピーナッツ 韓国エステ 紳士 祖母 タダマン 帰宅 パーカー 一気 健全 お花見 ラノベ キッチン インドネシア人 ポロリ 地獄 避妊リング ローカルテレビ オーディション 共依存 エレベーター おあずけプレイ 支配 射精管理 介護 彼女の弟 メス豚 精液便所 悲惨 治し方 近●相姦 婚約 目覚ましフェラ 企画 星姦 脱サラ 東京 カミングアウト 出禁 お祝い 想定 正月明け ボルチオ 伊豆 便器 蟲姦 サランラップ ちんぐり返し 既婚 仲居 泳げ鯛焼き君 号泣 性感エステ バナナ 宴会芸 アスリート 泥沼  雌犬 草食系男子 キモメン 洗濯バサミ 逆プロポーズ 我慢 プロゴルファー ケツ毛 オタク女子 長ネギ 助手 職権乱用 他人棒 ふぇら 洗脳 俳優  同情 ネットH 主張 バスタオル 美肌 ポッチャリ ファン 偶然 看板娘 ティッシュ 体操部 早熟 男湯 芸能 腕枕  美少年 生本番 社員 恋愛禁止 兜合せ 吹雪 シンママ イジメ 壁ドン ジーパン 森ガール 牛乳 婚前 憧れ 精液検査 会長 限界 後輩の男友達 ハシゴ 公認 試験 録音 日焼け ニーソ 塩対応 貸切 万馬券 ブラチラ 元嫁 染み 控え室 仕事 穴あきパンティ 股間 飛行機 10P 後輩の妻 倒産 逆セクハラ カツアゲ 交尾 継母 中だし マンコ 半陰陽 胸毛 風習 退職 おなら ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 友人の嫁 鮫肌 スワッピングクラブ  コレクション 収集 ガン 肩書き オン欄 逆玉の輿 出血 夫の従兄弟 下宿 監視 狂気  ガーゼ twitter ヘルパー サスペンダー けじめ 無抵抗 美容院 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 委員会 図書委員 宿直 ハダカ 添い寝 MオンナS男 犬プレイ 食事 フィリピンパブ 覚醒 介護士 自縛 マジキチ 人間不信 チン蹴り テスト勉強 GloryHole 知的 インテリ 無礼講 新婚初夜  台所 姉妹●姦 友達の叔母 チクニー 旦那の弟 ゴーヤ トレーニング 行水 同期 彼氏交換 実験 シックスナイン 乳コキ ジジイ スナックのママ プリクラ  山岳 虐め 頬ずり タイツ 便秘  ストリッパー スクール水着 百合 エロなし 兄の娘 兄弟 生徒の母 OB 断捨離 ブルセラ 2ch 別居 リンチ マラソン 先輩の婚約者 搾乳 指フェラ 心身 ポニーテール 新婦 従姉妹の娘 ハゲ 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 軽蔑 イメプレ 知り合い カウンセラー 発熱 無修正 彼女の父 引き籠もり バット 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め 校長 メタボ セリクラ 親切 マンカス ママ  同時イキ チア部 カナダ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 サーファー ギャル男 サイクリング 性同一性障害 ネイリスト パリ 乳首舐め 母子交換 狭射 SNS ごっkん 生理不順 ハイレグ ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢  寝盗られ 音声 お小遣い 筋肉フェチ ニート ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 パフパフ 足ピン 婚活サイト セミプロ 報告 恨み 敬語 検査 不潔 大学受験 通勤 サドル フェラテク 本気 自棄酒 竹刀 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 チャイナドレス 苦情 お清め ソフトテニス部 ボクシング部 ボクシングプレイ 腐れ縁 初対面 空家 リンパ 留守番 キャットファイト エクササイズ レディース 暴発 事務 色弱  白髪 セフレ交換 27P 賞品 くじ引き ホームセンター 整体師 お化け屋敷 セックス依存性 保護 出前 角オナニー 喘息 制裁 カマトト 15P かりまん 出張ホスト 遭遇 阿鼻叫喚 オナペット 転校生 オプション レオタード 相部屋 まんぐり返し ドクター 片思い ボーリング 大家 母の妹 出合い系 ボディービルダー 出勤前 生き別れ 自慢 イカ臭い 人助け オリモノ ローライズ ローソク ムチ 渋滞 左遷 黒タイツ 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 むっちり 姉妹交換 鷲掴み 車検 禁欲 ハイボール ワカメ ハイグレ ぢゃ性 70代 老婆 社長婦人 ユルマン カンボジア 生意気 友達の兄 伏せバック シンガポール 眼鏡 娘の元カレ 医学部 不眠症 バニーガール Skype ジャージ 運動会 浮気相手 産婦人科 叔母さん バツ2 謝罪 女店主 ラーメン屋 男子校 オジサン おなべ シ○タ 脚フェチ 半勃ち ボクっ娘 ヤンママ セックス依存症 精神科医  猫耳 貸出 上級生 腋毛 看護学生 クリーニング  レストラン 帰国 貧乏神 鍋パ で四つん這い 寝顔 キャッチ 白ギャル テニスコート 葬式 白衣 リア充 ハローワーク カレー屋 姉の同級生 パンパン 近親○姦 母子○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 ニュージーランド人 プラトニック アメリカ ケジメ 出会い 馬鹿 女優 ポカリ 初潮 スノーボード 年始 SMクラブ ウェディングドレス 貯金 下品 小説風 バンガロー 排泄 チーママ サクラ 音信不通 ペンション ダブルブッキング 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 摘発 キュウリ コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 アイマスク シングルファザー 娘の担任 元旦 セカンドバージン 中継 テニススクール 部室 シミ付き 処女初体験 コーヒーショップ バンコク インモラル サプライズ 腐敗 

フリーエリア