HOME > 【野外露出体験談】 > 18年生きて来て、今までしたセックスの中で 一番最低な公園でのセックス
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


18年生きて来て、今までしたセックスの中で 一番最低な公園でのセックス

関連体験談 :彼氏カップル公園青姦野外女子大生
18歳の女子大生です。

私は18年生きてきて、

今までしたセックスの中で

一番最低なセックスは、

半年付き合っている今の彼氏とのエッチです。

その最低のセックスをした日とは

彼氏と飲みに行った時の事です。

その日は付き合ってから

ちょうど半年記念日とゆーこともあって、

ついついお互い飲み過ぎてしまいました。

お店を出てホテルに行こうとしたら、

彼氏が「やべー金がねー」と言い

わたしもサイフを見てみると

とてもホテルに行けるようなお金はありませんでした。

そしてしょーがないから帰ろうって話になり、

彼氏がわたしの家まで送ってくれました。

二人で歩いてると急に彼が

「せっかく記念日なのにHなしはいやだ」

って言いだして私も飲み過ぎてテンションがあがってるせいか

「わたしもしたい」って言いました。

しかしお金もないしお互い実家暮らしのため

Hする場所がないので彼が「ここでしよっ!」って公園の前に。

野外でのエッチ経験は前に一度あるので

わたしも抵抗なく公園にはいりました。

ベンチに座りすぐお互いHモードにはいりキスしはじめました。

わたしはその日上にPコートをきて

下はショートパンツだったので、

外でするにはやりずらかったのですが彼氏は何も言わず、

いきなりじかにおっぱいを触ってきてました。

その間もずっとキスはしていて、

お互い「ハァ、ハァ」と息遣いがあらくなってきました。

彼氏は急に私の服の中から手をだすと

両手でショートパンツを脱がそうとしてきたのです。

この公園は明かりがけっこうあって、

夜の公園にしては明かるいので

私はさすがにここでふつーに脱ぐのには抵抗があり、

彼氏に

「ちょっ、ここはやばいからもっと公園の奥行こ」

と言ったのですが彼氏は

「ダイジョブこんな時間に誰も来ないよ」

と言ってあっさりショートパンツをぬがされてしまいました。

そのまま彼氏の愛撫はつづき、

じかに私のあそこをさわっていました。

私はキスしただけでもぬれてしまうほど

ぬれやすいのでその時にはクロッチにもシミが出来て

もう愛液でグチョグチョになっていました。

私はもー恥すら忘れるくらい感じていて

「ンッ、アイヤッ」

とすぐちかくに民家があるにもかかわらず

声をふつーにだしていました。

その頃にはもういつでもいれらるくらい濡れていたので、

彼氏に「イれて」と言ったら彼が私をもちあげて

お互い向かい合い対面座位で挿入する事に。

ゆっくりと「ズチュ、ブチュ」といやらしい音をたてながら

彼のをあそこにいれました。

そのまま私は上下に激しく動き

「アッアッアッ」と感じていました。

私のその時の格好は上はまだ多少はだけてるだけなのですが

下はショートパンツは完全に脱いでいて、

ショーツも片足にひかっかってるだけでほとんど裸でした。

その格好で声をだしながら感じていた、

その時いきなり懐中電灯で照らされてびっくりすると

「おまえら何やってる」と言われました。

そこに立っていたのは二人の警官で、

だれかに通報されてしまったのです。

警官が来たときはカレも私もイク直前だったので二人とも

「ハァハァ」息がみだれていて、

意識もじゃっかんもーろーとしていて

パンツをはくのも忘れていました。

警官の「早く服をきろ」と言うことばで

「ハッ」と我に気付き急いで服をきました。

私はかなりはずかしくて「すみませんでした」と

言いながら彼氏の手をひきダッシュでその場から逃げました。

警察の方も注意だけで済ましてくれて、

本当に助かりましたw

これで交番まで連行されて、

ややこしい事になったかもしれないと思うと

本当に危機一髪というか、最低な思い出です。

それからは絶対外でのHはどんな状況でも

断るようにしています。

もうこりごりですw

オススメエログ記事

OLの私が一人暮らしをした結果⇒オナニーが捗り過ぎてワロタwww

【SM】ビッチな素人エロギャルの緊縛セックス121枚


アド街やりすぎw巨乳美女の横チチがハッキリ映ってて今日も抜いたw

SKE48白井琴望、SHOWROOMエロチャット配信でパンツ丸見えになる放送事故ww慌てて隠しててワロタw

NMB渋谷凪咲の控え目だけど股間を刺激する肉体が好きな奴ちょっと来い!

【放置プレイ】バイブ突っ込んだままベッドの上で放っておかれてる女達

【素人】女の子の自撮り写真がエッチ過ぎて思わず保存しちゃった

【3次元】バックで挿入!荒々しい腰振りに悶える美女(70枚)

巨乳の女の子がブラを脱いだ結果www

「きもちぃぃっ!!きもちぃぃっ!!」っと喘ぎまくる、女子○生コス似合い過ぎな超敏感メチャカワ娘www

俺の二次乳フォルダ解禁するwwwwwww

【痩せすぎ】女って何故ココまで細くなりたがるの?脱いだらガリガリじゃんw

【企画】かけると服が透けて見えるメガネ!?街行く人の一部分だけ裸に見える画像

【エロGIF】みんな大好き!潮吹きのgifください!

金澤あかね 2代目ミニスカポリスの美乳が超エロなフルヌードやセミヌード!

【素人自撮り】Twitterで「おっぱい」って検索すると素人の自撮りおっぱいがいっぱい出てくる時代すげぇw

お風呂だから思いっきりがよすぎる痴女達!

ノーパンでマンコを野外露出している露出狂

【愛妻のフェラ投稿】普段は控えめなウチの妻wでもチンポ目の前にすると豹変するんですwwおしゃぶり大好き人妻www

ご本人だけが気づいていないパンティラインが公開恥辱プレイそのもの

夢と希望と脂肪のつまった、二次元おっぱい詰め合わせ。

【ペニバン】逸見エリカが西住まほに手マンクンニしたりペニバンで百合エッチして一緒にイク~

【パンチラエロ】お姉さん達のパンチラがめちゃくちゃエロいと話題にwww

冨手麻妙ヌード 元AKBの乳首がついに露わに…

イベコン キャンギャル、RQという目立ちたがり屋の露出お姉さんwww

外国人女性達の豪快過ぎるパンモロ

大量潮吹き 履歴書の特技に書いたら即AV採用レベルw

鈴木ふみ奈の股間が最速で熱くなるえっちな高画質グラビアまとめ

素人調教 メンヘラ拒食症の女がマジで闇深くてヤバイ・・・

ソープ ソープ嬢といえばマットプレイ!気持ち良さは病み付きレベルw

Jカップ規格外な水樹たま!その乳はマッサージで狙われるwww

むちむちお肉がピチピチに詰め込まれたボディースーツ姿の二次エロ

3次元 脱ぎかけお姉さんのハンケツお尻が堪らん

ピアノにギターにフルート、全裸楽器女子参上!楽器女子エロヌード40枚

縛られて身動きがとれない女をメチャメチャにするのが夢ですw

【2次元】爆乳フェチ歓喜!理想のおっぱいを追求!(50枚)

月末のオナ禁不可避な3次元エロ画像詰合せ75枚

【悲報】俺氏、男なのに体内に双子の片割れいて緊急手術・・・ グロ、画像

岸明日香 ハミ乳のエロさが異常な画像まとめ151枚

【AV女優】桐山凛果 美尻お姉さんの競泳水着画像181枚

【素人】益田ひより 色白美少女のヌード&SEX画像121枚

【3次元】今日のオナニーが捗るエロ画像【詰合せ】75枚

金子智美 ミスアクションのFカップグラドル画像97枚

【AV女優】菜々葉(ななは)画像【まとめ】167枚

【AV女優】藤崎エリナ(ふじさきえりな)画像まとめ121枚

元AV女優、鈴香音色(すずかねいろ)のヌード&自撮り画像125枚

浜崎りお 存在感が凄い爆乳画像97枚

吉木りさ ムラムラが止まらない微エロ画像109枚

結城さやかマシュマロおっぱい美少女が乱れるセックス画像121枚

犬童美乃梨、美巨乳で美尻なグラドルの大胆なセクシー画像まとめ 96枚

慰安旅行で女上司と抱き合い生挿入!

正直、本当に辛くトラウマになった寝取られ体験談

【ギャルママとの中出し体験】たまたまパチンコ行って出してたらヤンキー女に声かけられて・・・

ごくごく普通のサラリーマンの俺が知り合って間もない女の子の膣内に朝まで何回も射精した話

転属先の新婚で若くて可愛いOLを寝取りそうになった話

ホテルのフロントで働く可愛いくてエッチな女の子をガチで狂うほどイカせたったwww

未亡人の熟女にお風呂でチンコをきれいに洗ってもらった話

綺麗なお姉さんの青姦を目撃!覗きにハマった最初のおいしい体験談

30歳の義母とベロチューしながら中出しセックス!!!

40歳のムラムラしてた母とセックスしちゃった息子の話

初めての一人暮らしで引越した日にネットの接続に来たお兄さんとエッチしちゃった話

ボディービルのポージングをしてるバイト先の人妻と朝までに5回膣内射精した話

【不倫体験談】夜景を見たあと、私は久しぶりのカーセックスを堪能しました。

彼氏をM男に洗脳して、アナニーまでさせる過激なS女のエッチ体験

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 汗だく 父子●姦 従姉妹 性●隷 痴● 欲求不満 着衣 夫婦交換 全裸 友達の母 安全日 逆レ●プ テレフォンセックス オシ●コ GW ビキニ パンティ 画像 勃起 DQN 無防備 スカ●ロ おし●こ シ●タ トラウマ 二穴 インストラクター 尻軽 オタク ママ友 還暦 シャワー 妻の友達 友達の妻 M字開脚 相互鑑賞 喘ぎ声 獣● 妻の過去 妻の姉 アメリカ人 バイアグラ 剣道部 マット マン毛 男の潮吹き 土下座 花火 隠し撮り 本気汁 近○相姦 マン汁 貝合わせ 美少女 就活 メイド リスカ 豊満 お盆 再婚 鑑賞 マンスジ お局 美容師 ボーイッシュ サッカー部 質問ある? 素人 イメプ アクメ 手錠 バレないように 神社 キメセク デリヘル嬢 愚痴 酒池肉林 自撮り  地味 レ○プ 彼女の母 ヤンデレ  パンティー お客 ラッキースケベ 聖水 マニア 姉の彼氏 講師 染みパン 美術部 ベランダ ドレス  医師 穴兄弟 避妊 新婚 金髪 モテ期 騎上位 後輩の彼女 兜合わせ テニス ボランティア 背面座位 プレゼント マザコン テント 釣り クスコ 顧問 性教育 チンぐり返し ギャップ 性接待 春休み 脱衣 喧嘩 発見 オナホ リハビリ 見せ合い 鼻フック パジャマ マイクロビキニ SM嬢 一人暮らし 恋人交換 花見 チンカス ムチムチ 友達の奥さん 回春マッサージ コンパ メンズエステ タンポン 肉●器 不妊症 ゴルフ イベント ボーナス マジックミラー 逆●漢 尻軽女 ニンフォマニア 首絞め 隠語 尾行 寝起き ギャルママ アフター 教育実習 首輪 ピアス 弁護士 スカウト ストッキング PTA 社長 VIPPER ハミ毛 メガネ 租チン 添乗員 スイミング ヘタレ ケンカ 玄関 思い人 北海道 団地妻 トリプルフェラ ブサメン ノンケ ストレス アヘ顔 膝枕 相互オナニー 尻文字 アラフィフ バリ キチガイ 性感マッサージ 黄金 美人局 即ハメ スカイプ 無精子症 ペニクリ お姉さん 新年会 電話中 別荘 子作り 仁王立ち ご奉仕 ハメ潮 独身 夫の兄 体育館 野菜 エロゲー 倦怠期 夫の同僚 タレント オーナー 喪女 婚活 先輩の母 出会い喫茶 喪男 ギター ホテトル 性感帯 台湾 先輩の奥さん 上司の奥さん 近所 エロ本 金持ち 自転車 パワハラ 潔癖 唾液 M性感 ハプバー スパッツ  フィリピン人 言いなり エロ写メ ハワイ バレー部 小柄 チアリーダー 団地 柔道部 手術 夜勤 BBA 盲腸 床上手 筋トレ 流産 ホットパンツ 非処女 地雷 グラビアアイドル 震災 露天 臭い バキュームフェラ 上司の妻  攻略法 ロリ系 スロット 新妻 グラマー 和姦 帰省 賢者モード エロ画像 汁男優 知人 巫女 クラミジア 腹上死 ヌーディストビーチ 保育士 主人 姉の夫 撮影会 非常階段 上司の嫁 ペニスバンド ラッキー ロープ ガムテープ お祭り  アナルパール ぎっくり腰 エロ動画 生保レディー 夫婦喧嘩 スケベ椅子 恐怖 Fカップ DJ フェス レ〇プ 貧乏 エロ漫画家 屈曲位 韓国 接骨院 閉経 性生活 皮オナ 立ちション 両親 苦痛  ライブ 挑発 写真 エロゲ 社長夫人 美尻 男性恐怖症 役員 パパ友  号泣 背面騎乗位 介護 口臭 失笑 悲惨 嬢王様 助手 実家 ネットH  同性愛 主張 悪酔い 他人棒 エレベーター バストアップ 神秘 おあずけプレイ 支配 儀式 シラフ ファザコン 射精管理 看板娘 サランラップ オタク女子 職権乱用 上目遣い ケツ毛 近●相姦 ポッチャリ キモメン 伊豆 仲居 草食系男子 小悪魔 性感エステ ちんぐり返し コテージ 体操部 想定 泥沼 目覚ましフェラ 避妊リング 正月明け お祝い 彼女の弟 婚約 洗濯バサミ 東京 脱サラ ファン パイチラ ふぇら 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 洗脳 ティッシュ 雌犬  偶然 フェイスブック 既婚 交換条件   はしご 新歓コンパ マナー ボルチオ  おねだり アスリート プロゴルファー 美肌 流行 たまごっち びっぷら 沖田杏梨 飯岡かなこ 自尊心 介護職 辻本杏 ヤリ目 処女膜 相互 オキニ 逆プロポーズ 擬似レイプ タダマン 地雷女 麦茶 帰宅 二次エロ画像 マギー アニメ声 子連れ 通院 vipper ニ穴 ふんどし 遠距離 階段 喪服 鬼フェラ 仁王立ちフェラ 習い事 ブサカワ 猿轡 側位 染み付き 宗教 神待ち女 コインランドリー 濃厚 派遣 タイ リベンジポルノ ハブニングバー 全欄 筋肉痛 着信拒否 料金 親族 ダンス 授業 水泳 新卒 ヤリ捨て アナルバイブ ゆるマン 山小屋 言い成り 日記 鬱勃起 塾講師 ゴミ箱 一気 インドネシア人 ポロリ キッチン パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ ラノベ 健全 マイナー 勇気 おへそ 中性 無料 ネパール人 脇舐め 警察 テクニック せどり 近○相○ バージン おねしょ 吊り橋効果 気絶 バスケ 性○隷 ランデブー ハードセックス マッチョ パトロン 同伴 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 フタナリ 保育園 ローカルテレビ 企画 星姦 蟲姦 オーディション 共依存 俳優 精液便所 メス豚 便器 カミングアウト ライブハウス リフレクソロジー 使用済み 先輩の妻 ラブレター 出禁 寝落ち 乱暴 バスタオル バナナ 義理の娘 お花見 ピーナッツ グラドル エアロビクス 恋人 密会 トラック 谷間 妻の友人 ノルマ 我慢 長ネギ 宴会芸 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 集団 デルヘル 肩書き ガン  ガーゼ twitter レディコミ お店 友人の嫁 鮫肌 同い年 ぼったくり ペット ヘルパー 狂気 パフパフ 下宿 足ピン 看護学生 クリーニング 夫の従兄弟 出血 監視 黒髪 逆玉の輿 オン欄 拡張 収集 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 無抵抗 美容院 逆痴● アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 サスペンダー 竿付き スワッピングクラブ  コレクション けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛  レストラン 友達の兄 弓道部 シンガポール 眼鏡 娘の元カレ 伏せバック 医学部 ジャージ 目の前 運動会 不眠症 放置プレイ 浮気相手 産婦人科 バツ2 男子校 叔母さん 謝罪 女店主 オジサン 半勃ち おなべ 回春 シ○タ 脚フェチ Skype バニーガール 帰国 貸出 貧乏神 オーストラリア 白衣 猫耳  腋毛 上級生 精神科医 セックス依存症 リア充 新幹線 キャッチ 寝顔 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 鍋パ で四つん這い ハローワーク カレー屋 葬式 テニスコート 委員会 図書委員 ママ マンカス  新婚初夜 無礼講 セリクラ 親切 悶絶 同期の妹 チア部 マンぐり返し 同時イキ 控え室 仕事 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 姫初め 穴あきパンティ 股間 染み 芸能事務所 カナダ お小遣い 音声 ギャル男 友達の夫 サーファー 隠撮 寝盗られ ニート 筋肉フェチ  ソープ嬢 狸寝入り ひとり暮らし 無修正 発熱 彼女の父 校長 メタボ 知り合い カウンセラー 編みタイツ 顔舐め バット 引き籠もり 10P マンコ 試験 公認 限界 流出 会長 ハシゴ 後輩の男友達  腕枕 美少年 壁ドン ジーパン 牛乳 森ガール 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 婚前 憧れ 精液検査 男湯 台湾人 倒産 罵倒 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 継母 中だし 半陰陽 ふたなり 胸毛 風習 交尾 日焼け イジメ シンママ 社員 生本番 芸能 吹雪 隠しカメラ 三角関係 録音 兜合せ 恋愛禁止 ラーメン屋 姉の同級生 レオタード オプション 相部屋 ノロケ オナペット 転校生 オリモノ 禁欲 鷲掴み ハイボール ワカメ ローライズ 阿鼻叫喚 15P 自慢 生き別れ イカ臭い 人助け 出勤前 ドクター まんぐり返し カマトト かりまん 出張ホスト 遭遇 車検 ハイグレ 自暴自棄 コスプレ巨乳 キス魔 靴なめ ムチ 武勇伝 フィジー 交換  マンション 喘息 制裁 ローソク スポーツクラブ 老婆 70代 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 姉妹交換 免許 渋滞 早熟 黒タイツ むっちり ボディービルダー ボーリング 診察台 ニーハイ 四つんばい 屈辱的 処理 ブーツ フツメン 無臭 アスリート女子 女子プロレスラー 水泳教室 バイブフェラ 汚物 母子家庭 配信 絶縁 チンピラ 宿題 チキン 日系ブラジル人 男子禁制 ジョギング 乳がん パラダイス IUD ぶっけけ インフルエンザ クォーター バレンタイン TV電話 姉妹相姦 ぱふぱふ 割り切り 腐敗 片思い 大家 母の妹 出合い系 マリッジブルー メガネ屋 おもてなし フィギュアスケート部 読者モデル マッサージ師 興奮 プロレス 腰痛 弟の妻 ボディービル 友達の父 夫の上司 廃墟 アナルファック ニュージーランド人 プラトニック 母子○姦 近親○姦 スケスケ 初夜 馬鹿 サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 逆ギレ 不満 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー 部室 テニススクール ダブルブッキング 唾液交換 ペンション 保護者会 サッカー少年団 摘発 アイマスク パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 婚約者 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル SMクラブ ウェディングドレス 検査 不潔 ナプキン セミプロ 婚活サイト 本気 フェラテク ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル 報告 将棋部 お清め 苦情 ソフトテニス部 利子 寄付 チャイナドレス 竹刀 恨み 敬語 オムツ 自棄酒 ホームセンター くじ引き キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 リンパ 留守番 整体師 お化け屋敷 27P セフレ交換 賞品 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 寝起きドッキリ 

フリーエリア