HOME > 【風俗嬢との体験談】 > ソープ行ってやっとこさ童貞卒業!下半身がダルイけど充実感がwwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


ソープ行ってやっとこさ童貞卒業!下半身がダルイけど充実感がwwww

関連体験談 :風俗童貞初体験ソープローションフェラ熟女本番
今日行ってきました、やっとこさ童貞卒業。

なんか体がけだるいです。今電車の中。

しかし充実感があるっていうか・・・

いい感じにマターリ厨。

いつも童貞卒業しようと思ってはいたのですが、

一歩踏み出せず。

そこで先週の土曜日でオナニーをやめて禁欲生活に突入。

水曜までは何とか我慢出来たのですが、

昨日トイレ掃除のおばちゃんにまで欲情してしまい

「これはマズイ」と急遽今日の朝に出陣決定。

会社に「体調が悪い」と連絡を入れた後、

風呂に入って体を清めました。

一瞬、やっぱやめようかな?と怯みましたが

ボーナスが出ると客が増える、

とあるスレで見たので「イクなら今しかない!」

と電車に飛び乗りました。

川崎までうちから一時間半、

ガタガタと電車に揺られ到着したのは10時半くらい。

そこから歩いて堀ノ内に到着。

事前の下調べはまるでなし。

何とかなるさと金だけをもって

とあるソープランドに飛び込みました。

カウンターごしにボーイさんが「いらっしゃいませ」と登場。

色々説明されてちょっぴりゴージャスな待合室で待機。

ボーイさんが「もう少しで(姫が)来ますので」と待たされました。

多分15分くらいですかね?

待たされてボーイさんが写真を持ってきて

「こちらは今すぐ入れますが」と。

写真の感じだと可もなく不可もなく・・・こんなもんか?と

「いいですよ」

しばらくして姫が「お待たせしました」と登場。

何と言うか、茶髪でもしかして元ヤン?みたいな泡姫ですが

黒のスカートにヒラヒラのブラウスを着て

清楚な感じを醸し出してます。

特に巨乳と言う訳でもなく、

本当にどこにでもいそうな極めて標準的な感じでしたね。

んで、手をつないで部屋まで行くと

「ごめんね、待った?」どうやら出勤してきたばっかりの様です。

まじかで見ると30歳くらいすかね・・・

ちょっぴり熟女でした。

服を脱いでハンガーにかけてもらい、

ベットで待ちます。

なんかよくわかりませんが、

ベットではいきなり飼い猫の話に突入。

しかしおいらはアキさん(仮名)のバスタオルから覗いている胸に釘づけに。

もちろんモツもビンビンになって

タオルがテント状になっていました。

そこからアキさんがパクッとフェラしてくれました。

なんつーか皮オナしかしてないオイラには刺激強すぎです。

すぐにうおー!と悶絶。

すぐイッちゃうかと思ったのですが、

あまりにも刺激が強すぎてイケず。

アキさんはフェラを止めてするっとモツにゴムを付けると

「上がいい?下がいい?」

と聞きながらジェルみたいなのをアソコ入れてます。

おいらは「上がいいです」と言って、

入れてみると・・・んー微妙です。

正直あんまし気持ち良くなかったです。

すくなからず期待していたため、

急にテンションダウン。

しかも動きがぎこちなく、満足に動けず・・・

モツもしぼんでしまいました。

アキさんが「大丈夫?」と言うので

童貞カミングアウト、

「えー!」とビビるアキさん。

でもまぁこの惨状を見て納得したようで

「じゃ、マットでしようか」と提案。

おいらは一人で風呂に入り、

アキさんはマットを準備しています。

準備が終わると「おいでー」と呼ばれて

椅子に座らされ体中をくまなく洗われ泡踊り。

そしてマットに横になるとアキさんがスイーと乗ってきます。

これがなんか気持ちいい!

急速に元気を取り戻すモツを見て

「あら、今度はあたしが上になるね」と

マウントポジションになって

手でモツをむぎゅっと捕まれました。

で、次の瞬間ヌプッとそのまま挿入!

え?ゴムは?と思いましたが、これが気持ちイイ!

なんと言うか・・・あったかいっすね。

で、柔らかい。

優しく包まれてる感じでした。

おいらもオナホを使った事はありましたが、

本物は違います。かなりいいっす。

そんな訳でスコン、スコンと腰を動かされ、

もう10回くらい動かされたら何かイキそうに。

アキさんが「気持ちいい?」

と言った時にはすでに発射してました。

こんなに貯まってたのか?というくらいアホみたいに出して、

もうなんつうか、脱力しました。

んで、おいらの腹にアキさんが例の白いヤツをぶちまけ始めて

「結構たまってた?」と。

アキさんは脱力したおいらをまた洗ってくれて、

先にベットで待機します。

アキさんはアソコに指を入れてシャワーで洗ってます。

なんか勃起しました。

ベットでは「どうだった?」と聞かれて

「夢みたいです」と答えたら

「あーよかった」とハハハと笑ってました。

しばらく雑談してから

「もう一回する?」と言われて、

今度はバックでしてみる事に。

また「ちょっと待ってね」と言われ

ニュルンとジェルを注入してから

「どうぞ」と四つんばいに。

ブチュッと挿入するとさっきよりキツイ!

しかも動きやすい。

バックっていいなぁ・・・と思いつつも、

気持ち良くて楽しむよりついついスピードがあがります。

やっぱり今思うと余裕がないというか、

出したくて仕方がない、と言うか。

すぐにイキそうになって、そのままアキさんの中で果てました。

それから時間までマッタリして出てきました。

アキさんは「今日は特別だから言っちゃだめ」と言ってました。

ごめんなさい、書いてしまいました。

でも本当に感謝、と言うか来週もいっちゃうかもしれません。

つたない報告終わり。

正常位は何というか・・・腕が筋肉痛になりそうでした。

ちょっとまだ無理w

バックはまだ動けました。

お尻を掴んで出し入れ、って感じですね。

腰をかなり使ったので下半身がだるいです。

オススメエログ記事

チンコが小さくて超早漏な旦那とのセックスはつまらなかったから・・・

ビッチな素人ギャルお姉さんの完全主観ハメ撮り61枚

チア部の可愛いセフレにマンぐり返しから顔面にザー汁ぶっかけwww

【青姦】野外で開放的なセックスするカップルって羞恥心無いの?

アナル丸出し!ケツをアップで撮影した四つん這いなどでアナルやマン毛丸見え!

激しく揉まれて変形してるおっぱいwww

【GIF】「女の子に酷いことしやがるな」とか思いつつもシコシコしたくなる27枚

【巨乳エロ】おっぱい大好き!巨乳なら尚良し!ってやつ寄ってこい!

この画像のインパクトが強過ぎてオナニーとかどうでもよくなる。

女子テニスプレーヤーってオッパイ飛び出てるしアンスコ食い込みまくってるしやばくね?

凸乳輪なのか凸乳首なのか理解しがたいエロおっぱいまとめ

【パンティー】素人さんの下着にドキドキする感覚を再び!

天木じゅん以上の隠れた人気、仮面女子神谷えりなのダブルピースw

宮脇麻那のIVが限界ギリギリを攻めすぎてると話題にw

【青姦】やったら病み付きになるらしい野外セックス

【コミケ時期の風物詩】コスプレイヤーとセックスしてるエロ画像

【舐めなさい】挑発的な目つきでマンコくぱぁしてる二次エロ

ガッツリ乳揉みされて感じちゃうお姉さん(50枚)

ジョギングだけじゃ運動し足りなくて彼氏を襲ってH強行!フェラの仕方も一味違うスポーツ女子のハードな日常ww

【顔射】くっさいザーメンぶっかける相手はメイクばっちりキメた美人さんに限るよな

ムチムチのハイレグが何だか卑猥wムチってるグラドルやコスプレイヤーのハイレグ

【オナニー】女神掲示板に自分でマンコに手を突っ込んだオナニーの自撮り素人!

お尻突き出してきたからバイブ突っ込んだったw

グラドル麻亜里のドスケベ水着グラビアがフル勃起不可避w

研修中にセクハラしたくなる新人OL

大政絢 Dカップモデルの写真集で魅せたセミヌードや美尻&美尻グラビア!

Twitterにうpしてる素人のエロ写真が年々エスカレートしてる件

過去の恥ずかしい画像を発見されたエロ娘がノーパンのままブルマコスしてセックスしちゃてるよwwwww

夫婦間SEXでの顔射まとめたフェチ画像wwww

食べたくなりそうなお尻が勢揃いwかわいい女の子の美尻をどうぞwww

手コキ バリエーション豊かな手コキがかなりエロいwww

葉月ゆめの全裸よりエロいグラビアをご堪能下さい。

姿までバッチリ撮影した素人さん達の逆さ撮りパンチラ

女子アスリートハプニング!ハミマンやハミ乳がクッソエロいわwww

細川ふみえAVデビュー直前の売り込みヌード?45歳Gカップ!まだまだ需要あるンゴ!

ショーパン ハミ尻&太もも!際どいショーパン履いてる女のビッチ率は異常w

トイレで用を足す彼女を撮影しました。的な画像集めてみました!

欅坂46 非処女ルーキー佐々木久美(20)のエロい顔

オナニーしすぎて部屋が精液臭くなっちゃうエロ画像詰合せ77枚

【素人】マンコでチンコをギュウギュウに締め付けるエッチなお姉さん61枚

小泉麻耶 爆乳グラドルのセクシー画像まとめ133枚

【AV女優】RION(宇都宮しをん)画像179枚その1

加藤シーナ(かとうしーな)セクシー画像まとめ 157枚

優希みく ロリ系美少女のドスケベなセックス画像157枚

浜崎りお マシュマロおっぱいお姉さんのヌード画像121枚

早乙女らぶ エッチなコスプレ画像まとめ121枚その3

白いランジェリーで清楚ぶったビッチなお姉さん72枚


吉見衣世、バスト88cmGカップグラドルのセクシー画像133枚

女を征服してる感半端ない立ちバック画像まとめ 75枚

三次 可愛い女の子からドスケベ美女までの全裸画像まとめ 80枚

【三次】すこぶるエロいTバックで美尻を晒す美人お姉さん達【70枚】その2

仕事の飲み会帰りにギャル集団に囲まれてフェラチオされたw

清楚な妻を目の前で寝取らせてみたらビックリするほど二人共興奮したwww

友達の彼氏を寝取ってナマでエッチしちゃった私の中出し体験談(´・ω・`)

【体験談】妻の母親を抱えて駅弁ファックwwwwwwwwwwww

暇があればXvideoを見てるような飢えた童貞だったが、金を貯めて風俗行ってきた!

酔うと下ネタばっかり言う先輩に女を寝取られて泣いた話

以前、同じ職場で一緒に働いてた足フェチの友達に妻を抱かせてみたwwwww

酔った同僚と妻がオレの寝ている横でイチャイチャしだしたんだが・・・

女子大生の顔にケツの穴を押し付けオナラしてやったwww

社長室が風俗店にwww社長の特権でパートの人妻さんにフェラ抜きさせてる話

【熟女との童貞喪失体験】初夜を失敗した童貞婿の俺を見かねて、高齢の義母が強制的に筆おろししてくれた話

童貞の兄への借金を返済する代わりにヤリマンの私は・・・

部長(女)とインドネシアに出張したら膣内射精させてもらったwwww

スワッピングで友達に妻を抱かせたら異常な程萌えて、もっと嫁を好きになった

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 勃起 逆レ●プ 画像 ビキニ 無防備 オシ●コ シ●タ DQN 妻の友達 オタク バレないように トラウマ 二穴 インストラクター 獣● 喘ぎ声 肉●器 ママ友 妻の過去 還暦 M字開脚 隠し撮り 友達の妻 剣道部 花火 お盆 土下座 イメプ 本気汁 相互鑑賞 バイアグラ キメセク マット 男の潮吹き 美容師 妻の姉 お客 聖水 サッカー部 上司の嫁 3P リスカ ラッキースケベ 豊満 近○相姦 貝合わせ クスコ 美少女 メイド 姉の彼氏 性接待 テント 講師 兜合わせ 再婚 手錠 穴兄弟 お局 ギャップ 自撮り 鑑賞 ボーイッシュ 社長 新婚 素人 マンスジ 質問ある? ヘタレ 酒池肉林 地味 オナホ 医師 神社 ベランダ デリヘル嬢 性教育 美術部 ボランティア レ○プ プレゼント 後輩の彼女 ヤンデレ  モテ期 ドレス 愚痴 アクメ チンぐり返し アヘ顔 ストレス スカウト リハビリ 釣り 相互オナニー マニア 染みパン  逆痴● 花見 アフター 顧問 教育実習 ノンケ 春休み テニス メガネ 背面座位 タンポン 避妊 性感マッサージ 不妊症 喧嘩 金髪 メンズエステ スイミング 騎上位 ゴルフ PTA 4P マイクロビキニ 寝起き M字 マジックミラー ぎっくり腰 手術 ホットパンツ 膝枕 目の前 チンカス オーナー ムチムチ 美人局 台湾 一人暮らし 北海道 尾行  キチガイ ボーナス 団地妻 租チン 彼女もち 実家 OL 逆●漢 先輩の母 パジャマ 脱衣 性生活 アラフィフ シングルマザー 恋人交換 ギャルママ ケンカ 回春マッサージ 黄金 罵倒 小悪魔 台湾人 首絞め ゴルフ場 SM 独身 ストッキング  鼻フック 弁護士 添乗員 マンぐり返し 接骨院 発見 パワハラ イベント コテージ ブサメン ハミ毛 グラビアアイドル ニーハイ 放置プレイ 見せ合い 写真 友達の奥さん 喪男 屈曲位 野菜 グラマー M性感 子作り ファザコン ご奉仕 ナプキン 出会い喫茶 ペニスバンド エロ写メ ペニクリ 弓道部 黒髪 喪女 ホテトル 婚活 金持ち 閉経 スカイプ 初夜 帰省 美尻 レ〇プ 挑発 先輩の奥さん 上司の奥さん 団地 オーストラリア DJ 新幹線 社長夫人 回春 別荘 ハメ潮 エロゲー 唾液交換 小柄 ギター スパッツ 夫の兄 言いなり 生保レディー 貧乏 婚約者 フェス バレー部 スケベ椅子 背面騎乗位 集団 ロープ ヒッチハイク 床上手 スポーツクラブ フツメン 流産 免許 ハワイ ふたなり 震災 役員 三角関係 皮オナ 男性恐怖症 女湯 グラドル 倦怠期 自虐 仁王立ち 直穿き 隠しカメラ 立ちション 両親 苦痛 チアリーダー 臭いフェチ ノロケ 新年会  友達の夫 エロゲ 無精子症 バキュームフェラ 上司の妻 隠撮 M男 エロ本 主人 姫初め 柔道部 元カノの妹 ライブハウス 近所 恐怖 Fカップ 韓国 エロ画像 即ハメ スロット ガムテープ 拡張 警察  露天 夫婦喧嘩 電話中 性感帯 ロリ系 潔癖 竿付き フィリピン人 BBA 夫の同僚 タレント  姉の夫 唾液 臭い エロ漫画家 パパ友 攻略法 女神 ハプバー お姉さん 盲腸 ライブ ジョギング 流出 地雷 トラック エロ動画 自転車 非処女 夜勤 体育館 現地妻 オムツ 東京 割り切り フィギュアスケート部 おもてなし ちんぐり返し クォーター メガネ屋 弟の妻 仲居 伊豆 姉妹相姦 マリッジブルー ボディービル デルヘル 腰痛 バレンタイン 夫の上司 ぱふぱふ TV電話 プロレス 女子プロレスラー バストアップ 乳がん 保育園 悪酔い 母子家庭 処理 汚物 神秘 パラダイス IUD チンピラ 絶縁 配信 日系ブラジル人 宿題 男子禁制 寝起きドッキリ チキン 屈辱的 嬢王様 アスリート女子 お祝い 正月明け 脱サラ ぶっけけ マッサージ師 興奮 インフルエンザ 無臭 想定 ブーツ 診察台 四つんばい 失笑 バイブフェラ 体操部 水泳教室 儀式 読者モデル バージン 先輩の妻 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 ラブレター 乱暴 カミングアウト 出禁 寝落ち 塾講師 自尊心 流行 たまごっち びっぷら 美肌 沖田杏梨 介護職 辻本杏 飯岡かなこ 便器 蟲姦 我慢 長ネギ 宴会芸 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 バナナ バスタオル ローカルテレビ 企画 星姦 オーディション 共依存 俳優 精液便所 メス豚 ヤリ目 処女膜 新歓コンパ 交換条件   マナー おねだり 既婚 ボルチオ  はしご 二次エロ画像 筋肉痛 タイ リベンジポルノ 着信拒否 ダンス マギー 料金 親族 フェイスブック 治し方 相互 オキニ 逆プロポーズ 擬似レイプ タダマン 地雷女 麦茶 帰宅 プロゴルファー アスリート ふぇら 同情 泳げ鯛焼き君 洗脳 ティッシュ 雌犬  偶然 ノルマ 妻の友人 ケツ毛 洗濯バサミ 避妊リング 口臭 オタク女子 キモメン 泥沼 性感エステ 草食系男子 シラフ 同性愛 バスケ おねしょ 吊り橋効果 性○隷 マッチョ 上目遣い ランデブー ハードセックス 助手 職権乱用 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 介護 エレベーター 支配 射精管理 おあずけプレイ 近●相姦 悲惨 看板娘 ファン ポッチャリ 主張 他人棒 号泣 ネットH  気絶 パトロン 無料 マイナー 勇気 おへそ ネパール人 テクニック ラノベ 健全 脇舐め 中性 フタナリ 義理の娘 お花見 ピーナッツ エアロビクス 恋人 パイチラ 密会 谷間 キッチン ポロリ 訪問販売 種違い 人参 全身リップ 友達夫婦 同伴 性上位 友達の旦那 竿姉妹 近○相○ パーカー 一気 インドネシア人 韓国エステ 焦らしプレイ せどり 祖母 紳士 サランラップ 黒タイツ 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 芸能 生本番 吹雪 恋愛禁止 シンママ イジメ 社員 ジーパン 後輩の男友達 婚前 森ガール 憧れ 精液検査 退職 牛乳 会長 ハシゴ 公認 試験 限界 兜合せ 録音 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 10P マンコ 逆セクハラ 後輩の妻 カツアゲ 交尾 日焼け 倒産 継母 半陰陽 胸毛 風習 中だし おなら 宿直 ペット ぼったくり お店 レディコミ ガン 同い年 友人の嫁  コレクション 収集 鮫肌 肩書き  出血 オン欄 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 逆玉の輿 監視 ガーゼ twitter ヘルパー 狂気 スワッピングクラブ サスペンダー アダルトグッズ 無抵抗 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 美容院 委員会 ハダカ 添い寝 MオンナS男 図書委員 食事 テスト勉強 介護士 フィリピンパブ 自縛 マジキチ けじめ 覚醒 人間不信 GloryHole 知的 インテリ チン蹴り 控え室 無礼講 姉妹●姦  友達の叔母 チクニー 実験 台所 旦那の弟 行水 トレーニング 同期 彼氏交換 ゴーヤ シックスナイン 頬ずり スナックのママ 乳コキ プリクラ  軽蔑 ジジイ 山岳 タイツ 便秘  虐め ストリッパー スクール水着 百合 エロなし 兄の娘 兄弟 生徒の母 OB 断捨離 ブルセラ 2ch 別居 リンチ マラソン 先輩の婚約者 搾乳 指フェラ 心身 ポニーテール 新婦 従姉妹の娘 ハゲ 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 イメプレ SNS 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット メタボ カナダ マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 狸寝入り サーファー ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 ごっkん 生理不順 ハイレグ 狭射 夏フェス ボンテージ 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート 足ピン 看護学生 報告 婚活サイト 将棋部 恨み 敬語 セミプロ 検査 サドル 大学受験 フェラテク 本気 不潔 自棄酒 竹刀 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 チャイナドレス 苦情 お清め ソフトテニス部 通勤 ボクシング部 空家 腐れ縁 リンパ 留守番  初対面 キャットファイト 暴発 事務 色弱 エクササイズ 白髪 セックス依存性 賞品 セフレ交換 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 27P 整体師 保護 出前 角オナニー お化け屋敷 喘息 制裁 カマトト 15P かりまん 出張ホスト 遭遇 阿鼻叫喚 オナペット 転校生 オプション レオタード 相部屋 まんぐり返し ドクター 片思い ボーリング 大家 母の妹 出合い系 ボディービルダー 出勤前 生き別れ 自慢 イカ臭い 人助け オリモノ ローライズ ローソク ムチ 渋滞 早熟 左遷 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 むっちり 姉妹交換 鷲掴み 車検 禁欲 ハイボール ワカメ ハイグレ ぢゃ性 70代 老婆 社長婦人 ユルマン レディース カンボジア シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 伏せバック 医学部 Skype ジャージ 運動会 不眠症 産婦人科 おなべ 謝罪 叔母さん 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 バツ2 男子校 シ○タ 脚フェチ 半勃ち オジサン バニーガール ボクっ娘  セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 精神科医 上級生 クリーニング  レストラン 腋毛 貧乏神 白衣 寝顔 鍋パ キャッチ 白ギャル ヤンママ で四つん這い テニスコート リア充 ハローワーク カレー屋 葬式 パンパン コスプレイヤー スケスケ 近親○姦 逆ギレ 不満 女優 母子○姦 ニュージーランド人 ケジメ 出会い 馬鹿 プラトニック ポカリ 小説風 年始 初潮 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 スノーボード 貯金 バンガロー 排泄 チーママ 下品 アメリカ サクラ 保護者会 ペンション サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー ダブルブッキング 摘発 メガネっ娘 悪臭 アイマスク キュウリ 娘の担任 コーヒーショップ 中継 元旦 テニススクール 部室 音信不通 セカンドバージン シミ付き バンコク インモラル サプライズ 処女初体験 腐敗 

フリーエリア