HOME > 【男性視点体験談】 > 【隠し撮り】とーちゃんが運転中にかーちゃんの股間に悪戯w染みが凄いことになってたんだがwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


【隠し撮り】とーちゃんが運転中にかーちゃんの股間に悪戯w染みが凄いことになってたんだがwww

関連体験談 :悪戯染み股間車内目撃覗き撮影隠し撮り
昨年の夏、本場の高知のよさこいを生で見ようと家族4人で

車で遠出した時のことです。

父が運転で母は助手席に、

僕と妹は後部座席に乗って、

しばらく景色を眺めていましたが、

いつの間にか寝ていました。

目が覚めて隣を見ると妹も寝てました。

前を見ると運転している父が母に悪戯をしているみたいで、

太ももを触ろうとしては手を退けられていました。

「やめてって。子供らが居るやろ。」

母が寝ている僕たちを気にして小さな声で父に言っていますが、

父はその困っている母を楽しむように、

しつこく股の部分に手を伸ばしています。

「もう・・・知らん」

そう言うと、母は父のしつこさに負けて手を退けるのをやめて、

ギュッと太ももを閉じて父を無視するように顔を背けました。
しばらく無反応の母でしたが、

しつこく股間をマッサージするような父の手の動きに

たまにビクッと反応しています。

母の反応が気になって聞き耳を立てていると、

「んっ・・・」

という声が微かに聞こえました。

感じてるのを我慢してる・・・そう思うとなんだか興奮しました。

車中そんなことがありつつ、

無事に高知に着きましたが、

むちゃくちゃ暑かったので、

よさこいはアーケードの日陰で観覧することになりました。

踊り子が通り過ぎて少し間隔が開いた時、

何気に向かいのお客さんを見ると、

前列には僕たちのような家族連れが座っていて、

その後ろに男の人が4、5人くらい立って踊りを見ていました。

男の人たちがこっちをチラチラ見ているのが気になり、

もしかしてしゃがんでいる妹のパンツでも見えてるのかなと思いましたが、

しっかりスカートの下にはレギンスを穿いてるし、

妹の隣で体育座りしている母もスキニーです。

けれど何チームか通り過ぎた時に、

男の人たちが母を見ているのがわかりました。

確かに母はママさんバレーをやってるせいかスタイルもなかなかで、

よく街中でも男の人にジロジロ見られます。

雰囲気はちょっと米倉涼子っぽいと思います。

しばらく踊りに夢中になっていましたが、

トイレに行きたくなった僕は隣の妹に伝えて

向かいのお客さんの隙間から通してもらいトイレに行きました。

トイレから戻った僕は、

踊り子の隊列が切れるまで僕たち家族が陣取っている対面、

数人の男の人たちが立っている隙間から

踊りを眺めながら待つことにしました。

正面には母が座っていますが、

父の耳元に話し掛けながら笑っている姿を見ていると、

歳の割には結構イケてるよなと改めて思いました。

真っ白なスキニーはふくらはぎが半分くらい出た七分丈で素足にサンダル履きです。

母は膝を閉じて体育座りしていますが、

脚は三角形に開いていて、その隙間から股間の縫い目が

アソコの部分に食い込んでいるのがわかりました。

更に僕は、その時、自分の目を疑いました。

食い込んだアソコの部分に遠めにも

はっきりわかるくらいに黄色いシミが出来ているんです。

母は全く気付いてないみたいです。

もしかして車の中で父に触られたせいかなと思い、

スキニーの表まで染み出すほど感じてたのかと思うと

めちゃくちゃ興奮してきて思わず勃起してしまいました。

まわりの男の人達もどうやら

そんな母の恥ずかしい姿に気付いているようなんです。

何度もチラチラ見ている人もいれば、

結構ガン見している人もいます。

中でも望遠レンズのデジカメを持った人はかなり怪しくて、

踊り子を撮っているんですが、

たまに母にレンズを向けてシャッターを押しているんです。

その人が何枚か撮った後、

プレビューを隠しながら確認している時に、

斜め後ろの僕から液晶画面に

写った母の姿が見えたので、

母が隠し撮りされていることがわかりました。

最初は座っている母の全身が写った画像で、

しばらくして下半身だけ写った画像、更にズームアップした

股間部分の画像では食い込んだアソコとシミまではっきり撮られていました。

その後、元の場所に戻って踊りを見ていましたが、

母を見られていることが気になって仕方なかったです。

帰ることになり改めて立ち上がった母を見ると、

ストレッチの効いたスキニーは太ももからお尻がパンパンで

下着のラインが丸わかりです。

車に向かい母の後ろを歩きながら、

何気に後ろを振り返ったら、

なんとさっき母を隠し撮りしていた男の人が

付いてきていました。

駐車場で車に乗り込むと、

さすがに諦めてどこかに行ってしまいましたが、

母一人だったら

どうなってたんだろうと思いました。

帰りの道中、頭の中は汚れた母の下着が見たくて仕方ありませんでした。

家族全員が入った後、

ドキドキしながら脱衣所に行くと

洗濯籠の一番上には母が穿いていたスキニーが

畳むように置かれていました。

手に取るとその下に薄いピンクのブラジャーがあります。

まずスキニーを広げると股の縫い目の部分のシミを確認しました。

鼻を近づけると微かにスルメみたいな匂いがします。

堪らなくなってきて、

勃起したチンコを擦りながらパンツを探すと、

隠すみたいに洗濯籠の隅に

丸めて押し込まれていました。

あの隠し撮りしていたおじさんがここに居たらと想像したら更に興奮してきて、

ピンクのテカテカのパンツを急いで手に取ると、

丸めたまま鼻に押し当てて思い切り匂いを嗅ぎました。

さっきのスキニーの匂いを遥かに越えるスケベな匂いにクラクラきました。

少し落ち着いてパンツを広げると股の部分が濃い色に変色しています。

ゆっくり裏返してアソコの部分を見ましたが

期待を超える汚れに思わず声が出そうでした。

濡れてアソコに食い込んでいた形そのまま乾燥して

固まったみたいに筋みたいな形でバリバリになっていて、

中心の部分はまだベットリ濡れています。

無我夢中でその部分を鼻に押し当てると、

思い切り匂いを嗅ぎました。

オシッコとスルメが混ざったような嗅いだ事がないようなスケベな匂いに

脳みそが溶けそうになりながら、

夢中でチンコを擦ると母のスキニーの股の部分に思いっきり射精しました。

あんまり凄いシミだったので写メに残していて、

今でも隠し撮りされている母の姿を思い出してオナニーしています

オススメエログ記事

わりと誰にでも青姦させちゃうエッチな私がホームレスに輪姦された話

【素人】エロくてエッチな黒ギャルまとめ97枚

性癖がかなりヤバい童貞でフツメンの俺が風俗で体験したエロい話

【野外露出】 ガチの素人さんが野外でやらかした思わず二度見する面白露出!!

宮野瞳 愛らしく可愛く感じる…セックス

AKB48川本紗矢の溢れ出すエロスが凄まじい!

【朗報】小池栄子さん、AVデビューか

【2次元】圧倒的爆乳!おっぱいを鷲掴みしたい美少女(60枚)

【美尻】この丸みを帯びた美尻に興奮できない男っているのか!?

【※神スレ】こういう女の子のお尻ってクソ抜ける

チンコをおっぱいに挟んでパイズリする女の子を自分目線で撮影!!

堤礼実 フジテレビの女子アナが可愛いくてエロい!

覗き込みたくなる胸の谷間に潜入★49枚

【アナル注意】彼女がコレ持ってた時の何とも言えない気持ち

【AKB】柏木由紀 美おっぱいの破壊力がヤバすぎ

【洋物】世界広しと言えど、これだけは世界共通なんだよなwww

【擬似フェラキャプ】タレントさん達が食レポしてる時の顔ってなんだかフェラしてるみたいでエロいよなw

【開脚】お股をくぱぁと開脚してるエロいポーズの二次エロ

【素人】乳首弄ったりおっぱい揉んだり自分の乳をイジくり回す様子を投稿する女子

乳首&アナルキャプを公開!着ドル脇坂陽子の限界ショット38枚

杉原杏璃(Gアップ)が通販番組で普通に下着晒しててワロタ


【自撮り】素人女神ほどになると脱ぐ必要もなくなる

人妻・熟女の子宮奥から溢れ出る愛液ww濡れパンティまとめ

大自然の中で裸に。大自然露出ヌード

永井里菜が下着姿でクロッチ部分をさらけ出すも、お尻が綺麗じゃなくて草

【黒ギャル】デリヘル臭が漂う・・・ラブホでセックスしてる黒ギャル

フェラチオで丁寧にチンポを舐めるお姉さん(70枚)

【兎】二次エロウサ耳に萌えるスレ【バニー】

エロゲヒロインのHな福袋的画像集

紺色のスパッツはいた女の子

HKT宮脇咲良の今にも折れそうな華奢なカラダに付いてるおっぱいガチででけえ

今日は美尻で抜きたいって人はこちらをどうぞ!!

AKB渡辺麻友さん、ついに裸になる

藤崎仁美 元LADY’Sで推定Fカップグラドルのグラビアがぐうシコすぎ

素人がバスタオル一枚で自撮り

即ハボな素人ギャルがくっそエロくてたまらんたまらん

手マン?いえいえ、女子の肛門に指突っ込んでるアナルフィンガーまとめ 31枚

【パンチラ】街中でパンチラしてるお姉さん達がめちゃエロすぎるwあれ?ナプキンはみ出てる?

24歳の色白嫁に花魁のコスを着せてムチムチのお尻を撮影w

着エロ ヌードよりもエロい着衣の状態なのに抜ける女

【3次】男根を寝かしつけるためのオナニー用画像まとめ76枚

【タレント】谷一歩(たにはつほ)セクシー画像まとめ96枚

【素人】色白で美肌なMお姉さんのセックス画像73枚

【AV女優】七瀬ゆうり 美乳ギャル画像まとめ133枚

鶴田かなちゃんの爆乳を強調した自撮り画像111枚

ノリの良いパイパンOLとのセックス画像96枚

山中絢子 スレンダーなDカップグラドルのセクシー画像121枚

ピチピチのムチムチで可愛いブルマ画像まとめ73枚

乳首が見たくてうずうずするエッチな谷間画像まとめ 81枚

競泳水着を着こなす激しくエロいお姉さんの画像 70枚

口の周りベタベタにしながらオメコ舐めまわすクンニ画像 72枚

浜崎真緒 マシュマロおっぱいお姉さんのエッチな画像 120枚

親父が凄く美人な継母を連れて来たんだが、寝取って中だしキメたったwww

メンヘラでビッチな元カノのセックスを観たんだがAV観るのと違って気持ち悪いもんだな

勉強ができる先輩と付き合い処女を頂いた上に中出しもさせてもらいました

妻も私もSEXが大好きで、お互いに性生活を楽しんでいました。

女友達のトイレを覗いた俺のゲス体験聞きたい???

超がつくほどのロ☆コンな僕の誰にも言えないエッチ体験

アナルが好きになったのは初めての不倫で知り合った人妻のセイ

友達に彼氏を寝取られた話って需要ありますか???

掲示板にオナニーしたと書き込みした結果。。。

彼氏がいるのに他の男の人とお酒を飲んで成り行きでセックスしちゃった私

リアルに普通の主婦が集まる 売春サークルみたいな風俗で疑似恋愛wwww

アナルセックスをおねだりしてくる先輩の婚約者wwwwwwwwwwwww

同窓会で王様ゲームした結果、人生で一番貴重な体験した日になりました。

子供の目の前で腰を振り続け絶叫する卑猥は母親

ヤラずの30歳になり魔法が使えるようになる予定だったオレの脱童体験

自分の彼女を寝取らせ3PさせてるのをTV電話で見て興奮した話

告白してきた処女の女の子と駐車場で生バックwww

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 五十路 おし●こ 父子●姦 痴● 性●隷 夫婦交換 全裸 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 無防備 オシ●コ ビキニ DQN 妻の友達 オタク 二穴 トラウマ シ●タ インストラクター ママ友 獣● バレないように 還暦 喘ぎ声 友達の妻 妻の過去 M字開脚 隠し撮り マン毛 肉●器 お盆 バイアグラ 本気汁 妻の姉 剣道部 イメプ 聖水 花火 マット 相互鑑賞 お客 メイド 美少女 姉の彼氏 近○相姦 貝合わせ 豊満 リスカ マン汁 クスコ 男の潮吹き 土下座 美容師 ラッキースケベ オナホ サッカー部 お局 兜合わせ 鑑賞 マンスジ 質問ある? 酒池肉林 再婚 テント 素人 ボーイッシュ ボランティア ベランダ 性接待 性教育 デリヘル嬢 レ○プ 手錠 美術部 神社 地味 講師 ヤンデレ  ヘタレ アクメ キメセク ドレス チンぐり返し ギャップ 愚痴 自撮り 穴兄弟 上司の嫁 マニア ノンケ 釣り 花見 相互オナニー 金髪 背面座位 教育実習 ピアス テニス 不妊症 避妊 PTA 性感マッサージ 染みパン マザコン ストレス 春休み モテ期 リハビリ 騎上位 後輩の彼女 スカウト プレゼント 医師 逆痴● 新婚 アヘ顔  3P メンズエステ メガネ アフター 顧問 パワハラ コテージ M字 アラフィフ マイクロビキニ 手術 隠語 弁護士 ムチムチ キチガイ 租チン ハミ毛 ホットパンツ ゴルフ 北海道 VIPPER 黄金  脱衣 マジックミラー 性生活 写真 タンポン ボーナス 逆●漢 回春マッサージ 見せ合い ストッキング 美人局 喧嘩 恋人交換 膝枕 寝起き ギャルママ SM 首絞め オーナー 放置プレイ 接骨院 尾行 団地妻 一人暮らし 社長 ブサメン 発見 友達の奥さん 添乗員 ケンカ チンカス 実家 イベント 鼻フック スイミング 目の前 パジャマ 罵倒 レ〇プ 貧乏 金持ち  夫の同僚 フィリピン人 タレント グラマー バレー部 エロゲー 集団 団地 回春 ナプキン 先輩の母 エロ動画 M性感 独身 小悪魔 別荘 ハメ潮 唾液交換 ご奉仕 弓道部 美尻 DJ 生保レディー 体育館 小柄 ハプバー フェス 社長夫人 野菜 喪男 出会い喫茶 子作り ペニスバンド 喪女 婚活 電話中  柔道部 チアリーダー ギター 夫の兄 震災 両親 ライブ  隠撮 友達の夫 マンぐり返し エロ画像 フツメン  エロゲ 唾液 床上手 姫初め 男性恐怖症 主人 エロ写メ 流産 スロット 臭いフェチ 直穿き グラビアアイドル BBA ホテトル 筋トレ 新妻 屈曲位 シングルマザー ぎっくり腰 スパッツ エロ漫画家 バキュームフェラ 非処女 地雷 攻略法 ゴルフ場 M男 夜勤 上司の妻 挑発 4P 夫婦喧嘩 ニーハイ 言いなり スケベ椅子 倦怠期 お姉さん ペニクリ スカイプ 即ハメ 立ちション スポーツクラブ 仁王立ち ロリ系 竿付き 拡張 パパ友 役員 警察 潔癖 帰省 性感帯 露天 臭い 自転車 初夜 無精子症 台湾 韓国 三角関係 ジョギング エロ本 Fカップ 恐怖 閉経 ファザコン 新年会 近所 ロープ ハワイ 姉の夫 先輩の奥さん 皮オナ ガムテープ 上司の奥さん 苦痛 流出 盲腸 射精管理 彼女の弟 エレベーター おあずけプレイ 介護 宿題 ブーツ 診察台 バイブフェラ 水泳教室 女子プロレスラー 四つんばい 屈辱的 乳がん パラダイス 母子家庭 汚物 処理 無臭 アスリート女子 プロレス フィギュアスケート部 腰痛 夫の上司 デルヘル おもてなし 読者モデル ぶっけけ インフルエンザ 興奮 マッサージ師 IUD 男子禁制 正月明け お祝い 想定 体操部 儀式 脱サラ 東京 サランラップ ちんぐり返し 仲居 伊豆 失笑 嬢王様 チンピラ 婚約 配信 絶縁 日系ブラジル人 チキン 寝起きドッキリ 神秘 悪酔い バストアップ 保育園 支配 友達夫婦 介護職 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 自尊心 塾講師 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 美肌 流行 麦茶 帰宅 タダマン 擬似レイプ 地雷女 処女膜 たまごっち びっぷら ヤリ目 ライブハウス 先輩の妻 精液便所 メス豚 共依存 オーディション 俳優 バスタオル 長ネギ 宴会芸 バナナ ローカルテレビ 企画 寝落ち 乱暴 ラブレター 出禁 カミングアウト 星姦 蟲姦 便器 相互 オキニ 親族 ダンス 着信拒否 筋肉痛 料金 マギー  はしご 二次エロ画像 タイ リベンジポルノ 日記 鬱勃起 山小屋 言い成り 水泳 ハブニングバー 全欄 授業  交換条件 偶然 ティッシュ 洗脳 ふぇら  雌犬 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート 同情 泳げ鯛焼き君 おねだり マナー 新歓コンパ  ボルチオ 治し方 フェイスブック 既婚 我慢 地獄 ハードセックス マッチョ 性○隷 バスケ ランデブー 上目遣い 口臭 シラフ 同性愛 バージン おねしょ 友達の旦那 ボディービル 全身リップ 性上位 同伴 吊り橋効果 気絶 パトロン 避妊リング 洗濯バサミ  他人棒 主張 看板娘 ネットH 背面騎乗位 近●相姦 悲惨 号泣 ファン ポッチャリ キモメン オタク女子 ケツ毛 草食系男子 性感エステ 職権乱用 助手 泥沼 訪問販売 種違い トラック 谷間 恋人 エアロビクス 密会 パイチラ おへそ 中性 フタナリ 義理の娘 お花見 胸糞 背徳感 料理教室 ブラック企業 ノルマ ピーナッツ グラドル 妻の友人 勇気 マイナー 紳士 焦らしプレイ 韓国エステ パーカー 祖母 せどり 人参 竿姉妹 近○相○ 一気 インドネシア人 テクニック ネパール人 無料 脇舐め 健全 ポロリ キッチン ラノベ 目覚ましフェラ 禁欲 女神 森ガール 婚前 憧れ 精液検査 牛乳 会長 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 現地妻 退職 美容院 委員会 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール 図書委員 MオンナS男 おなら 宿直 ハダカ 添い寝 ジーパン 壁ドン 交尾 カツアゲ 日焼け 録音 兜合せ 逆セクハラ 後輩の妻 風習 胸毛 中だし 継母 倒産 恋愛禁止 隠しカメラ 男湯 台湾人 腕枕  美少年 芸能 生本番 吹雪 シンママ イジメ 社員 タトゥー 犬プレイ 逆玉の輿 黒髪 オン欄 出血 夫の従兄弟 監視 狂気  肩書き ガーゼ twitter ヘルパー 下宿 パフパフ 精神科医 上級生 セックス依存症  猫耳 腋毛 レストラン 足ピン 看護学生 クリーニング  ガン レディコミ 覚醒 人間不信 フィリピンパブ 介護士 自縛 チン蹴り インテリ 食事 テスト勉強 GloryHole 知的 マジキチ けじめ 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 鮫肌 収集 サスペンダー スワッピングクラブ  コレクション ふたなり 半陰陽  プリクラ 軽蔑 イメプレ 元カノの妹 スナックのママ 乳コキ  ヒッチハイク 虐め 山岳 ジジイ SNS ごっkん パリ ネイリスト 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス サイクリング 性同一性障害 生理不順 ハイレグ 狭射 母子交換 便秘 タイツ ストリッパー スクール水着 トレーニング 行水 同期 新婦 ポニーテール 指フェラ OL 搾乳 心身 彼氏交換 ゴーヤ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり 姉妹●姦 自虐 女湯 旦那の弟 台所  ボンテージ 歳下女子大生  ママ 新婚初夜 無礼講 控え室 マンカス セリクラ 悶絶 同期の妹 チア部 同時イキ 親切 仕事 穴あきパンティ ブラチラ 万馬券 飛行機 10P マンコ 貸切 ニーソ 股間 染み 元嫁 塩対応 芸能事務所 カナダ 音声 寝盗られ お小遣い ギャル男 サーファー ソープ嬢  元ヤン 友達の父 ニート 筋肉フェチ 狸寝入り ひとり暮らし 無修正 発熱 彼女の父 校長 メタボ 知り合い カウンセラー 編みタイツ 顔舐め バット 引き籠もり 貸出 帰国 利子 ソフトテニス部 寄付 アナルファック 廃墟 お清め 苦情 オムツ 敬語 自棄酒 竹刀 チャイナドレス  交換 キス魔 自暴自棄 靴なめ ムチ ローソク コスプレ巨乳 武勇伝 マンション 喘息 制裁 フィジー 恨み 将棋部 27P 整体師 セフレ交換 賞品 くじ引き お化け屋敷 角オナニー 白髪  セックス依存性 保護 出前 ホームセンター ボクシングプレイ 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 本気 フェラテク ボクシング部 通勤 大学受験 サドル 渋滞 早熟 人助け イカ臭い 出勤前 ボディービルダー ボーリング 自慢 生き別れ 出張ホスト かりまん 遭遇 まんぐり返し ドクター 片思い 大家 姉妹相姦 TV電話 ぱふぱふ マリッジブルー メガネ屋 クォーター バレンタイン 母の妹 出合い系 腐敗 割り切り カマトト 15P ユルマン 社長婦人 ぢゃ性 ハイグレ 車検 老婆 70代 黒タイツ むっちり 免許 姉妹交換 鷲掴み 従姉妹の娘 相部屋 レオタード ノロケ オナペット 阿鼻叫喚 オプション 転校生 ハイボール ワカメ ローライズ オリモノ 留守番 リンパ 男子校 オジサン バツ2 叔母さん 謝罪 半勃ち 脚フェチ 浮気相手 娘の元カレ 産婦人科 おなべ シ○タ 女店主 ラーメン屋 摘発 キュウリ ダブルブッキング ペンション 保護者会 アイマスク 悪臭 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 眼鏡 シンガポール 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ハローワーク 新幹線 貧乏神 オーストラリア 白衣 リア充 寝顔 キャッチ 不眠症 運動会 医学部 伏せバック 友達の兄 ジャージ Skype 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 バニーガール サッカー少年団 社長の娘 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 不満 ポカリ 小説風 バンガロー SMクラブ ウェディングドレス キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 逆ギレ スケスケ シミ付き 処女初体験 セカンドバージン 元旦 中継 サプライズ インモラル シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ バンコク 婚約者 テニススクール プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ 弟の妻 

フリーエリア