HOME > 【人妻体験談】 > 家庭教師先の大きなお尻の奥さんとセックス!
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


家庭教師先の大きなお尻の奥さんとセックス!

関連体験談 :人妻家庭教師寝取り巨尻童貞初体験筆おろし射精
大昔の話になるけど、私は学生時代家庭教師やってました。

そこでのことです。

当時、私は大学生で中〇生の男の子の家庭教師をしてました。

その子の母親にお世話になったんです。

父親は、国家公務員で他県に単身赴任してました。

週に2回行ってました。

母親(奥さん)は、とても親切で優しい人でした。

7月の梅雨時だったでしょうか、勉強の休憩でトイレを借り

洗面所で手を洗おうとしてたときです。

奥さんは、買い物から帰ってきて着替えをしてたんです。

風呂場の前に洗面所があって、雨で濡れたようでした。

奥さんは、上はブラジャーの格好でした。

私は、いけないものを見てしまったような感じです。

白いブラジャーに、大きなおっぱい。深い谷間です。

「す、すいません」

「雨で濡れちゃって・・・・」

私は、どこを見ていいのか目のやり場に困りました。

が、やはりというかしっかり谷間を見ました!

私のズボンの中は、これでもかというくらいかちかちのびんびんです。

その日は、もう勉強になりませんでした。

アパートに帰った私は、即、何度もオナニーしました。

それから、数週間後8月のあるとても暑い日のこと。

いつもの様に、家庭教師をしに行きました。

ところが子供は、友達の家に行ったとかで不在でした。

せっかく来たんだから、あがって行く様にいわれお邪魔したんです。

丁度、昼前で母親(奥さん)は、掃除機を使って掃除してました。

昼飯にカレーライス用意してくれました。

あと、サラダがあったかな。

その間、キッチン(広い台所)で椅子に腰掛けて待ってました。

母親(奥さん)と話しながら・・・・

母親(奥さん)の後姿を見て、私のあそこは既にびんびんです。

大きなお尻、Tシャツ越しにうっすらと透けて見えるブラジャーの

太い帯・・・・

横を向くたびにわかる、大きく突き出たおっぱい

我慢できません

カレーはとてもおいしく、汗をかきながらいただきました。

食事が終わり

そして、アイスコーヒー飲みながらの会話。

奥さん「○○さん、彼女は?いるんでしょ・・」

私  「いないです。高校時代は、部活だけだったし、浪人して一応受験勉強で」

奥  「国立ですもんね。すごいわ~」

奥  「もてるでしょ」

私  「いいえ」

奥  「大学には女の子もいるんでしょ」

私  「いますけど、工学部だから。そんなには多くないですよ」

奥  「経験は?」

私  「えっ」

奥  「女性経験は?」

私  「えっ。あ、ありませんけど」

私は、顔を赤らめて質問に答えた。

沈黙がしばらく・・・・流れ

奥 「私で、いいかしら?」

ソファー(長椅子)にこしかけて2人並んで話してたんです。

そのうちに、奥さんにキスされて。

頭撫でられて・・・

目の前に、豊かな胸が・・・・

奥 「触っていいのよ」

私 「えっ」

Tシャツの上から触らせてもらいました。

やわらかいというよりは、ずっしりした感じです。

私のズボンの中は、もう痛くて!我慢の限界です

奥にある、和室へいくように言われ。

奥さんは、押入れから布団をだして敷きました。

それから、脱ぐように言われて。

そして奥さんも脱ぎだして・・・・

私の鼻の穴は大きく広がり、

胸の鼓動はバクバクで口から心臓が飛び出しそうなくらい・・・

奥さんは、てきぱき(さっさっさ)と脱いだ。

私は、Tシャツとズボンは脱いだが、やはり恥ずかしく

パンツははいたままでした(初めてあそこを女性に見せるとなると)

奥さんは、私にパンツも脱ぐように言いました。

私は、観念しパンツを脱ぎました。

ものは、大きく天を仰ぎこれでもかというくらいいきり立ってます。

たぶん、先端からは既に汁がでてたでしょう。

奥さんは、私の下腹のあたりをちらっと見て言いました

奥 「まぁ~、おちんちん、すごいのね」

奥さんの肌は、白くとても綺麗だった。

30代後半の脂ののった存在感のある身体です。

「うわ~すごい」

今にもこぼれそうな、みごとな乳房です。

昔は、ボインっていってましたが今で言う巨乳です。

乳リン、乳首少し黒っぽかったけど垂れてなくて綺麗だった。

あと、覚えてるのがじょりじょりってのとぬるぬるって・・・

ヘア、濃くて面積広かった。

それと、あそこぬるぬるだったよ。

しばらくして、奥さんコンドーム持ってきたんです。

見たことはあったけど、着けるのは初めてです。

私は仰向けに寝ました。

奥さんが着けてくれます・・・

奥さんの指は、ひんやりとしててとても気持ちがよく・・・

私のものは、ぎんぎんでもう我慢できない

あ・・・・・・・・・ば、爆発です(す、すいません)

あたり一面に大量の精液が飛び散りました。

「す、すいません」

「大丈夫よ、気にしないで」

奥さんは、そういうと濡れたタオルを持ってきて布団や畳にの

汚れたところを拭きました。

「少し、休もうか?」

「は、はい」

奥さんは、麦茶を持ってきてくれました。

とても冷たくて、おいしかったです。

私は、どうやら落ち着きました。

仰向けになり、もう一度コンドームを着けてもらいました。

根元までしっかりと。今度はうまくいきました。

ものは、弓なりにいきりたちこれでもかというくらいに天を

仰いでます。

※和室には、エアコンがなくもう汗でぬたぬたです。

「ごめんなさいね・・・」

って、奥さんは言い私に跨りました。

それから、私のものを握り、大事なところのとば口にあて、

ゆっくり大きなお尻を下ろしました。2度3度上下したでしょうか。

奥 「あ・・・・・・」

私 「う」

奥さんの奥深くまで入りました。

あの中は、ものすごく熱いです。

奥さんは瞼を閉じてます。

すごい光景です。目の前に、大きなおっぱいの奥さんが裸で

上になっています。

奥さんは、腰を何度か動かしました。

私は、とても我慢できずあっというまにいっちゃいました。

時間にして、数分でした・・・

次も奥さんが上になったんだけど・・・・

突然、自分でおっぱい揉みだして、その後私の手とって

揉むよう指示された。

両手で下から、揉みあげた。

圧巻です。

奥さんは、感じてるようで「あん、あん」喘ぎ声をだしちゃって・・・・

まあ、こんな感じでした。

9月ぐらいから、奥さん私のアパートに訪ねてくるようになって・・・

弁当、おにぎり持って来てくれたり、夕飯作ってくれたりしました。

オススメエログ記事

わりと誰にでも青姦させちゃうエッチな私がホームレスに輪姦された話

【素人】エロくてエッチな黒ギャルまとめ97枚

性癖がかなりヤバい童貞でフツメンの俺が風俗で体験したエロい話

【野外露出】 ガチの素人さんが野外でやらかした思わず二度見する面白露出!!

宮野瞳 愛らしく可愛く感じる…セックス

AKB48川本紗矢の溢れ出すエロスが凄まじい!

【朗報】小池栄子さん、AVデビューか

【2次元】圧倒的爆乳!おっぱいを鷲掴みしたい美少女(60枚)

【美尻】この丸みを帯びた美尻に興奮できない男っているのか!?

【※神スレ】こういう女の子のお尻ってクソ抜ける

チンコをおっぱいに挟んでパイズリする女の子を自分目線で撮影!!

堤礼実 フジテレビの女子アナが可愛いくてエロい!

覗き込みたくなる胸の谷間に潜入★49枚

【アナル注意】彼女がコレ持ってた時の何とも言えない気持ち

【AKB】柏木由紀 美おっぱいの破壊力がヤバすぎ

【洋物】世界広しと言えど、これだけは世界共通なんだよなwww

【擬似フェラキャプ】タレントさん達が食レポしてる時の顔ってなんだかフェラしてるみたいでエロいよなw

【開脚】お股をくぱぁと開脚してるエロいポーズの二次エロ

【素人】乳首弄ったりおっぱい揉んだり自分の乳をイジくり回す様子を投稿する女子

乳首&アナルキャプを公開!着ドル脇坂陽子の限界ショット38枚

杉原杏璃(Gアップ)が通販番組で普通に下着晒しててワロタ


【自撮り】素人女神ほどになると脱ぐ必要もなくなる

人妻・熟女の子宮奥から溢れ出る愛液ww濡れパンティまとめ

大自然の中で裸に。大自然露出ヌード

永井里菜が下着姿でクロッチ部分をさらけ出すも、お尻が綺麗じゃなくて草

【黒ギャル】デリヘル臭が漂う・・・ラブホでセックスしてる黒ギャル

フェラチオで丁寧にチンポを舐めるお姉さん(70枚)

【兎】二次エロウサ耳に萌えるスレ【バニー】

エロゲヒロインのHな福袋的画像集

紺色のスパッツはいた女の子

HKT宮脇咲良の今にも折れそうな華奢なカラダに付いてるおっぱいガチででけえ

今日は美尻で抜きたいって人はこちらをどうぞ!!

AKB渡辺麻友さん、ついに裸になる

藤崎仁美 元LADY’Sで推定Fカップグラドルのグラビアがぐうシコすぎ

素人がバスタオル一枚で自撮り

即ハボな素人ギャルがくっそエロくてたまらんたまらん

手マン?いえいえ、女子の肛門に指突っ込んでるアナルフィンガーまとめ 31枚

【パンチラ】街中でパンチラしてるお姉さん達がめちゃエロすぎるwあれ?ナプキンはみ出てる?

24歳の色白嫁に花魁のコスを着せてムチムチのお尻を撮影w

着エロ ヌードよりもエロい着衣の状態なのに抜ける女

【3次】男根を寝かしつけるためのオナニー用画像まとめ76枚

【タレント】谷一歩(たにはつほ)セクシー画像まとめ96枚

【素人】色白で美肌なMお姉さんのセックス画像73枚

【AV女優】七瀬ゆうり 美乳ギャル画像まとめ133枚

鶴田かなちゃんの爆乳を強調した自撮り画像111枚

ノリの良いパイパンOLとのセックス画像96枚

山中絢子 スレンダーなDカップグラドルのセクシー画像121枚

ピチピチのムチムチで可愛いブルマ画像まとめ73枚

乳首が見たくてうずうずするエッチな谷間画像まとめ 81枚

競泳水着を着こなす激しくエロいお姉さんの画像 70枚

口の周りベタベタにしながらオメコ舐めまわすクンニ画像 72枚

浜崎真緒 マシュマロおっぱいお姉さんのエッチな画像 120枚

親父が凄く美人な継母を連れて来たんだが、寝取って中だしキメたったwww

メンヘラでビッチな元カノのセックスを観たんだがAV観るのと違って気持ち悪いもんだな

勉強ができる先輩と付き合い処女を頂いた上に中出しもさせてもらいました

妻も私もSEXが大好きで、お互いに性生活を楽しんでいました。

女友達のトイレを覗いた俺のゲス体験聞きたい???

超がつくほどのロ☆コンな僕の誰にも言えないエッチ体験

アナルが好きになったのは初めての不倫で知り合った人妻のセイ

友達に彼氏を寝取られた話って需要ありますか???

掲示板にオナニーしたと書き込みした結果。。。

彼氏がいるのに他の男の人とお酒を飲んで成り行きでセックスしちゃった私

リアルに普通の主婦が集まる 売春サークルみたいな風俗で疑似恋愛wwww

アナルセックスをおねだりしてくる先輩の婚約者wwwwwwwwwwwww

同窓会で王様ゲームした結果、人生で一番貴重な体験した日になりました。

子供の目の前で腰を振り続け絶叫する卑猥は母親

ヤラずの30歳になり魔法が使えるようになる予定だったオレの脱童体験

自分の彼女を寝取らせ3PさせてるのをTV電話で見て興奮した話

告白してきた処女の女の子と駐車場で生バックwww

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 勃起 逆レ●プ 画像 ビキニ 無防備 オシ●コ シ●タ DQN 妻の友達 オタク バレないように トラウマ 二穴 インストラクター 獣● 喘ぎ声 肉●器 ママ友 妻の過去 還暦 M字開脚 隠し撮り 友達の妻 剣道部 花火 お盆 土下座 イメプ 本気汁 相互鑑賞 バイアグラ キメセク マット 男の潮吹き 美容師 妻の姉 お客 聖水 サッカー部 上司の嫁 3P リスカ ラッキースケベ 豊満 近○相姦 貝合わせ クスコ 美少女 メイド 姉の彼氏 性接待 テント 講師 兜合わせ 再婚 手錠 穴兄弟 お局 ギャップ 自撮り 鑑賞 ボーイッシュ 社長 新婚 素人 マンスジ 質問ある? ヘタレ 酒池肉林 地味 オナホ 医師 神社 ベランダ デリヘル嬢 性教育 美術部 ボランティア レ○プ プレゼント 後輩の彼女 ヤンデレ  モテ期 ドレス 愚痴 アクメ チンぐり返し アヘ顔 ストレス スカウト リハビリ 釣り 相互オナニー マニア 染みパン  逆痴● 花見 アフター 顧問 教育実習 ノンケ 春休み テニス メガネ 背面座位 タンポン 避妊 性感マッサージ 不妊症 喧嘩 金髪 メンズエステ スイミング 騎上位 ゴルフ PTA 4P マイクロビキニ 寝起き M字 マジックミラー ぎっくり腰 手術 ホットパンツ 膝枕 目の前 チンカス オーナー ムチムチ 美人局 台湾 一人暮らし 北海道 尾行  キチガイ ボーナス 団地妻 租チン 彼女もち 実家 OL 逆●漢 先輩の母 パジャマ 脱衣 性生活 アラフィフ シングルマザー 恋人交換 ギャルママ ケンカ 回春マッサージ 黄金 罵倒 小悪魔 台湾人 首絞め ゴルフ場 SM 独身 ストッキング  鼻フック 弁護士 添乗員 マンぐり返し 接骨院 発見 パワハラ イベント コテージ ブサメン ハミ毛 グラビアアイドル ニーハイ 放置プレイ 見せ合い 写真 友達の奥さん 喪男 屈曲位 野菜 グラマー M性感 子作り ファザコン ご奉仕 ナプキン 出会い喫茶 ペニスバンド エロ写メ ペニクリ 弓道部 黒髪 喪女 ホテトル 婚活 金持ち 閉経 スカイプ 初夜 帰省 美尻 レ〇プ 挑発 先輩の奥さん 上司の奥さん 団地 オーストラリア DJ 新幹線 社長夫人 回春 別荘 ハメ潮 エロゲー 唾液交換 小柄 ギター スパッツ 夫の兄 言いなり 生保レディー 貧乏 婚約者 フェス バレー部 スケベ椅子 背面騎乗位 集団 ロープ ヒッチハイク 床上手 スポーツクラブ フツメン 流産 免許 ハワイ ふたなり 震災 役員 三角関係 皮オナ 男性恐怖症 女湯 グラドル 倦怠期 自虐 仁王立ち 直穿き 隠しカメラ 立ちション 両親 苦痛 チアリーダー 臭いフェチ ノロケ 新年会  友達の夫 エロゲ 無精子症 バキュームフェラ 上司の妻 隠撮 M男 エロ本 主人 姫初め 柔道部 元カノの妹 ライブハウス 近所 恐怖 Fカップ 韓国 エロ画像 即ハメ スロット ガムテープ 拡張 警察  露天 夫婦喧嘩 電話中 性感帯 ロリ系 潔癖 竿付き フィリピン人 BBA 夫の同僚 タレント  姉の夫 唾液 臭い エロ漫画家 パパ友 攻略法 女神 ハプバー お姉さん 盲腸 ライブ ジョギング 流出 地雷 トラック エロ動画 自転車 非処女 夜勤 体育館 現地妻 オムツ 東京 割り切り フィギュアスケート部 おもてなし ちんぐり返し クォーター メガネ屋 弟の妻 仲居 伊豆 姉妹相姦 マリッジブルー ボディービル デルヘル 腰痛 バレンタイン 夫の上司 ぱふぱふ TV電話 プロレス 女子プロレスラー バストアップ 乳がん 保育園 悪酔い 母子家庭 処理 汚物 神秘 パラダイス IUD チンピラ 絶縁 配信 日系ブラジル人 宿題 男子禁制 寝起きドッキリ チキン 屈辱的 嬢王様 アスリート女子 お祝い 正月明け 脱サラ ぶっけけ マッサージ師 興奮 インフルエンザ 無臭 想定 ブーツ 診察台 四つんばい 失笑 バイブフェラ 体操部 水泳教室 儀式 読者モデル バージン 先輩の妻 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 ラブレター 乱暴 カミングアウト 出禁 寝落ち 塾講師 自尊心 流行 たまごっち びっぷら 美肌 沖田杏梨 介護職 辻本杏 飯岡かなこ 便器 蟲姦 我慢 長ネギ 宴会芸 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 バナナ バスタオル ローカルテレビ 企画 星姦 オーディション 共依存 俳優 精液便所 メス豚 ヤリ目 処女膜 新歓コンパ 交換条件   マナー おねだり 既婚 ボルチオ  はしご 二次エロ画像 筋肉痛 タイ リベンジポルノ 着信拒否 ダンス マギー 料金 親族 フェイスブック 治し方 相互 オキニ 逆プロポーズ 擬似レイプ タダマン 地雷女 麦茶 帰宅 プロゴルファー アスリート ふぇら 同情 泳げ鯛焼き君 洗脳 ティッシュ 雌犬  偶然 ノルマ 妻の友人 ケツ毛 洗濯バサミ 避妊リング 口臭 オタク女子 キモメン 泥沼 性感エステ 草食系男子 シラフ 同性愛 バスケ おねしょ 吊り橋効果 性○隷 マッチョ 上目遣い ランデブー ハードセックス 助手 職権乱用 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 介護 エレベーター 支配 射精管理 おあずけプレイ 近●相姦 悲惨 看板娘 ファン ポッチャリ 主張 他人棒 号泣 ネットH  気絶 パトロン 無料 マイナー 勇気 おへそ ネパール人 テクニック ラノベ 健全 脇舐め 中性 フタナリ 義理の娘 お花見 ピーナッツ エアロビクス 恋人 パイチラ 密会 谷間 キッチン ポロリ 訪問販売 種違い 人参 全身リップ 友達夫婦 同伴 性上位 友達の旦那 竿姉妹 近○相○ パーカー 一気 インドネシア人 韓国エステ 焦らしプレイ せどり 祖母 紳士 サランラップ 黒タイツ 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 芸能 生本番 吹雪 恋愛禁止 シンママ イジメ 社員 ジーパン 後輩の男友達 婚前 森ガール 憧れ 精液検査 退職 牛乳 会長 ハシゴ 公認 試験 限界 兜合せ 録音 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 10P マンコ 逆セクハラ 後輩の妻 カツアゲ 交尾 日焼け 倒産 継母 半陰陽 胸毛 風習 中だし おなら 宿直 ペット ぼったくり お店 レディコミ ガン 同い年 友人の嫁  コレクション 収集 鮫肌 肩書き  出血 オン欄 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 逆玉の輿 監視 ガーゼ twitter ヘルパー 狂気 スワッピングクラブ サスペンダー アダルトグッズ 無抵抗 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 美容院 委員会 ハダカ 添い寝 MオンナS男 図書委員 食事 テスト勉強 介護士 フィリピンパブ 自縛 マジキチ けじめ 覚醒 人間不信 GloryHole 知的 インテリ チン蹴り 控え室 無礼講 姉妹●姦  友達の叔母 チクニー 実験 台所 旦那の弟 行水 トレーニング 同期 彼氏交換 ゴーヤ シックスナイン 頬ずり スナックのママ 乳コキ プリクラ  軽蔑 ジジイ 山岳 タイツ 便秘  虐め ストリッパー スクール水着 百合 エロなし 兄の娘 兄弟 生徒の母 OB 断捨離 ブルセラ 2ch 別居 リンチ マラソン 先輩の婚約者 搾乳 指フェラ 心身 ポニーテール 新婦 従姉妹の娘 ハゲ 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 イメプレ SNS 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット メタボ カナダ マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 狸寝入り サーファー ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 ごっkん 生理不順 ハイレグ 狭射 夏フェス ボンテージ 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート 足ピン 看護学生 報告 婚活サイト 将棋部 恨み 敬語 セミプロ 検査 サドル 大学受験 フェラテク 本気 不潔 自棄酒 竹刀 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 チャイナドレス 苦情 お清め ソフトテニス部 通勤 ボクシング部 空家 腐れ縁 リンパ 留守番  初対面 キャットファイト 暴発 事務 色弱 エクササイズ 白髪 セックス依存性 賞品 セフレ交換 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 27P 整体師 保護 出前 角オナニー お化け屋敷 喘息 制裁 カマトト 15P かりまん 出張ホスト 遭遇 阿鼻叫喚 オナペット 転校生 オプション レオタード 相部屋 まんぐり返し ドクター 片思い ボーリング 大家 母の妹 出合い系 ボディービルダー 出勤前 生き別れ 自慢 イカ臭い 人助け オリモノ ローライズ ローソク ムチ 渋滞 早熟 左遷 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 むっちり 姉妹交換 鷲掴み 車検 禁欲 ハイボール ワカメ ハイグレ ぢゃ性 70代 老婆 社長婦人 ユルマン レディース カンボジア シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 伏せバック 医学部 Skype ジャージ 運動会 不眠症 産婦人科 おなべ 謝罪 叔母さん 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 バツ2 男子校 シ○タ 脚フェチ 半勃ち オジサン バニーガール ボクっ娘  セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 精神科医 上級生 クリーニング  レストラン 腋毛 貧乏神 白衣 寝顔 鍋パ キャッチ 白ギャル ヤンママ で四つん這い テニスコート リア充 ハローワーク カレー屋 葬式 パンパン コスプレイヤー スケスケ 近親○姦 逆ギレ 不満 女優 母子○姦 ニュージーランド人 ケジメ 出会い 馬鹿 プラトニック ポカリ 小説風 年始 初潮 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 スノーボード 貯金 バンガロー 排泄 チーママ 下品 アメリカ サクラ 保護者会 ペンション サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー ダブルブッキング 摘発 メガネっ娘 悪臭 アイマスク キュウリ 娘の担任 コーヒーショップ 中継 元旦 テニススクール 部室 音信不通 セカンドバージン シミ付き バンコク インモラル サプライズ 処女初体験 腐敗 

フリーエリア