HOME > 【風俗嬢との体験談】 > 性欲が限界ギリギリ!俺の初めての風俗体験を報告する
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


性欲が限界ギリギリ!俺の初めての風俗体験を報告する

関連体験談 :風俗M男春休み手コキオナニー
大学生活最後の春休み、

彼女がいない性欲の塊の俺は限界だった。

自分は生涯行くことのないと思っていたが、

もう我慢が出来なくなり風俗に行ってきた。

風俗、デリヘル、ピンサロ・・・など

色々聞いたことはあったが具体的な違いも知らなかったし、

「こういう店に入ったらやくざが出てきて金をぼったくられるんだろ・・・」

なんて考えを持っていたし

何より高い金を払ってそういうことをするってのが

俺的には無いと思っていた。

暇な春休みなので家で1日3,4回オナニーをして過ごすことしかしてなかった俺だが、

もう我慢が出来なくなりネットで近場のHPなどを漁ってみた。

ついでになんとなくオナ禁もしていた。

ドМな俺は乳首いじられながら

手コキベロチューされるというシチュエーションが好き。

そんなことができる店はあるのかと探してみるが値段が高い。

こんな金払っても1時間で終わりかよ、

彼女ならタダじゃねーかよ。

と思っていた。

しかし探していると手コキだけなら中々安価な店もいくつか見つかった。

恐い人が出てこないか。

あり得ない金額を請求されるんじゃないか。

なんていろいろ考えたが、欲には勝てず行ってみることにした。

その店はいくつかコースがあり、

女に触れない手コキされるだけのコース

上裸の女の胸を触り手コキされるコース

なんかがあった。

値段は高くなるが、せっかく行くんだから胸も触りたかったしそのコースを。

店のHPの出勤情報なんかを見ていたが、

当然顔が見えないし中には写真が無い人もいる。

クソブサイクがでてくるんじゃねーのか・・・?

なんて恐怖もあったがまあこの中の人ならいいやと思える時間に行くことにした。

そして今日の昼間いってきた。

駅から店まで7,8分歩いたが

その間に知り合いにあったらどうしようなんて考えながら歩いていたが

まあ場所が場所だけに合うこともなく入店した。

店に入ったらおっさんがどのコースにしますか?

と言ってきたのでとりあえず

「初めてなのですが・・・」

と言って細かい説明をしてもらった。

昨日の夜に見た出勤情報よりも人が減っていた。

そして3人中2人の顔写真があった。

というかここまで来ても顔が見えない女もいるのかと思った。

せっかく行くから指名もして乳首攻めオプションもつけようと思ったが、

それだけでも+2000円と俺にとっては結構な金額。

まあこの中の3人ならだれでもいいや、と思い指名はしなかった。

店員にオプションはどうします?と聞かれたが、

女に直接言えば追加できるということなのでその場ではつけなかった。

番号の書かれた札をもらい、待合室に通された。

狭い部屋にソファーがあり

漫画、エロ雑誌、ウォーターサーバー、飴が置いてあった。

亀山モデルのアクオスでAVが流れていた。

俺が行った時は誰もいなかったが、

俺が待合室に行ったら客が2,3人来た様子だった。

数分待ったら店員に部屋に通された。初めての風俗、かなり緊張する。

部屋に入ると女がいた。160cm 93(F)-59-87だそうだ。

部屋は狭く、ティッシュやローション、おしぼり、簡易シャワールームがあった。

「あ、20世紀少年で見た部屋みたいだ。本当にこういう部屋なんだ・・・」

と最初に思った。

緊張と興奮で入室したら、

さっそく女が手に持っている伝票を受け取りつつ笑顔で手をさわさわしてくる。

「おお、、いきなり、、、おおおお」

こういう感じの事は久しぶりだったのでさらに興奮する。

緊張して突っ立っていると、

上着を脱がせながら体を撫でながら乳首なんかも触ってくる。

荷物を置いて服を掛け、Tシャツジーパン姿になりベッドに並んで座る。

俺の当初の予定では30分で3回行かせてもらう予定だった。

1日3,4回オナニーしていた俺が

10日以上オナ禁をしていたので

5分もあれば逝くだろうと考えていた。

最初の5分ローションなしで逝って、

10分でローション手コキで逝って、15分で3回目

なんて予定を立てていた。

俺が胸を揉むと向こうも興奮して腰を揺らす。

それに俺も興奮し、乳首もいじられどんどん興奮する。

「ローション付けていい?、、、たまたまぬるぬるにして触りたい、、、」

と、言ってきたが俺の当初の予定と狂ってしまうので

「最初は無しでして」と頼んで続けてもらった。

俺のももをさわさわしながらなんてことのない日常会話をする。

女の手がももからだんだんちんちんに近寄ってくる。

当然性欲の塊の俺のちんちんは8割立っている。

「あ、もうおっきくなってる、、、うれしい、、、」

「ズボンぬがせていい?、、、」

俺はベルトを緩めチャックをあける。

女がパンツ越しに触り始める。

トランクスのチンチン出す部分が開いていたので

「あ、、、ちんちんちょっとみえてるね、、、」

なんて言われ我慢できなくなり、

直接触ってくださいと言ってみる。

トランクスの真ん中からチンチンを出される。

9割は立っている。

オナ禁をしていたのに加え、

人に触られるのが久しぶりだったので一気に興奮。

「あ、、、ぬるぬるしてるね、、、」

なんて言われながら優しくゆっくりしこしこされる。

そこで女がストップウォッチの設定を素早くして、再びプレイに戻る。

一瞬冷静になった。

さらに汁が出てきたら

「あ!パンツぬれちゃいますね、脱ぎましょ」

脱がされたりだと丁寧に畳まれたりで

時間ももったいないと思ったので自分で素早く脱ぎ、脇に置いた。

俺がズボンを脱いだところで

女も胸元のファスナーをおろし、さらにブラジャーも取る。

「はずかしいです、、、」

久しぶりのおっぱい、

さらに今までで生で見た中で一番でかいF。

ちょいぽちゃだったがそんなことは興奮で気にならない。

俺が「ふぉおおおお・・・!」なんて思っていたら、

女が両手で俺の右手をもってゆっくりおっぱいに手を持っていく。

「おおお、、、AVなんかで見たことのあるやつ・・・!」

なんて思いながら女の乳首をいじり始めた。

最近俺は自分の乳首をいじり、

それでかなり感じられるようになった。

それにより相手の乳首を責めるのも

上手くなったんじゃないかと考えていた。

さらに相手が興奮すれば

プレイ内容以上の事もしてくれるんじゃないかと考えていた。

ソフトタッチで両乳首を責める俺。

結構感じているようだったと思う。

向こうの手コキもたまに止まる。

俺のは逝くときにかなりの勢いで飛び散るので

Tシャツにかかったら面倒だと思い、

上の服も脱いでいいかと聞いて俺は全裸になる。

タマをソフトタッチしながら手コキされたりだったが、

ゆっくり優しくしこしこされているのでしばらくは行く気配がなさそうだった。

すると女が俺の右ももにまたがりしこしこしだした。

パンツ越しとはいえおまーんがに当たりさらに興奮。

俺が目の前のでか乳をもてあそんでいると向こうも俺の乳首を触ってきた。

「オプションつけなくてよかったー!」なんて考えながら、乳首を触られる。

乳首が弱いのでたまに声が出てしまう。

俺も乳首を責めていると

「こうやってわしづかみにして、、、揉んで」

と言われたので、言われたとおりにやってみる。

すると向こうも感じているらしくたまにビクッとなる。

向こうの顔が近づいて額と額がくっついた状態になる。

彼女なら間違いなくキスするような体勢。

しかしそういう行為の強要は禁止されている。

キスしてもいい?って聞いたら店員がやってきて殺されるのでは・・・

無理やりしたら店員がやってきて殺されるのでは・・・

なんて考えてがあったので、

ちょっと口を突き出してみたがキスはしてくれなった。

向こうが俺のももから降りて俺の股の間に入ってきた。

まさにパイズリの体勢。

その体制になり、ちんちんをしこしこ。

さらにタマをさわったりケツアナも触ってきた。

普段の皮オナでは結構強く握っているので

ソフトしこしこではなかなかいけない。

「もうちょっと強く握って」と頼む。

向こうも「痛くない?」なんて聞いてくるけど

さっきより気持ちよくなる。

強く握ってと頼んでちょっとしたら向こうが両手で握る

強く握るために両手にしたのだろう。

しかし両手なので必然的に

しこしこのストロークが短くなり気持ち良さがへる。

そこで乳首を触ってもらうことにする。

たまに触ってもらっていたので

オプション料金がかからないことも確信している。

これでしこしこの距離も往復距離も長くなり

乳首もいじられさらに気持ち良くなる。

だんだん気持ち良くなり向こうも声を出しながら

しこしこの速度も速くなっていく。

右手でしこしこされ、左手で飛び散らないように

ちんちんをカバーしつつたまに亀頭を責められる。

そして果てる俺。かなりの量をだした。

「たくさんでましたねー、、、」なんて言われながら

まずティッシュで精子をふきとられる。

「今触られたらくすぐったいですよね、、、」

なんて言われつつ、ウェットティッシュでチンチン周りを拭かれる。

性欲の塊の俺なので、

逝ったばかりだったがそんなことをされていると

また7割くらいのサイズになる。

「あれ、、、またおっきくなってきてるよ、、、」

「でもあと5分しかないね、、、」

なんだって??!!

確かに思ったより時間がかかったが

すでに20分以上経っていただと?!!

流石に2回目をしてもらうのは無理かと思い、

今のうちにでか乳を堪能しておこうと揉んだり乳首を触ったりした。

向こうもゆっくりとだがしこしこしてくれる。

さらにさっきの右ももにまたがってもらう体勢に興奮したので

「さっきみたいにまたがって」と頼む。

「でもあんまり時間ないよ?、、、」

なんて言われるもその体勢になってもらう。

残り時間を無駄にしないためにも胸をわしづかみつつ乳首を責める。

向こうのしこしこも早くなる。

興奮して首元に顔を埋め、両手を回ししこしこしてもらう。

抱きつきながらしこしこしてもらうなかなか理想的な体勢。

俺が「逝きそう・・・」

というと向こうのしこしこもどんどん早くなり果てる俺。2回目。

おそらく2回目は5分とかからなかっただろう。

2回出したことで冷静になった俺は時間がやばいと気づき、

拭いてもらっている最中にTシャツを着て

ズボンパンツもすぐはける状態に。

しかし、またがってもらう時に見たタイマーの時間は

4:00、3:59、・・・だったので

おそらく超過しているだろうと思った。

なるべくすばやく服を来て帰り支度をした。

最後に向こうが受付に電話をして、

手を取ってまた来てくださいねと言い、俺は部屋を出た。

しかし追加料金を取られることもなかった。

というのが一連の流れ。

帰り道色々考えた。

小汚いおっさんが来ても

同じように対応してあげないといけないなんて大変だな・・・

オプションつけたら断れないだろうし、

匂いがきつい人もいるのだろうし・・・

自分で言うのもなんだが、20代だし、

あまり太ってないし、

肌綺麗だし(女に言われたが初めて言われた)、

顔も普通(日本8、中東2のような濃いめの顔)

だからまあまだおっさんよりはいいんだろうなーなんて考えた。

暗い部屋と雰囲気で気にならなかったが結構肉感的だった。

顔もそれほどだった。

でも興奮していれば気にならないものだな。

口を使ったことはできなかくて残念だった。

30分6000円生バストタッチ付手コキなんだけど

サービスとしてはどうだったのでしょうか?

お得?普通?高い?

店を出てすぐの賢者タイムの時は

「まあ、よかったが、もういいか。」

家についてからは

「年に数回くらいは行ってしまうかもなー」

今「今週中なら20分が500円引きだと?!」

アカン

オススメエログ記事

わりと誰にでも青姦させちゃうエッチな私がホームレスに輪姦された話

【素人】エロくてエッチな黒ギャルまとめ97枚

性癖がかなりヤバい童貞でフツメンの俺が風俗で体験したエロい話

【野外露出】 ガチの素人さんが野外でやらかした思わず二度見する面白露出!!

宮野瞳 愛らしく可愛く感じる…セックス

AKB48川本紗矢の溢れ出すエロスが凄まじい!

【朗報】小池栄子さん、AVデビューか

【2次元】圧倒的爆乳!おっぱいを鷲掴みしたい美少女(60枚)

【美尻】この丸みを帯びた美尻に興奮できない男っているのか!?

【※神スレ】こういう女の子のお尻ってクソ抜ける

チンコをおっぱいに挟んでパイズリする女の子を自分目線で撮影!!

堤礼実 フジテレビの女子アナが可愛いくてエロい!

覗き込みたくなる胸の谷間に潜入★49枚

【アナル注意】彼女がコレ持ってた時の何とも言えない気持ち

【AKB】柏木由紀 美おっぱいの破壊力がヤバすぎ

【洋物】世界広しと言えど、これだけは世界共通なんだよなwww

【擬似フェラキャプ】タレントさん達が食レポしてる時の顔ってなんだかフェラしてるみたいでエロいよなw

【開脚】お股をくぱぁと開脚してるエロいポーズの二次エロ

【素人】乳首弄ったりおっぱい揉んだり自分の乳をイジくり回す様子を投稿する女子

乳首&アナルキャプを公開!着ドル脇坂陽子の限界ショット38枚

杉原杏璃(Gアップ)が通販番組で普通に下着晒しててワロタ


【自撮り】素人女神ほどになると脱ぐ必要もなくなる

人妻・熟女の子宮奥から溢れ出る愛液ww濡れパンティまとめ

大自然の中で裸に。大自然露出ヌード

永井里菜が下着姿でクロッチ部分をさらけ出すも、お尻が綺麗じゃなくて草

【黒ギャル】デリヘル臭が漂う・・・ラブホでセックスしてる黒ギャル

フェラチオで丁寧にチンポを舐めるお姉さん(70枚)

【兎】二次エロウサ耳に萌えるスレ【バニー】

エロゲヒロインのHな福袋的画像集

紺色のスパッツはいた女の子

HKT宮脇咲良の今にも折れそうな華奢なカラダに付いてるおっぱいガチででけえ

今日は美尻で抜きたいって人はこちらをどうぞ!!

AKB渡辺麻友さん、ついに裸になる

藤崎仁美 元LADY’Sで推定Fカップグラドルのグラビアがぐうシコすぎ

素人がバスタオル一枚で自撮り

即ハボな素人ギャルがくっそエロくてたまらんたまらん

手マン?いえいえ、女子の肛門に指突っ込んでるアナルフィンガーまとめ 31枚

【パンチラ】街中でパンチラしてるお姉さん達がめちゃエロすぎるwあれ?ナプキンはみ出てる?

24歳の色白嫁に花魁のコスを着せてムチムチのお尻を撮影w

着エロ ヌードよりもエロい着衣の状態なのに抜ける女

【3次】男根を寝かしつけるためのオナニー用画像まとめ76枚

【タレント】谷一歩(たにはつほ)セクシー画像まとめ96枚

【素人】色白で美肌なMお姉さんのセックス画像73枚

【AV女優】七瀬ゆうり 美乳ギャル画像まとめ133枚

鶴田かなちゃんの爆乳を強調した自撮り画像111枚

ノリの良いパイパンOLとのセックス画像96枚

山中絢子 スレンダーなDカップグラドルのセクシー画像121枚

ピチピチのムチムチで可愛いブルマ画像まとめ73枚

乳首が見たくてうずうずするエッチな谷間画像まとめ 81枚

競泳水着を着こなす激しくエロいお姉さんの画像 70枚

口の周りベタベタにしながらオメコ舐めまわすクンニ画像 72枚

浜崎真緒 マシュマロおっぱいお姉さんのエッチな画像 120枚

親父が凄く美人な継母を連れて来たんだが、寝取って中だしキメたったwww

メンヘラでビッチな元カノのセックスを観たんだがAV観るのと違って気持ち悪いもんだな

勉強ができる先輩と付き合い処女を頂いた上に中出しもさせてもらいました

妻も私もSEXが大好きで、お互いに性生活を楽しんでいました。

女友達のトイレを覗いた俺のゲス体験聞きたい???

超がつくほどのロ☆コンな僕の誰にも言えないエッチ体験

アナルが好きになったのは初めての不倫で知り合った人妻のセイ

友達に彼氏を寝取られた話って需要ありますか???

掲示板にオナニーしたと書き込みした結果。。。

彼氏がいるのに他の男の人とお酒を飲んで成り行きでセックスしちゃった私

リアルに普通の主婦が集まる 売春サークルみたいな風俗で疑似恋愛wwww

アナルセックスをおねだりしてくる先輩の婚約者wwwwwwwwwwwww

同窓会で王様ゲームした結果、人生で一番貴重な体験した日になりました。

子供の目の前で腰を振り続け絶叫する卑猥は母親

ヤラずの30歳になり魔法が使えるようになる予定だったオレの脱童体験

自分の彼女を寝取らせ3PさせてるのをTV電話で見て興奮した話

告白してきた処女の女の子と駐車場で生バックwww

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 M字開脚 従姉妹 父子●姦 痴● 性●隷 欲求不満 おし●こ 全裸 夫婦交換 着衣 友達の母 安全日 スカ●ロ テレフォンセックス 逆レ●プ オシ●コ 画像 GW 無防備 勃起 ビキニ DQN 二穴 トラウマ インストラクター シ●タ 獣● オタク ママ友 バレないように 還暦 シャワー 友達の妻 M字開脚 妻の友達 バイアグラ 妻の過去 アメリカ人 お盆 喘ぎ声 花火 相互鑑賞 マット 剣道部 妻の姉 隠し撮り マン毛 マン汁 美少女 土下座 聖水 貝合わせ 豊満 本気汁 イメプ リスカ 男の潮吹き 姉の彼氏 近○相姦 メイド 就活 ボーイッシュ 美容師 素人 クスコ パンティー 再婚 マンスジ 質問ある? お局 お客 酒池肉林 サッカー部 鑑賞 ベランダ ヤンデレ 手錠 テント 彼女の母 ラッキースケベ 性教育 穴兄弟 自撮り 神社 愚痴 ボランティア 地味 レ○プ チンぐり返し キメセク デリヘル嬢 アクメ  新婚 春休み マニア 医師 ヘタレ メンズエステ テニス 騎上位 金髪 モテ期 顧問 ギャップ 避妊 釣り 背面座位 ノンケ 美術部 プレゼント アフター 講師 染みパン ドレス 後輩の彼女 兜合わせ 性接待  オナホ マザコン 社長 PTA VIPPER ギャルママ 性生活 膝枕 美人局 性感マッサージ スイミング ケンカ 相互オナニー ピアス トリプルフェラ ムチムチ 一人暮らし 友達の奥さん バリ ストッキング 首絞め コンパ 弁護士 見せ合い 恋人交換 隠語 ストレス 思い人 SM嬢 尻軽女 マジックミラー チンカス 脱衣 メガネ 尾行 租チン 回春マッサージ キチガイ オーナー 逆●漢 パワハラ ゴルフ ハミ毛 パジャマ 団地妻 北海道 リハビリ マイクロビキニ 鼻フック イベント ボーナス 喧嘩  タンポン 添乗員 接骨院 花見 スカウト 教育実習 ブサメン 発見 寝起き 不妊症 黄金 上司の嫁 逆痴● アラフィフ アヘ顔 肉●器 SM ホットパンツ エロ漫画家 チアリーダー 夫婦喧嘩 ロリ系 ぎっくり腰 グラビアアイドル 上司の妻  柔道部 バキュームフェラ フツメン グラマー ペニスバンド 団地 エロ動画 盲腸 手術 姉の夫 ジョギング 床上手 ロープ  ガムテープ 流産 無精子症 独身 夫の兄 別荘 エロゲー 喪男 出会い喫茶 ギター ホテトル 上司の奥さん 先輩の奥さん 言いなり エロ写メ スパッツ 婚活 喪女 ハワイ スポーツクラブ 近所 エロ本 両親 新年会 仁王立ち 倦怠期 タレント 夫の同僚 臭い 露天 拡張 ライブ 屈曲位 男性恐怖症  震災 スロット 攻略法 友達の夫 エロゲ 恐怖 エロ画像 主人 韓国 マンぐり返し Fカップ 地雷 非処女 アナルパール ラッキー お祭り 3P 汁男優 撮影会 非常階段 BBA 夜勤 筋トレ 臭いフェチ 新妻 苦痛 皮オナ ご奉仕 ハメ潮 罵倒 先輩の母 野菜 子作り 金持ち ペニクリ 台湾 スケベ椅子 挑発 閉経 スカイプ 体育館 ハプバー お姉さん 自転車 即ハメ 姫初め 立ちション 性感帯 警察  電話中 フィリピン人 唾液 潔癖 流出 帰省 小柄 唾液交換 写真 バレー部 フェス パパ友 放置プレイ 社長夫人 DJ 回春 美尻 M性感 弓道部 貧乏 役員 生保レディー レ〇プ おへそ マイナー 無料 勇気 密会 カレー屋 パイチラ ニーソ ネパール人 元嫁 塩対応 染み フタナリ 中性 脇舐め ポロリ キッチン ラノベ 鍋パ インドネシア人 10P 一気 寝顔 健全 飛行機 貸切 テニスコート 葬式 股間 で四つん這い ブラチラ 万馬券 テクニック 穴あきパンティ バスタオル 俳優 精液便所 バナナ 宴会芸 我慢 リア充 長ネギ メス豚 共依存 蟲姦 便器 無礼講 星姦 白衣 オーディション ローカルテレビ 企画 地獄 料理教室 お花見 ハローワーク 新幹線 義理の娘 エアロビクス 谷間 恋人 キャッチ ピーナッツ 仕事 ブラック企業 胸糞 背徳感 ノルマ 妻の友人 グラドル 控え室 トラック 焦らしプレイ 洗濯バサミ 三角関係 日焼け 避妊リング 録音 医学部 オタク女子 兜合せ ケツ毛 交尾 口臭 集団 ランデブー 後輩の妻 逆セクハラ 上目遣い シラフ カツアゲ 同性愛 キモメン 草食系男子 伏せバック 社員 ポッチャリ ファン 生本番 友達の兄 看板娘 芸能 職権乱用 イジメ 恋愛禁止 性感エステ 小悪魔 泥沼 隠しカメラ 助手 シンママ 吹雪 ハードセックス マッチョ 人参 竿姉妹 近○相○ ボクっ娘 バニーガール 種違い 全身リップ 胸毛 訪問販売 ふたなり せどり 新婚初夜 韓国エステ パーカー 紳士 祖母 半陰陽 ヤンママ マンコ 風習 Skype 運動会 おねしょ ジャージ バージン 倒産 不眠症 性○隷 バスケ 吊り橋効果 目の前 性上位 友達の旦那 友達夫婦 同伴 中だし 気絶 パトロン 継母 白ギャル オーストラリア クリーニング 元ヤン ハブニングバー 歳下女子大生 友達の父 ニート  リベンジポルノ 筋肉フェチ ボンテージ 看護学生 授業 水泳 乳首舐め 全欄 ニューカレドニア 夏フェス 足ピン ゴルフ場 ソープ嬢 寝盗られ  はしご 二次エロ画像 マギー  交換条件 ギャル男 腋毛 レストラン 料金 親族 隠撮 筋肉痛 タイ 音声  ダンス 着信拒否 お小遣い 言い成り 日記 ニ穴 アニメ声 逆玉の輿 子連れ ふんどし オン欄 ハイレグ 階段 喪服 4P 生理不順 元カノの妹 イメプレ 軽蔑 vipper SNS ごっkん 黒髪 通院 遠距離 濃厚 新卒 サイクリング パフパフ ゆるマン ネイリスト 鬱勃起 山小屋 パリ ヤリ捨て 性同一性障害 出血 派遣 狭射 M男 夫の従兄弟 アナルバイブ 下宿 母子交換 狂気 新歓コンパ チア部 美肌 悶絶 同期の妹 沖田杏梨 飯岡かなこ 自尊心 介護職 辻本杏 流行 たまごっち ヤリ目 メタボ 校長 びっぷら  芸能事務所 猫耳 カナダ 塾講師 ゴミ箱 ママ マンカス ラブレター  台湾人 出禁 寝落ち 乱暴 先輩の妻 ライブハウス 帰国 貸出 使用済み 貧乏神 同時イキ セリクラ 親切 リフレクソロジー 処女膜 地雷女 同情 編みタイツ 泳げ鯛焼き君 治し方 顔舐め ふぇら 偶然 ティッシュ 洗脳 フェイスブック ひとり暮らし おねだり マナー 上級生  サーファー 既婚 ボルチオ 狸寝入り 精神科医  帰宅 知り合い タダマン 発熱 無修正 彼女の父 セックス依存症 麦茶 擬似レイプ カウンセラー 雌犬 引き籠もり バット アスリート プロゴルファー 相互 オキニ 逆プロポーズ カミングアウト コテージ 自暴自棄 キス魔 靴なめ ムチ サプライズ コスプレ巨乳 処女初体験 フィジー 武勇伝 ローソク インモラル 収集 コレクション 姉妹交換 免許 むっちり 渋滞 早熟 黒タイツ 制裁 喘息 苦情 お清め ソフトテニス部 利子 中継 友人の嫁 竹刀 チャイナドレス 婚約者 寄付 アナルファック セカンドバージン シミ付き マンション 交換  元旦 鮫肌 廃墟 バンコク  ノロケ オナペット 阿鼻叫喚 15P 相部屋 レオタード 転校生 オプション 社長の娘 カマトト マジキチ まんぐり返し ドクター 生き別れ 遭遇 出張ホスト 自縛 かりまん 介護士 けじめ オリモノ ハイグレ 車検 スワッピングクラブ ぢゃ性 ユルマン 70代 老婆 社長婦人 コーヒーショップ 娘の担任 シングルファザー ワカメ ローライズ ハイボール 竿付き 鷲掴み サスペンダー 禁欲 自棄酒 オムツ 暴発 ガン 事務 色弱 レディース カンボジア SMクラブ ウェディングドレス 生意気 馬鹿 エクササイズ リンパ ガーゼ twitter 出会い 空家 キャットファイト 初対面 腐れ縁 年始 初潮 ニュージーランド人 女優 ポカリ 母子○姦 近親○姦 逆ギレ 不満  小説風 肩書き プラトニック 初夜 スノーボード 貯金 下品 バンガロー 排泄 チーママ 留守番  ペット ナプキン セミプロ サクラ お店 検査 フェラテク 本気 不潔 音信不通 婚活サイト テニススクール 敬語 同い年 恨み 将棋部 報告 部室 ぼったくり サドル 大学受験 角オナニー お化け屋敷 整体師 出前 保護 レディコミ 白髪 セックス依存性 ケジメ 27P ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 ホームセンター くじ引き アメリカ セフレ交換 賞品 自慢 サッカー少年団 想定 現地妻 正月明け お祝い 体操部 儀式 嬢王様 退職 失笑 精液検査 脱サラ シ○タ 女神 伊豆 婚前 憧れ ヘルパー 東京 脚フェチ おなら 監視 添い寝 ハダカ 配信 MオンナS男 図書委員 委員会 日系ブラジル人 絶縁 チンピラ 宿題 半勃ち 宿直 神秘 悪酔い バストアップ チキン 寝起きドッキリ 保育園 仲居 ちんぐり返し ジーパン 号泣 壁ドン 背面騎乗位 後輩の男友達 悲惨 近●相姦 公認 ハシゴ ネットH  スケスケ 腕枕 男湯 他人棒  美少年 シンガポール ファザコン 眼鏡 目覚ましフェラ おなべ 産婦人科 支配 会長 実家 森ガール サランラップ 牛乳 射精管理 おあずけプレイ 試験 彼女の弟 婚約 介護 限界 エレベーター 浮気相手 娘の元カレ 美容院 オジサン TV電話 テスト勉強 姉妹相姦 ぱふぱふ クォーター バレンタイン 腐敗 摘発 割り切り キュウリ マリッジブルー 夫の上司 腰痛 プロレス 食事 デルヘル メガネ屋 弟の妻 ボディービル 出合い系 GloryHole ボディービルダー 保護者会 ペンション 出勤前 人助け イカ臭い フィリピンパブ 覚醒  ボーリング 大家 知的 母の妹 片思い ダブルブッキング 人間不信 チン蹴り インテリ フィギュアスケート部 犬プレイ 診察台 四つんばい 屈辱的 無抵抗 ニーハイ ブーツ ラーメン屋 女店主 謝罪 処理 汚物 IUD 男子禁制 男子校 パラダイス バツ2 母子家庭 叔母さん 乳がん バイブフェラ 水泳教室 興奮 インフルエンザ メガネっ娘 マッサージ師 悪臭 おもてなし アイマスク 読者モデル ぶっけけ タトゥー 姉の同級生 無臭 女子プロレスラー パンパン コスプレイヤー アスリート女子 ビーチボール アダルトグッズ 主張 

フリーエリア