HOME > 【風俗嬢との体験談】 > 塩対応なホテヘル嬢のプライベートを目撃し、トイレでお仕置き!中だしセックス!!!
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


塩対応なホテヘル嬢のプライベートを目撃し、トイレでお仕置き!中だしセックス!!!

関連体験談 :塩対応ホテヘル風俗嬢風俗お仕置きトイレ生挿入中出し人妻
俺は30歳

普通のサラリーマン

既婚

退屈で平凡毎日を送っていた

唯一の楽しみは月一回の風俗。

給料日後のある日、

いつもの様に馴染みの人妻系のホテヘルへ。

店に入って1カ月の新人を勧められ指名。

ホテルで待っていると、デリヘル嬢が到着した。

彼女は歳は32歳。

見た目はまあまあ。少し坂下千里子に似てる感じ。

新人さんだから、緊張しない様に優しく接するが、反応は最悪。

会話もそっけなく、何といってもプレイが最悪。

下手というよりも、やる気なし。

一緒にシャワーは入らない、

キスはNG、フェラはゴム付き、

乳首は痛いから舐めないで、

等横暴な我儘を連発。

俺も頭きて帰り際に

「よくそんなんでクレームこないな。」

的な事を皮肉っぽく言ったら、

「はあっ?よく意味が解らないんですけど。」

と反撃にあった。

俺はホントにイライラして店に文句を言ったが、

「以後気を付けさせます」

の一言で終了。

小遣いを削った挙句、

ストレスを溜めて帰宅した。

ホントに悔しかった。

それから2週間位たった頃、

俺は地元から少し離れたアウトレットに一人で買い物に来ていた。

ブラブラ店を見て回っていると見覚えのある女を発見。

”あの時の風俗嬢だ!!”

すぐ解った。しかも家族連れ。

リーマンぽい旦那と5歳位の娘が一緒にいた。

向こうは全く気が付いていない様子。

思わずあの時の悔しさが蘇った。

ホテルにいた時とは全く違う明るい表情。

ムカつく。

何か仕返しがしたくなり、

色々考えた。

”旦那は風俗で働いている事を知っているのか?”

”バラしたらどうなるんだろう?”

色々考えている内に、取りあえず着いて行ってみる事に。

店を何店舗かまわり、昼過ぎになりフードコートへ。

マックで購入し、嬢家族のテーブルの真後ろへ座った。

嬢家族は娘の幼稚園の話、

近所の話など実につまらない話で盛り上がっていた。

俺も何だか飽きてきて帰ろうかなと思ったその時、

嬢の旦那が

「お前のバイト先の店もあんな感じ?」

と嬢に質問!話の流れからして、

先程回っていたランジェリーショップの事の様。

すると嬢は

「全然。もっと小さい店だよ。お客もあまり来ないし。」

俺は”これはもしかして内緒にしてる?!”と推理。

何か仕返しができないかと、

悪知恵を振り絞り作戦を考えていた。

少し経って嬢が

「トイレ行ってくるね。」と立ち上がった。

トイレは少し離れた所にあり、

旦那達を離すには丁度良いと思った。

俺は急いで後を着いて行き、

嬢がトイレから出てくるのを待った。

嬢が女子トイレから出てきた。

俺は一直線に嬢へ近付き

「久しぶり。この間はどーも。」

皮肉っぽく言った。

すると嬢は「えっ?」と直ぐ気付いた様だったが、

無視して逃げようとした。

俺はこんなチャンス逃すわけはなく、

「優しそうな旦那さんですね~。御挨拶しようかな~。」

と少し大きめの声で言い放った。

すると嬢は戻ってきて察したのか

「この間はすいませんでした。」

と突然謝ってきた。

俺は「もう謝ってもらわなくて結構ですよ。そのかわり旦那さんに挨拶させてよ。」

と嫌がらせ。

嬢は「お願いだから旦那には内緒にしてください!!」と懇願。

俺は「旦那さんが来るといけないので、取りあえずこっち来てよ。」

と障害者用の大きい個室トイレへ連れ込んだ。

個室に入ると嬢はバックから財布を取り出し

「これで許して下さい。」と3万円差し出してきた。

俺は遠慮することなく受取り、

「キスしてくれたらこれで許してあげるよ。」

と脅し気味に言った。

嬢は「それはできません。」と突っぱねてきたが、

俺が「解りました。じゃあ旦那さんのとこ行きましょう。」

と脅すと悩んでいたが

「これで絶対約束してください。」と嫌々了承した。

俺は嬢の唇に貪り付いた。

口紅が全部取れてしまう位びちょびちょに舐め回し、

口の中も舌で掻きまわした。

胸も揉みまくった。無理矢理服を捲りあげ乳首に吸い付いた。

嬢は「キスだけって約束でしょ!」と暴れていたが

「騒いでると旦那さん来ちゃうよ。」

と言うとおとなしくなった。

ベビー用のベットに嬢を乗せあげて、

スカートを捲りストッキング・パンツを脱がした。

そして嬢のマンコにしゃぶり付いた。

嬢は小声で「嫌ー!やめて!」と叫んでいたが、

唾液でビショビショになるまで舐めあげた。

そして俺もズボンを脱ぎ、一気に挿入。

もちろん生。物凄い勢いで突きまくった。

トイレの中はビチョビチョといやらしい音が響いている。

早漏気味な俺は、2分位で絶頂を迎えそうになり

「あ~出そう!」と言うと、

嬢は「中は絶対だめ!!」と叫んでいたが、

お構いなしに発射。

大量のザーメンを膣内でしっかり放出した後、

ビチョビチョのチンコを嬢の口にぶち込んだ。

髪を掴み頭を無理矢理前後させ、

精子と愛液の絡みついたちんこを綺麗に舐めさせた。

嬢はベビー用ベットで放心状態だった。

俺はそそくさとパンツとズボンを履き、

もらった3万を握り締め、

何も言わずトイレから出て行った。

さすがにその後気になり、

遠い場所からトイレを見ていたが、

俺が出て10分後位に嬢が出てきた。

確認すると俺はそそくさと車に乗り、

アウトレットを後にした。

しばらくしてその嬢が働いていた風俗店のHPを見たが、

そこには既に在籍していなかった。

あの後、どうなったんだろう。

オススメエログ記事

わりと誰にでも青姦させちゃうエッチな私がホームレスに輪姦された話

【素人】エロくてエッチな黒ギャルまとめ97枚

性癖がかなりヤバい童貞でフツメンの俺が風俗で体験したエロい話

【野外露出】 ガチの素人さんが野外でやらかした思わず二度見する面白露出!!

宮野瞳 愛らしく可愛く感じる…セックス

AKB48川本紗矢の溢れ出すエロスが凄まじい!

【朗報】小池栄子さん、AVデビューか

【2次元】圧倒的爆乳!おっぱいを鷲掴みしたい美少女(60枚)

【美尻】この丸みを帯びた美尻に興奮できない男っているのか!?

【※神スレ】こういう女の子のお尻ってクソ抜ける

チンコをおっぱいに挟んでパイズリする女の子を自分目線で撮影!!

堤礼実 フジテレビの女子アナが可愛いくてエロい!

覗き込みたくなる胸の谷間に潜入★49枚

【アナル注意】彼女がコレ持ってた時の何とも言えない気持ち

【AKB】柏木由紀 美おっぱいの破壊力がヤバすぎ

【洋物】世界広しと言えど、これだけは世界共通なんだよなwww

【擬似フェラキャプ】タレントさん達が食レポしてる時の顔ってなんだかフェラしてるみたいでエロいよなw

【開脚】お股をくぱぁと開脚してるエロいポーズの二次エロ

【素人】乳首弄ったりおっぱい揉んだり自分の乳をイジくり回す様子を投稿する女子

乳首&アナルキャプを公開!着ドル脇坂陽子の限界ショット38枚

杉原杏璃(Gアップ)が通販番組で普通に下着晒しててワロタ


【自撮り】素人女神ほどになると脱ぐ必要もなくなる

人妻・熟女の子宮奥から溢れ出る愛液ww濡れパンティまとめ

大自然の中で裸に。大自然露出ヌード

永井里菜が下着姿でクロッチ部分をさらけ出すも、お尻が綺麗じゃなくて草

【黒ギャル】デリヘル臭が漂う・・・ラブホでセックスしてる黒ギャル

フェラチオで丁寧にチンポを舐めるお姉さん(70枚)

【兎】二次エロウサ耳に萌えるスレ【バニー】

エロゲヒロインのHな福袋的画像集

紺色のスパッツはいた女の子

HKT宮脇咲良の今にも折れそうな華奢なカラダに付いてるおっぱいガチででけえ

今日は美尻で抜きたいって人はこちらをどうぞ!!

AKB渡辺麻友さん、ついに裸になる

藤崎仁美 元LADY’Sで推定Fカップグラドルのグラビアがぐうシコすぎ

素人がバスタオル一枚で自撮り

即ハボな素人ギャルがくっそエロくてたまらんたまらん

手マン?いえいえ、女子の肛門に指突っ込んでるアナルフィンガーまとめ 31枚

【パンチラ】街中でパンチラしてるお姉さん達がめちゃエロすぎるwあれ?ナプキンはみ出てる?

24歳の色白嫁に花魁のコスを着せてムチムチのお尻を撮影w

着エロ ヌードよりもエロい着衣の状態なのに抜ける女

【3次】男根を寝かしつけるためのオナニー用画像まとめ76枚

【タレント】谷一歩(たにはつほ)セクシー画像まとめ96枚

【素人】色白で美肌なMお姉さんのセックス画像73枚

【AV女優】七瀬ゆうり 美乳ギャル画像まとめ133枚

鶴田かなちゃんの爆乳を強調した自撮り画像111枚

ノリの良いパイパンOLとのセックス画像96枚

山中絢子 スレンダーなDカップグラドルのセクシー画像121枚

ピチピチのムチムチで可愛いブルマ画像まとめ73枚

乳首が見たくてうずうずするエッチな谷間画像まとめ 81枚

競泳水着を着こなす激しくエロいお姉さんの画像 70枚

口の周りベタベタにしながらオメコ舐めまわすクンニ画像 72枚

浜崎真緒 マシュマロおっぱいお姉さんのエッチな画像 120枚

親父が凄く美人な継母を連れて来たんだが、寝取って中だしキメたったwww

メンヘラでビッチな元カノのセックスを観たんだがAV観るのと違って気持ち悪いもんだな

勉強ができる先輩と付き合い処女を頂いた上に中出しもさせてもらいました

妻も私もSEXが大好きで、お互いに性生活を楽しんでいました。

女友達のトイレを覗いた俺のゲス体験聞きたい???

超がつくほどのロ☆コンな僕の誰にも言えないエッチ体験

アナルが好きになったのは初めての不倫で知り合った人妻のセイ

友達に彼氏を寝取られた話って需要ありますか???

掲示板にオナニーしたと書き込みした結果。。。

彼氏がいるのに他の男の人とお酒を飲んで成り行きでセックスしちゃった私

リアルに普通の主婦が集まる 売春サークルみたいな風俗で疑似恋愛wwww

アナルセックスをおねだりしてくる先輩の婚約者wwwwwwwwwwwww

同窓会で王様ゲームした結果、人生で一番貴重な体験した日になりました。

子供の目の前で腰を振り続け絶叫する卑猥は母親

ヤラずの30歳になり魔法が使えるようになる予定だったオレの脱童体験

自分の彼女を寝取らせ3PさせてるのをTV電話で見て興奮した話

告白してきた処女の女の子と駐車場で生バックwww

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 M字開脚 従姉妹 汗だく 父子●姦 痴● 性●隷 欲求不満 全裸 着衣 夫婦交換 安全日 友達の母 おし●こ テレフォンセックス スカ●ロ オシ●コ 逆レ●プ 画像 GW 勃起 ビキニ 無防備 DQN 二穴 トラウマ シ●タ 尻軽 獣● インストラクター オタク ママ友 シャワー 還暦 友達の妻 妻の友達 アメリカ人 M字開脚 喘ぎ声 隠し撮り バイアグラ マット 相互鑑賞 お盆 妻の姉 花火 マン毛 妻の過去 貝合わせ 近○相姦 マン汁 バレないように 土下座 豊満 男の潮吹き 美少女 リスカ 本気汁 メイド 聖水 剣道部 就活 イメプ サッカー部 鑑賞 マンスジ ボーイッシュ 酒池肉林 素人 再婚 美容師 お局 質問ある? 手錠 姉の彼氏 キメセク 穴兄弟 愚痴 ボランティア パンティー アクメ デリヘル嬢 地味 ベランダ お客 テント レ○プ 性教育  彼女の母 神社 ヤンデレ ラッキースケベ 自撮り 兜合わせ 美術部 避妊 新婚 医師 テニス 首輪 背面座位 ギャップ 性接待 講師 染みパン チンぐり返し 後輩の彼女 ドレス 金髪 春休み 騎上位 マザコン オナホ ノンケ プレゼント マニア アフター メンズエステ 釣り モテ期 クスコ 顧問  ハミ毛 逆●漢 ニンフォマニア リハビリ 接骨院 スイミング 喧嘩 添乗員 隠語 尻文字 不妊症  脱衣 マジックミラー VIPPER マイクロビキニ PTA コンパ ゴルフ スカウト 首絞め 黄金 ストッキング 社長 性生活 パジャマ 発見 肉●器 相互オナニー 寝起き 北海道 ブサメン 鼻フック SM嬢 トリプルフェラ バリ 教育実習 団地妻 イベント 回春マッサージ 美人局 チンカス 友達の奥さん ムチムチ ヘタレ アラフィフ 花見 思い人 ケンカ 一人暮らし 尾行 見せ合い メガネ パワハラ 弁護士 性感マッサージ アヘ顔 ギャルママ 恋人交換 ボーナス 膝枕 タンポン ストレス 尻軽女 逆痴● キチガイ 租チン ピアス 野菜 金持ち 仁王立ち 唾液交換 近所 倦怠期 スパッツ ギター 巫女 お祭り 保育士 ロープ 子作り M性感 汁男優 夫の兄 エロ本 お姉さん 姉の夫 ハメ潮 性感帯 ハプバー 電話中 バレー部 唾液 先輩の奥さん 台湾 ガムテープ  賢者モード 即ハメ 先輩の母 フィリピン人 和姦 上司の奥さん スカイプ 閉経 言いなり エロ写メ  筋トレ ペニクリ 婚活 潔癖 ハワイ 知人 体育館 流産 自転車 オーナー 帰省 非常階段 撮影会 男性恐怖症 団地 マンぐり返し グラマー  ロリ系 エロ漫画家 エロゲー 喪女 エロゲ チアリーダー  エロ動画 拡張 露天 臭い ぎっくり腰 主人 攻略法 出会い喫茶 グラビアアイドル 夫の同僚 バキュームフェラ 地雷 上司の妻 夜勤 非処女 流出 ホットパンツ ペニスバンド 震災 エロ画像 タレント 手術 盲腸 スロット 喪男 BBA ホテトル 別荘 皮オナ 屈曲位 床上手 スケベ椅子 社長夫人 ご奉仕 苦痛 弓道部 立ちション 挑発 上司の嫁 新年会 独身 アナルパール 無精子症 写真 ジョギング フツメン 生保レディー 恐怖 Fカップ 韓国 ラッキー ライブ 美尻 パパ友 役員 夫婦喧嘩 レ〇プ 貧乏 柔道部 フェス 小柄 両親 DJ 新妻 性感エステ 泥沼 草食系男子 キモメン オタク女子 小悪魔 実家 想定 体操部 儀式 失笑 正月明け お祝い 仲居 伊豆 東京 脱サラ 嬢王様 神秘 チンピラ 配信 絶縁 日系ブラジル人 宿題 チキン 悪酔い バストアップ 保育園 寝起きドッキリ ちんぐり返し サランラップ 他人棒 ファザコン  ネットH コテージ 主張 職権乱用 ポッチャリ ファン 看板娘 背面騎乗位 号泣 エレベーター おあずけプレイ 射精管理 支配 介護 彼女の弟 悲惨 近●相姦 目覚ましフェラ 婚約 助手 テクニック プロゴルファー アスリート 雌犬  逆プロポーズ オキニ タダマン 擬似レイプ 相互 偶然 ティッシュ フェイスブック 既婚 ボルチオ  治し方 泳げ鯛焼き君 洗脳 ふぇら 同情 帰宅 麦茶 ゴミ箱 塾講師 自尊心 介護職 使用済み リフレクソロジー ラブレター 先輩の妻 ライブハウス 辻本杏 飯岡かなこ ヤリ目 処女膜 地雷女 びっぷら たまごっち 沖田杏梨 美肌 流行 おねだり マナー 派遣 濃厚 遠距離 階段 アナルバイブ ヤリ捨て 山小屋 ゆるマン 新卒 喪服 ふんどし 鬼フェラ 仁王立ちフェラ 宗教 vipper 通院 ニ穴 アニメ声 子連れ 鬱勃起 日記 二次エロ画像 マギー 料金 親族 はしご  新歓コンパ 交換条件  ダンス 着信拒否 授業 水泳 言い成り 全欄 ハブニングバー 筋肉痛 タイ リベンジポルノ 乱暴 寝落ち 近○相○ せどり 祖母 紳士 竿姉妹 人参 全身リップ 訪問販売 種違い 焦らしプレイ 韓国エステ ラノベ 健全 脇舐め キッチン ポロリ パーカー 一気 インドネシア人 友達夫婦 友達の旦那 上目遣い 集団 ランデブー ハードセックス 同性愛 シラフ 洗濯バサミ 避妊リング 口臭 マッチョ 性○隷 パトロン 同伴 性上位 気絶 吊り橋効果 バスケ バージン おねしょ 警察 ネパール人 バナナ バスタオル 俳優 精液便所 宴会芸 長ネギ 料理教室 地獄 我慢 メス豚 共依存 便器 カミングアウト 出禁 蟲姦 星姦 オーディション ローカルテレビ 企画 背徳感 胸糞 フタナリ パイチラ 密会 トラック 中性 おへそ 無料 マイナー 勇気 谷間 恋人 妻の友人 ノルマ ブラック企業 グラドル ピーナッツ エアロビクス 義理の娘 お花見 ケツ毛 腐敗 収集 コレクション 鮫肌 友人の嫁 同い年  スワッピングクラブ マジキチ 自縛 けじめ 竿付き サスペンダー ぼったくり ペット ヘルパー twitter 狂気 監視 黒髪 ガーゼ  お店 レディコミ ガン 肩書き 介護士 フィリピンパブ MオンナS男 添い寝 図書委員 委員会 美容院 ハダカ 宿直 精液検査 憧れ 現地妻 退職 おなら 無抵抗 アダルトグッズ インテリ 知的 チン蹴り 人間不信 覚醒 GloryHole テスト勉強 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 食事 逆玉の輿 オン欄 Skype バニーガール 目の前 ジャージ 運動会 ボクっ娘 ヤンママ 鍋パ で四つん這い 寝顔 キャッチ 白ギャル 不眠症 放置プレイ 産婦人科 浮気相手 おなべ 回春 シ○タ 娘の元カレ 眼鏡 医学部 伏せバック 友達の兄 シンガポール テニスコート 葬式  クリーニング レストラン 腋毛 上級生 看護学生 足ピン 出血 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 精神科医 セックス依存症 リア充 白衣 新幹線 ハローワーク カレー屋 オーストラリア 貧乏神  猫耳 貸出 帰国 婚前 女神 彼女の父 無修正 校長 メタボ カナダ 発熱 知り合い 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー 芸能事務所 同期の妹  ママ 新婚初夜 無礼講 控え室 マンカス セリクラ 悶絶 チア部 同時イキ 親切 ひとり暮らし 狸寝入り 夏フェス ゴルフ場 臭いフェチ ボンテージ 歳下女子大生 ニューカレドニア 乳首舐め SM サイクリング ネイリスト パリ 元ヤン 友達の父 お小遣い 音声 ギャル男 友達の夫 サーファー 隠撮 寝盗られ ニート 筋肉フェチ  ソープ嬢 仕事 姫初め 生本番 社員 芸能 台湾人 男湯 イジメ シンママ 兜合せ 録音 恋愛禁止 隠しカメラ 吹雪 腕枕  限界 試験 会長 牛乳 森ガール 公認 ハシゴ 美少年 壁ドン ジーパン 後輩の男友達 三角関係 日焼け 万馬券 貸切 ブラチラ 飛行機 10P ニーソ 塩対応 穴あきパンティ 股間 染み 元嫁 マンコ 半陰陽 後輩の妻 倒産 逆セクハラ カツアゲ 交尾 罵倒 継母 ふたなり 胸毛 風習 中だし 脚フェチ 半勃ち 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール ぢゃ性 ユルマン 姉妹交換 免許 70代 老婆 社長婦人 ワカメ ローライズ 阿鼻叫喚 オナペット 15P カマトト かりまん ノロケ 相部屋 オリモノ 転校生 オプション レオタード むっちり 黒タイツ 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 チャイナドレス 苦情 お清め ソフトテニス部 喘息 制裁 ローソク ムチ スポーツクラブ 渋滞 早熟 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 出張ホスト 遭遇 ぶっけけ インフルエンザ アスリート女子 無臭 女子プロレスラー 興奮 マッサージ師 プロレス 腰痛 フィギュアスケート部 おもてなし 読者モデル 水泳教室 バイブフェラ 母子家庭 汚物 乳がん パラダイス IUD 処理 屈辱的 ブーツ ニーハイ 診察台 四つんばい 夫の上司 デルヘル ボディービルダー 出勤前 ボーリング 片思い 大家 人助け イカ臭い まんぐり返し ドクター 生き別れ 自慢 母の妹 出合い系 マリッジブルー ぱふぱふ メガネ屋 弟の妻 ボディービル 姉妹相姦 TV電話 性同一性障害 割り切り バレンタイン クォーター 竹刀 自棄酒 音信不通 部室 サクラ アメリカ ケジメ テニススクール 婚約者 シミ付き 処女初体験 セカンドバージン 元旦 中継 出会い 馬鹿 不満 逆ギレ 女優 ポカリ 小説風 スケスケ 近親○姦 初夜 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 サプライズ インモラル 姉の同級生 ラーメン屋 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 女店主 謝罪 オジサン 男子校 バツ2 叔母さん 悪臭 アイマスク シングルファザー 社長の娘 娘の担任 コーヒーショップ バンコク サッカー少年団 保護者会 キュウリ 摘発 ダブルブッキング ペンション バンガロー 排泄 ボクシングプレイ ホームセンター ボクシング部 通勤 大学受験 くじ引き 賞品 お化け屋敷 角オナニー 整体師 27P セフレ交換 サドル フェラテク 将棋部 報告 恨み 敬語 オムツ 婚活サイト セミプロ 本気 不潔 検査 ナプキン 出前 保護 ウェディングドレス SMクラブ 生意気 カンボジア レディース 年始 初潮 チーママ 下品 貯金 スノーボード 暴発 事務 留守番 リンパ  白髪 セックス依存性 空家 腐れ縁 色弱 エクササイズ キャットファイト 初対面 男子禁制 

フリーエリア