HOME > 【風俗嬢との体験談】 > 離婚して2年、久しぶりに風俗行ったら、知り合いの人妻登場wwwwwwwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


離婚して2年、久しぶりに風俗行ったら、知り合いの人妻登場wwwwwwwww

関連体験談 :風俗風俗嬢人妻ホテヘルラブホ本番遅漏キスフェラパイパン
離婚して2年ちょっとのある日、久し振りに風俗に行ってみた。

離婚のショックで、2年以上リアルな女体にはご無沙汰だったし。

一応知り合いに会いたく無かったから、

使わない沿線の街に車で行った。

ちょうど仕事が半休だったから、

そのまま向って13時過ぎに到着。

ネット割引(指名無し)の後、ラブホを指定された。

ざっと写真を見たけど、爆弾もいない感じ。

若い子じゃなくて、人妻だったら嬉しいって伝えておいた。

ラブホに着いてタバコを吸って10分ぐらい。

扉をノックする音がして、扉を開いた。

ガチャッ・・・

心臓が飛び出るかと思いました。

多分相手も。

手提げポーチを持って立っていたのは、なんと知り合いの奥さん。


お互いに目が点状態。

「あ…どうぞ…」

奥さんは下を向きながら、小走りで部屋に入ってきた。

この奥さんとは、先月に1回だけ会っている。

仕事の付き合いで打ち上げに参加した時、

旦那と一緒にやってきていた。

その旦那ってのが最悪で、

見た目はカッコイイんだけど、意地が悪い性格の持ち主。

奥さんだけは綺麗だよなって、その時も話題になってた。

その奥さんが目の前に現れたからビックリですよ。

扉を閉めて部屋に戻ると、

奥さんはソワソワモジモジして突っ立ってた。

「あの…岩谷さんですよね…」

「あぁ……あの…」

「いや…いいんですよ、色々と事情はあると思うんで」

「あ…はい…でも…」

「とりあえずお茶でも飲みます?」

「あ…はい…でも…チェンジしましょうか?」

「いやいやいいですよ、とりあえず落ち着きましょうか」

事前に買ってきたお茶を手渡し、

オレはベッド、奥さんはソファーに腰掛けた。

奥さんはかなり動揺しているようで、

何度もお茶を口に含みながら俯いてた。

「やっぱり旦那さんには…」

「はい、秘密です。

お願いします…主人にこの事は…」

「言いませんよ、誰にも」

「お願いします。

じゃないとアタシ…」

「大丈夫ですよ、言いませんから。

それより電話しないといけないんじゃ?」

「あっ…そうだ…失礼します」

そういって奥さんは店に電話をした。

俺はゆっくり楽しもうと思って、2万円の180分コース。

こりゃーお金を捨てちゃったかなって思ってた。

玄関の方に向かって電話をしている奥さんの後姿。

薄いワンピース姿で、ケツがプリッとしている。

スレンダーで綺麗な足をしているせいか、全体的には痩せて見える体型。

でも胸もケツもボリュームがあって、見ていたらムラムラし始めた。

電話を切った奥さんはまたソファーに座り、お茶をすすっていた。

「なんかあったんですか?岩谷さんは給料も良いでしょ」

「えぇ…まぁ…はい…」

「誰にも言いませんから、もう遠慮しないで普通にして下さい、ね?」

「はい…スミマセン」

「あはは…リラックスして下さいね。

って何でまた?」

「はい…生活費というか、自分のお金というか…」

「あぁ~~、旦那さんからのお金じゃ足りないって事ですか」

「はい…そうですね」

「いつから働いてるんですか?」

「えっと…3か月ぐらい前から…でも週に2回とか…」

「じゃ~ここで会ったのも、運が悪かったってだけですね」

ポーチを膝の上に乗せて、モジモジしながらお茶を飲む奥さん。

だんだんムラムラが最高潮になってきた。

いつも意地悪されてるし、

そんなヤツの奥さんを好きにできるかもしれないし。

「ねぇ~奥さん、ちょっと舐めてくれますか?」

立ち上がってジッパーを下げながら、奥さんに近づいて行った。

「えっ?ちょっ…と…あの…」

「大丈夫ですよ、誰にも言わないし風呂にも入ってきたし」

ポロんと目の前に半勃起したチンコを差し出した。

奥さんは俺のチンコをガン見した後、下を向いたままモジモジ。

「ねっ?ほら…」

持っているお茶を取りあげて、その手でチンコを握らせた。

俺はその手を握りしめて、無理矢理シコシコ動かしてみた。

「奥さんも早く終わらせた方が良いと思うけど」

「はい…」

奥さんの頭を撫でながら言ったけど、実は俺は遅漏。

フェラごときじゃイクはずもない。

奥さんは諦めたのか、ポーチを握りしめたまま、

亀頭を舌先でクルクルと舐め始めた。

全身にゾクゾクッとした快感が走った。

あの旦那の奥さんが、今俺のチンコを舐めてる。

しかも風呂に入ったとか言ったけど、

そんなもんは入ってないから即尺。

奥さんは根元をシコシコしながら、丁寧に亀頭を舐めまわしてた。

教育されているのか、カリを舌先で丁寧になぞったりしてる。

すぐにしゃぶりつかないとこがいい。

奥さんが亀頭を咥えこんだ時には、我慢汁が大量に出てたと思う。

音をたてながら、ホホをへこませてしゃぶる奥さん。

すっごい気持ち良くて、

俺は腰を曲げて両方のオッパイに手を伸ばした。

「いやっ…」

身をよじって逃げようとしてたが、

強引に洋服の上からオッパイをガッチシ握った。

やっぱり想像通り大きな胸で、手に余るほどの大きさだった。

しかもプニュプニュでボリュームもある。

久し振りの女体だったから、ゆっくりとおっぱいを揉みまくった。

奥さんはクンクン鼻を鳴らすような吐息を出しながら、

チンコを懸命にしゃぶってた。

胸の谷間から手を差し込むと、ブラから乳首が飛び出てた。

その乳首を軽く摘まむと、「あっ…」と声を出す奥さん。

見た目とは違って、もしかしてこの奥さん淫乱系?

そう思ったら楽しくなってきちゃって、

その乳首を引っ張ったり摘まんだりしてみた。

この奥さん、強く引っ張る方が気持ちイイみたい。

摘まんでキューッと強めに引っ張ると、

「んんん…」と身をよじりながら眉間にシワを寄せてる。

しかも咥えた口の中で、舌だけはベロンベロン動かしまくり。

立ってるのもつらくなってきたんで、

しゃぶらせたままベッドに腰かけた。

奥さんの頭を掴んでたから、

奥さんも引っ張られる感じで。

俺が座ると奥さんはカーペットに膝まづきしゃぶってる。

後ろに倒れて仰向けになりながら、

奥さんのフェラを堪能してた。

奥さんのフェラはだんだん本性を現してきたのか、

本格的になってた。

予想以上に奥まで咥えこんでたし、

頭をねじりながらのディープスロート。

しかも音が凄い。

ジュポジュポジュルジュル出まくり。

しゃぶりながら「んぁ…」って吐息まで漏らしてたし。

俺は起き上がって奥さんのオッパイを揉んだ。

奥さんも揉まれるのに慣れてきたのか、腰をクネらせる。

背中を触りつつ、ワンピースを徐々に持ち上げていった。

「んっ…んっ…」

少し抵抗したけどスルリとスカートがめくれて、

形の良いケツが出てきた。

はいているのは白のTバック。

「うわぁ~やらしい下着だなぁ~奥さん」

「いや…やめて…」

「仕事用?いつも?」

「仕事用です…」

「じゃ~濡れても大丈夫なんだ?」

「んっ……」

意地悪がしたくなって、俺は足の親指でアソコに触れてみた。

触れた瞬間、奥さんの腰が上がったけど、

足の甲でアソコを押さえてやった。

しゃぶりながらケツをクネクネさせてる奥さん。

「ねぇ~自分で腰を動かしてみてよ」

「いやです…やめて下さい…」

「あっそ。

じゃ~ヤメるわ…」

立ち上がろうとすると、奥さんがしがみついてきた。

「やります。

やりますから…」

「じゃ~親指にアソコを擦りつけるんだよ?やってみて」

言われた通りに、奥さんは俺の親指にアソコを擦りつけ始めた。

既に濡れているのか、アソコはかなりアツくなってた。

初めはぎこち無く腰を動かしてたが、

コツが分かったようで滑らかな動きになってきた。

しかもチンコを口に含みながら、

鼻から抜ける吐息交じりの喘ぎ声まで出して。

俺も調子に乗って親指をクネクネ動かしてみた。

「あっ…動かさないで下さい…んあっ…」

動かさないでとか言いながら、奥さんの腰の動きは止まって無い。

だから下着の横から親指を直接アソコに当てられないか、

親指を動かしまくった。

ジョリッて感じで下着の縁から、いきなり滑ったアソコに親指が触れた。

「んやっ!…だめっ…」

そこはグッチョリ濡れてた。

「奥さん…親指でこんなに濡れてるんですか?やらしいなぁ~」

「言わないで下さい…はっ…あっ…」

しばらく親指で弄んでから、奥さんをベッドに寝かせた。

もうその頃には諦めてたみたいで、言う事を素直に聞いてた。

ワンピースを脱がせて下着姿にすると、

スタイルの良い裸体が現れた。

ガリガリに痩せている感じじゃなくて、

痩せてるけど出るとこは出てる感じ。

クビレもたいしたもんで、

離婚した元妻なんか比較にならないスタイルだった。

俺はむしゃぶりついた。

奥さんは声を出さないよう頑張ってるようで、口に手をあててた。

でもそれはアソコを舐め始めて終わった。

奥さんのアソコは無毛に近いほど、陰毛が薄かった。

恥骨の上にチョロチョロっと生えている程度、あどはパイパンのアソコ。

剃ってるわけじゃないみたいで、ホントにツルツル。

そのアソコを両手で広げてむしゃぶりついた。

「んああっ!だめっ!あっあっ!んやっ!あっ…!」

クリトリスをいじりまくってるのか、少し大きめのお豆だった。

そこを中心に舐めまくった。

口を離してみると、

俺の唾液だけじゃなくて明らかに奥さんの汁が溢れてた。

アナルにまで流れてる汁をすくって奥さんに見せてみた。

「こんなにやらしい汁出てるよ、見かけ以上にエロいんだね」

「そんな…言わないで下さい…」

ネチョネチョになってるアソコに中指をニュルニュルと入れた。

シマリは良くて指をギューギュー締め付けてくる。

中指の第二関節辺りまで入れて、Gスポットを探した。

探している最中から奥さんの声は凄くて、

Gスポットを触り出すとかなりヤバかった。

腰を勝手に浮かせて、ウネウネと動かしてたし。

「ダメですっ!いやっっ…だめぇーっ!あぁーーっだめっ!」

「イッてもいいよ、奥さんのやらしい姿見せてごらんよ」

「いやぁーーっ!んあぁーーーっ…あっあっあっ…」

奥さんはイクとは言わずにイッたみたいだった。

膣内がギューッと締まってきて、内モモがビクビク痙攣してたし。

指を抜いてみると、中指がふやけてて手のひらにまで汁が滴ってた。

「奥さん…見てよこれ。

こんなに濡らしちゃってさ。

やらしいね」

「だって…だって…」

「奥さん、入れてもいいよね?ゴムつけて」

「えっ?…それは…はい…大丈夫です…」

困惑した表情になってたけど、バラされたくないらしく了解してくれた。

備え付けのゴムを装着して、俺はチンコを擦りつけた。

「ねぇ~奥さんが持って入れてよ」

「はい…」

チンコを握ってアソコにあてがい、亀頭を穴に押し当ててきた。

ヌルヌルになってたから、ツルンと簡単に亀頭が入った。

「はぁっ…」

「奥さんのアソコはキツいなぁ~亀頭がちぎれそうだよ」

「いやっ…言わないで…下さい…はぁぁっ…」

じょじょに奥まで押し込んでみると、根元の少し手前で子宮に到達した。

出し入れをしないで、まずは子宮を刺激するように腰をグラインドさせた。

これは元妻が好きな動きで、これだけで何回もイッてた。

セックスに慣れて良さを知ってる女は、この動きが好きだって言ってた。

だから奥さんにもやってみたらドンピシャ。

必死に手の甲を口あてて我慢してたけど、それもすぐに諦めてた。

子宮口ってのがあるんだけど、そこをポイントに攻めまくった。

グリングリン亀頭で刺激しまくったら、奥さんも乱れる乱れる。

「奥さん気持ち良いんだろ?」

「ふぁっ…あっ…そんなっ…はぁっ!…んぅ…」

「気持ち良いなら気持ち良いって言えばスッキリするのに」

足を抱えるようにしてさらに攻めたててみた。

「いいんだろ?」

「はぅ…んあぁっ…はい…いい…ですっ…」

「じゃ~もっとやってやるよ」

「いやぁーーっ!だめっだめっ…いやっあっあっ…」

まだまだ理性が残ってるようだった。

別れた妻ともよくこんな遊びをやってた。

理性が吹き飛んだりすると、抱き付いてきたりキスしてきたりするらしい。

好きでもない男なのに、気持ち良くてもうどうにでもなれって思うらしいね。

わざとキスとかしないでやるんだけど、向こうから口にむしゃぶりついてくる。

この奥さんはまだそんな事もしてこない。

だから元妻が1番好きだった腰の動きをやってみた。

浅い出し入れを数回小刻みにやって、深く入れて奥をグリグリ。

予想通り、奥さんの反応はヤバかった。

仰け反って口を大きく開けたまま、声にならない声をだして感じてる。

頃合いかなと思って、奥さんの顔に顔を近付けてみた。

奥さんの目を見ながら、腰をグリグリグラインドさせた。

俺の目を見つめる奥さんの目は、もう理性なんて吹き飛んでるっぽかった。

見つめ合いながらわざと顔をスレスレまで近付けてみると

やっぱりこの奥さんも俺の口に吸い付いてきた。

そして激しく舌を捻じ込んできて、俺の首に手を回してきた。

こうなったら完全にメス豚。

一気にグラインドする腰の動きを加速させた。

そしたらものの数秒で奥さんは絶頂に達した。

「イクッイクッ!ダメっ!!いっちゃう!!!いくっぅっ!!」

強く抱き付いてきて体を密着させてきながら絶頂に達してた。

それでも俺は腰の動きを止めず、今度は激しい出し入れに切り替えた。

奥さんは半分白目になったりしながら、口をパクパクさせてた。

俺が舌を突き出すと、何も言ってないのに舌にしゃぶりついてくるし。

他人の…しかも知り合いの奥さんなだけあって、俺もかなり興奮した。

だから遅漏なのに正常位しか楽しめないまま、ゴムの中に放出した。

中に出した後も、しばらく抱きあってた。

奥さんはゼーゼー荒い息をして、俺にずっと抱き付いてた。

時計を見たらあと30分ぐらい残ってた。

そういえば奥さんはタイマーを動かしてない。

「あと30分ぐらいあるからシャワー浴びようか」

「はい…」

フラついてたから抱えるようにしてシャワーへ運んだ。

狭くて汚い風呂だったから、チャッチャと洗って先に出た。

備え付けの冷蔵庫からビールを取り出し、飲みながら奥さんを待った。

バスタオルを巻いた奥さんは、俺に背を向けながら下着をつけてた。

その姿が生々しくて、1回だけじゃもったいない気持ちになった。

「ねぇ~奥さん、これは二人だけの秘密にしようね」

「はい…お願いします…」

「じゃ~さ、今度からは奥さんが相手してくれる?」

「えっ??」

「だって俺、今独り身だし。

風俗に行くぐらいなら、奥さんの方が良いし」

「でも…それは…」

「どうせ秘密なんだしさ、ね?」

渋々奥さんは了解してくれて、互いの連絡先を交換した。

もちろんお店を通してのセックスなんてするつもりはない。

直接会って、たっぷりと楽しむつもりだった。

オススメエログ記事

【閲覧注意】娘ほど年の離れたギャルに聖水飲まされ黄金まみれになった話

【AV女優】七瀬ゆうり 美乳ギャルまとめ133枚

顎外れる覚悟で咥えてる極太デカチンフェラ

俺、大人になった今、めっちゃドMな性癖の持ち主なんだけど、きっかけを話してもいい?

正常位でセックスってやっぱ原点だよなっ

家の中でも油断してはいけない最近の素人さん

露出プレイや超気持ちイイSEXしてくれる巨乳セフレぽちゃ熟女

トイレ中の彼女の恥ずかしい姿を撮ってネットにうp

Dカップ美乳女優・AV嬢湊莉久!初々しい23歳の身体

【ハメ撮り】くびれ&ぷるぷるオッパイの23歳 ゲームプログラマー

巨乳女トレーナー達の中出し断面図 100枚【ポケモン(ポケモントレーナー)】

【丁度良い】C~Dカップ位の丁度良い大きさな美乳

緊縛調教されて興奮するドMなお姉さん(60枚)

【挿入直前】合体まであと3秒・・・な二次エロ

【おっぱい】細身のカラダに張りのあるプルンプルン巨乳がマジ堪らん

校内に晒された生徒の裸体の写真…その画像の主はクラスの優等生で…..一体何が。。。【エロ漫画・オリジナル】

【二次】シ〇タのマセガキがお姉さんに興奮セックス!!

思わずモニターを指でスリスリしてしまう手マンエロ!!

【エロGIF】海で知らない男とセックスした水着ギャルの末路・・・

【洋物】乳首もマンコもキレイなサーモンピンクの外国人美女を抱きたい

三浦綺音 貞子役やってた巨乳グラドルのヘアヌードが超エロい

外国人がサウナでセックスや全裸に!

【密林ジャングル】ココに入り込んだら二度と外に出れないw陰毛の量が物凄い人妻・熟女のマン毛

ペロペロしたくなるオッパイしたお姉さん

前から下から後ろから。二次元美少女とパコパコしてる二次エロ

明日花キララ|エロキュートな美巨乳ボディ!すっぴん自撮りも可愛い

ABC斎藤真美アナの今朝の胸チラなどお宝ハプニングまとめ

スキニージーンズの接写ヒップ!手を伸ばして掴みたいフィット感

冬こそ旬な黒パンスト娘を愛でる、美脚愛好家が集いし画像

【スポーツ】真剣になればなるほどエロい要素のスポーツしてる女性w陸上やバレーボールが特に抜ける

ベッドでくつろぐ美尻セフレのお尻やマンコがたまらなくエロい

コスプレセックス いつもよりお得感が味わえるド定番セックスだよな

貧乳女子 自画撮り!こんなちっぱいでもエロ写メ見てたら好きになりそうだな

冬コミケC91 レイヤーエロ!今年も自己顕示欲の塊の素人娘がエロコス三昧で抜ける

お仕事中のお姉さん達を逆さ撮りしたパンチラ

みんなが勃起したお尻!姫始めはこんなプリケツ美尻娘とヤリたい

【パンチラ】何故座った疑問はいいから括目すべき座りパンチラ女子

バニーガール どこ行けばこんなプリケツバニーちゃんに会えるんだ

おっぱいや豊満な肉体に食い込むボディストッキングがエロ過ぎ

脱ぎ時は今でしょ!原幹恵のエロ画像32枚にあのベテラン芸人もフル勃起

ガーターベルトとかいう激シコアイテムを装備している二次娘

外国人の女性って極上の美人って、もぅ凄すぎって思っちゃう

鈴木ふみ奈の悩殺Hカップドスケベボディ!これで勃たなきゃ機能不全!

【2次元】シックスナインでイカセ合い!淫乱美少女(60枚)

【三次】チンコが爆発しちゃうエロ画像詰合せ77枚

【三次】お風呂でイチャイチャしたくなるエロ画像詰合せ64枚

【三次】着衣セックスしたい競泳水着画像詰合せ64枚


【おっぱい】乳輪や乳首が透けてるお姉さん66枚

セクシー女優 ほしのみゆ(ほしのみゆ)画像まとめ132枚

鶴田かな 色白巨乳な〇リ系美女のヌード画像109枚

見事な美尻Tバック画像まとめ74枚

中川静香、美人な海女さんのセクシーな水着画像71枚

バカな賭けをして同僚に妻を寝取られた話

週に一回、一人で残業しながらオナニーする私が、上司のチンポをおねだりしちゃった話

穴が開くほど俺のオナニーを見つめる彼女の表情に大興奮www

エッチが大好き私w彼氏が私の性欲についてこれないから浮気しちゃったw

ジョギング中にクラスメイトに遭遇。成り行きでマンコの匂い嗅ぎまくってアナルに指ツっこんだったww


奥手な俺が先生に跨られてナマでチンコ入れられちゃった筆おろし体験

あたしは凄い男っぽい性格なんですが輪姦された時の主犯に今でも逆らえません・・・

倒産の見返りに26歳の処女をゲットしたんでご報告させていただきますw

童貞だった俺がドキドキしながらソープ行った時の話していい???

忘年会で泥酔した事務員さん!ゲロがかかったから仕返しに肛門撮影したったwww

24歳でニューハーフで水商売をしてる私がナンパしてきた男にフェラしてあげた

遠距離恋愛中で寂しがってる女の子をガチで口説いて寝盗ったったwwwww

ビジネスホテルから産婦人医院の窓際に居た妊婦さんにオナニー見せつけたったwww

喘ぎ声が可愛いヤンキー系の黒ギャルとセックスしたら早漏気味になる件

寝顔は少年ですが、セックスの時はたくましい男性になる年下の彼

結婚式の後に酔っ払った私が3Pでお口とオマンコに射精された話

若く美しい肢体に溺れて肉欲の虜になり絶倫ではない筈だが精力が漲(みなぎ)ってきた体験談

関連記事

FC2Blogエロ画像無料エロ動画巨乳女の口説き方www

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 三十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 痴● 汗だく 父子●姦 着衣 従姉妹 性●隷 全裸 夫婦交換 オシ●コ テレフォンセックス 逆レ●プ 友達の母 欲求不満 安全日 ビキニ DQN 危険日 GW 画像 トラウマ パンティ 尻軽 二穴 勃起 中イキ インストラクター シ●タ 還暦 無防備 シャワー 妻の友達 M字開脚 友達の妻 ママ友 スカ●ロ 相互鑑賞 マン汁 男の潮吹き アメリカ人 妻の姉 土下座 花火 妻の過去 隠し撮り バイアグラ メイド オタク 近○相姦 豊満 妻の母 喘ぎ声 美少女 おし●こ お盆 マン毛 獣● お局 マット サッカー部 質問ある? 貝合わせ イメプ コンドーム 美容師 リスカ ボーイッシュ 地味 鑑賞 パンティー キメセク 神社 ヤンデレ 就活 マンスジ 素人 我慢汁 愚痴 本気汁 レ○プ お客 手錠 アクメ マザコン デリヘル嬢 プレゼント チンぐり返し 釣り 騎上位 聖水 テニス マニア 再婚 美術部  ギャップ 自撮り 性接待 穴兄弟 後輩の彼女 染みパン ボランティア 姉の彼氏 背面座位 酒池肉林  剣道部 DV モテ期 兄の嫁 避妊 キスマーク 金髪 彼女の母 友人 メンズエステ テント 顧問 友達の奥さん 玄関 回春マッサージ 講師 添乗員 美人局 ハミ毛 尻文字 見せ合い 首絞め バリ カットモデル ニンフォマニア トリプルフェラ キチガイ タンポン イベント ムチムチ 春休み メガネ 脱衣 オナホ マイクロビキニ 恋人交換 アフター 性教育 ストレス  リハビリ 不妊症 ノンケ ドレス チンカス パジャマ 姉弟相姦 ボーナス クスコ ヘタレ マジックミラー 団地妻 発見 鼻フック ギャルママ PTA ゴルフ ピアス 社長 北海道 租チン スイミング 尻軽女 VIPPER 相互オナニー 思い人 兜合わせ アヘ顔 生理前 花見 スカウト 逆●漢 尻射 筋トレ 喧嘩 撮影会 唾液 非常階段 スパッツ 皮オナ 初恋 台湾 オーナー 一人暮らし  アラフィフ クラミジア 言いなり ホテトル エロ漫画家 ブサメン 教育実習 腹上死 エロ写メ ペニスバンド  ダンサー エロ本 苦痛 上司の奥さん 先輩の奥さん 寝起き 寮母 露天 出会い喫茶 医師 タレント お姉さん 野菜 新妻 喪男 整形 臭い 先輩の母 性感帯 自転車 喪女 性生活 婚活 黄金 疑惑 ガムテープ スケベ椅子 役員 弁護士 立ちション ギター 夫の兄 両親 独身 即ハメ 探偵 無精子症 グラマー 潔癖 ラッキースケベ 別荘 ライブ BBA 尾行 非処女 夜勤 ストッキング  地雷 コンパ DJ 上司の妻 スカイプ 賢者モード グラビアアイドル ラッキー 男性恐怖症 ハプバー バキュームフェラ 盲腸 ホットパンツ 手術 写真 金持ち 性感マッサージ パワハラ 床上手 ペニクリ ケンカ アナルパール スロット 社長夫人 攻略法 治療 帰省 震災 生保レディー チアリーダー お祭り 膝枕 電話中 M性感 子作り ご奉仕 ぎっくり腰 レ〇プ 主人 ハメ潮 ロリ系 巫女 恐怖 接骨院 保育士 韓国 ベランダ Fカップ バレないように フィリピン人 新婚 新年会   挑発 体育館 SM嬢 和姦 エロゲ 知人 フェス ハワイ 貧乏 浪人 首輪 仁王立ち ヌーディストビーチ 友達夫婦 訪問販売 全身リップ 射精管理 性上位 友達の旦那 同伴 支配 種違い 避妊リング 近●相姦 人参 助手 職権乱用 泥沼 性感エステ 目覚ましフェラ 草食系男子 屈曲位 小悪魔 ポッチャリ ファン 閉経 号泣 背面騎乗位  ファザコン 他人棒 看板娘 悲惨 主張 コテージ キモメン オタク女子 バスケ 性○隷 マッチョ ハードセックス バージン おねしょ 気絶 おあずけプレイ エレベーター 吊り橋効果 ランデブー 集団 彼女の弟 洗濯バサミ 婚約 ケツ毛 ネットH 介護 上目遣い 同性愛 シラフ 口臭 パトロン 共依存 親族 ダンス 着信拒否 筋肉痛 料金 マギー  はしご 二次エロ画像 タイ リベンジポルノ 言い成り 日記 鬱勃起 隠語 水泳 ハブニングバー 全欄 授業  交換条件 偶然 ティッシュ 洗脳 ふぇら  雌犬 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート 同情 泳げ鯛焼き君 おねだり マナー 新歓コンパ  ボルチオ 治し方 フェイスブック 既婚 山小屋 ゆるマン 魔乳  ルームメイト ブラコン 猿轡 ブサカワ 染み付き 側位 習い事 講習 慰安旅行 エロ画像モデル レギンス ブラジャー 部下の嫁 布団 日妻 ボディコン 盛りマン コインランドリー 神待ち女 遠距離 階段 喪服 濃厚 派遣 新卒 ヤリ捨て アナルバイブ ふんどし ニ穴 鬼フェラ 仁王立ちフェラ 宗教 vipper 通院 アニメ声 子連れ 汁男優 オキニ 相互 谷間 恋人 エアロビクス 義理の娘 トラック 密会 中性 フタナリ パイチラ お花見 ピーナッツ 背徳感 料理教室 地獄 胸糞 ブラック企業 グラドル 妻の友人 ノルマ おへそ 勇気 韓国エステ パーカー 一気 インドネシア人 焦らしプレイ 紳士 近○相○ せどり 祖母 ポロリ キッチン ネパール人 無料 マイナー テクニック 警察 ラノベ 健全 脇舐め 我慢 長ネギ 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 介護職 自尊心 使用済み ゴミ箱 塾講師 流行 たまごっち 帰宅 タダマン 擬似レイプ 麦茶 地雷女 びっぷら ヤリ目 処女膜 リフレクソロジー ライブハウス メス豚 オーディション ローカルテレビ 精液便所 俳優 宴会芸 バナナ バスタオル 企画 星姦 乱暴 ラブレター 先輩の妻 寝落ち 出禁 蟲姦 便器 カミングアウト 竿姉妹 屈辱的 リア充 白衣 新幹線 ハローワーク カレー屋 オーストラリア 貧乏神 猫耳  貸出 小柄 帰国 葬式 テニスコート バニーガール ボクっ娘 Skype 目の前 ジャージ ヤンママ 白ギャル で四つん這い 鍋パ 寝顔 キャッチ セックス依存症 精神科医 狂気 ヘルパー 監視 黒髪 逆玉の輿 パパ友 twitter ガン レディコミ 肩書き  ガーゼ 美尻 オン欄  クリーニング レストラン 腋毛 上級生 看護学生 足ピン 出血 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 運動会 不眠症 社長の娘 サッカー少年団 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 保護者会 ペンション アイマスク 悪臭 摘発 唾液交換 ダブルブッキング バンコク インモラル テニススクール 婚約者 部室 バレー部 音信不通 中継 元旦 サプライズ 処女初体験 シミ付き セカンドバージン メガネっ娘 コスプレイヤー 娘の元カレ 眼鏡 浮気相手 産婦人科 おなべ シンガポール 友達の兄 放置プレイ 医学部 伏せバック 弓道部 回春 シ○タ 女店主 謝罪 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 叔母さん バツ2 脚フェチ 半勃ち オジサン 男子校 お店 ペット 録音 三角関係 兜合せ 恋愛禁止 隠しカメラ 日焼け 交尾 上司の嫁 倒産 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 吹雪 シンママ  腕枕 美少年 壁ドン ジーパン 男湯 台湾人 イジメ 社員 生本番 芸能 罵倒 継母 股間 穴あきパンティ 染み 元嫁 塩対応 姫初め 仕事  ママ 新婚初夜 無礼講 控え室 ニーソ 貸切 肉●器 ふたなり 胸毛 風習 中だし 半陰陽 マンコ 万馬券 ブラチラ 飛行機 10P 後輩の男友達 ハシゴ 覚醒 人間不信 フィリピンパブ 介護士 自縛 チン蹴り インテリ 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 マジキチ けじめ 鮫肌 拡張 友人の嫁 同い年 ぼったくり 収集 コレクション 竿付き サスペンダー スワッピングクラブ  タトゥー ビーチボール 女神 森ガール 婚前 憧れ 精液検査 牛乳 会長 公認 試験 限界 流出 現地妻 退職 美容院 委員会 無抵抗 逆痴● アダルトグッズ 図書委員 MオンナS男 おなら 宿直 ハダカ 添い寝 サクラ アメリカ 割り切り 腐敗 バレンタイン クォーター TV電話 出合い系 母の妹 ボーリング ボディービルダー 夫婦喧嘩 片思い 大家 姉妹相姦 ぱふぱふ プロレス 腰痛 フィギュアスケート部 おもてなし 読者モデル 夫の上司 デルヘル マリッジブルー メガネ屋 弟の妻 ボディービル 出勤前 人助け 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 近所 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール ノロケ オナペット ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん マッサージ師 興奮 悪酔い バストアップ 神秘 嬢王様 失笑 保育園 寝起きドッキリ 配信 絶縁 チンピラ 宿題 チキン 儀式 体操部 仲居 伊豆 ちんぐり返し エロ動画 サランラップ 団地 東京 想定 正月明け お祝い 脱サラ 日系ブラジル人 姉の夫 バイブフェラ 水泳教室 流産 フツメン ブーツ 女子プロレスラー 無臭 インフルエンザ ぶっけけ アスリート女子 柔道部 ニーハイ 診察台 ロープ 乳がん パラダイス IUD 男子禁制 ジョギング 母子家庭 四つんばい マンカス 処理 汚物 ハイグレ ぢゃ性 空家 腐れ縁 リンパ 留守番  初対面 キャットファイト 暴発 レディース 事務 色弱 エクササイズ 白髪 セックス依存性 賞品 セフレ交換 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 27P 整体師 保護 出前 角オナニー お化け屋敷 カンボジア 生意気 近親○姦 母子○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 ニュージーランド人 プラトニック ケジメ 出会い 馬鹿 初夜 女優 ポカリ 初潮 スノーボード 年始 SMクラブ ウェディングドレス 貯金 下品 小説風 バンガロー 排泄 チーママ ボクシング部 通勤 コスプレ巨乳 武勇伝 自暴自棄 キス魔 靴なめ フィジー 倦怠期 交換  マンション 喘息 制裁 ムチ ローソク 70代 姉妹交換 老婆 社長婦人 ユルマン 免許 むっちり スポーツクラブ 渋滞 早熟 黒タイツ 廃墟 アナルファック ナプキン 検査 セミプロ 婚活サイト 報告 不潔 本気 大学受験 エロゲー サドル フェラテク 将棋部 恨み お清め 苦情 ソフトテニス部 利子 寄付 夫の同僚 チャイナドレス 敬語 オムツ 自棄酒 竹刀 実家 

フリーエリア