HOME > 【男性視点体験談】 > 国内線でCAさんのブラチラと良い匂いで射精しちまったwwwwwwwwwwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


国内線でCAさんのブラチラと良い匂いで射精しちまったwwwwwwwwwwww

関連体験談 :オナニー飛行機射精CAブラチラ
2、3年前JALの国内線に乗ったときのこと。

水平飛行に入って、

本でも読もうと思いテーブルを出したところ、

なんか砂糖水みたいな蝋みたいなのでガビガビになっていた。

(精液ではないと思うが、、)

で、ドリンクサービスしにきたCAさんに言ったところ、

すぐ掃除しにきてくれた。

おしぼりみたいなので一生懸命擦ってくれたのだが、

なかなかきれいにならない。

俺の座ってたのは二人がけの窓側で隣は空席。

CAさんはスレンダーできれいなお姉さん系。

そのCAさんは隣の席が空いていたので、

通路から中に入ってきていました。

なんか一種の密室状態でCAさんのいい匂いがしていました。

必死で擦るCAさんは前かがみになって

だんだん僕に近づいてきていました。

僕の斜め前30センチにCAさんの顔があって

思わずチューしたくなるのをこらえてました。

JALの制服って何種類かあるのかな?

僕のところにいたCAさんは他の人と違い、

ストライプのブラウスでスカーフを

ゆるく巻いて胸元が広く開いてました。

胸元を見てみると豪快にブラチラ♪

っていうよりブラもろ見え♪

おっぱいが小さかったため、両方見えてて、

さらにその先のお腹の平らなところまで見えてました。

ゴシゴシ擦っているので小さいとはいえ揺れる揺れる!

上手い具合に窓からの光が

ジャストミートで照らしていました。

僕は本気で携帯出して撮影しようかと思ったんですが、

あまりにも近距離だし、

機内で電源入れたら怒られるかと・・・^^;

で断念して脳内に焼き付けることにしました。

JALのテーブルってすごく低い位置についていて、

腰のすぐ上くらいにきてました。

そのため、CAさんが擦ってるのが

僕のちんぽのスグ上でした。

実際すでにビンビンだったため、

腰をちょっと浮かせてテーブルの下に密着させてました。

CAさんのゴシゴシをテーブル越しに感じながら、

おっぱい鑑賞&いい匂いくんくん。

あまりに興奮して、

本気でカップを置く穴からちんぽ出そうかと考えたほどです。

だんだん気持ちよくなってきて、

どうにでもなれって感じになり、

手に当たるCAさんの制服の裾を握りしめながら

出しちゃいました。^^;

揺れるおっぱいは、

なごり惜しかったけど、

臭う前に

「あとは自分で拭くからいいですよ。」

って言って残りのおしぼり受け取って

CAさんを帰らせました。

おしぼりでパンツの中のものをきれいに拭き終わり、

おしぼり隠してどっかに捨てようって思っていたら、

そのCAさん回収しにきちゃいました・・・。

「お客様きれいになりましたでしょうか?」

って聞かれ

「は、はい・・・。(ちんぽが)きれいになりました。」

おそらく顔は引きつってたと思います。

「どうもご迷惑をおかけしました。汚れたおしぼりを片付けいたします。」

って言われて

ここは男だと覚悟を決めて、

精液たっぷり付いた部分を

わざとCAさんの手のひらに付くように返してあげました。

多分、汚いものを受け取るようにすると、

失礼にあたると思ったようで、

両手でしっかりとおしぼりを受け取ってくれました。

着陸後、荷物まとめて逃げるように降りようと思っていたら、

「お客様。」

って呼び止められました。

終わった。と思いました・・・。

そしたら

「本日は機内清掃の不備で大変ご迷惑をおかけしました。」

って再び謝りに来ただけでした・・・。

ビビッタ。^^;

で地元について友達10人以上に自慢しまくりましたが、

フライト射精ダントというあだ名がついちゃいました・・・。

(−_−;

オススメエログ記事

【閲覧注意】娘ほど年の離れたギャルに聖水飲まされ黄金まみれになった話

【AV女優】七瀬ゆうり 美乳ギャルまとめ133枚

顎外れる覚悟で咥えてる極太デカチンフェラ

俺、大人になった今、めっちゃドMな性癖の持ち主なんだけど、きっかけを話してもいい?

正常位でセックスってやっぱ原点だよなっ

家の中でも油断してはいけない最近の素人さん

露出プレイや超気持ちイイSEXしてくれる巨乳セフレぽちゃ熟女

トイレ中の彼女の恥ずかしい姿を撮ってネットにうp

Dカップ美乳女優・AV嬢湊莉久!初々しい23歳の身体

【ハメ撮り】くびれ&ぷるぷるオッパイの23歳 ゲームプログラマー

巨乳女トレーナー達の中出し断面図 100枚【ポケモン(ポケモントレーナー)】

【丁度良い】C~Dカップ位の丁度良い大きさな美乳

緊縛調教されて興奮するドMなお姉さん(60枚)

【挿入直前】合体まであと3秒・・・な二次エロ

【おっぱい】細身のカラダに張りのあるプルンプルン巨乳がマジ堪らん

校内に晒された生徒の裸体の写真…その画像の主はクラスの優等生で…..一体何が。。。【エロ漫画・オリジナル】

【二次】シ〇タのマセガキがお姉さんに興奮セックス!!

思わずモニターを指でスリスリしてしまう手マンエロ!!

【エロGIF】海で知らない男とセックスした水着ギャルの末路・・・

【洋物】乳首もマンコもキレイなサーモンピンクの外国人美女を抱きたい

三浦綺音 貞子役やってた巨乳グラドルのヘアヌードが超エロい

外国人がサウナでセックスや全裸に!

【密林ジャングル】ココに入り込んだら二度と外に出れないw陰毛の量が物凄い人妻・熟女のマン毛

ペロペロしたくなるオッパイしたお姉さん

前から下から後ろから。二次元美少女とパコパコしてる二次エロ

明日花キララ|エロキュートな美巨乳ボディ!すっぴん自撮りも可愛い

ABC斎藤真美アナの今朝の胸チラなどお宝ハプニングまとめ

スキニージーンズの接写ヒップ!手を伸ばして掴みたいフィット感

冬こそ旬な黒パンスト娘を愛でる、美脚愛好家が集いし画像

【スポーツ】真剣になればなるほどエロい要素のスポーツしてる女性w陸上やバレーボールが特に抜ける

ベッドでくつろぐ美尻セフレのお尻やマンコがたまらなくエロい

コスプレセックス いつもよりお得感が味わえるド定番セックスだよな

貧乳女子 自画撮り!こんなちっぱいでもエロ写メ見てたら好きになりそうだな

冬コミケC91 レイヤーエロ!今年も自己顕示欲の塊の素人娘がエロコス三昧で抜ける

お仕事中のお姉さん達を逆さ撮りしたパンチラ

みんなが勃起したお尻!姫始めはこんなプリケツ美尻娘とヤリたい

【パンチラ】何故座った疑問はいいから括目すべき座りパンチラ女子

バニーガール どこ行けばこんなプリケツバニーちゃんに会えるんだ

おっぱいや豊満な肉体に食い込むボディストッキングがエロ過ぎ

脱ぎ時は今でしょ!原幹恵のエロ画像32枚にあのベテラン芸人もフル勃起

ガーターベルトとかいう激シコアイテムを装備している二次娘

外国人の女性って極上の美人って、もぅ凄すぎって思っちゃう

鈴木ふみ奈の悩殺Hカップドスケベボディ!これで勃たなきゃ機能不全!

【2次元】シックスナインでイカセ合い!淫乱美少女(60枚)

【三次】チンコが爆発しちゃうエロ画像詰合せ77枚

【三次】お風呂でイチャイチャしたくなるエロ画像詰合せ64枚

【三次】着衣セックスしたい競泳水着画像詰合せ64枚


【おっぱい】乳輪や乳首が透けてるお姉さん66枚

セクシー女優 ほしのみゆ(ほしのみゆ)画像まとめ132枚

鶴田かな 色白巨乳な〇リ系美女のヌード画像109枚

見事な美尻Tバック画像まとめ74枚

中川静香、美人な海女さんのセクシーな水着画像71枚

バカな賭けをして同僚に妻を寝取られた話

週に一回、一人で残業しながらオナニーする私が、上司のチンポをおねだりしちゃった話

穴が開くほど俺のオナニーを見つめる彼女の表情に大興奮www

エッチが大好き私w彼氏が私の性欲についてこれないから浮気しちゃったw

ジョギング中にクラスメイトに遭遇。成り行きでマンコの匂い嗅ぎまくってアナルに指ツっこんだったww


奥手な俺が先生に跨られてナマでチンコ入れられちゃった筆おろし体験

あたしは凄い男っぽい性格なんですが輪姦された時の主犯に今でも逆らえません・・・

倒産の見返りに26歳の処女をゲットしたんでご報告させていただきますw

童貞だった俺がドキドキしながらソープ行った時の話していい???

忘年会で泥酔した事務員さん!ゲロがかかったから仕返しに肛門撮影したったwww

24歳でニューハーフで水商売をしてる私がナンパしてきた男にフェラしてあげた

遠距離恋愛中で寂しがってる女の子をガチで口説いて寝盗ったったwwwww

ビジネスホテルから産婦人医院の窓際に居た妊婦さんにオナニー見せつけたったwww

喘ぎ声が可愛いヤンキー系の黒ギャルとセックスしたら早漏気味になる件

寝顔は少年ですが、セックスの時はたくましい男性になる年下の彼

結婚式の後に酔っ払った私が3Pでお口とオマンコに射精された話

若く美しい肢体に溺れて肉欲の虜になり絶倫ではない筈だが精力が漲(みなぎ)ってきた体験談

関連記事

FC2Blogエロ画像無料エロ動画巨乳女の口説き方www

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 三十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 痴● 汗だく 父子●姦 着衣 従姉妹 性●隷 全裸 夫婦交換 オシ●コ テレフォンセックス 逆レ●プ 友達の母 欲求不満 安全日 ビキニ DQN 危険日 GW 画像 トラウマ パンティ 尻軽 二穴 勃起 中イキ インストラクター シ●タ 還暦 無防備 シャワー 妻の友達 M字開脚 友達の妻 ママ友 スカ●ロ 相互鑑賞 マン汁 男の潮吹き アメリカ人 妻の姉 土下座 花火 妻の過去 隠し撮り バイアグラ メイド オタク 近○相姦 豊満 喘ぎ声 美少女 妻の母 マン毛 おし●こ 本気汁 お盆 貝合わせ お局 マット サッカー部 獣● 質問ある? イメプ リスカ コンドーム ボーイッシュ 美容師 鑑賞 パンティー 就活 ヤンデレ 地味 キメセク 神社 お客 素人 我慢汁 レ○プ 手錠 愚痴 マンスジ アクメ マザコン デリヘル嬢 プレゼント チンぐり返し 釣り 騎上位 聖水 テニス マニア 再婚 美術部  ギャップ 自撮り 性接待 穴兄弟 後輩の彼女 染みパン ボランティア 姉の彼氏 背面座位 酒池肉林  剣道部 DV モテ期 兄の嫁 避妊 キスマーク 金髪 彼女の母 友人 メンズエステ テント 顧問 友達の奥さん 玄関 回春マッサージ 講師 添乗員 美人局 ハミ毛 尻文字 見せ合い 首絞め バリ カットモデル ニンフォマニア トリプルフェラ キチガイ タンポン イベント ムチムチ 春休み メガネ 脱衣 オナホ マイクロビキニ 恋人交換 アフター 性教育 ストレス  リハビリ 不妊症 ノンケ ドレス チンカス パジャマ 姉弟相姦 ボーナス クスコ ヘタレ マジックミラー 団地妻 発見 鼻フック ギャルママ PTA ゴルフ ピアス 社長 北海道 租チン スイミング 尻軽女 VIPPER 相互オナニー 思い人 兜合わせ アヘ顔 生理前 花見 スカウト 逆●漢 尻射 筋トレ 喧嘩 撮影会 唾液 非常階段 スパッツ 皮オナ 初恋 台湾 オーナー 一人暮らし  アラフィフ クラミジア 言いなり ホテトル エロ漫画家 ブサメン 教育実習 腹上死 エロ写メ ペニスバンド  ダンサー エロ本 苦痛 上司の奥さん 先輩の奥さん 寝起き 寮母 露天 出会い喫茶 医師 タレント お姉さん 野菜 新妻 喪男 整形 臭い 先輩の母 性感帯 自転車 喪女 性生活 婚活 黄金 疑惑 ガムテープ スケベ椅子 役員 弁護士 立ちション ギター 夫の兄 両親 独身 即ハメ 探偵 無精子症 グラマー 潔癖 ラッキースケベ 別荘 ライブ BBA 尾行 非処女 夜勤 ストッキング  地雷 コンパ DJ 上司の妻 スカイプ 賢者モード グラビアアイドル ラッキー 男性恐怖症 ハプバー バキュームフェラ 盲腸 ホットパンツ 手術 写真 金持ち 性感マッサージ パワハラ 床上手 ペニクリ ケンカ アナルパール スロット 社長夫人 攻略法 治療 帰省 震災 生保レディー チアリーダー お祭り 膝枕 電話中 M性感 子作り ご奉仕 ぎっくり腰 レ〇プ 主人 ハメ潮 ロリ系 巫女 恐怖 接骨院 保育士 韓国 ベランダ Fカップ バレないように フィリピン人 新婚 新年会   挑発 体育館 SM嬢 和姦 エロゲ 知人 フェス ハワイ 貧乏 浪人 首輪 仁王立ち ヌーディストビーチ 友達夫婦 訪問販売 全身リップ 射精管理 性上位 友達の旦那 同伴 支配 種違い 避妊リング 近●相姦 人参 助手 職権乱用 泥沼 性感エステ 目覚ましフェラ 草食系男子 屈曲位 小悪魔 ポッチャリ ファン 閉経 号泣 背面騎乗位  ファザコン 他人棒 看板娘 悲惨 主張 コテージ キモメン オタク女子 バスケ 性○隷 マッチョ ハードセックス バージン おねしょ 気絶 おあずけプレイ エレベーター 吊り橋効果 ランデブー 集団 彼女の弟 洗濯バサミ 婚約 ケツ毛 ネットH 介護 上目遣い 同性愛 シラフ 口臭 パトロン 共依存 親族 ダンス 着信拒否 筋肉痛 料金 マギー  はしご 二次エロ画像 タイ リベンジポルノ 言い成り 日記 鬱勃起 隠語 水泳 ハブニングバー 全欄 授業  交換条件 偶然 ティッシュ 洗脳 ふぇら  雌犬 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート 同情 泳げ鯛焼き君 おねだり マナー 新歓コンパ  ボルチオ 治し方 フェイスブック 既婚 山小屋 ゆるマン 魔乳  ルームメイト ブラコン 猿轡 ブサカワ 染み付き 側位 習い事 講習 慰安旅行 エロ画像モデル レギンス ブラジャー 部下の嫁 布団 日妻 ボディコン 盛りマン コインランドリー 神待ち女 遠距離 階段 喪服 濃厚 派遣 新卒 ヤリ捨て アナルバイブ ふんどし ニ穴 鬼フェラ 仁王立ちフェラ 宗教 vipper 通院 アニメ声 子連れ 汁男優 オキニ 相互 谷間 恋人 エアロビクス 義理の娘 トラック 密会 中性 フタナリ パイチラ お花見 ピーナッツ 背徳感 料理教室 地獄 胸糞 ブラック企業 グラドル 妻の友人 ノルマ おへそ 勇気 韓国エステ パーカー 一気 インドネシア人 焦らしプレイ 紳士 近○相○ せどり 祖母 ポロリ キッチン ネパール人 無料 マイナー テクニック 警察 ラノベ 健全 脇舐め 我慢 長ネギ 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 介護職 自尊心 使用済み ゴミ箱 塾講師 流行 たまごっち 帰宅 タダマン 擬似レイプ 麦茶 地雷女 びっぷら ヤリ目 処女膜 リフレクソロジー ライブハウス メス豚 オーディション ローカルテレビ 精液便所 俳優 宴会芸 バナナ バスタオル 企画 星姦 乱暴 ラブレター 先輩の妻 寝落ち 出禁 蟲姦 便器 カミングアウト 竿姉妹 屈辱的 リア充 白衣 新幹線 ハローワーク カレー屋 オーストラリア 貧乏神 猫耳  貸出 小柄 帰国 葬式 テニスコート バニーガール ボクっ娘 Skype 目の前 ジャージ ヤンママ 白ギャル で四つん這い 鍋パ 寝顔 キャッチ セックス依存症 精神科医 狂気 ヘルパー 監視 黒髪 逆玉の輿 パパ友 twitter ガン レディコミ 肩書き  ガーゼ 美尻 オン欄  クリーニング レストラン 腋毛 上級生 看護学生 足ピン 出血 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 運動会 不眠症 社長の娘 サッカー少年団 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 保護者会 ペンション アイマスク 悪臭 摘発 唾液交換 ダブルブッキング バンコク インモラル テニススクール 婚約者 部室 バレー部 音信不通 中継 元旦 サプライズ 処女初体験 シミ付き セカンドバージン メガネっ娘 コスプレイヤー 娘の元カレ 眼鏡 浮気相手 産婦人科 おなべ シンガポール 友達の兄 放置プレイ 医学部 伏せバック 弓道部 回春 シ○タ 女店主 謝罪 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 叔母さん バツ2 脚フェチ 半勃ち オジサン 男子校 お店 ペット 録音 三角関係 兜合せ 恋愛禁止 隠しカメラ 日焼け 交尾 上司の嫁 倒産 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 吹雪 シンママ  腕枕 美少年 壁ドン ジーパン 男湯 台湾人 イジメ 社員 生本番 芸能 罵倒 継母 股間 穴あきパンティ 染み 元嫁 塩対応 姫初め 仕事  ママ 新婚初夜 無礼講 控え室 ニーソ 貸切 肉●器 ふたなり 胸毛 風習 中だし 半陰陽 マンコ 万馬券 ブラチラ 飛行機 10P 後輩の男友達 ハシゴ 覚醒 人間不信 フィリピンパブ 介護士 自縛 チン蹴り インテリ 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 マジキチ けじめ 鮫肌 拡張 友人の嫁 同い年 ぼったくり 収集 コレクション 竿付き サスペンダー スワッピングクラブ  タトゥー ビーチボール 女神 森ガール 婚前 憧れ 精液検査 牛乳 会長 公認 試験 限界 流出 現地妻 退職 美容院 委員会 無抵抗 逆痴● アダルトグッズ 図書委員 MオンナS男 おなら 宿直 ハダカ 添い寝 サクラ アメリカ 割り切り 腐敗 バレンタイン クォーター TV電話 出合い系 母の妹 ボーリング ボディービルダー 夫婦喧嘩 片思い 大家 姉妹相姦 ぱふぱふ プロレス 腰痛 フィギュアスケート部 おもてなし 読者モデル 夫の上司 デルヘル マリッジブルー メガネ屋 弟の妻 ボディービル 出勤前 人助け 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 近所 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール ノロケ オナペット ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん マッサージ師 興奮 悪酔い バストアップ 神秘 嬢王様 失笑 保育園 寝起きドッキリ 配信 絶縁 チンピラ 宿題 チキン 儀式 体操部 仲居 伊豆 ちんぐり返し エロ動画 サランラップ 団地 東京 想定 正月明け お祝い 脱サラ 日系ブラジル人 姉の夫 バイブフェラ 水泳教室 流産 フツメン ブーツ 女子プロレスラー 無臭 インフルエンザ ぶっけけ アスリート女子 柔道部 ニーハイ 診察台 ロープ 乳がん パラダイス IUD 男子禁制 ジョギング 母子家庭 四つんばい マンカス 処理 汚物 ハイグレ ぢゃ性 空家 腐れ縁 リンパ 留守番  初対面 キャットファイト 暴発 レディース 事務 色弱 エクササイズ 白髪 セックス依存性 賞品 セフレ交換 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 27P 整体師 保護 出前 角オナニー お化け屋敷 カンボジア 生意気 近親○姦 母子○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 ニュージーランド人 プラトニック ケジメ 出会い 馬鹿 初夜 女優 ポカリ 初潮 スノーボード 年始 SMクラブ ウェディングドレス 貯金 下品 小説風 バンガロー 排泄 チーママ ボクシング部 通勤 コスプレ巨乳 武勇伝 自暴自棄 キス魔 靴なめ フィジー 倦怠期 交換  マンション 喘息 制裁 ムチ ローソク 70代 姉妹交換 老婆 社長婦人 ユルマン 免許 むっちり スポーツクラブ 渋滞 早熟 黒タイツ 廃墟 アナルファック ナプキン 検査 セミプロ 婚活サイト 報告 不潔 本気 大学受験 エロゲー サドル フェラテク 将棋部 恨み お清め 苦情 ソフトテニス部 利子 寄付 夫の同僚 チャイナドレス 敬語 オムツ 自棄酒 竹刀 実家 

フリーエリア