HOME > 【女性視点体験談】 > 元AV女優の私が、今まで見た中で一番大きかったチンコでセックスした時の話
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


元AV女優の私が、今まで見た中で一番大きかったチンコでセックスした時の話

関連体験談 :AV女優巨根フェラお掃除フェラ絶倫
私は2年前ぐらいまでAV嬢をやってました。

デカチン素人って企画が今でも印象に残っています。

私がデカチン好きってのもありますが・・・w

企画の内容は、デカチン自慢の素人から応募を受け、

私がちんこをメジャーで測定w

デカチン認定すればエッチまでOK、

されなければフェラまでって感じ。

スタッフから、ちんこの平均サイズは長さ13センチ、

横幅3.5センチ、周囲11センチと言われ、

平均サイズのちんこの模型を渡されたw

確かに今まで経験した一般男性は、

この模型ぐらいの人が多かったので納得。

AV男優は大きい人が多いので、もう一回り大きい感じ。

デカチン認定の基準は、長さ15センチ以上、

横幅4センチ以上、周囲13センチ以上にし、

ギリギリの場合は認定して、

エッチするかはお任せするとも伝えられたw

応募・選考の結果、20人のデカチン自慢の素人と会う事になりました。

デカチン自慢って言うだけはあり、やはり大きい人が多かったです。

私がメジャーで測定した感じでは、7人は平均ぐらいのサイズ。

9人はデカチン認定の基準ぐらい。

やはりこのサイズになるとだいぶ大きい。

3人は、私が測った感じでは

長さ17~8センチ、横幅4~5.5センチ、周囲13~17センチで、

AV男優でもなかなかお目にかからない特大サイズ。

私はこのサイズが一番好きで、

エッチした時に素人さん相手に何度もマジイキした。

残り1人はインパクト大だったので、ちょっと詳しく書きます。

身長170cmやや痩せ形で、

年齢は30歳ぐらいの結構イケメンな素人男性です。

男性にズボンを脱いでもらったらボクサーパンツをはいており、

膨らみ具合から大きいのが分かる。

私は膨らみ具合から勃っている状態だと思い、

「元気ですね~」

と言い、パンツを下げた。

ボロンとデカチンが出てきたが、まだ通常の状態だった。

私「え?これって勃ってないよね?」

男性「うん、普通の状態だよ」

私「マジで?普通の状態でデカチン認定の基準超えてるw」

私は手や口でデカチンを触っていたら徐々に大きくなってきた。

半立ちの状態で、口には先っぽしか入らないぐらい大きい。

両手と口でサービスしていたらどんどん大きくなって、

勃った状態になり、あまりの大きさに私のテンションはマックスへw

私「超おっきい。

こんなの初めて見た。

外人さんとも絡んだことあるけどそれよりもおっきい。

メジャーで測らせてもらっていい?」

男性「なんか恥ずかしいけど、どうぞ・・・」

測ったら長さ28センチ、横幅6.5センチ、周囲20センチの超特大サイズ。

平均サイズの模型とも比べたけど、長さ・太さとも倍以上あるw

私「平均サイズの倍以上あるね。

凄すぎwこれって女子喜ぶでしょ?」

男性「喜んでくれる子が多いけど、デカすぎて入らない子もいるから正直もう少し小さい方が良かった」

私「そんな事ないよ。

私は超テンションが上がってるw」

また手や口で触り始めたんだけど、本当に大きい。

長すぎて両手で持っても半分以上余ってるし、

太すぎて片手じゃあ全然指が届かない。

入るか不安だったけど、エッチする流れになった。

最初は正常位で挿入しようとしましたが、

大きすぎてちょっと痛いので、騎乗位で私のペースで入れる事にした。

ゆっくり入れてなんとか3分の2ぐらいまで入った。

私「おっきい。アソコがパンパン」

最初は大きすぎてうまく動けなかったけど、

私も慣れてきてある程度スムーズに動ける様になったら、超気持ちいい。

私「超気持ちいい!こんなの初めて!」

私は直ぐイってしまった。

その後、正常位になって男性主導でエッチしたんだけど、

もうイカされまくりで途中から意識が飛んだw

30分ぐらい色々な体位でイカされまくって男性がようやくイッた。

私がぐったりしながら、

これだけ気持ちよくしてくれたお礼にお掃除フェラをしていたら、

男性のちんこがまたMAX状態にw

私「はぁはぁ、凄い。もう元気になったんだね?」

男性「抜いても直ぐ元気になる。3回ぐらいは連続で抜ける」

私「この立派なちんこで絶倫ってすごい。

これに慣れてしまうと、

もう離れられない女子が今まで何人かいたでしょ?」

男性「想像に任せますw」

この素人男性のちんこが私が今までエッチした中で断トツに一番大きくて、

何度かエッチすると本当にはまってしまいそうでした。

まあ、この後は会ってないのではまりは免れましたがw

今は地元でデリヘル嬢をやってますが、

たまにこの男性のちんことエッチを今でも思い出します。

オススメエログ記事

【閲覧注意】娘ほど年の離れたギャルに聖水飲まされ黄金まみれになった話

【AV女優】七瀬ゆうり 美乳ギャルまとめ133枚

顎外れる覚悟で咥えてる極太デカチンフェラ

俺、大人になった今、めっちゃドMな性癖の持ち主なんだけど、きっかけを話してもいい?

正常位でセックスってやっぱ原点だよなっ

家の中でも油断してはいけない最近の素人さん

露出プレイや超気持ちイイSEXしてくれる巨乳セフレぽちゃ熟女

トイレ中の彼女の恥ずかしい姿を撮ってネットにうp

Dカップ美乳女優・AV嬢湊莉久!初々しい23歳の身体

【ハメ撮り】くびれ&ぷるぷるオッパイの23歳 ゲームプログラマー

巨乳女トレーナー達の中出し断面図 100枚【ポケモン(ポケモントレーナー)】

【丁度良い】C~Dカップ位の丁度良い大きさな美乳

緊縛調教されて興奮するドMなお姉さん(60枚)

【挿入直前】合体まであと3秒・・・な二次エロ

【おっぱい】細身のカラダに張りのあるプルンプルン巨乳がマジ堪らん

校内に晒された生徒の裸体の写真…その画像の主はクラスの優等生で…..一体何が。。。【エロ漫画・オリジナル】

【二次】シ〇タのマセガキがお姉さんに興奮セックス!!

思わずモニターを指でスリスリしてしまう手マンエロ!!

【エロGIF】海で知らない男とセックスした水着ギャルの末路・・・

【洋物】乳首もマンコもキレイなサーモンピンクの外国人美女を抱きたい

三浦綺音 貞子役やってた巨乳グラドルのヘアヌードが超エロい

外国人がサウナでセックスや全裸に!

【密林ジャングル】ココに入り込んだら二度と外に出れないw陰毛の量が物凄い人妻・熟女のマン毛

ペロペロしたくなるオッパイしたお姉さん

前から下から後ろから。二次元美少女とパコパコしてる二次エロ

明日花キララ|エロキュートな美巨乳ボディ!すっぴん自撮りも可愛い

ABC斎藤真美アナの今朝の胸チラなどお宝ハプニングまとめ

スキニージーンズの接写ヒップ!手を伸ばして掴みたいフィット感

冬こそ旬な黒パンスト娘を愛でる、美脚愛好家が集いし画像

【スポーツ】真剣になればなるほどエロい要素のスポーツしてる女性w陸上やバレーボールが特に抜ける

ベッドでくつろぐ美尻セフレのお尻やマンコがたまらなくエロい

コスプレセックス いつもよりお得感が味わえるド定番セックスだよな

貧乳女子 自画撮り!こんなちっぱいでもエロ写メ見てたら好きになりそうだな

冬コミケC91 レイヤーエロ!今年も自己顕示欲の塊の素人娘がエロコス三昧で抜ける

お仕事中のお姉さん達を逆さ撮りしたパンチラ

みんなが勃起したお尻!姫始めはこんなプリケツ美尻娘とヤリたい

【パンチラ】何故座った疑問はいいから括目すべき座りパンチラ女子

バニーガール どこ行けばこんなプリケツバニーちゃんに会えるんだ

おっぱいや豊満な肉体に食い込むボディストッキングがエロ過ぎ

脱ぎ時は今でしょ!原幹恵のエロ画像32枚にあのベテラン芸人もフル勃起

ガーターベルトとかいう激シコアイテムを装備している二次娘

外国人の女性って極上の美人って、もぅ凄すぎって思っちゃう

鈴木ふみ奈の悩殺Hカップドスケベボディ!これで勃たなきゃ機能不全!

【2次元】シックスナインでイカセ合い!淫乱美少女(60枚)

【三次】チンコが爆発しちゃうエロ画像詰合せ77枚

【三次】お風呂でイチャイチャしたくなるエロ画像詰合せ64枚

【三次】着衣セックスしたい競泳水着画像詰合せ64枚


【おっぱい】乳輪や乳首が透けてるお姉さん66枚

セクシー女優 ほしのみゆ(ほしのみゆ)画像まとめ132枚

鶴田かな 色白巨乳な〇リ系美女のヌード画像109枚

見事な美尻Tバック画像まとめ74枚

中川静香、美人な海女さんのセクシーな水着画像71枚

バカな賭けをして同僚に妻を寝取られた話

週に一回、一人で残業しながらオナニーする私が、上司のチンポをおねだりしちゃった話

穴が開くほど俺のオナニーを見つめる彼女の表情に大興奮www

エッチが大好き私w彼氏が私の性欲についてこれないから浮気しちゃったw

ジョギング中にクラスメイトに遭遇。成り行きでマンコの匂い嗅ぎまくってアナルに指ツっこんだったww


奥手な俺が先生に跨られてナマでチンコ入れられちゃった筆おろし体験

あたしは凄い男っぽい性格なんですが輪姦された時の主犯に今でも逆らえません・・・

倒産の見返りに26歳の処女をゲットしたんでご報告させていただきますw

童貞だった俺がドキドキしながらソープ行った時の話していい???

忘年会で泥酔した事務員さん!ゲロがかかったから仕返しに肛門撮影したったwww

24歳でニューハーフで水商売をしてる私がナンパしてきた男にフェラしてあげた

遠距離恋愛中で寂しがってる女の子をガチで口説いて寝盗ったったwwwww

ビジネスホテルから産婦人医院の窓際に居た妊婦さんにオナニー見せつけたったwww

喘ぎ声が可愛いヤンキー系の黒ギャルとセックスしたら早漏気味になる件

寝顔は少年ですが、セックスの時はたくましい男性になる年下の彼

結婚式の後に酔っ払った私が3Pでお口とオマンコに射精された話

若く美しい肢体に溺れて肉欲の虜になり絶倫ではない筈だが精力が漲(みなぎ)ってきた体験談

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 汗だく 痴● 性●隷 父子●姦 着衣 従姉妹 全裸 夫婦交換 欲求不満 安全日 オシ●コ テレフォンセックス 逆レ●プ 友達の母 ビキニ GW 画像 パンティ DQN 勃起 尻軽 インストラクター 無防備 トラウマ スカ●ロ シ●タ 二穴 おし●こ ママ友 シャワー 還暦 M字開脚 妻の友達 友達の妻 相互鑑賞 メイド 喘ぎ声 アメリカ人 オタク 妻の過去 美少女 イメプ 男の潮吹き リスカ バイアグラ 花火 マン汁 妻の姉 マット 土下座 貝合わせ 豊満 近○相姦 隠し撮り 獣● マン毛 剣道部 サッカー部 鑑賞 本気汁 コンドーム お盆 マンスジ 我慢汁 質問ある? 美容師 素人 お局 就活 ボーイッシュ 愚痴 自撮り 彼女の母 レ○プ ヤンデレ 手錠 パンティー 聖水 アクメ  キメセク 酒池肉林 地味 お客 神社 デリヘル嬢 穴兄弟 プレゼント テニス キスマーク 避妊  新婚 クスコ 金髪 ボランティア ラッキースケベ 染みパン モテ期 チンぐり返し 騎上位 美術部 再婚 後輩の彼女 マニア  背面座位 マザコン 性接待 ギャップ 姉の彼氏 釣り 性感マッサージ マイクロビキニ 恋人交換 美人局 ボーナス 見せ合い イベント チンカス マジックミラー メンズエステ テント タンポン オナホ 友達の奥さん 添乗員 アフター ハミ毛 玄関 逆●漢 一人暮らし ムチムチ 回春マッサージ ゴルフ 講師 北海道 肉●器 団地妻 キチガイ 相互オナニー 兜合わせ 不妊症 尾行 PTA 社長 VIPPER 黄金 寝起き 春休み 医師 SM嬢 花見 租チン メガネ スカウト ピアス ドレス 思い人 尻軽女 バリ トリプルフェラ リハビリ 鼻フック 首絞め スイミング ギャルママ ストッキング ヘタレ 性教育 アヘ顔 ストレス 喧嘩 顧問 ニンフォマニア パジャマ ブサメン ノンケ 脱衣 発見 尻文字 立ちション 皮オナ 性生活 先輩の母 バレー部 パワハラ 両親 金持ち ペニクリ ハメ潮 苦痛 弁護士 喪女 唾液 夫の兄 野菜 ご奉仕 ギター フィリピン人 独身 ハワイ 体育館 喪男 ハプバー 電話中 別荘 婚活  ホテトル 潔癖 お姉さん タレント 言いなり 上司の奥さん 先輩の奥さん 即ハメ 無精子症 台湾 エロ写メ 自転車 スパッツ エロ本 近所 性感帯 オーナー 新年会 出会い喫茶 子作り 仁王立ち 社長夫人 ロリ系 筋トレ BBA 床上手 流産 手術 新妻 ロープ 非常階段 エロ動画 ホットパンツ 盲腸 アラフィフ スケベ椅子 スロット ケンカ  屈曲位 役員 臭い 攻略法 チアリーダー 非処女 地雷 露天 撮影会 ラッキー ヌーディストビーチ 腹上死 主人 保育士 巫女 クラミジア 初恋 講習 疑惑 探偵 帰省 ペニスバンド 首輪 団地 お祭り アナルパール ガムテープ  上司の嫁 コンパ 知人 グラマー 和姦 賢者モード 上司の妻 夜勤 倦怠期 フェス 生保レディー バレないように エロ漫画家 DJ 貧乏 小柄 写真 Fカップ 恐怖 男性恐怖症 韓国 ぎっくり腰 接骨院 夫婦喧嘩 レ〇プ 震災  膝枕 グラビアアイドル ライブ バキュームフェラ 教育実習 スカイプ  ベランダ 挑発 M性感 エロゲ 上目遣い ランデブー 集団 主張 東京 コテージ お祝い 正月明け ポッチャリ ファン 想定 体操部 バージン バスケ 性○隷 職権乱用 ハードセックス 脱サラ マッチョ 他人棒 助手 伊豆 エレベーター 介護 看板娘 キモメン 背面騎乗位 おあずけプレイ ネットH 号泣 オタク女子 婚約 目覚ましフェラ 近●相姦 洗濯バサミ 悲惨 彼女の弟 避妊リング 射精管理 仲居 ちんぐり返し 性感エステ ケツ毛 同性愛 泥沼 閉経  サランラップ 口臭 支配 草食系男子 シラフ 小悪魔 実家 ファザコン エアロビクス  おねだり マナー 新歓コンパ ボルチオ 既婚 泳げ鯛焼き君 治し方 フェイスブック 交換条件  親族 ダンス 着信拒否 筋肉痛 料金 マギー  はしご 二次エロ画像 同情 ふぇら 麦茶 帰宅 タダマン 擬似レイプ 地雷女 処女膜 たまごっち びっぷら ヤリ目 相互 オキニ 偶然 ティッシュ 洗脳  雌犬 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート タイ リベンジポルノ 仁王立ちフェラ 宗教 神待ち女 コインランドリー 鬼フェラ vipper 子連れ 汁男優 通院 染み付き 側位 ルームメイト ブラコン 慰安旅行  魔乳 習い事 ブサカワ 猿轡 アニメ声 ニ穴 言い成り 日記 鬱勃起 山小屋 隠語 水泳 ハブニングバー 全欄 授業 ゆるマン 新卒 階段 喪服 ふんどし 遠距離 濃厚 ヤリ捨て アナルバイブ 派遣 流行 美肌 警察 テクニック ネパール人 無料 脇舐め 健全 ポロリ キッチン ラノベ マイナー 勇気 トラック 谷間 恋人 儀式 密会 パイチラ おへそ 中性 フタナリ インドネシア人 一気 友達の旦那 友達夫婦 全身リップ 訪問販売 性上位 同伴 吊り橋効果 気絶 パトロン 種違い 人参 焦らしプレイ 韓国エステ パーカー 紳士 祖母 竿姉妹 近○相○ せどり 義理の娘 お花見 寝落ち 乱暴 ラブレター 先輩の妻 出禁 カミングアウト 星姦 蟲姦 便器 ライブハウス リフレクソロジー 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 介護職 自尊心 使用済み ゴミ箱 塾講師 企画 ローカルテレビ 胸糞 背徳感 料理教室 地獄 ブラック企業 ノルマ ピーナッツ グラドル 妻の友人 我慢 長ネギ メス豚 共依存 オーディション 精液便所 俳優 宴会芸 バナナ バスタオル おねしょ マッサージ師 出血 オン欄 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 美尻 逆玉の輿 ヘルパー パパ友 狂気 監視 黒髪 足ピン 看護学生  セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 精神科医 上級生 クリーニング  レストラン 腋毛 twitter ガーゼ 竿付き けじめ サスペンダー スワッピングクラブ  マジキチ 自縛 人間不信 チン蹴り 覚醒 フィリピンパブ 介護士 コレクション 収集 レディコミ お店 ガン 肩書き  ペット ぼったくり 拡張 鮫肌 友人の嫁 同い年 貧乏神 オーストラリア 半勃ち 脚フェチ オジサン 男子校 バツ2 シ○タ 回春 娘の元カレ 眼鏡 浮気相手 産婦人科 おなべ 叔母さん 謝罪 アイマスク 悪臭 摘発 唾液交換 ダブルブッキング メガネっ娘 コスプレイヤー 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン シンガポール 友達の兄 で四つん這い テニスコート 鍋パ 寝顔 キャッチ 葬式 カレー屋 白衣 リア充 新幹線 ハローワーク 白ギャル ヤンママ 放置プレイ 不眠症 医学部 伏せバック 弓道部 運動会 ジャージ ボクっ娘 バニーガール Skype 目の前 インテリ 知的 ニーソ 塩対応 貸切 万馬券 ブラチラ 元嫁 染み 仕事 控え室 姫初め 穴あきパンティ 股間 飛行機 10P 罵倒 継母 倒産 後輩の妻 逆セクハラ 中だし 風習 マンコ 半陰陽 ふたなり 胸毛 無礼講 新婚初夜 無修正 発熱 彼女の父 校長 メタボ 知り合い カウンセラー 編みタイツ ひとり暮らし 顔舐め バット 引き籠もり カナダ 芸能事務所 セリクラ 親切 マンカス ママ  同時イキ エロ画像 同期の妹 悶絶 チア部 マンぐり返し カツアゲ 交尾 おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 現地妻 精液検査 森ガール 牛乳 女神 婚前 憧れ MオンナS男 図書委員 犬プレイ タトゥー 食事 テスト勉強 GloryHole ビーチボール アダルトグッズ 委員会 美容院 無抵抗 逆痴● 会長 流出 シンママ 吹雪 イジメ 社員 生本番 隠しカメラ 恋愛禁止 日焼け 三角関係 録音 兜合せ 芸能 台湾人 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 男湯 腕枕  美少年 ペンション 保護者会 出張ホスト かりまん 遭遇 まんぐり返し ドクター カマトト 15P 相部屋 レオタード ノロケ オナペット 阿鼻叫喚 生き別れ 自慢 母の妹 大家 出合い系 腐敗 割り切り 片思い ボーリング イカ臭い 人助け 出勤前 ボディービルダー オプション 転校生 黒タイツ 早熟 むっちり 免許 姉妹交換 渋滞 スポーツクラブ キス魔 自暴自棄 靴なめ ムチ ローソク 70代 老婆 ハイボール 禁欲 ワカメ ローライズ オリモノ 鷲掴み 車検 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 ハイグレ バレンタイン クォーター 乳がん ジョギング パラダイス IUD 男子禁制 母子家庭 汚物 診察台 ニーハイ 四つんばい 屈辱的 処理 姉の夫 日系ブラジル人 バストアップ 保育園 悪酔い 神秘 嬢王様 寝起きドッキリ チキン 絶縁 配信 チンピラ 宿題 ブーツ フツメン デルヘル ボディービル 夫の上司 腰痛 プロレス 弟の妻 メガネ屋 TV電話 姉妹相姦 ぱふぱふ マリッジブルー フィギュアスケート部 おもてなし 無臭 柔道部 女子プロレスラー 水泳教室 バイブフェラ アスリート女子 ぶっけけ 読者モデル 狸寝入り 興奮 インフルエンザ コスプレ巨乳 武勇伝 排泄 バンガロー チーママ 下品 貯金 小説風 ポカリ スケスケ 近親○姦 逆ギレ 不満 女優 スノーボード 初潮 事務 暴発 色弱 エクササイズ キャットファイト レディース カンボジア 年始 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 母子○姦 ニュージーランド人 サプライズ インモラル 処女初体験 シミ付き セカンドバージン バンコク コーヒーショップ サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 元旦 中継 出会い ケジメ 馬鹿 初夜 プラトニック アメリカ サクラ 婚約者 テニススクール 部室 音信不通 初対面 腐れ縁 自棄酒 オムツ 竹刀 チャイナドレス 夫の同僚 敬語 恨み セミプロ ナプキン 婚活サイト 報告 将棋部 苦情 お清め マンション 交換 喘息 制裁 フィジー  廃墟 ソフトテニス部 利子 寄付 アナルファック 検査 不潔 出前 保護 角オナニー お化け屋敷 整体師 セックス依存性 白髪 空家 リンパ 留守番  27P セフレ交換 エロゲー 大学受験 サドル フェラテク 本気 通勤 ボクシング部 賞品 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 失笑 

フリーエリア