HOME > 【男性視点体験談】 > バイト先のみんなで旅行!彼女と女湯でハメてたら人が来て・・・
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


バイト先のみんなで旅行!彼女と女湯でハメてたら人が来て・・・

関連体験談 :彼女カップル旅行温泉立ちバックおっぱい全裸
俺がまだ高校生だった頃、

バイト先のみんなでスノーボード旅行に行った。

メンバーは男女あわせて10人くらいだったかな。

旅館では男部屋と女部屋の2部屋借りてて、

夜は男部屋でみんな酒を飲んでいた。

俺は高校生だし、

元々酒が弱いから飲まずにジュースを飲んでいた。

女子メンバーには当時付き合っていた同い年の彼女がいたこともあり、

一緒に騒いでいた。

彼女の家は両親が厳しく、

普段は外泊はもちろん

門限も21時で彼女と一晩過ごせるのは初めてだった。

最初は旅行に参加出来ないと言っていた彼女も、

バイト先の店長が両親を説得してくれて参加できるようになった。

飲み会が進むと酔っ払って寝ちゃうやつとか

女子部屋に戻っちゃう子とかもいてそろそろお開きになる頃、

俺は彼女と深夜の旅館の中を散歩に出掛けた。

誰もいないロビーのソファでイチャイチャしていた。

そのうち一緒にお風呂に入ろうって話になったが、

そこは混浴があるわけでもなく男女別の浴場しかなかった。

深夜だし、この時間なら誰も入ってこないだろうと男湯に一緒に入るか、

女湯に一緒に入るか悩んだ。

彼女曰く、

「男湯に入って他の人が入ってきて裸を見られるのは嫌だから女湯に一緒に入ろう」

と。

逆に女湯に男が入ってるのがバレたらヤバイと思ったけど、

女湯に入れる機会を逃すわけにもいかず、

女湯に一緒に入ることになった。

まず女湯へ彼女を先に入らせて、誰もいないことを確認させた。

脱衣所、トイレ、浴室内すべて調べさせ誰もいないのを確認し、

俺も女湯へいざ潜入。

造りは男湯と同じだが、

女湯にいるってことに妙に興奮し、

すでにビンビンになっていた。

急いで浴衣を脱ぎ、

ビンビンになっているアソコを笑われながら湯船に浸かった。

興奮している俺はすぐに彼女に抱きついて触りまくった。

前戯もそこそこに、立ちバックで彼女に挿入した。

深夜の浴室にパンパンパンと鳴り響く。

もう少しでイキそうになるってところで脱衣所の方で扉が開く音がした。

一瞬で凍りついた。

ヤバイ誰か来た!

時間にして2~3秒だと思うが、立ちバックの姿勢で凍りついた。

すぐに彼女から離れた。

脱衣所の方からは女性の話し声が聞こえる。

たぶん2人か3人。

まずいまずい、どうしよう・・・。

人生終わった・・・。

なんとか隠れないと・・・しかし隠れるところなんてない。

考える暇はない。

そこで思いついたのは、まず男だってことがバレないようにすることだ。

急いで頭にタオルを巻き、浴室の扉に背を向けて肩まで湯に浸かることだった。

その後、すぐに若い女性2人が浴室の扉を開け入ってきた。

入ってくる2人の姿を窓の反射を利用して確認出来た。

この場から脱出する方法を頭の中でフル回転させて考えた。

女性2人はすぐには湯船の方には来ないで洗い場で体を洗い始めた。

すぐ近くで裸の若い女2人が体を洗っている。

普通だったら超興奮するシチュエーションだが、今はそんな余裕はない。

脱出するには2人が湯船に来るまでにしなくてはならない。

俺は彼女に小さい声で

「2人が頭洗い出したらそっと後ろを通って逃げるぞ」

と囁いた。

しばらく体を洗っている姿を反射した窓で確認しつつ、

頭を洗わなかったらどうしよう・・・と不安になった。

すると2人は頭にシャワーを掛け出した。

俺はほっとして、一瞬だけ振り向いて2人の様子を確認した。

そこには裸の女2人がおっぱいを揺らして頭を流していた。

彼女も

「頭洗いだしたよ」

と囁いた。

しかしまだ出るのは早い。

頭を濡らしてシャンプーをして、

シャンプーを洗い流す時がチャンスだと思った。

シャンプーを洗い流し、目をつむる時しかチャンスはないと彼女に囁いた。

頼むから2人同時に洗い流してくれと祈った。

願いが通じたのか、2人はほぼ同時にシャンプーを流し始めた。

今だ!

そっと湯船から上がり股間を手で隠し、

シャンプーを洗い流している裸の若い女2人のすぐ後ろをすり抜けて脱衣所に逃げた。

脱衣所ではろくに体も拭かず、急いで浴衣を着て彼女より先に飛び出した。

なんとかバレずに逃げ出せた。

心臓が裂けそうなくらいバクバクしてた。

その後、彼女も出てきてロビーに移動して休憩した。

彼女も相当ビビってたらしく、泣きそうな顔をしてた。

しばらく休憩してだんだん落ち着いてさっきの状況を思い返していると、

女性2人の裸をもっとよく見とけばよかったと後悔出来るまで回復した。

彼女に「さっきの2人おっぱい大きかったな」

と言うと、ちょっとムっとした顔をした。

そんなことを思い返してると、ムクムクと息子が反応しだした。

そういえばさっきは射精までいってない中途半端だった。

続きをしようと空き部屋がないか探したが見つからず、

仕方ないからロビーのトイレの個室に入り、

さっきの続きのように立ちバックで彼女に挿入した。

オススメエログ記事

一度に全員の体液(精子)を受け入れちゃった旦那には内緒のエッチ体験

【おっぱい】乳輪や乳首が透けてるお姉さん66枚

【パンティー】素人さんの下着を脱がしまくる一年にしたいですね!

【熟尻フェチ】おせちも食べ飽きたしそろそろオチンチン頂戴w人妻・熟女がお尻突き出し新年初SEXおねだり

Juice=Juice植村あかりの集合写真パンチラ!純白パンティーがガチで…!

AV撮影現場をイメージしてしまうIカップグラドル菜乃花、決意の手ブラあり

着衣セックスで脱がさずハメちゃうお姉さん(50枚)

職場が穴兄弟だらけのドスケベ童顔お姉さんw首絞めプレイにイ○マ、激ピストンで中イキ&痙攣しまくり

【机の角こすりつけ】大好きな先輩のシャツをにおいながら角オナするマネージャーが別の男子に見つかり、だまされて処女を奪われた挙句中出しされる!

お正月に着物を着て姫始め 70枚【姫初め(今年の初えっち)】

デニムミニスカート着用女子のパンチラ率が99.999%という現実

セミヌードまとめ 後藤真希や橋本マナミなど総勢15名のギリ萌えヌード!

46歳の義母をアダルトグッズ駆使して覚醒させたったwwwwwwwwwwww

王道体位!!正常位で感じているエッチな女の子

チンコにつばを垂らしてる女子のフェラチオ

【二次・ZIP】全裸より恥ずかしそうなマイクロビキニの美少女

【洋物エロ】外人のハーレム乱交が何本チンポあっても足りない

下着姿の内田理央がベットで誘ってる!!これは襲わずには居られない!

おまんことかおっぱいが濡れてスケスケになってるってのが妙にエロい

オフィス街で見かけるタイトスカートOLに尻コキ願望が目覚めてしまう

アイドルフェイスでジョギング!心も体も美しい女の子がスポブラでスポーツセックス

【朗報】人気激カワユーチューバーがAVデビュー!鳳かなめ40枚

親が見たら泣きそう…実家でヌード自撮りしてる女子大生、ニート疑惑まで

【スクール水着】ドスケベボディの女の子が着るスク水がエロい

成人女性のちっぱいまとめ73枚

滅茶苦茶可愛い20歳のギャル彼女とのハメ撮りやフェラチオ画像が掲示板に投稿される

深田恭子の半ケツサーフィンエッロ過ぎガチシコタ

素人 手コキ 手慣れた感じで見つめながら手コキしてくれる最高な女ばかり30連発!

ベッキー 不倫背中ヌード!ゲス川谷にヤラれまくった身体だが最新ショートカットもエロく見えてくる

上原亜衣!日本男児の5人に1人は抜いたでレジェンドAV女優のSEXが抜ける

イベコン!キャンギャル・RQ・コンパニオン…ビッチの胸チラパンチラ祭

休み中だから見たくなるOLさん達の逆さ撮りパンチラ

癒しのお姉さん倉持明日香の魅惑ボディが猛烈にエロい件

2次元 断面図で精子が放出されてる所や、ちんこが挿入されてる所63枚

インスタ!リア充素人娘の胸チラ谷間見てたらムラムラしてくるなwこれ女友達とかならマジやりてえだろうな

洋服をビリビリに破かれて、この後あんな事やそんな事されちゃう二次娘

【染みパン】準備は整いました・・・愛液が既にパンツに染みてる女子達

こういうひょっとこバキュームフェラがやっぱり気持ち良い

【リアル寄り】陰毛が生えてるムチムチ体型女子の二次エロ

対面座位でラブラブセックスをする美少女(50枚)

【3次】姫はじめしたくなるオナニー用エロ画像まとめ77枚

【手ブラ】乳首を手や腕で隠すお姉さん三次画像まとめ77枚

【三次】性欲が強そうな黒色の下着を身につけたお姉さん84枚


【SM】緊縛プレイで強調された乳房画像まとめ76枚

NHK(日本貧乳協会)会長 愛乃まーにのセクシー画像145枚

縛られて悦ぶドMな淫乱ナースのエロ画像85枚

変態的なプレイがしたくなる女○高生の無防備パンチラpic97枚

三次 思いっきり匂いを嗅ぎたいベージュパンスト画像まとめ 70枚

ガチでエッチなコスプレ着エロ画像まとめ 72pics

お姉さん達のエッチでエロいおっぱいの谷間画像 70枚

小島みなみ おっぱい、くびれ、お尻の三拍子揃った美少女のヌード画像 121枚

倒産の見返りに26歳の処女をゲットしたんでご報告させていただきますwww

主人には申し訳ないけど、友達のオチンチンに夢中な私の不倫体験談

前から狙っていた課長の奥さんを強引に輪姦!アナルも美味しく頂きましたwww

友達に妻を寝取られ、激しく興奮した話って需要あるか?

入院中に知り合った子持ちの人妻にお口で性欲処理してもらったwww

ある人妻と出会い、不倫!オナネタになるハメ撮り撮りまくりwww

処女でSEXに興味津々だった私がアルバイト先の大学生に初めてを捧げた話

妻がパワハラで鬱に・・・療養をかね温泉旅行に行ったら寝取られた・・・

両親が事故で死んでから始まった、姉との近親●姦生活

妹と、そして姉とも肉体関係を持ってしまったHな体験談

ツレの家で男女集まって飲んで生中3Pした話

同窓会の帰り道にロングコートのせいで濃厚な痴〇にあったエッチ体験

妹に一人で赤ちゃんプレイしてる所見られたwwwwwwwwwwww

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 痴● 性●隷 父子●姦 汗だく 従姉妹 着衣 全裸 夫婦交換 欲求不満 オシ●コ テレフォンセックス 安全日 友達の母 逆レ●プ ビキニ 画像 GW パンティ DQN 勃起 スカ●ロ インストラクター トラウマ 無防備 シ●タ 尻軽 おし●こ ママ友 二穴 還暦 シャワー M字開脚 友達の妻 妻の友達 相互鑑賞 喘ぎ声 アメリカ人 妻の姉 美少女 妻の過去 貝合わせ バイアグラ 土下座 マン汁 オタク マット 男の潮吹き 近○相姦 メイド 花火 豊満 リスカ 獣● 隠し撮り サッカー部 ボーイッシュ 素人 お盆 鑑賞 質問ある? お局 マンスジ 剣道部 コンドーム マン毛 美容師 就活 我慢汁 イメプ 本気汁  デリヘル嬢 自撮り レ○プ 手錠 アクメ お客 地味 酒池肉林 パンティー 聖水 ヤンデレ キメセク 神社 彼女の母 愚痴 テニス 再婚 騎上位   避妊 ギャップ 美術部 プレゼント 姉の彼氏 金髪 ラッキースケベ 背面座位 染みパン ボランティア 釣り 穴兄弟 モテ期 マニア 性接待 チンぐり返し 後輩の彼女 キスマーク マザコン 新婚 クスコ チンカス ムチムチ イベント 友達の奥さん 鼻フック ヘタレ オナホ ボーナス ハミ毛 タンポン マイクロビキニ 逆●漢 ゴルフ 美人局 テント 見せ合い 性感マッサージ メンズエステ 一人暮らし 脱衣 VIPPER スカウト 不妊症 ストレス 黄金 性教育 租チン 花見 医師 発見 春休み SM嬢 ブサメン 肉●器 トリプルフェラ 玄関 寝起き マジックミラー アフター 回春マッサージ 恋人交換 メガネ バリ 尻文字 ニンフォマニア 尾行 尻軽女 思い人 ストッキング パジャマ スイミング ノンケ 社長 リハビリ 兜合わせ アヘ顔 添乗員 ギャルママ 顧問 首絞め PTA キチガイ 北海道 団地妻 ピアス 喧嘩 相互オナニー 講師 ドレス 金持ち 皮オナ 性生活 両親 バレー部 立ちション パワハラ 苦痛 夫の兄 ハプバー ハワイ 体育館 電話中  独身 別荘 フィリピン人 出会い喫茶 喪男 子作り 仁王立ち 先輩の母 タレント 野菜 婚活 喪女 オーナー 唾液 弁護士 ハメ潮 言いなり エロ写メ お姉さん 上司の奥さん 無精子症 台湾 先輩の奥さん 新年会 自転車 ホテトル 潔癖 ギター 近所 エロ本 ご奉仕 スパッツ 性感帯 即ハメ  BBA 床上手 アラフィフ 流産 スケベ椅子 ロリ系 筋トレ 盲腸 ホットパンツ 疑惑 新妻 手術 チアリーダー 夜勤 スロット ケンカ 屈曲位 役員 上司の妻  攻略法 非処女 ペニクリ 地雷 臭い ロープ エロ動画 グラマー 巫女 首輪 知人 和姦 保育士 主人 クラミジア 初恋 腹上死 ヌーディストビーチ ペニスバンド 賢者モード コンパ  ガムテープ ラッキー 撮影会 非常階段 アナルパール お祭り 帰省 探偵 上司の嫁 団地 バキュームフェラ 露天 膝枕 エロゲ エロ漫画家 バレないように 生保レディー 男性恐怖症 ぎっくり腰 講習 DJ 写真 スカイプ  M性感 ライブ 教育実習 夫婦喧嘩 接骨院 恐怖 Fカップ 韓国 小柄 社長夫人 ベランダ 貧乏 挑発 震災 グラビアアイドル フェス レ〇プ キモメン 助手 職権乱用 ポッチャリ 目覚ましフェラ 避妊リング マッチョ 号泣 彼女の弟 婚約 エレベーター ハードセックス 性○隷 バスケ 悲惨 お祝い オタク女子 近●相姦 おねしょ バージン 正月明け 東京 洗濯バサミ 看板娘 脱サラ ファン ランデブー 集団 小悪魔 閉経 同性愛 サランラップ 背面騎乗位 実家 支配 射精管理 介護 おあずけプレイ ネットH 草食系男子 上目遣い 性感エステ  伊豆 想定 ケツ毛 主張 コテージ 泥沼 ファザコン ちんぐり返し 口臭 他人棒 仲居 シラフ 義理の娘 おねだり マナー 新歓コンパ 交換条件  ボルチオ 治し方 フェイスブック 既婚   ダンス 着信拒否 筋肉痛 タイ 親族 料金 はしご 二次エロ画像 マギー 泳げ鯛焼き君 同情 帰宅 タダマン 擬似レイプ 相互 麦茶 地雷女 びっぷら ヤリ目 処女膜 オキニ 逆プロポーズ ティッシュ 洗脳 ふぇら 偶然  プロゴルファー アスリート 雌犬 リベンジポルノ ハブニングバー 宗教 神待ち女 コインランドリー 染み付き 仁王立ちフェラ 鬼フェラ 汁男優 通院 vipper 側位 習い事 ブラコン 慰安旅行 日妻 ルームメイト  ブサカワ 猿轡 魔乳 子連れ アニメ声 日記 鬱勃起 山小屋 ゆるマン 言い成り 隠語 全欄 授業 水泳 新卒 ヤリ捨て 喪服 ふんどし ニ穴 階段 遠距離 アナルバイブ 派遣 濃厚 たまごっち 流行 テクニック ネパール人 無料 マイナー 警察 脇舐め キッチン ラノベ 健全 勇気 おへそ 谷間 恋人 エアロビクス 体操部 トラック 密会 中性 フタナリ パイチラ ポロリ インドネシア人 友達夫婦 全身リップ 訪問販売 種違い 友達の旦那 性上位 気絶 パトロン 同伴 人参 竿姉妹 韓国エステ パーカー 一気 焦らしプレイ 紳士 近○相○ せどり 祖母 お花見 ピーナッツ 乱暴 ラブレター 先輩の妻 ライブハウス 寝落ち 出禁 蟲姦 便器 カミングアウト リフレクソロジー 使用済み 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 辻本杏 介護職 ゴミ箱 塾講師 自尊心 星姦 企画 背徳感 料理教室 地獄 我慢 胸糞 ブラック企業 グラドル 妻の友人 ノルマ 長ネギ 宴会芸 共依存 オーディション ローカルテレビ メス豚 精液便所 バナナ バスタオル 俳優 吊り橋効果 興奮 夫の従兄弟 出血 下宿 パフパフ 足ピン オン欄 美尻 狂気 ヘルパー 監視 黒髪 逆玉の輿 看護学生 クリーニング 猫耳  貸出 帰国 貧乏神 セックス依存症 精神科医  レストラン 腋毛 上級生 パパ友 twitter サスペンダー 竿付き スワッピングクラブ  コレクション けじめ マジキチ 覚醒 人間不信 フィリピンパブ 介護士 自縛 収集 拡張 ガン レディコミ 肩書き  ガーゼ お店 ペット 鮫肌 友人の嫁 同い年 ぼったくり オーストラリア 白衣 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 浮気相手 娘の元カレ 産婦人科 おなべ 回春 謝罪 女店主 摘発 アイマスク 唾液交換 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー 眼鏡 シンガポール 鍋パ で四つん這い 寝顔 キャッチ 白ギャル テニスコート 葬式 リア充 新幹線 ハローワーク カレー屋 ヤンママ ボクっ娘 医学部 放置プレイ 伏せバック 弓道部 友達の兄 不眠症 運動会 バニーガール Skype 目の前 ジャージ チン蹴り インテリ 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 姫初め 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 10P マンコ 倒産 罵倒 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 継母 中だし 半陰陽 ふたなり 胸毛 風習 控え室 無礼講 彼女の父 無修正 校長 メタボ カナダ 発熱 知り合い 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー 芸能事務所 同期の妹 マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 悶絶 チア部 マンぐり返し エロ画像 交尾 日焼け 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 森ガール 婚前 憧れ 精液検査 図書委員 委員会 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 タトゥー ビーチボール 美容院 無抵抗 逆痴● アダルトグッズ 牛乳 会長 イジメ シンママ 社員 生本番 芸能 吹雪 隠しカメラ 三角関係 録音 兜合せ 恋愛禁止 台湾人 男湯 公認 ハシゴ 試験 限界 流出 後輩の男友達 ジーパン 腕枕  美少年 壁ドン 保護者会 サッカー少年団 遭遇 出張ホスト まんぐり返し ドクター 生き別れ かりまん カマトト ノロケ 相部屋 オナペット 阿鼻叫喚 15P 自慢 イカ臭い 出合い系 母の妹 腐敗 割り切り バレンタイン 大家 片思い 人助け 出勤前 ボディービルダー ボーリング レオタード オプション むっちり 黒タイツ 免許 姉妹交換 70代 早熟 渋滞 靴なめ キス魔 ムチ ローソク スポーツクラブ 老婆 社長婦人 ワカメ ハイボール ローライズ オリモノ 転校生 禁欲 鷲掴み ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 車検 クォーター TV電話 パラダイス 乳がん IUD 男子禁制 姉の夫 ジョギング 母子家庭 四つんばい 診察台 屈辱的 処理 汚物 日系ブラジル人 絶縁 悪酔い バストアップ 神秘 嬢王様 失笑 保育園 寝起きドッキリ 配信 チンピラ 宿題 チキン ニーハイ ブーツ 夫の上司 デルヘル 腰痛 プロレス フィギュアスケート部 ボディービル 弟の妻 姉妹相姦 ぱふぱふ マリッジブルー メガネ屋 おもてなし 読者モデル 女子プロレスラー 無臭 水泳教室 バイブフェラ フツメン 柔道部 アスリート女子 マッサージ師 ひとり暮らし インフルエンザ ぶっけけ 自暴自棄 コスプレ巨乳 下品 チーママ 貯金 スノーボード 初潮 排泄 バンガロー 不満 逆ギレ 女優 ポカリ 小説風 年始 SMクラブ エクササイズ 色弱 キャットファイト 初対面 腐れ縁 事務 暴発 ウェディングドレス 生意気 カンボジア レディース スケスケ 近親○姦 シミ付き 処女初体験 セカンドバージン 元旦 中継 サプライズ インモラル シングルファザー 社長の娘 娘の担任 コーヒーショップ バンコク 婚約者 テニススクール 初夜 馬鹿 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ 空家 リンパ チャイナドレス 竹刀 夫の同僚 苦情 お清め 自棄酒 オムツ 報告 婚活サイト 将棋部 恨み 敬語 ソフトテニス部 利子 制裁 喘息 倦怠期 フィジー 武勇伝 マンション 交換 寄付 アナルファック 廃墟  セミプロ ナプキン お化け屋敷 角オナニー 整体師 27P セフレ交換 出前 保護 留守番  白髪 セックス依存性 賞品 くじ引き フェラテク サドル 本気 不潔 検査 エロゲー 大学受験 ホームセンター ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 儀式 

フリーエリア