HOME > 【女性視点体験談】 > 息子とプールに行った結果、水の中で指マンされて興奮しちゃった
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


息子とプールに行った結果、水の中で指マンされて興奮しちゃった

関連体験談 :プール水中手マン浮気痴●絶頂ビキニ複数射精
結婚し、主婦をしています

去年のお盆休み、実家に帰った時のエッチな体験談です

息子とプールに行く約束をしていました。

9時半のオープンにあわせてプールに行きましたが、

朝からの猛暑でプールに来た人が多かったのか、

切符売り場も入場ゲートもまだ行列が出来ています。

切符を買って場内に入いり、

更衣室で水着に着替えてシートを敷ける場所を探しました。

開門前から並んでいた人も多かったようで、

なかなかシートを敷ける場所が見つかりませんでしたが、

やっと二人が座れるほどのスペースを確保できました。

私の水着は、スカートのようなヒラヒラが着いて

花柄のちょっとかわいいビキニです。

自慢じゃないですが、子供を生んでもスタイルが変わらずに、

ママ友の間でも羨ましいといわれるくらいのプロポーションをしています。

ビキニで少しだけ隠れたエロいカラダに、

近くの家族連れのお父さんの視線を感じつつ、

最初はパーカーを着て子供を浅いプールで遊ばせていました。

でも、このプールには流水プールがあって

子供がそちらに行きたがったので、

日焼けがイヤだったんですが、

仕方なくパーカーを脱いで、

子供を浮き輪に入れて流水プールに入りました。

すると意外と面白く、

子供と一緒についつい年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

時間がたつとドンドン人が増えてきて、

気がついたら流水プールは人でいっぱいです。

でも、気にせず子供を浮き輪に乗せて流水プールの中を歩いていたら、

何度かお尻をスッと撫でるような感触があったんです。

「これだけ混んでるから接触もするよね」

って一人で納得してたんですが、

何度目かに流水プールの一番混む場所に来た時に大きな手のひらが、

私のお尻を鷲づかみにしてきました。

私は驚きのあまり声も出せずに、

子供の浮き輪を押しながら隣を見ると

40~50歳くらいのがっちりした体格の男性が、

右手を私のお尻に当てたまま素知らぬ顔で歩いています。

流水プールは深さは、私の胸の下辺りで、

周りの人たちには私が他人にお尻を触られているなんて分かりません。

それをいい事に、この男の人は私のお尻を好き放題触ってきたんです。

最初は男の人から逃れようとわざとゆっくり歩いたりしたんですが、

そんなことで見逃してくれるはずがありませんでした。

この異常なシチュエーションに、

なんだか自分の中のエッチなスイッチが入ってしまったようで、

ついにこの男の人に体を接触させてしまったんです。

すると男の人は私の息子に声をかけて

「僕、おっちゃんがもっと面白いところにつれていったろか」

って言って、浮き輪を押し始めたんです。

息子は私と男の人が知り合いだと思ったらしく、

特に怖がりもせず男の人に浮き輪を押されるままになっていました。

男の人が浮き輪を押して息子を連れて行ったところは、

流水プールの流水を発生させる排水口のところでした。

水の流れが速くなっているのが面白いのか

○学生くらいの男の子が十人くらい固まっています。

その一番後ろに息子を持っていき

「僕、このプールサイドをしっかりつかんどけよ」

と男の人は息子に言いました。

後ろの方で水流は弱まっていますが、

5歳の息子には丁度いい感じで、

凄く嬉しそうな歓声を上げていました。

で、私と男の人は息子の後ろに立ち

息子を見守る両親と言うような雰囲気を出していたんですが、

男の人は私の後ろに立って私を後ろから抱きかかえるような格好をとって

手をビキニパンツの上から入れてきたんです。

その時には私のオマンコは、

先ほどからの刺激でグチュグチュになっていました。

それに気づいた男の人が、

後ろから私の耳元に「グッショリやん」とささやきますが、

それが余計に私を刺激してもう我慢できずに、

プールの中で腰をくねらせてしまいました。

男の人は私のオマンコの毛を撫でたり、

クリトリスをさすったり、

私がしてほしい事が分かるかのようにオマンコを触ってくれました。

目の前では息子が、

浮き輪に入って楽しそうな歓声を上げてるのは分かるんですが、

自分に入ってしまった淫乱スイッチはもう止める事が出来ませんでした。

「ね、ねえっ、もっと触ってぇ」とか

「き、きもちいいっ」とかささやくように彼に伝え始めて、

私はついにプールの中でイッテしまいました。

「あんっ!あんっ!だめぇっ!逝っちゃう!あっ!イクッ!逝っちゃう~あ~!」

でも、こんな声も周りの子供たちの歓声で他には聞こえなかったと思います。

水面上はカップルがいちゃいちゃしているように見えてただけだと・・・

膝をガクガクさせながら自分はイッタものの、

まだまだ指マンだけでは物足りなかった私は、

男の人のギンギンに勃起したオチンチンを、水着の上から触りました。

私は我慢できずに、男の人のオチンチンを水着から引っ張り出し、

ナマで触ってしごいてあげると男の人が

「ウッ!!」と言ってプールの中に射精をしたのが分かりました。

男の人も実家がプールの近くでいつもは家族で帰省するらしいんですが、

今年は子供さんが高校受験で一人で帰省して、

暇だったので一人でプールに体を焼きに来ていて、

偶然隣にシートを敷いた私を見てついつい手を出してしまったそうです。

もちろん、このままでは物足りなかった私は夜に会う約束をして、

お昼になったので子供と実家に戻りました。

その夜がメッチャクチャにエッチなSEXなったことは当然です。

夜中まで、何回逝かされたか判らないくらいです。

ダンナさん、ごめんなさい。

それくらい、中年男性のSEXテクニックは最高でした。

オススメエログ記事

一度に全員の体液(精子)を受け入れちゃった旦那には内緒のエッチ体験

【おっぱい】乳輪や乳首が透けてるお姉さん66枚

【パンティー】素人さんの下着を脱がしまくる一年にしたいですね!

【熟尻フェチ】おせちも食べ飽きたしそろそろオチンチン頂戴w人妻・熟女がお尻突き出し新年初SEXおねだり

Juice=Juice植村あかりの集合写真パンチラ!純白パンティーがガチで…!

AV撮影現場をイメージしてしまうIカップグラドル菜乃花、決意の手ブラあり

着衣セックスで脱がさずハメちゃうお姉さん(50枚)

職場が穴兄弟だらけのドスケベ童顔お姉さんw首絞めプレイにイ○マ、激ピストンで中イキ&痙攣しまくり

【机の角こすりつけ】大好きな先輩のシャツをにおいながら角オナするマネージャーが別の男子に見つかり、だまされて処女を奪われた挙句中出しされる!

お正月に着物を着て姫始め 70枚【姫初め(今年の初えっち)】

デニムミニスカート着用女子のパンチラ率が99.999%という現実

セミヌードまとめ 後藤真希や橋本マナミなど総勢15名のギリ萌えヌード!

46歳の義母をアダルトグッズ駆使して覚醒させたったwwwwwwwwwwww

王道体位!!正常位で感じているエッチな女の子

チンコにつばを垂らしてる女子のフェラチオ

【二次・ZIP】全裸より恥ずかしそうなマイクロビキニの美少女

【洋物エロ】外人のハーレム乱交が何本チンポあっても足りない

下着姿の内田理央がベットで誘ってる!!これは襲わずには居られない!

おまんことかおっぱいが濡れてスケスケになってるってのが妙にエロい

オフィス街で見かけるタイトスカートOLに尻コキ願望が目覚めてしまう

アイドルフェイスでジョギング!心も体も美しい女の子がスポブラでスポーツセックス

【朗報】人気激カワユーチューバーがAVデビュー!鳳かなめ40枚

親が見たら泣きそう…実家でヌード自撮りしてる女子大生、ニート疑惑まで

【スクール水着】ドスケベボディの女の子が着るスク水がエロい

成人女性のちっぱいまとめ73枚

滅茶苦茶可愛い20歳のギャル彼女とのハメ撮りやフェラチオ画像が掲示板に投稿される

深田恭子の半ケツサーフィンエッロ過ぎガチシコタ

素人 手コキ 手慣れた感じで見つめながら手コキしてくれる最高な女ばかり30連発!

ベッキー 不倫背中ヌード!ゲス川谷にヤラれまくった身体だが最新ショートカットもエロく見えてくる

上原亜衣!日本男児の5人に1人は抜いたでレジェンドAV女優のSEXが抜ける

イベコン!キャンギャル・RQ・コンパニオン…ビッチの胸チラパンチラ祭

休み中だから見たくなるOLさん達の逆さ撮りパンチラ

癒しのお姉さん倉持明日香の魅惑ボディが猛烈にエロい件

2次元 断面図で精子が放出されてる所や、ちんこが挿入されてる所63枚

インスタ!リア充素人娘の胸チラ谷間見てたらムラムラしてくるなwこれ女友達とかならマジやりてえだろうな

洋服をビリビリに破かれて、この後あんな事やそんな事されちゃう二次娘

【染みパン】準備は整いました・・・愛液が既にパンツに染みてる女子達

こういうひょっとこバキュームフェラがやっぱり気持ち良い

【リアル寄り】陰毛が生えてるムチムチ体型女子の二次エロ

対面座位でラブラブセックスをする美少女(50枚)

【3次】姫はじめしたくなるオナニー用エロ画像まとめ77枚

【手ブラ】乳首を手や腕で隠すお姉さん三次画像まとめ77枚

【三次】性欲が強そうな黒色の下着を身につけたお姉さん84枚


【SM】緊縛プレイで強調された乳房画像まとめ76枚

NHK(日本貧乳協会)会長 愛乃まーにのセクシー画像145枚

縛られて悦ぶドMな淫乱ナースのエロ画像85枚

変態的なプレイがしたくなる女○高生の無防備パンチラpic97枚

三次 思いっきり匂いを嗅ぎたいベージュパンスト画像まとめ 70枚

ガチでエッチなコスプレ着エロ画像まとめ 72pics

お姉さん達のエッチでエロいおっぱいの谷間画像 70枚

小島みなみ おっぱい、くびれ、お尻の三拍子揃った美少女のヌード画像 121枚

倒産の見返りに26歳の処女をゲットしたんでご報告させていただきますwww

主人には申し訳ないけど、友達のオチンチンに夢中な私の不倫体験談

前から狙っていた課長の奥さんを強引に輪姦!アナルも美味しく頂きましたwww

友達に妻を寝取られ、激しく興奮した話って需要あるか?

入院中に知り合った子持ちの人妻にお口で性欲処理してもらったwww

ある人妻と出会い、不倫!オナネタになるハメ撮り撮りまくりwww

処女でSEXに興味津々だった私がアルバイト先の大学生に初めてを捧げた話

妻がパワハラで鬱に・・・療養をかね温泉旅行に行ったら寝取られた・・・

両親が事故で死んでから始まった、姉との近親●姦生活

妹と、そして姉とも肉体関係を持ってしまったHな体験談

ツレの家で男女集まって飲んで生中3Pした話

同窓会の帰り道にロングコートのせいで濃厚な痴〇にあったエッチ体験

妹に一人で赤ちゃんプレイしてる所見られたwwwwwwwwwwww

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 汗だく 性●隷 痴● 父子●姦 従姉妹 着衣 全裸 夫婦交換 欲求不満 オシ●コ 安全日 テレフォンセックス 逆レ●プ 友達の母 GW ビキニ パンティ 画像 DQN 勃起 シ●タ スカ●ロ 無防備 トラウマ インストラクター 尻軽 二穴 おし●こ ママ友 シャワー 還暦 妻の友達 M字開脚 友達の妻 オタク 相互鑑賞 アメリカ人 喘ぎ声 メイド 土下座 美少女 妻の姉 獣● 貝合わせ 男の潮吹き マン汁 花火 妻の過去 リスカ バイアグラ 近○相姦 豊満 マット 隠し撮り 美容師 イメプ サッカー部 鑑賞 質問ある? 我慢汁 マン毛 就活 剣道部 お局 マンスジ お盆 ボーイッシュ 素人 本気汁 コンドーム キメセク パンティー デリヘル嬢 お客  彼女の母 神社 聖水 自撮り 地味 手錠 愚痴 酒池肉林 アクメ ヤンデレ レ○プ 金髪 モテ期 再婚  避妊 釣り プレゼント チンぐり返し 新婚 背面座位 騎上位 性接待 クスコ ボランティア ギャップ 美術部  ラッキースケベ 穴兄弟 姉の彼氏 マザコン テニス 染みパン 後輩の彼女 マニア キスマーク ピアス 肉●器 恋人交換 尻軽女 兜合わせ 思い人 ムチムチ PTA スイミング マジックミラー ハミ毛 逆●漢 チンカス 性教育 VIPPER 黄金 ゴルフ 玄関 顧問 医師 メガネ 回春マッサージ スカウト 首絞め ストッキング 花見 春休み 団地妻 トリプルフェラ 一人暮らし ギャルママ ストレス パジャマ バリ 北海道 ニンフォマニア 尻文字 SM嬢 社長 ノンケ リハビリ 友達の奥さん メンズエステ タンポン アヘ顔 不妊症 キチガイ 鼻フック イベント 発見 オナホ ブサメン 講師 テント マイクロビキニ 添乗員 見せ合い 寝起き 相互オナニー 租チン ヘタレ アフター ボーナス 脱衣 美人局 性感マッサージ ドレス 喧嘩 尾行 性生活 弁護士 流産 別荘 独身 ギター 床上手 スパッツ 新年会 無精子症 ホテトル 夫の兄 チアリーダー 仁王立ち エロ漫画家 出会い喫茶 バキュームフェラ ライブ  グラビアアイドル ぎっくり腰 タレント  倦怠期 ハワイ 喪男 近所 エロ本 婚活 喪女 両親 夫婦喧嘩 ロープ 子作り 非処女 地雷 攻略法 夜勤 BBA 非常階段 新妻 筋トレ ケンカ スロット エロゲ 恐怖 Fカップ  男性恐怖症 膝枕 震災 撮影会 ラッキー クラミジア 腹上死 ヌーディストビーチ 初恋 探偵 講習 疑惑 保育士 巫女 コンパ お祭り アナルパール 賢者モード 和姦 首輪 知人 韓国 接骨院 スカイプ バレないように ベランダ ペニクリ 金持ち ご奉仕 ハメ潮 パワハラ 挑発 屈曲位 ペニスバンド 帰省 ガムテープ グラマー 団地 スケベ椅子 エロ動画 オーナー 先輩の母 即ハメ お姉さん 自転車 立ちション 皮オナ 教育実習 苦痛 性感帯 潔癖 ハプバー 体育館 野菜 電話中  唾液 フィリピン人  上司の妻 ロリ系 フェス 小柄 バレー部 貧乏 役員 レ〇プ パパ友 台湾 言いなり 臭い DJ 生保レディー 社長夫人 上司の奥さん 主人 露天 先輩の奥さん 手術 エロ写メ 盲腸 M性感 ホットパンツ 写真 アラフィフ 上司の嫁 義理の娘 バナナ バスタオル お花見 俳優 人間不信 谷間 共依存 恋人 メス豚 宴会芸 精液便所 エアロビクス テスト勉強 ブラック企業 オーディション 胸糞 ノルマ 知的 GloryHole グラドル ピーナッツ 背徳感 妻の友人 チン蹴り 我慢 地獄 料理教室 インテリ 長ネギ 犬プレイ 使用済み ゴミ箱 塾講師 自尊心 宿直 ハダカ 図書委員 MオンナS男 添い寝 介護職 辻本杏 現地妻 流行 たまごっち 退職 美肌 飯岡かなこ 沖田杏梨 おなら リフレクソロジー 委員会 トラック タトゥー カミングアウト 出禁 便器 蟲姦 企画 食事 星姦 寝落ち 乱暴 先輩の妻 ライブハウス 美容院 ラブレター 無抵抗 ビーチボール アダルトグッズ 逆痴● ローカルテレビ フタナリ ガーゼ 全身リップ  twitter 友達夫婦 同伴 性上位 友達の旦那 訪問販売 種違い レディコミ せどり お店 ガン 近○相○ 肩書き 人参 竿姉妹 パトロン 気絶 美尻 ハードセックス マッチョ ランデブー 集団 同性愛 上目遣い オン欄 逆玉の輿 性○隷 狂気 吊り橋効果 ヘルパー おねしょ 監視 バスケ 黒髪 バージン ペット ぼったくり 竿付き マイナー 勇気 無料 ネパール人 サスペンダー 警察 テクニック おへそ 中性 介護士 フィリピンパブ 密会 自縛 マジキチ 精液検査 けじめ パイチラ スワッピングクラブ 脇舐め 同い年 友人の嫁 一気 パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ 鮫肌 インドネシア人 収集 コレクション  拡張 健全 ポロリ キッチン ラノベ 覚醒 森ガール 股間 階段 喪服 穴あきパンティ 遠距離 濃厚 元嫁 派遣 染み ふんどし 姫初め 無礼講 新婚初夜 汁男優 控え室 子連れ ニ穴 アニメ声 仕事 塩対応 ニーソ 日記 鬱勃起 山小屋 半陰陽 言い成り 隠語 全欄 授業 水泳 マンコ ゆるマン アナルバイブ 万馬券 貸切 ブラチラ ヤリ捨て 新卒 10P 飛行機 通院 vipper 発熱 猿轡 知り合い カウンセラー ブサカワ 習い事 彼女の父 無修正 側位 引き籠もり バット ひとり暮らし ブラコン 狸寝入り 編みタイツ 顔舐め 魔乳  ルームメイト 染み付き コインランドリー 同時イキ エロ画像 マンぐり返し 鬼フェラ 親切 セリクラ  ママ マンカス 仁王立ちフェラ チア部 メタボ 校長 神待ち女 カナダ 芸能事務所 悶絶 同期の妹 宗教 ふたなり 胸毛 偶然 ティッシュ 洗脳 ふぇら 後輩の男友達  雌犬 公認 ハシゴ ジーパン 同情 既婚 ボルチオ  美少年 フェイスブック 壁ドン 泳げ鯛焼き君 治し方 アスリート プロゴルファー 牛乳 処女膜 地雷女 会長 出血 ヤリ目 婚前 女神 びっぷら 麦茶 流出 相互 オキニ 逆プロポーズ 試験 擬似レイプ 帰宅 限界 タダマン 腕枕 男湯 録音 三角関係 日焼け リベンジポルノ タイ 筋肉痛 隠しカメラ 恋愛禁止 兜合せ 交尾 カツアゲ 継母 中だし 風習 罵倒 倒産 逆セクハラ 後輩の妻 ハブニングバー 吹雪 着信拒否 新歓コンパ 生本番 社員 イジメ 芸能 マナー 台湾人  おねだり シンママ 交換条件 料金 親族 ダンス マギー 二次エロ画像   はしご 憧れ 洗濯バサミ 音信不通 ハイボール ワカメ ローライズ 禁欲 サクラ ケジメ アメリカ 鷲掴み オリモノ 部室 ノロケ オナペット 阿鼻叫喚 相部屋 レオタード 転校生 オプション テニススクール 出会い 車検 黒タイツ むっちり 免許 ニュージーランド人 早熟 渋滞 ムチ ローソク スポーツクラブ プラトニック 姉妹交換 ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 社長婦人 老婆 初夜 馬鹿 70代 15P カマトト 片思い 大家 サッカー少年団 母の妹 社長の娘 シングルファザー ボーリング コーヒーショップ 娘の担任 保護者会 出合い系 クォーター TV電話 唾液交換 バレンタイン 割り切り ペンション 腐敗 ダブルブッキング バンコク インモラル 遭遇 まんぐり返し ドクター 出張ホスト 元旦 婚約者 中継 かりまん 生き別れ 自慢 出勤前 ボディービルダー サプライズ 人助け 処女初体験 セカンドバージン イカ臭い シミ付き 靴なめ キス魔 セフレ交換 賞品 くじ引き ホームセンター 27P スノーボード 角オナニー お化け屋敷 整体師 ボクシングプレイ ボクシング部 本気 不潔 検査 フェラテク サドル 通勤 大学受験 エロゲー 出前 保護 エクササイズ キャットファイト 初対面 腐れ縁 生意気 色弱 暴発 カンボジア 事務 空家 ウェディングドレス 初潮 白髪 セックス依存性  留守番 リンパ SMクラブ 年始 貯金 ナプキン 廃墟  交換 逆ギレ 不満 アナルファック ソフトテニス部 利子 寄付 スケスケ マンション コスプレ巨乳 母子○姦 自暴自棄 武勇伝 フィジー 喘息 制裁 近親○姦 お清め 苦情 排泄 バンガロー 小説風 報告 婚活サイト セミプロ 下品 チーママ 将棋部 恨み 竹刀 チャイナドレス 夫の同僚 自棄酒 オムツ ポカリ 敬語 女優 姉妹相姦 ぱふぱふ テニスコート 介護 葬式 彼女の弟 で四つん這い 鍋パ 射精管理 おあずけプレイ エレベーター 婚約 目覚ましフェラ 号泣 リア充 背面騎乗位 新幹線 ハローワーク 近●相姦 カレー屋 悲惨 支配 寝顔 運動会 ジャージ 目の前 Skype 不眠症 東京 医学部 脱サラ 放置プレイ 伊豆 仲居 実家 白ギャル キャッチ ヤンママ サランラップ ちんぐり返し バニーガール ボクっ娘 ネットH  草食系男子 キモメン オタク女子  小悪魔 性感エステ 腋毛 泥沼 レストラン ケツ毛 クリーニング 避妊リング 夫の従兄弟 口臭 下宿 パフパフ 看護学生 レディース 足ピン 上級生 助手 コテージ 貧乏神 帰国 他人棒 オーストラリア 白衣 閉経 ファザコン 主張 貸出 精神科医 ポッチャリ 職権乱用 セックス依存症 ファン 看板娘 猫耳  お祝い 正月明け 柔道部 女店主 謝罪 無臭 ラーメン屋 姉の同級生 ぶっけけ パンパン アスリート女子 女子プロレスラー 水泳教室 ニーハイ 診察台 四つんばい ブーツ フツメン バイブフェラ 叔母さん バツ2 コスプレイヤー インフルエンザ デルヘル アイマスク 夫の上司 ボディービル 弟の妻 摘発 マリッジブルー メガネ屋 腰痛 プロレス サーファー マッサージ師 興奮 メガネっ娘 読者モデル フィギュアスケート部 悪臭 おもてなし 屈辱的 男子校 保育園 バストアップ 悪酔い 眼鏡 寝起きドッキリ チキン 配信 チンピラ 宿題 神秘 シンガポール 体操部 想定 伏せバック 儀式 失笑 友達の兄 嬢王様 弓道部 娘の元カレ 浮気相手 オジサン パラダイス IUD 乳がん ジョギング 処理 汚物 母子家庭 男子禁制 半勃ち 絶縁 おなべ 産婦人科 日系ブラジル人 回春 脚フェチ シ○タ 姉の夫 シラフ 

フリーエリア