HOME > 【フェラチオ体験談】 > 入院中に知り合った子持ちの人妻にお口で性欲処理してもらったwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


入院中に知り合った子持ちの人妻にお口で性欲処理してもらったwww

関連体験談 :人妻入院病院子持ちフェラ口内発射ごっくん
俺31既婚子持ち。

相手24既婚子持ち。

清潔感ある感じ。痩せ型・胸はない。

俺は入院生活が溜まってて、ムラムラしてたんだ。

彼女も入院中だったからパジャマにカーディガンを羽織っててさ、

胸のボタンをいくつか開けてて…

前屈みになる度に目が行ってた。

胸は無かったけど。

前屈みになった後にいつも上目使いで見つめられてドキドキしてた。

周りには人気も無かったけど流石に院内なので、

ナースや事務員たちが時々通る中、

ちょっとずつ距離を縮めながら指を絡めて話を続けてたんだ。

向こうも俺の指や手の平を細い指でなぞってきたから、

ちょっとその気になってたみたいだ。

話が盛り上がる中で、

旦那さんの夜遊びが多い事や彼女は子育てで疲れてる事を聞いた。

と、ここで夕食の時間になったので

携帯のアド交換をしてお互いの病室へ戻る事に。

彼女は明日退院してしまうので、

俺は「じゃあ俺が退院したら遊ぼうか」と言って別れた。

正直、夕食なんていらねえから彼女と話していたかった。

もう暫く会えないのだから…と思ってた。

夕食を済ませた19時頃に彼女から、

「今から会えないかな?」とメールが来るまでは。

消灯時間は21時だけど、19時でも既にかなり暗い。

彼女と再び会った後にいきなりキスをされた。

まだロビーにいたからあまり派手にやらかしたくはなかったんだけど、

積極的な彼女につられ…

何度か俺もキスを仕返したり肩を寄せたりしてた。

少し移動して柱の影に行き、

そこでまたキスをしたり少し話しながらいちゃついてたら半勃起に。

ちょっと調子に乗った俺は彼女の胸元に手を伸ばし、

軽くあててみたりした。

尚美(仮名)は息を軽く荒げながらも「うふふっ」

と笑みを浮かべてたから満更でもなかったみたい。

何度も言うようだがココはただのロビー。

人も通るしまだ20時頃なので派手には出来なかった。

そこでスキンシップをとりながら頭の中で考えた。

でも、俺は術後まもないのでエッチはまだ無理

(立ってすり足であるくのが精一杯)だし。

しかしこの溜まったものを何とかしたいと考えたんだ。

手か…上手くいけば口で抜いてほしいと考えた俺は、

思い切って胸元に手を差し入れた。

「ここじゃ恥ずかしいです…(年下なので半分敬語)人も通るし…」

なんて言うもんだから、

「入院生活で禁欲中だから、おさまらないかも…」

って言って勃起してる事を匂わせた。

尚美はそれに気付き驚いて

「凄いですね!これ…もう大きいの?」って聞いてきた。

俺は「うん、まだそんなじゃないけど…尚美の胸元に目がいっちゃって仕方ないよ」

と白状した。

尚美は「私ムネないですよー。

もう」って言って胸元を隠しながら笑った。

「でも…それどうするの?おさまる?」って言うから

「ちょっと暫くは無理…かな(苦笑)」と答えた。

内心、チェックメイトまでもう少しだと思ったよ。

尚美は俺の意図する事を読み取ったのか、

「私が…それ何とかしましょうか?」

俺「何とか…って?」

尚美「どっかで隠れてしてあげます…(微笑)」

俺は心の中でガッツポーズ!だが

あくまで慎重に喜びすぎずがっつかないように…

車椅子用トイレに向かったんだ。

二人で車椅子用トイレに入り、俺は立ち上がった。

「えっと…どうすりゃいいかな?」って聞いたら、

急に俺の足元にヒザ付いてジャージのズボンとトランクスを下ろした。

「どこか痛くなったら言って下さいね」

って言って尚美は俺の足元にヒザを付いた。

尚美はトランクスまで一気に下ろして半勃起のチンコを軽くしごき、

そのまま静かにくわえた。

久しぶりの口内の暖かさに俺は相当興奮したんだろう、

すぐにフル勃起になった。

静かな部屋にちゅぷっ…ちゅぷっ…と音が響いていた。

俺はあまりの気持ち良さに思わず、

「上手くない?旦那に言われるでしょう?」と聞いた。

尚美は口を離して

「前の彼氏が口好きで…しょっちゅうさせられてたんです(微笑)」と笑った。

俺のチンコに添えられた左手に光る結婚指輪が、俺を更に興奮させた。

一見すると西田尚美似で清楚なタイプの彼女が、

さっき会ったばかりの輩のチンコをトイレでしゃぶっている事は、

俺の普段のズリネタに近く

俺のツボにドンピシャだったんだ。

尚美は激しくするでもなく、

ネットリと「ふむっ…ん…」って続けていた。

俺は暫くすると射精感がきた事を告げると、

尚美は今度は口を離さずに「ふぁひ、ふぃいふぇすふぉ」

と軽くうなずきながらクチの中で出すOKを。

折角だから黒髪で綺麗な髪質の尚美の顔を軽く引き寄せイラマの恰好に。

彼女は引き寄せられる度に

「んっ…んっ…」と険しい表情で応えた。

そのままクチの中に精液を吐き出すと、

尚美は「んーっ!」と俺の太ももを何度か叩いた。

かなりの量が出た事だろう。

俺も2週間近く溜めた事も無かったので、

どれだけ出たのか想像出来なかった。

最後の一滴まで出し終わった後も、

暫く俺は尚美の口から出さずにいた。

尚美が上目使いに俺の顔を見てそろそろって訴えてきたので、

俺は尚美の口から離したんだ。

尚美は小声で「凄いいっぱいでした…(微笑)」

と言って俺に抱き着いてきた。

尚美が結局精液を飲んでしまったらしく、軽く口をゆすいでいた。

俺もペーパーで拭いてズボンをはいて、車椅子に乗った。

俺は「ありがとう、スッキリしたよ」

と言って尚美にキスをした。

後で聞いたのだが、

やはり子供の手から離れていた事が

尚美を大胆にさせたみたいだ。

子供が生まれてからは一度も一人になった事がないらしく、

俺に話し掛けたのも半ばそういう出会いと捉えていたのかも知れない。

彼女は俺が元彼に似ていたから…と言っていた。

以上です。

俺が退院したらセックスまでいきたいけど、

子供が誰にも預けられず…無理かも知れないけどメールを続けています。

後でメールで聞いたら、

やはり尚美もかなり興奮していたらしく濡れ濡れだったみたいです。

入院する前はナースとやれる訳ないしな…とか考えていた俺だけど、

思わぬ所でいい体験が出来たよ。

10点満点で3か4くらいのルックスの俺だけど、

いい事もあるもんだなあと。

お正月のオススメエログ記事
※削除されて閲覧できない記事があった場合は他の記事をご覧下さい

正月明けに同僚の女子行員を飲み会後にお持ち帰りして名器を堪能したエッチ体験

【美熟女】AV女優、瞳リョウ和服エロ画像まとめ133枚

【素人】若くて可愛い女の子と和服セックス【画像】85枚

和服を乱した濃厚ズブハメSEXが最高にヤラシイお姉さん! 早川瀬里奈

和服でオナニーしてそのままエロSEXする綺麗なお姉さん 一ノ瀬あきら

和服プレイで下半身だけ露出させてるのが卑猥すぎるエロ妻w 相川美穂

【2次元】肌蹴た和服姿がクッソ抜ける美少女のエロ画像集めましたwwww(50枚)

青年が自宅で和服美人で巨乳の幽霊と中出しセ●クスをしちゃうエロマンガ・エロ同人

【2次】和服美人な女の子の二次画像 その17【和服】

和服半脱ぎの着衣プレイでハミ出し巨乳がヤラシ過ぎる淫乱美女 香坂杏奈

【3p】【和服】さよなら絶望先生・常月さんと小森さんが部屋に押しかけてきて有無を言わさず連続で搾り取られる♪

【無修正熟女動画】和服姿の四十路巨乳美熟女が3Pセックスで犯され何度もイキまくる

【3次元】肌蹴た浴衣や着物がエロ過ぎる和服美女のエロ画像集!(50枚)

【明日花キララ】お見合い、見られながら和服を振り乱し3Pセックス!

【割烹着】きもの・袴・着物・和服画像@虹【襷】 その9

露出の多い艦娘が多い中、和服でつつましやかな着任したての天城さんに一目惚れした提督がいちゃラブエッチ♡【艦隊これくしょん(艦これ) ・エロ同人誌】

人妻の和服をはぎ取って前と後ろにガン突き

【割烹着】きもの・袴・着物・和服エロ画像@虹【襷】 その9

清楚な美少女の乱れた姿・・・。和服美少女の二次エロ画像。

【人妻・熟女エロ漫画】艶やかな和服人妻の枕営業wwww

やはり外国人が抱きたい日本人のコスプレは「和服」が一位なんだろうか?

【波多野結衣】 巨乳人妻、和服ノーブラで男を誘惑 【pornhub】

【〜即ハメ対応旅館〜】和服姿仲居さんといつでもハメられる最高のサービスがこれ!

【エロ漫画】突然家にやって来た和服姿の美少女が許嫁になり、夫婦の証として処女を捧げる儀式を始めるが、クラスメイトの美少女も参戦、私にも権利があるもんっ!

旅先でのセフレ不倫セックス?和服&浴衣エロ画像が和美人フェロモンを出してるw

【2次】乱れた和服姿がエロエロしい女の子の2次エロ画像 その10【和服】

【着物・エロ】和服を着た美少女のエロさときたら…抜ける二次エロ画像!!

【2次元】和服が肌蹴てエッチな姿になってる美少女エロ画像集!(50枚)

【女優エロ画像】これが大和撫子!はだけた和服からみえる肌がエロい!

【二次】和服美少女と乱れながらエッチしてる画像がくっそエロい…

二次元和服美少女のエロ画像。下には何も着けてはいけません。

キモおっさんとの3Pでもバッチリ感じまくりな和服美女 さとう遥希

外国人受け最高!和服美女のエロ画像がわりと新鮮でエロいwwwww

かなりヤラシく着物を乱して卑猥なセックスをする和服美女

【エロ漫画】日本文化を学びにきた留学生が例のチン○祭を楽しむために和服で性的な儀式を受けてみた結果www【オリジナル】

明日花キララ和服ヘアヌード!お泊まりデートした芸能人の気分でどうぞww

二次元和服美少女のエロ画像。着崩した感じがとてもエロい

お色気たっぷりの和服からチラチラのぞくおっぱいがエロ過ぎる!

エロいタイツコスや和服コスで爆乳セックスするオッパイ美女

【和服エロ】日本人たるもの一度は着物や浴衣の女と身体を重ねておきたいwwww【画像30枚】

【エロ漫画】家賃一万円の訳あり物件に引っ越したら早速出たが、和服メイド姿の巨乳美少女幽霊なら大歓迎www

高島礼子 エロ画像50枚 「極道の妻」の高画質エロ画像!レアな胸チラ、パンチラを見逃すな!和服が似合う大人のスーパーショット!

和服が似合う色気ムンムン美女のエロ画像が抜けるwwwww

トリンドル玲奈 エロ画像50枚 ハーフ美少女の萌え萌えランジェリーエロ画像だ!これは可愛すぎる!制服、和服コスプレもぜ~んぶ可愛い!!

超可愛い兄の彼女を寝取って正月に脱童した俺の姫始め体験談w

正月に我が家でカニ鍋した結果⇒コタツの中で男友達の足の指が妻のマンコに入ってたんだがwww

正月の昼下がりの薄暗い彼の部屋で初フェラ

正月にデリヘルを呼んだら、大学の知り合いが来てザーメン飲みほして帰ってたwwww

子作りの始まった夜【中出し体験談】

パート先の熟女人妻の家で姫始め

妹が通販でアナルバイブを大量購入してた

同じ学科の親友の彼女を寝取って生はめしたエロ体験

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 三十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 汗だく 父子●姦 痴● 性●隷 従姉妹 着衣 全裸 夫婦交換 欲求不満 安全日 オシ●コ テレフォンセックス 逆レ●プ 友達の母 ビキニ GW 画像 パンティ DQN 勃起 インストラクター 尻軽 スカ●ロ トラウマ 無防備 シ●タ おし●こ 二穴 ママ友 還暦 シャワー M字開脚 友達の妻 妻の友達 相互鑑賞 オタク 喘ぎ声 アメリカ人 隠し撮り 獣● 近○相姦 妻の過去 メイド リスカ 花火 美少女 貝合わせ マット 男の潮吹き マン汁 バイアグラ 土下座 豊満 妻の姉 サッカー部 マン毛 質問ある? お盆 剣道部 素人 我慢汁 イメプ 鑑賞 マンスジ 美容師 本気汁 就活 コンドーム ボーイッシュ お局 レ○プ 聖水 アクメ ヤンデレ  神社 デリヘル嬢 地味 自撮り 愚痴 手錠 酒池肉林 お客 キメセク 彼女の母 パンティー ギャップ ラッキースケベ 姉の彼氏 釣り クスコ 避妊 ボランティア 背面座位 マニア テニス 新婚  穴兄弟  再婚 後輩の彼女 キスマーク 染みパン マザコン 美術部 金髪 チンぐり返し プレゼント 騎上位 性接待 モテ期 寝起き 兜合わせ 尻文字 マイクロビキニ 友達の奥さん ヘタレ タンポン 花見 トリプルフェラ 玄関 メガネ 逆●漢 リハビリ テント バリ SM嬢 鼻フック チンカス 肉●器 喧嘩 講師 首絞め 黄金 発見 不妊症 オナホ ブサメン ノンケ ストッキング メンズエステ ハミ毛 ニンフォマニア 一人暮らし スカウト ムチムチ 添乗員 ボーナス イベント 見せ合い 恋人交換 尾行 医師 回春マッサージ ピアス アフター スイミング 相互オナニー パジャマ 性教育 尻軽女 思い人 ギャルママ 租チン ストレス 春休み アヘ顔 顧問 PTA 性感マッサージ 脱衣 社長 団地妻 北海道 ゴルフ VIPPER 美人局 マジックミラー ドレス キチガイ 即ハメ 立ちション 性生活 バレー部 賢者モード 無精子症 クラミジア 台湾 帰省 倦怠期 野菜 探偵 オーナー 疑惑 初恋 仁王立ち 先輩の奥さん 講習 子作り 先輩の母 和姦 タレント 知人 近所 潔癖 ホテトル エロ本 ご奉仕 性感帯 スパッツ 電話中 皮オナ  唾液 弁護士 ペニスバンド 独身 フィリピン人 ギター 夫の兄 別荘 ハプバー ハワイ 喪男 出会い喫茶 首輪 ヌーディストビーチ 婚活 喪女 グラマー お姉さん 言いなり エロ写メ 自転車 新年会 主人 体育館 ハメ潮 巫女 腹上死 保育士 上司の奥さん 教育実習 膝枕 非常階段 グラビアアイドル 撮影会 バキュームフェラ 上司の妻  屈曲位 パパ友 役員 震災 挑発 小柄 ガムテープ ぎっくり腰 男性恐怖症 フェス 貧乏 ベランダ  レ〇プ スロット ケンカ ロリ系 BBA ロープ 床上手 ホットパンツ 筋トレ 新妻 手術 盲腸 流産 アラフィフ 地雷 露天 攻略法 臭い 非処女 夜勤 スケベ椅子 チアリーダー エロ動画 DJ ラッキー ペニクリ 上司の嫁 Fカップ 金持ち お祭り M性感 韓国 エロ漫画家 バレないように 団地 スカイプ 両親 苦痛 パワハラ 社長夫人 接骨院 夫婦喧嘩 生保レディー コンパ 恐怖  ライブ エロゲ 写真  アナルパール ハードセックス 性感エステ 小悪魔 集団 ランデブー 看板娘 介護 ファン ポッチャリ バージン 支配 職権乱用 実家 想定 射精管理 サランラップ 性○隷 泥沼 バスケ エレベーター おあずけプレイ マッチョ ちんぐり返し 助手 東京 他人棒 悲惨 脱サラ 避妊リング ケツ毛 号泣 背面騎乗位 閉経 伊豆 おねしょ  ネットH ファザコン コテージ 口臭 キモメン 洗濯バサミ 婚約 上目遣い 彼女の弟 正月明け 仲居 お祝い 主張 シラフ オタク女子 近●相姦 同性愛 目覚ましフェラ 草食系男子 義理の娘  おねだり マナー 新歓コンパ ボルチオ 既婚 泳げ鯛焼き君 治し方 フェイスブック 交換条件  親族 ダンス 着信拒否 筋肉痛 料金 マギー  はしご 二次エロ画像 同情 ふぇら 麦茶 帰宅 タダマン 擬似レイプ 地雷女 処女膜 たまごっち びっぷら ヤリ目 相互 オキニ 偶然 ティッシュ 洗脳  雌犬 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート タイ リベンジポルノ 仁王立ちフェラ 宗教 神待ち女 コインランドリー 鬼フェラ vipper 子連れ 汁男優 通院 染み付き 側位 ルームメイト ブラコン 慰安旅行  魔乳 習い事 ブサカワ 猿轡 アニメ声 ニ穴 言い成り 日記 鬱勃起 山小屋 隠語 水泳 ハブニングバー 全欄 授業 ゆるマン 新卒 階段 喪服 ふんどし 遠距離 濃厚 ヤリ捨て アナルバイブ 派遣 流行 美肌 テクニック ネパール人 無料 マイナー 警察 脇舐め キッチン ラノベ 健全 勇気 おへそ 谷間 恋人 エアロビクス トラック 密会 中性 フタナリ パイチラ ポロリ インドネシア人 友達夫婦 全身リップ 訪問販売 種違い 友達の旦那 性上位 気絶 パトロン 同伴 人参 竿姉妹 韓国エステ パーカー 一気 焦らしプレイ 紳士 近○相○ せどり 祖母 体操部 お花見 寝落ち 乱暴 ラブレター 先輩の妻 出禁 カミングアウト 星姦 蟲姦 便器 ライブハウス リフレクソロジー 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 介護職 自尊心 使用済み ゴミ箱 塾講師 企画 ローカルテレビ 胸糞 背徳感 料理教室 地獄 ブラック企業 ノルマ ピーナッツ グラドル 妻の友人 我慢 長ネギ メス豚 共依存 オーディション 精液便所 俳優 宴会芸 バナナ バスタオル 吊り橋効果 マッサージ師 夫の従兄弟 出血 下宿 パフパフ 足ピン オン欄 美尻 狂気 ヘルパー 監視 黒髪 逆玉の輿 看護学生 クリーニング 猫耳  貸出 帰国 貧乏神 セックス依存症 精神科医  レストラン 腋毛 上級生 twitter ガーゼ 竿付き けじめ サスペンダー スワッピングクラブ  マジキチ 自縛 人間不信 チン蹴り 覚醒 フィリピンパブ 介護士 コレクション 収集 レディコミ お店 ガン 肩書き  ペット ぼったくり 拡張 鮫肌 友人の嫁 同い年 オーストラリア 白衣 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 浮気相手 娘の元カレ 産婦人科 おなべ 回春 謝罪 女店主 摘発 アイマスク 唾液交換 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー 眼鏡 シンガポール 鍋パ で四つん這い 寝顔 キャッチ 白ギャル テニスコート 葬式 リア充 新幹線 ハローワーク カレー屋 ヤンママ ボクっ娘 医学部 放置プレイ 伏せバック 弓道部 友達の兄 不眠症 運動会 バニーガール Skype 目の前 ジャージ インテリ 知的 ニーソ 塩対応 貸切 万馬券 ブラチラ 元嫁 染み 仕事 控え室 姫初め 穴あきパンティ 股間 飛行機 10P 罵倒 継母 倒産 後輩の妻 逆セクハラ 中だし 風習 マンコ 半陰陽 ふたなり 胸毛 無礼講 新婚初夜 無修正 発熱 彼女の父 校長 メタボ 知り合い カウンセラー 編みタイツ ひとり暮らし 顔舐め バット 引き籠もり カナダ 芸能事務所 セリクラ 親切 マンカス ママ  同時イキ エロ画像 同期の妹 悶絶 チア部 マンぐり返し カツアゲ 交尾 おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 現地妻 精液検査 森ガール 牛乳 女神 婚前 憧れ MオンナS男 図書委員 犬プレイ タトゥー 食事 テスト勉強 GloryHole ビーチボール アダルトグッズ 委員会 美容院 無抵抗 逆痴● 会長 流出 シンママ 吹雪 イジメ 社員 生本番 隠しカメラ 恋愛禁止 日焼け 三角関係 録音 兜合せ 芸能 台湾人 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 男湯 腕枕  美少年 保護者会 サッカー少年団 遭遇 出張ホスト まんぐり返し ドクター 生き別れ かりまん カマトト ノロケ 相部屋 オナペット 阿鼻叫喚 15P 自慢 イカ臭い 出合い系 母の妹 腐敗 割り切り バレンタイン 大家 片思い 人助け 出勤前 ボディービルダー ボーリング レオタード オプション むっちり 黒タイツ 免許 姉妹交換 70代 早熟 渋滞 靴なめ キス魔 ムチ ローソク スポーツクラブ 老婆 社長婦人 ワカメ ハイボール ローライズ オリモノ 転校生 禁欲 鷲掴み ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 車検 クォーター TV電話 パラダイス 乳がん IUD 男子禁制 姉の夫 ジョギング 母子家庭 四つんばい 診察台 屈辱的 処理 汚物 日系ブラジル人 絶縁 悪酔い バストアップ 神秘 嬢王様 失笑 保育園 寝起きドッキリ 配信 チンピラ 宿題 チキン ニーハイ ブーツ 夫の上司 デルヘル 腰痛 プロレス フィギュアスケート部 ボディービル 弟の妻 姉妹相姦 ぱふぱふ マリッジブルー メガネ屋 おもてなし 読者モデル 女子プロレスラー 無臭 水泳教室 バイブフェラ フツメン 柔道部 アスリート女子 狸寝入り 興奮 インフルエンザ ぶっけけ 自暴自棄 コスプレ巨乳 チーママ 排泄 下品 貯金 スノーボード バンガロー 小説風 逆ギレ スケスケ 不満 女優 ポカリ 初潮 年始 色弱 事務 エクササイズ キャットファイト 初対面 暴発 レディース SMクラブ ウェディングドレス 生意気 カンボジア 近親○姦 母子○姦 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 インモラル バンコク 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 中継 婚約者 馬鹿 出会い 初夜 プラトニック ニュージーランド人 ケジメ アメリカ テニススクール 部室 音信不通 サクラ 腐れ縁 空家 竹刀 自棄酒 チャイナドレス 夫の同僚 苦情 オムツ 敬語 婚活サイト セミプロ 報告 将棋部 恨み お清め ソフトテニス部 喘息 マンション 制裁 フィジー 武勇伝 交換  利子 寄付 アナルファック 廃墟 ナプキン 検査 角オナニー 出前 お化け屋敷 整体師 27P 保護 セックス依存性 リンパ 留守番  白髪 セフレ交換 賞品 サドル エロゲー フェラテク 本気 不潔 大学受験 通勤 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ ボクシング部 儀式 

フリーエリア