HOME > 【男性視点体験談】 > 妻がパワハラで鬱に・・・療養をかね温泉旅行に行ったら寝取られた・・・
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


妻がパワハラで鬱に・・・療養をかね温泉旅行に行ったら寝取られた・・・

関連体験談 :夫婦温泉旅行セクハラパワハラ寝取られ浮気
保険関係の仕事をしていた妻が、

1年前に主任に出世して変わりました。

上司は営業成績の低迷を妻に押し付け、

口答えすればパワハラ。

その内にセクハラも受ける様になり、

やがて出来る筈も無い数字を求められ、

妻も嫌々部下達に成績向上を求めた所、

部下達(仲間)に嫌われていった様でした。

そんな生活に妻の体は悲鳴を上げ、

遂には軽い鬱症状になってしまったんです。

病院で診察すると、環境を変える事を勧められ、

妻は退職をする事になったんです。

これで明るい姿が見られると思っていましたが、

妻は家に引きこもる様になり、

夫婦の会話も少なくなっていったんです。
そんな時、実家の両親から

「2人で湯治にでも行ってゆっくりして来たら」

と言われました。

会社の社長(古くからの知り合い)に相談すると。

「そうだったのか?奥さんとゆっくりするといいよ」

「すいません!」

「ちょっと遠いけど、安くて良い所知ってるから・・・」

そう言うと社長は、車で2時間程の所にある温泉宿を紹介してくれたんです。

このまま家に籠っていてもますます妻の症状は悪化すると思い、

子供を両親に預け妻と2人、湯治に出掛ける事にしました。

旅行当日、久々の旅行とあって

妻の表情も幾分明るく薄紫色のワンピース姿が初々しく感じました。

妻(美咲)は35歳。

セミロングのストレートヘヤー(ちょっと明るめの茶髪)に自慢出来るスタイル。

性格はおっとりタイプで誰にでも優しく、御茶目な一面を持つ素敵な女性です。

私は37歳で、結婚13年目を迎える夫婦です。

車を走らせること2時間、

大自然に囲まれた中に目的地の旅館(老舗)はありました。

入り口を入りフロントに行くと、

60代の女将が笑顔で出迎えてくれ、

私達を部屋まで案内してくれました。

湯治場とあって、共同の自炊室やトイレに並んで部屋が設置され、

部屋はオンドルと言われ、床が地熱で温められ、

部屋に居るだけで体を労わってくれるんです。

しかも安いからと言って選んだ部屋は、

中部屋で数人が共同で寝泊まりする部屋だったんです。

部屋の中に入ると既に荷物が置かれており、

先客が居る事が分かりました。

先客の荷物が置かれた反対側に場所を取ると、妻と顔を見合わせ、

「先客が居たんだね、大丈夫?」

「ん~どんな人だろ?いい人だと良いんだけど・・・」

「そうだな、女性かもよ」

「それはどうかな?バックの色からしても男性じゃない?」

冴えない顔で荷物を片付ける妻の後ろ姿に、

ちょっと失敗したなぁって思ったんです。

「風呂でも入って旅の疲れを癒そうか?」

そう言って私達は浴衣に着替え、

温泉(大浴場)に向かう事にしました。

中に入ると、大浴場とはいうものの想像以上に狭く、

既に数人の客が湯に浸かってこっちをチラチラ見ていました。

体を洗い湯に入ると、近くに居た50代の男性が話しかけてきたんです。

「今日来たのかい?」

「あっ・・・はい」

「ここは初めてみたいだけど、1人?」

「あ・・・いえ妻と一緒です」

「奥さんか、産後の湯治かい?」

男性に色々聞かれ、妻の仕事の話や病気の事を話すと

男性は親身になって聞いてくれ、

やがて彼も鬱になった事があると言いだしたんです。

何となく親近感を感じ、彼と一緒に居た50代の男性とも仲良くなったんです。

さらに大浴場を出た先には露天風呂があって、

そこは混浴という事も知りました。

彼らは久志(久さん)と義照(義さん)と呼び合っていて、

同年代の54歳と聞き、ここに来て4日程経つと言っていました。

他にも10組程の客が来ていたのですがこの時期は少ないと教えてくれ、

個室の客が多く、共同部屋は彼らと他に数人居るだけだと言っていました。

間もなく彼らは風呂から出て行き、

やがて私も風呂を出て妻と待ち合わせた休憩室で体を涼ませて待っていました。

やがて浴衣に身を包んだ妻が髪を上で束ねて上がってきたんです。

冷えた水を妻に渡し、

椅子に座って涼みながらお互い風呂の感想や

風呂で出会った話をして寛いでいると、

60代の女性が数人女風呂から上がってくるのが見えました。

現地で仲良くなったのか一緒に来たのか分かりませんが、

女性達は仲良さそうに話をし、

笑い声を響かせながら部屋に向かって歩いて行きました。

妻を見ると俯き加減で外に視線を送っています。

そんな妻を見つめながら、

症状改善には時間が掛かる事を再認識した私でした。

部屋に戻ると大広間には既に先客が戻っている様子で、

中から話し声が聞こえていました。

戸を開けると、中には男性2人が横になりながらTVを見ていたんです。

振り向く男性に私は"あっ・・・"と声が漏れました。

そこに居た男性は、さっき風呂で会った久さんと義さん、

彼らも私に気づき"一緒の部屋だったんだ"と。

ちょっとほっとした表情と同時に笑顔で迎え入れてくれました。

それと同時に妻を見ながら

「奥さんかい?」

と聞いてきました。

妻を紹介しながら彼らを妻に紹介すると

久さんが雑談を始めたんですがこれがまた面白くて、

いつの間にか妻にも笑顔が見られる様になっていました。

久さん達は湯治場周辺の見所や湯治場でのルールなど、

面白可笑しく教えてくれました。

無理知恵しない話し方や紳士的な態度が、妻も好印象だった様です。

その後の夕食も久さん達と一緒に作り、

色々と教えてもらいながら過ごしました。

初めは緊張で強張った表情の妻も、

時間の経過と久さんの面白話に終始笑顔が見られ、

私も嬉しいの一言です。

夕食を終え、みんなで風呂に向かう事になりました。

「はぁ~ここに来て良かった・・・」

「随分嬉しそうですね」

「そりゃ~そうですよ、あいつの笑顔久々に見たんですから・・・」

「そうか!まぁ私達も同部屋の方が貴方達で良かった」

「そんな・・・それはこっちのセリフですよ。

ありがとうございます」

「しかし、奥さん綺麗な方ですね。

ちょっと羨ましいですよ」

「そうですか?普通ですよ」

「いや!凄く魅力的だし・・・・」

風呂から上がった私達は部屋に戻り、

一緒に酒を飲み始めると、

妻も風呂から戻って来てやがてグラスを手に4人で飲み始めました。

相変わらず久さんの話に盛り上がり、

妻も笑顔で聞いていたんです。

2時間程楽しく飲んだ私達は、

それぞれの寝場所に移り電気を消すと横になったんです。

「来て良かったか?」

「そうね、風呂も気持ちいいし・・・久さん達楽しい人で良かったわ」

「そうだな、俺も本当に良かったと思うよ」

翌朝目を覚ますと既に久さん達は起きていて、朝食の準備を始める所でした。

私達が目覚めた事を知った2人は、

「朝食の準備しましょう」と言って一緒に作る事になりました。

久さん達の手際の良い動きに妻も驚いている感じで

「いつもこんな感じなんですか?」

と声を掛けていました。

朝食も一緒に食べ、朝から楽しく過ごす事が出来たんです。

やがて久さん達が出掛けると、

会話が減って妻の表情も俯き加減になり始めていました。

何て声を掛けていいのか、

ギクシャクした空気が流れる中、

妻が風呂に向かったんです。

妻の後を追う様に私も風呂に向かいました。

夕方になり、久さん達が部屋に戻ってきました。

何処か近くの観光地にでも行ってきたのか、

お土産を持ってきたんです。

「奥さんに・・・はい」

「えっ・・・私にですか?」

「そうだよ、気に入るかなぁ?」

「本当にありがとうございます」

包みを開けると、綺麗な石が付いたネックレスです。

「これ・・・」

「心の病に効く石だそうだ、気休めかもしれないけど」

「こんな高そうな物頂いても・・・」

「まぁ安物だから気にしないで・・・」

その後も久さん達は、

出掛けた先での面白話を始めると妻は笑顔を取り戻し、

彼らの話に夢中で聞き入っていました。

その時感じたんです。

"きっと彼らと一緒に過ごせば妻の病状も良くなるんだろうなぁ"

そして、彼らと妻が一緒に居れる時間を増やしてあげようと!!!

その夜、夕食を終えた私達は風呂に向かいました。

そこで、妻へのプレゼントのお礼を言いながら、

妻の病状が良くなっているのは久さん達のお蔭である事や、

この後も・・・そうお願いしている時でした。

「ん~、しかし俺達もそろそろ帰ろうかと・・・」

「そうなんですか?もう数日・・・」

「まぁ奥さんの事を考えると助けてあげたいけど・・・」

「お願いです。

久さん達が帰れば、妻はまた塞ぎ込んでしまいます」

「そうかも知れませんね・・・どうする?」

「ちょっと考えさせてください」

そう言うと2人は風呂を出て行ったんです。

正直悩みました。

妻と2人でここで過ごしても

病状は良くなるとは思えなかったんです。

彼らが居なければ、妻はずっと・・・。

風呂から上がり、1人考えながら廊下を歩いていると

休憩場で話す久さん達の姿が見えたんです。

そして彼らの話を聞いてしまったんです。

「どうする?もう少しここで泊まるのか?」

「ん~せっかくの旅行だしなぁ」

「妻達も居ないし、デリヘル呼んで数日は楽しむ予定だったじゃないか」

「そうなんだけど・・・奥さんの事も気になるんだよなぁ」

「あの奥さん色っぽいから、抱けるんだったらいいけど・・・旦那も居るんじゃ無理でしょ」

「それはそうだよ。

でも旦那の気持ちも分かるし・・・」

「奥さんが良くなっても俺達には何の得もないぞ」

「そうだな・・・じゃ、断るか」

彼らの会話に驚きましたが、

彼らが残ってくれるんだったら・・・

そう思ったんです。

「久さん、もし妻にエッチな事をしても俺が何も言わなかったら、残ってくれるんですか?」

「あっ・・・旦那さん聞いてたのかい!」

「えぇ・・・妻にはあなた方が必要なんです。

もう少し残ってもらえないでしょうか?」

「本当に奥さんにエッチな事をしてもいいのかい?」

「妻は酒を飲むと記憶が薄れます。

きっとエッチな事をしても何も言わないでしょう!」

「あんたはいいのかい?」

「はい、妻の病状が良くなるんだったら」

「エッチな事って・・・抱くかも知れませんよ」

「覚悟の上です。

いや、久さん達なら許せます」

自分でも何を言ってるんだ!という気持ちもありました。

でもそれ以上に妻の落ち込む姿を見るのが嫌だったんです。

3人で部屋に戻ると、浴衣姿の妻が"遅かったのね"とこっちを見ていました。

冷蔵庫に冷やしていたビールを取り出し、

久さん達と飲み始めました。

久さんはいつもの感じに話を盛り上げ、

いつしか妻も酒を飲み始めたんです。

やがてエッチな話で盛り上がると久さん達は妻の両側に移動し、

妻の浴衣が緩んだ胸元をチラチラ覗き始めたんです。

妻もすっかり頬を赤らめ、酔いが回ったのか、

彼らの視線に気づく所か食い入る様に話に夢中です。

久さん達にお酌をする時も胸元が大きく開き、

生乳が見えている事でしょう。

久さん達も明らかに目を見開き、

中を覗きこむ勢いです。

何度か彼らも私の方を伺いますが、

私は"良いんですよ、気にしないで・・・"

という素振りを見せました。

そんな時、久さんの手が妻の太腿に触れ、

さり気なく浴衣をはだけさせ始めたんです。

何度か同じ動作を繰り返した事で、

妻の白い太腿が露わになり始め、

向かい側の私の位置からは

妻のピンクのパンティが見え始めていました。

妻も酔っているせいか、浴衣がはだけた事を気にする事も無く

、むしろ久さん達に見せつけている様にも感じられます。

そんな妻に言葉巧みに

「奥さんは魅力的ですね、男なら誰でも振り向いちゃう程のいい女」

などと褒め始め、妻も嬉しそうに微笑みながら

「あら!そんなに褒められても何も出ませんよ」

と久さんに酒をお酌していたんです。

何年ぶりでしょうか?

妻があんなに嬉しそうな表情で、

他の人と話す姿・・・

一時ではありますが妻が昔の明るい姿に戻った気がして、

心の底から嬉しく感じました。

それと同時に、私がこの場から居なくなれば久さん達も気兼ねなく・・・そ

う思い私は部屋を出る事にしたんです。

「ちょっと近くの酒屋で酒を買ってきます」

「すいませんね!」

私は部屋を出ると旅館から200mの距離にある酒屋に向かいました。

旅館の中にも酒の自販機はありますが、

時間を稼ぐため、わざわざ外へ出たんです。

部屋を出て30分は過ぎたでしょうか?

旅館玄関先に着いた私は部屋に行くべきか悩んだんです。

そして、裏手の土手から部屋が見える事を思い出し、裏手に向かいました。

ハシゴを昇り、コンクリートの土手を歩くと

数個の部屋に明かりが灯り、その中に私達の部屋が見えます。

距離にして20m程先に部屋があり、

カーテンを閉めていなかったので中は丸見えです。

そこで私は覚悟していた光景を目の当たりにする事になったんです。

久さんが妻とキスをし、胸を揉んでいる様でした。

完全に浴衣は肌蹴、妻の自慢のDカップが露わに・・・

しかも義さんの頭が妻の下腹部から見え隠れしていたんです。

もう一段上の足場に上がると、事の全てが分かりました。

妻の浴衣の帯は解かれ下半身も全て露出し、

パンティも穿いていない様でした。

そこに義さんが顔を近づけ、アソコを舐めているんだと思います。

妻も感じているんでしょう。

目を虚ろにしながらハァ!と言う声まで聞こえて来そうな表情です。

ここ1年、妻とは全く性行為も無く、妻も溜まっていたんでしょうか?

やがて、浴衣を脱ぎ捨てる男達は怒り狂った様に

大きくなった肉棒を妻の前に差し出したんです。

風呂で見た時とは遥かに違う大きさ!

この位置からでも自分の物より大きい事は明らかでした。

その肉棒を口に咥え込む妻。

やがて妻は咥えた姿のまま四つん這いに体勢を変え、

バックから義さんの肉棒を咥え込んだんです。

男性経験も少なかった妻は、

私と結婚し浮気の1つもした事がありません。

きっと男2人と体を交わらせる事は初めだったと思います。

だからこそ、妻の淫らな姿は私に衝撃を与えたんです。

数分後、義さんは久さんと入れ替わる様にして、

妻のマンコに差し込んでいました。

セミロングの綺麗な髪を振り乱らせながら喘ぐ姿に、

いつしか私の股間も大きくなっていました。

久さんが妻から離れた後、私は部屋に向かったんです。

部屋の戸を開け中に入ると、乱れた浴衣を直す妻と、

慌てながらもパンツを穿き終えた久さん達。

「遅かったね」

「あ~ちょっと酔いを醒ます為、近くの広場で休んでいたんだ」

「そうだったんだ、あんまり遅いから探しに行こうかと思ってましたよ」

「それはすいません」

壁の隅に放り投げられていた妻のパンティが、

今ノーパンである事を示していました。

妻も慌てる様に

「ちょっと風呂に入ってくるわ」

と隅に捨てられたパンティをそっと拾い部屋を後にしたんです。

特に何も言う事も無く、私は布団に横になりました。

すると・・・

「すいません!旦那さん!」

「いいんです、分かってますから・・・」

「申し訳ないと思っていながらも・・・」

「これからも妻の事お願いします、妻の症状を良くするのは、久さん達しかいないんです」

「分かりました、しばらくここに居ましょう!私達が話し相手になる事で、奥さんの症状が良くなるなら」

翌日、朝食を食べていると私の携帯が鳴りました。

相手先は会社社長からでした。

話をすると、私が戻ってから行うはずだった仕事の打ち合わせが、

先方の都合で今日にしたいと言うんです。

相手先は大口の会社で、

今までもご贔屓に扱ってもらっている事を考えると断る事は出来ません。

打ち合わせ資料はここに来る前に作っていたので、

打ち合わせ自体は出来る状態でした。

その事を話すと、久さん達は

「直ぐに行った方がいい!会社も困っているんだろうから・・・奥さんの事は私達が・・・」

と言ってくれました。

妻も

「あなた、私は大丈夫だから・・・」

と言うので一度会社に戻る事にしたんです。

出先から会社まで2時間。

打ち合わせは午後からなので十分間に合います。

久さん達に妻の事をお願いし、

私は車で会社に向かったんです。

会社に着くと、急いで打ち合わせの準備を始めました。

先方が来る前には準備を終え、

無事打ち合わせを済ませる事が出来たんです。

先方も突然の予定変更に対応した弊社に信頼を感じてくれた様で、

その場で契約を結んでくれたんです。

社長も私のお蔭だと言ってくれました。

契約後の書類の整理や今日の打ち合わせ

議事録等を書き終えた頃には19時を回っていました。

社長が夕食でも食べに行こうや!と言うので、一度妻に電話を掛けました。

既に酒を飲んでいるのか、久さん達の盛り上がる声が聞えます。

「そう!仕事うまく行ったんだ!良かったわ」

「帰りは明日になるかも知れないんだ!」

「ん~私は大丈夫よ」

「旦那さんかい!?奥さんの事は任せなさい!心配しないでゆっくりして来るといいよ」

明らかに酔った感じの久さん。

まぁ、楽しくやっているんだったら・・・そう思いました。

社長と夕食を済ませた時、時計は23時を回っていました。

自宅に向かう予定でしたが、私は妻のいる旅館に向かったんです。

深夜1時前には旅館前の駐車場に着きました。

夜間用の入り口から中に入り、

部屋の戸を開けると何故か

妻を挟む様に久さんと義さんが寝ていたんです。

しかも妻の浴衣がはだけ、中には下着は着けられていません。

きっと・・・そう思いながらも隅の布団を引いて横になりました。

翌朝、3人は私より早く起きた様で、

既に布団は上げられて朝食の準備をしている様でした。

「夜中に帰って来たんですか?」

「えぇまぁ」

「驚きましたよ」

「家に帰るつもりだったんですが・・・」

妻も朝食運びながら

「来るなら来るって言ってくれれば・・・起きてたのに・・・」

とちょっと怒った表情です。

でもなんだか昨日とは違う雰囲気を感じました。

朝食を済ませると、私達は朝風呂に向かいました。

そこで昨日の事を聞くと、久さん達が出来事を話してくれました。

日中、山を下りた街で観光巡りをした3人は、

ただで酒が飲めると言う酒蔵に向かったそうです。

そこで義さん以外が酒を飲み、妻も酔っていたと言います。

帰りに旅館近くの散歩コースを歩きながら酔いを覚まし、

部屋に来てから夕食をして酒を飲んだと言うんです。

ただ、2人は何かを隠している様にも感じました。

私は、夜の3人の川の字や妻が下着を着けていない事を言うと、

久さんが口を開いたんです。

「奥さんと観光巡りをしながら

何度もお尻に触れたり胸に触れたりしても、

何も言わないから聞いてみたんです。

すると奥さんが、『私も興奮しちゃって・・・』と言うので、

ノーブラ・ノーパンで歩かせたんです。

奥さんも随分緊張していたから、タダで飲める酒蔵に向かったんです。

奥さんも緊張を解す為か?酒を随分飲んでいました。

その後、帰りの散歩コースを歩きたいって言うから、

3人で歩いて・・・林の中で奥さんを抱きました。

奥さんも期待して居た様で、激しく燃えてくれたんです。

帰ってからも部屋で何度か!そして混浴でも・・・すいません!奥さんの事・・・」

「そうだったんですか?驚きましたが、妻が・・・」

「奥さん、M系ですね」

「あいつがM?知りませんでしたよ」

「間違いありません。

ストレスがキッカケかも知れませんが、外でのプレイは興奮する様です」

「今まで外でなんてした事も無かったのに・・・」

「見られるかもしれない・・・そんな状況に興奮するんでしょう」

驚きもありましたが、確かに妻は何か変わった気がします。

仕事も我慢し、家での生活もストレスだったのかも知れません。

そしてストレスの吐け口が他人とのSEX

(まぁ心を許した男性)だったんだと思います。

部屋で妻が久さん達に抱かれる表情は、確かに昔の妻です。

私は久さん達に妻を抱いていい事を条件に預ける事にしたんです。

久さん達も困惑の表情でしたが、

あなたが良いと言うなら・・・という事で了承してくれました。

妻には仕事で2日ほど家に戻ると言い残し、1人車で帰宅しました。

こうしている間にも妻は久さん達に・・・

嫉妬と興奮で酒を飲まずにいられません。

久さん達は私を気遣ってなのか嫉妬させる為なのか、時折連絡をくれます。

「今、奥さんを旅館近くの林で犯してきました」

「奥さんの希望で、旅館の屋上で犯しています。

外から見えちゃうかも・・・」

「奥さんが縛ってと言ってきましたよ。

今から(深夜)街に出て手錠やロープを買って来ます。

もちろん奥さん。

も一緒に選んでもらいます」

「奥さん縛ってバックから入れたら逝きまくりです。

もう5回は逝っちゃったかな?」

「今日は外で縛りプレーします。

巨大なバイブも試してみます」

「奥さん縛ったまま竹林に放置プレーです。

誰かが通ったら・・・きっと犯されちゃいますね」

「無事だったようです。

でもアソコは信じられない程濡れまくっていますよ。

今から挿入します」

「混浴でハメてたら他の客が・・・

冥途の土産に奥さんと合体させています」

「70近い男性のチンポでも逝っちゃいました!

凄く淫乱な女になりつつあります」

「昨日の竹林に縛った状態で放置してたら、

さっきの老人の友達に見つかっちゃった!乱交中です」

信じられない連絡・・・証拠写真まで添付されていたので事実なようです。

2日目の夜に向かうと、部屋には5人程の男性達。

妻は全裸で男達に囲まれ乱交パーティ真っ最中。

俺の顔を見ると

「あなた・・・私、元気になったよ」

と笑顔で男達の肉棒を咥えていました。

久さん達が

「良かったんですよね?旦那さんが良いって言ったんですよ」と言うと、

「奥さんこっちも受け入れる様になったんですよ」

とアナルに差し込んでいました。

数時間が過ぎ、男達は部屋に戻り、久さん達も風呂に向かいました。

部屋には精液まみれの妻と俺の2人。

妻は「あなた・・・こんな私を愛してくれる?」と言うので、

「もちろん一生愛すよ」と言うと。

微笑みながら私の膝元に顔を近づけ、私の肉棒を咥えてくれたんです。

それから数日間、妻は私を含めて久さん達とSEX三昧。

妻は何度も逝きながら幸せそうな表情を浮かべます。

数日後、私達は久さん達と別れを告げ、別々の生活に戻りました。

妻は昔の様に明るく笑顔を浮かべる様になり、子供も

「ママ元気になって良かったね」

と言っています。

実家の両親も湯治に行って良かったじゃないかと言ってくれ、

幸せな生活が戻りました。

ただ、妻はアソコが疼くのか、昼間からオナニーをしている様です。

夜も縛ったり、外でエッチする事を求めて来ます。

久さん達は・・・あれから一度も会っていませんが、

今度会いたいなぁって連絡がありました。

妻も是非!!!って期待しているので、会う計画を練っています。

お正月のオススメエログ記事
※削除されて閲覧できない記事があった場合は他の記事をご覧下さい

正月明けに同僚の女子行員を飲み会後にお持ち帰りして名器を堪能したエッチ体験

【美熟女】AV女優、瞳リョウ和服エロ画像まとめ133枚

【素人】若くて可愛い女の子と和服セックス【画像】85枚

和服を乱した濃厚ズブハメSEXが最高にヤラシイお姉さん! 早川瀬里奈

和服でオナニーしてそのままエロSEXする綺麗なお姉さん 一ノ瀬あきら

和服プレイで下半身だけ露出させてるのが卑猥すぎるエロ妻w 相川美穂

【2次元】肌蹴た和服姿がクッソ抜ける美少女のエロ画像集めましたwwww(50枚)

青年が自宅で和服美人で巨乳の幽霊と中出しセ●クスをしちゃうエロマンガ・エロ同人

【2次】和服美人な女の子の二次画像 その17【和服】

和服半脱ぎの着衣プレイでハミ出し巨乳がヤラシ過ぎる淫乱美女 香坂杏奈

【3p】【和服】さよなら絶望先生・常月さんと小森さんが部屋に押しかけてきて有無を言わさず連続で搾り取られる♪

【無修正熟女動画】和服姿の四十路巨乳美熟女が3Pセックスで犯され何度もイキまくる

【3次元】肌蹴た浴衣や着物がエロ過ぎる和服美女のエロ画像集!(50枚)

【明日花キララ】お見合い、見られながら和服を振り乱し3Pセックス!

【割烹着】きもの・袴・着物・和服画像@虹【襷】 その9

露出の多い艦娘が多い中、和服でつつましやかな着任したての天城さんに一目惚れした提督がいちゃラブエッチ♡【艦隊これくしょん(艦これ) ・エロ同人誌】

人妻の和服をはぎ取って前と後ろにガン突き

【割烹着】きもの・袴・着物・和服エロ画像@虹【襷】 その9

清楚な美少女の乱れた姿・・・。和服美少女の二次エロ画像。

【人妻・熟女エロ漫画】艶やかな和服人妻の枕営業wwww

やはり外国人が抱きたい日本人のコスプレは「和服」が一位なんだろうか?

【波多野結衣】 巨乳人妻、和服ノーブラで男を誘惑 【pornhub】

【〜即ハメ対応旅館〜】和服姿仲居さんといつでもハメられる最高のサービスがこれ!

【エロ漫画】突然家にやって来た和服姿の美少女が許嫁になり、夫婦の証として処女を捧げる儀式を始めるが、クラスメイトの美少女も参戦、私にも権利があるもんっ!

旅先でのセフレ不倫セックス?和服&浴衣エロ画像が和美人フェロモンを出してるw

【2次】乱れた和服姿がエロエロしい女の子の2次エロ画像 その10【和服】

【着物・エロ】和服を着た美少女のエロさときたら…抜ける二次エロ画像!!

【2次元】和服が肌蹴てエッチな姿になってる美少女エロ画像集!(50枚)

【女優エロ画像】これが大和撫子!はだけた和服からみえる肌がエロい!

【二次】和服美少女と乱れながらエッチしてる画像がくっそエロい…

二次元和服美少女のエロ画像。下には何も着けてはいけません。

キモおっさんとの3Pでもバッチリ感じまくりな和服美女 さとう遥希

外国人受け最高!和服美女のエロ画像がわりと新鮮でエロいwwwww

かなりヤラシく着物を乱して卑猥なセックスをする和服美女

【エロ漫画】日本文化を学びにきた留学生が例のチン○祭を楽しむために和服で性的な儀式を受けてみた結果www【オリジナル】

明日花キララ和服ヘアヌード!お泊まりデートした芸能人の気分でどうぞww

二次元和服美少女のエロ画像。着崩した感じがとてもエロい

お色気たっぷりの和服からチラチラのぞくおっぱいがエロ過ぎる!

エロいタイツコスや和服コスで爆乳セックスするオッパイ美女

【和服エロ】日本人たるもの一度は着物や浴衣の女と身体を重ねておきたいwwww【画像30枚】

【エロ漫画】家賃一万円の訳あり物件に引っ越したら早速出たが、和服メイド姿の巨乳美少女幽霊なら大歓迎www

高島礼子 エロ画像50枚 「極道の妻」の高画質エロ画像!レアな胸チラ、パンチラを見逃すな!和服が似合う大人のスーパーショット!

和服が似合う色気ムンムン美女のエロ画像が抜けるwwwww

トリンドル玲奈 エロ画像50枚 ハーフ美少女の萌え萌えランジェリーエロ画像だ!これは可愛すぎる!制服、和服コスプレもぜ~んぶ可愛い!!

超可愛い兄の彼女を寝取って正月に脱童した俺の姫始め体験談w

正月に我が家でカニ鍋した結果⇒コタツの中で男友達の足の指が妻のマンコに入ってたんだがwww

正月の昼下がりの薄暗い彼の部屋で初フェラ

正月にデリヘルを呼んだら、大学の知り合いが来てザーメン飲みほして帰ってたwwww

子作りの始まった夜【中出し体験談】

パート先の熟女人妻の家で姫始め

妹が通販でアナルバイブを大量購入してた

同じ学科の親友の彼女を寝取って生はめしたエロ体験


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 汗だく 父子●姦 従姉妹 性●隷 痴● 欲求不満 全裸 着衣 夫婦交換 安全日 友達の母 オシ●コ テレフォンセックス 逆レ●プ GW パンティ ビキニ 画像 DQN 勃起 スカ●ロ 無防備 二穴 トラウマ シ●タ おし●こ 尻軽 インストラクター オタク ママ友 還暦 シャワー M字開脚 友達の妻 妻の友達 妻の姉 喘ぎ声 妻の過去 バイアグラ 獣● 相互鑑賞 アメリカ人 剣道部 男の潮吹き 豊満 お盆 本気汁 貝合わせ 土下座 リスカ 近○相姦 メイド 花火 マン汁 就活 マン毛 美少女 隠し撮り マット マンスジ 鑑賞 再婚 ボーイッシュ 素人 サッカー部 美容師 質問ある? お局 イメプ 聖水 手錠 ヤンデレ お客 アクメ パンティー 彼女の母 自撮り  地味 ラッキースケベ デリヘル嬢 愚痴  キメセク レ○プ バレないように 酒池肉林 神社 チンぐり返し 騎上位 性教育 テニス クスコ ギャップ マニア 釣り 美術部 プレゼント テント 染みパン 姉の彼氏 マザコン 穴兄弟 後輩の彼女 ドレス  金髪 モテ期 ボランティア 避妊 ベランダ 兜合わせ 性接待 背面座位 顧問 新婚 美人局 メンズエステ 性感マッサージ ケンカ 黄金 ギャルママ 膝枕 ムチムチ 肉●器 アフター 見せ合い 一人暮らし 脱衣 花見 スイミング ピアス 回春マッサージ 思い人 尻軽女 SM嬢 ハミ毛 VIPPER 首絞め スカウト PTA ストッキング 社長 ヘタレ タンポン キチガイ 不妊症 喧嘩 恋人交換 ボーナス 教育実習 マジックミラー 寝起き 相互オナニー マイクロビキニ リハビリ オナホ ノンケ ストレス ブサメン イベント 租チン 鼻フック 弁護士 尾行 添乗員 チンカス 発見 ゴルフ 春休み 医師 講師 メガネ 友達の奥さん 逆●漢 尻文字 アラフィフ バリ パジャマ 玄関 首輪 トリプルフェラ アヘ顔 団地妻 ニンフォマニア 北海道 柔道部 エロ画像 野菜 チアリーダー 夫の兄 主人 ギター ぎっくり腰 和姦 独身 韓国 震災 エロゲー Fカップ 恐怖 別荘 知人 ホテトル エロゲ エロ写メ 台湾 閉経 言いなり 先輩の奥さん 先輩の母 上司の奥さん  バキュームフェラ 男性恐怖症 スパッツ 子作り  賢者モード 体育館 役員 グラビアアイドル パパ友 露天 立ちション 唾液 腹上死 性生活 仁王立ち 皮オナ フィリピン人 両親 倦怠期 潔癖 即ハメ 近所 エロ本 自転車 初恋 無精子症 お姉さん ハワイ クラミジア 性感帯 屈曲位  喪女 巫女 保育士 スケベ椅子 婚活 喪男 臭い エロ漫画家 出会い喫茶 ハプバー 夫婦喧嘩 ヌーディストビーチ 手術 挑発 ライブ 苦痛  夫の同僚 タレント 電話中 接骨院 上司の妻 ホットパンツ 盲腸 エロ動画 ハメ潮 筋トレ 新妻 写真 アナルパール ご奉仕 BBA M性感 ロープ 夜勤  ガムテープ 上司の嫁 姉の夫 スカイプ 帰省 ラッキー ペニスバンド 撮影会 小柄 フェス グラマー 貧乏 ペニクリ 非常階段 レ〇プ 団地 パワハラ 社長夫人 金持ち DJ 生保レディー 非処女 お祭り 床上手 ロリ系 コンパ 流産 攻略法 汁男優 美尻 オーナー スロット 新年会 バレー部 地雷 職権乱用 三角関係 助手 フタナリ インドネシア人 ポッチャリ キッチン 吊り橋効果 ファザコン 一気 ポロリ 風習 逆セクハラ パイチラ 気絶 生本番 泥沼 バスケ ラノベ 交尾 カツアゲ 芸能 日焼け ハードセックス テクニック バージン 中性 警察 兜合せ おへそ マイナー 胸毛 無料 ネパール人 中だし 悲惨 マッチョ 飛行機 健全 おねしょ ブラチラ 性感エステ 録音 ファン 脇舐め 勇気 小悪魔 他人棒 罵倒 竿姉妹 人参 性上位 近○相○ 同伴 同性愛 コテージ マンコ せどり 半陰陽 友達の旦那  口臭 友達夫婦 全身リップ シラフ ふたなり シンママ 避妊リング 種違い イジメ 訪問販売 倒産 ネットH 洗濯バサミ パトロン オタク女子 ケツ毛 集団 恋愛禁止 韓国エステ キモメン ランデブー 社員 草食系男子 パーカー 焦らしプレイ 紳士 10P 隠しカメラ 看板娘 後輩の妻 吹雪 主張 性○隷 継母 上目遣い 祖母 背面騎乗位 号泣 姫初め リベンジポルノ メタボ 校長 彼女の父 カナダ タイ 同期の妹 芸能事務所 筋肉痛 ハブニングバー 無修正 全欄 授業 水泳 隠語 バット 引き籠もり 発熱 知り合い カウンセラー 着信拒否 ダンス ボルチオ チア部 悶絶  既婚 フェイスブック 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 おねだり マナー 二次エロ画像 マギー 料金 親族 はしご  新歓コンパ 交換条件  言い成り 日記 隠撮 寝盗られ 鬼フェラ 仁王立ちフェラ vipper 通院 ギャル男 お小遣い 音声 ソープ嬢 宗教 側位 習い事 ブサカワ 猿轡 筋肉フェチ 染み付き  神待ち女 コインランドリー 子連れ 友達の夫 ヤリ捨て 編みタイツ アナルバイブ ひとり暮らし 新卒 ゆるマン 鬱勃起 山小屋 顔舐め 狸寝入り 派遣 ふんどし ニ穴 アニメ声 喪服 階段 濃厚 遠距離 サーファー ふぇら 洗脳 俳優 精液便所 メス豚 共依存 バスタオル バナナ 我慢 長ネギ 宴会芸 オーディション ローカルテレビ カミングアウト 出禁 寝落ち 乱暴 穴あきパンティ 便器 企画 星姦 蟲姦 地獄 料理教室 谷間 恋人 元嫁 エアロビクス トラック 塩対応 貸切 ニーソ 密会 義理の娘 お花見 ノルマ ブラック企業 胸糞 背徳感 妻の友人 グラドル 染み ピーナッツ 股間 仕事 ラブレター 親切 帰宅 同時イキ タダマン セリクラ 麦茶 処女膜 地雷女 マンカス 擬似レイプ 相互 マンぐり返し  偶然 ティッシュ 雌犬 アスリート オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー ママ ヤリ目 使用済み ゴミ箱 塾講師 自尊心 無礼講 リフレクソロジー 先輩の妻 ライブハウス 控え室 介護職 辻本杏 たまごっち  びっぷら 流行 新婚初夜 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 万馬券 バストアップ 音信不通 サクラ アメリカ ケジメ 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 出会い 馬鹿 逆ギレ 不満 女優 ポカリ スケスケ 近親○姦 初夜 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 シミ付き 処女初体験 悪臭 アイマスク 摘発 唾液交換 メガネっ娘 コスプレイヤー 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン ダブルブッキング ペンション コーヒーショップ バンコク インモラル サプライズ 娘の担任 シングルファザー 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 小説風 バンガロー 整体師 27P セフレ交換 賞品 お化け屋敷 角オナニー 白髪 セックス依存性 保護 出前 くじ引き ホームセンター 本気 不潔 検査 ナプキン フェラテク サドル ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 大学受験  留守番 年始 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 初潮 スノーボード 排泄 チーママ 下品 貯金 カンボジア レディース 初対面 腐れ縁 空家 リンパ キャットファイト エクササイズ 暴発 事務 色弱 謝罪 叔母さん ヘルパー 狂気 監視 黒髪 twitter ガーゼ レディコミ ガン 肩書き  逆玉の輿 オン欄 クリーニング  レストラン 腋毛 看護学生 足ピン 出血 夫の従兄弟 下宿 パフパフ お店 ペット 介護士 自縛 マジキチ けじめ フィリピンパブ 覚醒 知的 インテリ チン蹴り 人間不信 竿付き サスペンダー 鮫肌 友人の嫁 同い年 ぼったくり 拡張 収集 スワッピングクラブ  コレクション 上級生 精神科医 伏せバック 弓道部 友達の兄 シンガポール 医学部 放置プレイ 目の前 ジャージ 運動会 不眠症 眼鏡 娘の元カレ 半勃ち オジサン 男子校 バツ2 脚フェチ シ○タ 浮気相手 産婦人科 おなべ 回春 Skype バニーガール オーストラリア 白衣 リア充 新幹線 貧乏神 帰国 セックス依存症  猫耳 貸出 ハローワーク カレー屋 キャッチ 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 寝顔 鍋パ 葬式 テニスコート で四つん這い セミプロ 婚活サイト フツメン ブーツ ニーハイ 診察台 バイブフェラ 水泳教室 婚前 女神 無臭 女子プロレスラー 四つんばい 屈辱的 パラダイス IUD 男子禁制 牛乳 乳がん ジョギング 森ガール 処理 汚物 母子家庭 憧れ アスリート女子 ボディービル デルヘル ニート 夫の上司 弟の妻 メガネ屋 退職 姉妹相姦 ぱふぱふ マリッジブルー 腰痛 プロレス 興奮 インフルエンザ ぶっけけ 精液検査 マッサージ師 読者モデル フィギュアスケート部 現地妻 おもてなし 日系ブラジル人 絶縁 壁ドン サランラップ 美少年 実家 ちんぐり返し 仲居 東京 後輩の男友達 ジーパン 伊豆  支配 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 近●相姦 男湯 介護 射精管理 おあずけプレイ エレベーター 腕枕 脱サラ ハシゴ 保育園 GloryHole 悪酔い 流出 寝起きドッキリ チキン 会長 配信 チンピラ 宿題 神秘 限界 想定 公認 正月明け お祝い 体操部 儀式 嬢王様 試験 失笑 TV電話 クォーター キス魔 靴なめ ムチ ローソク 自暴自棄 コスプレ巨乳 喘息 制裁 フィジー 武勇伝 スポーツクラブ 渋滞 姉妹交換 70代 老婆 社長婦人 逆痴● アダルトグッズ 早熟 黒タイツ むっちり 免許 マンション ビーチボール オムツ 自棄酒 竹刀 チャイナドレス 食事 敬語 報告 テスト勉強 将棋部 恨み 苦情 お清め 廃墟  交換 タトゥー 犬プレイ アナルファック ソフトテニス部 利子 寄付 ユルマン ぢゃ性 自慢 イカ臭い ハダカ 人助け 生き別れ ドクター 添い寝 出張ホスト 遭遇 まんぐり返し 出勤前 ボディービルダー 出合い系 腐敗 割り切り バレンタイン おなら 母の妹 ボーリング 宿直 片思い 大家 かりまん MオンナS男 委員会 ハイボール ワカメ ローライズ 禁欲 美容院 ハイグレ 車検 無抵抗 鷲掴み オリモノ 図書委員 オナペット 阿鼻叫喚 15P カマトト ノロケ 相部屋 転校生 オプション レオタード 台湾人 

フリーエリア