HOME > 【スワッピング体験談】 > ビッチな私と金持ちの変態男でハプニングバーに行った結果wwwwwwwwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


ビッチな私と金持ちの変態男でハプニングバーに行った結果wwwwwwwwww

関連体験談 :ビッチ変態ハプニングバー複数フェラアナルスワッピング
これ以上の変態があるなら知りたい

まずスペック

私 22歳 プー太郎 経験人数は三桁に満たないビッチ

変態(ひろ君とする) 30?才ぐらい 童顔 金持ち 変態

私とひろ君が出会ったのは合コンみたいな飲み会だった。

4対4だけどひろ君は私より若いギャルのアドレスを聞くのに

必死だったので関心がないのだと思い、空気になる修行をした。

飲み会は午前3時くらいまで続いた。

私は一人女の子を誘っていて彼女が朝8時に出社しなければならない

ということでこの後どうするか(帰れない場所だったので)悩んでいると

ひろくんが二人で俺の家に泊まりにきなよ、と言い出した

二人なら危ないこともないだろうと、

ひろくんの家に二人でお邪魔することにした。

ひろくんの家はタワーマンションだった。

タワーマンション自体が始めてだったので受付に

コンシェルジュが居るだけで驚きが隠せない状態だった

部屋に案内されたが部屋も驚くほど綺麗だった

映画の撮影用の部屋かと思った

私がひろくん金持ちだなぁと考えている間

ひろ君はずっと私の連れて来た女の子にアタックしていた。

私には興味がないのだと思い、部屋の中で無になる修行をした

連れて来た女の子が先にお風呂を借りている間に

ひろくんと二人きりになってしまったので会話せざるを得なくなった

どうしようと困っているとひろ君は急に

「あーオナニーがしたい」

と言い出した

当時オナクラという特殊風俗店で働いていた私はふと

「あ、手伝いますか?」

と口走っていた。

ひろくんは

「まじでwwww」

ってなってたw

「いやー今そういうお店で働いてるんすよwww」

深夜なのも手伝ってハイテンション気味に告げると

ひろ君も

「是非ww」

となった

とりあえず、友達が居たらできないので、

友達を朝仕事に送り出してオナニー手伝いが始まった

手伝いと言ってもフェラと手こきだけだった

本番頼まれたが

「生理だからむりぽ」

と断った。

ひろくんは射精した

賢者タイムに入るのかな、なんて考えていると

ひろ君は急に立ち上がり全裸でパソコンに向かい始めた

「どうしたんですか?」

恐る恐るたずねると

「今のフェラチオが気持ちよかったからエクセルでまとめる」

と言い出した

ぽかーん状態だったがひろくんの後ろからパソコンの

ディスプレイを見ると確かにエクセルでどうしたら

フェラチオが気持ち良いのかをまとめていた 吹き出しとか付けてた

「日が昇るまでに終わらなかったらどうしようwww」

とか嬉しそうにやっていた

その後姿に惚れた

一時間くらいエクセルに打ち込み作業をしていたと思う

「あのグルグルってなるやつどうなってんの?」

「あーあれはこうひねるようにやるとああなる。」

みたいな会話をしながら気持ちいいフェラチオのまとめ簡易Verは完成した

当時のオナクラ勤務先からひろくんの家はとても近かった。

私は身バレ防止の為に2時間くらいかかる所に住んでいたので

出来ればしばらく泊めて欲しい旨を伝えるとひろ君は快く

「セックスさせてくれるなら」

と承諾してくれた

しかし昨晩も伝えたとおり生理ですよ?と伝えると

「気にしない、むしろ大好物ですw」

と返ってきた 変態だと思った

昼ぐらいに私はオナクラに出勤した。

ひろ君もかなり大手の会社員だったが、その一ヶ月位はフレックス制?

なのかわからんけど昼から出勤だったので同じくらいに家を出た

その間にラインでやり取りをしていたのだがそれがやばかった

まずひろ君からの一通目は

「でんま機種教えて 帰りに時間があったら買うから」

だった。でんま使わないと逝けない私への優しさだった

とりあえず私は愛用のでんまの写メを送り

「ローションも欲しい」と返信した

ひろ君「ぺぺローションならあるよ!オナニー用!」

私「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

ひろ君「1に夢中だった、言わせんなよー」

キュンとした

照れ隠しに私は「職場でオナニーしちゃだめだよw」

と送った

するとひろ君は

「やばい、オナニーしたくなった、車両連結部ですればばれないw」

と言い出した

私「ちんこうp」

ひろ君「vipperかw仮性包茎だからごめん」ってなった

私「火星人乙ww」

ひろ君「かわいいよね、皮はぐとこんにちわってかんじで、

いつもはおやすみなさいだけど」

またキュンとした

ひろくんは赤ちゃん欲しいって言われると興奮するらしくてこんなラインが来た

ひろくん「ひろくんの赤ちゃん欲しいってお願いします。」

私「ひろくんの赤ちゃんが欲しいよぉ」

ひろくん「ありがとう、幸せ。」

もはやベタ惚れだった 子宮がキュンとした

そうこうしているうちに夜になり

ひろくんの家にお邪魔することになり

とうとう初セックスを迎えた

生理終わりかけだったので

バスタオルを下に敷いてセックスした

バスタオルに多少血がついた 

それを見てひろくんは大喜びしていた

洗わないでとっておくと言い出した

変態だなと思ったが許容範囲内だった

なぜ生理の血が好きなのかという話しをすると

さらにひろ君の変態ぷりっが明らかになった

ひろくんは昔某コーヒーショップでアルバイトをしていたらしい

その時に可愛い女の人が来るとトイレ掃除に行き、

汚物容器の一番上にトイレットペーパーを敷いておくらしい

そうして可愛い女の子がトイレから出た後にもう一度トイレ掃除に行き

そのペーパーの上にナプキンが乗っていたらそれを持って帰ったりしてたらしい

真面目で楽しそうに話すので冗談かと思っていたが本当だったようだ

さらには可愛い女の子がエスプレッソを頼むとその中に精子を混ぜる

と言っていた。苦いからわからないんだよ と自慢げにひろ君は言っていた

上記だけでも変態だがまだ許容範囲だった 

それからひろくんの家や店の寮に泊まってすごすある日

ひろくんにハプニングバーに誘われた。

特殊風俗店員の私でもさすがにハプニングバーの経験はなかった

経験のないことは誰しも恐れるものである

だがひろくんはどうしても行ってみたいとのことだったので

興味半分一緒に行くことになった

初体験のハプニングバーは思ったよりも普通だった。

三階立てのところでここはやってもいいところ

他のところは下半身見せなきゃOK

みたいな説明を店員にされて座敷席みたいなところに座らされた

思ったより普通とは言えど目の前に普通におっぱい出てる

おねぇさんが居たりと結構カオスな空間に二人で硬直してしまっていると

店の回し者のようなお姉さんが話しかけてきた

そこに、私たちと同じように初めてハプニングバーに来たお兄さんも

加わり、談笑が始まった。そこで私が触られるのは嫌だとお姉さんに

伝えるとお姉さんは急に鞭を持ち出し、これやる側ならいいでしょ?と言い出した

初めて来たお兄さんをけいくんとする。

鞭を持った店の回し者のお姉さんはかおりさんとする。

かおりさんはけいくんを四つんばいにさせると鞭をしならせ始めた。

始めてみるバラ鞭に少し興奮してみていると

「やってみる?」と鞭を差し出された

叩いた 結構本気で叩いた けいくんは痛がっていた

そこで結構テンションがあがって楽しんでいると

かおりさんが「じゃあ他にもやろうか♪」と言い出した。

で、相談の結果ペニパンを試させてもらうことになった

私がけいくんを掘ることになり、

かおりさんがひろ君を掘ることになった

もちろん男性陣はお尻の処女だったので指でほぐすところから始まった。

と見せかけてなぜかわからないが私がかおりさんに責められ始めた

かおりさんは電マ使いだった テクニシャンだった

風俗店員もびっくりだった

だが私は人前では逝くことが出来ないので逝った振りをした

そうしてなんだか流れでかおりさんを三人で責め始めた

初めて女の人のマンコみたし舐めた 綺麗だった 無味無臭だった

感動した

そうしてかおりさんは無事に逝ったらしく、

本番のペニパンに取り掛かることになった

指でほぐすがけいくんは痛がっていた

ひろくんはかおりさんに電マ攻めされてあへっていた

ある程度ほぐれた頃ようやく挿入になるが結局カリ部分を入れたところで

けいくんに限界が来たのでそこでやめた

ふと隣を見るとひろ君はペニパンで責められて涎をたらしながらよがっていた

ひろくんは女の子の気持ちがわかった と言っていた。

そうして適当に過ごしハプニングバーの一日は終わった

これがいけなかったと当時は気がつくことが出来なかった

時は流れクリスマスになりひろくんと運よく過ごすことができた

ひろ君は何を思ったか初めて顔射を試み

「メリーホワイトクリスマス」

って言ってた 吹いた

その前にもゼンギ中にいきなり

「センセー僕たってます、座ってるけどちゃんと勃ってます!!」

とか言い出してセックスが中断したりした

年も変わり新年になるとひろ君は新年会がしたいと言い出した。

男4人と女三人で新年会をやることにした。

そのうち女は全員ハプニングバーから仲良くなった人だった。

カオス新年会の始まりである。

一時間くらいは普通に飲んでいたのだが

ハプニングバーからスカウトしてきた超絶ビッチあさみちゃんが

男の一人とイチャイチャしだし、次第に乱交パーティーに変わっていった

乱交とは言っても代わる代わるとかそんな感じじゃなくて

一組ずつ適当にやってるみたいな感じ

人生初の乱交騒ぎだった

そこで私は人前でやるのは嫌いだなと感じた

ひろくんは人前でやるのにめっちゃ興奮していた

その時もう一人ハプニングバーからスカウトしていたさきちゃんと言う

女の子とひろくんが仲良くなっていた。

このあたりから問題が発生する

ひろくんは元々やりちんだったがさきちゃんともセックス

したことが後日発覚した しかも2回

私とは2回連続してくれないから私はかなり怒った

しかし問題はそれだけではなくさきちゃんにアングラ系のイベントに

誘われていこうか迷っているとのことだった

そのイベント自体よくわからないので私はふーんと流していた

止めるべきだったと後々気がつく

ひろくんはそのイベントに参加した後さらに変態度が増していた

カップル喫茶なるものに行こうと誘いをかけてきた

ハプニングバーのカップル同士が行くバージョンだよ、

と言われ 嫌なら断れる・・・と聞き渋々行くことになった

カップル喫茶はやばかった。2重扉の一つ目をくぐるとすでにあえぎ声

が聞こえていた。その気まずい雰囲気の中で店員から説明を受け店内に

入ると、偶然ひろくんの知り合いの男性が居た。

色んな意味で楽しむどころではなくなっていた 

カップル喫茶は目が合ったらスワッピングをするという恐ろしいところだった

幸いかわからないが私たちが入った時間はピークではなかったらしく

かなりいやいやながらもその知り合いの男性カップルとのスワッピング

だけで終わりにすることが出来た。

私はひろくんとセックスがしたかったのでかなり怒った。

他の男とやらなければならないとは聞いてないともかなり説教した

ひろくんは

「2回中田視するから許してください」と謝っていた

そのあとひろくんはセックスしてくれたが私のことかなり都合のいい

ように扱っているということにようやく気がつき

悲しくなって全然気持ちよくなかった

それから距離を置こうと思ったが

逆にノリが悪いと距離を置かれるようになった。

たまにラインで連絡をすると

ひろくん「今日セックスした、ごめん」

と送ってきて私が怒るのを楽しんでいた

好きだったから悲しかったし、今までとりあえず一番連絡を取っていて

セックスをしているという地位を失いどうしていいかわからなくなった

その間ひろくんはすごいデブとやって気持ちよかったとか

お医者さんごっこしたとか

またアナル開発されたとか

ラインを送ってくるので良いお友達で入れたらなと思いました。

その他オススメエログ記事

デリヘルのお仕事中にお客さんに縛られて「おちんちん…挿れて下さい…」って言っちゃった。

全身リップしてくれる淫乱なTバック美女のハメ撮り85枚

【キスシーンキャプ】俺も演技でもいいからこんな美女と濃厚なキスしてみたいw

美乳パイパン美少女の無修正ヌード 37枚

四つん這いパンチラしてる女!正直勃起が止まらんwwwww

クリスマスパーティーという名の乱交合戦ワロタwww

【泥酔】忘年会シーズンによく見る限界突破した素人さんw

倉科カナの実妹・橘希の「シトラス気分」のエロ画像がDカップ振り乱しの超ヌケる作品www

クッソ生々しいラブホや自宅で撮られた素人娘の裸やハメ撮りw

神田沙也加の太もものエ□さがハンパねえええ

酒の力って怖いなw温泉旅行での忘年会で人妻コンパニオンと乱痴気騒ぎで全員アウト

川口春奈の悩殺ボディにワイの息子が骨抜きにwwwwwww

ネカフェで固定バイブして失神イキ狂う淫乱OLとセックスw

視線の先にあるのは胸チラ!屈み谷間と乳首のエッチ画像でおっぱい取れ高OKw

【K-POP】韓国人アイドルのライブが性的過ぎる

パンツが透けているのに街中をうろつくスケベ女

【意外とクセになる】アナルオナニーを覚えてしまった女子達www

やらしいフェラチオで男を虜にするお姉さんのエロ画像集w

卑猥なきつマンとぷるぷる揺れるエロ尻の元ヤンキャバ嬢は経験人数3000人!反応も過激でフェラもエロい超絶ビッチwww

イヴの夜は激しく彼女と燃え上がる♪正常位SEX100枚

鏡に姿を映した美女の前からも後ろ姿も見えるのがエッチでいい!!

プクっとしたマンマンに触りたくなるパンチラ

アジア系美女のヌード!韓国・中国・台湾とか…正直区別がつかねえけどエロいw

バイブ大好き!!拒みながらも奥まで入れちゃう変態娘www

2016年にAVデビューした女優で打線組んだwww

エロ写メ自画撮りしてる女って欲求不満な若妻が案外多いことが判明w

AKB小林香菜ちゃんの卑猥過ぎるスク水姿とハミ毛ハプニング!!

生意気そうな強めギャルが実はドMだったみたいで好き放題犯したったわw

昔はこのブルマが日本の体操服だったというのには驚きだよなw

酔っぱっぴーな外人女性がハメを外してやらかしちゃうwwww

おっぱい好き集合!おっぱいランキング上位に食い込むエロいおっぱい集めましたw

白色のスク水や競泳水着が堪らないコスプレエロ

浮気エッチでスッキリした表情の人妻さんwお風呂上りに笑顔で記念撮影w

人目がある場所でしか興奮しない、特殊な性癖のカップルが野外で青姦ハメ撮り

聖夜を楽しむコスプレ女子たちwwwクリスマスに浮かれて性夜になっちゃう素人

【稲村亜美】正直神スイングとか言ってるが正直身体しか見てない件w

爆乳お姉さん!こんなデカ乳した女とセックスしたいンゴw

モーニング娘。リーダー兼セクシー担当譜久村聖の悩殺ボディ!!

インリン・オブ・ジョイトイ!三児の母のアラフォーエロボディがコチラw

丸高愛実(まるたかまなみ)セクシー画像詰合せ151枚

小島瑠璃子(こじまるりこ)セクシー画像まとめ121枚

【コスプレ】エッチなサンタさんのエロ画像まとめ77枚その2

【コスプレ】エッチなサンタクロースのエロ画像まとめ77枚

【素人】美乳美尻お姉さんのガチエロセックス画像61枚

【グラドル】加藤シーナ(かとうしーな)セクシー画像まとめ145枚その2

【巨乳グラドル】岸明日香(きしあすか)セクシー画像まとめ151枚その3

【AV女優】ほのか美空(ほのかみく)画像まとめ121枚

【AV女優】糸矢めい(いとやめい)セクシー画像まとめ168枚

関口聡美 スレンダーな巨乳お姉さん画像49枚

早乙女らぶ 美乳美少女の過激なコスプレ画像121枚

巨乳ナースがチンコに薬を塗りながらシコシコしてくれて射精しちゃった

仲が悪くてムカつく職場の女とセックスしたら、名器で体の相性も抜群だった件

入院中にセフレにフェラしてもらってるところを看護婦さんに見つかったんだが・・・

彼女と登山中に犬の交尾を目撃www興奮した俺たちも青姦しちゃったwwww


日焼けした肌に残る真っ白なビキニの跡がエロいデリヘル嬢と生本番で中だしwww

出張先で、いきがったヤンキーカップルに絡まれた結果⇒彼氏ボコって彼女犯したったw

職場にいたデカチンの黒人男性に彼女を寝取らせちまったあああwwwwwwww

仕事のミスをカバーしてくれた上司に脅されセックス・・・しかも録音されてました・・・

酔っぱらって寝てたらサークルの女友達が俺のチンコペロペロしてたwww

【初めてのレズ体験】発情した女友達とのレズプレイが凄く気持ちよかったんです。

尻を押し付けてくる淫乱な痴女女子大生に遭遇!最高の15分間だったwww

エロ動画見てたら友達カップルのハメ撮りがあったんだがwwwwwwwwwww

俺のことが好きだって言う同級生の乳首を弄んだ話

四十路の私が60歳の男性に恋をして、リハビリセックスをしてます。

友達にハメ撮り動画を見せられて興奮したから俺もハメ撮りしてみたwww

【禁断】スタイルのイイ魔女のような姉で初体験を済ませましたwwww

チンコ付きのニューハーフのアナルの中あったけぇwww

人の少ない市営プールで女子更衣室を覗いたら妹の裸体をみちゃったw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 スカ●ロ 父子●姦 痴● 全裸 安全日 逆レ●プ シ●タ 無防備 妻の友達 妻の過去 ビキニ バレないように オシ●コ 二穴 ラッキースケベ 獣● DQN 肉●器 トラウマ 還暦 上司の嫁 ママ友 お客  バイアグラ マット 土下座 妻の姉 サッカー部 性接待 相互鑑賞 お盆 友達の妻 美容師 剣道部 M字開脚 隠し撮り オナホ 3P イメプ 地味 本気汁 メイド 再婚 男の潮吹き キメセク 医師 ボーイッシュ 聖水 手錠 姉の彼氏 貝合わせ お局 近所 ギャップ 鑑賞 近○相姦 クスコ 豊満 素人 美少女 マンスジ ベランダ ヘタレ モテ期 顧問 花見 脱衣 ドレス メガネ 新婚 テント 兜合わせ 自撮り 講師 マニア 美術部 春休み タンポン テニス 教育実習 チンぐり返し プレゼント レ○プ 性教育 夫の上司 ノンケ 神社 尾行 ストッキング デリヘル嬢 喧嘩 アクメ ボランティア ゴルフ 団地妻 愚痴 マンぐり返し ストレス 騎上位 友達の夫 金髪 リハビリ 背面座位 相互オナニー アフター 4P メンズエステ SM 避妊 ゴルフ場 放置プレイ スカウト 実家 アヘ顔 回春マッサージ ヒッチハイク OL シングルマザー 継母 ハミ毛 不妊症 染みパン 接骨院 グラドル  逆痴● 釣り オムツ 先輩の母 コテージ 台湾人 黄金 野菜 韓国 写真 北海道 租チン 帰省 恋人交換 イベント 罵倒 レオタード 倦怠期 ブサメン  新年会 姫初め 目の前 オーナー エロ動画 喪女 DJ マジックミラー 逆●漢 小悪魔 発見 ニーハイ ぎっくり腰 一人暮らし 自転車 ファザコン 独身 台湾 鼻フック 便秘 初夜 スケスケ ムチムチ 同期 マイクロビキニ 挑発 ボーナス 飲●  彼女もち アラフィフ 弁護士 寝起き 割り切り チンカス 搾乳 遭遇 M字 添乗員 拡張 性生活 スケベ椅子 友達の奥さん キチガイ 女神 パワハラ パジャマ ホットパンツ 隠撮 唾液  グラビアアイドル 流出 手術 首絞め タレント 仲居 ペット エロ本 団地 エレベーター 臭い ハワイ パパ友 竿付き スポーツクラブ 役員 仁王立ち 美尻 黒髪 露天 屈曲位 免許 将棋部 婚約者  エロゲー 上司の妻 バキュームフェラ バレー部 ナプキン 出会い喫茶 流産 唾液交換 チアリーダー 喪男 柔道部 ボクシング部 別荘 夫の兄 エロ漫画家 スパッツ 夫婦喧嘩 ギター ライブ エロ写メ 上司の奥さん 先輩の奥さん ぱふぱふ 両親 言いなり 床上手 フツメン 小柄 フェス オーストラリア リア充 生保レディー 新幹線 無精子症 貧乏 ペニスバンド グラマー チャイナドレス 竹刀 レ〇プ 社長夫人 ホテトル ロープ  ジョギング オナペット M性感 回春 ノロケ 姉の夫 弓道部 婚活 産婦人科 ガムテープ 夫の同僚 ロリ系 知り合い 皮オナ 無修正 子作り 友達夫婦 体育館 立ちション エロなし 左遷 友達の父 ニート 友達の旦那 姉妹●姦 ブラチラ ライブハウス 集団 Fカップ マッチョ 元嫁 エロ画像 苦痛 主人 う●こ ハプバー ボンテージ 警察 潔癖 トラック イメプレ 女湯 直穿き 自虐  性感帯 タイツ 元カノの妹 お姉さん  生徒の母 電話中 臭いフェチ マラソン 即ハメ 従姉妹の娘 M男 母子交換 フィリピン人 ふたなり 俳優 お見合い ペニクリ 金持ち 閉経 隠しカメラ ハメ潮 美女 スカイプ イジメ 現地妻  エロゲ 盲腸 三角関係 背面騎乗位 腕枕 恐怖 ご奉仕 妻の友人 義理の娘 片思い 大家 ノルマ ブラック企業 ハイグレ お花見 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 車検 ボーリング ピーナッツ 流行 たまごっち 出合い系 姉妹相姦 フタナリ びっぷら TV電話 パイチラ ヤリ目 処女膜 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー 地雷女 密会 クォーター 胸糞 ユルマン ぢゃ性 母の妹 恋人 腐敗 谷間 70代 バレンタイン 老婆 社長婦人 エアロビクス 人助け 星姦 企画 ワカメ 蟲姦 便器 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 阿鼻叫喚 カミングアウト 相部屋 使用済み 先輩の妻 転校生 リフレクソロジー オプション オリモノ ラブレター 出禁 寝落ち ローライズ 乱暴 15P カマトト 地獄 イカ臭い 介護職 我慢 自慢 料理教室 背徳感 辻本杏 ボディービルダー 禁欲 出勤前 生き別れ ドクター バナナ 塾講師 かりまん バスタオル ゴミ箱 宴会芸 ハイボール まんぐり返し 長ネギ 自尊心 出張ホスト 鷲掴み マッサージ師 正月明け ランデブー ハードセックス 想定 儀式 体操部 お祝い 上目遣い シラフ 口臭 東京 同性愛 脱サラ 失笑 性○隷 同伴 神秘 性上位 悪酔い 保育園 バストアップ パトロン 気絶 バージン バスケ おねしょ 嬢王様 吊り橋効果 避妊リング 伊豆 彼女の弟 婚約 主張 介護 ファン 看板娘 他人棒 目覚ましフェラ 悲惨 姉妹交換 ネットH  近●相姦 ポッチャリ おあずけプレイ オタク女子 キモメン サランラップ ケツ毛 洗濯バサミ ちんぐり返し 草食系男子 性感エステ 射精管理 職権乱用 支配 助手 泥沼 寝起きドッキリ チキン ぶっけけ キッチン ラノベ インフルエンザ 健全 興奮 アスリート女子 ポロリ 水泳教室 バイブフェラ 女子プロレスラー 無臭 インドネシア人 号泣 脇舐め マイナー 腰痛 デルヘル ボディービル おへそ 勇気 プロレス フィギュアスケート部 おもてなし 読者モデル テクニック ネパール人 無料 一気 ブーツ 人参 種違い 竿姉妹 近○相○ 祖母 せどり 日系ブラジル人 絶縁 チンピラ 宿題 配信 全身リップ 訪問販売 紳士 男子禁制 パーカー 処理 屈辱的 四つんばい 診察台 汚物 母子家庭 IUD 焦らしプレイ 韓国エステ パラダイス 乳がん 中性 お化け屋敷 発熱 カウンセラー 彼女の父 校長 メタボ 引き籠もり バット 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め カナダ 芸能事務所 ママ マンカス  新婚初夜 無礼講 セリクラ 親切 同期の妹 悶絶 チア部 同時イキ サーファー ギャル男 ハイレグ 生理不順 狭射 性同一性障害 サイクリング ごっkん SNS スナックのママ プリクラ  軽蔑 ネイリスト パリ ソープ嬢  寝盗られ 音声 お小遣い 筋肉フェチ 元ヤン 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス 歳下女子大生 控え室 仕事 後輩の男友達 ジーパン ハシゴ 公認 試験 壁ドン 美少年 生本番 芸能 男湯  限界 会長 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 精液検査 牛乳 森ガール 婚前 憧れ 社員 シンママ 飛行機 万馬券 10P マンコ 半陰陽 貸切 ニーソ 穴あきパンティ 股間 染み 塩対応 胸毛 風習 録音 日焼け 兜合せ 恋愛禁止 吹雪 交尾 カツアゲ 中だし 倒産 後輩の妻 逆セクハラ 乳コキ ジジイ バレーボール部 絶叫 正座 イメチェン オナネタ 彼女不倫 先輩のセフレ B専 おままごと t乱交 パプニングバー 娘の夫 義息子 サンタ 彼女の過去 社長の息子 スノボー 婿 テレビ 密室 チアガール スロベニア人 妊活 読モ アメフト部 ボクサー 露出b ハイキング パーティー 年越し 旦那の同僚 セレブ 妹夫婦 屋台 玉舐め 近親相●姦 全盲 プレハブ 立ち合い 従姉妹の彼氏 主人の友達 不妊治療 トップレス すっぴん 押入れ トライアスロン セフレの友達 彼女交換 刑務所 ソーセージ バドミントン部 卓球部 新婦 ポニーテール スクール水着 ストリッパー トレーニング 心身 指フェラ 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ 行水 彼氏交換 頬ずり シックスナイン  虐め 山岳 実験 チクニー ゴーヤ 旦那の弟 台所 友達の叔母 友達の家 先輩の婚約者 おっぱいアナル W不倫 トルコ ブルマー 前立腺マッサージ 同僚の妹 息子の先輩 アレルギー 延長 書道部 相撲 下ネタ 研修 OB 断捨離 百合 兄の娘 兄弟 リンチ 別居 予備校 こたつ ブルセラ 2ch 図書委員 委員会 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー SMクラブ ウェディングドレス キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 不満 逆ギレ 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 インモラル バンコク 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 中継 テニススクール プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ リンパ 留守番 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 自棄酒 苦情 お清め ソフトテニス部 喘息 制裁 ローソク ムチ 渋滞 早熟 黒タイツ 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 敬語 恨み 整体師 アナル責め 27P セフレ交換 賞品 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 くじ引き ホームセンター 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 本気 フェラテク ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル サッカー少年団 保護者会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン 同い年 ぼったくり お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 上級生 精神科医 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 おなべ 謝罪 女店主 キュウリ アイマスク 摘発 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー シンガポール 友達の兄 カレー屋 ハローワーク 葬式 テニスコート で四つん這い 白衣 貧乏神 セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 鍋パ 寝顔 運動会 ジャージ 不眠症 医学部 伏せバック Skype バニーガール キャッチ 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 むっちり 

フリーエリア