HOME > 【男性視点体験談】 > 小柄で爆乳、笑顔がとっても魅力的なAV女優は同級生!しかも俺の彼女にwwwwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


小柄で爆乳、笑顔がとっても魅力的なAV女優は同級生!しかも俺の彼女にwwwwww

関連体験談 :AV女優彼女カップル再会同級生巨乳おっぱい生挿入フェラ中出し
大学生の時

レンタルビデオで超可愛いAV女優の新作があった

自分好みの顔で、

小柄で爆乳、笑顔がとっても魅力的。

一目惚れして借りました。

一瞬でファンになり、何本ものAVを鑑賞しヌキました。

何故か親近感が湧き、会ったことがあるような感じがしてましたが、

あまり気にはせず、その娘のマイブームは静かに幕を閉じました。

それから2年。

卒業して以来の同窓会があり、参加してきました。

その場で僕は目を疑いました。

2年前メチャメチャハマったAV女優にそっくりな娘がいるではありませんか!

親近感が湧いた理由はこれか!

でも、まさかねぇ…あの真面目な娘(以下Aとします)が…ありえない…

他人の空似…と思いつつ、楽しく飲み会が進んでいきました。

懐かしい面子と昔話に舌鼓を打ちながら、ワイワイしているうちに、

流れでAの横に座る事になりました。

学生時代あまり話した事はなかったのですが、お酒の力もあり、

昔話や今の仕事の事で話が弾みました。

ただ、近くで見れば見るほど良く似ていて、

気にせずにはいられませんでした。

我慢できずAの耳元で

『勘違いだと思うけど、AV出てた?すげー似てる娘知ってる』

と冗談ぽく聞いてみました。

そうするとAの表情が一瞬、強張った気がしましたが、

Aはしっかりと否定しました。

僕は『そんなはずないよね(笑)ごめんごめん』と言って、

また違う話しを始めました。

飲み会も終盤に近づき、僕は完全に出来上がっていました。

Aの事なんてすっかり忘れ、騒いでいました。

ビールを飲むとトイレが近くなる僕は、何回かトイレに行きました。

何回目かでAとすれ違い、急に手をつかまれ、

居酒屋の中の人気がないところまで引っ張っていかれました。

そしてAが

『さっきの話なんだけど…みんなには言わないで』

と言いました。

酔っ払って頭が回ってない僕は、何の事か全く分からなく、

ポカーンとしていると、Aは

『いろいろ事情があって出演したんだ。まぁ1年で引退したけどね』

と言いました。

僕は驚きと興奮で言葉が出てきませんでした…

ホントなら『黙ってほしかったら、やらせろ』的な展開が一般的かもしれませんが、

僕にはそんな勇気もなく、ただAの言葉に頷いただけでした。

飲み会も盛り上がって、2次会に行く事になりました。

2次会では運よくAの隣になり、普通の何気ない話しをたくさんしました。

学生の頃より仲良くなっていたと思います。

アドレスも交換して、さっきの話はなかったかのように普通に接していました。

その日僕は飲み過ぎた為、2次会で抜けました。

Aとも『またメールするね』と普通にお別れ。

帰宅して爆睡…朝起きたらAからメールがきてました。

『今日は驚かしてごめんね!

まさか観てる人がいるなんて思わなくて…また飲みに行きましょ』

すかさず

『俺もまさかだったよ(笑)また飲みに行こうね!いつにする?』

とすぐにアポを取り、2週間後に2人で飲みに行く事に。

その間、A出演のAVを引っ張り出し何回も観てしまいました。

約束の日、約束の場所で待っていると、Aが時間どおりにきました。

本当に屈託のない笑顔で、僕の好みにばっちりハマっていました。

デート気分でウキウキしながら、個室がおしゃれな居酒屋へ。

最初1時間は、前の同窓会の話をして盛り上がりましたが、

お酒も進み徐々にエッチな話に…。

A『あのさ、前の事だけど、誰にも言ってないよね?』

僕『言ってないよ!まぁこの2週間、Aが出てるAV観て楽しんだけどね(笑)』

A『もぉ…恥ずかしいじゃん…私なんかで興奮しないでしょ?』

僕『いや…モロ好みで、ばっちり興奮します(笑)

学生の頃から思っていたけど、可愛いし、いい体してるよ。』

A(顔を赤らめて)『学生の頃から?!そんなとこ見てたんだ!エッチ(笑)

でも、なんか嬉しい。ありがと!……って言うのも変か笑)

でも、○○○(僕)は今までの男の人と違うなぁ~』

僕『何が違うの?』

A(ちょっと俯き)『今までもバレちゃった人は何人かいるの。

その度エッチを求められちゃって…でも、○○○は全くそーゆーのなくて、

普通に接してくれて嬉しかった。』

僕『俺ビビりだからね(笑)それに、俺じゃ女優さんを満足させれません』

A『フフッ。そうなんだ(笑)じゃ試してみる?』

僕『はい?マジっ?』

A『○○○ならいいよ。信頼できるから。それとも私とじゃ嫌かな?』

僕『いやいや…いきなりでビックリしただけ!でもなぁ…』

A『本当に○○○はがっつかないなぁ~そんな男の人もいるんだ!

やっぱり私じゃ興奮しない?』

僕『AVのAを思い出して、今興奮してます(笑)』

Aの手が股間に…

A『ホントだ(笑)良かった。今からはAVの私じゃなくて、実物で興奮して。』

柔らかい唇が触れ、すぐに離れました。

居酒屋ということもあって、控えめのキス。

焦らされてるような感じがして、すごく興奮しました。

それから、居酒屋を出てAの一人暮らしの部屋に行くことになりました。

その道のりは緊張と興奮で何を話したか覚えてません。

玄関のドアが閉まると、お互いを求め合うように抱き合い、フレンチキスからディープキス。

背中からお尻を撫で回し、Aは『ンッ…アッ』と声を出しました。

A『一緒にお風呂入ろっ』

お湯をためて、Aが先に体を洗いました。

そのあと僕が体を洗い、僕がAを後から抱きしめる形で一緒に湯舟へ…。

A『この状態で手を出さない○○○は、本当に男の人!?珍しいタイプだ(笑)』

僕『ホントにビビりなんで(笑)』

A『もぉ~焦らされてるみたい』

僕『夢みたいなんだ。まさかAとこうなるなんて…ちょいじっくり体を観察する!!』

A『エッチ……ねぇ…チューして』

Aが少し顔を後に向け、キスをしました。

最初からデープキス。

舌と舌が絡み合う音と、Aの『アッ…ンッ』って可愛い声。我慢出来なくなり、

胸を触る。

経験が少ない分何カップか分からないが、Dくらいじゃないかと思います。

しだいにAの息は荒れはじめ、声もだんだん大きくなっていく。耳元で

僕『AVみたいな声出しちゃうの?エッチだね』

A『ンッ…出さないよ。あれは演技で、今は本気で感じてる。

こんなに優しいエッチは初めて』

胸からお腹、お尻、内ももを撫でて焦らす。

そのたび『アンッ…ンッ』って反応するAが愛おしく感じた。

乳首を触りながら、Aのマンコへ…ヌルヌルで既に出来上がっていました。触りながら

僕『こんなに濡らしちゃって、エッチな娘だね』

A『ダメ…ンッ…○○○の触り方優しくて、感じちゃう。アンッ…』

指を挿入し、第一関節を曲げ刺激する。

A『アンッアンッ…ンッ…ダメ…そこが弱いの…ンッ』

ちょっと抜き差しして、クリも攻める。

A『アッンッ…もっとクリクリして…そろそろイッちゃう…アッ…イク…イク…アンッンッアーッッ』

激しく背中を反イキ、ピクピクとしている。

AVの時とは雰囲気が違って、こっちのほうが可愛いと考えながら、

Aの頭を撫で撫でし、息が整うのを待ちました。

A『ハァ~こんなに優しいエッチ初めてだったから、かなり気持ち良かった!

ありがとう。』

そう言って、Aは体を反転させて完全に向き合う状態になり、デープキス。

そこからAの口は耳、首筋にいき、僕を風呂のフチに座らせて、

乳首、指先、チンコを通り過ぎて、うちもも、足の付け根(股関節)と舐めていった。

それだけでも、気持ち良くてビンビンになりました…

A『あ~あ。こんなに勃たせて。』

と、無垢な笑顔でハニカミながら手コキする。さすがに元AV女優。

気持ち良すぎる。

手コキしながら、股関節、袋、裏筋を絶妙な舌使いで舐めていく。

A『なんか出てるよ…エッチ』

と言ったあと先を舐めて、くわえる。

最初は優しくゆっくり上下に動かしつつ、舌で裏筋を舐める。

だんだん早くなり、袋をモミながら、吸い付くように舐めていく。

A『おいひぃ…ンッ…ンッ』

僕『もうイキそう』

A『だめえ~』

そう焦らしながら、楽しむように舐めている。

『ジュパジュパ…ンッ…ンッ』

より激しく、音も声も風呂場に響く。そして、果てました。

A『いっぱい出たね。フフッ。嬉しい』

僕『飲んだの!?ありがとう』

感動でしばらく放心状態でしたが、

お互いのを綺麗に洗って、風呂を上がりました。

風呂から上がり、Aは頭を乾かしたり、化粧水を付けたりとしてました。

その間、缶ビールを飲みながらこの後の展開を妄想していました。

A『あ~勝手にビール飲んでる!私も飲む!』

俺『ごめん…お金は払うからさ。』

A『いいよ!』

と、何もなかったかのように会話を続ける。

寄り添い合い、話しをした。

AV業界の事や、女優になった理由等…いつの間にか、缶ビールも2本空け、

ほろ酔いになった頃、お互い自然にキスをし、僕はAの手を引きベットへ…

僕『眠いから寝よっか!』

A『ホントに寝るだけ?笑)』

意地悪な笑顔で聞く。負けじと

僕『もう1回出したから、いいもーん』

と意地悪に答える。

A『もぉ~しなくてもいいから、チューして抱きしめて』

ゆっくりキスをし、抱きしめました。そして、体を撫で回し、背中からお尻へ…

Aの息がだんだん荒くなっていき、足を絡め合い、激しく抱き合い、激しくディープキス。

服を二人とも脱ぎ、全裸になる。

Aが上になり、激しくキスをして、チンコに自分のマンコを擦り付けている。

僕は胸を揉み、乳首を摘む。

A『アッ…もう変になっちゃう。何だか今日は興奮するよ。もうヌルヌル』

僕『そのまま入っちゃいそうだね笑)』

…そのまま挿入。Aの腰使いは絶妙。

テレビの画面で観ていた娘が、今目の前で腰を動かしている。

A『アンッアンッン気持ち良い』

僕は体を起こし座位に。激しくキスをしながら、

Aの腰に手をあて動きの補助をする。

僕『Aはエッチだなぁ…エッチ好き?』

A『大好き…でも、やっぱりAVより普通のエッチの方がいい!

○○○は特に優しくて、いつも以上に感じてる。』

そう僕をおだてて、もち上げる。

気分をよくした僕は、Aを寝かせて正常位に。

奥まで入れて、腰の動きを止めて休憩。

僕『もう気持ち良すぎて、我慢出来ないよ』

A『いいよ…中に出して…ピル飲んでて大丈夫だから』

僕『マジか!?じゃ初の中出しします笑)』

A『初なんだ!いただきます笑)ねぇ…ゆっくり動かして』

ゆっくり腰を動かす。Aの中を味わうように、

Aも僕のを味わうように感じていた。

A『ンッ…もう少し早く…』

ペースを上げる。

A『いい…アンッアンッアンッ…ンッ…アンッ…○○○気持ち良い…』

僕『いい顔してるよ。そろそろイッテいい?』

A『ンンッ…いいよ…激しくして…あっダメ…おかしくなっちゃう…

アンッアンッン…中でンッ…イッテ…』

射精。ゆっくりキスをして、お互い顔を見合う。

A『気持ち良かったよ。チンチン、ピクピクしてるね。全部絞りとっちゃうから笑)』

と笑顔で言う。

僕『全部って…げっそりしちゃうわ!笑)ホント気持ち良かったぁ…ありがと。』

チンコを抜くと、お掃除フェラしてくれて、お互いのを拭き合いました。

疲れたので二人とも全裸で爆睡してしまいました。

朝下半身に違和感を覚え起きると、Aがフェラをしていました。

A『おはよう。朝からごめん。勃ってたから、つい…昨日の夜を思い出したら我慢できなくて…』

ハニカミながら言う。その顔見たら断れない。というか、断る理由がない。

僕『エッチだなぁ…しょうがないから、Aのお尻こっちに向けて!笑)』

69の状態に。Aはもう濡れていて、音を立てながら舐めていく。

A『舐め方エロイよ…アンッ…そんなにしたら、舐めれない』

クリを触りながら、穴に指を出し入れする。

A『アンッン…ダメ…ンッ…もう欲しいよ…ンッ』

バックで挿入。僕の腰使いに合わせながら、Aもお尻を動かす。

バックは顔が見えなくて嫌いなので、座位に。

A『気持ち良い…ねぇ…私達相性抜群だよね?!』

僕『あんまり経験がないから…でも、今までで1番いい!』

A『フフッ。私完全に壊れてるから(笑)』

その瞬間押し倒されて、騎乗位に。そして、激しく動き出す。

僕『コラッ!急に…』

A『アンッ…アンッ…もう我慢出来ないんだもん!』

Aは自分の乳首を摘みながら、自分の指を舐めながら激しく腰を振る。

負けじと、Aに合わせて腰を突く。

A『アンッ…アンッアンッ…このままでイッテ…たくさん中に出して…アンッ…おかしくなっちゃう~…』

と、Aはちょっと体勢を後に傾けた。

チンコがちょうどGスポットに当たるのだろう。とてもエロい光景だ。

A『気持ち良いよ…変になる…アンッアンッ…』

僕『そろそろいいかな?』

A『いいよ!イッテ…中にちょうだい!』

いっそう腰の動きが早くなり、Aの声も大きくなる。

僕『イクよ…』

A『ンッ…いいよ…アンッ…イッテ~』

射精。Aは僕の方に倒れてきて、

ピクピクするチンコに合わせてAもピクピクしている。

Aの息が整ってきたら、顔をあげキスをした。

A『ダメだ。癖になりそう笑)』

僕『完全に俺は癖になってますが笑)』

A『じゃぁまたして!約束だよ…』

僕『喜んで!』

結局付き合う事になり、毎週のようにやるようになりました。

たまにAのAVを見ながらやったりしましたが、やっぱり実物が可愛い。

夢のような毎日を過ごしています。

その他オススメエログ記事

【恐怖のエッチ体験】柔道の有段者(女性)に無理やり中出しさせられた・・・

【AV女優】榊梨々亜(さかきりりあ)画像まとめ136枚

海外のヤリサーの姫をご覧くださいw

美しく、そしてセクシーな女性下着の画像集めてみた

いい肉の日ということで柏崎星奈ちゃんのエロ画像でシコシコする

グラドルRamuがTVで「乳トレ」でセルフ乳揉みしまくりでぐうシコw

麻美ゆま(29) 闘病生活から復活した現在の姿が可愛すぎると話題に

【Cカップ位】巨乳でも貧乳でも無い、丁度良いサイズの美乳エロ画像

岡副麻希、黒ストッキング姿でパンチラ見えまくりぃぃぃ

イチャラブせずにハメ撮りする素人さんのセックス慣れについて!

安枝瞳とかいうプリケツが光るグラドルのハミ尻がクッソエロいw

ずらし挿入でスク水女子と生ハメえっちなエロ画像 100枚【スクール水着】

17歳の処女ピュア着ドル星野希のエロ画像が申し訳なさいっぱいで抜けるw

やったら病み付きになるらしい野外セックス

激しいクンニで敏感に反応する淫乱なお姉さんエロ画像集w

ノーパンで日常生活を送る女子の二次エロ画像

ぼくがカスタムメイドで作ったメイドさんw

真剣にスポーツしてる女子アスリートだからこそ美しい

ブルンブルン揺れるFカップ巨乳が最高にエロいwムチエロボディのお嬢様w

パンツがクッキリw街中で素人女性たちの下着に目線は釘付け!!!

妄想と刺激を求めてコスプレオナニーに耽る女たちがエロすぎるw

佐藤かよのグラビアってあるんだ!股間のアップが気になるセクシー画像!

仙石みなみちゃんのショーパンで魅せるY字開脚が超過激w

Tバック履いた素人娘ってさぞかしエロい女ばっかなんだろうなw

パンストのランガードが見えている美脚

最近の声優がグラドル並のスタイルと話題にw

胸チラが卑猥なエロプリがぐうシコ!wwwこいつら絶対ビッチだわ!

服脱がすことさえ待てずにハメたくなる美女との着衣ハメセックス!

3次元 手マンで気持ちよくさせられてる女の子たち

【胸チラ】立つ辛さを忘れられるかもw電車内でえっちな谷間探しwww

S級べっぴん外人美女との挿入ハメシーンがエロすぎて抜きたくなる!!

正上位でセックスしてる時に腕上げる女って有能だよね?

読モレベルの8~9等身美女!美脚だけでも十分勃起するわw

縞々パンツの中にはやっぱ夢が詰まってるよなーw

ハメたくなる女がココにいる!!特濃SEXエロ画像集Part22

浴衣の上からパンティが透けたまま普通に歩くギャル達w

アナルも気持ちいいよと指いれして新たな境地を開拓w

ショートボブのちっぱい嫁のおっぱいやクビレを撮影した旦那が値段をつけるならいくら?と尋ね画像を投稿w

声優小倉唯ちゃんがアイドルよりかわえええええええ

【三次】今宵のセクシーで勃起しちゃうエロ画像寄集め73枚

【素人画像】バイブ責めでマン汁が溢れちゃうボーイッシュ美女85枚

【素人画像】真面目そうな美女の本能剥き出しセックス85枚

【AV女優】七緒ゆずき(ななおゆずき)画像まとめ163枚その1

【三次元】エロくてエッチなお姉さん達の画像詰合せ77枚

【グラドル】伊藤えみ(いとうえみ) セクシー画像113枚その2

【AV女優】春原未来(すのはらみき) 画像まとめ133枚その2

稲森雪乃(鈴音りおな) 美女と温泉でイチャイチャからの浴衣ファック73枚

木口亜矢 Gカップの美巨乳な人妻グラドル画像116枚

つぼみちゃんのエロカワコスプレ画像まとめ121枚

大貫彩香 可愛いスレンダー美少女のグラビア画像115枚

バイにナンパされたゲイの話

おっパブ嬢と店外デートしたら、まさかの未〇年!でもフェラテクが凄まじかったなぁ~

浣腸にどハマリした私!プラグで蓋をして公園のトイレで大量の浣腸牛乳を噴射

小さい男の子と遊びながら露出!我慢できなくなってトイレでオナニーしちゃった(つд⊂)

デリヘル好きな職場の先輩のハメ撮り見せてもらったらさ、妻が写ってたんだよ・・・

高校中退したビッチなギャルはフェラチオが好きwwwwwwwwwwwwwww

【鬼畜体験】隣の部屋の女の喘ぎ声凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

セフレと久しぶりに再会したけど、結局セックスしかやることなかったわwwwwww

清楚な感じの人妻を寝とって孕ませ!非常に揉めましたが、今は一緒に暮らしています。

ゲーヲタOLと真剣勝負!エッチな罰ゲームはフルパワーで中出しセックス!!!

地元の民宿でアルバイトしたら4Pできた件wwwwwwwww

チビデブでド変態な派遣OLはドMで何でも言うことを聞く露出狂だった件w

セックス中に爆睡する女って大嫌い!!!!!!!!

会うと毎回SEXする女友達が生理・・・抱き合ったまま中に出した。

教師の男性に胸キュンする先生フェチな私の体験談

バイト先の居酒屋によく来るヤリマンキャバクラ嬢に筆卸ししてもらったンゴw

チャットでエッチが出来る人妻さんを探したら美熟女が釣れて旦那に内緒のアブノーマルセックス!

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 M字開脚 従姉妹 父子●姦 痴● 欲求不満 性●隷 全裸 おし●こ 夫婦交換 安全日 着衣 友達の母 スカ●ロ テレフォンセックス 逆レ●プ オシ●コ 画像 無防備 ビキニ 勃起 DQN 二穴 オタク トラウマ インストラクター 獣● シ●タ ママ友 バレないように 友達の妻 妻の友達 M字開脚 還暦 シャワー バイアグラ 喘ぎ声 お盆 妻の過去 アメリカ人 剣道部 マット 妻の姉 花火 相互鑑賞 マン毛 隠し撮り 聖水 美少女 姉の彼氏 メイド 土下座 貝合わせ 本気汁 イメプ 近○相姦 豊満 男の潮吹き 就活 リスカ マン汁 再婚 鑑賞 お客 クスコ マンスジ 美容師 素人 サッカー部 パンティー ボーイッシュ 酒池肉林 質問ある? お局 手錠 愚痴 チンぐり返し ベランダ 穴兄弟 ヘタレ テント デリヘル嬢 ヤンデレ キメセク ボランティア 自撮り アクメ 地味 レ○プ ラッキースケベ  性教育 神社 彼女の母 背面座位 ギャップ 新婚 美術部 メンズエステ 春休み 講師 顧問 PTA 後輩の彼女 マザコン 釣り アフター モテ期 医師 騎上位 金髪 ドレス テニス マニア 兜合わせ オナホ ノンケ  性接待 プレゼント 避妊 染みパン ピアス 思い人 アヘ顔 パジャマ ゴルフ 北海道 タンポン メガネ 隠語 ボーナス マジックミラー コンパ 首絞め ストッキング 相互オナニー 恋人交換 ストレス ムチムチ 友達の奥さん 一人暮らし 弁護士 トリプルフェラ 放置プレイ 性生活 花見 逆●漢 スカウト SM 回春マッサージ チンカス VIPPER SM嬢 寝起き 不妊症  喧嘩 尻軽女 団地妻 教育実習 ケンカ 尾行 肉●器 ブサメン 発見 ギャルママ オーナー 脱衣 ホットパンツ 租チン 美人局 リハビリ マイクロビキニ 膝枕 性感マッサージ 見せ合い 黄金 上司の嫁 キチガイ 添乗員 接骨院 パワハラ 逆痴● イベント アラフィフ 社長 鼻フック ハミ毛 スイミング 即ハメ お姉さん 近所 エロ本 ハワイ 先輩の奥さん 仁王立ち スポーツクラブ お祭り 台湾 アナルパール エロゲ 独身 無精子症  震災 別荘 エロゲー 新年会 ギター 倦怠期 上司の奥さん Fカップ 男性恐怖症 夫の同僚 エロ写メ 自転車 喪女 出会い喫茶 喪男 婚活 韓国 言いなり 汁男優 立ちション ホテトル 夫の兄 皮オナ タレント 恐怖 苦痛 スパッツ 夫婦喧嘩 非処女 帰省 ご奉仕 新妻 ペニスバンド 地雷 非常階段 姉の夫 子作り 攻略法 先輩の母 撮影会 グラマー 夜勤 スカイプ スケベ椅子 屈曲位 筋トレ 挑発 ペニクリ 金持ち 団地 ハメ潮 エロ動画 バレー部 BBA ガムテープ  電話中 エロ漫画家 ラッキー ぎっくり腰 ハプバー  閉経 警察 両親 潔癖 唾液 フィリピン人 スロット グラビアアイドル 床上手 流産 フツメン ジョギング ロープ チアリーダー 柔道部 上司の妻 バキュームフェラ  体育館 野菜 性感帯 ライブ 露天 社長夫人 臭い マンぐり返し 拡張 盲腸 罵倒 フェス 主人 エロ画像 写真 ゴルフ場 美尻 唾液交換 小柄 弓道部 生保レディー 3P 手術 友達の夫 M性感 パパ友 貧乏 DJ レ〇プ 役員 ロリ系 姫初め 流出 臭いフェチ 回春 中性 おへそ ネパール人 勇気 吹雪 マイナー テクニック 無料 生本番 インドネシア人 腕枕 ポロリ  一気 壁ドン 美少年 キッチン ラノベ 脇舐め 社員 イジメ 芸能 台湾人 健全 男湯 シンママ 録音 背徳感 料理教室 継母 地獄 胸糞 ブラック企業 グラドル 妻の友人 ノルマ 我慢 中だし 精液便所 メス豚 共依存 俳優 バスタオル 長ネギ 宴会芸 バナナ 倒産 ピーナッツ 三角関係 密会 日焼け ジーパン 兜合せ 隠しカメラ パイチラ 恋愛禁止 トラック 谷間 お花見 逆セクハラ 後輩の妻 義理の娘 エアロビクス 交尾 恋人 カツアゲ フタナリ せどり ケツ毛 美容院 委員会 洗濯バサミ 無抵抗 オタク女子 小悪魔 草食系男子 キモメン 図書委員 MオンナS男 同性愛 上目遣い 宿直 シラフ 口臭 添い寝 避妊リング ハダカ 性感エステ アダルトグッズ 看板娘 インテリ 知的 GloryHole チン蹴り 人間不信 フィリピンパブ 覚醒 主張 ファン テスト勉強 タトゥー ビーチボール 泥沼 犬プレイ 助手 ポッチャリ 職権乱用 食事 集団 ランデブー 種違い 人参 竿姉妹 近○相○ 訪問販売 全身リップ 友達夫婦 牛乳 会長 限界 試験 紳士 焦らしプレイ 韓国エステ 祖母 後輩の男友達 オーディション 公認 ハシゴ 友達の旦那 性上位 バスケ 現地妻 バージン 性○隷 退職 おなら ハードセックス マッチョ 精液検査 おねしょ 女神 森ガール 同伴 パトロン 気絶 憧れ 吊り橋効果 婚前 パーカー 胸毛 お小遣い リベンジポルノ 音声 隠撮 ギャル男 タイ 狸寝入り サーファー 筋肉痛 寝盗られ ソープ嬢 元ヤン 歳下女子大生 ボンテージ 友達の父 ニート  ハブニングバー 筋肉フェチ ひとり暮らし 編みタイツ カウンセラー 引き籠もり バット 顔舐め 新歓コンパ 知り合い  おねだり マナー 交換条件  親族 ダンス 着信拒否 料金 マギー  はしご 二次エロ画像 全欄 授業 ふんどし 生理不順 ニ穴 アニメ声 4P 喪服 濃厚 遠距離 階段 ごっkん 子連れ  vipper プリクラ 通院 軽蔑 SNS 元カノの妹 イメプレ ハイレグ 派遣 山小屋 ニューカレドニア ゆるマン 新卒 鬱勃起 日記 水泳 夏フェス 言い成り 乳首舐め パリ 母子交換 M男 狭射 性同一性障害 サイクリング ヤリ捨て ネイリスト アナルバイブ 発熱 無修正 股間 使用済み ゴミ箱 塾講師 染み 元嫁 貸切 ニーソ 塩対応 自尊心 介護職 仕事 流行 たまごっち 美肌 穴あきパンティ 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 リフレクソロジー 万馬券 コテージ ふたなり カミングアウト 出禁 便器 蟲姦 企画 風習 星姦 寝落ち 乱暴 先輩の妻 ライブハウス ブラチラ ラブレター 飛行機 半陰陽 マンコ 10P 控え室 無礼講 ティッシュ 洗脳 ふぇら 芸能事務所 偶然 同期の妹 チア部 悶絶  同情 カナダ ボルチオ 校長 彼女の父 既婚 メタボ 泳げ鯛焼き君 治し方 フェイスブック 雌犬 アスリート 処女膜 地雷女 マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 びっぷら ヤリ目 麦茶 親切 オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 擬似レイプ 同時イキ 帰宅 タダマン ローカルテレビ 号泣 アナルファック 男子校 オジサン 廃墟 寄付 利子 苦情 お清め ソフトテニス部  交換 シ○タ フィジー 武勇伝 制裁 喘息 半勃ち 脚フェチ マンション バツ2 叔母さん 報告 コスプレイヤー パンパン 姉の同級生 婚活サイト メガネっ娘 悪臭 ナプキン セミプロ 将棋部 恨み 竹刀 チャイナドレス 謝罪 自棄酒 オムツ ラーメン屋 敬語 女店主 コスプレ巨乳 自暴自棄 禁欲 伏せバック ハイボール 医学部 鷲掴み 友達の兄 ハイグレ 車検 シンガポール ワカメ ローライズ レオタード 相部屋 ノロケ 運動会 オプション オリモノ 不眠症 転校生 ぢゃ性 ユルマン 渋滞 早熟 黒タイツ おなべ ローソク キス魔 靴なめ ムチ むっちり 免許 70代 老婆 社長婦人 眼鏡 娘の元カレ 産婦人科 浮気相手 姉妹交換 アイマスク 検査 バンコク バンガロー 排泄 チーママ 小説風 ポカリ サプライズ インモラル 女優 下品 貯金 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 年始 初潮 コーヒーショップ 娘の担任 スノーボード 処女初体験 シミ付き アメリカ ケジメ 元旦 セカンドバージン 中継 サクラ 部室 婚約者 音信不通 出会い 馬鹿 スケスケ 逆ギレ 不満 近親○姦 母子○姦 初夜 プラトニック ニュージーランド人 カンボジア レディース 摘発 セフレ交換 賞品 くじ引き 27P 整体師 出前 角オナニー お化け屋敷 ホームセンター ボクシングプレイ フェラテク 本気 不潔 サドル キュウリ ボクシング部 通勤 大学受験 保護 セックス依存性 エクササイズ キャットファイト 初対面 社長の娘 色弱 暴発 シングルファザー 事務 腐れ縁 空家  ダブルブッキング 白髪 留守番 ペンション サッカー少年団 リンパ 保護者会 オナペット 阿鼻叫喚 黒髪 監視 嬢王様 狂気 神秘 逆玉の輿 保育園 バストアップ 悪酔い 失笑 儀式 脱サラ 東京 twitter お祝い 正月明け 体操部 想定 ヘルパー 寝起きドッキリ チキン  クリーニング 看護学生 足ピン 男子禁制 IUD 乳がん レストラン パラダイス パフパフ 日系ブラジル人 配信 チンピラ 宿題 オン欄 出血 絶縁 下宿 夫の従兄弟 ガーゼ   悲惨 スワッピングクラブ サスペンダー コレクション 近●相姦 婚約 目覚ましフェラ 収集 竿付き テニススクール 自縛 ファザコン 介護士 マジキチ  けじめ 背面騎乗位 ネットH 彼女の弟 介護 レディコミ お店 サランラップ ちんぐり返し 仲居 肩書き ガン 伊豆 ペット 実家 おあずけプレイ エレベーター 鮫肌 射精管理 支配 ぼったくり 同い年 友人の嫁 腋毛 母子家庭 で四つん這い テニスコート 片思い 大家 鍋パ 寝顔 白ギャル キャッチ ボーリング 葬式 母の妹 クォーター TV電話 ハローワーク バレンタイン 割り切り 出合い系 カレー屋 腐敗 スナックのママ ボディービルダー Skype 出張ホスト 遭遇 かりまん 目の前 15P カマトト ジャージ まんぐり返し ドクター ヤンママ 人助け 出勤前 ボクっ娘 イカ臭い 生き別れ 自慢 バニーガール 姉妹相姦 ぱふぱふ セックス依存症 無臭 女子プロレスラー 水泳教室  猫耳 ぶっけけ アスリート女子 貸出 バイブフェラ 精神科医 上級生 処理 汚物 屈辱的 四つんばい ブーツ ニーハイ 診察台 帰国 インフルエンザ デルヘル 夫の上司 腰痛 ボディービル 弟の妻 新幹線 マリッジブルー メガネ屋 プロレス フィギュアスケート部 貧乏神 マッサージ師 興奮 オーストラリア 読者モデル リア充 おもてなし 白衣 他人棒 

フリーエリア