HOME > 【外国人との体験談】 > フィリピンパブのおねえちゃんと旅行!汗びっしょりの中出しセックス体験!
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


フィリピンパブのおねえちゃんと旅行!汗びっしょりの中出しセックス体験!

関連体験談 :フィリピン人フィリピンパブ旅行汗だく生挿入中出しキスフェラ水着
7~8年ぐらい前からフィリピンパブにはまってしまい、

ついに昨年の年末に嫁と離婚してしまいましたが、

今年の夏に最高の思い出が出来ました。

自分がよく行くフィリピンパブに新人の子が入ってきました。

20代前半でいかにもフィリピーナらしい可愛い顔立ちをした

好みのタイプの子で、店に行くたびに一緒に飲んでました。

何回かデートにも誘いましたが、

なかなかベッドまではたどり着けませんでした。

そのMちゃん、旅行好きということで、

私は夏に休暇を取ると、

一緒に海のほうに旅行に行かない?と誘いました。

すると快くオッケーしてくれました。

多くの人がいる場所はあまり好きではないので、

そんなに有名ではない海水浴場近くにホテルを予約し、

Mちゃんと出かけました。

ホテルにチェックインした後、

早速水着に着替えて二人で海岸に出かけました。

Mちゃんの水着姿を見ると、

胸はそんなに大きくないものの細めのいいスタイルで、

しばらくの期間活動を休止して

欲求不満になっていた我が息子が元気を取り戻し始めました。

夜に、食事を終えてホテルの部屋に戻り、

二人でおしゃべりをしていましたが、

さすがに久しぶりに若い女の子の水着姿を見て我慢できなくなっており、

Mちゃんを抱きしめました。

「なあ、やっちゃおうよ。」

するとMちゃんはこうなることを予想していたのか笑顔で

「うん、いいよ。」

と答えてくれました。

さっそく服を脱いでお互い裸になると、やっぱりいいカラダをしてました。

意外と積極的で、Mちゃんのほうからディープキスをしてくれました。

「お風呂に入ろうよ?」

「うん。」

Mちゃんはあまり日本語は上手ではないのですが、

こちらの言うことは素直に聞いてくれます。

もちろん風呂場で丁寧に互いのカラダを洗い合い、

きちんとフェラもしてもらいました。

あまり経験はないのかフェラは上手ではありませんでしたが、

フィリピーナ特有の浅黒くきれいな肌のMちゃんに抱きつかれながら

カラダを洗ってもらったので、とても興奮してペニスは完全に戦闘態勢になり、

もう我慢が出来ない!という状態でした。

シャワーを流し終え、これから一緒に湯船に入ろうということで、

まずMちゃんが湯船に脚を入れようと上半身をかがめました。

Mちゃんはちょうど後ろにお尻を突き出した姿勢になり、割れ目が確認できました。

興奮していた私はそこですかさずそこに手を差し出し、割れ目を広げました。

中はとてもきれいなピンクでした。

そのまますばやく立ちバックの体勢でそこにペニスを挿入しました。

「ああっ・・ このままやっちゃうよ?」

Mちゃんはいきなり後ろからやられたのでちょっと戸惑っていましたが、

「うん・・・」

と返事をしました。

「コンドームなしだけどこのまま中に出してもいい?」

Mちゃんはうなずきました。

そのままピストンを続けました。

生でエッチしたのはもうずいぶん前に離婚した嫁とやったきりで、

久々の生の感触はたまりませんでした。

Mちゃんのあそこは熱くて締りもよく、

一気に激しくピストンをしたので、3分ほどで我慢できなくなりました。

「オオ、アア、アッ・・」

Mちゃんの感じ方はいかにもフィリピーナらしいあえぎ方で、もうたまりません。

「イクよ、Mちゃん」

風呂場で後ろからMちゃんを抱きしめ、首筋に激しくキスをしました。

ピストンをやめ、奥まで突き上げました。

「あああっ・・」

久々の中出しのせいか大きなあえぎ声を出しながら射精してしまいました。

かなりの量を精液をMちゃんの中に放出しました。

射精し終えてヴァギナからペニスを引き抜くと、

Mちゃんのあそこから精液があふれ出ました。

Mちゃんは、中に出す、ということを理解していなかったらしく、

自分のあそこから精液が流れ出ているのを見てちょっと驚いていましたが、

射精し終わって息を切らしていた私に抱きついてキスをしてくれました。

その後もベッドでやりました。

もちろん中出しです。

Mちゃんは私とのエッチを気にいてくれたみたいでした。

次の日も水着に着替えて海に行きました。

二人で砂浜を歩いて、海水浴場の端にたどり着きました。

人影はなく、ヤシやソテツのような植物が茂っていました。

Mちゃんは替えの水着を持ってきていたらしく、

昨日は黒い水着だったのが今日はピンクの柄の水着を着ていました。

そんなMちゃんを見て、やりたい!と思いました。

そこでMちゃんを木陰に連れて行きました。

「キスしよう。」

といい、Mちゃんを抱きしめてキスをしました。

そこで私はMちゃんの下のビキニに手を伸ばし、脱がし始めました。

「えっ、だめ・・」

さすがにMちゃんは恥ずかしがりましたが、

「いいじゃん、誰も見てないよ。Mちゃんが可愛いからやりたくなるんだよ。」

とほめてあげると、

「うん・・・」

と同意してくれました。

下だけ脱いだMちゃんの水着姿はかなりそそりました。

自分も海パンを下げ、そのまま立ちバックでペニスを挿入し、ピストンしました。

青姦はほんとに久しぶりで、

特に海水浴場の木陰で水着姿の女の子とやるのは初めてでとても興奮しました。

Mちゃんの上のブラはあえてはずさなかったので、

コスチュームプレイをやっているみたいでした。

そのままMちゃんを地面に仰向けにし、体位を正常位にしました。

「すっごく興奮するよ、Mちゃん。」

Mちゃんはとても恥ずかしそうでした。

お互い汗びっしょりになりながら、

激しくディープキスをして、ピストンを続けました。

「また中に出すよ、ああっ!」

昨晩と同じく思いっきりMちゃんに中出しをしました。

精液は海に入って洗い流しました。

こんな夏は初めてでした。

フィリピーナのMちゃん、最高でした。

その他オススメエログ記事

彼女と俺と男の娘で3Pw二穴サンドイッチセックスに大興奮wwww

通野未帆画像まとめ120枚

【海外くぱぁエロ画像】海外女性たちの美しい肌!オマンコくぱぁ~でフル勃起!

今年も素人ギャルから女子アナまでエロいハロウィンコスプレでテレビに映ってたぞw

【エロ注意】地下アイドルの汗だくマン筋水着ライブとか闇深すぎやろ・・・



【ご開帳】恥ずかしそうに開脚してマンマン見せてる二次エロ画像

健康診断エロ画像!公開セクハラ!おっぱい拝み放題かよwwwww

【悲報】ワコールパンツ擬人化の名前とキャラ付けが酷すぎるwwwww

ドMに朗報!テレビで、真っ黒すぎるとんでもない黒ギャル風俗が放送されるwww

【自撮り エロ画像】一度だけ揉めるなら迷わず素人女神のおっぱいを選ぶ!

Gカップグラドル片岡沙耶が地上波でおっぱいハミ出るw下乳天使降臨www

元モデルのセフレ熟女の自宅でハメ撮りしたSEX画像まとめ投稿w

悲報、壇蜜さんアナルを拡大処理されて「汚い、う〇この色素沈着」とディスられるw

画像☆Iカップ菜乃花の下着グラビアが変態ランジェリー過ぎてガチでやべええええ

【※勃起注意】マンコにバイブを入れられたまま放置されてる女の子www

【調教プレイ】美女が顔面崩壊してる鼻フックエロ画像

【3次元】イキ顔が最高にヌケるお姉さんをご覧くださいwwww(エロ画像60枚)

【画像あり】うおー、触りてぇっ! 男の「理想のバスト」を持つ女性芸能人・6選

冬に雨…劣悪な条件で露出するようになってこそ一人前らしいwwwwwwwww

裸にふんどしエロ画像!なかなか斬新でエロいわwwwwww

この巨乳胸チラ谷間を見せつければ落ちない男はいねえだろwwwww(画像あり)

ワイ、女子アスリートとハメたすぎる・・・このエロ画像見てたらヤバイわwww

久保恵子 セミヌード画像152枚!

佐々木希アイコラエロ画像!衰えを知らない美女の体はアイコラだとしてもぐうシコw

【洋物エロ画像】おっぱいとおまんこが溢れ返るヌーディストビーチの様子www

【素人投稿】アナルが性感帯のド変態五十路BBAをツルマンにして玩具責めした結果w

3次元 妊婦さんとか余裕でオカズに出来るよな!エロ画像 33枚

【※危険※】首絞めセックスでマンコと肉体が同時にイッちゃうGIF画像 26枚

エロいディープキスされるとセックスの始まりでフル勃起するよなwwwww

【※美尻注意】お風呂場で撮影した女のケツってたまんねえなwwwwwwww

【二次】マイクロビキニを着たビッチのエロ画像が見たいんだが…

爆乳おっぱい女子って垂れないように日々大変らしいぞwwwwww(画像あり)

犯したくなるケツエロ画像20選!お尻女子のワガママで繊細なヒップを賞味www

青姦で愛を確かめ合う露出狂カップルのエロ画像

下着を見せる看護婦さんは良いナースだった着エロ画像

【画像】専修大学ミスコン候補者のおっぱいwwwwwwwwwwww

【画像】カスタムメイド3D2とかいうどちゃシコエロゲwwwwwww

【衝撃】徐行まんこ車の危険レベル激高wwww(※gif画像あり)

月初から三次元エロ画像まとめ78枚

西内るな画像まとめ147枚

美微乳美女、横山美雪のヌード画像97枚

松木絢子 スレンダーなムッツリ系スケベ美女49枚

幸田ユマ ドキドキする黒髪美少女のちょっとHな画像121枚

桃井はるか 童顔巨乳娘の天然Hカップのグラビア画像97枚

田中友里香 会社でオナニーしちゃうほどエッチな素人OL画像145枚

見惚れるほど素敵なおケツpicまとめ75枚

小川あさ美、Eカップ美乳のヌード画像121枚

若杉知香、美乳美女がおっぱいやお口でザーメンを受け止めるハメ撮り画像 121枚

尻フェチにはたまらん美尻画像まとめ71枚

恐ろしい程勃起しちゃう3次元の競泳水着画像まとめ 70枚

エロくてえっちなTバックを装備したお姉さんのおケツ画像 70枚

夕城芹 むっちり巨乳お姉さんの性行為画像 121枚

早川瑞希 むっちり美肌お姉さんのセックス画像 121選

童貞君でもセックスした気になれる主観正常位画像 70枚

後輩の嫁(29歳、Gカップ)を寝取ったったwwwwwwwwwww

貧乳美尻な妻とマッサージ師との初めての3P体験談

デパートに勤務してる私が全身ザーメンまみれになりながら楽しんだハメ撮り輪姦体験談

出戻りしてきた姉との秘密な近親アナル〇姦生活を話す

女友達に夜這いされた!ハードなレズプレイからのアナル責めで連続絶頂!!!!

【風俗での本番体験】メンズエステでナマ中出し!!!!

元AV女優とのセックスは忘れられない最高の中出し体験でした

彼女が後輩と浮気!彼女がアナルにチンコオネダリする瞬間を目撃!!!

初めてのデリヘルで女の子が朝から履いてるタイツ買ったったwwwwwwwww

大好きな貧乳女子とのセックスで俺の童貞時代が終わったwwwwwwwww

元の色がわからないくらいショーツがぐちょぐちょになった同僚とのエッチ体験

妻を寝取られ調教されオモチャにされてしまった夫婦のエッチ体験

嫁とのセックスライフにマンネリ化したら、3Pに発展したって話

二次 バイブでオマンコやアナルをズコズコやってる画像



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ ビキニ 勃起 無防備 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 DQN バレないように 妻の過去 トラウマ 二穴 肉●器 還暦 獣● ママ友 剣道部 M字開脚 相互鑑賞 友達の妻 隠し撮り 花火 土下座 本気汁 お盆 妻の姉 男の潮吹き イメプ バイアグラ サッカー部 3P マット お客 キメセク 聖水 美容師 上司の嫁 姉の彼氏 貝合わせ メイド 近○相姦 オナホ クスコ ラッキースケベ 豊満 美少女 リスカ テント 講師 素人 ボーイッシュ お局 マンスジ 性接待 穴兄弟 手錠 ギャップ 自撮り 酒池肉林 近所 再婚 ヘタレ 兜合わせ 地味 鑑賞 新婚 ベランダ プレゼント 愚痴 美術部 神社 アクメ ドレス レ○プ モテ期 医師 性教育 デリヘル嬢 ボランティア チンぐり返し  後輩の彼女 春休み 金髪 スカウト  逆痴● ハミ毛 花見 釣り アフター 性感マッサージ 尾行 マニア 相互オナニー アヘ顔 ノンケ テニス 顧問 脱衣 ストレス 教育実習 リハビリ 喧嘩 メガネ 不妊症 メンズエステ 接骨院 染みパン SM ゴルフ タンポン 避妊 4P 騎上位 団地妻 背面座位 ぎっくり腰 マイクロビキニ 寝起き 台湾人 ホットパンツ 手術 ボーナス 性生活 キチガイ 流出  租チン 唾液 チンカス ニーハイ コテージ ストッキング ムチムチ 台湾 一人暮らし 首絞め 初夜 パジャマ 北海道 実家 友達の奥さん 写真 回春マッサージ 恋人交換 オーナー 先輩の母 マジックミラー グラビアアイドル 小悪魔 独身 放置プレイ パワハラ 目の前 弁護士 アラフィフ 逆●漢  彼女もち 鼻フック イベント ケンカ グラドル 罵倒 ギャルママ M字 美人局 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 添乗員 発見 ブサメン 膝枕 OL シングルマザー 黄金 見せ合い 新幹線 婚約者 生保レディー DJ スパッツ 両親 オーストラリア ロープ 社長夫人 三角関係 苦痛 タレント 震災 ジョギング チアリーダー 柔道部 男性恐怖症 ハメ潮 小柄 お姉さん 上司の妻 M男 バキュームフェラ エロ動画 別荘 集団 倦怠期  ご奉仕 フェス トラック エロ画像 バレー部 レ〇プ 貧乏 夫の同僚 竹刀 背面騎乗位 韓国 出会い喫茶 喪男 隠しカメラ 閉経 フツメン ライブ Fカップ ナプキン 唾液交換 屈曲位 臭いフェチ 恐怖 挑発 M性感 ファザコン 隠撮 弓道部 流産 床上手 ペニクリ オムツ 金持ち エロゲー スカイプ イジメ 喪女 婚活 ライブハウス スケベ椅子 回春 将棋部 自転車 直穿き 仁王立ち 夫の兄 潔癖 体育館 攻略法 ギター 無精子症 即ハメ 警察 ロリ系 エロ本 便秘 スロット 美尻 上司の奥さん 新年会 自虐 ハプバー 電話中 女神 ホテトル 夫婦喧嘩 非処女 夜勤 盲腸 ヒッチハイク エロ写メ 現地妻  言いなり エロ漫画家 ふたなり ノロケ 地雷 フィリピン人 先輩の奥さん 野菜 団地 女湯 免許 ハワイ 元カノの妹 姉の夫 姫初め 竿付き 皮オナ 性感帯  黒髪 スポーツクラブ ガムテープ 役員 主人 パパ友 臭い 立ちション 帰省 子作り ペニスバンド エロゲ 拡張 露天 グラマー 診察台 男子禁制 チキン 配信 四つんばい 宿題 乳がん 母子家庭 屈辱的 日系ブラジル人 麦茶 擬似レイプ 帰宅 寝起きドッキリ 相互 チンピラ パラダイス 汚物 絶縁 タダマン 処理 IUD アスリート女子 マナー おねだり TV電話 クォーター 割り切り バレンタイン  姉妹相姦 弟の妻 ボディービル メガネ屋 マリッジブルー ぱふぱふ ボルチオ 新歓コンパ 腐敗 ボーリング はしご 二次エロ画像 マギー 親族 料金   母の妹 出合い系 大家 片思い 交換条件 デルヘル 既婚 女子プロレスラー 水泳教室 無臭 偶然 洗脳 ティッシュ バイブフェラ  プロゴルファー 逆プロポーズ ブーツ アスリート 雌犬 ふぇら 同情 プロレス フィギュアスケート部 腰痛 夫の上司 フェイスブック 治し方 泳げ鯛焼き君 おもてなし インフルエンザ ぶっけけ 興奮 マッサージ師 読者モデル オキニ 自尊心 地獄 気絶 パトロン 吊り橋効果 我慢 バージン おねしょ 料理教室 同伴 全身リップ 胸糞 訪問販売 背徳感 友達夫婦 性上位 友達の旦那 バスケ 性○隷 俳優 口臭 シラフ ボディービルダー 避妊リング 洗濯バサミ 精液便所 バスタオル 同性愛 ハードセックス マッチョ 長ネギ 宴会芸 ランデブー 上目遣い バナナ 種違い 人参 脇舐め 谷間 テクニック 恋人 エアロビクス 健全 義理の娘 ネパール人 無料 フタナリ パイチラ 密会 中性 おへそ マイナー 勇気 ラノベ キッチン 妻の友人 せどり ピーナッツ ノルマ 近○相○ ブラック企業 竿姉妹 祖母 紳士 一気 インドネシア人 ポロリ お花見 パーカー 焦らしプレイ 韓国エステ ケツ毛 メス豚 沖田杏梨 サランラップ 飯岡かなこ ちんぐり返し 美肌 伊豆 仲居 辻本杏 介護職 エレベーター ゴミ箱 介護 おあずけプレイ 射精管理 塾講師 支配 流行 たまごっち 嬢王様 失笑 儀式 神秘 地雷女 バストアップ 悪酔い 体操部 想定 びっぷら 脱サラ 東京 お祝い ヤリ目 処女膜 正月明け 使用済み 彼女の弟 職権乱用 星姦 助手 ポッチャリ 蟲姦 ファン 便器 企画 ローカルテレビ 草食系男子 キモメン オタク女子 共依存 性感エステ 泥沼 オーディション カミングアウト 出禁 号泣 ネットH  悲惨 近●相姦 婚約 目覚ましフェラ リフレクソロジー 先輩の妻 看板娘 寝落ち 乱暴 主張 他人棒 ラブレター 保育園 制裁 カツアゲ 逆セクハラ 交尾 日焼け 録音 後輩の妻 倒産 胸毛 半陰陽 風習 中だし 継母 兜合せ 恋愛禁止  腕枕 美少年 壁ドン ジーパン 男湯 芸能 吹雪 シンママ 社員 生本番 マンコ 10P マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 無礼講 控え室 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 後輩の男友達 ハシゴ マジキチ 自縛 けじめ サスペンダー スワッピングクラブ 介護士 フィリピンパブ インテリ 知的 チン蹴り 人間不信 覚醒  コレクション レディコミ お店 ガン 肩書き  ペット ぼったくり 収集 鮫肌 友人の嫁 同い年 GloryHole テスト勉強 憧れ 婚前 精液検査 退職 おなら 森ガール 牛乳 公認 試験 限界 会長 宿直 ハダカ ビーチボール アダルトグッズ タトゥー 犬プレイ 食事 無抵抗 美容院 添い寝 MオンナS男 図書委員 委員会 カナダ メタボ 搾乳 指フェラ 心身 ポニーテール 新婦 従姉妹の娘 ハゲ 友達の家 先輩の婚約者 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 スクール水着 ストリッパー  台所 姉妹●姦 友達の叔母 チクニー 旦那の弟 ゴーヤ トレーニング 行水 同期 彼氏交換 マラソン 生徒の母 ブルマー トルコ 前立腺マッサージ 下ネタ 研修 おっぱいアナル W不倫 書道部 相撲 息子の先輩 同僚の妹 予備校 こたつ エロなし OB 百合 兄の娘 兄弟 断捨離 リンチ 左遷 ブルセラ 2ch 別居 実験 シックスナイン 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート サーファー 狸寝入り 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット ボンテージ 夏フェス スナックのママ 乳コキ プリクラ  軽蔑 ジジイ 山岳 頬ずり タイツ  虐め イメプレ SNS ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 ごっkん 生理不順 ハイレグ 狭射 ガーゼ twitter ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル ホームセンター くじ引き 整体師 お化け屋敷 27P セフレ交換 賞品 フェラテク 本気 自棄酒 敬語 チャイナドレス 苦情 お清め 恨み 報告 不潔 検査 セミプロ 婚活サイト 角オナニー 出前 生意気 ウェディングドレス カンボジア レディース 暴発 SMクラブ 年始 下品 貯金 スノーボード 初潮 事務 色弱  留守番 白髪 セックス依存性 保護 リンパ 空家 エクササイズ キャットファイト 初対面 腐れ縁 ソフトテニス部 利子 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール オナペット 阿鼻叫喚 生き別れ ドクター 自慢 イカ臭い 人助け まんぐり返し 遭遇 15P カマトト かりまん 出張ホスト ぢゃ性 ユルマン 延長 喘息 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 マンション 交換 寄付 アナルファック 廃墟  自暴自棄 キス魔 姉妹交換 むっちり 70代 老婆 社長婦人 黒タイツ 早熟 靴なめ ムチ ローソク 渋滞 チーママ 排泄 ヤンママ 白ギャル ボクっ娘 バニーガール Skype キャッチ 寝顔 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ジャージ 運動会 浮気相手 娘の元カレ 産婦人科 おなべ シ○タ 眼鏡 シンガポール 不眠症 医学部 伏せバック 友達の兄 ハローワーク リア充 下宿 夫の従兄弟 パフパフ 足ピン 看護学生 出血 オン欄 ヘルパー 狂気 監視 逆玉の輿 クリーニング  貸出 猫耳 帰国 貧乏神 白衣  セックス依存症 レストラン 腋毛 上級生 精神科医 脚フェチ 半勃ち 音信不通 部室 サクラ アメリカ ケジメ テニススクール 中継 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 出会い 馬鹿 女優 不満 ポカリ 小説風 バンガロー 逆ギレ スケスケ プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 サプライズ インモラル 姉の同級生 ラーメン屋 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 女店主 謝罪 オジサン 男子校 バツ2 叔母さん 悪臭 アイマスク シングルファザー 社長の娘 娘の担任 コーヒーショップ バンコク サッカー少年団 保護者会 キュウリ 摘発 ダブルブッキング ペンション 出勤前 

フリーエリア