HOME > 【男性視点体験談】 > 熟女ホステスと恋人同士になり、チングリ返しでアナルを舐められながら手コキされた話
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


熟女ホステスと恋人同士になり、チングリ返しでアナルを舐められながら手コキされた話

関連体験談 :ホステス熟女彼女カップルチンぐり返しアナル舐め手コキ
初めての熟女体験は18歳の時。

相手の熟女は母と同じ歳の年増のおばさん。

その頃、諸事情により高校を中退して

通信制高校に編入し、

夜は居酒屋でバイトをしていた。

その居酒屋にしょっちゅう飲みに来ていた

当時45歳の細身で綺麗な熟女Yで

近所のスナックに勤めるホステスだった

この水商売勤めの熟女ホステスに

ある日、誘われて

勤務時間終了後に

他の店に二人で飲みに行った。

お互いに酔った勢いもあり、

次第に手を握りあったり肩を寄せあったりと

恋人同士のように密着するようになっていった。
Yさんは実年齢よりも若く見え、

とても綺麗な方だったので

年齢差はあったがこのような

展開になって自分は満更でもなかった。

するとYさんはトロンとした艶っぽい目で

俺を見つめ、ゆっくりと唇にキスをしてきた。

その瞬間俺の股間は熱くなり、

一気に勃起した。

俺の股間をさすり、

それに気付いたYさんは笑顔で

「私の家に行こっか」

と耳元で囁いた。

すぐにタクシーでYさんの家へ向かい、

家に入った瞬間に抱き合い、

激しくディープキスを交わした。

そして二人は絡み合いながら

服を脱ぎ捨てていった。

シャワーも浴びずにベッドになだれ込み、

俺はYさんの首筋から乳首にかけて

舌を這わせていった。

右の乳首を吸い、

左の乳首を指でコリコリするとYさんは

「あ、ん、気持ちいい」

と吐息混じりに色っぽい声で喘いでいた。

更にパンティの上から股間を触ると、

ビショビショに濡れていた。

すぐにパンティを剥ぎ取り、

指でYさんの股間をまさぐると、

より一層大きな声であえぎ出した。

Yさんも俺のギンギンの肉棒をまさぐり、

いやらしい手つきでしごき出した。

更に俺の乳首にも吸い付き、

乳首と肉棒を同時に攻められ、

たまらず声を出してしまった。

Yさんは「可愛い」と呟きながら

肉棒をくわえ、ジュボジュボと

音を立ててかなり激しくフェラしてきた。

正直今までに体験した事の無い

エロく激しいフェラだった。

その後はクリトリスを弄りながらのクンニ

更にシックスナインと続き、

遂にYさんに挿入した。

最初は優しく腰を振り、

だんだん激しくパンパン音を立てて

突きまくるとYさんは凄まじい大声で

「凄い~凄いおっきい

もっと、もっと突いてぇ」

と叫んだ。

興奮した俺はその後も

騎乗位→後背位→正常位からの

松葉崩しやうつ伏せバックなど

様々な体位で肉棒をガンガン突きまくり、

最後はYさんの中でフィニッシュした。

初めてYさんと結ばれて数分後、

すっかり酔いも冷めてお互い冷静になり、

ベッドの上で少し話した。

「ごめんね、こんなオバサンが相手で。」

とYさんが少し悲しげな表情で謝ってきたが、

自分は全く後悔していなかったので

無言でディープキスをした。

するとさっき果てたばかりの

肉棒がまたムクムクと起き上がってきた。

今までは一度イッたら

最低30分以上は起たなかったので

この状況に自分でも少し驚いた。

が、ムラムラしてきた俺は

Yさんの手を肉棒にもっていき、

「また起っちゃった。触って」

と呟いた。

それを確認したYさんは

「凄い…さっきイッたばかりなのに

またこんなにおっきくなってる」

と言い、ゆっくりと肉棒をしごき始めた。

Yさんの細く長い指で

しごかれた俺の肉棒は

ヘソにつきそうなくらいビンビンにおっ起ち、

すかさずYさんのおっぱいや乳首にむしゃぶりついた。

「あん、凄い。またしたくなってきちゃう」

Yさんが喘ぎながら呟き、

俺は更にYさんの股間を両手で広げて

クリとヴァギナを舌や指で激しく責め立てた。

みるみるうちに股間は愛液と唾でグショグショになり、

Yさんはビクビクとのけ反って感じていた。

その姿に興奮しまくった俺は

更にYさんの恥ずかしい部分が見たくなり、

四つん這いにさせた。

そしてYさんの肉付きの良いお尻を

両手で広げ、アナルをマジマジと見つめた。

「やん、そこは恥ずかしいから見ないで」

そう言いながらYさんが

恥じらう姿にまたも興奮してしまい、

俺はYさんのアナルに舌を這わせ、

ベロベロと舐め回した。

「やぁん、ダメそこぉ、

汚ないからぁ、あん、いやん。」

というYさんの言葉を無視して

心不乱にアナルを舐めまくった。

Yさんも気持ちよくなってきたのか、

次第に喘ぎ始めた。

暫くするとYさんが俺の方に向き直り、

ディープキスしながら俺を押し倒し、

肉棒を激しく扱きながら俺の両足を上げ、

チングリ返しの恰好にされた。

そして

「私もYAKUくんのアナル舐めたい!」

と言ってベロベロと激しい

舌遣いで俺のアナルを舐めてきた。

あまりの気持ち良さに

変な声を出しながら喘いだ。

更にアナルを舐めながら同時に肉棒もしごかれ、

これまでに味わった事の無い快感を味わった。

その後はシックスナインの体勢で

お互いのアナルを舐め、

最後は対面座位でキスしながら

パンパン激しく突きまくってフィニッシュした。

二度目の性交が終わり、

時刻は既に午前5時を回っていた。

Yさんは午前中に出掛ける用事があるという事で

今日はもう眠る事にし、

俺もそのまま泊まった。

朝に母から携帯に着信があったので

同級生と飲み会をして

そのまま家に泊まったと嘘をついた。

そして朝立した俺の肉棒をYさんの

バキュームフェラで抜いてもらい、

午前9時過ぎにYさんの家を出た。

それからはお互いの時間が合った時に

頻繁に会うようになり、

熟年ホストテスと

すっかり恋人のような関係になっていった。

俺の店の定休日が月曜日だったので、

月曜日は毎週朝からYさんの家に行き、

激しく愛し合った。

Yさんは隔週で同じく月曜日に休みだったので、

二人とも休みの日には

1日に8回ぐらいした事もあった。

性交を重ねる度に俺も

Yさんもどんどん大胆になっていき、

Yさんに冷蔵庫に手をつかせて

立ちバックで突きながらわざと近くの窓を開けて

パンパンと物凄い音を響かせたりして

スリルを味わったりもした。

「やん、そんな音たてたら

外に聞こえちゃう!」

と言いながらYさんは

恍惚の表情で喘いでいた。

更にソファーの上で対面座位でしている時に

Yさんのアナルに唾液で濡らした指を這わせ、

穴の周りをクチュクチュとこねくり回したりした。

「やぁん、そこダメん、

おかしくなっちゃう!」

と口では言いながらもやはり

Yさんは恍惚の表情を浮かべイヤらしく

舌なめずりをしながらお尻をくねらせた。

それにますます興奮した俺は

高速で肉棒を突き上げながら指で

アナルを手マンのように激しくまさぐった。

一際大きな喘ぎ声を上げながらYさんは

涎を垂らして絶頂に達し、

ビクンビクンと痙攣していた。

その後、お返しとばかりにYさんは

頭を上下に激しく振って高速フェラをしながら

俺のアナルに指を這わせ、

穴の周りをクチュクチュとこねくり回してきた。

あまりの気持ちよさに俺は

情けない喘ぎ声を出しまくってしまった。

そして俺のアナルを弄りたおした

指の匂いを嗅ぎながら自分で舐め回し、Yさんは

「あぁん、凄く美味しくていい臭い。」

とイヤらしい表情で言った。

それに興奮した俺は

「じゃあもっとケツの穴舐めまくって!」

と自ら四つん這いになり、

Yさんの顔にアナルを近付けた。

Yさんは嬉しそうにアナルにむしゃぶりつき、

ドリルのように舌を尖らせて

穴の奥まで突っ込んできた。

あまりに気持ち良すぎて

1時間近く舐めさせ続けた。

Yさんにふやけるまで

アナルを舐めまくられた俺は

お返しとばかりにYさんをマングリ返しの恰好にさせて

アナルを舐め回し、

指で陰部とクリを同時に責めた。

「ああん…恥ずかしい

でも気持ち良い!もっと

もっとして」

そう言いながらYさんは凄まじいヨガリ声を上げ、

何度も絶頂に達したようだ。

それでもしつこくYさんの尻穴の奥に

舌を突っ込んでレロレロほじくり回した。

舐めているうちに俺の肉棒は

ギンギンに勃起し、

先っぽから我慢汁も出てきていた。

俺のギンギンチンポに気付いたYさんは、

「ああ、そのぶっといチンポ早く入れて!」

と叫び、四つん這いになって尻を

イヤらしく振っていた。

マンコからは大量の

婬汁がドバドバ。

直ぐ様俺は肉棒を挿入し、

バックでパンパンと

徐々にスピードを上げて突きまくった。

「いい~、凄いおっきくて気持ちいい

すっごい奥までくる~」

Yさんはそう叫びながら

喘ぎまくっていた。

更に挿入したままYさんのお尻を

抱えあげて立ち上がり、

そのまま立ちバックの体勢で

AVみたいにかなりの高速で

パンパンパンパン

と物凄い音を響かせながら

激しく突きまくった。

激しくし過ぎて肉棒が抜けてしまい、

Yさんはその場に崩れ落ちて

息を荒げていた。

「激しすぎるよ

もっとゆっくり優しくして」

とYさんに言われ、

今度は騎乗位の体勢になってゆっくりと

グラインドさせながら突き上げた。

Yさんもイヤらしく腰をグラインドさせ、

グチュグチュとHな音を立てながら

肉棒がYさんの中に出入りしていた。

俺は、

「つながってるとこみたいから

鏡の前でしようよ。」

と言い、大きな鏡の前に

移動してそばにあった椅子に座り、

対面座位の体勢になった。

鏡越しに俺の肉棒がYさんの

中に出入りしているのを見て、

かなり興奮した俺は、

「Yさんも見てよ。

つながってるとこが丸見えだよ」

と耳元で呟き、

Yさんは俺に抱きついたまま

鏡の方を振り返り、

二人がつながっている部分を見つめながら、

「あん、素敵…すごい興奮しちゃう」

と妖艶な笑みを浮かべながら

こっちに向き直り、俺とディープキスをしながら

激しく腰を動かし始めた。

俺も負けじと激しく突き上げ、

パチンパチン

と部屋中にイヤらしい音が響く中、

二人同時に絶頂に達した。

その後も定期的に愛し合っていたある日、

俺の18歳の誕生日だったので仕事は休みを取り、

やはり朝からYさんと会い、

午前中に二回した。

昼食は近くにある喫茶店で食べ、

そこで二人だけのささやかな誕生会をした。

気持ちだけで十分だったのに

Yさんはわざわざ誕生日プレゼントを

用意してくれていた。

しかも高価な腕時計。

嬉しかったけどちょっぴり

申し訳ない気持ちになった。

「今日は特別な日だから

特別な所に行こっか。」

とYさんに言われ、

Yさんの車であるホテルへと向かった。

予め部屋を予約していたらしく、

Yさんは受付でルームキーを受け取り、

二人で手を繋ぎながら部屋へと向かった。

中に入った瞬間、

俺は我慢出来ずにYさんに抱き付き、

ディープキスをした。

「やん、ダメ…ベッドでしようよ。」

Yさんはそう言ったが抑制がきかなくなっていた俺は

その場で服を脱ぎ捨て、

勢いよくパンツを剥ぎ取った。

すると既にビンビンになって反り返っていた肉棒が

ロケットパンチのようにバイン、と飛び出した。

それを見たYさんは

「あん、凄い…相変わらず元気だね。」

と笑みを浮かべながらキスをしてきた。

そして肉棒を優しく握り、

舌と舌を絡め合わせながら激しくしごき出した。

俺もYさんの服と下着を脱がし、既に濡れはじめていた秘部を指でまさぐった。

暫く二人で愛撫し合った後、

玄関でそのまま立ちバックで挿入した。

玄関のドアに手をつかせて後ろからガンガン突きまくった。

「ああ、凄い…やっぱりYAKUくんのチンポ最高!

貴方とSEX出来てホント幸せ!」

喘ぎながらYさんが言ったので

「俺も幸せだよ」

と呟きながらパンパンパンパンパンパンパンパンと激しく腰を振って

一気にフィニッシュした。

その後、二人でバスルームに行き、お互いの身体を洗い合った。

するとまたムラムラしてきたのでシャワーの圧力を最大にして

Yさんの秘部とアナルに交互にあてがった。

「あん、気持ちいい!

またイッちゃう!」

と言いながらYさんは絶頂に達した。

次に俺の片足を風呂の上に上げさせ、

Yさんは俺の肉棒を扱きながらアナルをシャワーで責め立てた。

シャワーから勢い良く出るお湯がアナルを刺激して最高に気持ち良かった。

「ここ責められるの好きなんでしょ?」

Yさんが悪戯っぽく言い、たまらず俺は

「次はYさんの舌で責めて!」

と叫んだ。

俺は浴槽の上に片足を上げたまま尻を突き出し、

Yさんは俺のアナルに顔を押し付けながら一心不乱に舌を踊らせた。

Yさんのすっと伸びた高い鼻が時折お尻の穴に擦れて当たる感覚があった。

「んん…むぐ…んあん…アナルすごい美味しい!」

浴室にジュルルルル…ジュパ!ジュパ!ジュパ!

とYさんが俺のアナルにむしゃぶりつく何ともイヤらしい音が鳴り響いていた。

「チンポもしごいて。」

喘ぎながら俺が言うとすぐさまYさんは右手で肉棒をしごいてきた。

更に舌の動きをスピードアップさせ、

顔を左右に激しく振りながらレロレロと舐めまくってきた。

興奮のあまり俺はグイグイとYさんの顔に尻を押し付けて激しくグラインドさせた。

Yさんは穴の奥に舌をねじ込み、激しく出し入れしてきた。

あまりの気持ちよさにドビューッと凄まじい勢いで射精してしまった。

「次は俺がYさんのアナルを綺麗にしてあげる。」

と言い、俺はYさんの片足を浴槽の上にあげ、

グイッとお尻を広げてアナルに舌を突っ込んだ。

レロレロレロレロレロレロレロレロと高速で舌を上下左右に動かし、

ジュルルルル、と音を立てて吸い付いた。

「はぁん…おかしくなりそうなくらい気持ちいい」

Yさんのマンコを触るとグショグショに濡れていたので

アナルを舐めながらマンコの中も指で掻き回した。

最後は二人で浴槽につかりながら後背位でフィニッシュした。

長い時間浴室にいたので少し逆上せてしまった。

浴室から出てベッドで少し休み、色々と話をした。

でも暫くするとまたムラムラ来たのでホテルでの第三回戦が始まった。

俺の為にプレゼントやホテルの部屋を用意してくれたお礼に

Yさんに全身リップをしてあげた。

頭から足の爪先まで全身を隅々まで舐めつくし、

Yさんは何度もイッてビクビク痙攣していた。

勃起した肉棒をフェラしてもらいながらアナルも指で弄ってもらい、

準備万端になったところで正常位で挿入した。

そして挿入したままYさんを抱えあげ、

駅弁の体勢でパンパンパンパンパンパンパンパンと激しく突き上げまくった。

「ああ~、凄い!これ凄いわ!

こんなの初めて~!」

Yさんは喘ぎながら言い、激しくディープキスしてきた。

そしてそのまま座って対面座位の体勢で

Yさんの乳首にむしゃぶりつきながら

パチン!パチン!パチン!パチン!と激しく突きまくってまたフィニッシュした。

最高に気持ちいいSEXだった。

夜7時から家族で集まって誕生会をやる事が決まっていたので

一旦Yさんと別れ、タクシーで自宅へと戻った。

予め家族には友達と誕生会をやると嘘をついていたので、

実はYさんと朝からヤりまくっていた事など知るよしもなかった。

家での誕生会は11時頃にはお開きとなり、

俺は再び別の友達から飲みの誘いが来た事にして

タクシーで再びホテルへと向かった。

Yさんはまだ仕事から帰っていなかったので少しベッドで横になった。

寝るつもりは無かったが、家でも相当飲んだのでいつの間にか眠ってしまっていた。

ふと目が覚めると、ジュパ、ジュパ、ジュパ、ジュパと音が聞こえる。

起き上がると既に帰ってきていたYさんが

イヤらしい目付きで俺の肉棒をくわえていた。

「おはよう。触ってたらおっきくなってきたからフェラしちゃった。」

悪戯っぽく笑いながらYさんが言い、再びフェラを続けた。

腕時計を見るともう夜中の2時を過ぎていた。

「ホントやらしいねYさん。俺にも舐めさせてよ。」

するとYさんはパンティを脱いで俺の顔にマンコを近付けてきた。

既にびしょ濡れでイヤらしい匂いが漂っていた。

たまらずジュ、ジュパジュパジュパ、

と愛液を啜りながら指と舌で激しく責め立てた。

大きく喘ぎながらYさんもブパ、ブパ、ブパ、ブパ、と

激しくフェラしてきた。

更に俺の両足をグイッと持ち上げ、

舌をアナルに突っ込んでレロレロ舐めてきた。

俺もグイッとYさんの尻を拡げ、

丸見えになったアナルに顔ごと突っ込んで

左右に激しく動かしながら舐めたり吸い付いたりした。

そしてわざと鼻を擦り付け、

Yさんのアナルの匂いをくんかくんかと目一杯嗅ぎまくり、

その匂いに興奮して肉棒は凄まじい勃起ぶりを見せた。

「凄い!いつもよりぶっとくてカタい!」

Yさんが扱きながら叫び、我慢出来なくなったのか

自分のマンコに挿入しようとした。

が、そこで悪戯心が芽生えた俺はそれを制止し、

立ち上がってアナルを顔に近付けながら、

「チンポが欲しかったらもっとケツの穴舐めて。」

と言った。当時の俺はすっかりアナル舐めにハマっていた。

何の躊躇もせずYさんは俺のアナルに顔を押し付け、

「んん…んぐんえろれろれろ…」

と声を出しながら激しくアナルを舐めてきた。

更にグニュグニュ

穴の奥深くまで舌を突っ込み、激しく出し入れしてきた。

Yさんは俺のアナルの奥深くまで舌をねじ込み、

ズチュ、ズチュ

とイヤらしい音を立てながら激しく出し入れしてきた。

アナルの中をニュルニュルの舌が動き回って出たり入ったりし、

物凄い快感が俺を襲った。

更にギンギンの肉棒まで激しくしごいたり

亀頭部分を指先でコチョコチョと弄られ、

もはや暴発寸前になっていた。

「ああヤバいよYさん。もうイッちゃいそうだよ。」

俺が喘ぎながら恍惚の表情でそう言うと、

Yさんは竿の部分をぐっ、と強く握り、

「まだダメ!ねぇ、そろそろこのおっきいの入れて!もう我慢できないわ!」

と叫んだ。そろそろ挿入しようと思い、

俺はまず正常位でパンパンパンパンと突きまくった。

次に騎乗位でバチンバチンバチンバチンバチンバチン、

と激しく突き上げ、対面座位で乳首を攻めながら

更にパチン!パチン!パチン!パチン!と思いっきり奥まで突き立てた。

正直もう限界だったのでその体勢で一旦フィニッシュした。

Yさんもイッたのかビクンビクンしながら俺にしがみついて肩で息をしていた。

挿入したままの状態で小休止し、

再び対面座位のまま腰を振り始めると、

Yさんは

「あっ、あん、まだダメ…イッたばっかりだから…あん!」

と言ったがお構い無しにガンガン突きまくると

恍惚の表情を浮かべて激しく喘ぎ出した。

そして体位を後背位に変えてパンパンパン

と高速で突きまくり、

そのまま立ち上がって立ちバックで更に激しく責め立てた。

「ああ、もうダメ、もう限界、ああ、イッちゃう~、またイく~、ああ~!」

Yさんがそろそろ体力の限界っぽかったので

立ちバックをやめて仰向けに寝かせ、

締めの正常位でまたフィニッシュした。

その後そのままホテルに泊まり、

朝起きるとあれだけ放出したのにまたフルボッキしていた。

それを見たYさんは笑顔で優しくしごき出した。

俺が無言で足を拡げるとYさんはイヤらしい目付きで自分の指を舐め、

それを俺のアナルに這わせてクチュクチュといつものようにまさぐった。

何も喋らずとも意志疎通が出来ているのだ。

そして頭を激しく動かしながらジュポジュポジュポジュポとフェラをし、

同時にアナルも指で刺激されて、俺は勢い良く射精した。

こうして一日中ヤりまくりの誕生日は幕を閉じた。

何十分もお互いにアナルを舐めまくり、

そろそろ入れたくなってきたので

また騎乗位でパンパンパンパンと激しく下から突き上げた。

Yさんは思いっきり喘ぎまくりながら俺にディープキスしてきた。

お互い舌を絡ませながらイヤらしく口づけを交わし、

俺は両乳首を指でコリコリ弄りながらより一層激しく腰を動かした。

パンパンパンパンパン

という激しい音が響き、再びYさんは絶頂を迎え、

俺もドビューッと勢いよく射精した。

YさんとのSEXもこれで終わるのか、

と思うと少し悲しい気持ちになったが、

一秒たりとも無駄にしてはいけない、と思い、

それに呼応するかのように俺の肉棒は再びムクムクと大きくなっていった。

それを見たYさんはハァハァ息を荒げながら、

「うそ、またおっきくなったの!?

凄すぎる…」

と呟いた。Yさんの息が整うまで少し待ち、

再びディープキスから絡み始めた。

そしてキスをしながら大きな鏡の前に誘導し、

「俺達のエッチなとこいっぱい見ようよ。」

と言いながら、鏡の前でイラマチオをさせた。

ブパブパブパ

とYさんがフェラする度にイヤらしい音が鳴り、

興奮のあまりますます肉棒は硬く太くなっていった。

更に鏡台の上に片足をあげ、

鏡越にアナルが丸見えの状態の体勢になってYさんにアナルを舐めさせた。

鏡越に俺のアナルに舌を這わせるYさんが見え、

ますます興奮した。

「もっと奥に舌突っ込んで。」

と指示し、Yさんの舌が俺のケツの穴の中に出し入れされるのも丸見えだった。

暫くして交代し、今度はYさんの片足を鏡台の上に上げさせて

アナルをレロレロと舐めまくった。

「あん、凄くやらしい…やらしいのが丸見え…」

と呟き、Yさんは自らグリグリと俺の顔にアナルを擦り付けてきた。

その後鏡の前で立ちバックの状態で突きまくった。

激しいパンパン音と鏡越に見える二人のイヤらしい表情にとても興奮した。

最後は鏡の前の椅子に座って対面座位でバチンバチン

と高速で突きまくり、ラストフィニッシュを迎えた。

今まで出会った中で最高に美しくそしてエロい女性だった。

今でもあの時の淫らなSEXを思い出してオナニーする事がある。

その他オススメエログ記事

キャバクラで働く妻が常連客の子供を産む・・・

【※グロ注意※】ウマとセクロスさせられた黒ギャルwww

イタコに故人の口寄せをお願いしたら失敗してド淫乱痴女が降霊しちゃったwww

美パイパンな鈴木心春を完全拘束して連続中出しファック!

【※キャプあり※】テレ東番組に出てた岡田紗佳とかいう即ハボモデル、ビキニで尻割れ杉www放送事故だろこれwww

【※悲報】白人様のパイズリ、、、なんか違う。。これじゃない。(画像あり)

【画像あり】ブサイクコスプレイヤーの撮影会に参加した結果・・・体張り過ぎててワロタwww

【キャプあり】ビキニ紹介番組で出てくるお姉さん達を採点しようぜ。童貞だけど堂々と採点しようぜ。

【裏垢】現在は削除されているが当時「18歳」学生ちゃんがエ□垢で公開していた自撮りwww

ここまで大胆だと逆に感心するわwww変態を拗らせたカップルがすげー場所でセッ○スしてるぞwww

【※ガチ※】 通販番組で女性器晒した、吉木りさはネ申だと思う・・・・・

野外露出が生活の一部になっている変態さんの買い物の様子がコチラwww

1000本のチ○コをパイズリで身寸米青させた黒ギャルの西垣るか

【アダルトアへ顔】美女たちが久々のチンポに歓喜の表情を浮かべる画像www素人女性のもあります!

【テレビキャプエロ画像】女優の山本舞香がハイキックした瞬間にスカートからパンツがwww

不倫セックスの定番「台所セックス」が生々しくてエロい件wwwwww(画像あり)

夢中すぎワロタwwwすげえオナニーに夢中な女って何妄想してるか気になるわwwwwww(画像あり)

【ヌード21枚】妊娠した芸能人が妊婦ヌードになった膨らんだ腹を出してる芸能人マタニティヌード画像だぁーwww

桜ここみ Gカップの爆乳の存在感が半端ないヌード画像 121枚

男ならどの子がタイプか絶対見比べちゃうだろwww顔もボディもチェックできる複数水着ギャル画像を集めましたwwwww【画像30枚】

女子アスリートのマン筋やお尻がエロ過ぎてスポーツ観戦なんてできませんwwwwwww(画像あり)

画像☆NMB吉田朱里のたわわに実った美味しそうなパイオツwwww

元SPEED上原多香子(未亡人)のアイコラがクッソエロくて過激なんだがwwwwww芸能人お宝画像★

【画像】素人カップルが撮影した彼女のオッパイ画像がリアルwwww

さちがFateの間桐桜に水着姿でなりきりコスプレしてるエロ画像

宮本佳林[Juice=Juice]~あどけない可愛い顔にエロボディーの水着画像は危険な香りでヤバい!

【疑問】NMBの山本彩ってエロ可愛さ…あるの?wwwwww(※画像)

小栗香織 ヘアヌード画像41枚!完全脱ぎ損してる一応芸能人の女のひとwwwww| 小栗香織エロ画像

3次元 下着のエロ画像の方が、全裸のエロ画像よりも興奮するのは、夢を失ったおっさんだからですか? 40枚

【痔になりそう】お尻の穴に極太チンコ入れられてるアナルファック画像

スラっとしたホットパンツの女神が鏡越しにナマ足やM字オナニーを披露する画像がうpされるwwwww

マンコにがっつきたくなるクッソエロいマンスジ作る女wwwwwww(画像あり)

このプレイして2回戦できない男は男やめたほうがいいわwwwwwww(画像あり)

画像☆AKB高橋朱里がメンテを怠った汚いジョリ腋を見られてしまう事故

必殺技「露出」←度胸ありすぎる素人露出狂に男がドン引きするレベルwwwwww(画像あり)

あらゆる角度からオマンコを堪能する女性器エッチ画像が実用的すぎるwww

まだ処女で恥ずかしいと思っていた時にレズに走ってしまった私の話

都内某所にてバーテンダーをしている私が初めて乱交を体験した話

一番年下の俺20才と37才のお局さんとの中出し受精セックス体験

母子家庭の俺が凄い剛毛の母親にセックスを教えてもらった母子●姦体験談

『処女喪失』から一週間、処女から卒業して数日間は性器の痛みがひどくて辛かったです

ヌーディストビーチで発情した俺たち(彼女、妹二人)は4Pでイキまくったwww

元の色がわからないくらいショーツがぐちょぐちょになった同僚とのエッチ体験

お母さんと私とお兄ちゃんで汗だくになりながらセックスした体験談

平日の深夜に股間が癒される3次元エロ画像まとめ 71pics

細身な黒髪微乳美少女と濃厚なハメ撮りエッチ!画像120枚

黒い蒸れ蒸れストッキングで股間を挑発するお姉さんの画像 70枚

【GIFあり】 外人のゆれるお○ぱい最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

立ちバックでオマ○コをぶっ壊す!後背位のセッ○ス画像40枚

やっぱり巨尻は外国産にだな!見るとしゃぶりつきたくなる外国人女性の巨尻画像

チ○コ小さくて笑われた短小包茎ペ○ス画像

【ヌード21枚】妊娠した芸能人が妊婦ヌードになった膨らんだ腹を出してる芸能人マタニティヌード画像だぁーwww

「志村けんのだいじょうぶだぁ」で野呂佳代、丸高愛実が丸見えパ○チラ放送事故wwww

オススメ動画

Gカップの超美乳にクビレ、奇跡のパーフェクトボディを持つ女神こと舞咲みくにちゃんのシャレにならんドッキリ引退作品

白咲碧 試着がてらに試SEX!


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 スカ●ロ 父子●姦 痴● 全裸 安全日 逆レ●プ シ●タ 無防備 妻の友達 妻の過去 ビキニ バレないように オシ●コ 二穴 ラッキースケベ 獣● DQN 肉●器 トラウマ 還暦 上司の嫁 ママ友 お客  バイアグラ マット 土下座 妻の姉 サッカー部 性接待 相互鑑賞 お盆 友達の妻 美容師 剣道部 M字開脚 隠し撮り オナホ 3P イメプ 地味 本気汁 メイド 再婚 男の潮吹き キメセク 医師 ボーイッシュ 聖水 手錠 姉の彼氏 貝合わせ お局 近所 ギャップ 鑑賞 近○相姦 クスコ 豊満 素人 美少女 マンスジ ベランダ ヘタレ モテ期 顧問 花見 脱衣 ドレス メガネ 新婚 テント 兜合わせ 自撮り 講師 マニア 美術部 春休み タンポン テニス 教育実習 チンぐり返し プレゼント レ○プ 性教育 夫の上司 ノンケ 神社 尾行 ストッキング デリヘル嬢 喧嘩 アクメ ボランティア ゴルフ 団地妻 愚痴 マンぐり返し ストレス 騎上位 友達の夫 金髪 リハビリ 背面座位 相互オナニー アフター 4P メンズエステ SM 避妊 ゴルフ場 放置プレイ スカウト 実家 アヘ顔 回春マッサージ ヒッチハイク OL シングルマザー 継母 ハミ毛 不妊症 染みパン 接骨院 グラドル  逆痴● 釣り オムツ 先輩の母 コテージ 台湾人 黄金 野菜 韓国 写真 北海道 租チン 帰省 恋人交換 イベント 罵倒 レオタード 倦怠期 ブサメン  新年会 姫初め 目の前 オーナー エロ動画 喪女 DJ マジックミラー 逆●漢 小悪魔 発見 ニーハイ ぎっくり腰 一人暮らし 自転車 ファザコン 独身 台湾 鼻フック 便秘 初夜 スケスケ ムチムチ 同期 マイクロビキニ 挑発 ボーナス 飲●  彼女もち アラフィフ 弁護士 寝起き 割り切り チンカス 搾乳 遭遇 M字 添乗員 拡張 性生活 スケベ椅子 友達の奥さん キチガイ 女神 パワハラ パジャマ ホットパンツ 隠撮 唾液  グラビアアイドル 流出 手術 首絞め タレント 仲居 ペット エロ本 団地 エレベーター 臭い ハワイ パパ友 竿付き スポーツクラブ 役員 仁王立ち 美尻 黒髪 露天 屈曲位 免許 将棋部 婚約者  エロゲー 上司の妻 バキュームフェラ バレー部 ナプキン 出会い喫茶 流産 唾液交換 チアリーダー 喪男 柔道部 ボクシング部 別荘 夫の兄 エロ漫画家 スパッツ 夫婦喧嘩 ギター ライブ エロ写メ 上司の奥さん 先輩の奥さん ぱふぱふ 両親 言いなり 床上手 フツメン 小柄 フェス オーストラリア リア充 生保レディー 新幹線 無精子症 貧乏 ペニスバンド グラマー チャイナドレス 竹刀 レ〇プ 社長夫人 ホテトル ロープ  ジョギング オナペット M性感 回春 ノロケ 姉の夫 弓道部 婚活 産婦人科 ガムテープ 夫の同僚 ロリ系 知り合い 皮オナ 無修正 子作り 友達夫婦 体育館 立ちション エロなし 左遷 友達の父 ニート 友達の旦那 姉妹●姦 ブラチラ ライブハウス 集団 Fカップ マッチョ 元嫁 エロ画像 苦痛 主人 う●こ ハプバー ボンテージ 警察 潔癖 トラック イメプレ 女湯 直穿き 自虐  性感帯 タイツ 元カノの妹 お姉さん  生徒の母 電話中 臭いフェチ マラソン 即ハメ 従姉妹の娘 M男 母子交換 フィリピン人 ふたなり 俳優 お見合い ペニクリ 金持ち 閉経 隠しカメラ ハメ潮 美女 スカイプ イジメ 現地妻  エロゲ 盲腸 三角関係 背面騎乗位 腕枕 恐怖 ご奉仕 妻の友人 義理の娘 片思い 大家 ノルマ ブラック企業 ハイグレ お花見 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 車検 ボーリング ピーナッツ 流行 たまごっち 出合い系 姉妹相姦 フタナリ びっぷら TV電話 パイチラ ヤリ目 処女膜 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー 地雷女 密会 クォーター 胸糞 ユルマン ぢゃ性 母の妹 恋人 腐敗 谷間 70代 バレンタイン 老婆 社長婦人 エアロビクス 人助け 星姦 企画 ワカメ 蟲姦 便器 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 阿鼻叫喚 カミングアウト 相部屋 使用済み 先輩の妻 転校生 リフレクソロジー オプション オリモノ ラブレター 出禁 寝落ち ローライズ 乱暴 15P カマトト 地獄 イカ臭い 介護職 我慢 自慢 料理教室 背徳感 辻本杏 ボディービルダー 禁欲 出勤前 生き別れ ドクター バナナ 塾講師 かりまん バスタオル ゴミ箱 宴会芸 ハイボール まんぐり返し 長ネギ 自尊心 出張ホスト 鷲掴み マッサージ師 正月明け ランデブー ハードセックス 想定 儀式 体操部 お祝い 上目遣い シラフ 口臭 東京 同性愛 脱サラ 失笑 性○隷 同伴 神秘 性上位 悪酔い 保育園 バストアップ パトロン 気絶 バージン バスケ おねしょ 嬢王様 吊り橋効果 避妊リング 伊豆 彼女の弟 婚約 主張 介護 ファン 看板娘 他人棒 目覚ましフェラ 悲惨 姉妹交換 ネットH  近●相姦 ポッチャリ おあずけプレイ オタク女子 キモメン サランラップ ケツ毛 洗濯バサミ ちんぐり返し 草食系男子 性感エステ 射精管理 職権乱用 支配 助手 泥沼 寝起きドッキリ チキン ぶっけけ キッチン ラノベ インフルエンザ 健全 興奮 アスリート女子 ポロリ 水泳教室 バイブフェラ 女子プロレスラー 無臭 インドネシア人 号泣 脇舐め マイナー 腰痛 デルヘル ボディービル おへそ 勇気 プロレス フィギュアスケート部 おもてなし 読者モデル テクニック ネパール人 無料 一気 ブーツ 人参 種違い 竿姉妹 近○相○ 祖母 せどり 日系ブラジル人 絶縁 チンピラ 宿題 配信 全身リップ 訪問販売 紳士 男子禁制 パーカー 処理 屈辱的 四つんばい 診察台 汚物 母子家庭 IUD 焦らしプレイ 韓国エステ パラダイス 乳がん 中性 お化け屋敷 発熱 カウンセラー 彼女の父 校長 メタボ 引き籠もり バット 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め カナダ 芸能事務所 ママ マンカス  新婚初夜 無礼講 セリクラ 親切 同期の妹 悶絶 チア部 同時イキ サーファー ギャル男 ハイレグ 生理不順 狭射 性同一性障害 サイクリング ごっkん SNS スナックのママ プリクラ  軽蔑 ネイリスト パリ ソープ嬢  寝盗られ 音声 お小遣い 筋肉フェチ 元ヤン 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス 歳下女子大生 控え室 仕事 後輩の男友達 ジーパン ハシゴ 公認 試験 壁ドン 美少年 生本番 芸能 男湯  限界 会長 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 精液検査 牛乳 森ガール 婚前 憧れ 社員 シンママ 飛行機 万馬券 10P マンコ 半陰陽 貸切 ニーソ 穴あきパンティ 股間 染み 塩対応 胸毛 風習 録音 日焼け 兜合せ 恋愛禁止 吹雪 交尾 カツアゲ 中だし 倒産 後輩の妻 逆セクハラ 乳コキ ジジイ バレーボール部 絶叫 正座 イメチェン オナネタ 彼女不倫 先輩のセフレ B専 おままごと t乱交 パプニングバー 娘の夫 義息子 サンタ 彼女の過去 社長の息子 スノボー 婿 テレビ 密室 チアガール スロベニア人 妊活 読モ アメフト部 ボクサー 露出b ハイキング パーティー 年越し 旦那の同僚 セレブ 妹夫婦 屋台 玉舐め 近親相●姦 全盲 プレハブ 立ち合い 従姉妹の彼氏 主人の友達 不妊治療 トップレス すっぴん 押入れ トライアスロン セフレの友達 彼女交換 刑務所 ソーセージ バドミントン部 卓球部 新婦 ポニーテール スクール水着 ストリッパー トレーニング 心身 指フェラ 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ 行水 彼氏交換 頬ずり シックスナイン  虐め 山岳 実験 チクニー ゴーヤ 旦那の弟 台所 友達の叔母 友達の家 先輩の婚約者 おっぱいアナル W不倫 トルコ ブルマー 前立腺マッサージ 同僚の妹 息子の先輩 アレルギー 延長 書道部 相撲 下ネタ 研修 OB 断捨離 百合 兄の娘 兄弟 リンチ 別居 予備校 こたつ ブルセラ 2ch 図書委員 委員会 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー SMクラブ ウェディングドレス キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 不満 逆ギレ 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 インモラル バンコク 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 中継 テニススクール プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ リンパ 留守番 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 自棄酒 苦情 お清め ソフトテニス部 喘息 制裁 ローソク ムチ 渋滞 早熟 黒タイツ 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 敬語 恨み 整体師 アナル責め 27P セフレ交換 賞品 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 くじ引き ホームセンター 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 本気 フェラテク ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル サッカー少年団 保護者会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン 同い年 ぼったくり お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 上級生 精神科医 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 おなべ 謝罪 女店主 キュウリ アイマスク 摘発 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー シンガポール 友達の兄 カレー屋 ハローワーク 葬式 テニスコート で四つん這い 白衣 貧乏神 セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 鍋パ 寝顔 運動会 ジャージ 不眠症 医学部 伏せバック Skype バニーガール キャッチ 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 むっちり 

フリーエリア