HOME > 2018年07月の記事一覧( 9 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


ネトゲオフ会で100キロ超えのデブス巨乳を抱いてきたwwwwww

関連体験談 :デブブスオフ会淫乱生挿入中出し
巨乳ブスとHした

超ブスだけどおっぱいに釣られて

ついついHしてしまっったんです

某ネトゲで出会った女。ネトゲで毎日遊んでたら

向こうから電話番号聞かれて連絡するようになり、

オフ会して先週セックスした。

女は33歳で、体重はリアルに三桁くらいでのデブでかなり爆乳。

しかしすごいブス。

似てる芸能人がいないので形容しづらいし、

ブス顔を形容しても嬉しくないと思うので省略。

名前を仮にYとする。

かなりエロい女で、しかも積極的。

自分から全裸でオナニーしてる写メやら色々送ってきたり

電話じゃエロトークのオンパレード。

喪女の悲しい処女喪失体験を聞いてください。。。

関連体験談 :処女初体験
私の処女喪失体験です

私は典型的喪で友人さえほぼいない小中高時代だった。

運動も勉強もそこそこ、

でもそこそこでしかないので目立たない。

身長はあったけど

モデル体型ということもなくかといってピザでもない。

中学までは天パ全開ニキビ顔だった。

高校は地元から離れたので少し生まれ変わろうとした。

髪はロングでストレートに伸ばして毛先はゆる巻き、

化粧で顔は軽く作ってみた。

おそらく見た目は、

人に不快感を与えない程度だっただろうけど

いかんせん中身が無い。

話かけてきた人とは会話が続かず友情が築けない。

看護婦さん二人とハーレム乱交したったwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :ナース3P複数ハーレム手コキフェラWフェラ口内発射
私は今ある病院に勤めています。

現在は5年目になりますが、

以前は別の病院で勤務していました。

そのときすでに私は結婚していました。

さて前の病院で勤務しているとき、新人Nsでかわいい子が来ました。

名前は優子と言います。目はくりっとしています。

胸は小さいのですが、お尻は大きい子でした。

特に夜勤の際ジャージだと特に目立つ子でした。

この子は何かと私に話しかけてきました。

しかも既婚者なのに「一回デートしましょう」と言ってきました。

私はやんわりと断っていましたが

「あのでけえケツに打ち付けてみたい」

と内心思っており、

妻がいない時には彼女をおかずにオナニーしていました。

処女な美少女生徒に手を出してしまった・・・・・・・・・・・・

関連体験談 :処女クンニレ●プ
俺は40代の音楽の教師で

若い頃はプロになりたかったが、

結局プロにはなれず、諦めた後は、

教員免許を持っていたので音楽教師になる事にした。

夢は叶わなかったが、

好きだった事を仕事に出来たのはまだ幸運だったのかもしれない。

同い年の妻と結婚して子供もいる。

教師になって21年経つが、それなりに幸せな人生だったとは思う・・・。

今まで小◯校から高◯までいくつもの学校を赴任してきたが、

中◯、高◯では良く吹奏楽部の顧問を任されていた。

音楽教師=女性みたいなイメージが強いせいか、

男の俺がピアノを弾けたり音楽教師をしてるのは

男子生徒から見れば案外珍しく見えるらしく、

いつも最初は生徒達に少し驚かれていた。

嫁は、風俗嬢なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連体験談 :風俗嬢風俗ソープバイブディルドおもちゃ
元風俗嬢の妻と結婚して5年

子供はまだいない

俺は33歳で小さいながら不動産会社を経営してる。

180cmと、背がそこそこ高く、ボート部出身でがっちりした体型。

誠実で優しそうに見える顔(内面とは一致しないと思うが)で、

仕事も恋愛も得をしてきた。

嫁、佳恵は、29歳で、160cmで太っても痩せてもいない

抱き心地の良い体。

抜けるように白い肌と、

Dカップくらいの形の美巨乳が俺の密かな自慢。

何よりも、顔が成瀬心美にそっくりで、俺の一目惚れだった。

ここまで書くと、幸せそのもののような感じだけど、

出会った場所が最悪で、

彼女の働いていたマットヘルスだった。

正月に親戚の女の子がザーメンをゴクゴク飲み干してくれた件w

関連体験談 :童貞初体験フェラ口内発射ごっくん正月近親●姦
中学2年くらいの時童貞喪失しました

初Hの相手は同級生で親戚だった彩という子がいた。

お盆や正月の日にはよく彩の家に遊びに行っていた。

初めて遊びに行ったのは、確か小学1年くらいからだった気がする。

小○生の頃は好きという感覚はあまりなく、

親戚だから当たり前に行かなければいけないとしか思ってなかった。

だが、年が経つにつれて、女子を好きになる感覚も強くなっていった。

中学1年の頃は思春期にもはいっていたので、

彩の家に行っても話しかけるのが恥ずかしくて何も喋れなかった。

しかし、俺が中学2年の正月に俺は思い切った事をしてみた。

正月は当たり前だが、みんなで初詣に行く事になっていた。

俺は毎年行っていなかった年があったのでその年もいかなかった。

俺は、彩の家の人達に「勉強を彩に見てもらうから」と、嘘をつき断った。

彩は真面目で頭もよかったので、彩も俺に合わせてくれたらしく、家に残った。

彼氏と超胸キュンな初体験をしましたwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :彼氏旅行キス初体験
私の彼とは交際歴が5年にもなります。

そんな関係なのに聞いたらビックリすと思いますが

大学卒業目前にして彼と初めてお泊まりしました。

とはいっても

3対3で行ったグループでの卒業旅行ですけど

部屋は一つ。

夕食後、私達以外の4人がそれぞれ春の夜長とか

行って夜の繁華街に出て行った為

気づけば彼と2人きりに。

緊張して窓の外のタヌキ親子を見ながら

話題をそらしてたら

突然後ろから抱きしめられて

「もっと美優の色んな顔が見たい。

…嫌だったら嫌でいい。これで我慢するから」

と、いつもより低めの声で言われドキドキ。

昨日初めて3Pを体験しました。 すごく良かったので書いちゃいますwwww

関連体験談 :3P複数ハーレム女友達アナルアナルセックスフェラクンニ
文章下手ですけどすいません。

昔から仲がいいK奈と飲みに行く約束をしていて、

俺はいつも通り2人だと思っていた。

ところが、K奈が友達(A香ちゃん)を連れてきてて、それが結構かわいい。

おれも、軽くテンションが上がってた。

それで楽しく3人で飲んでいてカラオケに行く事になり、

そのカラオケが盛り上がって・・・

延長延長でもう浮かれてたら、

終電に間に合わなくなってしまった。

おれの家はカラオケ屋から、

すぐ近くなので2人ともおれの家に泊まることになった。

K奈は何回か前にも泊まりに来たことがあって、

お互い彼女、彼氏がいるので2人でいても

男女関係になったことは一度もなし。

だからお互い、何も気にしないでいた。

童顔な先輩に車の中でフェラチオしてもらっちゃったwwwwwww

関連体験談 :先輩童顔車内キスフェラ口内発射ごっくん
先輩はSさんとします。

Sさんとは大学の同じサークルで出会いました。

第一印象は清楚でかわいい、

年下にしか見えないって感じでした。

学生時代には僕には彼女もおり、

特にお互い恋愛感情はありませんでした。

社会人になって僕も彼女と別れていたので

Sさんとは友達として仲良くさせてもらっていました。

一緒にランチしたりお茶する程度です。

徐々に誕生日プレゼントを上げたりしていました。

少しずつ親密になり僕は結構意識しだしていました。

仲良くなっていったあるとき、

一緒にチーズフォンデュを食べました。

僕の家で。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 スカ●ロ 父子●姦 痴● 全裸 安全日 シ●タ 逆レ●プ 妻の過去 無防備 ビキニ 妻の友達 バレないように オシ●コ 獣● 二穴 ラッキースケベ DQN 肉●器 トラウマ 還暦 ママ友 マット 土下座 お客 妻の姉 上司の嫁 バイアグラ M字開脚 隠し撮り  相互鑑賞 美容師 お盆 友達の妻 剣道部 サッカー部 再婚 男の潮吹き イメプ 地味 性接待 3P 本気汁 オナホ メイド キメセク 聖水 手錠 貝合わせ 近所 姉の彼氏 美少女 豊満 ボーイッシュ クスコ お局 鑑賞 医師 近○相姦 素人 自撮り 講師 ギャップ メガネ モテ期 美術部 ベランダ 花見 顧問 マンスジ 兜合わせ マニア ヘタレ テント 脱衣 新婚 テニス 性教育 タンポン 春休み デリヘル嬢 ボランティア ストッキング プレゼント 喧嘩 神社 夫の上司 チンぐり返し 教育実習 アクメ ノンケ 後輩の彼女 愚痴 ドレス 尾行 ゴルフ レ○プ 団地妻 SM グラドル OL ゴルフ場 騎上位 4P 背面座位 不妊症 回春マッサージ アヘ顔 メンズエステ アフター 釣り オムツ 継母 ストレス 友達の夫 シングルマザー 相互オナニー ハミ毛 先輩の母  実家 接骨院 マンぐり返し 放置プレイ ヒッチハイク 逆痴● リハビリ スカウト 避妊 染みパン コテージ 金髪 拡張 罵倒 手術 目の前 喪女 アラフィフ DJ  弁護士 写真 初夜 流出 友達の奥さん 首絞め 台湾人 スケスケ ムチムチ 逆●漢 ホットパンツ 黄金 一人暮らし 台湾 女神 割り切り スケベ椅子 パジャマ 自転車 北海道 マイクロビキニ ブサメン 帰省 エロ動画 挑発 唾液 野菜 小悪魔 オーナー パワハラ 租チン キチガイ ファザコン 発見 ニーハイ イベント レオタード 添乗員 新年会 鼻フック マジックミラー  倦怠期 性生活 遭遇 チンカス ぎっくり腰 グラビアアイドル ボーナス  韓国 寝起き 恋人交換 独身 姫初め 便秘 同期 隠撮 彼女もち M字 飲● オーストラリア リア充 小柄 貧乏 フィリピン人 フェス 電話中  新幹線 竹刀 体育館 将棋部 婚活 チャイナドレス 夫の同僚 ハプバー 生保レディー 社長夫人 タレント レ〇プ 友達の父 スポーツクラブ 姉妹●姦 姉の夫 自虐 ペット ガムテープ 露天 臭い トラック  仁王立ち パパ友 女湯 警察 弓道部 ニート 美尻 性感帯 役員  黒髪 エロ画像 友達夫婦 屈曲位 無修正 スパッツ 知り合い バレー部 ホテトル ハメ潮 夫の兄 ギター 婚約者 エロなし 金持ち 左遷 閉経 エロ写メ 言いなり スカイプ 上司の奥さん ペニクリ 背面騎乗位 先輩の奥さん マラソン ご奉仕 ペニスバンド 回春 ナプキン グラマー 産婦人科 出会い喫茶 子作り お姉さん 友達の旦那 喪男 団地 エロゲー 集団 別荘 唾液交換 エレベーター M性感 マッチョ 仲居 ボクシング部 搾乳 う●こ 潔癖 主人 盲腸 オナペット 免許 M男 上司の妻 ライブハウス  ノロケ 元嫁 チアリーダー 俳優 流産 苦痛 柔道部  現地妻 無精子症 腕枕 バキュームフェラ エロゲ 夫婦喧嘩 イメプレ ふたなり ぱふぱふ 男性恐怖症 ブラチラ エロ漫画家 元カノの妹 ライブ Fカップ タイツ 両親 イジメ 恐怖 三角関係 直穿き 隠しカメラ 床上手 母子交換 竿付き エロ本 皮オナ ロープ ハワイ 即ハメ 臭いフェチ ボンテージ 立ちション ジョギング フツメン ロリ系 お見合い 乳がん 彼女の弟 先輩の婚約者 腰痛  介護 生徒の母 おあずけプレイ ハゲ 日系ブラジル人 おもてなし 従姉妹の娘 絶縁 再従兄弟 アナルうんこ フィギュアスケート部 友達の家 射精管理 支配 従兄弟の嫁 プロレス ボディービル 姉妹相姦 山岳 ネットH 男子禁制 OB  断捨離 パラダイス クォーター TV電話 IUD 号泣 虐め 近●相姦 弟の妻 サランラップ 目覚ましフェラ 婚約 メガネ屋 兄弟 マリッジブルー 百合 兄の娘 悲惨 デルヘル 汚物 宿題 リンチ チクニー トレーニング 実験 失笑 儀式 ストリッパー アスリート女子 想定 体操部 シックスナイン チキン 嬢王様 ブーツ バイブフェラ 神秘 悪酔い 彼氏交換 水泳教室 女子プロレスラー 保育園 寝起きドッキリ バストアップ 無臭 行水 正月明け お祝い 台所 心身 ポニーテール 新婦 旦那の弟 伊豆 読者モデル ゴーヤ 母子家庭 処理 ちんぐり返し 友達の叔母 東京 屈辱的 頬ずり 配信 チンピラ 脱サラ スクール水着 ぶっけけ 診察台 マッサージ師 興奮 四つんばい インフルエンザ 指フェラ 相撲 胸糞 背徳感 料理教室 地獄 ブラック企業 ノルマ トップレス 不妊治療 従姉妹の彼氏 妻の友人 我慢 長ネギ 共依存 オーディション ローカルテレビ 企画 メス豚 精液便所 宴会芸 バナナ バスタオル ピーナッツ お花見 中性 フタナリ パプニングバー パイチラ おへそ 勇気 ネパール人 無料 マイナー t乱交 おままごと 恋人 すっぴん エアロビクス 義理の娘 谷間 ボクサー B専 アメフト部 密会 星姦 蟲姦 年越し 美肌 パーティー 露出b 沖田杏梨 飯岡かなこ 自尊心 介護職 辻本杏 流行 たまごっち 全盲 近親相●姦 処女膜 地雷女 ヤリ目 びっぷら ハイキング セレブ 妹夫婦 塾講師 ゴミ箱 乱暴 押入れ トライアスロン ソーセージ 寝落ち 出禁 便器 主人の友達 カミングアウト 刑務所 ラブレター プレハブ 旦那の同僚 美女 使用済み 立ち合い リフレクソロジー 先輩の妻 彼女交換 セフレの友達 テクニック 先輩のセフレ 書道部 延長 避妊リング アレルギー 洗濯バサミ バレンタイン キモメン オタク女子 息子の先輩 ケツ毛 口臭 シラフ 婿 ハードセックス スノボー 性○隷 ランデブー バドミントン部 卓球部 同性愛 上目遣い 草食系男子 同僚の妹 看板娘 予備校 研修 ファン こたつ 主張 他人棒 2ch ブルセラ 下ネタ ポッチャリ おっぱいアナル 泥沼 W不倫 性感エステ トルコ ブルマー 職権乱用 前立腺マッサージ 助手 バスケ 社長の息子 焦らしプレイ 韓国エステ パーカー イメチェン 紳士 祖母 せどり 娘の夫 オナネタ 一気 インドネシア人 バレーボール部 絶叫 彼女不倫 脇舐め 正座 健全 ポロリ キッチン ラノベ 義息子 チアガール テレビ 気絶 パトロン 密室 吊り橋効果 彼女の過去 バージン サンタ おねしょ 読モ 同伴 スロベニア人 人参 竿姉妹 近○相○ 種違い 訪問販売 性上位 全身リップ 妊活 別居 相部屋 セックス依存症 チア部 猫耳 貸出 精神科医 上級生  レストラン 腋毛 帰国 貧乏神 テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 葬式 カレー屋 白衣 悶絶 ハローワーク クリーニング 看護学生 ガン 肩書き  ガーゼ レディコミ お店 同い年 同時イキ ぼったくり twitter ヘルパー 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 足ピン 出血 オン欄 狂気 監視 逆玉の輿 キャッチ 白ギャル 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 叔母さん バツ2 校長 オジサン 男子校 パンパン コスプレイヤー ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 摘発 キュウリ メガネっ娘 悪臭 アイマスク 半勃ち メタボ ジャージ 運動会 不眠症 芸能事務所 同期の妹 Skype ヤンママ ボクっ娘 バニーガール 医学部 伏せバック 浮気相手 おなべ シ○タ 脚フェチ 娘の元カレ 眼鏡 友達の兄 シンガポール カナダ 友人の嫁 鮫肌 社員 生本番 芸能 無礼講 シンママ 吹雪 録音 兜合せ 恋愛禁止 男湯  公認 試験 限界 新婚初夜 ハシゴ 後輩の男友達 美少年 壁ドン ジーパン 日焼け 交尾 10P マンコ 半陰陽 染み 飛行機 万馬券 塩対応 ニーソ 貸切 胸毛 風習 後輩の妻 逆セクハラ 控え室 カツアゲ 仕事 倒産 中だし 股間 穴あきパンティ 会長 牛乳 チン蹴り 人間不信 セリクラ 覚醒 インテリ 知的 食事 テスト勉強 GloryHole フィリピンパブ 介護士  コレクション 収集 親切 スワッピングクラブ サスペンダー 自縛 マジキチ けじめ 犬プレイ タトゥー 退職 おなら 宿直 ママ 精液検査 憧れ 森ガール  婚前 ハダカ 添い寝 マンカス アダルトグッズ ビーチボール 無抵抗 美容院 MオンナS男 図書委員 委員会 社長の娘 シングルファザー ムチ ローソク 渋滞 早熟 靴なめ キス魔 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 黒タイツ むっちり ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 車検 社長婦人 老婆 歳下女子大生 姉妹交換 70代 フィジー 元ヤン ソープ嬢 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 寝盗られ 恨み 音声 敬語 利子 寄付 交換 マンション 喘息 制裁  廃墟 アナルファック  筋肉フェチ 夏フェス ニューカレドニア 人助け 出勤前 ボディービルダー SNS ごっkん 生理不順 生き別れ 自慢 イカ臭い ボーリング 軽蔑 スナックのママ 出合い系 腐敗 乳コキ 母の妹 プリクラ  片思い 大家 ドクター まんぐり返し ネイリスト ワカメ ローライズ オリモノ ハイボール パリ 鷲掴み 乳首舐め 禁欲 サイクリング 転校生 かりまん 狭射 出張ホスト ハイレグ カマトト 15P オプション 性同一性障害 阿鼻叫喚 お小遣い ギャル男 引き籠もり バット 女優 ポカリ 不満 逆ギレ 母子○姦 近親○姦 カウンセラー 小説風 顔舐め スノーボード 初潮 年始 SMクラブ 貯金 下品 バンガロー 排泄 チーママ ニュージーランド人 プラトニック 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 サプライズ インモラル 娘の担任 コーヒーショップ バンコク 中継 テニススクール ケジメ 発熱 出会い 馬鹿 アメリカ 彼女の父 部室 音信不通 サクラ ウェディングドレス 生意気 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 通勤 賞品 セフレ交換 整体師 玉舐め 27P 大学受験 サドル サーファー セミプロ 婚活サイト 報告 狸寝入り 検査 フェラテク 本気 不潔 お化け屋敷 角オナニー 色弱 エクササイズ キャットファイト 初対面 事務 編みタイツ カンボジア レディース 暴発 腐れ縁 空家 セックス依存性 保護 出前 白髪 ひとり暮らし リンパ 留守番  ジジイ 

フリーエリア