HOME > 2018年05月の記事一覧( 9 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


唾を垂らしフェラチオしている彼女の浮気エロ動画・・・

関連体験談 :彼女浮気淫乱撮影ハメ撮りフェラ巨乳
今彼女(162 88E 63 90)がスペイン語教室で知り合った男(♂19cm)に

宅呑みに持ち込まれ、エグいゴールドのビキニ着せられて、

脚閉じ寝バックで何回もイカされてた。

呑みに行くって日に、

“帰ったら電話しろよ”って言ってたのに無かった。

ってかオレはほとんど気にせずに寝てた。

目が覚めて時計を見ると1時、とりあえず電話してみた。

出なかった。

2、3回掛け直して出なかったので、まぁもう寝てんのかなって。。

一々確認する事も無いよなぁと思いながらもう一回掛けてみた

「‥」無言で切れた。

えっ何だ今の?って思いながら、

オレも夜中の彼女からの電話出ないし眠いと即切してるもんなぁ、

なんて自己完結して寝た。

看護婦さんが仮性包茎のオチンチンをニギニギしてくれる件wwwwww

関連体験談 :ナース手コキ包茎
僕は32歳になる会社員です。

4年前のの12月に突然の吐き気に襲われ、

夜間に救急車で地元の病院に運ばれました。

すぐに診察してもらい、解熱剤を注射してもらい、

とりあえずは明日に検査してみないと、と言われ、

その日は入院することになりました。

そして看護婦さんがきて、救急病棟に連れていかれました

普通の病棟ではないので、病室じゃないんですか、と聞くと

病名がわからないのでとりあえず、とのことでした。

非常に事務的な対応でむかついたのですが、エレベーターの

あたりで別の看護婦との引継ぎをして、違う看護婦が声を

かけてきました。かわいい声、まさに白衣の天使です。

「担当の篠原です。さあ行きましょうか」

そしてベットに寝かせてもらい、何かあったらナースコールを

するよう説明を受け、立ち去っていきました。

ボーイッシュな女友達と4p乱交で童貞喪失の初体験エッチwww

関連体験談 :乱交複数4P女友達童貞初体験
初Hが男3女1の4Pだった。俺たちが中2の時。

その日は部活後、友人・タケの家に4人集まってダンスマニアをしてた。

結果的に俺たちにマワされたコは学年でもダントツにカワイイ里美(ファン多数)。

友人タケの幼なじみということもあり、たまたま遊びに来ていた。

俺と里美とはクラス違い。

タケが「それにしても里美もケツでかくなったなー」

とかいいつつタケが里美の尻をペチーン。

「えー!太ったってことー!」と怒りつつ、

里美が制服のままイキナリタケにマウントポジション。

里美ってけっこうボーイッシュな子なんだなあと思いつつ(正直驚きつつ)

タケと里美のプロレスごっこに俺とヒデが乱入し、さらにドタバタとやりはじめる。

すると「やだやだ!くすぐったい!」と里美が突然叫びだす。これにはびっくり。

なんとタケが里美の胸を制服の下からもんでいるではないか。

タケ「昔はいっしょに風呂も入ったくせに嫌がるなってーの」とのたまう。

里美「いや!今は、今はもう違うのー!」とタケから逃れようと里美は必死にもがく。

カメラマンに犯されたコスプレ女子の過激な撮影会・・・

関連体験談 :ラブホコスプレ撮影キス絶頂生挿入
去年の秋に参加したコスプレイベントで、

カメラマンに一対一の撮影会をさせてもらえないかと言われました。

撮影会の申し出が来るなんて、

私のコスプレクオリティも高くなったもんだなと快くOKしました。

スタジオを借りるとの事で、

どんな場所なのかと楽しみに待ち合わせに着くと、カメラマンに

「ちょっと場所変更になった」

と言われました。

「どこに変更ですか」

と聞くと、

「未成年でも入れるラブホテルなんだけど…」

と予想外の言葉に戸惑いました。

「ラブホで撮影って結構ある事だから心配しないで」

などと宥められ、不安に思いつつもホテルに向かいました。

ホテルに着いてすぐ着替えを始めたのですが、

カメラマンが着替えも撮りたいと言い始めました。

水泳の時間に女子のスポブラやパンティを漁るエロガキwww

関連体験談
俺が小○校の時の話なんだけど

プールの時間は教室で着替えてからプールに行く事になってたんだよね。

記憶が曖昧だけど、更衣室がずっと工事中だったんだよ。んで、夏なんて

毎日プールの時間があって、俺は水泳なんて嫌いだったんだけど、着替える

時間はもちろん大好きだったよ。5年生位になるとそれなりに発達してる娘

もいたりしてさ。

もちろん、女の子は絶対に見えないような、すごい難しそうな

水着の脱ぎ方とか着方とかしててなかなか見えないんだけどね。小○生ん時

プールがあった人ならわかると思うけど、あの、マントみたいなタオルで隠れ

ながら水着ぬいだり、パンツの上から水着着て、水着着た後にパンツを引き抜く?

みたいな方法とかね。

だけどさ、俺の学校だけじゃないと思うけど、席順てのはだいたい男女

が隣になるようになってるじゃない?どんなに隠そうとしても、ずっと見てると

そのマントみたいなタオルの後ろから、ときどき、かわいいおしりが見えちゃうのよ。

ミニスカ生足の人妻に生ハメして種付けしたったwwwwwwwwwww

関連体験談 :人妻生挿入中出しミニスカ出会い系ラブホ
GW最終日の夜、出会い系サイトで知り合った28歳の人妻と会えた。

「ゴールデンウィークお疲れ様♪」とか

「奥さんは大変だね。旦那は優しくしてくれてる?」とか

「癒してあげたいなぁ。マッサージしてあげるよ☆」とか

人妻をその気にさせるため、

ゴールデンウィーク中、何度もメールしてた。

彼女におれの熱意と詐欺寸前の写メが通じたのか?

やっと昨日会ってくれることになった。

まぁ、生理が近いことも落ちた理由かもしれんがwww

「ふたりっきりでゆっくりしたいわぁ。外で遊んでバレるのもやだし、ホテル行こ!」

「絶対何もしないから!」

って送ったったら「ウソばっか 笑」と返事が返ってきた。

待ち合わせして、おれの車で休憩¥2,500の激安ラブホにチェックイン。

てか、こんな可愛い人妻が昼間っから初めて会った男と

ラブホに行くなんてどうかしてるwww

脳イキ出来る妄想エロ奥さん達と秘密の乱交パーティwww

関連体験談 :人妻乱交複数淫乱
カップルサイトで知り合ったS&Kさんに誘われ、乱パに参加してきました

首都高脇のマンションタイプ?

の高級ホテルの100平米超えのスイート二部屋を借りたそうで、

参加者は60人だったそうです!!

普段はカップルパーティーの主催が多いS&Kさんのパーティーですが、

今回は単独男女さんも呼んでの乱パで、

比率はカップル7対単独3位で、

男女比はほぼ同数といった感じだったでしょうか。

ちなみに僕はサークルのリピーター女性のA子さんと、

カップルとして参加しました♪

会場を見渡すと、以前S&Kさんのパーティーに参加されていたカップルさんや、

他のパーティーでお会いしたことのある方達、

お馴染みの主催者仲間のカップルさんがいて、

3分の1位の人が知り合いでした。

長身のOL彼女と自宅エッチした時の話

関連体験談 :彼女カップル
彼女(OL、24才)が俺の家に来た。

彼女と言っても、この頃エッチはまだだったんだけど。

顔立ちは杉本彩っぽくて、目や眉は長澤まさみ似。

170cm近い長身、ウエストがキュッとくびれてて、

太ももから下が細くてスカートが似合う。

本当は華奢な女の子で、細面に小作りな部品の地味顔、

埴輪みたいな顔が好みだった。

彼女を見た仲間には「いつも言ってた好みと全然違う」と言われた。

ルックスじゃなくて、性格で好きになった。

もったいぶってて小ずるい女の子って多いけど、そういうの苦手。

男っぽくてサバサバしてて、面倒事でも率先してやってくれる彼女に惚れた。

暑い一日で汗をかいた。

あちらこちらに行ってブラブラ。

あまり得意ではない運転で、俺はちっと疲れた。

フツメンのはず俺が高級店で童貞卒業してきた話

関連体験談 :風俗風俗嬢ソープ本番童貞筆おろし初体験キス
吉原の高級店にて今日卒業してきたのでレポします。

当方24歳の新社会人で、彼女イナイ歴=年齢。

容姿スペックはイケでもブサでもないはず、

告られたことも一回ほど。

体型=ガッシリ。

顔=四角。

三週間前に卒業を決意し、初任給で即行してきた。

女の子と喋ることはできるけど、

どうやって先に進めばいいかわからず、

またこの歳にもなって童貞ってのが凄い負い目になって鬱になったりしてた。

三週間みっちりネットを彷徨い、

これだ!って嬢を見つけてお願いしてきた。

午前6時半に起きて、念入りにシャワーとハミガキとヒゲ剃りを済ませ、

嬢の体が良く見えるよう普段は使わないコンタクト+よそ行きの服で出陣。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 父子●姦 痴● スカ●ロ 全裸 安全日 シ●タ 逆レ●プ 無防備 ビキニ 妻の過去 妻の友達 バレないように オシ●コ 獣● 二穴 肉●器 DQN トラウマ ラッキースケベ 還暦 ママ友 マット 上司の嫁 お客 バイアグラ 土下座 サッカー部 剣道部 隠し撮り 妻の姉 友達の妻 M字開脚 相互鑑賞 お盆  オナホ 地味 3P イメプ 美容師 男の潮吹き 性接待 メイド 本気汁 キメセク 再婚 聖水 美少女 貝合わせ 豊満 近所 手錠 姉の彼氏 ボーイッシュ クスコ 近○相姦 素人 お局 医師 鑑賞 ヘタレ マンスジ ベランダ 新婚 ギャップ 顧問 メガネ モテ期 兜合わせ テント 脱衣 自撮り 美術部 マニア 講師 アクメ レ○プ 団地妻 ボランティア チンぐり返し 尾行 教育実習 プレゼント ドレス 愚痴 ストッキング 喧嘩 タンポン ゴルフ 後輩の彼女 ノンケ 性教育 春休み 神社 デリヘル嬢 テニス 放置プレイ 回春マッサージ 花見 4P SM ゴルフ場 マンぐり返し スカウト 釣り アヘ顔 避妊 金髪 背面座位 コテージ 相互オナニー 逆痴● 実家 ハミ毛 染みパン オムツ 先輩の母 騎上位 継母  接骨院 アフター ストレス ヒッチハイク メンズエステ 夫の上司 OL シングルマザー グラドル 不妊症 リハビリ 発見 ホットパンツ 自転車 流出 DJ 鼻フック ぎっくり腰 姫初め 一人暮らし ブサメン ムチムチ 彼女もち レオタード 挑発 台湾 帰省 唾液 M字 イベント 倦怠期 同期 黄金 罵倒 韓国 添乗員 恋人交換 エロ動画 独身 マジックミラー マイクロビキニ チンカス 小悪魔 北海道 オーナー 台湾人 寝起き 逆●漢 割り切り スケベ椅子 目の前 首絞め パワハラ  性生活 隠撮 グラビアアイドル 拡張 喪女 キチガイ  ファザコン ボーナス 友達の奥さん ニーハイ 弁護士 初夜 手術 スケスケ 便秘 野菜 アラフィフ パジャマ 租チン 写真 友達の夫 遭遇 美尻 無精子症 エロ本 スポーツクラブ 夫婦喧嘩 免許 仲居 ホテトル 夫の兄 エレベーター スパッツ 黒髪 屈曲位 役員 パパ友 ペット 臭い エロ漫画家 新年会 仁王立ち 竿付き ライブ 露天  ジョギング ロープ M性感 唾液交換 フツメン  ガムテープ 弓道部 将棋部 産婦人科 姉の夫 回春 床上手 流産  ナプキン エロゲー 上司の妻 バレー部 出会い喫茶 喪男 チアリーダー 婚活 柔道部 バキュームフェラ ボクシング部 オナペット 貧乏 レ〇プ 両親 婚約者 フェス 言いなり ペニスバンド エロ写メ 団地 夫の同僚 別荘 グラマー チャイナドレス 竹刀 社長夫人 生保レディー 先輩の奥さん ノロケ ギター 上司の奥さん 新幹線 小柄 オーストラリア ぱふぱふ リア充 タレント 背面騎乗位 マッチョ ライブハウス ブラチラ フィリピン人 う●こ マラソン 即ハメ 元嫁 Fカップ 恐怖 元カノの妹 三角関係 ご奉仕 搾乳 M男 集団 ふたなり 皮オナ  主人 立ちション ニート 子作り ハプバー 無修正 体育館 左遷 知り合い 俳優 友達夫婦 苦痛 ボンテージ 臭いフェチ エロなし エロ画像 友達の父 電話中 友達の旦那 イメプレ 母子交換 現地妻 ペニクリ  女湯 女神 盲腸 エロゲ 性感帯 直穿き タイツ ロリ系 姉妹●姦 ハワイ 男性恐怖症 閉経 スカイプ 自虐 トラック 金持ち お見合い 警察 腕枕 潔癖 お姉さん ハメ潮 イジメ 隠しカメラ  マリッジブルー メガネ屋 我慢 背徳感 恋人 料理教室 地獄 胸糞 ボディービルダー 弟の妻 人助け 出合い系 出勤前 谷間 ピーナッツ 義理の娘 バレンタイン 片思い クォーター TV電話 大家 密会 腐敗 妻の友人 ブラック企業 お花見 ボーリング パイチラ 母の妹 ノルマ 姉妹相姦 エアロビクス 共依存 辻本杏 ワカメ 飯岡かなこ ハイボール 禁欲 沖田杏梨 ローライズ 介護職 オプション ゴミ箱 転校生 塾講師 自尊心 オリモノ 美肌 鷲掴み 老婆 社長婦人 70代 処女膜 麦茶 地雷女 ユルマン ヤリ目 たまごっち 流行 びっぷら 車検 ぢゃ性 ハイグレ 使用済み リフレクソロジー かりまん 出張ホスト 精液便所 メス豚 オーディション ボディービル バスタオル バナナ 自慢 長ネギ 生き別れ ドクター まんぐり返し 宴会芸 ローカルテレビ カマトト 寝落ち 出禁 乱暴 ラブレター 先輩の妻 相部屋 カミングアウト 便器 15P 企画 阿鼻叫喚 星姦 蟲姦 イカ臭い 興奮 お祝い ハードセックス 正月明け 性○隷 想定 バスケ ランデブー 脱サラ シラフ 口臭 同性愛 東京 上目遣い 体操部 儀式 性上位 同伴 神秘 悪酔い 保育園 バストアップ 嬢王様 パトロン おねしょ バージン 吊り橋効果 失笑 気絶 避妊リング 伊豆 彼女の弟 婚約 看板娘 介護 ポッチャリ ファン 目覚ましフェラ 主張  ネットH 悲惨 他人棒 近●相姦 職権乱用 助手 ケツ毛 オタク女子 サランラップ 洗濯バサミ ちんぐり返し キモメン 草食系男子 射精管理 おあずけプレイ 支配 泥沼 性感エステ 寝起きドッキリ チキン アスリート女子 ラノベ ぶっけけ 健全 号泣 インフルエンザ キッチン ポロリ バイブフェラ インドネシア人 水泳教室 女子プロレスラー 無臭 マッサージ師 脇舐め 腰痛 プロレス 勇気 おへそ フタナリ 中性 フィギュアスケート部 マイナー テクニック 読者モデル ネパール人 無料 おもてなし 一気 ブーツ 日系ブラジル人 絶縁 竿姉妹 近○相○ 祖母 せどり 人参 種違い チンピラ 宿題 配信 全身リップ 訪問販売 紳士 焦らしプレイ 処理 汚物 屈辱的 四つんばい 診察台 母子家庭 乳がん パーカー 韓国エステ 男子禁制 IUD パラダイス デルヘル 27P 発熱 カウンセラー 彼女の父 校長 メタボ 引き籠もり バット 狸寝入り サーファー ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め カナダ 芸能事務所 ママ マンカス  新婚初夜 無礼講 セリクラ 親切 同期の妹 悶絶 チア部 同時イキ ギャル男 お小遣い 生理不順 ごっkん ハイレグ 狭射 性同一性障害 SNS 軽蔑 乳コキ スナックのママ プリクラ  サイクリング ネイリスト  筋肉フェチ ソープ嬢 寝盗られ 音声 元ヤン 歳下女子大生 パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス 控え室 仕事 後輩の男友達 ジーパン ハシゴ 公認 試験 壁ドン 美少年 生本番 芸能 男湯  限界 会長 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 精液検査 牛乳 森ガール 婚前 憧れ 社員 シンママ 飛行機 万馬券 10P マンコ 半陰陽 貸切 ニーソ 穴あきパンティ 股間 染み 塩対応 胸毛 風習 録音 日焼け 兜合せ 恋愛禁止 吹雪 交尾 カツアゲ 中だし 倒産 後輩の妻 逆セクハラ ジジイ 山岳 正座 バレーボール部 イメチェン オナネタ 娘の夫 絶叫 彼女不倫 おままごと t乱交 パプニングバー 先輩のセフレ 義息子 チアガール 社長の息子 サンタ スノボー 婿 バドミントン部 彼女の過去 テレビ スロベニア人 妊活 読モ 密室 B専 アメフト部 年越し パーティー 美女 旦那の同僚 プレハブ 露出b ハイキング 近親相●姦 全盲 妹夫婦 セレブ 立ち合い セフレの友達 不妊治療 従姉妹の彼氏 トップレス すっぴん ボクサー 主人の友達 押入れ 彼女交換 刑務所 ソーセージ トライアスロン 卓球部 アレルギー ポニーテール 心身 新婦 スクール水着 ストリッパー 指フェラ 従姉妹の娘 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ トレーニング 行水 シックスナイン 実験 頬ずり  虐め チクニー 友達の叔母 彼氏交換 ゴーヤ 旦那の弟 台所 友達の家 先輩の婚約者 トルコ おっぱいアナル ブルマー 前立腺マッサージ 下ネタ W不倫 同僚の妹 延長 書道部 相撲 息子の先輩 研修 予備校 百合 OB 兄の娘 兄弟 生徒の母 断捨離 リンチ こたつ ブルセラ 2ch 別居 図書委員 委員会 スノーボード 貯金 初潮 年始 SMクラブ 下品 チーママ ポカリ 女優 小説風 バンガロー 排泄 ウェディングドレス 生意気 初対面 キャットファイト 腐れ縁 空家 リンパ エクササイズ 色弱 カンボジア レディース 暴発 事務 不満 逆ギレ 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 インモラル バンコク 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 中継 テニススクール プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ 留守番   廃墟 交換 マンション 喘息 アナルファック 寄付 苦情 お清め ソフトテニス部 利子 制裁 フィジー 渋滞 ローソク 早熟 黒タイツ むっちり ムチ 靴なめ 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 キス魔 自棄酒 敬語 飲● 整体師 セフレ交換 賞品 くじ引き お化け屋敷 角オナニー 白髪 セックス依存性 保護 出前 ホームセンター ボクシングプレイ セミプロ 検査 婚活サイト 報告 恨み 不潔 本気 通勤 大学受験 サドル フェラテク サッカー少年団 保護者会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン 同い年 ぼったくり お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 上級生 精神科医 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 おなべ 謝罪 女店主 キュウリ アイマスク 摘発 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー シンガポール 友達の兄 カレー屋 ハローワーク 葬式 テニスコート で四つん這い 白衣 貧乏神 セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 鍋パ 寝顔 運動会 ジャージ 不眠症 医学部 伏せバック Skype バニーガール キャッチ 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 姉妹交換 

フリーエリア