HOME > 2017年04月の記事一覧( 9 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


【変態体験】五十路のポチャり豊満熟女との SMプレイwwwwww

関連体験談 :五十路熟女キスSMぽっちゃりスカ●ロM女アナルアナル舐めパイパン
部屋に入るなり、すぐキスを求めて来るが、

俺はシャツだけ脱ぎ、腋の下を舐めさせる

『イイ匂い』

とか言いながら両脇とも舐め続け、

時には腋毛を咥えて引っ張ったりする

その間に俺はファスナーを下ろしチンポだけ出して、

彼女の口元に持って行き即尺

シャクらせながらEカップを揉むと、

すぐ喘ぎ出す

チンポと袋の間の匂いのきつい所もペロペロ舐める

俺は袋まで出して、

玉舐めをさせながらズボンとパンツを脱ぐ

そして足を上げると、

何も言わなくてもケツの穴を舐め始める

【中出し体験談】学費の為に種付係の仕事をすることに・・・

関連体験談 :生挿入中出し
霧雨のあの日。

煙る様な雨の向こうで厳かに行われた。

父さんの葬式。

参列者は母方の親族と近所付き合いをしていた人に

父さんの仕事関係の人だけだった。

父さんはよく言えば人の良い性格、悪く言えば馬鹿正直で甘ちゃん。

親族の住居、仕事先、進学にかかる費用もろもろの面倒を見て、

ご近所づきあいも良かった。

でも世の中には2種類の人間がいる。

受けた恩を返す人間と、受けた恩を仇で返す人間だ。

父方の親族は後者の人間だった、ただそれだけだ。

父さんの遺産の額は、

これから暮らしていくだけなら母さんと息子の分は十分賄える額だ。

ただ少子化対策で以前より進学にかかる費用は高額になり、

昔でいう元服の年齢になったら子作りに励む事が奨励されているこの時代では

進学を考えるとどうしても足りない。

誕生日にホテルでスケベな彼女と変態チックな夜を謳歌www

関連体験談 :変態誕生日ホテル彼女カップルローターおもちゃM女フェラクンニ
僕の誕生日にホテルを予約して

スケベな彼女と変態チックな夜を謳歌してきました。

その日はホテルに到着する前からレ○プ願望というか、

彼女を目茶苦茶にしたいという思いと妄想が膨らみ、

まだ彼女に会ってもいないのに股間はいきり立って鼻息も荒くなっており、

(彼女の仕事の終了時間の関係で)

先に1人でチェックインした僕は

オナニーをしなければ気が変になりそうでした。

実際そのオナニーでは目茶苦茶な量のザーメンを出してしまい、

少し後悔しました・・。

ちなみにその時は思いつきで、

彼女に対して使うために持ってきたピンクローターを裏筋(カリの裏)にあて、

そのローターとチンポを手のひらに包み込んでしごくというものです。

今はまっています

彼女とホテルで食事をし、行きつけのバーに場所を移動して

2杯ほど軽く飲んだあとホテルのベッドに向かいました。

失恋してベロベロに酔っぱらった妹をマンぐり返しして慰めたったwww

関連体験談 :近親●姦兄妹●姦マンぐり返し手マンクンニおし●こキスお酒
今年20歳になった俺の妹。

その日の深夜、妹がベロベロに酔っ払った状態で家に帰ってきた。

千鳥足をしながら自分の部屋に戻るなり、

周りの家族の事などをお構いなしに

大声を上げながらワンワン泣き出し始めた。

その日は最近になって交際を始め

た彼氏とのデートだったはず。

妹のその様子から俺が見たところ、

どうやらまた失恋したらしい。

これで俺が知ってるだけで5人目。

長く続いたのを俺は見た事がない。

俺の部屋は妹の隣だから当然のようにその泣き声は俺の耳にも届いた。

あんまり泣き続けてるので

妹の事が心配になった俺は妹の部屋を覗いてみれば

ベットの上で突っ伏したままで相変わらず泣いていた。

セックスレスだった嫁にアダルトグッズでオナニーさせた結果wwwwwwww

関連体験談 :夫婦セックスレスおもちゃオナニーノーパン無防備剃毛パイパンフェラ
妻は私と同様で教師をしています。

私は数学で、彼女は英語です。

勤める学校はもちろん違います。

妻とは休みの日は仕事の話はしないようにしようねと

結婚前に話し合っていたのでお互いその話はほとんどしません。

家庭の妻は意外とあっけらかんで、

暑い夏など休みの日はブラはしません。

夜寝る時は、生理の時以外はブラもパンティーも穿きません。

これは私がお願いしたからです。

夫婦だけの秘密ですが、こんな妻も、

何度か剃毛したことがあります。

大股開きをしてもらって時間をかけてツルツルにして終わると

今度は私の陰毛を処理します。

途中我慢汁が出て来ますが、妻は

「あらあら、もう出てるわよ。終わるまで待って・・・」と言います。

趣味関係のサイトで知り合った男友達とセックスした良い思い出

関連体験談 :男友達キス春休み生挿入中出し巨乳巨根
春休みの話。

うちには、趣味関係のサイトで知り合った、

遠方の男友達がいました。

まぁ、遠いし会う事もないんやろなぁと思いつつ、

メールとか電話してた。

やっぱ男と女やし、露骨にエロい話はしないものの、

疑似恋愛ぽい会話をかわしたりしてて、

そのうちうちは、ちょっとホンマに好きになってた。

春休みに彼Yが、就職活動で、

こっちに来る事になり、友達のとこに泊まる予定やったけど

都合悪なったから、良かったら泊めて欲しいって頼まれました。

急で、ちょいとまどったけど、かれこれ一年メールとかしてて、

信頼してたし、密かに好きやから、

「ええよ」って返事しました。

マンションのベランダで花火見ながら彼女とラブラブ中出しセックス!

関連体験談 :野外青姦ベランダ花火生挿入中出しキス素股
地元の花火大会

何万人も集まって有名な夏の行事

ちょうど去年の花火大会

うちのマンションのベランダから目の前にとても良く見えるので

彼女を呼んで一緒に花火を見る約束をした

当日昼に待ち合わせをして

地元でデートして家に帰りDVDを見たりして

気付いたら花火の打ち上がる音がした

「ベランダに行こうよ」

彼女とベランダから眺める花火はとてもきれいで

彼女も嬉しそうに眺めていた

そんな彼女を可愛く思い

後ろから優しく抱きしめながら二人で眺めていた

花火に飽きてきた俺は彼女に悪戯をしはじめた

従姉妹とツーリング先で野外セックス!中出しした後もお掃除フェラしてくれましたw

関連体験談 :従姉妹青姦野外露出ツーリング生挿入中出しお掃除フェラ女子大生フェラ
俺が男子校の2年生の時、

従姉の澄子は短大2年生だった、夏の事。

俺のオートバイに2人乗りで走っていた。

休憩をしようと影のある神社に行った。

そこの横に芝生のようなところがあったので

仰向けに寝転がって休んだ。

知らぬ間に俺のジーンズのファスナーが半分位降りていた。

それを澄子が見つけて下まで下してしまった。

俺はびっくりして

「なにしてんだ」

の恥ずかしさのあまり大きな声を出した。

澄子は

「秀ちゃんじっとしててよ。気持ちよくさせてあげるから・・・」

といった。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 従姉妹 父子●姦 おし●こ 痴● 性●隷 夫婦交換 全裸 着衣 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 画像 勃起 オシ●コ ビキニ 無防備 DQN オタク 二穴 トラウマ 獣● シ●タ バレないように インストラクター ママ友 還暦 M字開脚 シャワー 友達の妻 妻の過去 妻の友達 隠し撮り バイアグラ 喘ぎ声 アメリカ人 お盆 花火 マン毛 妻の姉 マット イメプ 剣道部 相互鑑賞 近○相姦 貝合わせ 本気汁 姉の彼氏 土下座 美少女 リスカ 聖水 男の潮吹き 豊満 メイド クスコ マン汁 再婚 サッカー部 質問ある? マンスジ 酒池肉林 素人 ボーイッシュ ラッキースケベ 兜合わせ お局 パンティー テント 美容師 鑑賞 お客 レ○プ ギャップ ヤンデレ アクメ 穴兄弟 自撮り 地味 美術部 手錠 ヘタレ ベランダ 性教育 愚痴 デリヘル嬢 キメセク 神社 チンぐり返し  ボランティア 染みパン 講師 3P 医師 春休み マザコン 金髪 避妊 リハビリ 不妊症 ストレス プレゼント  ドレス ピアス オナホ 新婚 釣り メンズエステ 騎上位 背面座位 性接待 顧問 ノンケ アフター PTA テニス モテ期 相互オナニー マニア 後輩の彼女 アラフィフ 隠語 オーナー ギャルママ コテージ メガネ 友達の奥さん 見せ合い 脱衣 SM嬢 ブサメン 喧嘩 教育実習 ケンカ 弁護士 発見 黄金 肉●器 ハミ毛 寝起き ムチムチ 写真 社長 性生活 一人暮らし 思い人 尻軽女 放置プレイ 逆痴● マイクロビキニ 回春マッサージ パワハラ 逆●漢 アヘ顔 膝枕 ゴルフ SM スカウト VIPPER キチガイ ボーナス 尾行 首絞め  租チン 恋人交換 鼻フック パジャマ 花見 ホットパンツ イベント 添乗員 タンポン 団地妻 性感マッサージ 上司の嫁 ストッキング 美人局 北海道 スイミング マジックミラー 接骨院 手術 チンカス 電話中 先輩の奥さん 台湾 チアリーダー 体育館 上司の奥さん 唾液交換 両親 上司の妻  柔道部 先輩の母 バレー部 子作り 野菜 グラビアアイドル ハプバー バキュームフェラ 集団 M性感 姉の夫 ライブ スケベ椅子 喪女 夫の同僚 タレント 帰省 婚活 屈曲位 ナプキン エロ漫画家 出会い喫茶 喪男 ジョギング 実家 スポーツクラブ 団地 グラマー ペニスバンド 夫婦喧嘩 仁王立ち エロ動画 エロ本 ロープ 近所 倦怠期 挑発 新年会  無精子症 床上手 スパッツ 金持ち 流産 ガムテープ ハメ潮 言いなり エロ写メ 小悪魔 ホテトル ペニクリ 別荘 ハワイ 閉経 ぎっくり腰 エロゲー 独身 ニーハイ ギター 夫の兄 スカイプ フツメン ご奉仕 回春 パパ友 役員 美尻 即ハメ 非処女 地雷 皮オナ 立ちション 攻略法 お姉さん 友達の夫 自転車 小柄 臭いフェチ ゴルフ場 フェス 貧乏 BBA 隠撮 レ〇プ マンぐり返し 臭い 盲腸 罵倒 恐怖 Fカップ 三角関係 流出 エロゲ  男性恐怖症 韓国 震災 スロット 拡張 露天 エロ画像 主人 竿付き ロリ系 苦痛 姫初め 筋トレ 夜勤 社長夫人 ラッキー 性感帯 M字 直穿き 非常階段 フィリピン人 警察 撮影会 DJ 潔癖 目の前  唾液 弓道部 生保レディー 新妻 M男 正月明け アナルバイブ お祝い ティッシュ 洗脳 偶然 失笑 治し方 新卒 嬢王様 フェイスブック 泳げ鯛焼き君 ヤリ捨て 想定 体操部 儀式 同情 ふぇら プロゴルファー 濃厚 サランラップ 派遣 帰宅 タダマン 麦茶 アスリート女子 びっぷら ヤリ目 処女膜 地雷女 ちんぐり返し 仲居 アスリート 東京 雌犬 脱サラ 既婚 逆プロポーズ 擬似レイプ 伊豆 相互 オキニ  水泳教室 親族 診察台 ダンス 男子禁制 着信拒否 料金 マギー  言い成り 水泳 はしご 二次エロ画像 四つんばい 授業 リベンジポルノ 汚物 パラダイス 母子家庭 乳がん 処理 タイ IUD 屈辱的 全欄 筋肉痛  日系ブラジル人 悪酔い 山小屋 バストアップ おねだり 保育園  ゆるマン 神秘 無臭 女子プロレスラー ハブニングバー バイブフェラ 寝起きドッキリ チキン ブーツ 日記 たまごっち 交換条件 絶縁 新歓コンパ 鬱勃起 宿題 チンピラ 配信 マナー ボルチオ 塾講師 パイチラ ランデブー 上目遣い 同性愛 シラフ 密会 ハードセックス フタナリ おへそ バージン バスケ 性○隷 マッチョ 中性 口臭 トラック ケツ毛 グラドル オタク女子 キモメン 草食系男子 妻の友人 ピーナッツ 洗濯バサミ 谷間 避妊リング 恋人 エアロビクス お花見 義理の娘 勇気 おねしょ 健全 ラノベ せどり 脇舐め 竿姉妹 近○相○ キッチン ポロリ パーカー インドネシア人 韓国エステ 焦らしプレイ 祖母 紳士 人参 種違い 無料 同伴 パトロン 気絶 マイナー 吊り橋効果 性上位 友達の旦那 テクニック 訪問販売 全身リップ ネパール人 友達夫婦 ノルマ 性感エステ ライブハウス 先輩の妻 リフレクソロジー 近●相姦 ゴミ箱 使用済み ラブレター 乱暴 号泣 便器 カミングアウト 出禁 悲惨 寝落ち 一気 目覚ましフェラ 美肌 沖田杏梨 流行 エレベーター 射精管理 おあずけプレイ 飯岡かなこ 辻本杏 自尊心 婚約 彼女の弟 介護職 介護 背面騎乗位 ネットH ポッチャリ 我慢 長ネギ ファン バナナ 宴会芸 職権乱用 地獄 泥沼 ブラック企業 胸糞 背徳感 助手 料理教室 バスタオル 看板娘 企画 ローカルテレビ ファザコン 星姦  蟲姦 他人棒 オーディション 精液便所 俳優 メス豚 主張 共依存 支配 15P 無抵抗 美容院 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 委員会 図書委員 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 犬プレイ 食事 フィリピンパブ 覚醒 介護士 自縛 マジキチ 人間不信 チン蹴り テスト勉強 GloryHole 知的 インテリ 退職 現地妻 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 台湾人 芸能 シンママ イジメ 社員 生本番 ジーパン 後輩の男友達 女神 森ガール 婚前 憧れ 精液検査 牛乳 会長 ハシゴ 公認 試験 限界 けじめ サスペンダー セックス依存症 精神科医  猫耳 貸出 上級生 腋毛 看護学生 足ピン クリーニング  レストラン 帰国 貧乏神 テニスコート 葬式 で四つん這い 鍋パ 寝顔 カレー屋 ハローワーク オーストラリア 白衣 リア充 新幹線 パフパフ 下宿 ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 友人の嫁 鮫肌 スワッピングクラブ  コレクション 収集 ガン 肩書き 逆玉の輿 黒髪 オン欄 出血 夫の従兄弟 監視 狂気  ガーゼ twitter ヘルパー 吹雪 隠しカメラ ニューカレドニア 乳首舐め 夏フェス ボンテージ 歳下女子大生 パリ ネイリスト 狭射 ハイレグ 母子交換 性同一性障害 サイクリング 元ヤン 友達の父 ギャル男 お小遣い サーファー 狸寝入り ひとり暮らし 音声 寝盗られ ニート 筋肉フェチ  ソープ嬢 4P 生理不順 頬ずり シックスナイン タイツ 便秘 ヒッチハイク 実験 チクニー  自虐 姉妹●姦 友達の叔母  虐め イメプレ 軽蔑 元カノの妹 SNS ごっkん  プリクラ 山岳 ジジイ 乳コキ スナックのママ 編みタイツ 顔舐め 10P 飛行機 マンコ 半陰陽 ふたなり ブラチラ 万馬券 元嫁 染み 塩対応 ニーソ 貸切 胸毛 風習 日焼け 交尾 録音 兜合せ 恋愛禁止 カツアゲ 逆セクハラ 中だし 継母 倒産 後輩の妻 股間 穴あきパンティ 校長 彼女の父 メタボ カナダ 芸能事務所 無修正 発熱 バット 引き籠もり カウンセラー 知り合い 同期の妹 悶絶 新婚初夜  無礼講 控え室 仕事 ママ マンカス チア部 同時イキ 親切 セリクラ キャッチ 白ギャル 自暴自棄 コスプレ巨乳 キス魔 靴なめ ムチ 武勇伝 フィジー 交換  マンション 喘息 制裁 ローソク 渋滞 社長婦人 老婆 ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 70代 姉妹交換 早熟 黒タイツ むっちり 免許 廃墟 アナルファック 不潔 本気 検査 セミプロ 婚活サイト フェラテク サドル ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 大学受験 報告 将棋部 お清め 苦情 ソフトテニス部 利子 寄付 チャイナドレス 竹刀 恨み 敬語 オムツ 自棄酒 車検 鷲掴み TV電話 クォーター 姉妹相姦 ぱふぱふ マリッジブルー バレンタイン 割り切り 大家 片思い 母の妹 出合い系 腐敗 メガネ屋 弟の妻 読者モデル おもてなし マッサージ師 興奮 インフルエンザ フィギュアスケート部 プロレス ボディービル デルヘル 夫の上司 腰痛 ボーリング ボディービルダー レオタード オプション 相部屋 ノロケ オナペット 転校生 オリモノ 禁欲 ハイボール ワカメ ローライズ 阿鼻叫喚 台所 自慢 生き別れ イカ臭い 人助け 出勤前 ドクター まんぐり返し カマトト かりまん 出張ホスト 遭遇 ホームセンター くじ引き ダブルブッキング 摘発 ペンション 保護者会 サッカー少年団 キュウリ アイマスク パンパン 姉の同級生 コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 婚約者 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル ラーメン屋 女店主 医学部 不眠症 伏せバック 友達の兄 シンガポール 運動会 ジャージ ヤンママ ボクっ娘 バニーガール Skype 眼鏡 娘の元カレ 男子校 オジサン バツ2 叔母さん 謝罪 半勃ち 脚フェチ 浮気相手 産婦人科 おなべ シ○タ テニススクール 部室 キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 ウェディングドレス カンボジア レディース 暴発 リンパ 留守番 整体師 お化け屋敷 27P セフレ交換 賞品 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 SMクラブ 年始 プラトニック 初夜 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 馬鹿 出会い 音信不通 サクラ アメリカ ケジメ スケスケ 逆ギレ 下品 チーママ 貯金 スノーボード 初潮 排泄 バンガロー 不満 女優 ポカリ 小説風 ぶっけけ 

フリーエリア