HOME > 【女性オナニー体験談】( 109 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


カテゴリー  [ 【女性オナニー体験談】 ]

ムラムラとしてしまい、昼間からオナニーをする29歳で専業主婦の私

関連体験談 :人妻オナニー露出盗み聞きSM
こんにちは、私は29才の専業主婦です。

結婚して2年目の主婦です。

夫は公務員で、とても真面目な人です。

私もどちらかと言うと真面目な方で、

若い時もあまり派手に遊ぶようなキャラではありませんでした。

ですから、平凡ですけど、

人並み以上の生活が出来て満足していました。

でも、唯一の悩みは、最近ドンドン増してきた性欲でした・・・

若い頃は人より少なかったと思います。

経験人数も3人だけで、

オナニー以外ではイッた事はありませんでした・・・

それで、最近はずっと家にいるので、

時々ムラムラとしてしまい、

昼間からオナニーをするのですが、

中々おさまりません。

マゾな私は命令されたり調教されるのが好きで(*´ω`*)SMちっくな妄想ばっかりしてます(/ω\*)

関連体験談 :SMM女絶頂オナニー変態
会社でも電車の中でもエッチな事を考えてグチョグチョに濡らしちゃってます

今もクリちゃんをいじりながら投稿してます。

ゆんのオナニーはソフトSM妄想オナニーです。

男の子に命令されながらオナニーするのを妄想するのです。

全裸になって、乳首とクリちゃんに、

まず筋肉痛とかに利くスゥースゥーする塗り薬を塗ります。

そして乳首には洗濯挟み。

それを引っ張ったり弾いたり・・・。

「痛いょ・・・外したいよ・・・」

「気持ち良いんだろ?ゆんは痛いのが好きだもんな」

「違うもん・・・」

「気持ち良いんだろ?」

ゆんが気持ち良いって言うまで何度も聞かれます。

素直になるまで外す許可が出ないんです。

遠距離恋愛中に寂しさを紛らわす為に大きなソーセージでオナニーする私

関連体験談 :オナニーバツイチ遠距離恋愛クリスマス彼氏持ち異物挿入
寂しいクリスマス。

彼とは遠距離恋愛中ですが今日は電話だけ・・・。

月に1度会えればいいのだけど、

遠すぎてそれも叶わぬときも。

実は、私はバツイチで、

もう子供は諦めたほうがいい年に近づいている。

そんな私でも愛してくれる彼。

会った時は彼にすべてを投げ出す。

1分1秒でも一緒にいたい。

そんな私の毎夜の自慰について・・・

自分を曝け出します。

今でもここに書くことを躊躇ってました。

これからも書くかどうかわかりません。

一人のクリスマスというシチュエーションが無かったら、

ずっと書かなかったかもしれません。

はじめて洗濯ばさみに挑戦したときのこと、報告しますね。

関連体験談 :オナニーM女変態
する前から、すっごくドキドキしていました。

さて、

洗濯はさみ挑戦してみようかな。

おしッこ我慢した状態のジンジンしている時に、

大事なクリトリスちゃんを縛り上げて露出させて、

それで洗濯ばさみで・・!!!!!

ああ、どうなっちゃうんだろう。。。

服従のポーズ?っていうの、やってみました。

どんなポーズかっていうと、

まずハイソだけの裸になります。

次にできるだけ足を開いて、

膝立ちになるんです。

そうしてから頭の後ろで両手を組んで、

肘をぐっと張るのです。

身の回りのいろいろな物を、あそこへ挿入して自虐オナニーに目覚めた私

関連体験談 :オナニー異物挿入M女変態淫乱野外露出
中学になると自分の部屋ができたので、

部屋でいろいろな自虐プレイをしました。

身の回りのいろいろな物を、あそこへ挿入しました。

当時まだ珍しかった24色のサインペンを友人から貰ったのですが、

それを見ていたら、

私の中に何本入るか試してみたくなってしまいました。

はじめは6、7本でつらくなったのですが、

何度もしているうちにどんどん数が増えて、

最高で15本くらい入りました。

当時まだびんのコーラが売っていて家に空き瓶がありました。

びんの途中のくびれているところまで入れました。

入れて何分そのままで耐えられるか、

っていうプレイをよくしました。

2時間くらい入れたままでいたこともあります。

深夜に制服着てローターとバイブを入れて徘徊する私のオナニー体験

関連体験談 :コスプレオナニーバイブローターおもちゃ変態
昨晩気持ちがたかぶったので、

高校生の頃の制服を着て夜中に外出してみましたぁ。

23歳だけど150cmしかない童顔だし、

良く未成年に間違われるので大丈夫かなぁと。

夜中の1時過ぎにセーラー上下に紺のハイソックスとローファ、

真面目な高校生に見えるように化粧は控えめにして、

スクールバッグにはローターとバイブを入れてお外へ。

1度位しか気温がないから

寒くてちょっと部屋に戻りたくなったけど、

そのまま外へ。

家の近くには警察署があって補導?

されてもいやなので、

あえてタクシーに乗って少し離れた場所にいどう。

運転手さんに・・・

ペットのシベリアンハスキーに性欲を満たしてもらう私・・・

関連体験談 :オナニー獣●変態夏休みクンニ生挿入中出し
みなさんこんにちは、友美っていいます。

今年の夏にした変態エッチ体験を聞いてください。

うちにはケントっていう名前のシベリアンハスキーがいます。

実は、私にエッチなことを教えてくれたのはケントなんです。

私が中学生で、まだケントが小さかった時のことです。

部屋の中でケントと遊んでいる時に、

スカートの中に入ってきたケントが

足の付け根のあたりをペロッて舐めたんです。

その瞬間、ぞくぞくってして体に電流みたいなのが流れました。

その頃はオナニーしたこともなかったので、

私にとってはすごい衝撃でした。

それから毎日のように、

私は親に隠れてケントを自分の部屋に入れて、

体を舐めてもらうようになったんです。

最初の頃は恥ずかしかったのでパンティーを履いたままでした。

野外でアナニー(アナルでオナニー)しちゃうドMな私

関連体験談 :M女野外露出アナニーオナニーアナル変態浣腸おもちゃバイブ
最近スマホで投稿サイトを見たら、

私みたいな変態は私だけじゃなく、

沢山いる事にびっくりしました。嬉しいです。

思い切って私の変態行為を告白しちゃいます。

私、事務系の仕事に携わっているOLです。

私の性癖が何年も変わってなくて

更にエスカレートして変態になってきました。

私、野外でアナルにいろんなグッズを入れたり、

縛ったり、浣腸プレイなどしながらオナニーしています。

最初は、自分の部屋で声を殺しての普通のオナニーだったけど、

隣の人に声が気づかれないようにするうちにストレスが溜まって、

そのうち我慢できなくなって野外でするようになりました。

私が住んでいるところは比較的田舎なので、

緑に囲まれてのオナニーは最高です。

外で声を出すと最高にストレス発散できます。

オナニーだと知らずにパンティを股間に喰い込ませて気持ちよくなってた私

関連体験談 :オナニーjc露出パンティ
中1の時のことです。

当時、私の父は教師をしており、

同じ木造の宿舎に住んでいました。

宿舎と言っても、木造平屋の古いものでした。

同じような宿舎がいくつも建ち並んでいました。

中間テストが近づき、

夜遅くまで自室で勉強していたのですが、

勉強にも疲れ、何となくパジャマのズボンに手を入れて、

パンティの上からお腹のあたりを触っていました。

(お風呂に入った後でしたので、

パジャマ姿で勉強していました。)

その頃、私は早熟だったのか、

既にあそこには結構たくさんの黒々とした毛が生え揃っていました。

パンティの上からごわごわしたその毛のあたりを何となく触っていましたが、

段々とエッチな気分になってきたのです。

オナニーしている所を弟達に見られてMな私はM字開脚で見せつけオナニーwww

関連体験談 :オナニーM字開脚見せつけM女
私は17歳の頃、弟二人(当時12歳と14歳)に、

オナニーを見られたことがある。

弟たちがすっかり寝静まった頃、

何故かむらむらっときて、

下半身全脱ぎでおにゃにスタート。

思い切り脚広げてアソコいじってたら、

寝てると思ってた弟たちがドアのところで

覗いてる事に途中で気づいた。

普通だったらすぐ止めるとこだったんだけど、

かなりな興奮状態だったのと、

もともと“見られたい願望”みたいなものが当時からあった私は、

ドアに向かって脚をさらに広げ、

見せ付けるみたいにして

アソコを指で広げて腰をくねくねした。

同じクラスの女の子が塾の授業中に鉛筆でオナニーしてたンゴwwwwwwww

関連体験談 :童貞初体験女友達目撃オナニー生挿入中出し告白痴女
俺が中一の頃、同じクラスの真理と同じ塾に通っていた。

塾での授業中、真理は鉛筆を股間に当てて「フーフー」言っていたので

隣に座っていた俺が

「どうしたどこか具合が悪いのか」と小声で聞くと

真っ赤な顔して「ううん、違う」としか言わなかった。

まだ精通現象が来ていなかった当時の俺は

欲情という感覚がわからず

なんか変なの くらいにしか思っていなかった

あれから数カ月俺にも精通があり

'エロ'の世界にすっかり目覚めてしまった俺は、

真理の行為を完全に理解して、隣に座るだけで興奮するようになってしまった。

中学の時の真理は、クラスでも人気で俺も可愛いと思っていた。

お互い少し好意があることは分かっていたがなかなか告白もできず、

ただ塾の往き帰りを一緒にしながら話す程度だった。

旅行先のホテルの窓際で潮吹きオナニーしちゃったwwwwwwwwwww

関連体験談 :旅行ホテルオナニー絶頂潮吹き
この夏、女友達3人と2泊3日で海へ行きました。

その時の出来事です・・・。

長旅の疲れで、ホテルに着くなり私は友達に

「少し横になってるから、遊んでおいでよ」

と、少し仮眠をとりました。

1時間くらい寝たでしょうか、

目が覚めると気だるい感じで、

その気だるさが手伝ってか、

下半身が少し疼く感じがして

自然に手が

パンティーの上からなぞってました・・・。

初めてでした。

こんな濡れ方も、

潮を吹いたのも・・・。

自虐プレイを楽しむ私の危険で変態的なオナニー体験談

関連体験談 :自虐オナニー異物挿入M女野外露出変態
中〇になると自分の部屋ができたので、

部屋でいろいろな自虐プレイをしました。

身の回りのいろいろな物を、あそこへ挿入しました。

当時まだ珍しかった24色のサインペンを友人から貰ったのですが、

それを見ていたら、

私の中に何本入るか試してみたくなってしまいました。

はじめは6、7本でつらくなったのですが、

何度もしているうちにどんどん数が増えて、

最高で15本くらい入りました。

当時まだびんのコーラが売っていて家に空き瓶がありました。

びんの途中のくびれているところまで入れました。

入れて何分そのままで耐えられるか、

っていうプレイをよくしました。

2時間くらい入れたままでいたこともあります。

兄のパンツの臭いを嗅いで興奮wwwオナニーに夢中になる変態な妹の私

関連体験談 :オナニーパンツ匂いフェチ変態フェラ撮影
私は小3の時に父親を事故で亡くして、

兄と私は母子家庭で育ちました。

父が亡くなって1年程すると、母が仕事を始めました。

父の生命保険金も受け取っていたので、

お金には困っていないはずなんですが、働き出しました。

それも夜の水商売でした。

(スナックのホステス?)

今になって分かるのですが、

母も人恋しくなって水商売を選んだんだと思います。

父を亡くして、アラフォーの熟女の身体を持て余していたのでしょう?

JSの頃に気付いたのですが、 実は、私は匂いフェチなんです。

異性(男)の匂いが好きで堪りません!

首筋や脇の下、お尻や足の匂い。(ココは女性も同じように臭い)

特に私が好きなのは、オス臭を感じるオチンチンの匂いが大好きです!


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 二穴 肉●器 妻の過去 トラウマ 還暦 ママ友 獣● 相互鑑賞 友達の妻 M字開脚 隠し撮り 剣道部 本気汁 土下座 イメプ バイアグラ 花火 妻の姉 お盆 美容師 マット 3P 聖水 男の潮吹き キメセク お客 サッカー部 上司の嫁 メイド 姉の彼氏 ラッキースケベ オナホ 豊満 美少女 貝合わせ クスコ リスカ 近○相姦 マンスジ テント ギャップ 地味 素人 手錠 自撮り 兜合わせ 性接待 再婚 ボーイッシュ 近所 穴兄弟 新婚 講師 ヘタレ お局 酒池肉林 鑑賞 性教育 愚痴 モテ期 プレゼント ドレス デリヘル嬢 医師 後輩の彼女 神社 レ○プ チンぐり返し  美術部 アクメ ベランダ ボランティア 金髪 団地妻 顧問 背面座位 花見 ゴルフ スカウト メガネ 避妊 ハミ毛 不妊症  マニア 教育実習 テニス 騎上位 ノンケ リハビリ 染みパン 接骨院 メンズエステ 性感マッサージ タンポン 春休み アヘ顔 ストレス 逆痴● 相互オナニー 尾行 アフター 釣り 喧嘩 脱衣 SM 4P 逆●漢 初夜 ムチムチ 台湾 ぎっくり腰 回春マッサージ グラビアアイドル 友達の奥さん 放置プレイ 目の前 写真 ストッキング 首絞め 一人暮らし 弁護士 ニーハイ マジックミラー 流出 手術 台湾人 アラフィフ ボーナス  ホットパンツ 独身 寝起き チンカス 恋人交換 性生活 北海道 彼女もち 添乗員  マンぐり返し OL コテージ 見せ合い 租チン パワハラ 小悪魔 先輩の母 ゴルフ場 イベント オーナー 鼻フック 唾液 キチガイ 友達の夫 膝枕 シングルマザー 実家 発見 ギャルママ グラドル 罵倒 ブサメン パジャマ M字 ケンカ 黄金 マイクロビキニ 美人局 苦痛 夫の同僚 喪男 出会い喫茶 ナプキン 仁王立ち 韓国 竹刀 ライブハウス 将棋部 Fカップ 喪女 タレント 婚活 オムツ 夫の兄 唾液交換 M性感 婚約者 バレー部 スロット 攻略法 地雷 夜勤 社長夫人 非処女 弓道部 回春 震災 男性恐怖症 スポーツクラブ ギター エロゲ 別荘 エロゲー ホテトル スパッツ 先輩の奥さん 上司の奥さん 言いなり エロ写メ 恐怖 トラック 床上手 流産 フツメン ファザコン ジョギング 閉経 チアリーダー 柔道部  上司の妻 金持ち ペニクリ スカイプ ロープ  帰省 エロ動画 団地 グラマー ペニスバンド 生保レディー スケベ椅子 背面騎乗位 ガムテープ 姉の夫 挑発 屈曲位 バキュームフェラ ハメ潮 無精子症 自転車 ノロケ 性感帯 警察 新年会 お姉さん 立ちション 皮オナ ハワイ 即ハメ エロ本 潔癖 両親 子作り 野菜 エロ漫画家 集団 ご奉仕 夫婦喧嘩 体育館  フィリピン人 ライブ 電話中 ハプバー 免許 倦怠期 拡張 露天 竿付き ロリ系 女神 現地妻 臭い パパ友 貧乏 フェス レ〇プ 美尻 役員 黒髪 盲腸 イジメ ヒッチハイク 元カノの妹 便秘 直穿き 女湯 自虐 M男 臭いフェチ ふたなり 三角関係 姫初め 主人 隠撮 エロ画像 小柄 隠しカメラ DJ オーストラリア 新幹線 ハードセックス マッチョ 筋肉フェチ  ランデブー 上目遣い 寝盗られ ソープ嬢 性○隷 バスケ 吊り橋効果 歳下女子大生 気絶 元ヤン おねしょ ニート バージン 友達の父 バット 同性愛 ひとり暮らし 狸寝入り 洗濯バサミ ケツ毛 編みタイツ 草食系男子 キモメン オタク女子 性感エステ サーファー シラフ パトロン キャッチ 口臭 音声 ギャル男 お小遣い 避妊リング 顔舐め 寝顔 パーカー 狭射 ハイレグ 韓国エステ 焦らしプレイ 鍋パ 祖母 紳士 生理不順 一気 ラノベ 健全 で四つん這い キッチン ポロリ ごっkん インドネシア人 SNS 母子交換 性同一性障害 夏フェス ニューカレドニア 全身リップ 友達夫婦 友達の旦那 泥沼 同伴 性上位 乳首舐め 訪問販売 ネイリスト サイクリング せどり 近○相○ 竿姉妹 種違い パリ 人参 ボンテージ 引き籠もり サランラップ ブラチラ 万馬券 貸切 飛行機 10P 伊豆 仲居 ちんぐり返し ニーソ 塩対応 染み 股間 介護 元嫁 エレベーター 支配 射精管理 おあずけプレイ マンコ 半陰陽 儀式 体操部 想定 失笑 後輩の妻 カツアゲ 逆セクハラ 嬢王様 倒産 正月明け 風習 胸毛 バニーガール 東京 中だし お祝い 継母 脱サラ 穴あきパンティ 彼女の弟 芸能事務所 看板娘 カナダ メタボ 同期の妹 主張 白ギャル チア部 悶絶 校長 ファン 助手 知り合い カウンセラー 発熱 職権乱用 彼女の父 無修正 ポッチャリ 他人棒 同時イキ 控え室 悲惨 無礼講 仕事 近●相姦 婚約 目覚ましフェラ ボクっ娘 新婚初夜 ヤンママ マンカス セリクラ 親切  ネットH 号泣  ママ イメプレ 脇舐め エロなし 麦茶 OB 断捨離 百合 地雷女 兄弟 兄の娘 処女膜 帰宅 リンチ 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート オキニ 相互 タダマン 擬似レイプ 別居 ヤリ目 びっぷら 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 介護職 自尊心 使用済み ゴミ箱 塾講師 再従兄弟 美肌 先輩の婚約者 マラソン 生徒の母 友達の家 たまごっち アナルうんこ 従兄弟の嫁 流行 雌犬 2ch W不倫 同僚の妹 息子の先輩 新歓コンパ おっぱいアナル  おねだり マナー 相撲 交換条件 料金 親族 ダンス マギー 二次エロ画像   はしご トルコ ブルマー 洗脳 ふぇら こたつ ティッシュ 偶然 ブルセラ  左遷 同情 予備校 ボルチオ 下ネタ 前立腺マッサージ 既婚 研修 泳げ鯛焼き君 治し方 フェイスブック ハゲ 従姉妹の娘 シックスナイン エアロビクス 義理の娘 お花見 恋人 頬ずり 密会 タイツ 谷間 実験 チクニー ノルマ ブラック企業 胸糞 妻の友人 カレー屋 ピーナッツ 友達の叔母 姉妹●姦 葬式 テニスコート テクニック ネパール人 無料 乳コキ スナックのママ  神秘 プリクラ ジジイ マイナー パイチラ 虐め  山岳 フタナリ 勇気 おへそ 中性 背徳感 料理教室 同期 行水 トレーニング 彼氏交換 乱暴 カミングアウト 出禁 寝落ち ラブレター 先輩の妻 心身 搾乳 指フェラ ポニーテール リフレクソロジー ストリッパー スクール水着 新婦 ゴーヤ 便器 宴会芸 バナナ バスタオル 長ネギ 台所  地獄 我慢 俳優 精液便所 旦那の弟 星姦 蟲姦 企画 ローカルテレビ メス豚 共依存 オーディション 軽蔑 交尾 27P 監視 セフレ交換 賞品 眼鏡 整体師 出前 角オナニー お化け屋敷 くじ引き ホームセンター サドル フェラテク 本気 狂気 大学受験 ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 保護 セックス依存性 エクササイズ キャットファイト 初対面 夫の従兄弟 色弱 暴発 下宿 事務 腐れ縁 空家  逆玉の輿 白髪 留守番 娘の元カレ 出血 リンパ オン欄 不潔 検査 ソフトテニス部 利子 寄付 アナルファック お清め 苦情 友人の嫁 友達の兄 鮫肌 伏せバック 廃墟 喘息 制裁 書道部 マンション コレクション  交換 収集 チャイナドレス 同い年 ガーゼ 婚活サイト 報告 twitter セミプロ ヘルパー 貧乏神 シンガポール  肩書き ペット ぼったくり 自棄酒 敬語 お店 ガン レディコミ 恨み レディース カンボジア 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ サッカー少年団 保護者会 猫耳 ダブルブッキング ペンション バンコク インモラル 中継  テニススクール 元旦 セカンドバージン サプライズ 処女初体験 シミ付き 摘発 キュウリ 男子校 バツ2 叔母さん オジサン 貸出 脚フェチ 帰国 半勃ち 謝罪 女店主 おなべ 悪臭 アイマスク メガネっ娘 コスプレイヤー ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 部室 セックス依存症 バンガロー 排泄 チーママ 看護学生 小説風 クリーニング 女優 ポカリ 下品 貯金 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 年始 初潮 足ピン パフパフ スノーボード  レストラン 産婦人科 浮気相手 出会い ケジメ アメリカ 音信不通 サクラ 精神科医 馬鹿 上級生 逆ギレ 不満 腋毛 スケスケ 近親○姦 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 フィジー 武勇伝 マッサージ師 興奮 インフルエンザ ジャージ 会長 牛乳 おもてなし 森ガール 読者モデル ぶっけけ 限界 ジーパン 無臭 女子プロレスラー 後輩の男友達 ハシゴ アスリート女子 試験 公認 運動会 フィギュアスケート部 精液検査 姉妹相姦 ぱふぱふ TV電話 クォーター 不眠症 割り切り バレンタイン 憧れ マリッジブルー 夫の上司 腰痛 プロレス 婚前 デルヘル メガネ屋 弟の妻 ボディービル 水泳教室 バイブフェラ 恋愛禁止 兜合せ 録音 絶縁 日系ブラジル人 シンママ 吹雪 ハローワーク Skype 配信 バストアップ 悪酔い 日焼け 保育園 寝起きドッキリ チンピラ 宿題 チキン リア充 社員 診察台 四つんばい 屈辱的 腕枕 ブーツ 壁ドン 美少年  男湯 処理 パラダイス IUD 男子禁制 生本番 乳がん 汚物 母子家庭 芸能 腐敗 退職 介護士 フィリピンパブ 覚醒 鷲掴み 車検 ハイグレ 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 人間不信 禁欲 オリモノ 知的 転校生 ローライズ ワカメ チン蹴り ハイボール インテリ 老婆 70代 ムチ ローソク スワッピングクラブ 靴なめ キス魔 コスプレ巨乳  自暴自棄 渋滞 早熟 姉妹交換 マジキチ 自縛 けじめ 医学部 黒タイツ むっちり サスペンダー オプション GloryHole 美容院 委員会 ボーリング 無抵抗 ボディービルダー アダルトグッズ 人助け 出勤前 図書委員 MオンナS男 母の妹 おなら 出合い系 宿直 大家 添い寝 ハダカ 片思い ビーチボール イカ臭い 15P カマトト テスト勉強 阿鼻叫喚 オナペット レオタード 相部屋 白衣 食事 かりまん 生き別れ 自慢 タトゥー ドクター まんぐり返し 犬プレイ 出張ホスト 遭遇 シ○タ 

フリーエリア