HOME > 【男性視点体験談】( 2879 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


ショットバーの店員さんとセックス!獣みたいな声上げて感じてましたwww

関連体験談 :店員お酒泥酔絶頂クンニナンパお持ち帰り
昨日飲んだ帰り道によく行くショットバー店員の女の子と会った。

飲み誘うとオッケーもらえたので飲みに行く事になりました。

酒強い彼女と3時頃まで飲みまくってたら

両方ともふらふらになってきたので帰る事に。

タクで一緒に乗って帰ったのですが、

彼女がタクで寝てしまい起きない。

しょうがない(いやむしろラッキー)ので家まで連れて帰った。

でも、俺もしこたま飲んでたので

部屋に着いて彼女を布団に置いたら不覚にも寝てしまった・・・。

朝方、目が覚ますと彼女はまだ寝てた。

どうするか悩んだけどここで放置するのも男がすたるとおもい

ジーンズのベルトに手をかけたんです。

しかしそのベルトがバックルごっついやつで中々外れない。

なんとか外したかと思ったら彼女が動いた。

イベントの打ち上げで飲んでたら女の子から誘われて浮気エッチした話

関連体験談 :ラブホ生挿入中出し絶頂お酒浮気セックスレス
3年前の冬、あるイベントがあり、

打ち上げの飲み会があった。

学生時代の仲間数人と飲んでいた。

やがて打ち上げが終わり、

皆と別れた後、

私の隣にいた女の子が

「この後、空いてる?」

と声をかけてきた。

私は、

「空いてるけど何ぞや?」と返す。

「ホテルいかん?」

何と大胆な奴だと思った。

最も、私が既婚者と分かっていて言うのだから。

私も私で、レスになり妻とのHが3ヶ月以上なかったので

勢い余ってOKサインを出してしまった。

僕が体験した貴重な潮吹き体験談

関連体験談 :潮吹き絶頂手マン再会お酒女友達人妻熟女四十路浮気
潮吹きってご存知ですよね!

雑誌やAVなんかで時々出るので大抵の方が知ってると思いますが、

現実に体験した男性は少数だと思います。

私も2年前までは見たことがなく、

どんな様子なのかかいもく見当がつきませんでしたが、

2年前に初めて経験しました。

奥さんで何度か試してみましたが、

愛液がペチャペチャといつもより多く出るというレベルで

『潮吹き』という感じはなく、

吹く方と吹かない方がいるんだと思います。

以降、2年前に体験した潮吹きを詳細に書きます。

2年前、久しぶりに北海道に2泊3日の出張が決まり、

学生時代仲の良かった友達(学生の時、お互い酔って1度だけエッチした)

に連絡を取り、夜飲もうという約束をしました。

友達数人で集まり飲んでいたら、女の子が手コキしてくれましたwww

関連体験談 :お酒飲み会手コキ女子大生女友達射精
あれは、2年前の就職内定時代・・・。

内定者でML作って連絡取り合い、

飲み会とかもやって結構仲良かったんだよね。

で、その日も飲み会があり、

卒論も終わってたので結構飲んだくれ、

終電近くになってKの家に行くことにした。

メンバーは、K♂、O♂、S♀、T♀、俺♂Kの家でも飲んだけど、

俺は早々にダウンしてKのベッドへ。

Tは「ベッドとっちゃうなんてずる~い、あたしもそのベッド使うよ」と・・・。

当時俺は経験済だったけど、

うぶな方だったんで、

まさかTがベッドに来るとは思わなかった。

しばらくしてTが当たり前のようにベッドに入ってくる・・・。

うぶな俺は「マジ?」と思い・・・

中出しされると相手のことを好きになっちゃう妻に・・・

関連体験談 :夫婦生挿入中出しスワッピング複数乱交
妻に複数プレイのサイトを見せました。

私自身は本当ははまり込んでいるのですが、

どうしても言えなくて。

そして、とうとう・・・。

「こんなサイト見つけたんよ。すごいよな。こんなこと実際にしてる人がいるんだな」

と言うと、妻はあっさりと

「スワッピングなら◯◯ちゃんの夫婦がやってるよ」

と答えた。

◯◯ちゃんというのは妻の親友で、

いつも遊びに来る27歳の人妻です。

ドキッとしましたが、

「へぇー身近にいるんだ。お前も興味あるの?」

と聞くと、

「私が他の人とするのはイイけど、あんたがするのは許さない」

ときっぱりw

忙しくて彼女に会えない期間に寝取られたけど結局・・・

関連体験談 :彼女カップル女子大生寝取られキスフェラクンニ69
もう5年前くらいのことです。

大学4年の僕はサークルの後輩のひろみと付き合っていました。

ひろみとは付き合い始めて3年、

僕としては安定期に入っているつもりでした。

当時、僕は大学院の試験勉強と卒研の準備で非常にいそがしく、

ひろみの相手をする余裕がありませんでした。

そんな中、さみしさを紛らわすためかひろみは塾講師のバイトを始めました。

ひろみがバイト初めて3ヶ月くらいたった日のことでした。

卒研の準備が一段落した、

僕はひろみを含めたサークルの仲間と飲みにいきました。

僕は、卒研の準備からの開放感とひさびさの飲み会で陽気になり、

隣に座っていたひろみイタズラをしました。

ひろみのCカップの胸を皆に見えないように弄ろうとしました。

いつものひろみなら笑ってされるがままになるのですが、

その日は違いました。

アラサー外科医の俺が、可愛い患者さんと生ハメしたエロ体験

関連体験談 :医者患者生挿入女子大生
俺はアラサー外科医ですが医者だけあって

患者さんなどからそこそこモテるんです

ちなみに婚約者の彼女アリ。

去年の夏の話です。

ある日病院に盲腸の女の子が運ばれてきた。

その日はその子すっぴんで、痛さで顔がすっごいゆがんでるわけだけど、

それでも「あ、この子可愛いな」ってわかる。

診察するためにTシャツを少したくしあげて、

ジーンズも下げたんだけど、すっごいスタイルがいい。

クビレがいいかんじにあって、

でも肌柔らかい~白い~~身長は少し小さめだけど、

モデルでもおかしくない体型。

痛がってるのに、おなかムニムニ触っちゃって、ちょっとかわいそうだった。

彼女のスペック書くと、年は21歳、大学生。

綺麗な茶色いストレートロングヘア。

スイミングスクールの女コーチにエッチな悪戯された時の話

関連体験談 :スイミングコーチ悪戯痴女初体験童貞水着キス
僕の初体験は年上の先生に悪戯されたんです

小5の時で場所はスイミングスクールのシャワールームでした

そのスイミングスクールの水着は水色の競泳用ビキニでした。

成長期で体が大きくなる頃だったので

競泳用ビキニはお尻に食い込むくらいピチピチでした。

半ケツっていうやつです。童顔ながら顔も良い方で

しかもチンチンも大きい方だったので

よくスイミングスクールに来ている女の人に

競泳ビキニの前の方を偶然のふりをして触られたりしていました。

当時選手コースに入ってたんで、

夜9時頃までプールで泳ぐ毎日でした。

ある日、僕と若い(たぶん大学生くらいの)女のコ−チの二人が

最後まで残ってしまいました。

シャワーを浴びようとしてたら、

突然そのコーチがシャワールームに入ってきました。

大好きなネーチャンにザーメン入りの特製カクテル飲ませて悪戯した話

関連体験談 :悪戯精飲お酒
姉に「ねぇ、○○?。ちょっと、一緒に飲まない?」

と一緒に酒を飲もうと誘われたんです

あれは午後11時過ぎで

シャワーから出ると

リビングにいた姉から呼び止められた

「えっ?で、でも俺、まだ未成年だし・・・。」

「いいの、いいの。堅いこと、言わないで。

今日は、パパもママも旅行で居ないんだしさ、

アタシたちだけで、ゆっくり楽しもうよ。」

俺は、バスタオルを腰に巻いたまま、

ソファーに腰を下ろす。

「はい、まずは一杯、さ、どうぞ。」

そう言って、姉は、コップにビールを注ぐ。

「それじゃぁ、カンパーイ!」

2chにヌード写真を投稿して女神をしていた肉便器の後輩wwww

関連体験談 :後輩投稿2chヌード肉●器女神サークル女子大生輪姦複数
当時の俺は素人の自画撮りエロ写メにハマっていて、

女が自分で裸をupしている掲示板やブログばかり見ていた。

何件もブックマークして巡回してたんだけど、

その中のあるエロブログの女神が

大学のサークルの後輩の様な気がして

毎日ROMるようになった。

そのブログは普通の雑談がメインなんだけど、

たまに常連のリクエストに応じてエロ画像が貼られる感じ。

段々と要求もエスカレートしていって

女神のオナ音声がupされる事もあった。

押しに弱い女神みたいで

常連に言われるがまま撮影やupをしてた。

画像は顔無し写メだから最初は気付かなかったけど、

バレンタインの前日に「この義理チョコを明日配る!」

ってupされてたチョコと全く同じ物を翌日大学で後輩から貰った時に

義妹が全裸でオナニーしている所を目撃してからさwwwwwwwww

関連体験談 :義妹全裸オナニー目撃OL妻の妹顔射お掃除フェラフェラ駅弁
訳あって去年から

嫁の実家のマンションにマスオさんしてます。

先日両親が旅行に出掛け、

妻も職場の新年会で遅くなると言うので、

義理の妹真由美と2人きりになりました。

真由美は24歳のOLですが、

小倉弘子アナに似た感じで

背は高くないがスタイルは最高に良く、

姉妹でこんなにも違うのかといつも思っていた。

その日は先に真由美が風呂に入り、

さっさと寝室に行ってしまい、

その後俺が風呂に行くと脱衣場に真由美の下着があった。

黄色い下着でアソコのところを嗅ぐと

微かに真由美の匂いがした。

よく行くお店でバイトしてる女の子とセックスした話

関連体験談 :アルバイト年下彼氏持ちセフレホテル騎乗位バック
彼女と知り合ったのは、

私がよく行くコーヒーショップで。

彼女はそこでアルバイトをしていたのです。

どちらかと言うと大人しい感じの女性で、

歳は24、25で、私は好印象を抱いていた。

私は、仕事の気分転換によくその店を訪れ、

なんとなく顔なじみになったようなものでした。

そんなある日、街を歩いていて信号待ちをしていると

偶然にも彼女に会って、ちょっと立ち話をした。

以後、その店を訪れると軽く会釈をするようになった。

しばらくするうちに、

なんとなく彼女に声をかけ食事に誘ってみた。

・・・といっても、私はお酒が飲めないので、

酔わしてどうこうまでは考えていなかった。

17才の小悪魔に手コキされながら射精させて下さいって懇願した話

関連体験談 :年下学生アルバイト痴女小悪魔S女手コキ射精カラオケオナニー
自分は大手スーパーに勤務する32才独身です。

スーパーと言えば主婦のパートさんも多いけど

夕方から学生アルバイトがけっこういます。

その中で吉岡さんと言う高2の子は細身で

背が165cm位でクールな顔立ちがたまらない。

俺より背が高くちょっと近づきづらい子だったがあこがれていた。

普段はレジをしてるが雨で暇な日に

俺の荷出しを手伝ってもらってから話しをするようになった。

「田中さん、夏休み暇だからカラオケ連れてって下さいよぉ」

願ってもないチャンスに即セッティング。

バイトが夜9時に終るので駅前で待ち合わせした。

俺とレジのアルバイト3人でカラオケBOXに行く事になった。

吉岡さんはデニムの暇までのパンツで長い足がまぶしかった。

その部屋は靴を脱いで上がるので足の指まで見る事が出来た。

遠恋中の彼女と喧嘩して振られた俺が女の先輩に慰めてもらった話

関連体験談 :カップル遠距離恋愛彼女破局先輩彼氏持ち
遠距離恋愛中の彼女がいた。

ある時ケンカして、ふられた。

寂しかったおれは、

すぐ近くに住んでる女の先輩に電話して留守電に

「今度遊びましょう、私の部屋は角を曲がったラーメン屋の2階です」

って伝言入れといた。

ところが別れた彼女からはすぐに電話が来た。

未練がある様子。

1週間後に会ってHもしたけど、

すぐ「付き合う」という形にはしたくないらしい。

微妙な関係のまま、また遠くに帰った。

彼女とは仲直りっぽくなったし、まーいいかー、

と思ってたら夜、突然、女の先輩が部屋に来た。

「あの電話は何なのよー」とか言って。

聞けば彼氏もいるそうだ。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ 勃起 ビキニ 画像 無防備 オシ●コ シ●タ DQN 妻の友達 オタク バレないように トラウマ 二穴 喘ぎ声 獣● 肉●器 インストラクター ママ友 妻の過去 還暦 M字開脚 友達の妻 隠し撮り 本気汁 相互鑑賞 剣道部 イメプ お盆 バイアグラ 花火 土下座 お客 マット 妻の姉 キメセク 美容師 男の潮吹き 聖水 貝合わせ 3P 上司の嫁 クスコ 豊満 リスカ メイド サッカー部 姉の彼氏 近○相姦 美少女 ラッキースケベ お局 講師 オナホ 穴兄弟 質問ある? ギャップ ボーイッシュ ヘタレ 素人 自撮り 再婚 社長 性接待 兜合わせ マンスジ 地味 酒池肉林 テント 新婚 手錠 鑑賞 プレゼント 性教育 神社 美術部 医師 ボランティア ヤンデレ デリヘル嬢 ベランダ ドレス チンぐり返し 愚痴  アクメ レ○プ モテ期 後輩の彼女  アヘ顔 染みパン 春休み 釣り 背面座位 避妊 金髪 アフター ゴルフ メンズエステ メガネ リハビリ 逆痴● ノンケ 教育実習 顧問 テニス 4P マニア タンポン 性感マッサージ 騎上位 PTA スイミング 喧嘩 不妊症 花見 相互オナニー スカウト ストレス ストッキング ムチムチ シングルマザー ぎっくり腰 発見 SM ハミ毛 台湾 見せ合い 租チン  パジャマ 一人暮らし ホットパンツ OL 写真 手術 接骨院 コテージ 美人局 グラビアアイドル パワハラ アラフィフ ケンカ M字 膝枕 性生活 友達の奥さん 首絞め マイクロビキニ 小悪魔 寝起き ギャルママ キチガイ ゴルフ場 マンぐり返し イベント 彼女もち ブサメン マジックミラー 添乗員 脱衣  VIPPER 黄金 罵倒 弁護士 逆●漢 チンカス オーナー 尾行 鼻フック 団地妻 北海道 台湾人 回春マッサージ ニーハイ 実家 放置プレイ 独身 恋人交換 ボーナス 目の前 先輩の母 M性感 唾液交換 ペニクリ ノロケ DJ 金持ち オーストラリア 社長夫人 集団 ライブ ご奉仕 夫婦喧嘩 弓道部 スカイプ ハメ潮 回春 喪女 両親 生保レディー 婚活 エロ漫画家 喪男 ナプキン エロ動画 ジョギング スパッツ ロープ 団地 倦怠期 仁王立ち フツメン スポーツクラブ 言いなり エロ写メ ホテトル ギター 帰省 姉の夫 タレント 小柄 エロゲー 別荘 ガムテープ 夫の兄 グラマー  ペニスバンド スケベ椅子 床上手 婚約者 閉経 バレー部 背面騎乗位 エロ本 ファザコン 新年会 上司の妻 無精子症 出会い喫茶  近所 夫の同僚 流産 免許 屈曲位 先輩の奥さん 上司の奥さん 初夜 挑発 柔道部 チアリーダー オムツ ハワイ バキュームフェラ 新幹線 フィリピン人 スロット  皮オナ 隠しカメラ 直穿き 隠撮 竿付き 拡張 自虐 ハプバー エロゲ 女湯 三角関係 電話中 露天 臭い 流出 唾液 ヒッチハイク トラック 現地妻 グラドル 即ハメ お姉さん 盲腸 M男 女神 自転車 臭いフェチ 立ちション 警察 潔癖 ロリ系 男性恐怖症 元カノの妹 震災 性感帯 攻略法 友達の夫 エロ画像 子作り Fカップ 恐怖 野菜 苦痛 韓国 主人 姫初め フェス 貧乏 ライブハウス BBA レ〇プ 夜勤 ふたなり 役員 非処女 パパ友 体育館 美尻 地雷 黒髪 飯岡かなこ 四つんばい 屈辱的 麦茶 チンピラ たまごっち 宿題 診察台 タダマン ブーツ 擬似レイプ 美肌 流行 ラブレター 先輩の妻 チキン 帰宅 日系ブラジル人 リフレクソロジー ゴミ箱 ヤリ目 使用済み 介護職 パラダイス 塾講師 男子禁制 IUD 自尊心 びっぷら 処女膜 絶縁 母子家庭 汚物 地雷女 乳がん 沖田杏梨 辻本杏 配信 処理 ティッシュ 交換条件 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー   ボディービル デルヘル 新歓コンパ フィギュアスケート部 プロレス 腰痛 夫の上司 はしご 二次エロ画像 筋肉痛 TV電話 クォーター タイ リベンジポルノ バレンタイン 着信拒否 姉妹相姦 マギー ぱふぱふ 料金 親族 ダンス マナー おもてなし 無臭 女子プロレスラー  偶然 洗脳 乱暴 水泳教室 雌犬 逆プロポーズ オキニ プロゴルファー バイブフェラ アスリート ふぇら 同情 マッサージ師 興奮 ボルチオ  おねだり 読者モデル 既婚 インフルエンザ アスリート女子 泳げ鯛焼き君 治し方 ぶっけけ フェイスブック 相互 正月明け 職権乱用 助手 ポッチャリ インドネシア人 ファン ポロリ 一気 泥沼 オタク女子 韓国エステ パーカー キモメン 性感エステ 草食系男子 キッチン ラノベ ネットH  マイナー 勇気 中性 おへそ 無料 ネパール人 健全 看板娘 主張 脇舐め テクニック 他人棒 焦らしプレイ ケツ毛 バスケ 友達夫婦 性○隷 マッチョ 全身リップ ハードセックス 友達の旦那 バージン パトロン 吊り橋効果 同伴 おねしょ 性上位 割り切り ランデブー 訪問販売 避妊リング 近○相○ せどり 洗濯バサミ 紳士 祖母 口臭 竿姉妹 上目遣い 種違い 同性愛 人参 シラフ 号泣 フタナリ 脱サラ オーディション ローカルテレビ お祝い 企画 気絶 共依存 東京 バナナ 宴会芸 バスタオル 俳優 メス豚 精液便所 想定 体操部 出禁 カミングアウト 寝落ち 悪酔い 保育園 バストアップ 神秘 便器 失笑 儀式 星姦 嬢王様 蟲姦 長ネギ 伊豆 彼女の弟 エアロビクス 義理の娘 介護 ピーナッツ お花見 恋人 婚約 密会 パイチラ 悲惨 谷間 目覚ましフェラ 近●相姦 エレベーター おあずけプレイ サランラップ 料理教室 地獄 我慢 仲居 ちんぐり返し 背徳感 胸糞 ノルマ 妻の友人 射精管理 支配 ブラック企業 寝起きドッキリ むっちり 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 芸能 生本番 吹雪 恋愛禁止 シンママ イジメ 社員 ジーパン 後輩の男友達 婚前 森ガール 憧れ 精液検査 退職 牛乳 会長 ハシゴ 公認 試験 限界 兜合せ 録音 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 10P マンコ 逆セクハラ 後輩の妻 カツアゲ 交尾 日焼け 倒産 継母 半陰陽 胸毛 風習 中だし おなら 宿直 ペット ぼったくり お店 レディコミ ガン 同い年 友人の嫁  コレクション 収集 鮫肌 肩書き  出血 オン欄 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 逆玉の輿 監視 ガーゼ twitter ヘルパー 狂気 スワッピングクラブ サスペンダー アダルトグッズ 無抵抗 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 美容院 委員会 ハダカ 添い寝 MオンナS男 図書委員 食事 テスト勉強 介護士 フィリピンパブ 自縛 マジキチ けじめ 覚醒 人間不信 GloryHole 知的 インテリ チン蹴り 控え室 無礼講 姉妹●姦  友達の叔母 チクニー 実験 台所 旦那の弟 行水 同期 彼氏交換 ゴーヤ シックスナイン 頬ずり スナックのママ 乳コキ プリクラ  軽蔑 ジジイ 山岳 タイツ 便秘  虐め トレーニング ストリッパー 兄の娘 百合 兄弟 生徒の母 マラソン エロなし OB 2ch 別居 リンチ 断捨離 先輩の婚約者 友達の家 心身 搾乳 ポニーテール 新婦 スクール水着 指フェラ 従姉妹の娘 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ イメプレ SNS 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット メタボ カナダ マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 狸寝入り サーファー ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 ごっkん 生理不順 ハイレグ 狭射 夏フェス ボンテージ 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート 足ピン 看護学生 報告 婚活サイト 将棋部 恨み 敬語 セミプロ 検査 サドル 大学受験 フェラテク 本気 不潔 自棄酒 竹刀 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 チャイナドレス 苦情 お清め ソフトテニス部 通勤 ボクシング部 空家 腐れ縁 リンパ 留守番  初対面 キャットファイト 暴発 事務 色弱 エクササイズ 白髪 セックス依存性 賞品 セフレ交換 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 27P 整体師 保護 出前 角オナニー お化け屋敷 喘息 制裁 カマトト 15P かりまん 出張ホスト 遭遇 阿鼻叫喚 オナペット 転校生 オプション レオタード 相部屋 まんぐり返し ドクター 片思い ボーリング 大家 母の妹 出合い系 ボディービルダー 出勤前 生き別れ 自慢 イカ臭い 人助け オリモノ ローライズ ローソク ムチ 渋滞 早熟 黒タイツ 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 ブルセラ 姉妹交換 鷲掴み 車検 禁欲 ハイボール ワカメ ハイグレ ぢゃ性 70代 老婆 社長婦人 ユルマン レディース カンボジア シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 伏せバック 医学部 Skype ジャージ 運動会 不眠症 産婦人科 おなべ 謝罪 叔母さん 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 バツ2 男子校 シ○タ 脚フェチ 半勃ち オジサン バニーガール ボクっ娘  セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 精神科医 上級生 クリーニング  レストラン 腋毛 貧乏神 白衣 寝顔 鍋パ キャッチ 白ギャル ヤンママ で四つん這い テニスコート リア充 ハローワーク カレー屋 葬式 パンパン コスプレイヤー スケスケ 近親○姦 逆ギレ 不満 女優 母子○姦 ニュージーランド人 ケジメ 出会い 馬鹿 プラトニック ポカリ 小説風 年始 初潮 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 スノーボード 貯金 バンガロー 排泄 チーママ 下品 アメリカ サクラ 保護者会 ペンション サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー ダブルブッキング 摘発 メガネっ娘 悪臭 アイマスク キュウリ 娘の担任 コーヒーショップ 中継 元旦 テニススクール 部室 音信不通 セカンドバージン シミ付き バンコク インモラル サプライズ 処女初体験 腐敗 

フリーエリア