HOME > jc( 120 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


従姉妹のおっぱい揉みまくった話

関連体験談 :従姉妹jc近親●姦おっぱい年下
俺は今、いとこのY紀の結婚式に出席している。

とても幸せそうな両家、

その中でも特に幸せそうなY紀、

俺もだいぶ酒が進んで幸せな気分にひたっている。

Y紀の夫になる人はというと、

スポーツマンらしく、

男の俺からみてもカッコよく見える。

いつもの俺なら劣等感を感じているに違いない。

ところが、

今日の俺は劣等感を感じるどころかむしろ優越感を感じている。

その理由は、

今から7年前に遡る・・・。

あれは、まだ俺が高校2年で、

Y紀が中学3年だった夏、

泣き叫びながら辱められた私の羞恥体験

関連体験談 :学校女友達悪戯羞恥制服jcいじめ
私の通う中学の教室は、

この時間ものすごい熱気で溢れかえっている。

おしゃべりに花を咲かせる女子生徒たち、

プロレスに興じる男子生徒たち、

そして無数のグループに分かれ、

雑誌や漫画を覗き込んでいる生徒たち・・・。

私も、そんな熱気の中の一つだった。

今、私の周囲には、

3人の女生徒が集まっている。

3人は黄色い声を上げながら、

タレントやスポーツマンの先輩たちの話題に興じていた。

彼女たちとは、入学してすぐ知り合った。

向こうから私に声をかけてきたの。

その時から、私と彼女たちとの間には、

誰にも言えない秘密があった。

受験後のjcを教室で無理やり犯した話

関連体験談 :レ●プ複数jc鬼畜イラマチオフェラ輪姦口内発射ごっくん
日曜日の午後、学校の裏山で少年4人はたむろしていた。

「見てみろよ、これから俺達の後輩になる少年少女が試験しているぜ」

「涙ぐるしいね、夢を抱いてこの学校に来るのか、どんな夢を抱いてくるか、いい女だったら犯すか」

「どうだ俺達でその夢を早く実現させてやろうぜ」

少年達は向かい合い不敵な笑顔をして校舎に向かい、

視聴覚教室で4人は息を潜めた。

やがて試験終了のベルが鳴り生徒達が教室から出てきた。

一人の少女が廊下を曲がり終えると、ドアが開き少女が教室に引きずり込まれた。

「お疲れ様、学力の試験は終りだ、実技試験をするぞ」

一斉に少年達は少女を押さえつけ服を全部脱がし全裸とした。

「お願いやめて助けて、誰か助けて」

「どれだけ声をだしても大丈夫だよ、ここは防音完備だぜ」

少年達は少女の足を左右に開き陰部を弄り回した。

「処女膜が丸見えだ、まだ綺麗な色をしている、毛もまだ生え揃っていないな」

「しかしオナニーはやっているだろうな、こっちの肛門は弄っているのかな」

少年達は膣の周りと肛門を指先でなぞり始めた。

彼女が知り合う直前に2週間で経験人数が5人も増えてた件wwww

関連体験談 :彼女カップルjc年下美人フェラ手コキ
彼女と付き合った時彼女は中学三年生でした。

俺は年上でしたがまだ十代。

はじめて会ったのはメールをはじめてから一か月後くらいです。

しかしはじめて会った日から

エライ事になっていたとは知るよしもなかった。

俺と彼女は同じ県に住んでいるものの離れているため遠距離だった。

彼女は家の事でいろいろあり俺と会う日は家出も兼ねていた。

俺はまだ免許もなかったので

お互い電車に乗ってデカい街の駅で待ち合わせって事になったんだが

約束の時間には来なかった。

その約束の時間は夕方5時くらい。

そして彼女が来たのは夜9時。

普通ならブチギレだがはじめて彼女を見た瞬間どうでもよくなった。

誰がどう見ても美人だった。。。

クラスでイジメられてる女の子の家に押しかけ輪姦

関連体験談 :jc女友達イジメ複数輪姦ローターおもちゃ手コキ手マン
1年~3年までずっとクラスのほぼ全員にいじめられてきた

“ミナ”って女がいました。

顔は結構かわいくて、

背は150センチないくらい。

チビでしたが胸はまあまあ大きく、

スタイルはいいほうでした。

最初は物を隠されたり、

言葉のいじめが主だったのですが、

ある女子が、

ミナのスカートをめくったのをきっかけに

性的いじめが始まりました。

男子数人に囲まれ胸や尻やアソコを

集団痴カンのように触られたり、

チンコを握らせるのがほぼ日常になっていました。

好きだった女の子とのエッチで童貞卒業した俺は幸せでしたwww

関連体験談 :jc童貞初体験筆おろし想い人キスクンニ
中学の時の話、させてください。

まず、小学校のころまで話はさかのぼります・・・。

小学校5年のころに転校してきたHさんという女の子がいました。

同じクラスに転校してきて、

ほとんど一目ぼれのような勢いでHさんへの恋心は膨らんでいきました。

どうしてもHさんとメールがしたくて、

親のケータイ借りてメールしてました。

しかしちょっとしたことでケンカになってしまい、

音信は途絶えてしまいました。

(と言っても毎日学校で顔をあわせているわけですが。)

まぁ、その後スグに仲直りできたのですが、

気まずい雰囲気でした。

どうにかして私に好意を持たせようとこちらの好意をちらつかせる作戦に出た私は、

「Hは俺のこと好き?」とメールで聞いてみました。

性欲を抑えきれなくて更衣室に忍び込んだ結果⇒

関連体験談 :jc処女レ●プ更衣室学校
中2の暑い夏休み、

性欲が爆発しそうで毎日のようにオナニーばっかしてた。

プール開放でスクール水着の先輩や同級生をおかずに妄想が膨れ上がり、

とうとう、意を決して開放時間の2時間前、

つまり誰もいない筈の女子更衣室に忍び込んでしまった。

人が来たらどうしよか?いろいろ考えたけど、

既に冷静な判断はぶっ飛んでしまっていた。

女子更衣室は男子更衣室と違って汗臭い匂いではなく、

甘いいい香りに満たされていた。

更衣室の一角に水泳部専用のコーナーがあり、

そこに部員のバックがたくさん納められていた。

欲望でパンパンになった僕は、

吸い寄せられるようにそこまで足を運び、

一つ、一つバックを開け中身を取り出し、

確かめしまう行為を繰り返した。

初体験は修学旅行の夜に・・・スワッピングしたんです・・・

関連体験談 :処女元彼スワッピング初体験修学旅行旅行複数jc学生浮気
こんにちは、私は19才の大学生です。

今、同じ大学に彼氏がいます。

彼氏は同じ高校で、付き合って2年目です。

二人とも実家だから、あまりエッチはできません。

でも彼氏もそんなに言ってこないから、

すごくたまにホテルとかに行きます。

そんな私は、彼氏には言えない事があります。

私が中学生の時に好きだった男の子がいて、

中学2年の時に付き合いました。

付き合うって言っても、当時は一緒に帰るだけで、

途中で何かタコ焼きとか食べたりするだけでした。

でも、その彼氏はちょっと不良だったから、

たまに「家に来い」って誘われました。

私はもちろんバージンだったから、

恐くていつも断っていました。

幼馴染と付き合った結果⇒子作りセックスしまくりwwwwwwwww

関連体験談 :幼馴染カップル彼女生挿入中出しjc絶倫
おれは中3です。

おれにはKという幼稚園のころからの幼なじみの女子がいます。

色も黒いしいっしょに木登りもするやつだし、

男みたいなやつで、

中学になってバスケやりだして

すごく胸がでかくなって

「お??」という感じでした。

でも相変わらずバカな話ばっかりして、

彼女とかにするタイプじゃありませんでした。

夏休み、ちょっと勉強教えて(おれは理科と数学が得意)というので行ったら、

Kは、キャミとショーパンだけの格好でした。

ノーブラで、しかもブカブカのキャミなので、

ちょっと動いたらでかいオッパイがぶらって揺れるし、

ときどき屈んだら乳首まで見えるんです。

ボーイッシュで可愛いくてかっこいい女子バスケ部のキャプテンとレズった話

関連体験談 :レズjc手マンキス
子供の時からレズな私

○学生にもなると女子達は誰々が好き~っていう話題で

持ち切りになりますけど、自分はそこで男子よりも女子のが

好きなんだって気づきました。

そして高校になってクラスに好きな子がいたんです。

(もちろん女の子)

バスケ部のキャプテンで、

ボーイッシュで可愛いくてかっこいいタイプなの。

しかもすごく優しいから、一年生の時から憧れてたんだけど、

一緒にいる人とか違うし、

いつも見てるだけであまり話したこともなくて。

このまま卒業なのかなあって思うと泣けてきちゃうくらいだった。

でもそんな時彼女から年賀状が届いたり、

話し掛けてくれることが多くなって、

すごく嬉しかった。

同い年の従姉妹にエッチなお願いされて射精した話

関連体験談 :従姉妹正月jc近親●姦
僕には同い年の従姉妹千夏がいます。

昔は自分の家に親戚一同が集まって年越しをしていました。

千夏は目がクリっとしていて可愛いコで、

当時とても好きでした。

年に一回だけ、その年越しをする日だけは

千夏が自分の家に泊まって行ったのです。

あれは自分が中学2年のお正月でした。

年が明けて、親同士は初詣に出かけました。

僕は寒くて出かけるのが面倒だったので、

自分の部屋で布団に入って本を読んでました。

千夏も行かなかったようでした。

家には千夏と自分の二人だけになりました。

親達が出かけてしばらく経ってから、

自分の部屋のドアをノックする音が聞こえました。

女グループに虐められてた俺の中学時代のエッチ体験

関連体験談 :童貞初体験ラブホ筆おろしjc彼女いじめ処女
中1から話そう、中学一年の入学式の日である

クラスに入ると机の上に自分の名前が書かれた三角に折られた厚紙がある

これは同級生や先生がみんなの名前を覚えるために作成されていた

初めて顔を合わせるメンバーで

自己紹介が至るところで行われていた

俺は隣に座ってる女の子と話した

女「○○くんね、よろしくね!」

俺「○○ちゃん、よろしくね!」

女はビックリした顔して泣き出した

理由を知ったのはかなり後だが、

俺が言った○○は呼び方が間違っていた

例えば仁美(ひとみ)と書いてあるのをじんみと読んだような間違いだ

俺が呼んだ名前は彼女の小学校の頃の悪口のあだ名だった

俺はこの女を中心とした女グループにいじめられることとなった

【初めてのエッチ体験】彼女は処女を喪失して、俺は童貞でなくなった。

関連体験談 :童貞処女初体験告白絶頂痙攣jc
中三の一月。

下校時刻になったので、

俺(以下T)は一人足早に駐輪場にやってきた。

チャリの鍵を外した時に、

後ろから声をかけられた。

自分の数少ない女友達「K」だった。

彼女は白い息を吐きながら、その場に膝まついた。

どうやら走ってきたようだった。

「いた・・・よかった・・・。」

『どうしたんだよ?息切らして』

彼女は少し間をおいて息を整えた。

そして一言、「会いにきた・・・」と言った。

『・・・・・・なんで?』

「うん・・・ちょっとついてきて」

彼女はそう言って、俺の手を引いて校舎に戻った。

妹の裸を見てムラムラ、無理やり犯して処女奪ったったwww

関連体験談 :jcレ●プ近親●姦兄妹●姦オナニー絶頂生挿入中出し
司郎は部屋でオナニーをしていた。

布団に横たわり、目を瞑ってある光景を思い出しながら一物をしごく。

(真奈美ぃっ・・・真奈美ぃっ・・・)

心の中で呼びかけているのは妹の名前だった。

数日前、偶然妹の裸を見てしまったのだ。

洗面所に入った時に、

風呂上りの全く何も身につけていない状態を見てしまったのである。

それは今まで見た何よりも白く、そして美しかった。

来年中学に上がる妹。

一緒に風呂に入らなくなって何年経つのか忘れたが、

その頃とは体付きが全然違っていた。

胸がプクッと膨れ、全体的に肉が付き、抱いたら凄く柔らかそうだった。

何と言っても肌の白さが美しく、

長い黒髪が体にかかっているためその白さが際立っていた。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 二穴 肉●器 妻の過去 トラウマ 還暦 ママ友 獣● 相互鑑賞 友達の妻 M字開脚 隠し撮り 剣道部 本気汁 土下座 イメプ バイアグラ 花火 妻の姉 お盆 美容師 マット 3P 聖水 男の潮吹き キメセク お客 サッカー部 上司の嫁 メイド 姉の彼氏 ラッキースケベ オナホ 豊満 美少女 貝合わせ クスコ リスカ 近○相姦 マンスジ テント ギャップ 地味 素人 手錠 自撮り 兜合わせ 性接待 再婚 ボーイッシュ 近所 穴兄弟 新婚 講師 ヘタレ お局 酒池肉林 鑑賞 性教育 愚痴 モテ期 プレゼント ドレス デリヘル嬢 医師 後輩の彼女 神社 レ○プ チンぐり返し  美術部 アクメ ベランダ ボランティア 金髪 団地妻 顧問 背面座位 花見 ゴルフ スカウト メガネ 避妊 ハミ毛 不妊症  マニア 教育実習 テニス 騎上位 ノンケ リハビリ 染みパン 接骨院 メンズエステ 性感マッサージ タンポン 春休み アヘ顔 ストレス 逆痴● 相互オナニー 尾行 アフター 釣り 喧嘩 脱衣 SM 4P 逆●漢 初夜 ムチムチ 台湾 ぎっくり腰 回春マッサージ グラビアアイドル 友達の奥さん 放置プレイ 目の前 写真 ストッキング 首絞め 一人暮らし 弁護士 ニーハイ マジックミラー 流出 手術 台湾人 アラフィフ ボーナス  ホットパンツ 独身 寝起き チンカス 恋人交換 性生活 北海道 彼女もち 添乗員  マンぐり返し OL コテージ 見せ合い 租チン パワハラ 小悪魔 先輩の母 ゴルフ場 イベント オーナー 鼻フック 唾液 キチガイ 友達の夫 膝枕 シングルマザー 発見 パジャマ 実家 ギャルママ 罵倒 ブサメン 黄金 M字 ケンカ マイクロビキニ 美人局 苦痛 夫の同僚 仁王立ち スポーツクラブ ナプキン 出会い喫茶 喪男 オムツ 韓国 ライブハウス 将棋部 竹刀 Fカップ 婚活 喪女 タレント 夫の兄 唾液交換 M性感 婚約者 バレー部 スロット 攻略法 地雷 夜勤 社長夫人 非処女 弓道部 回春 震災 男性恐怖症 免許 ギター エロゲ 別荘 エロゲー ホテトル スパッツ 先輩の奥さん 上司の奥さん 言いなり エロ写メ 恐怖 トラック 床上手 流産 フツメン ファザコン ジョギング 閉経 チアリーダー 柔道部  上司の妻 金持ち ペニクリ スカイプ ロープ  帰省 エロ動画 団地 グラマー ペニスバンド 生保レディー スケベ椅子 背面騎乗位 ガムテープ 姉の夫 挑発 屈曲位 バキュームフェラ ハメ潮 無精子症 自転車 ノロケ 性感帯 警察 新年会 お姉さん ハワイ 立ちション グラドル 即ハメ エロ本 潔癖 両親 子作り 野菜 エロ漫画家 集団 ご奉仕 夫婦喧嘩 体育館  フィリピン人 ライブ 電話中 ハプバー 皮オナ 倦怠期 拡張 露天 竿付き ロリ系 女神 現地妻 臭い パパ友 貧乏 フェス レ〇プ 美尻 役員 黒髪 盲腸 イジメ ヒッチハイク 元カノの妹 便秘 直穿き 女湯 自虐 M男 臭いフェチ ふたなり 三角関係 姫初め 主人 隠撮 エロ画像 小柄 隠しカメラ DJ オーストラリア 新幹線 ハードセックス マッチョ 筋肉フェチ  ランデブー 上目遣い 寝盗られ ソープ嬢 性○隷 バスケ 吊り橋効果 歳下女子大生 気絶 元ヤン おねしょ ニート バージン 友達の父 バット 同性愛 ひとり暮らし 狸寝入り 洗濯バサミ ケツ毛 編みタイツ 草食系男子 キモメン オタク女子 性感エステ サーファー シラフ パトロン キャッチ 口臭 音声 ギャル男 お小遣い 避妊リング 顔舐め 寝顔 パーカー 狭射 ハイレグ 韓国エステ 焦らしプレイ 鍋パ 祖母 紳士 生理不順 一気 ラノベ 健全 で四つん這い キッチン ポロリ ごっkん インドネシア人 SNS 母子交換 性同一性障害 夏フェス ニューカレドニア 全身リップ 友達夫婦 友達の旦那 泥沼 同伴 性上位 乳首舐め 訪問販売 ネイリスト サイクリング せどり 近○相○ 竿姉妹 種違い パリ 人参 ボンテージ 引き籠もり サランラップ ブラチラ 万馬券 貸切 飛行機 10P 伊豆 仲居 ちんぐり返し ニーソ 塩対応 染み 股間 介護 元嫁 エレベーター 支配 射精管理 おあずけプレイ マンコ 半陰陽 儀式 体操部 想定 失笑 後輩の妻 カツアゲ 逆セクハラ 嬢王様 倒産 正月明け 風習 胸毛 バニーガール 東京 中だし お祝い 継母 脱サラ 穴あきパンティ 彼女の弟 芸能事務所 看板娘 カナダ メタボ 同期の妹 主張 白ギャル チア部 悶絶 校長 ファン 助手 知り合い カウンセラー 発熱 職権乱用 彼女の父 無修正 ポッチャリ 他人棒 同時イキ 控え室 悲惨 無礼講 仕事 近●相姦 婚約 目覚ましフェラ ボクっ娘 新婚初夜 ヤンママ マンカス セリクラ 親切  ネットH 号泣  ママ イメプレ 脇舐め エロなし 麦茶 OB 断捨離 百合 地雷女 兄弟 兄の娘 処女膜 帰宅 リンチ 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート オキニ 相互 タダマン 擬似レイプ 別居 ヤリ目 びっぷら 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 介護職 自尊心 使用済み ゴミ箱 塾講師 再従兄弟 美肌 先輩の婚約者 マラソン 生徒の母 友達の家 たまごっち アナルうんこ 従兄弟の嫁 流行 雌犬 2ch W不倫 同僚の妹 息子の先輩 新歓コンパ おっぱいアナル  おねだり マナー 相撲 交換条件 料金 親族 ダンス マギー 二次エロ画像   はしご トルコ ブルマー 洗脳 ふぇら こたつ ティッシュ 偶然 ブルセラ  左遷 同情 予備校 ボルチオ 下ネタ 前立腺マッサージ 既婚 研修 泳げ鯛焼き君 治し方 フェイスブック ハゲ 従姉妹の娘 シックスナイン エアロビクス 義理の娘 お花見 恋人 頬ずり 密会 タイツ 谷間 実験 チクニー ノルマ ブラック企業 胸糞 妻の友人 カレー屋 ピーナッツ 友達の叔母 姉妹●姦 葬式 テニスコート テクニック ネパール人 無料 乳コキ スナックのママ  神秘 プリクラ ジジイ マイナー パイチラ 虐め  山岳 フタナリ 勇気 おへそ 中性 背徳感 料理教室 同期 行水 トレーニング 彼氏交換 乱暴 カミングアウト 出禁 寝落ち ラブレター 先輩の妻 心身 搾乳 指フェラ ポニーテール リフレクソロジー ストリッパー スクール水着 新婦 ゴーヤ 便器 宴会芸 バナナ バスタオル 長ネギ 台所  地獄 我慢 俳優 精液便所 旦那の弟 星姦 蟲姦 企画 ローカルテレビ メス豚 共依存 オーディション 軽蔑 交尾 27P 監視 セフレ交換 賞品 眼鏡 整体師 出前 角オナニー お化け屋敷 くじ引き ホームセンター サドル フェラテク 本気 狂気 大学受験 ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 保護 セックス依存性 エクササイズ キャットファイト 初対面 夫の従兄弟 色弱 暴発 下宿 事務 腐れ縁 空家  逆玉の輿 白髪 留守番 娘の元カレ 出血 リンパ オン欄 不潔 検査 ソフトテニス部 利子 寄付 アナルファック お清め 苦情 友人の嫁 友達の兄 鮫肌 伏せバック 廃墟 喘息 制裁 書道部 マンション コレクション  交換 収集 チャイナドレス 同い年 ガーゼ 婚活サイト 報告 twitter セミプロ ヘルパー 貧乏神 シンガポール  肩書き ペット ぼったくり 自棄酒 敬語 お店 ガン レディコミ 恨み レディース カンボジア 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ サッカー少年団 保護者会 猫耳 ダブルブッキング ペンション バンコク インモラル 中継  テニススクール 元旦 セカンドバージン サプライズ 処女初体験 シミ付き 摘発 キュウリ 男子校 バツ2 叔母さん オジサン 貸出 脚フェチ 帰国 半勃ち 謝罪 女店主 おなべ 悪臭 アイマスク メガネっ娘 コスプレイヤー ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 部室 セックス依存症 バンガロー 排泄 チーママ 看護学生 小説風 クリーニング 女優 ポカリ 下品 貯金 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 年始 初潮 足ピン パフパフ スノーボード  レストラン 産婦人科 浮気相手 出会い ケジメ アメリカ 音信不通 サクラ 精神科医 馬鹿 上級生 逆ギレ 不満 腋毛 スケスケ 近親○姦 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 フィジー 武勇伝 マッサージ師 興奮 インフルエンザ ジャージ 会長 牛乳 おもてなし 森ガール 読者モデル ぶっけけ 限界 ジーパン 無臭 女子プロレスラー 後輩の男友達 ハシゴ アスリート女子 試験 公認 運動会 フィギュアスケート部 精液検査 姉妹相姦 ぱふぱふ TV電話 クォーター 不眠症 割り切り バレンタイン 憧れ マリッジブルー 夫の上司 腰痛 プロレス 婚前 デルヘル メガネ屋 弟の妻 ボディービル 水泳教室 バイブフェラ 恋愛禁止 兜合せ 録音 絶縁 日系ブラジル人 シンママ 吹雪 ハローワーク Skype 配信 バストアップ 悪酔い 日焼け 保育園 寝起きドッキリ チンピラ 宿題 チキン リア充 社員 診察台 四つんばい 屈辱的 腕枕 ブーツ 壁ドン 美少年  男湯 処理 パラダイス IUD 男子禁制 生本番 乳がん 汚物 母子家庭 芸能 腐敗 退職 介護士 フィリピンパブ 覚醒 鷲掴み 車検 ハイグレ 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 人間不信 禁欲 オリモノ 知的 転校生 ローライズ ワカメ チン蹴り ハイボール インテリ 老婆 70代 ムチ ローソク スワッピングクラブ 靴なめ キス魔 コスプレ巨乳  自暴自棄 渋滞 早熟 姉妹交換 マジキチ 自縛 けじめ 医学部 黒タイツ むっちり サスペンダー オプション GloryHole 美容院 委員会 ボーリング 無抵抗 ボディービルダー アダルトグッズ 人助け 出勤前 図書委員 MオンナS男 母の妹 おなら 出合い系 宿直 大家 添い寝 ハダカ 片思い ビーチボール イカ臭い 15P カマトト テスト勉強 阿鼻叫喚 オナペット レオタード 相部屋 白衣 食事 かりまん 生き別れ 自慢 タトゥー ドクター まんぐり返し 犬プレイ 出張ホスト 遭遇 シ○タ 

フリーエリア