HOME > 顔射( 199 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 顔射 ] を含む体験談

バイト仲間が同じ職場の美人さんを輪姦しとったwwww

関連体験談 :アルバイト輪姦レ●プ顔射美人同僚巨乳パイズリ
実質、被害者でも加害者でもないし、

現場を見た訳でもないので

どこまで真実かわからないけど・・・。

俺がコンビニで働いてた時、

よく同じシフトで入ってた同僚の女性Sさん(25)が

常連客のDQN数人に拉致られて輪姦(?)されたことがあった。

Sさんは綺麗な茶髪のショートカットが似合う美人。

さぱさぱした性格とボーイッシュな雰囲気もあって

お客さんからも親しまれて、

加害者の数人ともたまに話してたのを憶えてる。

うちの店はわりと田舎のほうで、

夜は近くに電灯も少ないので

夜間帯までかかる勤務は車で通ってる人のみ、

女性は22時までとしっかり決められてたんだけども。

今考えると事件当日、

友達だと思っていた女の子とAV鑑賞して、そのままエッチしちゃった話

関連体験談 :学生成り行き女友達童貞彼氏持ち浮気顔射フェラ口内発射
中学3年のとき技術の授業で隣だった子と音楽話で意気投合しちゃって

(HR教室と席順が違う)

プライベートでも会うような女友達(仮名・美香子)ができ、

放課後や週末に暇ができては遊んでいた。

美香子はルックスもよく、

はっきりいって俺のタイプだ。

しかし美香子には彼氏もいたし俺は、

友達としてしか見れなかった。

今思えば好きになる気持ちを無理やりにでも封印していたのかもしれないが。

そして別々の高校に進学した時もたまに会ったりして

ギターなどを一緒に演奏したりしていた。

もちろん音楽だけでなく恋話や暴露話、H話などもしていた。

ちなみに、高校生になった今でも美香子には中学の時とは違う彼氏がいた。

俺は相変わらず彼女はいなく、童貞だった。

誕生日にしたお願いを叶えてくれた彼女との話

関連体験談 :彼女カップル生理誕生日フェラ顔射
この間の誕生日の日に彼女は残念ながらHダメな日。

申し訳ないと思ってくれたのか、「口でする?」と。

俺は「うん、お願いしてもいい?あともう一つお願いしてもいい?」

彼女「ん・・?どうしたいの?」

俺「イクときに顔にかけたいんだけど・・・だめかな?」

彼女はちょっとふてくされながら

「・・・もう、しょうがないな~。じゃあイクとき言ってね。」

といって最後はちょっとにっこり。

俺は心の中でガッツポーズ!

ジュポッジュポッ・・・クチュクチュッ・・・ジュポッ・・・

いつもよりもすごくやさしくフェラしてくれてたまらなかった。

「うぁ・・・すごい気持ちいいよ・・・」

「んっ・・・んっ・・・」

「こっちの手でこうして・・・」

と俺は彼女の左手をタマの部分に誘導。

オナニーって人前でするの 物凄く恥ずかしいけど、物凄く興奮するんです

関連体験談 :オナニー相互鑑賞射精js女友達顔射キス
自分は小6の時に初めてオナニーをして

初めて射精したのは、日曜日の朝

それが精子であることは、スグにわかった。

当時、それが凄く大人になった様な気がして、

妙に自信がついたのか、次の日学校に行っても、

何故かいつもより堂々としていた。

そんな変化に気がついたのか、

二年生の時から同じクラスだった紗英が、放課後に話し掛けてきた・・・

紗英とは、同じ委員会もしていて、

とても仲が良く、大好きな女の子だった。

『ねぇ、Mさぁ、なんかいいことあった?』

何故?と、聞き返すと、紗英は、

『だって、なんか、いつもより堂々としてるっていうか・・・』

さすが観察力が鋭いのか、俺が単純なのか、

あっさり見抜かれていたようだった(笑)

義妹が全裸でオナニーしている所を目撃してからさwwwwwwwww

関連体験談 :義妹全裸オナニー目撃OL妻の妹顔射お掃除フェラフェラ駅弁
訳あって去年から

嫁の実家のマンションにマスオさんしてます。

先日両親が旅行に出掛け、

妻も職場の新年会で遅くなると言うので、

義理の妹真由美と2人きりになりました。

真由美は24歳のOLですが、

小倉弘子アナに似た感じで

背は高くないがスタイルは最高に良く、

姉妹でこんなにも違うのかといつも思っていた。

その日は先に真由美が風呂に入り、

さっさと寝室に行ってしまい、

その後俺が風呂に行くと脱衣場に真由美の下着があった。

黄色い下着でアソコのところを嗅ぐと

微かに真由美の匂いがした。

姉に内緒でマグカップにガマン汁を塗りまくっといた話

関連体験談 :悪戯射精オナニー顔射フェラ変態
打ち明けたいんだが、誰か聞いてくれ

中出しとかはしてない。けど色々した

◆スペック
俺、当時中学二年
キモガリ

姉 当時高校3年
顔 田中麗奈と満島ひかりを足して割った感じ。髪が肩までくらい
性格 ちびまる子の姉にそっくり
Cカップくらい いいケツ

両親と姉の4人くらしだった。

小さいころ、両親は共働きで、姉によく面倒をみてもらっていた。

姉はしっかり者で、頭も良かった。

弟の俺から見ても、可愛い顔をしていた。

遊び来たツレが「お前の姉ちゃんとヤりたい」

とよく言ってたwww

性格は気が強いところもあるが、基本優しくしてくれた。

彼女と初めてのセックスで思わず顔射した結果wwwwwwww

関連体験談 :彼女カップル顔射生挿入フェラお掃除フェラ口内発射学生
俺は今高校三年なんだけど、

この前付き合って3ヶ月の彼女(ゆり)とエッチをした。

彼女は同じ学校なんだけど、

かなり可愛い方で、

芸能人で言うと北乃きいみたいな顔で、

活発な子だった。

ある日、

彼女とデートをしようとした日、

ゆりの家がたまたま空いているという事だったので、

2人でゆりの家に行った。

最初は他愛も無い話で盛り上がっていたが、

ゆりが足を組み替えた時

(この日はお互い制服)

ちらっと薄いピンク色のパンツが見えてしまった。

公園で見かけた貧乳だけどイイ尻した美人な人妻をムリヤリ犯した話

関連体験談 :人妻公園トイレバック美人レ●プフェラ顔射オナニー露出
俺のアパートの近くに公園がある。

そこで、毎日ベンチに座って読書をするのが日課となっていた。

ふと、目線を前に向けるとベビーカーに向かって、

私に背を向けている人妻がいた。

気にせず、本へ目線を戻そうとした時、俺は一瞬目を疑った。

奥さんのジーパンからケツがはみ出ていて、

しかも赤いひもパンが露わになっているのだ。

俺はウソだろと思いながらも

じーっと目を凝らして見てみたが間違いない。

俺は席を立って奥さんの脇をわざと通って、

どんな女かちら見して確認した。

まあまあの美人であった。胸はペチャ。

でも、ケツは良いケツをしている。

俺は何とかして物に出来ないかと考えた。

昔、職場で仲良かった同僚の女性に大量のザーメンを顔射したエロ体験

関連体験談 :再会生挿入顔射浮気ラブホお酒
昔、職場で仲良かった同僚の女性から10年ぶりに連絡が入った

その女性は二個上の先輩で当時24歳

とても綺麗な人だったが、

その時の同じ職場の上司とできちゃった結婚をして、

人妻になり寿退職してしまった。

私もその後、転職をしたこともあり、

ほぼ音信不通だった。

共通の友人を通じて、

彼女が離婚した事は知っていた。

電話で10年分の思い出話をしているうちに、

自然と今度飲みに行こうという流れに。

私は遠くに住んでいたが、

丁度法事で地元に帰る為、その時にと約束。

そして、当日、彼女は待ち合わせ場所にやってきた。

他の男にフェラして顔射されてる彼女が映ってる動画発見wwwwwwww

関連体験談 :彼女カップルフェラハメ撮り学生サークル顔射口内発射寝取られ浮気
彼女は学園祭とかでイベントの司会などをやる

放送研究会というサークルに入っている。

この前、彼女が1週間ほどサークルの合宿に行っている間に俺は、

彼女の部屋で一人で過ごしていた。

一人で彼女の部屋に1週間もいるのは初めてだったので、

悪いとは思ったが、いろいろと探索していると、

押入れの収納BOXと壁の間で1本のビデオテープを見つけた。

何となく再生してみると、そのサークルで作ったらしい、

素人丸出しの自主制作ドラマみたいだった。

再生するとすぐ彼女が出てきた。

どうやら主役級らしかった。

彼女はそのサークルの中ではかなり可愛いので、

やっぱりという感じで見てた。

台詞も白々しいドラマで、一応恋愛ものだった。

バイト先の旅館の女将さんがヤクザ風の男二人にムリヤリ犯されてるのを目撃した話

関連体験談 :ヤクザアルバイト旅館女将レ●プ輪姦3P複数顔射
昨年の秋のことです。

私はある温泉街の小さな旅館でバイトをしていました。

お客さまのほとんどがお帰りになって、

私は風邪気味もあって布団部屋で寝ていました。
 
そのとき、隣の部屋から声が聞こえました。

「大きな声出すと、困るのあんただよ」

「いや、やめて、堪忍して」

声は旅館の女将さんで、40歳くらいだと思います。

着物のよく似合う上品な女性です。

隣の部屋は誰もお客さんがいないはずです。

襖をそっと開けると目の前に信じられない光景がありました。

連泊で泊まっているやくざ風の二人の男に、

女将さんが羽交い締めにされているのです。

女将さんはそのときはジーパンにTシャツでした。

部活のドMな先輩マネージャーに手コキさせて顔射したったwww

関連体験談 :先輩マネージャー手コキ顔射着衣制服バックフェラクンニ
俺は高校生の時、試合をしても殆ど勝てない弱小バスケ部に所属していた。

部には芽衣先輩というマネージャーがいた。

芽衣先輩はマネージャーでありながら俺たちの練習に口出しし、

さながら顧問のようであった。

顧問の先生はバスケ経験が無く、

名前だけを貸している人だったので芽衣先輩のやりたい放題になっていた。

芽衣先輩は元々女子バスケ部に所属していたが、

その性格上同級生や先輩と口論になり、1年生の時に辞めてしまった。

芽衣先輩はそこそこ強い中〇のバスケ部に所属していたという事もあり、

知識は豊富であった。

そんな彼女から見て我が弱小バスケ部は見ていられないのだろう。

いつも男のような口調で激を飛ばしながら練習を仕切っていた。

芽衣先輩の指導(?)は的確ではあったが、不満を抱く奴がほとんどで、

「やっちまうか?」

なんて言う奴もいた。そしてそんな事を言う奴に

「あんな女勃たないよ」

というツッコミを入れるというギャグのようなものが

部の中でのお決まりになっていた。

お互い子持ちになった兄妹が15年振りに生ペニスで顔射セックス

関連体験談 :近親●姦兄妹●姦人妻生挿入顔射口内発射キス
嘘みたいな本当の話ですが、

私と妹は私が高2(16歳)妹高1(15歳)から

私が21歳、妹20歳まで

ほとんど毎日のようにセックスしていました。

妹が生理や何かで出来ない日もありましたが

ほとんど毎日です。

計算すると年間30日しないとして

336×5年間で1680回になります。

その後回数が減っていきましたが、

まぁ2000回はしたと思います。

よく飽きずにしたものです。

つかりそうになったり、

隣に住む引きこもりの男に見られたりしましたが(何回も)、

せっせとセックスしました。

同級生の母親と顔射セックスしたったwwwwwwwwww

関連体験談 :人妻熟女五十路友達の母フェラクンニ69顔射アナル口内発射
少し前、友人の会社でアルバイトがバックレたので手伝って欲しい・・

との事で行くと引越し要員で

私と友人の2人で現場に向かう事に。

到着後、玄関から出てきたのが小中の同級生の母で、

私は微かな記憶でしたが、

向こうから「!あれ!!OO君?」と言われ確信した。

荷物も少なく準備がほとんど出来ていたので

あっという間に作業は終わり、

引越し先に向かうと、1ルームの小さな部屋に到着。

「ん?」確か旦那と同級生、弟の4人住まいだったと・・

旦那と2人でも狭い部屋に疑問はあったが、

その時は仕事優先でこれまたあっという間に片付き、

友人が会社へ電話中に・・・

「2人とも結婚して出て行ったの」と後から声が聞こえ、


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 二穴 肉●器 妻の過去 トラウマ 還暦 ママ友 獣● 相互鑑賞 友達の妻 M字開脚 隠し撮り 剣道部 本気汁 土下座 イメプ バイアグラ 花火 妻の姉 お盆 美容師 マット 3P 聖水 男の潮吹き キメセク お客 サッカー部 上司の嫁 メイド 姉の彼氏 ラッキースケベ オナホ 豊満 美少女 貝合わせ クスコ リスカ 近○相姦 マンスジ テント ギャップ 地味 素人 手錠 自撮り 兜合わせ 性接待 再婚 ボーイッシュ 近所 穴兄弟 新婚 講師 ヘタレ お局 酒池肉林 鑑賞 性教育 愚痴 モテ期 プレゼント ドレス デリヘル嬢 医師 後輩の彼女 神社 レ○プ チンぐり返し  美術部 アクメ ベランダ ボランティア 金髪 団地妻 顧問 背面座位 花見 ゴルフ スカウト メガネ 避妊 ハミ毛 不妊症  マニア 教育実習 テニス 騎上位 ノンケ リハビリ 染みパン 接骨院 メンズエステ 性感マッサージ タンポン 春休み アヘ顔 ストレス 逆痴● 相互オナニー 尾行 アフター 釣り 喧嘩 脱衣 SM 4P 逆●漢 初夜 ムチムチ 台湾 ぎっくり腰 回春マッサージ グラビアアイドル 友達の奥さん 放置プレイ 目の前 写真 ストッキング 首絞め 一人暮らし 弁護士 ニーハイ マジックミラー 流出 手術 台湾人 アラフィフ ボーナス  ホットパンツ 独身 寝起き チンカス 恋人交換 性生活 北海道 彼女もち 添乗員  マンぐり返し OL コテージ 見せ合い 租チン パワハラ 小悪魔 先輩の母 ゴルフ場 イベント オーナー 鼻フック 唾液 キチガイ 友達の夫 膝枕 シングルマザー 実家 発見 ギャルママ グラドル 罵倒 ブサメン パジャマ M字 ケンカ 黄金 マイクロビキニ 美人局 苦痛 夫の同僚 喪男 出会い喫茶 ナプキン 仁王立ち 韓国 竹刀 ライブハウス 将棋部 Fカップ 喪女 タレント 婚活 オムツ 夫の兄 唾液交換 M性感 婚約者 バレー部 スロット 攻略法 地雷 夜勤 社長夫人 非処女 弓道部 回春 震災 男性恐怖症 スポーツクラブ ギター エロゲ 別荘 エロゲー ホテトル スパッツ 先輩の奥さん 上司の奥さん 言いなり エロ写メ 恐怖 トラック 床上手 流産 フツメン ファザコン ジョギング 閉経 チアリーダー 柔道部  上司の妻 金持ち ペニクリ スカイプ ロープ  帰省 エロ動画 団地 グラマー ペニスバンド 生保レディー スケベ椅子 背面騎乗位 ガムテープ 姉の夫 挑発 屈曲位 バキュームフェラ ハメ潮 無精子症 自転車 ノロケ 性感帯 警察 新年会 お姉さん 立ちション 皮オナ ハワイ 即ハメ エロ本 潔癖 両親 子作り 野菜 エロ漫画家 集団 ご奉仕 夫婦喧嘩 体育館  フィリピン人 ライブ 電話中 ハプバー 免許 倦怠期 拡張 露天 竿付き ロリ系 女神 現地妻 臭い パパ友 貧乏 フェス レ〇プ 美尻 役員 黒髪 盲腸 イジメ ヒッチハイク 元カノの妹 便秘 直穿き 女湯 自虐 M男 臭いフェチ ふたなり 三角関係 姫初め 主人 隠撮 エロ画像 小柄 隠しカメラ DJ オーストラリア 新幹線 ハードセックス マッチョ 筋肉フェチ  ランデブー 上目遣い 寝盗られ ソープ嬢 性○隷 バスケ 吊り橋効果 歳下女子大生 気絶 元ヤン おねしょ ニート バージン 友達の父 バット 同性愛 ひとり暮らし 狸寝入り 洗濯バサミ ケツ毛 編みタイツ 草食系男子 キモメン オタク女子 性感エステ サーファー シラフ パトロン キャッチ 口臭 音声 ギャル男 お小遣い 避妊リング 顔舐め 寝顔 パーカー 狭射 ハイレグ 韓国エステ 焦らしプレイ 鍋パ 祖母 紳士 生理不順 一気 ラノベ 健全 で四つん這い キッチン ポロリ ごっkん インドネシア人 SNS 母子交換 性同一性障害 夏フェス ニューカレドニア 全身リップ 友達夫婦 友達の旦那 泥沼 同伴 性上位 乳首舐め 訪問販売 ネイリスト サイクリング せどり 近○相○ 竿姉妹 種違い パリ 人参 ボンテージ 引き籠もり サランラップ ブラチラ 万馬券 貸切 飛行機 10P 伊豆 仲居 ちんぐり返し ニーソ 塩対応 染み 股間 介護 元嫁 エレベーター 支配 射精管理 おあずけプレイ マンコ 半陰陽 儀式 体操部 想定 失笑 後輩の妻 カツアゲ 逆セクハラ 嬢王様 倒産 正月明け 風習 胸毛 バニーガール 東京 中だし お祝い 継母 脱サラ 穴あきパンティ 彼女の弟 芸能事務所 看板娘 カナダ メタボ 同期の妹 主張 白ギャル チア部 悶絶 校長 ファン 助手 知り合い カウンセラー 発熱 職権乱用 彼女の父 無修正 ポッチャリ 他人棒 同時イキ 控え室 悲惨 無礼講 仕事 近●相姦 婚約 目覚ましフェラ ボクっ娘 新婚初夜 ヤンママ マンカス セリクラ 親切  ネットH 号泣  ママ イメプレ 脇舐め エロなし 麦茶 OB 断捨離 百合 地雷女 兄弟 兄の娘 処女膜 帰宅 リンチ 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート オキニ 相互 タダマン 擬似レイプ 別居 ヤリ目 びっぷら 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 介護職 自尊心 使用済み ゴミ箱 塾講師 再従兄弟 美肌 先輩の婚約者 マラソン 生徒の母 友達の家 たまごっち アナルうんこ 従兄弟の嫁 流行 雌犬 2ch W不倫 同僚の妹 息子の先輩 新歓コンパ おっぱいアナル  おねだり マナー 相撲 交換条件 料金 親族 ダンス マギー 二次エロ画像   はしご トルコ ブルマー 洗脳 ふぇら こたつ ティッシュ 偶然 ブルセラ  左遷 同情 予備校 ボルチオ 下ネタ 前立腺マッサージ 既婚 研修 泳げ鯛焼き君 治し方 フェイスブック ハゲ 従姉妹の娘 シックスナイン エアロビクス 義理の娘 お花見 恋人 頬ずり 密会 タイツ 谷間 実験 チクニー ノルマ ブラック企業 胸糞 妻の友人 カレー屋 ピーナッツ 友達の叔母 姉妹●姦 葬式 テニスコート テクニック ネパール人 無料 乳コキ スナックのママ  神秘 プリクラ ジジイ マイナー パイチラ 虐め  山岳 フタナリ 勇気 おへそ 中性 背徳感 料理教室 同期 行水 トレーニング 彼氏交換 乱暴 カミングアウト 出禁 寝落ち ラブレター 先輩の妻 心身 搾乳 指フェラ ポニーテール リフレクソロジー ストリッパー スクール水着 新婦 ゴーヤ 便器 宴会芸 バナナ バスタオル 長ネギ 台所  地獄 我慢 俳優 精液便所 旦那の弟 星姦 蟲姦 企画 ローカルテレビ メス豚 共依存 オーディション 軽蔑 交尾 27P 監視 セフレ交換 賞品 眼鏡 整体師 出前 角オナニー お化け屋敷 くじ引き ホームセンター サドル フェラテク 本気 狂気 大学受験 ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 保護 セックス依存性 エクササイズ キャットファイト 初対面 夫の従兄弟 色弱 暴発 下宿 事務 腐れ縁 空家  逆玉の輿 白髪 留守番 娘の元カレ 出血 リンパ オン欄 不潔 検査 ソフトテニス部 利子 寄付 アナルファック お清め 苦情 友人の嫁 友達の兄 鮫肌 伏せバック 廃墟 喘息 制裁 書道部 マンション コレクション  交換 収集 チャイナドレス 同い年 ガーゼ 婚活サイト 報告 twitter セミプロ ヘルパー 貧乏神 シンガポール  肩書き ペット ぼったくり 自棄酒 敬語 お店 ガン レディコミ 恨み レディース カンボジア 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ サッカー少年団 保護者会 猫耳 ダブルブッキング ペンション バンコク インモラル 中継  テニススクール 元旦 セカンドバージン サプライズ 処女初体験 シミ付き 摘発 キュウリ 男子校 バツ2 叔母さん オジサン 貸出 脚フェチ 帰国 半勃ち 謝罪 女店主 おなべ 悪臭 アイマスク メガネっ娘 コスプレイヤー ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 部室 セックス依存症 バンガロー 排泄 チーママ 看護学生 小説風 クリーニング 女優 ポカリ 下品 貯金 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 年始 初潮 足ピン パフパフ スノーボード  レストラン 産婦人科 浮気相手 出会い ケジメ アメリカ 音信不通 サクラ 精神科医 馬鹿 上級生 逆ギレ 不満 腋毛 スケスケ 近親○姦 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 フィジー 武勇伝 マッサージ師 興奮 インフルエンザ ジャージ 会長 牛乳 おもてなし 森ガール 読者モデル ぶっけけ 限界 ジーパン 無臭 女子プロレスラー 後輩の男友達 ハシゴ アスリート女子 試験 公認 運動会 フィギュアスケート部 精液検査 姉妹相姦 ぱふぱふ TV電話 クォーター 不眠症 割り切り バレンタイン 憧れ マリッジブルー 夫の上司 腰痛 プロレス 婚前 デルヘル メガネ屋 弟の妻 ボディービル 水泳教室 バイブフェラ 恋愛禁止 兜合せ 録音 絶縁 日系ブラジル人 シンママ 吹雪 ハローワーク Skype 配信 バストアップ 悪酔い 日焼け 保育園 寝起きドッキリ チンピラ 宿題 チキン リア充 社員 診察台 四つんばい 屈辱的 腕枕 ブーツ 壁ドン 美少年  男湯 処理 パラダイス IUD 男子禁制 生本番 乳がん 汚物 母子家庭 芸能 腐敗 退職 介護士 フィリピンパブ 覚醒 鷲掴み 車検 ハイグレ 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 人間不信 禁欲 オリモノ 知的 転校生 ローライズ ワカメ チン蹴り ハイボール インテリ 老婆 70代 ムチ ローソク スワッピングクラブ 靴なめ キス魔 コスプレ巨乳  自暴自棄 渋滞 早熟 姉妹交換 マジキチ 自縛 けじめ 医学部 黒タイツ むっちり サスペンダー オプション GloryHole 美容院 委員会 ボーリング 無抵抗 ボディービルダー アダルトグッズ 人助け 出勤前 図書委員 MオンナS男 母の妹 おなら 出合い系 宿直 大家 添い寝 ハダカ 片思い ビーチボール イカ臭い 15P カマトト テスト勉強 阿鼻叫喚 オナペット レオタード 相部屋 白衣 食事 かりまん 生き別れ 自慢 タトゥー ドクター まんぐり返し 犬プレイ 出張ホスト 遭遇 シ○タ 

フリーエリア