HOME > 電車( 41 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 電車 ] を含む体験談

オジサンに中出しされて痴●にどハマりした私はノーパンで出勤するようになりましたwww

関連体験談 :電車車内痴●生挿入中出しノーパン露出フェラ口内発射ごっくん
ゆみもちょっとここで告白しちゃいます♪

湘南新宿ラインで通勤してるOLです(●ゝω・)ノ・゜♪

通勤ラッシュの時間帯は埼京線もそうだけどぉ~かなりギュウギュウ…

その日、いつも通りゆみは大宮から乗ったの。

いつもよりちょっと混雑加熱気味だったわ。

一番後ろの車両の角がゆみの定位置☆

いつもは前向いてるんだけど、たまたま携帯いじってて、

後ろ向きで押されて壁に圧着(ToT)

電車が発車して少しすると…

ゆみのスカートの上からお尻を撫でられる感覚に気がつきました。

『痴〇だぁ~~・゜・(つД`)・゜・』

でも、どうにも動けない…痴漢にされるがままの状態に…

『ま…お触りくらい我慢するかぁ…』

仕方なく諦めたの。

電車の中で痴女な女子大生がお尻を股間に擦りつけて来たwww

関連体験談 :女子大生複数痴女電車逆痴●アナル手マン
平日の朝にNB線でT駅へ向かっていた時のこと。

N駅に差し掛かった時に、

大勢の人が乗ってきて激混み状態に。

目の前には女性2人組(恐らくはJD)がいた。

自分の目の前にはポニーテールの膝丈くらいの白いフレア。

茶色いジャケット。

彼女の友人と思しき女性は

メガネにショートヘアだったと記憶。

で、しばらくするとその2人が会話を始めた。

電車が発車すると、

自分に背を向けている方のJDが

少しずつこっちに体重をかけてきて、

最終的には彼女の肩と背中が自分の胸に、

後頭部が顔に、

お尻が股間に密着する格好となった。

田舎の電車で痴〇魔に無理やり中出しされた女子校生

関連体験談 :学生電車生挿入中出し痴●クンニ
はじめて書き込みします。

私は九州の田舎に住んでいる高校一年です。

この前あった信じられない出来事を告白させてください。

私の住んでいる所はとても田舎で、

二両編成の鈍行列車が一時間に一本通っている程度で、

満員電車なんて乗った事もなければ

痴〇なんて縁がない所でした。

しかし、

2日前でした。

私は寝坊してしまい、8過ぎに電車に乗り込み、

誰もいない車両に1人でボックス席に乗っていました。

学校までは片道45分。

前日の夜更かしがたたり、乗り込んで5分も経たないうちに眠ってしまいました。

しばらくして、

体に違和感を感じました。

満員電車でOLらしきお姉さんに逆痴●されて射精wwwwwwwwww

関連体験談 :電車OL淫乱痴女手コキ逆痴●痴●射精
毎朝満員電車で通っている高校2年生です。

ほんとに痴〇するつもりはなかったんです。

でも、結果は〇漢と同じなんですよね。

いつものように満員電車に乗り込んで

あと5つ、4つと駅を過ぎるのを数えていました。

女性とピッタリくっついてしまって

困ったこともありますけど、しかたありません。

電車の揺れに合わせて、なんとか逃げるようにしていました。

ところが先日のことです。

OLだと思いますが、その人の後ろにピッタリくっついてしまいました。

こういうことはたまにあります。前も後も人に挟まれることもあります。

ただ、この日はちょっと違いました。

そのOLさんは背がぼくよりも少し高いようです。

ぼくのズボンの前のところが、

ちょうど彼女のお尻の割れ目に当たるんです。

思い出したらオマンコが濡れちゃう痴○魔との中出しセックス

関連体験談 :トイレ痴●電車M女生挿入中出し絶頂複数巨乳おっぱい
4月9日…春休み最後ってことで新宿までSHOPPINGしに行ったの。

私にしてはめずらく満員電車………

私は買い物に疲れてて電車のドアにもたれちょっとウトウト…

おしりに何かあたる感じがしたときにはもう私は痴〇されていた。

2人くらいの男の人が私を囲むように立っている…

私はビックリして荷物を持ち上げ降りようとしたけど

降りれるはずがなかった………

2人はさっきよりさらに私のおしりを激しく触ってきた。

実というと私はこれが始めての〇漢体験…。

怖くって身動きが取れなかった……。

私が抵抗しないのを察知し2人は今度はおっぱいの方へ・・。

私の胸はE・彼氏以外に触られるのは初めて…

最初は全体をもまれていてだんだん乳首へ移動してきた。

ブラウスのボタンはひとつまたひとつとはずされてゆく…

電車内で尻コキしてくる美人な痴女女子大生に遭遇した話

関連体験談 :電車逆痴●痴女女子大生尻コキアナル痴●
雨予報だったので、

傘を持って電車に乗って出かけた

朝のラッシュの時間帯だったので激混み状態

そして、目の前には薄い花柄の

スカートで黒いセーター姿の女子大生と思しき若い美女が。

細身で胸は小さいが、お尻は大きかった。

やがてすし詰め状態となり、

傘を前に持っていたので、

その女性のお尻の割れ目に傘の柄を持つ手がピッタリと収まる状態になった。

まずいと思って避けようとしが、

大混雑のため引き抜くのは無理だった。

あまり動かしすぎると不審に思われるため、

そのままにしておいた。

すると、

手に当たる尻の感触が段々と強くなってきたのだ。

かなり遠くまでトライした「露出散歩」を、報告します。(/ω\*)

関連体験談 :露出野外電車変態オナニー性癖ノーパンノーブラ羞恥トイレ
自宅を出て私鉄とJRを乗り継ぎ、

かなり遠くまで行きました。

以前何度か来たことのある駅です。

構内のトイレで着替えしました。

下着は、ショーツ着けずに、

最近出回り出したサスペンダー型のストッキングで、

ブラジャーなしです。

服、上は、少し小さめの透け透けの黒のTシャツに、

その上にベージュのジャケットです。

下は、膝上15センチのミニのベージュの巻きスカートです。

この巻きスカート、左斜め前の合わせ目の幅、

3センチぐらいにまで、自分で詰めました。

このスカート、とても大股では歩けません、

太股の内股や、あそこまで、露になりそうで。

靴は、8センチのハイヒールの、ベージュのパンプスです。

それに、少し恥ずかしいので、顔わからないようにと、

濃いブラウンの色の入ったメガネを掛けました。

女友達に電車でフェラ抜きしてもらったことがきっかけで変態カップルに発展www

関連体験談 :女友達露出電車フェラ変態カップル口内発射ごっくん告白アブノーマル
遊び仲間の亜季と二人きりで遊びにいった帰りに・・・

電車の中でフェラしてもらいました。

その日はあと二人来るはずがキャンセルになり、

二人で遊びに行くことになりました。

行き先は東京の遊園地。

亜季は「中止する?」と言う僕に

「せっかく来たんだから楽しもうよ」

と、どんどん先を行きます。

亜季は性格も明るく、いつも元気で可愛く、

仲間うちでも人気があり、

僕もいい子だなと思ってました。

一日中遊び回り、居酒屋で食事して、

夜の10時位に駅に着き、

電車の時刻表を見ていると、

地元駅に止る特急電車がありました。

「入れたい‥」って自分から中出しまで懇願してくる淫乱な処女女子大生

関連体験談 :淫乱女子大生生挿入中出し処女初体験電車痴女
「あの子だ‥」

横浜から東京行きの満員電車に乗ると

俺の前に窓の外を向いて立っている清楚な女子大生風の女性がいた。

彼女は昨日もこの電車で見かけた。

品川駅で下車し山手線の外回りに乗り換え

五反田で降りたのでおそらく

S女子大に通っているのではないかと思った。

彼女は白い薄手のブラウスに

紺のフレアスカート姿といった

清楚な服装で身長は155cmくらい。

乳房は良い形に隆起しウエストは細く

お尻はやや大き目でとてもそそられる体つきだ。

スリーサイズは84-56-88といった感じ。

フレアスカートから覗いている

ストッキングを履いていない生脚のふくらはぎや

締まった足首の白い肌が艶めかしい。

同級生が電車の中で逆●漢してきたwww

関連体験談 :女子大生同級生逆●漢痴女電車手コキ射精
大学生のHなハプニング体験です

電車で1時間程かけて通学していたのですが、

朝一からの授業だとちょうど通勤ラッシュ時間

ある日の事、眠いなぁ・・・と思いつつ、

一番混雑するが乗り換えに便利な先頭車両に乗りこみました。

激込み車両の運転席の後ろ辺りになんとか

人を押しこみつつ乗る事ができてホッとしていました。

電車が発車してしばらくした時、股間に違和感が

「ん?何か当たってるぞ?カバンかな?」

と思いましたが身動きがとれず、

そのままの状態で我慢してました。

小柄な女性が1人、

壁と私に挟まれて潰されそうになって立っていました。

どうやら私の股間に当たっているものは彼女の手のようです。

通学中に痴女に遭遇wトイレに連れ込まれマンコに大量の白い液を出しちゃったwwwwwww

関連体験談 :電車トイレ痴女淫乱変態生挿入中出し逆痴●手コキフェラ
俺は今高校3年生で、

毎日電車通学している。

去年の春から夏に変わる頃、

電車に乗って帰っていたある日の事。

途中の駅から女性が乗ってきて俺の前に立っていたが、

しばらくして女性は俺の方に向いてニッコリ微笑んだ。

見るからに女〇高生とは違い、

胸は大きく谷間がチラついていた。

俺は気にしないふりをしつつ、

時々目線を胸の谷間を見たりしていた。

すると女性は小さな声で

「あら~何見てるの~?」

と言って右手を俺の股間に這わせて擦り始めた。

俺は右手は吊り革を掴み、

左手は鞄を持っていたので何も出来ずにいると・・・

キモいデブに電車で触られて超最悪な気分になった話

関連体験談 :ブサイク電車車内痴●学生射精手マン
新学期始まったばっかなのに、朝の電車で

通勤特急に乗ったんだけど、

電車に乗ったら

そのまま奥のドアのところまで押し込まれた。

今日はちょっと込んでるなって思ってたら

お尻に手が当たってる感じがして、

初めはお尻を撫でるぐらいで、

毎朝いやだな、って

位にしか思ってなかった。

で、いつも通り適当に払って無視しようとしたら、

ひつこく続けてくるから

顔見て睨んでやろうと思って振り返ったら、

渋い感じの超かっこいいおじ様と目が合って、

この人だったら触られてもいいかな

とか思ってしまったんです。

女子大生やOLの超絶痴女が電車の中でお尻を突き出し強制尻コキしてくる件www

関連体験談 :女子大生OL尻コキ痴女逆●漢電車車内痴●
人生の中で痴女といわれる淫乱女に何回が遭遇した

あれは電車の中で、

30代半ばと思しき黒いミニタイト姿の

OLにヒップとペニスを密着させ強制尻コキさせられた

その人はお尻を突き出しながら

ペニスを擦り上げてきた。

最初は何だか分からなかったが、

気持ちよかったのでこっちからも

股間を押し付けてさらに尻を揉んだ。

ちなみにこのOLには3回ほで遭遇して楽しんだ。

また違う日には、3回痴女に遭遇し、

2回は本気で触った。

1度目はやはりOLで、年は20代のち女だった

こっちをチラリと一瞥した後、

ミニのタイトスカートに包まれた尻をペニスに押し付けてきて、

さらに左右に擦りつけ始めた。

電車の中で刃物で脅されながら中出しレイ●されました

関連体験談 :電車学生レ●プ痴●脅迫車内生挿入中出し初体験処女
悲しい事件は1年前の11月、

高校2年のときでした

私の住むところや通っていた高校は都市部より離れていて

電車は単線で一両ないし

朝は二両のワンマン電車だったんです

当時、学校が終わるとそのまま塾に通っていたため

帰りはほとんど最終電車の前、

夜の9時半過ぎの電車を利用していました。

その日も普段と変わらない時間に電車に乗って帰宅していました

いつものようにわずか数人でほぼ貸切状態の車内でしたが…

私は後部ドア付近の4人掛けのBOX席に1人座って友達にメールしていたとき

いきなり1人の見知らぬ男の人がいきなり私の隣に移ってきたんです

(えっ!私を知り合いの人と勘違いなの…?)

すると男は自分の口元に人差し指を立て(静かにしろ!)と…。

さらにポケットから取り出したナイフを目の前に出して脅されたんです!


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 父子●姦 痴● 性●隷 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 無防備 オシ●コ ビキニ シ●タ DQN 妻の友達 二穴 オタク バレないように トラウマ インストラクター 喘ぎ声 ママ友 肉●器 獣● 妻の過去 還暦 友達の妻 M字開脚 隠し撮り お盆 剣道部 バイアグラ マン毛 聖水 花火 イメプ 妻の姉 マット 本気汁 相互鑑賞 クスコ メイド 姉の彼氏 リスカ サッカー部 土下座 豊満 貝合わせ 男の潮吹き お客 美少女 近○相姦 マン汁 お局 3P 質問ある? テント 素人 兜合わせ ラッキースケベ オナホ 鑑賞 美容師 再婚 ボーイッシュ マンスジ ギャップ 酒池肉林 性接待 地味 デリヘル嬢 ヘタレ  愚痴 チンぐり返し ドレス 上司の嫁 講師 神社 美術部 レ○プ キメセク アクメ 手錠 ベランダ 社長 穴兄弟 性教育 自撮り ボランティア 後輩の彼女 ヤンデレ ノンケ アフター リハビリ アヘ顔 マザコン マニア 相互オナニー テニス 教育実習 花見 プレゼント 新婚 逆痴● スカウト ゴルフ 顧問 避妊 医師 モテ期 金髪 騎上位 メンズエステ メガネ 釣り PTA ストレス 春休み 背面座位 不妊症  染みパン タンポン 性感マッサージ 美人局 放置プレイ アラフィフ 回春マッサージ オーナー 添乗員 一人暮らし SM 鼻フック 目の前 ホットパンツ ニーハイ 寝起き ゴルフ場 手術 ムチムチ ストッキング スイミング VIPPER 性生活 マンぐり返し ケンカ コテージ M字 ギャルママ 写真 見せ合い 首絞め シングルマザー キチガイ マイクロビキニ 脱衣 弁護士 尾行 チンカス 接骨院 恋人交換 イベント ハミ毛 OL 罵倒 発見 黄金 4P ブサメン 租チン 実家  団地妻 逆●漢 パジャマ 友達の奥さん パワハラ 喧嘩 マジックミラー 膝枕 北海道 ボーナス 夜勤 M性感 ヒッチハイク ハメ潮 ご奉仕 非処女 ガムテープ ジョギング 姫初め スポーツクラブ 社長夫人 生保レディー 免許 DJ 独身 ロープ 先輩の母 倦怠期 集団 回春 弓道部 姉の夫  仁王立ち 小悪魔 友達の夫 エロ画像 女湯 自虐 スケベ椅子 M男 エロ写メ 言いなり ナプキン エロゲ 男性恐怖症 屈曲位  エロゲー エロ動画 グラマー 別荘 団地 ペニスバンド 夫の兄 スパッツ ホテトル ギター 挑発 出会い喫茶 オムツ スカイプ バレー部 子作り ペニクリ 金持ち 直穿き 主人 タレント 夫の同僚 ファザコン 初夜 喪男 台湾 先輩の奥さん 上司の奥さん BBA 帰省 閉経 喪女 婚活 唾液交換 新幹線 新年会 夫婦喧嘩 韓国 攻略法 震災 臭い 皮オナ 自転車 流産 パパ友 オーストラリア 床上手  フィリピン人  盲腸 唾液 チアリーダー 警察 立ちション 竿付き 流出 無精子症 潔癖 恐怖 露天 柔道部 拡張 性感帯 ライブ 筋トレ ロリ系 役員 レ〇プ 貧乏 ぎっくり腰 隠撮 即ハメ 三角関係 お姉さん グラビアアイドル ハワイ 野菜 フェス 小柄 地雷 バキュームフェラ 新妻 上司の妻 ライブハウス グラドル 臭いフェチ 美尻 近所 苦痛 エロ本 黒髪 電話中 ハプバー スロット フツメン Fカップ 体育館 エロ漫画家 両親 麦茶 ティッシュ おもてなし フィギュアスケート部 嬢王様 ふぇら ダンス 弟の妻 ボディービル 同情 デルヘル 脱サラ メガネ屋 地雷女 ぱふぱふ 東京 マリッジブルー お祝い 正月明け 体操部 ハブニングバー 儀式 失笑 洗脳 腰痛 夫の上司 着信拒否 読者モデル 想定 プロレス 悪酔い 日系ブラジル人 プロゴルファー 相互 ブーツ 絶縁 擬似レイプ バイブフェラ アスリート タダマン リベンジポルノ 診察台 四つんばい 処理 母子家庭 オキニ 汚物 乳がん パラダイス 男子禁制 屈辱的 IUD 逆プロポーズ 水泳教室 女子プロレスラー 治し方 アスリート女子 泳げ鯛焼き君  筋肉痛 神秘 興奮 インフルエンザ 偶然 ぶっけけ バストアップ 雌犬 配信 タイ 無臭 帰宅 チンピラ 宿題 保育園 寝起きドッキリ チキン マッサージ師 主張 ネパール人 無料 マイナー テクニック 脇舐め ゴミ箱 使用済み マナー 勇気 おへそ  密会 トラック おねだり パイチラ 中性 フタナリ 健全 ラノベ せどり 塾講師 新歓コンパ 自尊心 近○相○ 人参 竿姉妹 祖母 紳士 インドネシア人 ポロリ キッチン 一気 パーカー 焦らしプレイ 韓国エステ 谷間 恋人 オーディション ローカルテレビ 企画 共依存 メス豚 俳優 精液便所 星姦 蟲姦 リフレクソロジー 乱暴 ラブレター 寝落ち 出禁 便器 カミングアウト バスタオル バナナ ピーナッツ 既婚 妻の友人 お花見 義理の娘 ボルチオ エアロビクス ノルマ ブラック企業 我慢 長ネギ 宴会芸 地獄 料理教室 胸糞 背徳感 種違い 訪問販売 ネットH  他人棒 背面騎乗位 二次エロ画像 フェイスブック マギー 号泣 たまごっち はしご 美肌 ファン ポッチャリ 看板娘 流行  先輩の妻 悲惨 料金 サランラップ ヤリ目 びっぷら 親族 ちんぐり返し 伊豆 仲居 支配 射精管理 婚約 目覚ましフェラ 近●相姦 彼女の弟 介護 おあずけプレイ エレベーター 職権乱用  介護職 バージン おねしょ バスケ 性○隷 マッチョ 辻本杏 吊り橋効果 気絶 友達の旦那 友達夫婦 全身リップ 性上位 同伴 パトロン 姉妹相姦 ハードセックス ランデブー 草食系男子 キモメン オタク女子 性感エステ 泥沼 助手 交換条件 ケツ毛 洗濯バサミ 同性愛 上目遣い 飯岡かなこ 沖田杏梨 シラフ 避妊リング 口臭 処女膜 社長婦人 後輩の男友達 ジーパン ハシゴ 公認 試験 壁ドン 美少年 台湾人 芸能 男湯 腕枕  限界 会長 退職 現地妻 おなら 宿直 ハダカ 精液検査 憧れ 牛乳 森ガール 女神 婚前 生本番 社員 胸毛 ふたなり 風習 中だし 継母 半陰陽 マンコ 万馬券 ブラチラ 飛行機 10P 倒産 後輩の妻 隠しカメラ 恋愛禁止 吹雪 シンママ イジメ 兜合せ 録音 逆セクハラ カツアゲ 交尾 日焼け 添い寝 MオンナS男 肩書き ガン  ガーゼ twitter レディコミ お店 友人の嫁 鮫肌 同い年 ぼったくり ペット ヘルパー 狂気 足ピン パフパフ 看護学生 クリーニング  下宿 夫の従兄弟 監視 逆玉の輿 オン欄 出血 収集 コレクション 犬プレイ タトゥー 食事 テスト勉強 GloryHole ビーチボール アダルトグッズ 図書委員 委員会 美容院 無抵抗 知的 インテリ けじめ マジキチ サスペンダー スワッピングクラブ  自縛 介護士 チン蹴り 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 貸切 ニーソ 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ 便秘 タイツ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり スナックのママ プリクラ ハイレグ 生理不順 狭射 母子交換 性同一性障害 ごっkん SNS  軽蔑 イメプレ 元カノの妹 姉妹●姦  再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 従兄弟の嫁 友達の家 彼女もち 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 搾乳 心身 彼氏交換 同期 ゴーヤ 旦那の弟 台所 行水 トレーニング ポニーテール 新婦 スクール水着 ストリッパー サイクリング ネイリスト 悶絶 同期の妹 チア部 同時イキ 親切 芸能事務所 カナダ 無修正 彼女の父 校長 メタボ セリクラ マンカス 股間 穴あきパンティ 染み 元嫁 塩対応 仕事 控え室 ママ  新婚初夜 無礼講 発熱 知り合い 友達の父 元ヤン ニート 筋肉フェチ  歳下女子大生 ボンテージ パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢 寝盗られ 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー ひとり暮らし 狸寝入り 音声 お小遣い ギャル男 サーファー レストラン 腋毛 自棄酒 敬語 竹刀 チャイナドレス 苦情 恨み 将棋部 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 お清め ソフトテニス部 喘息 マンション 制裁 フィジー 武勇伝 交換  利子 寄付 アナルファック 廃墟 本気 フェラテク 白髪  セックス依存性 保護 出前 留守番 リンパ キャットファイト 初対面 腐れ縁 空家 角オナニー お化け屋敷 ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル ホームセンター くじ引き 整体師 27P セフレ交換 賞品 コスプレ巨乳 自暴自棄 まんぐり返し 遭遇 ドクター 生き別れ 自慢 出張ホスト かりまん オナペット ノロケ 阿鼻叫喚 15P カマトト イカ臭い 人助け 腐敗 出合い系 割り切り バレンタイン クォーター 母の妹 大家 出勤前 ボディービルダー ボーリング 片思い 相部屋 レオタード むっちり 黒タイツ 姉妹交換 70代 老婆 早熟 渋滞 キス魔 靴なめ ムチ ローソク 兄弟 ユルマン ローライズ ワカメ オリモノ 転校生 オプション ハイボール 禁欲 ぢゃ性 ハイグレ 車検 鷲掴み エクササイズ 色弱 おなべ 産婦人科 シ○タ 脚フェチ 半勃ち 浮気相手 娘の元カレ 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 オジサン 男子校 コスプレイヤー パンパン メガネっ娘 悪臭 アイマスク 姉の同級生 ラーメン屋 バツ2 叔母さん 謝罪 女店主 不眠症 運動会 貧乏神 帰国 白衣 リア充 ハローワーク 貸出 猫耳 上級生 精神科医 セックス依存症  カレー屋 葬式 ボクっ娘 ヤンママ バニーガール Skype ジャージ 白ギャル キャッチ テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 キュウリ 摘発 ポカリ 女優 小説風 バンガロー 排泄 不満 逆ギレ ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 スケスケ チーママ 下品 カンボジア 生意気 レディース 暴発 事務 ウェディングドレス SMクラブ 貯金 スノーボード 初潮 年始 プラトニック 馬鹿 コーヒーショップ 娘の担任 バンコク インモラル サプライズ シングルファザー 社長の娘 ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 処女初体験 シミ付き サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 TV電話 

フリーエリア