HOME > 隠し撮り( 10 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


デパートで隠し撮りした女の子とトイレでセックスした話

関連体験談 :隠し撮り撮影トイレ痴女
俺は29歳。

25の頃からはまっちまってやっと足を洗えた(今のところ)から

ここに経験を書こうと思う。

ま、フィクションかどうかは想像に任せるよ。

主に駅や本屋、デパートのエスカレーターでスカートの中を

デジカメメインで隠し撮りをしていた。

数回バレた事があったので足を洗おうと

思っていた矢先にこんな出来事があったんだ。

ちょっと文章力ない。

すまん。

季節は暖かくなり始めた5月の半ば、GWが終わり客が減る時期を狙った。

さらに生足スカートが増えて一番獲物が増える時期だ。

その日もオープンして10分後にいつも通り

ファッションビルのお気に入りポイントに向かった。

隣に引っ越してきた少女がジジイと関係を目撃したから俺もハメたったwww

関連体験談 :隠し撮り撮影動画ローターバイブフェラシックスナイン
※長文

俺は今のアパートに住んで約三年になる。

204号室、1番奥の部屋だ。

三月下旬、長く空き部屋だった隣部屋(203)にリフォームが入った。

誰か越してくるようだ。

四月一日(日)

俺はバイトを4件掛け持ちしている。

朝からバイトだった。昼に一度部屋に戻り、夕方からのバイトに備え昼寝。

誰か引越してきたようだ。

四月四日(水)

バイトは休みで、一日中寝て過ごす。

夜7時頃、隣に越してきた住人が菓子折りを持って挨拶にきた。

いまどき珍しい。

三十前半の、真面目そうな女性とその娘さんだった。

娘さんは小〇生か中〇生か?

よく、ここで、芸能人なら誰かに似てるとかいうが、

そうそう都合よく誰かに似てるなんて事はない。

バレーボールに出かけた妻がケガ・・・治療に行った接骨院で寝取られた・・・

関連体験談 :寝取られ接骨院病院アラサーレ●プ隠し撮り手コキフェラクンニ
8月の事、バレーボールに出かけた妻(28)が

友達に抱えられて帰宅しました。

話を聞くと、

スパイクを打ち着地するとき足を取られ、

お尻と背中からモロに落ちたらしいのです。

友達が居るときは「大丈夫」と言っていましたが、

私と二人になると苦痛な表情を浮かべました。

心配になり服を捲りパンティーをずらしてみると、

真っ赤に腫れているように見えました。

妻は盛んにお尻の骨の痛みを訴え、

尾てい骨の少し上がかなり赤くなっていました。

時間は夜の九時半を回っていて医者は閉まっていますので、

家にある湿布をかき集めて、

背中、お尻と貼って明日朝一で医者に行く事にして寝かせました。

【隠し撮り】とーちゃんが運転中にかーちゃんの股間に悪戯w染みが凄いことになってたんだがwww

関連体験談 :悪戯染み股間車内目撃覗き撮影隠し撮り
昨年の夏、本場の高知のよさこいを生で見ようと家族4人で

車で遠出した時のことです。

父が運転で母は助手席に、

僕と妹は後部座席に乗って、

しばらく景色を眺めていましたが、

いつの間にか寝ていました。

目が覚めて隣を見ると妹も寝てました。

前を見ると運転している父が母に悪戯をしているみたいで、

太ももを触ろうとしては手を退けられていました。

「やめてって。子供らが居るやろ。」

母が寝ている僕たちを気にして小さな声で父に言っていますが、

父はその困っている母を楽しむように、

しつこく股の部分に手を伸ばしています。

「もう・・・知らん」

そう言うと、母は父のしつこさに負けて手を退けるのをやめて、

ギュッと太ももを閉じて父を無視するように顔を背けました。

彼女の部屋に隠しカメラを設置した結果⇒知らない男にイカされまくってた件wwwww

関連体験談 :隠しカメラ彼女カップル浮気寝取られ隠し撮り絶頂中出し失神
昔付き合ってた彼女が浮気してる気がして、

どうしようもなかったから

彼女の部屋に隠しカメラを設置したんだ。

彼女は25歳で、

佐々木希似の超可愛い自慢の彼女だった。

肌は透き通るように白く、

乳首もアソコの色素も超薄くてピンク色。

お尻も引き締まってツンと吊り上がってて、

脚も長くて綺麗で本当に芸能人レベルの容姿だった。

性格も大人しく、

清純で浮気するなんて信じられなかったけど、

明らかに行動・言動がおかしい感じがした。

俺も常軌を逸してたと思うけど、

そういう行動をしてしまったんだ。

彼女がデート中にトイレで知らない男にパンツ売ってたwwwwwwww

関連体験談 :彼女カップルデートトイレパンティ隠し撮り破局ノーパン
日射しが強く、

特に蒸し暑い夏の日の事です。

その日は当時19歳だった彼女と

買い物に出掛ける約束をしていました。

駅で彼女を待っていると、

白いマキシのワンピースを着た彼女が

僕を見つけ手を振っているのが見えました。

歩みよろうとしたところで近くから続け様に数回、

カメラのシャッター音が聞こえたのです。

何気なく音の方を見ると、

二十歳程の男性が二人、

ニヤついた顔で彼女にスマホを向けていました。

彼女が撮られた?

僕にとっては可愛い彼女ですが、

決してモデルやアイドルほど可愛いわけでもありません。

隠しカメラで妻を撮影した結果、とんでもない淫乱女だったwwwww

関連体験談 :人妻中出し生挿入不倫浮気フェラ撮影隠し撮り
あなた、今夜も遅いの?

そう言って私を送り出す妻は今年27歳。

バスト97ウェスト63ヒップ88世間で言うグラマーな体型の持ち主だ。

結婚して2年になり、最近私の寝取られ癖が段々と強みを増し、

封印していた自宅の隠しカメラで、妻の痴態をのぞき見たくなり、

今回メンテを施し、私の留守中の妻を覗き見ることにした。

前妻とは、これが原因で離婚している。

いろんな手を使い、痴態に持って行こうとしたが、

警察に通報され、カメラの存在、

私の性癖に嫌気をさし、離婚となったのだ。

今の嫁は、体つきもそうだが、

どこか男をその気にさす隙があり、

また押しにも弱く、展開によっては痴態をさらけ出す結果につながりそうなので、

私は会社に着くと朝の私用を済ませ、

部屋にこもり妻の様子を覗うのが日課になりました。

派遣先のキモ男が森の中で排便中の私を隠し撮り!その後、毎日カレの性処理をさせられました。

関連体験談 :職場野外スカ●ロ隠し撮り撮影性処理フェラキモ男
私は派遣社員という仕事が大好きで、

色々な企業のお仕事を手伝わせて頂いてきましたが、

このお話は、ある企業様に派遣された時に

とんだ失態をした事からはじまったお話です。

まず私の紹介からですが、

比較的良い大学も出ていますので、

頭も良い方だと思います。

自慢と悩みのタネでもあるのですが、胸がGカップで、

会社でもかなり目立ってしまいます。

若い頃はこの体のせいで、

男の人からの攻撃がすごくて酷い目に合った事もあります。

私自身、過去の体験が色々有りすぎて、

早くから性に目覚めていたと思います。

さて、私の体験談ですが、

ある企業に派遣されて1年半が過ぎた頃です。

品のあるお嬢様タイプの妻を他人に寝取らせた結果、壮絶なセックスを繰り広げてたんだがwww

関連体験談 :夫婦寝取らせ絶頂潮吹き覗き隠し撮り撮影
妻は某国立大学声楽家科出身の現在専業主婦です。

身長160㎝小柄な美人です。

体型は、胸はちょっと小さ目ですが形のいいバスト

そして、くびれたウエスト、形の良いヒップ、

まだ出産していない体は20代前半です。

でも年齢は現在32才の清楚な妻です。

妻は落ち着きのあり、また品のあるお嬢様タイプです。

妻の現代の趣味はエステとかスポーツジムで体を整えることに特に熱中しています。

手入れがいいのか肌は白く、みずみずしく、肌は20代前半の張りがあります。

いまでも、渋谷などでは、よく男性に声をかけられたり、

モデルの誘いなどあるそうです。

専業主婦なので、昼間は、生け花教室、マナー教室、ヨガ教室などに通っています。

やはり、外に出る回数が多いので化粧とか、肌の手入れなど非常に敏感です。

そして、私が特にすごいなーと思ってるのが、言葉遣いです、

発音とかしゃべり方が綺麗で、家柄なのでしょうか、

あのゆっくりと品のあるしゃっべり方で話されると、

私もつい丁寧語になってしまいます。

ニートで毎日ゴロゴロしてる妹を隠し撮りして脅迫する鬼畜兄のエロ体験

関連体験談 :鬼畜隠し撮り近親●姦脅迫兄妹●姦レ●プ中出し生挿入
【閲覧注意】

俺「おい!飯だぞいい加減起きろ!もう昼だぜ?」

妹「うう・・・頭痛い・・・うるさい出てけ。」

美容院にも行って無いボサボサの髪の毛

不摂生の為ガサガサの肌

Tシャツ一枚に下着だけの姿だというのに色気の一つも感じない・・・

と、思ってたのだが

最近オシャレをしだしたらしい

服や化粧品を買うのに金が欲しいみたいだ

妹「兄ぃ。服買うからお金貸してよ。」

俺「欲しいものがあるなら働け・・・。」

妹「えー・・・めんどくさい」

俺「わかった・・・じゃあこっちこいよ。」

妹「な、何?気持ち悪い。」

俺「うっさい。金欲しいんだろ?早くこっち来い。」

俺「ほらコレ。」

俺は、キャッシュカードを取り出して差し出した


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ 勃起 ビキニ 画像 無防備 オシ●コ シ●タ DQN 妻の友達 オタク バレないように トラウマ 二穴 喘ぎ声 獣● 肉●器 インストラクター ママ友 妻の過去 還暦 M字開脚 友達の妻 隠し撮り 本気汁 相互鑑賞 剣道部 イメプ お盆 バイアグラ 花火 土下座 お客 マット 妻の姉 キメセク 美容師 男の潮吹き 聖水 貝合わせ 3P 上司の嫁 クスコ 豊満 リスカ メイド サッカー部 姉の彼氏 近○相姦 美少女 ラッキースケベ お局 講師 オナホ 穴兄弟 質問ある? ギャップ ボーイッシュ ヘタレ 素人 自撮り 再婚 社長 性接待 兜合わせ マンスジ 地味 酒池肉林 テント 新婚 手錠 鑑賞 プレゼント 性教育 神社 美術部 医師 ボランティア ヤンデレ デリヘル嬢 ベランダ ドレス チンぐり返し 愚痴  アクメ レ○プ モテ期 後輩の彼女  アヘ顔 染みパン 春休み 釣り 背面座位 避妊 金髪 アフター ゴルフ メンズエステ メガネ リハビリ 逆痴● ノンケ 教育実習 顧問 テニス 4P マニア タンポン 性感マッサージ 騎上位 PTA スイミング 喧嘩 不妊症 花見 相互オナニー スカウト ストレス ストッキング ムチムチ シングルマザー ぎっくり腰 発見 SM ハミ毛 台湾 見せ合い 租チン  パジャマ 一人暮らし ホットパンツ OL 写真 手術 接骨院 コテージ 美人局 グラビアアイドル パワハラ アラフィフ ケンカ M字 膝枕 性生活 友達の奥さん 首絞め マイクロビキニ 小悪魔 寝起き ギャルママ キチガイ ゴルフ場 マンぐり返し イベント 彼女もち ブサメン マジックミラー 添乗員 脱衣  VIPPER 黄金 罵倒 弁護士 逆●漢 チンカス オーナー 尾行 鼻フック 団地妻 北海道 台湾人 回春マッサージ ニーハイ 実家 放置プレイ 独身 恋人交換 ボーナス 目の前 先輩の母 M性感 唾液交換 ペニクリ ノロケ DJ 金持ち オーストラリア 社長夫人 集団 ライブ ご奉仕 夫婦喧嘩 弓道部 スカイプ ハメ潮 回春 喪女 両親 生保レディー 婚活 エロ漫画家 喪男 ナプキン エロ動画 ジョギング スパッツ ロープ 団地 倦怠期 仁王立ち フツメン スポーツクラブ 言いなり エロ写メ ホテトル ギター 帰省 姉の夫 タレント 小柄 エロゲー 別荘 ガムテープ 夫の兄 グラマー  ペニスバンド スケベ椅子 床上手 婚約者 閉経 バレー部 背面騎乗位 エロ本 ファザコン 新年会 上司の妻 無精子症 出会い喫茶  近所 夫の同僚 流産 免許 屈曲位 先輩の奥さん 上司の奥さん 初夜 挑発 柔道部 チアリーダー オムツ ハワイ バキュームフェラ 新幹線 フィリピン人 スロット  皮オナ 隠しカメラ 直穿き 隠撮 竿付き 拡張 自虐 ハプバー エロゲ 女湯 三角関係 電話中 露天 臭い 流出 唾液 ヒッチハイク トラック 現地妻 グラドル 即ハメ お姉さん 盲腸 M男 女神 自転車 臭いフェチ 立ちション 警察 潔癖 ロリ系 男性恐怖症 元カノの妹 震災 性感帯 攻略法 友達の夫 エロ画像 子作り Fカップ 恐怖 野菜 苦痛 韓国 主人 姫初め フェス 貧乏 ライブハウス BBA レ〇プ 夜勤 ふたなり 役員 非処女 パパ友 体育館 美尻 地雷 黒髪 飯岡かなこ 四つんばい 屈辱的 麦茶 チンピラ たまごっち 宿題 診察台 タダマン ブーツ 擬似レイプ 美肌 流行 ラブレター 先輩の妻 チキン 帰宅 日系ブラジル人 リフレクソロジー ゴミ箱 ヤリ目 使用済み 介護職 パラダイス 塾講師 男子禁制 IUD 自尊心 びっぷら 処女膜 絶縁 母子家庭 汚物 地雷女 乳がん 沖田杏梨 辻本杏 配信 処理 ティッシュ 交換条件 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー   ボディービル デルヘル 新歓コンパ フィギュアスケート部 プロレス 腰痛 夫の上司 はしご 二次エロ画像 筋肉痛 TV電話 クォーター タイ リベンジポルノ バレンタイン 着信拒否 姉妹相姦 マギー ぱふぱふ 料金 親族 ダンス マナー おもてなし 無臭 女子プロレスラー  偶然 洗脳 乱暴 水泳教室 雌犬 逆プロポーズ オキニ プロゴルファー バイブフェラ アスリート ふぇら 同情 マッサージ師 興奮 ボルチオ  おねだり 読者モデル 既婚 インフルエンザ アスリート女子 泳げ鯛焼き君 治し方 ぶっけけ フェイスブック 相互 正月明け 職権乱用 助手 ポッチャリ インドネシア人 ファン ポロリ 一気 泥沼 オタク女子 韓国エステ パーカー キモメン 性感エステ 草食系男子 キッチン ラノベ ネットH  マイナー 勇気 中性 おへそ 無料 ネパール人 健全 看板娘 主張 脇舐め テクニック 他人棒 焦らしプレイ ケツ毛 バスケ 友達夫婦 性○隷 マッチョ 全身リップ ハードセックス 友達の旦那 バージン パトロン 吊り橋効果 同伴 おねしょ 性上位 割り切り ランデブー 訪問販売 避妊リング 近○相○ せどり 洗濯バサミ 紳士 祖母 口臭 竿姉妹 上目遣い 種違い 同性愛 人参 シラフ 号泣 フタナリ 脱サラ オーディション ローカルテレビ お祝い 企画 気絶 共依存 東京 バナナ 宴会芸 バスタオル 俳優 メス豚 精液便所 想定 体操部 出禁 カミングアウト 寝落ち 悪酔い 保育園 バストアップ 神秘 便器 失笑 儀式 星姦 嬢王様 蟲姦 長ネギ 伊豆 彼女の弟 エアロビクス 義理の娘 介護 ピーナッツ お花見 恋人 婚約 密会 パイチラ 悲惨 谷間 目覚ましフェラ 近●相姦 エレベーター おあずけプレイ サランラップ 料理教室 地獄 我慢 仲居 ちんぐり返し 背徳感 胸糞 ノルマ 妻の友人 射精管理 支配 ブラック企業 寝起きドッキリ むっちり 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 芸能 生本番 吹雪 恋愛禁止 シンママ イジメ 社員 ジーパン 後輩の男友達 婚前 森ガール 憧れ 精液検査 退職 牛乳 会長 ハシゴ 公認 試験 限界 兜合せ 録音 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 10P マンコ 逆セクハラ 後輩の妻 カツアゲ 交尾 日焼け 倒産 継母 半陰陽 胸毛 風習 中だし おなら 宿直 ペット ぼったくり お店 レディコミ ガン 同い年 友人の嫁  コレクション 収集 鮫肌 肩書き  出血 オン欄 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 逆玉の輿 監視 ガーゼ twitter ヘルパー 狂気 スワッピングクラブ サスペンダー アダルトグッズ 無抵抗 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 美容院 委員会 ハダカ 添い寝 MオンナS男 図書委員 食事 テスト勉強 介護士 フィリピンパブ 自縛 マジキチ けじめ 覚醒 人間不信 GloryHole 知的 インテリ チン蹴り 控え室 無礼講 姉妹●姦  友達の叔母 チクニー 実験 台所 旦那の弟 行水 同期 彼氏交換 ゴーヤ シックスナイン 頬ずり スナックのママ 乳コキ プリクラ  軽蔑 ジジイ 山岳 タイツ 便秘  虐め トレーニング ストリッパー 兄の娘 百合 兄弟 生徒の母 マラソン エロなし OB 2ch 別居 リンチ 断捨離 先輩の婚約者 友達の家 心身 搾乳 ポニーテール 新婦 スクール水着 指フェラ 従姉妹の娘 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ イメプレ SNS 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット メタボ カナダ マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 狸寝入り サーファー ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 ごっkん 生理不順 ハイレグ 狭射 夏フェス ボンテージ 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート 足ピン 看護学生 報告 婚活サイト 将棋部 恨み 敬語 セミプロ 検査 サドル 大学受験 フェラテク 本気 不潔 自棄酒 竹刀 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 チャイナドレス 苦情 お清め ソフトテニス部 通勤 ボクシング部 空家 腐れ縁 リンパ 留守番  初対面 キャットファイト 暴発 事務 色弱 エクササイズ 白髪 セックス依存性 賞品 セフレ交換 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 27P 整体師 保護 出前 角オナニー お化け屋敷 喘息 制裁 カマトト 15P かりまん 出張ホスト 遭遇 阿鼻叫喚 オナペット 転校生 オプション レオタード 相部屋 まんぐり返し ドクター 片思い ボーリング 大家 母の妹 出合い系 ボディービルダー 出勤前 生き別れ 自慢 イカ臭い 人助け オリモノ ローライズ ローソク ムチ 渋滞 早熟 黒タイツ 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 ブルセラ 姉妹交換 鷲掴み 車検 禁欲 ハイボール ワカメ ハイグレ ぢゃ性 70代 老婆 社長婦人 ユルマン レディース カンボジア シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 伏せバック 医学部 Skype ジャージ 運動会 不眠症 産婦人科 おなべ 謝罪 叔母さん 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 バツ2 男子校 シ○タ 脚フェチ 半勃ち オジサン バニーガール ボクっ娘  セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 精神科医 上級生 クリーニング  レストラン 腋毛 貧乏神 白衣 寝顔 鍋パ キャッチ 白ギャル ヤンママ で四つん這い テニスコート リア充 ハローワーク カレー屋 葬式 パンパン コスプレイヤー スケスケ 近親○姦 逆ギレ 不満 女優 母子○姦 ニュージーランド人 ケジメ 出会い 馬鹿 プラトニック ポカリ 小説風 年始 初潮 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 スノーボード 貯金 バンガロー 排泄 チーママ 下品 アメリカ サクラ 保護者会 ペンション サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー ダブルブッキング 摘発 メガネっ娘 悪臭 アイマスク キュウリ 娘の担任 コーヒーショップ 中継 元旦 テニススクール 部室 音信不通 セカンドバージン シミ付き バンコク インモラル サプライズ 処女初体験 腐敗 

フリーエリア