HOME > 部下( 47 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 部下 ] を含む体験談

真面目で勤勉ではあるが、仕事の遅い処女の部下とのエッチ体験

関連体験談 :職場部下中出し生挿入フェラクンニ手マン四つん這いオナニー処女
「サツキ、飯、食って帰るか?」

真面目で勤勉ではあるが、

仕事の遅いサツキが今日も残業をしていたので、

俺は帰り際に声をかけた。

「え?私ですか?」

「他に残業してるヤツいないし、サツキはお前だけだろう?」

サツキは、顔を赤らめて俯いた。

「まだかかるのか?」

「いえ、この書類が終わったら帰れます」

「じゃあ、待ててやるから早く片付けろ」

「はい」

サツキはそれから更に30もかかって、

ようやくパソコンの電源を落とすと

俺のところにやってきた。

私好みの男の子が入社!酔った勢いで激しく犯されちゃいましたwwwww

関連体験談 :OL後輩部下職場
数年前の話です。

会社に4~5つほど年下の、

私好みの男の子が入社してきました。

趣味の面で話が合う子だったので、

どんどん親しくなりました。

当時私には彼氏がいましたが、

もともと一緒に遊ぶ友達は男の子が多かったので

その子と遊ぶ事を咎められたりはしませんでした。
 
ある日、その子の部屋に何度目かの訪問をしたとき、

一緒にお酒を飲みながらしゃべっていました。

彼も私もそんなに強い方ではなく、割とすぐに酔っぱらって

そのままベッドに横になったのですが、

一応私はベッドではなく床に寝ころびました。

それに気付いたその子は、

「○○さん、こっちに寝てくださいよー」と

私をベッドに誘ってきました。

部下のマンコに生挿入!最後は口にねじ込み口内射精wwwwwwww

関連体験談 :部下彼氏持ちお酒職場生挿入口内発射
あの日は、取引先の一人と上司二名(部長と課長)と

俺との四人で居酒屋で飲んでいた。

※因みに全員男。

取引先の人とは、

途中でふけて別のグループに合流する事で

既に示し合わせていた。

その人と俺は、別のグループの連中に連絡し、

合流すべく落ち合う場所に向かった。

その場所には別の取引先の人二名と、

さらに別の上司、部下三名(うち女性二名)とがおり、

総勢8名でドンチャン騒ぎが始まった。

相当に酒が入っていたが、

当初の取引先の人に別の予定が入ったため、

その場は一旦解散となった。

経営者の俺がブスな女子社員にオナニー見られて・・・

関連体験談 :ブスOLオナニー変態淫乱痴女部下
俺は小さいながら、

従業員が数人いる会社を経営している

そんな社長な俺が

会社でちょっとオナニーしてたら

ブスな女子社員に目撃されるハプニングが起きた

事務所と作業場所と部屋が別れていて、

俺は事務所で一人だった。

いつもは数人いるので、こんなことは出来ないが、

昼休み中暇だったので、エロ動画を観ていた。

嫁とも数年レスでオナニーも

1ヶ月位してなく溜まっていたから、

我慢汁が出る出る。

パンツだけならまだしも、ズボンにもシミが

出来てはちょっとヤバイので、様子をみる

程度にパンツに手を入れ亀頭を直接触った。

人妻の私が若い部下と不倫して中出しをさせてあげちゃったwwwwwwwww

関連体験談 :人妻不倫痴女部下OL職場浮気生挿入中出し
一寸過激なタイトルになってしまいました。

私は50才の主婦兼会社員です。

子供のようにかわいがっている部下(20代独身)と

先日出張に行った時のことです。

彼はとても頑張ってくれ契約は大成功。

彼は一ヶ月後には本社に転勤、

とっても良い業績が出来ました。

その夜は、居酒屋で二人で祝杯です。

お酒も入り話題は彼の彼女の話へ、

しかし、はぐらかしてばかり。

「実はだいぶ前に別れてからはいないんですよ」

「そう、寂しいね」

「でも、今は好きな人がいるから大丈夫」

「そうなんだ」

そんな話も続かず

お店を出ましたが彼はまだ飲みたそう、

【不倫体験談】20代で独身、超美人な部下の膝枕で理性崩壊!

関連体験談 :OL年下膝枕部下不倫職場
俺は既婚でついに三十路を迎えた。

そんで不倫相手の彼女二十代独身の部下。

彼女、目パッチリ鼻筋通って唇ぽってりの、まあ所謂超美人。

髪の色が結構明るいので、

夜見ると銀座の高級クラブのお姉さんに見えなくもない。

こんないい女なのに彼氏なし・・・何故かと言うと、

父が同じ旧財閥系企業の元役員という事もあり、

なかなか皆手を出しづらいようだったから。

見た目は凄いんだけど、

育ちが良いのか中身は結構素朴で感じの良い女の子だった。

ある飲み会の二次会、

既に大半は帰宅して残り五名の中に彼女はいた。

この二次会も終わりかけの頃、

彼女が皆に提案、三次会行こうって

翌日普通に仕事なんで、俺含め皆敬遠気味。

結婚直前の部下に中出しした快楽が感触が今でもハッキリ思い出せる

関連体験談 :彼氏持ち生挿入中出しOL部下お酒浮気寝取りホテル
結婚式1ヶ月前の部下(美子)に中出ししたことがあります。

もう最高の快感で、

いまだにその時の感触を思い出せるくらい。

飲んでるうちに思い出話で盛り上がって、

しんみりしてムード出てしまい店の中でキス。

もうちょっと話そうってことで外に出たが、

疲れもあって近場のシティホテルに。

当然だが、

酒も入ってるのでどんどん妖しいムードになって…。

生おっぱいに触れた段階で双方完全に理性が飛びました。
 
流れで来たのでゴムはもってないし、

勢いで下半身を裸に剥いてみると、

生ペニスを滑り込ませました。

されるがままの美子も、奥まで完全に挿入された状態になって、

一瞬最後の理性を取り戻したようでした。

部下の女二人と三人で宅飲みした結果⇒ハーレム的な3Pに発展wwwwwwww

関連体験談 :職場部下ハーレム3P複数OLフェラクンニお漏らし顔射
誰かに話したくてたまらなかった出来事を書きます。

この話は一昨年の夏、会社行事で

企画・イベントを終え3人で打ち上げをした話。

話に出てくるのは・・・俺、優子(仮名)、敦子(仮名)の3人。

ちなみの俺たち3人は同じ年齢で、

入社は俺が1番最初でその後に優子、敦子の順番。

一応、俺はポジション的に優子、敦子の上司なんだな。

優子は・・・胸のサイズ・・・Dカップ、

顔・・・普通(どちらかと言えばかわいい系)、

スタイル・・・普通、彼氏・・・あり。

敦子は・・・胸のサイズ・・・Cカップ、

顔・・・中の下(不細工ではないが、好み次第かな?好きな人は好きな顔)、

スタイル・・・良い(細め)、彼氏・・・あり(彼氏未満、友達以上の男あり)。

話に戻るが、企画イベントが終わり、

打ち上げに行くことになった。

私、気持ち良かったですか?無抵抗な女とやった感想は???

関連体験談 :OL職場看病無抵抗年下部下汗だく
仕事で営業回りをしていて、

俺ともう1人最近入った新卒の女の子の営業の子と

外回りをしている時に、

急に体調が悪くなった時の話です。

出社した時から気分は悪そうやったけど、

外回りしているとますます体調が悪くなってきて、

顔も真っ赤でどうやら高熱があったみたい。

とりあえず会社に連絡をして帰らせる事になったが、

フラフラでとても1人で電車に乗って帰れる状態ではなかったので、

その日は俺も仕事もそんなに立て込んでなかったから

そのままアパートまで社用車で送っていく事になった。

他に女性社員がいればよかったが、

営業所へ戻るより一刻も早く家に返した方がいいと判断したし、

今日は女性社員は休みで誰もいない日だった。

覚えは悪くないが鈍くさい新入社員を焼き鳥屋に連れてった結果、『中に出して~』ってオネダリされた

関連体験談 :OL職場部下年下お酒生挿入中出しピル
四月から入って来た新人(まきちゃんとする)を

一人受け持つ事になって教えてるんだけど、

覚えは悪くないが鈍くさい

初めて女の子を指導する事になったから、

女の子はこんなもんかと思いながらやってたんだけど

他の女の子を受け持つやつに聞くと、

どうやら人一倍どんくさいみたい

金曜日も仕事が終わりきらなくて、

残業だったんだけど、

最後は俺とまきちゃん二人になって

連休は実家に戻る予定だったから早く帰りたくて、

少しきつく当たったんだ

「すいません、迷惑掛けて」と何度も謝ってくるまきちゃん

俺反省、仕事終わったらご飯でもおごってご機嫌を伺おうと考えた

「これ終わったら飯ご馳走するから、パパパッと終わらせよう!」と俺

仕事が出来ない俺に出来た部下が週末になると妻とセックスしてた件

関連体験談 :夫婦寝取られ部下後輩複数お酒職場
会社に入社し早8年が経ちます。

元々仕事が遅い私は、

職場の仲間からもドンくさいだの、

ミスが多いと馬鹿にされていました。

容姿も、カッコいいとは程遠い感じで、

学生時代から目立たない存在だったかも知れません。

そんな私も、先輩になる日が来ました。

初めは、後輩達に教える事も合ったのですが、

アッと言う間に越され

何時しか、馬鹿にされる様になっていました。

そんな私にも神様はプレゼントをくれました。

今から2年前の27歳の時、

こんな私も結婚する事が出来たんです。

妻とは、陶芸教室で知り合いました。

新入社員の女の子と出張に行ったら “やりたい盛り”なので大変ですwwww

関連体験談 :OL職場出張部下年下フェラお酒不倫GWキス
長くなりますが、先日のGW前のことを書きこんでもいいですか?

自分(35=妻子蟻)は、会社ではいろいろな権限のある立場にいるのだが、

今年春に入ってきた新卒(短大卒)のコ(22)を出張に連れて行った。

いろいろな経験をさせて社員育成をするという目的で。

(このコは○HKのアナウンサー、神田○花にスタイル顔とも似ているので、仮に“神田”とします。)

出張先での仕事も無事に終わり、

次の日は祝日だったので、

ゆっくり帰ることにしていたため、

宿泊先のホテルにチェクイン。

もちろん、会社の出張だから、別々の部屋を取っている。

「一緒に食事でもしようといい」、それぞれの部屋に入った。

約束の時間にロビーで待ち合わせ、近くの焼肉店で食事。

次の日が休みということもあり、二人ともビールなどを飲んだ。

食事が終わり店の外に出たのだが、なんとなく飲み足りない。

もう少し飲もうと思うが付き合わないかと言うと

「私ももう少し飲みたいです。」と言うので

そのまま、近くのバーに入った。

仕事ができない部下に妻のマンコ舐めさせて、仕事が早く頼れるヤツにしたったwwwwwwww

関連体験談 :三十路寝取らせ職場部下クンニお酒
最近の不景気で、私の会社も人員整理が行なわれている。

そんな中、1人の男が私の部署に配属されてきた。

まぁそんなに大きな会社ではないので、

見た事はあったしちょっと有名な人物だった。

彼は、35歳でちょっとデブな不衛生な感じ。

しかも仕事も出来ないみたいで、いつも怒られていた。

実際、一緒に仕事した事も無かったので、

噂話で聞く程度だった。

(彼の名は、阿部)

阿部「今日から、こちらに配属なりました。阿部です。ヨロシクお願いします」

かなりスローテンポな話しっぷり・・

課長「そんな訳だから、みんなヨロシク頼むよ。教育は佐藤さんヨロシク!」

佐藤は私です。

私 「私ですか!え~」

課長「そんな事、言わず頼むよ」

阿部「佐藤さん、よろしくお願いします」

そんな訳で、彼と一緒に仕事をする事となった。

職場にいる4つ年下の可愛い女の子と不倫した話

関連体験談 :OL職場部下不倫生挿入フェラ中出し騎乗位
4つ下のK美ちゃんと会ったのは約5年前。

当時私は本社にいて、支社から出張(研修)でやってきた。

七瀬なつみと国仲涼子を足して2で割ったような顔立ちで、

南国の雰囲気を醸し出す明るい笑顔がすてきな子だった。

K美ちゃんと話をすると、

年甲斐もなくどきどき赤面している自分がいるのが分かる状態です。

私が出張で支社に行くと、

飲めないにも関わらず懇親会に来てくれて、

横でちょこんと飲んでくれて、

正直「こんな子が本社にいてくれたら、本社も明るくなるのになあ」

と思っていました。

そして、2年前に人事異動でそのK美ちゃんが本社にやってきた。

当時本社ではだれもK美ちゃんを知らず、

彼女は昼ご飯に行くにも一人で食事をしてて、

本社の若手は何故お昼誘ってやらないのかと感じ、

とりあえず私が彼女を誘ってお昼ご飯に連れ出すことに・・・


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 従姉妹 父子●姦 おし●こ 痴● 性●隷 全裸 夫婦交換 着衣 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 画像 勃起 オシ●コ ビキニ 無防備 DQN 二穴 オタク トラウマ インストラクター 獣● シ●タ バレないように ママ友 還暦 M字開脚 友達の妻 妻の友達 シャワー 妻の過去 お盆 アメリカ人 隠し撮り バイアグラ 喘ぎ声 花火 剣道部 マン毛 イメプ マット 妻の姉 相互鑑賞 美少女 豊満 本気汁 姉の彼氏 メイド 貝合わせ リスカ 男の潮吹き 近○相姦 クスコ マン汁 聖水 土下座 酒池肉林 お客 ラッキースケベ 再婚 鑑賞 パンティー ボーイッシュ 素人 マンスジ サッカー部 お局 質問ある? テント 兜合わせ 美容師 手錠 性教育 ヤンデレ ベランダ チンぐり返し ギャップ 穴兄弟 地味 愚痴 神社 キメセク ヘタレ  ボランティア アクメ 自撮り 美術部 デリヘル嬢 レ○プ 釣り オナホ 医師  メンズエステ ピアス 顧問 ドレス 春休み 後輩の彼女 テニス 相互オナニー マニア プレゼント リハビリ アフター 性接待 ノンケ 避妊 金髪 モテ期 講師 PTA 新婚 マザコン 背面座位 3P 不妊症 ストレス 騎上位 染みパン ムチムチ ブサメン 発見 アラフィフ パワハラ 回春マッサージ 逆痴● ゴルフ 恋人交換 一人暮らし 租チン ハミ毛 尾行 パジャマ 友達の奥さん オーナー 脱衣 首絞め ストッキング 放置プレイ メガネ マイクロビキニ 逆●漢 キチガイ 写真 北海道 団地妻 マジックミラー アヘ顔 教育実習 タンポン VIPPER 喧嘩 ギャルママ 花見 SM 隠語 チンカス 弁護士 社長 SM嬢 コテージ 見せ合い 肉●器 寝起き 黄金 スイミング 上司の嫁  鼻フック ケンカ 性感マッサージ 思い人 イベント 膝枕 性生活 尻軽女 添乗員 手術 ボーナス 美人局 接骨院 スカウト ホットパンツ ぎっくり腰 電話中 主人 ニーハイ ハプバー フツメン 弓道部 タレント 野菜 実家 スロット 床上手 エロ画像 夜勤 スカイプ 攻略法 体育館  地雷 エロ漫画家 フィリピン人 マンぐり返し 友達の夫 目の前 非処女 回春 唾液交換 集団 チアリーダー 出会い喫茶 喪男 バレー部 先輩の奥さん 台湾 非常階段 柔道部 グラビアアイドル 直穿き 独身 ご奉仕 上司の妻 ナプキン 屈曲位 バキュームフェラ 新妻 婚活 隠撮 スケベ椅子 夫の兄 子作り M性感 流産 ハメ潮 BBA 臭いフェチ 別荘 M男 喪女 上司の奥さん 筋トレ ゴルフ場 先輩の母 夫の同僚 警察 臭い ラッキー 立ちション 皮オナ 露天 姉の夫 閉経 拡張 ガムテープ 両親 M字 パパ友 役員  男性恐怖症 三角関係 ハワイ 撮影会  盲腸 ロリ系 流出 恐怖 Fカップ 無精子症 金持ち 韓国 新年会 苦痛 エロ本 竿付き 近所 帰省 エロゲ ペニクリ  ジョギング 罵倒 小悪魔 性感帯 挑発 ギター 仁王立ち 即ハメ 団地 小柄 DJ 倦怠期 エロ動画 唾液 姫初め 潔癖 社長夫人 生保レディー スパッツ 夫婦喧嘩 フェス ペニスバンド お姉さん スポーツクラブ ホテトル エロ写メ エロゲー 美尻 自転車 言いなり グラマー ロープ ライブ レ〇プ 震災 貧乏  背面騎乗位 悲惨 ネットH 号泣 失笑 男子禁制 日系ブラジル人 IUD パラダイス 乳がん 絶縁 配信 寝起きドッキリ チキン 宿題 チンピラ 母子家庭 汚物 水泳教室 女子プロレスラー 無臭 アスリート女子 バイブフェラ ブーツ 処理 屈辱的 四つんばい 診察台 保育園 バストアップ 射精管理 支配 サランラップ ちんぐり返し おあずけプレイ エレベーター 目覚ましフェラ 婚約 彼女の弟 介護 仲居 伊豆 儀式 嬢王様 神秘 悪酔い 体操部 想定 東京 脱サラ お祝い 正月明け 近●相姦 祖母 たまごっち びっぷら ヤリ目 処女膜 流行 美肌 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 地雷女 麦茶 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート オキニ 相互 帰宅 タダマン 擬似レイプ 介護職 自尊心 星姦 蟲姦 便器 カミングアウト 企画 ローカルテレビ メス豚 共依存 オーディション 出禁 寝落ち 使用済み ゴミ箱 塾講師 リフレクソロジー ライブハウス 乱暴 ラブレター 先輩の妻 雌犬  リベンジポルノ ハブニングバー 全欄 授業 タイ 筋肉痛 親族 ダンス 着信拒否 水泳 言い成り ヤリ捨て アナルバイブ 派遣 新卒 ゆるマン 日記 鬱勃起 山小屋 料金 マギー 泳げ鯛焼き君 治し方 フェイスブック 既婚 同情 ふぇら 偶然 ティッシュ 洗脳 ボルチオ   はしご 二次エロ画像  交換条件 おねだり マナー 新歓コンパ 精液便所 俳優 吊り橋効果 気絶 パトロン 同伴 おねしょ バージン マッチョ 性○隷 バスケ 性上位 友達の旦那 竿姉妹 近○相○ せどり 人参 種違い 友達夫婦 全身リップ 訪問販売 ハードセックス ランデブー 職権乱用 助手 泥沼 性感エステ ポッチャリ ファン 他人棒 主張 看板娘 草食系男子 キモメン シラフ 同性愛 上目遣い 口臭 避妊リング オタク女子 ケツ毛 洗濯バサミ ぶっけけ 紳士 ピーナッツ グラドル 妻の友人 ノルマ お花見 義理の娘 谷間 恋人 エアロビクス ブラック企業 胸糞 宴会芸 バナナ バスタオル 長ネギ 我慢 背徳感 料理教室 地獄 トラック 密会 ポロリ キッチン ラノベ 健全 インドネシア人 一気 焦らしプレイ 韓国エステ パーカー 脇舐め テクニック 中性 フタナリ パイチラ おへそ 勇気 ネパール人 無料 マイナー ファザコン 阿鼻叫喚 美容院 委員会 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール 図書委員 MオンナS男 おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 タトゥー 犬プレイ 覚醒 人間不信 フィリピンパブ 介護士 自縛 チン蹴り インテリ 食事 テスト勉強 GloryHole 知的 現地妻 精液検査 男湯 台湾人 腕枕  美少年 芸能 生本番 吹雪 シンママ イジメ 社員 壁ドン ジーパン 森ガール 牛乳 女神 婚前 憧れ 会長 限界 後輩の男友達 ハシゴ 公認 試験 マジキチ けじめ 精神科医 上級生 セックス依存症  猫耳 腋毛 レストラン 足ピン パフパフ 看護学生 クリーニング  貸出 帰国 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ハローワーク 新幹線 貧乏神 オーストラリア 白衣 リア充 下宿 夫の従兄弟 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 鮫肌 収集 サスペンダー スワッピングクラブ  コレクション レディコミ ガン 黒髪 監視 逆玉の輿 オン欄 出血 狂気 ヘルパー 肩書き  ガーゼ twitter 隠しカメラ 恋愛禁止 乳首舐め パリ ニューカレドニア 夏フェス ボンテージ ネイリスト サイクリング ハイレグ 4P 狭射 母子交換 性同一性障害 歳下女子大生 元ヤン お小遣い 音声 ギャル男 サーファー 狸寝入り 寝盗られ ソープ嬢 友達の父 ニート 筋肉フェチ  生理不順 ごっkん シックスナイン 実験 頬ずり タイツ 便秘 チクニー 友達の叔母 台所  自虐 姉妹●姦 ヒッチハイク  軽蔑  イメプレ 元カノの妹 SNS プリクラ スナックのママ 虐め 山岳 ジジイ 乳コキ ひとり暮らし 編みタイツ 飛行機 ブラチラ 10P マンコ 半陰陽 万馬券 貸切 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ ふたなり 胸毛 交尾 カツアゲ 日焼け 録音 兜合せ 逆セクハラ 後輩の妻 風習 中だし 継母 倒産 穴あきパンティ 仕事 彼女の父 無修正 校長 メタボ カナダ 発熱 知り合い 顔舐め バット 引き籠もり カウンセラー 芸能事務所 同期の妹  ママ 新婚初夜 無礼講 控え室 マンカス セリクラ 悶絶 チア部 同時イキ 親切 寝顔 キャッチ コスプレ巨乳 武勇伝 自暴自棄 キス魔 靴なめ フィジー 制裁  廃墟 交換 マンション 喘息 ムチ ローソク 老婆 70代 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 姉妹交換 免許 渋滞 早熟 黒タイツ むっちり アナルファック 寄付 本気 フェラテク 不潔 検査 セミプロ サドル 大学受験 ホームセンター ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 婚活サイト 報告 苦情 チャイナドレス お清め ソフトテニス部 利子 竹刀 自棄酒 将棋部 恨み 敬語 オムツ ハイグレ 車検 クォーター バレンタイン TV電話 姉妹相姦 ぱふぱふ 割り切り 腐敗 片思い ボーリング 大家 母の妹 出合い系 マリッジブルー メガネ屋 おもてなし フィギュアスケート部 読者モデル マッサージ師 興奮 プロレス 腰痛 弟の妻 ボディービル デルヘル 夫の上司 ボディービルダー 出勤前 オプション 転校生 レオタード 相部屋 ノロケ オリモノ ローライズ 鷲掴み 禁欲 ハイボール ワカメ オナペット 旦那の弟 生き別れ ドクター 自慢 イカ臭い 人助け まんぐり返し 遭遇 15P カマトト かりまん 出張ホスト くじ引き 賞品 摘発 キュウリ ダブルブッキング ペンション 保護者会 アイマスク 悪臭 姉の同級生 ラーメン屋 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 サッカー少年団 社長の娘 シミ付き 処女初体験 セカンドバージン 元旦 中継 サプライズ インモラル シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ バンコク 女店主 謝罪 不眠症 運動会 医学部 伏せバック 友達の兄 ジャージ Skype 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 バニーガール シンガポール 眼鏡 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 娘の元カレ 浮気相手 産婦人科 おなべ 婚約者 テニススクール エクササイズ 色弱 キャットファイト 初対面 腐れ縁 事務 暴発 ウェディングドレス SMクラブ 生意気 カンボジア レディース 空家 リンパ お化け屋敷 角オナニー 整体師 27P セフレ交換 出前 保護 留守番  白髪 セックス依存性 年始 初潮 初夜 馬鹿 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ 近親○姦 スケスケ チーママ 排泄 下品 貯金 スノーボード バンガロー 小説風 逆ギレ 不満 女優 ポカリ インフルエンザ 

フリーエリア